07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

植村隆解雇報道を巡り、明治学院教員らが「脅しに屈するな」と逆脅迫!北星学園大学に凸っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


だーかーらーさああああああああああっ、
植村雇用する北星学園に抗議することが「脅迫」ならば
てめーらのやってること「も」北星学園大学に対する「脅迫」だっつうの氏ね(激怒)

立て看板で支援訴え 明治学院大で教員有志ら 北星学園大脅迫
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/573195.html

1751_1.jpg

北星学園大(札幌市厚別区)が従軍慰安婦問題の報道に関わった元朝日新聞記者の
非常勤講師について来年度の契約更新をしない方向で検討していることをめぐり、
明治学院大(東京)の教員有志らが、脅迫に屈しないで判断するよう求めて活動している。

同大の教授ら約50人はこのほど、
「いかなる脅しにも屈することなく、大学の自治を守るべく、北星学園大学を支える」
との声明を出し、北星学園大に送付。また東京都内と横浜市のキャンパス2カ所に、
声明を書いた立て看板を掲げた。

高原孝生教授(国際政治学)は
「北星学園大が講師を辞めさせれば、他大学の教員も脅迫を恐れ、
さまざまな発言を自主規制する可能性がある」と危惧する。
(記事ココまで)

=====

身内を庇うサヨクの団体行動、キターーーーーーーー!!!!!

>「北星学園大が講師を辞めさせれば、他大学の教員も脅迫を恐れ、
>さまざまな発言を自主規制する可能性がある」

つかさ!そもそも朝日新聞植村が朝鮮嫁と義理母への利益誘導のために
慰安婦報道を「誤報」したこと!

朝日新聞が記事取り消しましたよね?
なのに植村は謝罪もせずに逃げ回ってますよね?

これが問題になってるんですけど!!!!!!

日本軍を、日本を、貶める捏造報道が言論の自由だっつうの?

腐ってるけど報道機関たるもの、嘘を事実のように報道し
国益を損なわせても32年間も放置し、バッくれようとしてたのに、
真実が日本人に拡がり始め、また、
下朝鮮がなおも捏造慰安婦で反日全開!
タカリと謝罪要求が拡大の一途をたどる現状に

「ヤベ!原因、うちの報道だわ!」

とばかりに記事を取消、したものの、
朝日植村の誤報がきっかけで世界中に拡大した
「日本軍が女性を強制連行し性奴隷にした」つう捏造を払拭するための努力は
一切していねえ!

繰り返すが、

>「北星学園大が講師を辞めさせれば、他大学の教員も脅迫を恐れ、
>さまざまな発言を自主規制する可能性がある」

なに、この噛み合なさって(激怒)

報道機関が、勝手に歴史を捏造し拡散し、責任も取らないこと

これが問題なのに「発言を自主規制」ってなに言ってるんだサヨク脳の基地外が(激怒)

植村を庇うってことは、てめーらも
「反日の為ならば捏造も厭わないニダ!」と言ってるも同義だっつうの(激怒)

↓ コメ欄から、こんな提案いただいた ↓
北星学園大学の学長は来期の契約はしない方向と報道があってから、
脅迫に屈せず雇用を続けろとの声が方々から上がっています。

昨日、北星学園大学に問い合わせのTELを致しました。
来期の雇用があるのかないのか、受験生の母なのではっきり教えて欲しいと。
雇用を続けるなら志望校のひとつから外すしかない、と。
学長は来期の雇用契約はしない考えだが、最終的には学内会議で決定する、
その会議は今月末頃、正式発表は来月初旬になる、との答えでした。

学長の決心をくつがえさないよう、今一度皆様、声を届けて見ませんか?
脅迫は告発するぞ、と、問い合わせの声を抑えようとしているのは、逆に脅迫ではないでしょうか?
北星を守ろう会なるものが出来てからも、私は幾度となくTELしています。
脅迫ではなくあくまでも正規の問い合わせです。
(コメココまで)

=====

ええ、受験生を持つ親御さんだったら、捏造反日記者を匿う大学なんて
絶対に受験対象外よね。

だって、植村が講師の資質があるのか、つう話な訳。
高い学費を払い受ける授業が植村によるものなんて、時間とカネの無駄っ!!!!!!

そして、植村を雇用する大学が雇う、他の教授も、
同レベルなんだと思われても仕方ないだろう。

もちろん「言論の自由」を楯に植村を庇う大学も、講師も、
みーんな同じ穴の狢だと自白なさってることと同義なんですけど!

かけだしが受験生の親ならば、こんな的外れな言い分で
北星学園を「脅迫する」明治学院大も、進学先リストから除外するわ!

んなわけで、北星学園の学長を「応援」する凸、いたしましょう。

受験生の親御さんは「やさしくお問い合わせ」してちょうだいね!

北星学園大学
〒004-8631北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1
TEL:011-891-2731
お問い合わせは ↓コチラ
https://www.hokusei.ac.jp/tagblocks_form/input.php?form_no=0000000003

凸凸凸 文例 凸凸凸

捏造慰安婦問題誤報記事を書いた御校の植村氏の雇用問題で
御校の学長が来年度は元記者を雇用しない考えを表明されてから、
逆に植村氏を解雇させないように求める「逆脅迫」が学園に届いてるようです。

「いかなる脅しにも屈することなく、大学の自治を守るべく、北星学園大学を支える」
というのが彼らの言い分ですが、学長が植村氏を解雇する判断をしたことが大学自治です。

そもそも彼らの「言論の自由を守るため解雇するな」という主張は的外れです。

ジャーナリストが、国益を大きく損なう捏造報道を行い謝罪もしないこと、
これが原因であり、被害を受けた日本人が抗議することは当然です。

そして、親御さんが、そんな「ジャーナリスト」を雇用する大学を
子供の進学対象から外すことも当然のことです。

植村氏の雇用は、なにより、学生のためにならないと思います。
北星学園が守るべきは、教授の言論の自由ではなく、
学生のためになる、質のよい教授・教育環境です。

このまま脅しに屈して植村氏を雇用続ければ、
他の講師陣も植村氏と同質だと判断する受験生もいるでしょう。

解雇を決めた学長の判断を支持します。脅しに負けないで下さい。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/08 Sat. 15:56 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 12

08

コメント

 

早速記事にして頂き、本当にありがとうございました。
お忙しい中、お手数おかけしました。

URL | 受験生の母 #- | 2014/11/08 18:24 | edit

 

緊急拡散希望

《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が分かりました》

2014年11月07日 02:11

●緊急拡散希望

《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が分かりました》



■『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が、アマゾンの11月7日のレビューに【書店が脅され引っ込めたそうでした。ですがその書店からどうにか買えました。
在日さんが真実を明らかにされては困るので、販売阻止に必死です。
だからこそ、ここに真実があります。
必読です。日本人ならば。】と、書き込みがありました。


なにか、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、書店に無いのが異常だと思っていましたが、アマゾンのレビューを見て納得です。


反日日本人が書店を脅かしているだけでなく、大元の取次店もおかしな動きをしていることが明らかになりました。


★同志が街で調べた情報ですが、今、日本でなにが起きているのか、足元でなにが起きているのか、ひと昔前までならわからないままでしたが、インターネットの普及は、一瞬で同志が全国的な展開ができるようになっています。


オピニオン誌を数年間購読された方は、歴史認識問題のほとんどを知っており、あとは、如何にしたら国民に情報が拡散されるか、国を憂いている真の愛国者は、皆さん、そう思われていらっしゃるようです。


以前から思っていましたが、戦後、日本の言語空間は、朝日新聞・岩波書店や共同通信などの反日メディアにコントロールされていることを認識していても、組合が強く問題があると言われていても「取次店」の実態は、解らずじまいでした。


実際、取次店のさじ加減で、ある程度、言論のコントロールは自由にできるのであり、その実態が簡単にわかる時代になったようです。小生の散歩範囲だけでも、ひと目シリーズが、常に五冊配本されていた吉祥寺と三鷹のチェーン書店に配本されてないことが分かり、出版社にお願いして配本してもらいました。

取次店も、戦後の構造的な問題なのです。


いわゆる出版不況の一因に、取次店にたより過ぎた「書店の問題」と、必要な本が書店になくインターネットで購入するようになった方々と、一般国民の情報格差が、どんどん大きくなっているのが、現状なのです。今後、図書館だけでなく「取次店」も問題があることが浸透すると、一般読者はアマゾンなどのインターネット書店に流れていく事になると思っています。


同志のネットワークがいろいろ調べてくれた中に参考になる情報が送られてきました。以前、ひと目シリーズがあった書店で無いところなどの情報です。


●こんばんは~(^o^)
気になって東戸塚駅前の本屋三件調べてみました。
やはり水間先生の本はほとんど並んでいませんでした。

住吉書房は今話題のせいか「慰安婦の真実」が結構表紙が見えるように並べてありましたが、その他は「日韓併合」と「武士道精神」が一冊ずつ。
リブロは3種類が一冊ずつ。
アシーネは歴史や社会問題を扱う棚ごと消えていました。最近改装したのですが、以前は色々あって、嫌韓本も沢山並んで、売れ筋No.1だったのに。
クレームでもつけられたんでしょうか?

…ということで、本当に水間先生の本が無く、その他の保守派の本も余りありませんでした!
む~(*`Д´*)世の中確実に壊れてます!
水間先生の本は抜き出して平置き勝手にして来ました。(^O^)v



●早速、私の住む近くで調べたところ、常磐線柏駅前の「浅野書店」と南柏駅前の「オーク・ブックセンター」、
松戸駅周辺の書店、伊勢丹8回の「MARUZEN&JUNKUDO」もステーションビル8階の「くまざわ書店」にも
東口駅前の「良文堂」の何れにも在庫はなく、取り寄せ扱いでした。>
特に、「MARUZEN&JUNKUDO」はワンフロアーの大型書店です。
皆さん、地元の書店で調査して下さい。
また、地元の図書館にリクエストして下さい。リクエストカードに記入する項目は次の通りです。


以上、皆さんいろいろやってくれているようです。これは情報戦の極致です。


ここまで分かれば、『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、現状でベストセラーにならないことは、よく分かりました。しかし、敵のやり方が分かった以上、新刊本を武器としてつくったのであり、敵に相当痛い本と分かった以上、読了された方は、本箱に眠らせないで、街にだしてください。お知り合いの喫茶店、美容室、歯科医院、理髪店などのブックスタンドに置かしてもらってください。

初版だけでも、全国の街に出ると、9000箇所になり、×100人だけでも読んでいただければ、90万人が覚醒します。×200人になれば180万人が覚醒できるのです。


今回、ひと目シリーズで初めて各論をテーマに執筆しましたが、今後も各論をテーマに「武器」をつくる予定がありますが、そのためには、最低でも初版だけでもクリアしなければ、今後の企画は通りませんので、宜しくお願い致します。

ズバリ次は、いままで南京関連本『『南京事件』の総括』、『「南京事件」日本人48人の証言』、『南京の実相』など、五冊を企画・編集・執筆してきましたが、いよいよ満を持して署名本で「南京」を出す予定です。これは、南京問題にケリをつけれる「武器」として出す予定ですので、企画を通すためにも新刊本が潰されたら、企画は通りませんので、覚醒されていらっしゃる皆様方の御協力を切に願う次第です。


宜しくお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/11/08 18:31 | edit

 

鬼女さん!

猛烈応援してます!

頑張って下さい!

URL | 一角千金 #- | 2014/11/08 20:15 | edit

 

外患誘致の捏造報道が、言論弾圧の脅迫事件に、すり替えられている・・・

URL | のらくろ #mQop/nM. | 2014/11/08 21:28 | edit

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』 

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』
https://twitter.com/touhutikuwa1357/status/505932618290843648

【関連情報】
【創価学会の掲示板タイトル一覧】
記事番号ー8 創価のサティアン(会館)の分布

日本人社会の破壊者創価学会公明党が進めている総体革命と呼ば
れる運動があります。 日本民族を貶める様々な活動を行い、日本の
国力を疲弊させて日本を支那朝鮮の奴隷化する事を公然と表明して
います。 支那朝鮮が日本に対して不遜な態度を取っているのは支那
朝鮮資質の創価学会公明党の言葉を信じて居るためです。
 我々愛国系日本人は東京都議会で過半数の議席を獲得して都議会
の決議で創価学会の認可を取り消して宗教法人の解散を行い、創価
学会が進めている総体革命を粉砕することです。
 そして国会や国家公務員として、又地方公務員として行政機関に
潜入している創価学会員を排除して総体革命を粉砕することです。
 これが日本人による日本の安心・安全で自由な社会を守るために
残された方法です。

詳細は
【創価学会の掲示板タイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/08 21:40 | edit

 

既に何方かが投稿したかもしれませんが、
この一件、日弁連も植村擁護に集団行動を始めたとか。

自分は纏めサイト界隈で知りました

「◇衝撃ニュース◇ 『元朝日記者・植村隆&北星学園大学脅迫事件』全国の弁護士 "200人以上" が刑事告発へ!!!「言論封じのテロ。言論と学問の自由が危険にさらされている」」
http://www.honmotakeshi.com/archives/41727682.html

弁護士に関する法律も憲法改正して大々的に除鮮しませんとね。

URL | 匿名希望 #eqP7eH0Y | 2014/11/08 21:48 | edit

所沢市の公共事業の落札率は95%以上 

所沢市の公共事業の落札率は95%以上が多く、99.9%という公共事業もあるようです(※1)。

一般的に、95%以上を「談合の疑いが極めて強い」、落札率 90%~95%を「 談合の疑いがある」とされています(※2、※3)。

つまり、所沢市の公共事業は談合と判断される水準でしょう。


所沢市の工事請負業者等指名委員会は所沢市の部長職によって構成されています(※4)。 

もし、所沢市の幹部職員が落札者に対して、請負業者という弱味につけこみ、高い落札率を条件とした幹部職員への天下りの斡旋やなんらかの利益供与を要求しているのならば、市幹部という立場を悪用した市民に対する背任になりますよね。

実際、市幹部職員が雪見障子やガラスを業者から受け取っていたとして議会で問題提起されたことがあります(※5)。

所沢市の高い落札率をみると、このような腐敗が所沢市で常態化していると考えてしまいますね。

 

http://blog.goo.ne.jp/tokorozawa-gooblog/e/73b35a3e6d87959ff481e36a125fbdf8




※1 所沢市公共事業: 質疑が足りなかったのではないか ~ 高い落札率(落札率99.9%)
… 「傍聴席」 所沢の民主主義をサポートするささやかなメディア…
http://blogs.yahoo.co.jp/tokocitizen_c14/41550658.html

総合福祉センター建設(建築)工事

 入札は一般入札であるが、応募は「平岩・本橋特定建設工事共同企業体」1社のみである。また入札額は第1回、第2回とも予定価格をオーバー、(一般的には2回の入札で落札されない場合、入札は不調)備考欄に第1回見積合わせで落札と記載あり。数量を指定した電子入札であると思われるのに、「何の見積合わせ」を」「何の為に行ったのか」疑問が残る。そして落札率99.9%。

また総合福祉センターの建築、電気、機械設備の合計落札額は26億820万円,予算は26億2,608万円で全体の落札率は99.31%である。余りに落札率が高くはないか。また総合福祉センターは延床面積が6,158.6㎡、この落札金額では423,505円/㎡である。

因みに2007年の東京都内のRCマンションは230,000円/㎡(総合研究所、工事費)。

福祉センターの建設事例として広島県安佐南区地域福祉センターは(平成18年)工事費17億5,732万円、305,460円/㎡である。同区内の他の5施設の工事費を比較検討し建設工事費を㎡単価で26%削減したと公表している。 

また、富岡公民館空調設備改修工事の入札には、入札者14社、落札率は95.48%。何故同時期に入札をおこなった総合福祉センターの(機械設備)落札率が98.57%で富岡公民館の空調は95.48%なのか。95.48%で総合福祉センターの(機械設備)が落札されれば1,400万円程度が節約でき、建設・電気設備をあわせた全体がこの比率で落札されればおよそ1億円が節約できていた。

※2 ※3 http://blog.goo.ne.jp/tokorozawa-gooblog/e/73b35a3e6d87959ff481e36a125fbdf8

※4 所沢市工事請負業者等指名委員会規程
http://www1.g-reiki.net/tokorozawa/reiki_honbun/e309RG00000203.html#e000000048

※5 所沢市 官製談合疑惑
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%3A%E6%89%80%E6%B2%A2%E5%B8%82

URL | 埼玉新聞読者 #- | 2014/11/08 21:50 | edit

 

まあ、道端でぶっ倒れてたクライスの明治大学ですか。

さすがですわ。

クライス事件からしばらくして、テレビで
「進学希望ランキングで明治大学が第一位!!
やはり歴史と伝統があるから。」
と必死のステマをしていて、笑わせて頂きました。

メディアではクライス事件はあまりやりませんでしたものね。
あれは本当に異様で恐ろしい事件でした。
これ以上の類似事件をださぬよう、徹底的に解明すべき事件でした。


明治OBはテレビ局に多いそうですし、メディアとズブズブですね。

ひょっとしたら、あのステマは朝日だったのかしら。
朝日はステマのお礼に今度は明治に植村ねじ込もうとして、明治は必死で北星に止めようとしてたりして。
ありえそうで笑ってしまいました。

URL | 明治といえばクライス 早稲田といえばスーフリ #- | 2014/11/08 22:14 | edit

 

植村氏は学者ではなく、論文を書きそれが認められ、大学講師として雇用されたわけではなく、前職朝日新聞社における記者としての職責が評価され今の地位を獲得しています。これは事実です。
。前職場である朝日新聞が重要なる落ち度を認め、その落ち度に深く関与していたのが明白である以上、教員としての適格性、人間性についての問題であり学問の自由とは無関係です。姜 さんちゅうを初めとする左翼在日学者が応援団を結成し、弁護士380名が植村を支援する声明を出しています。一般人である我々がこれら反日左翼、在日と対峙していくことが明白になりました。真実は一番の武器です。周囲に語りかけていくことシ化できません。北星学園、札幌市議会に電話で植村を教壇に建たせることに反対することと学問自由は無関係であり、教員としての適格性の問題であると話したら、大きな理解を得られました。

URL | kl #- | 2014/11/09 13:00 | edit

 

捏造報道の植村騒動の継続が望ましい。


騒動が長引けば、入学希望者も激減する。

明治大学が自ら、明治大学が雇えば何の問題もない。



植村騒動よ! 永遠に続け!!!

反日左翼も植村騒動を止めるな!

URL | いちご #- | 2014/11/09 15:07 | edit

川崎駅東口DICE4階あおい書店 

歴史戦
朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ産経新聞社三冊
ひと目でわかる慰安婦問題の真実六冊
20番目哲学思想
社会問題一般の棚上から四段目にあります。

URL | トド #- | 2014/11/09 17:00 | edit

 

外務省のやることは、どこまで支那に甘いんでしょう。ビザは厳しくしなくちゃいけないでしょうに。サンゴ泥棒が徒党を組んで責めて来ている時期に何考えているのかっ。この状態が融和ムードだなんてどの口が言えるのかっっっ。神経がわかりません。

ところで、コメント欄を読んで気になったのですが、今回とんでもない主張をしている明治学院大と、酔っぱらって道端で倒れていた明治大学は確か違う大学だったと思うのですが・・・。

URL | めるちゃん #- | 2014/11/09 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/612-550ec8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list