07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

害務省「支那人への数次ビザを緩和、融和ムードを後押しする」って!特亜ビザこそ、厳しくしろやっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


外務省
「 日中の融和ムードを後押しする狙い」
「支那人に対する数次ビザの発給要件を緩和」

…一体どこの平行世界の話ですか?
支那と友好とか奇想天外杉っ、
SFで描かれる世界だとしても驚かねえよっ(激怒)

外務省、中国人への数次ビザ発給要件を緩和、日中の融和ムードを後押しする狙い
http://hosyusokuhou.jp/archives/41184349.html

1:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:45:45.16 ID:OHpmbLM0.net
外務省は8日、中国人に対する「数次ビザ(査証)」の発給要件を緩和することを決めた。
日中間の人的交流を拡大することで、観光立国推進や
地方創生への取り組み強化を目指すほか、 日中の融和ムードを後押しする狙いがある。

商用目的の人や文化・知識人、宮城、福島、岩手、沖縄4県への個人観光客を対象とし、
具体的な緩和条件や導入時期は調整中としている。
数次ビザが発給された中国人は、 有効期間内に何回も日本に入国できる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000562-san-pol

3:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:49:08.61 ID:89wHdwd/.net
日本が譲歩

譲歩した地点から交渉開始

まとまらない

日本が更に譲歩

以下ry

5:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:50:40.78 ID:ioWwegGK.net
自民党の伝統、土下座外交か

8:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:51:24.82 ID:5/g4+JP0.net
融和モード? そんなものある?

6:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:50:45.44 ID:Sw/Iis3P.net
>日中の融和ムード

強盗団と融和か、被害は国民、お前らは中国で歓待。

くたばれ害務省www

3:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:39:55.08 ID:9AumEZQd0.net
あほか不法滞在から永住権とってる中国人が激増してるんだぞ

不法滞在でも中国人なら強制送還できない、日本政府が弱腰だから

7:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:41:55.94 ID:wHeL2ZXc0.net
日本の水を狙い森林や、不動産を買いあさる中国人。
日本中に定住化する中国人も激増し、家族の呼び寄せもはじまっている。

あまりに無防備な日本。観光立国などと浮かれている場合か!

9:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:42:47.99 ID:2OUULn1V0.net
おい、岸田!
お前馬鹿か!

せっかく日中関係、日韓関係が正常化してたのにいらん事するな!
中国と会談してもメリットは中国にしかない!

わかってることをなんでやるんだ。

12:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:43:52.74 ID:wHeL2ZXc0.net
中国の国防動員法は恐ろしい法律だ。尖閣問題のような有事が発生すれば、
国内にいる中国人は人民解放軍の支配下にはいり、戦わなければならない。
すでに国内には多数の人民解放軍が存在することになる。

新潟では中国領事館が広大な土地を取得し、侵略拠点の建設が進行している。
もっと危機感をもつべし!

15:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:45:59.07 ID:iOxIDP/L0.net
やはり害務省

解体しないかな~ナカの人間が本当にダメなんだな
乗っ取られてるんじゃない害務省
シナHKと同じだな、マジ深刻な問題だわ

17:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:46:55.57 ID:2pXf3UvS0.net
密漁船団が堂々と密漁して世界自然遺産を絶賛破壊中に
シナ様マンセーとか害務省は狂ってる

18:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:47:03.99 ID:MbCx3jhS0.net
友好ムード?サンゴ略奪とかの事かw
目先の観光収入の為に、どんどん犯罪持ち込ませてるな
流石、ODAや兵器処理で兆単位の金を中韓に流してる自民党だけある

20:707@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:47:37.18 ID:A6MDCWIs0.net
「ただし、中国の密漁漁船の数が0にならないと発行できません」

ぐらい言えよ
せめてそのぐらいはしろよ
中国は日本の言葉を勝手に解釈して、日本は尖閣に領土問題を認めた!
尖閣は中国のアル! って騒いでんじゃないか

もうね。自民党のバカっぷりがね……
こんなだから皆前にとちくるって民主入れちゃったんだよ
更にひどかったけどね

29:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:50:00.90 ID:I3NjDnn30.net
国防動員法でいつでも人民解放軍の指揮下に入って
破壊工作をすることが義務づけられてる中国人を
まだ野放しに入国させるとかあり得んだろ?w

そもそも不法残留や中国人犯罪組織に対して
マトモな施策のひとつもやれてるのか???

37:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:51:35.12 ID:C+skN0dD0.net
ま、コレが日本政府のスタンスだよ
もうすぐ戦争になる相手の工作員をいくら入れても何とも思ってないのさ
どうせ死ぬのは庶民だしな

56:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/08(土) 19:56:46.77 ID:AFXarOZrO.net
珊瑚を支那海賊に略奪されてるのにアホか。害務省と罪務省は日本のガンだな。
(抜粋転載ココまで)

=====

>商用目的

って、小笠原に赤珊瑚を盗みに来る支那人も「商用」ですかい氏ね(激怒)
サンゴカエセ、破壊した環境もカエセ!
とっとと盗人は日本領海からデテケデテケっ(激怒)

先日も偽装結婚で日本国籍を取得しようとした支那人が逮捕されていた。
留学生や研修生が日本国内で行方不明になる事案も多数起きてる。

な・の・にっ!

>中国人に対する「数次ビザ(査証)」の発給要件を緩和する

って結論になる外務省って基地外か支那人かどっちかだな、
どっちもかっ(激怒)

朝鮮人に対してもだけど、国民の感情と、
関係省庁及び政府の対応の温度差、あり過ぎなんだよ氏ねっ(激怒)

支那人朝鮮人のビザ緩和なんか、誰も望んでない。
特亜人が日本を跋扈するということは、
日本の安全が低下し、日本人の財産が狙われ、
日本人の生命が脅かされてるということだ。

悪い特亜人だけじゃない、いい特亜人もいる。

そんな机上の空論なんかだれも聞きたくない。

仮に、んな「いい」とされる希有特亜人がいるとしても、
ワレラ日本人が懸念する、目に留まる「極悪特亜人」に対し、
断固厳しい取り締まりと罰則、極刑処刑もせずに「緩和緩和」じゃ、
日本人は特亜人を見たら
「泥棒殺人鬼と思え!」という感情しか持てなくなる。

これが「差別」というんだったら、
差別を産み出してるのは日本で傍若無人に振る舞う特亜人のせいであり、
それを手引きしてる外務省や政府だっちゅうのっ(激怒)

むしろ緩和されてるビザを厳しくし、入国制限をかけ、
入国の際には指紋捺印を義務づけるくらいでも、足りねえ(激怒)

観光庁 kankocho@mlit.go.jp

首相官邸 ご意見・ご要望(2000字以内)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 御意見・御感想(1000字以内)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

自民党 自民党へのご意見(600字以内)
https://ssl.jimin.jp/m/contact

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

凸凸凸 文例 凸凸凸

外務省が中国人に対する「数次ビザ」の発給要件緩和すると知りました。
小笠原のサンゴ泥棒を防ぎもせずに緩和とは国民を莫迦にしています。
絶対に反対です。

現在の日本円で「年収約100万円以上」としている
中国人の観光ビザの発給要件が「甘い」と感じる国民は多いと思います。
中国には国家総動員法があり、日本に在留する中国人も、有事の際はその場で
中国の兵隊として活動するよう中国共産党が命令し得ると言われています。

今現在でも、100万人以上の中国人が日本を訪れています。
中国人のビザ緩和は、外患誘致に相当する危険な考えです。

平常時であっても、多発する中国人の犯罪や、生活保護不正受給事件、
医療費踏み倒しの現実など、中国人が日本の治安を悪化させ、
福祉をも喰いものにしていると感じます。
ビザ緩和は不法滞在のきっかけになります。緩和すべきではありません。

中国人が多数利用するホテルや旅館や温泉、
観光地は「荒れ」て、他の観光客からの悪評が拡がってる現実も見逃せません。

世界中の観光地から中国人観光客が嫌われるには訳があります。
彼らは「郷に入りては郷に従え」という文化を持っていません。

日本が魅力的な観光国のブランディングを目指すならば、
観光客の数ではなく、その質を高めることが必要です。

いくら日本人がおもてなしの心で外国人観光客を迎えても、
我田引水に振る舞う中国人観光客が跋扈していたら、魅力は半減します。
一度緩和した条件の引き上げも、悪評が立った観光地の復活も困難です。
絶対に、緩和はすべきではありません。

中国人や韓国人などの反日国に対するビザや渡航条件こそ、
厳しくあるべきだと考えます。

日本の中国によって脅かされる、国防、治安の維持を優先してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/09 Sun. 17:59 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 8

09

コメント

 

門田隆将2014年11月08日 23:33


尖閣の“致命的譲歩”と日中首脳会談


中国の“力の戦略”に、ついに日本は屈した。APEC(アジア太平洋経済協力会議)を前にして日中両政府が11月7日に発表した文書について、私は、「ああ、日本はやってはいけないことをしてしまった」と思った。

第一報を聞いた時、正直、耳を疑った。それが、尖閣諸島(中国名・釣魚島)問題に関して「(日中双方が)異なる見解を有している」ことで「一致した」というものだったからだ。

中国問題に多少でも関心がある人間なら、「まさか」と誰しもが思ったに違いない。日本政府は、これまで一貫して尖閣について、「日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」という立場をとっていたからだ。

今回、日中両国が4項目で合意した文面の中で問題の部分(第3項目)を読んでみると、「双方は、尖閣諸島など東シナ海の海域で近年緊張状態が生じていることに異なる見解を有していると認識し、対話と協議を通じて、情勢の悪化を防ぐとともに、危機管理メカニズムを構築し、不測の事態の発生を回避することで、意見の一致を見た」というものである。

日本側から見れば、至極当然の文言で、なんら目くじらを立てるものではないように思える。だが、私には、冒頭のように「ああ、してやられた」としか思えなかった。たしかにこの文章では、尖閣諸島など東シナ海の海域において「“領土問題”が存在する」とは言っていない。

しかし、あの中国共産党相手に、これはいかにもまずい。今後、中国は、この文言をタテに「尖閣(釣魚島)の領有を中国は一貫して主張してきた」という基本姿勢を強く打ち出すだろう。

中国の論理では、日本が「異なる見解」を有していることを「認識」したというのは、すなわち「領有権を中国が主張していること」を日本側が認めたことになる。今後、日本側からいくら「領土問題は存在しない」と言っても、中国側から言えば、「おまえは“異なる意見”があることを認識していたではないか」となるからだ。

さらに問題なのは、後段の「対話と協議を通じて、危機管理メカニズムを構築し、不測の事態を回避する」という見解である。これは、尖閣に対して延々とおこなってきた中国による“示威行動”がついに功を奏したことを意味している。なぜなら、「不測の事態を回避する」というところまで「日本を“譲歩”させた」ことになるからだ。

中国にとって、これで尖閣問題は、フィリピンやベトナムが頭を悩ませる西沙(パラセル)諸島や南沙(スプラトリー)諸島と、同じレベルの問題まで「引き上げること」に成功したと言える。

言うまでもなく中国にとっては、「自国が領有権を主張している」海域に公船を派遣しようが、民間の漁船が出向いていこうが、「日本とは“見解が異なる”のだから当然」ということになる。

なんでも都合よく解釈して、あとは“力攻め”で来る中国共産党にとっては、願ってもない「成果を得た」ことになる。本日、外国記者たちとの会見に出てきた王毅外相の抑えようのない「笑み」がすべて物語っている。

私が疑問に思ったのは、日本は、「前提条件なしの首脳会談」を求めていたはずなのに、なぜこんな譲歩をしてしまったのか、ということだ。そして、日本はこれで「何を得たのか」ということである。

中国の首脳とそこまでして「会談しなければならない」理由はいったい何なのか。APECのホスト国である中国で、なぜ、日本は首脳会談を実現しなければならなかったのだろうか。

日本は、「会話の扉はいつでも開かれている」という立場をただ堅持していればよかったはずだ。「前提条件なしの首脳会談」がだめというのなら、つまり、向こうが会いたくなければ、「会わなければいい」し、これまで当ブログで何度も書いてきたように、冷静さを堅持し、毅然として中国と「距離を置くべきだった」のである。

独善と傲慢な国家運営によって周辺諸国と摩擦を繰り返している習近平政権に、なぜ日本は擦り寄らなければならなかったのだろうか。レームダック状態に陥ったオバマ政権がいくら日中の首脳会談と摩擦の緩和を望んでいようと、日本がそれに乗る必要はなかったはずである。中国との「真の友好」を目指すなら、今はむしろ「距離を置くこと」の方が大切だからだ。

報道によれば、8日付の環球時報(中国共産党機関紙の「人民日報」系)は、さっそく4項目の合意文書について、「安倍首相の靖国参拝を束縛」することができ、さらに(釣魚島の)主権に関して、これまで“争いは存在しない”と公言していた日本が、「危機管理メカニズム構築に関して中国と協議したいと望んでおり、これは釣魚島海域で“新たな現実”が形成されたと宣告したのと同じだ」と、勝利宣言ともとれる記事を掲載した。

私は、この報道の通りだと思う。中国にとって、それは「歴史的な勝利」を意味しており、その“新たな現実”なるものによって、尖閣周辺の“力による示威行動”は今後、増えることはあっても、減ることはないだろうと思う。

つまり、「何年後かの日本」は、尖閣をめぐってより危機的な状況に陥るだろうということだ。絶対に譲歩してはならない国に対して、なんの益もない「日中首脳会談実現」のために、日本は致命的な失策を犯してしまったのである。

http://blogos.com/article/98329/


URL | * #- | 2014/11/09 19:04 | edit

 

メールしました。

ODAも3兆とか6兆とか、つぎ込んでるらしいし。

そのお金を日本で使えばいいのにと思う。ようやくわかった。日本経済がおかしくなったのは、韓国と中国に富を吸い取られてるからなのね。

URL | アリス #- | 2014/11/09 22:25 | edit

「新自由主義政策を推進する限り、シナへの譲歩は続く」 

これはね、安倍新自由主義革命政権の指示ですよ。

徹底的に批判すべきは、安倍政権です。
安倍政権が遮二無二に推進する以下の新自由主義政策は、

①トリクルダウン:消費増税+法人減税
②勤労者の底辺への競争強制:シナ人移民導入+労働規制撤廃

日本の勤労階層の貧困化と消滅をもたらします。

貧困化と雇用の不安定化により、既婚家庭でも子供を諦めざるを得なくなり、
若年層は結婚自体出来なくなり、出生率が激減します。
その結果、消滅する地方(都市、町)が2040年頃までに出現します。
(今現在でも、地方都市のシャッター商店街の惨状は酷いものです)

元外交官の佐藤優氏が何度も何度も問題提起しているように、日本の現状は、

産業資本が勤労階層を酷使し過ぎた結果、勤労者階層は人口の再生産が不可能(結婚した家庭を持ち、子供を育てる)な状態に追いやられたという事です。

同胞を思う為政者ならば、勤労者階層の雇用安定と所得向上に繋がる政策を指向するでしょう。
が、安倍政権の経済政策はその真逆です(勤労者階層の雇用不安定化と所得抑制)
何故でしょうか?
それは、安倍政権がグローバリスト&新自由主義者でからです。

日本人勤労者階層が死に絶えるのなら、シナ人労働者を移民として受入れえば良い。
(特区を抜け道としたシナ人移民受入れを来年4月からの実施を目指す)
日本人勤労者が貧困化し、国内需要が激減するのなら、シナ人富豪層に日本で消費してもらえば良い。
(シナ人へのビザ緩和+外国人への消費税免除)

という事です。
つまり、安倍政権はシナ人様に
「日本で低賃労働者として働いて下さい」「日本で消費して下さい」
と首を垂れて懇願する立場です。

尖閣諸島の領土問題を認め、シナ共産党政権に譲歩したのも、始まりにすぎません。
安倍政権が続く限り、シナ共産党政権への譲歩は止まることは無いでしょう。

URL | 平凡太郎 #- | 2014/11/09 22:49 | edit

 

入管が上陸禁止処分をしている外人が、入国しているかどうかわからないよう。名前を変えて入ってきているかも、と大阪入管は言う。指紋はどうした? どのように上陸禁止者を阻止できているか、あるいはあきらめて彼らの入国したい放題なのかどこが責任をもって答えるのだろうか。

URL | 匿名 #i2kdUU4c | 2014/11/09 22:54 | edit

 

>安倍首相はAPEC直後に靖國神社を参拝せよ


支那も朝鮮も、「靖國を参拝しない約束」という恣意的な解釈を

既成事実化しようとするだろう。

その謀略を阻止する手段はただ一つ、安倍首相がAPEC終了直後に靖國神社を

参拝し、そのような合意をしていない日本の立場を示すことである。

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1768.html




林雄介 @yukehaya · 11月7日

日本の対中国ODAは3兆円ではなく6兆円。

3兆円は日本政府から中国政府に直接援助した金額。

アジア開発銀行等の迂回融資分をあわせると6兆円。

で、迂回援助はまだ打ちきってない。

韓国金融危機のIMFの迂回融資みたいに、迂回して援助を隠すのは

外務省の反日官僚の卑怯な手口の典型。




URL | * #- | 2014/11/10 08:41 | edit

日中首脳が会談 関係改善に向け一歩 

日中首脳が会談 関係改善に向け一歩
http://www.sankei.com/politics/news/141110/plt1411100017-n1.html

【関連情報】
【Web検索システム 谷内正太郎】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstus.cgi

20分間の日中首脳の会談では中国公務委員楊清潔(虎竹冠病だ
れ)と日本国家安全保障局局長谷内正太郎が作成した四つの合意
項目を確認したわけである。
 支那はこの合意文章に尖閣諸島の文字を含んでいる事を以て領
土問題の存在を強調している。
 創価学会の幹部が安全保障局局初代局長の名義で作成した四
つの合意項目には、公明党による支那にだだ漏れの日本の秘密が、
今後は日本版NSC初代局長から支那に提供されると言う暗黙の了
解の存在が疑われる。

詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/10 17:11 | edit

 

ドイツ国内のAPECにおける日本国首相安倍晋三氏に関する報道

=====

ドイツのテレビ公共放送は、2局あり、ARD (Arbeitsgemeinschaft der Rundfunkanstalten Deutschlands)と ZDF(Zweites Deutsches Fernsehen) です。
両局とも、左翼テレビ放送局なので、ドイツ連邦共和国首相(Bundeskanzlerin der Bundesrepublik Deutschland)アンゲラ・メルケル女史のキリスト教民主同盟/キリスト教社会同盟(die Christliche Demokratische Union/die Christliche Soziale Union=CDU/CSU)(=保守党)に関する報道を控えめなのですが、

H26/11/10からのAPECにおける日本国首相(Der Ministerpraesident Des Kaiserreiches von Japan)安倍晋三氏の目的は、
*ドイツと日本国の国連常任理事国入りまでの過程のドイツを含む参加国との事務的確認
*日本国のロシア連邦に対する北方領土返還要求、日露平和条約締結協議、ロシア大統領プーチンの日本国への招聘要求
と報道していました。

URL | 麻衣子 #YbISL93o | 2014/11/10 20:31 | edit

特亜人は泥棒殺人鬼どころかテロ予備軍ですよね・・・ 

>日本経済がおかしくなったのは、韓国と中国に富を吸い取られてるから

失われた20年もそうだったと聞きます。
私も外務省に対する怒りも有るのですが、帰化人が日本人に成り済まして自治体や各省庁や民間企業に入り込んで、シナや朝鮮にお金や技術を流していると言いますし。

佐藤優 「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」
http://hosyusokuhou.jp/archives/34638288.html

↑外務省を害務省にしている犯人は、日本を食い潰している犯人は・・・結局こいつらなのでしょう。あと配偶者がシナ人朝鮮人な人達とか。


まとめサイト等でも、シナ人は朝鮮人に比べたらマシみたいな記事が、チラホラと取り上げられています。シナ人だって沖縄を始め、日本国内でやりたい放題の癖に図々しい(怒)
シナ人達って最近反日を抑えて、敵の敵は味方アルみたいな擦り寄り方して来ますよね。。。この辺り朝鮮人に比べて狡猾というか。
仮にマトモなシナ人朝鮮人が居たとしても、その人達が祖国や同胞の長年の反日政策・反日活動、日本人への危害を止めさせた訳でも無いですし。
もうあんな人達マトモだからといって、優しくしたり受け入れる義理も無いと思います。
シナ人朝鮮人でも日本人の価値観だったら受け入れても良い、という人も居ますが、
もし日本人の価値観を持っていたら、祖国の反日政策、同胞の日本での振る舞いや日本人への仕打ちを恥じて、自浄作用を出せない事に不甲斐無さを感じ、日本に居るのが申し訳無い居た堪れない、日本に来るのが申し訳無いと思うはずですよね。
図々しく日本に居座っている時点で所詮シナ人朝鮮人ですよ。

URL | チーズ #- | 2014/11/10 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/613-0bd31bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list