07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

長崎県立諫早東高校の修学旅行がこの期に及んで下朝鮮っ!「学校行事だから嫌なら学校やめろ」?抗議だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



長崎県立諫早東高校の修学旅行が下朝鮮という情報が入りましたっ(激怒)

なんで?

セフォル号事故の後にも危険な事故が目白推しだったじゃんっ(激怒)!

んなわけで、学校及び関係各所へ抗議の凸、よろしくですっ!

そして、長崎県立諫早東高校の関係者の方っ!
情報がありましたら、コメ欄にお寄せくださいっ!!!!!!!!

ったく、修学旅行の行き先を下朝鮮から変更した学校もあるのに、
なーんで下朝鮮に固執するかね!

在日教師の里帰りなら自分だけでいけよゴロアっ(激怒)


長崎県立諫早東高校は修学旅行にまた韓国。「いやなら学校やめろ」と。
http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/12495208.html

かつて李明博大統領はこともあろうか、竹島に上陸して天皇陛下を侮辱しました。
そのことでやっと多くの国民が目覚めました。
日本からの多大な恩を仇で返す国、漁民を殺して竹島を奪い、
仏像を盗み出して返そうともしない国、
日本を陥れるために嘘話を創り出して世界中に吹聴する国、
そんな反日の国には行きたくないのが普通の日本人です。

おまけに韓国はあらゆる危険が揃っているデパートのような国です。
まず北朝鮮との大規模軍事衝突の危険です。南北朝鮮は国際法的にも現在は休戦中ではありません。
一旦ことが起きれば帰国する飛行機はまず飛びません。
ソウルは軍事境界線からとても近く、ミサイルでなくても砲撃を受ければ
修学旅行生は右往左往逃げまどうばかりです。
北の軍隊がやって来れば大量に拉致されて連れ去られる危険もあります。

また韓国は安全意識が非常に低く、
交通機関は事故だらけ、橋は落下し、ビルは倒潰し、路面は陥没します。
ソウル市内の放射能の値は福島の比ではありません。
性犯罪は年々増加しています。
食べ物も危険です。調理場で何をやってるかも見えません。
韓国の修学旅行生を乗せたセウォル号の沈没は韓国社会の縮図を世界に見せました。
流石にこの事故を受けて日本各地の韓国への修学旅行は大幅に減りました。
それでもこの春に韓国行きを強行した学校の言い訳は

「代替の旅行計画が間に合わない」でした。

さて、あのフェリー事故から既に半年経ちました。

もう「準備期間がない、間に合わない」とは言わせません。

ところが諫早東高校、これまでずっと韓国へ行っていたのですが、なんと、また今年も行くそうです。

学校が一番心配するべきは〝日韓の友好関係〟ではなくて、生徒の安全ではないでしょうか。

教職員の皆様!どうぞ考え直してください!
修学旅行は職員会議や校長の判断で勝手に決められるものではありません。
昭和63年文部省次官通達 で決め方を規定しています。

『高校受験ナビ』というサイトがあります。
個別の高校に関して受験生、在校生、父兄らが情報を交換しており、
修学旅行がどんなかも重要な情報です。 この高校のサイトです。
http://www.zyuken.net/school_page/14234121159/bbs_id/274021404123140/c?t=0&nc=212909
内緒さん@一般人 [ 2014/06/30(月) ]
諫早東高校の修学旅行は今年も韓国ですか?7月15日に下見報告会があるようですが、
仮に今年も韓国なら保護者から反対の声が出ると思います。状況はいかがでしょう?
(修学旅行先が海外の場合、安全確保に関する昭和63年の文部事務次官通達があるので、
保護者の十分な理解を得ずに学校が一方的に進めることは、重大なコンプライアンス違反になる筈です)

内緒さん@一般人 [ 2014/07/15(火) ]
明日の説明会でもし行き先が韓国なら、何か裏があると考えた方がいいと思います。
私立、公立を問わず次々に韓国修学旅行をやめて国内や台湾に行き先変更しています。
生徒の安全を考えれば当然のことです。

匿名@一般人 [ 2014/07/18(金) ]
結局、今年の修学旅行先はどこになるのでしょうか?ご存知の方教えてください。
(´◦ω◦`)@一般人 [ 2014/08/11(月) ]
今年も韓国ですよー。

ないしょ@一般人 [ 2014/08/13(水) ]
生徒の安全等を考えて多くの学校が韓国行きを取りやめて行き先変更しているのに
「どうして?」と多くの人が考えると思います。
保護者の反対で韓国行きを見直している学校が多いと聞いておりますが、
この学校の保護者の方々からは反対の声や心配する声は上がっていないのでしょうか?
子供の生命の安全にかかわることなので、声が上がる方が普通だと思いますが・・・

風間@一般人 [ 2014/08/14(木) ]
嫌韓とかそういう次元ではなく・・・
領土を不法占拠されている国へ出かけてお金を渡してくる、という愚かさがわかりません。

現2年親@保護者 [ 2014/10/15(水) ]
本当にそう思います
私は 行かせません

ないしょ@一般人 [ 2014/10/21(火) ]
保護者アンケートなくて学校が勝手に韓国への修学旅行先決めて強行するのは
文部科学省の通達に違反になると聞いています
https://www.youtube.com/watch?v=qv9D32UiojA。
確かに現実の危険が伴いますから。
保護者が声を上げれば行先変更等学校も考えるのではないですか?

南トンスルランド修学旅行反対@一般人 [ 2014/10/23(木) ]
南チョンに行くとか危険な真似はやめて、対馬に行くべき。
チョンに乗っ取られようとしている対馬の現状を現地に行って学ばせるべき。

匿名@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
人から聞いた話だが、報告会では教育方針なので嫌なら学校を辞めてくれとか言っていたらしい。

下見でも「悪質な物売りは無かった」と報告しているが、
ターゲットを中年のオッサンにするわけない。
明らかに金を持っていて世間知らずの生徒をターゲットにするだろう。

実際、20代の男3,4人が偽ブランドを勧めてきたからな。
それに、世界中でエボラウイルスで騒がれているのに…。

内緒さん@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
竹島は日本の領土ですってしっかりアピールしてこい。



保護者の方からは「行かせません」という書き込みがありますが、
それ以後の別の書き込みでは「学校行事だから嫌なら学校やめろ」と言ってるようです。
教師と言う優越的立場を利用して圧力をかけ、自由意思をくじけさせるのは非常に問題があります。
校歌に「ああ 青春に誇りあり 自主と自律を礎(いしずえ)に 」とありますが、
強制は自主と自律に反します。
(校歌が載っているページ:http://isahayahigashi.net//?page_id=119)

生徒の皆様、保護者の皆様、
もっとお力になりたいですが、情報量が不足気味です。
例えば、上記の次官通達が守られていないような気がしますが。
高校受験ナビまたは当ブログに情報を書き込んでください、匿名で結構です。
学校側が「ネットに発信するな」と圧力をかけたとしても、表現の自由は保証されるべきです。
(抜粋転載ココまで)

=====

↓ 学校のホームページには事前研修会の模様が紹介されてましたー(激怒)↓
けんしゅうだってさ

本日(10月10日)雲仙市で交際交流員として活躍されている「金 孝景」さんをお迎えして、
2年生を対象に修学旅行事前研修会を行いました。修学旅行で見学する場所の説明や、
歴史、韓国と日本の生活習慣の違い、韓国の高校生の生活の様子など興味深いお話をいただきました。
最後には、挨拶など簡単な韓国語も教えていただきました。
生徒と一緒に保護者の方も熱心にお話を聞かれていました。


ステキですねー(棒)

にしても、下朝鮮修学旅行をゴリ推し強行する教職員が
生徒の安全、というより「自分自身の」安全も考えないのがフシギ(呆)

そんなにキックバック美味しいの?
そんなにキーセン観光って楽しいの?

引率の教職員とて、船、バス、地下鉄、ビルなど、
安全軽視のインフラで事故に遭遇したり、
不衛生な大腸菌入りの食事で病気になる可能性だってある。

そりゃ、在日教師の里帰りだったら、別だよ!
危険でも汚くても、故郷だもん、

って!諫早東の教師は全員在日朝鮮人かよっ、
あんな危険極まりねえ不浄の国に行きたがるなんてそうとしか思えねえっ!
頼むから日本の宝・子供達をぞろぞろ道連れに凱旋帰国するのヤメレっ(激怒)

↓ 上記転載元のブログのコメント欄に諫早東OBを名乗る方から ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/12495208.html

2009年の釜山射撃場火災の被害者の何人かはこの高校の卒業生。
トラブったときの韓国の対応の悪さは分かってるはずなんだがなぁ


というコメントがっ(激怒)
これが事実なら、卒業生が釜山で事件に巻き込まれ(← かけだしは殺人事件と疑ってる)
ご遺体の引き渡しすら莫大な金銭を要求してきた下朝鮮に、
更に両国の関係が絶賛悪化中の上、下朝鮮旅行の危険性が周知されてる現状で
なおも修学旅行に行く!っつう学校があることが信じられねえよおおおおお(激怒)

なんで一生の想い出になる修学旅行の行き先が下朝鮮なのか。

長崎県は、仏像も奪われ、対馬も朝鮮領土とまで狙われ、
その上で、生徒たちを利用して経済貢献までしなくてはならぬほど、
朝鮮人に絡めとられてるのかっ(激怒)

情弱ゆえの愚行でも、確信犯の強行でも、
絶対に、絶対に許されねえっつうのっ(激怒)


***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/

長崎県立諫早東高等学校
〒854-0205 長崎県諫早市森山町 杉谷317番地
TEL 0957(36)1010(事務室)・0957(36)1070(職員室)
FAX 0957(36)1011
ホームページ: http://isahayahigashi.net//

長崎県 広聴
https://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kenseijoho/goiken-gosodanmadoguchi/kocho/index.html

諫早市 市民提案箱
http://www.city.isahaya.nagasaki.jp/comment_box

諫早市教育委員会 お問合せ
https://www.city.isahaya.nagasaki.jp/contact?id=6500

e-gov(内閣官房・文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


凸凸凸 文例 凸凸凸

長崎県立諫早東高校の修学旅行の行き先が今年も韓国ということで驚きました。
これまで韓国へ修学旅行を行っていた多くの学校が、安全への疑問から
行き先を変更していますが、
父兄や生徒へのアンケートでのヒアリングは行われたのでしょうか?
修学旅行の安全に関する、文科省の通達に対する違反ではないのでしょうか?

韓国では船や地下鉄やバスなどインフラの安全性が問われる事故が連発し、
船沈没事故では、子供達を救うべき船員が我先に逃げ出し、
日本の常識が通用しないことが露呈しました。
事故を受けて、修学旅行の行き先を変更した学校は多数あります。

当の韓国でも、インフラを、安全基準を信用できず
修学旅行を中止する動きが出ているのに、
何故、安全な行き先を無数に選べる日本の学校が行くのでしょうか?

修学旅行は、不安を覚えながら行くべきものではありません。
子ども達のために変更するべきです。

2009年の釜山射撃場火災事件で、韓国のハナ病院は、被害者の遺体を
家族に渡す条件として雲仙市に対し約1000万円の治療費を要求しました。
市は遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、
病院はこれを拒否したのです。
韓国の対応はこんな理不尽なものです。

同事件の被害者は御校の卒業生という噂がありますが、事実ならば
なぜそれでも強行するのか理解に苦しみます。

万が一、生徒さんが事件に巻き込まれたとき、
高額な金銭を学校が支払ってくれるのでしょうか。
釜山の事件は、普通の日本人が巻き込まれた事件で、
生徒さんも巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情はよくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。

他にもキムチからは寄生虫、お菓子からは細菌が検出され、
ソウル水源に人糞が含まれる下水が意図的に流されていたことも報道されました。
その水は飲食店や宿泊施設でも使用されています。

その他にも飲食店での食材の使い回し横行など不衛生な事例は数多く報告されています。

また、反日無罪の韓国では、日本人に何をしてもいいという傾向もあり、
飲食店やタクシーでぼったくり横行、性犯罪も数多く発生しています。
どの要因からも韓国への修学旅行には疑問が残ります。

韓国への修学旅行を中止してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html 

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/07 Fri. 18:52 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 1    CM: 5

07

コメント

 

諫早市と長崎県に凸しました。

かけだし様の例文を読ませていただいていたら、雲仙のときに病院が1000万円も遺体引き取りに要求していたんだ!!とわかり怒り再燃です。ご遺体に対する態度はもはや人間ではありませんね。黙っていられなくなりました。絶対に中止させないと加藤支局長のように因縁つけられて、生徒まるごと帰国させないなどという暴挙もしかねませんものね。

あと、本日なんですが、仙台にオスプレイが防災訓練で来ているらしいのです。反対派運動があったのは被災地として恥ずかしい限りです。考えられません。あんなに寒い中命がけで助けてもらったのに・・・。だから陸上自衛隊さんに励ましメールしました。訓練に反対デモする輩が東北に存在するなんてほんと申し訳ないです。

URL | めるちゃん #- | 2014/11/07 19:57 | edit

ヤフー、「忘れられる権利」など検索とプライバシーに関する有識者会議を設置 

ヤフー、「忘れられる権利」など検索とプライバシーに関する有識者会議を設置
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141107_675082.html

ヤフーが提唱する可笑しな自由が、竹中平蔵の「若者は貧乏になる
自由がある。」とか反日売国テレビ局・マスコミの「報道しない自由(隠蔽
報道)の行使」などいずれも「忘れられる権利」と同類の犯罪行為の隠
匿を企むものであり、法律的な犯罪や罪の範疇を遺脱した私恨の分野
に踏み込み規制するのが成り上がり者の発想である。

詳細は
【その他のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/07 21:10 | edit

 

【軍事】朴政権ショック 米軍精鋭部隊が撤退・・・反日強める韓国への警告 在韓米軍幹部「日本を守るために米軍は韓国にいる」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415383200/

【韓国】民主・枝野氏、朴大統領に会談をドタキャンされる[11/07] ★2 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415397737/

【話題】「松井やより賞がSMの女王様・李信恵さんって、笑いを通り越して心配。サヨク界隈はもうお笑い」 ジャーナリスト・石井孝明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413511635/

URL | お笑いABC #- | 2014/11/08 08:24 | edit

【緊急拡散】慰安婦問題本(ひと目でわかるシリーズ)が書店にない!! 

SNSmy日本のある方の日記より転載です。


●緊急拡散希望 《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が分かりました》


■『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が、アマゾンの1月7日のレビューに


【書店が脅され引っ込めたそうでした。ですがその書店からどうにか買えました。在日さんが真実を明らかにされては困るので、販売阻止に必死です。


だからこそ、ここに真実があります。必読です。日本人ならば。】と、書き込みがありました。


なにか、新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が、書店に無いのが異常だと思っていましたが、アマゾンのレビューを見て納得です。



反日日本人が書店を脅かしているだけでなく、大元の取次店もおかしな動きをしていることが明らかになりました。


★同志が街で調べた情報ですが、今、日本でなにが起きているのか、足元でなにが起きているのか、ひと昔前までならわからないままでしたが、


インターネットの普及は、一瞬で同志が全国的な展開ができるようになっています。


オピニオン誌を数年間購読された方は、歴史認識問題のほとんどを知っており、あとは、如何にしたら国民に情報が拡散されるか、


国を憂いている真の愛国者は、皆さん、そう思われていらっしゃるようです。


以前から思っていましたが、戦後、日本の言語空間は、朝日新聞・岩波書店や共同通信などの反日メディアにコントロールされていることを認識していても、


組合が強く問題があると言われていても「取次店」の実態は、解らずじまいでした。


実際、取次店のさじ加減で、ある程度、言論のコントロールは自由にできるのであり、その実態が簡単にわかる時代になったようです。


小生の散歩範囲だけでも、ひと目シリーズが、常に五冊配本されていた吉祥寺と三鷹のチェーン書店に配本されてないことが分かり、出版社にお願いして配本してもらいました。


取次店も、戦後の構造的な問題なのです。


いわゆる出版不況の一因に、取次店にたより過ぎた「書店の問題」と、必要な本が書店になくインターネットで購入するようになった方々と、


一般国民の情報格差が、どんどん大きくなっているのが、現状なのです。今後、図書館だけでなく「取次店」も問題があることが浸透すると、


一般読者はアマゾンなどのインターネット書店に流れていく事になると思っています。

URL | coco #- | 2014/11/08 12:14 | edit

スレチで申し訳ありません 

かけだし様

いつも拝読致しております!
微力ながら、日々問い合わせ活動に励んでいる、自称愛国ママです。

スレ違いのコメントで申し訳ありません。

元朝日新聞記者の植村隆の雇用をめぐり、脅迫に屈せず雇用を続けろとの声明を、
明治学院大学が発表、東京と横浜のキャンパスに声明文の盾看板を掲げたそうです。
全国の弁護士380人が連名で札幌地検に脅迫の告発状を提出も。

北星学園大学の学長は来期の契約はしない方向と報道があってから、脅迫に屈せず雇用を続けろとの声が方々から上がっています。

昨日、北星学園大学に問い合わせのTELを致しました。
来期の雇用があるのかないのか、受験生の母なのではっきり教えて欲しいと。
雇用を続けるなら志望校のひとつから外すしかない、と。
学長は来期の雇用契約はしない考えだが、最終的には学内会議で決定する、その会議は今月末頃、正式発表は来月初旬になる、との答えでした。

学長の決心をくつがえさないよう、今一度皆様、声を届けて見ませんか?
脅迫は告発するぞ、と、問い合わせの声を抑えようとしているのは、逆に脅迫ではないでしょうか?
北星を守ろう会なるものが出来てからも、私は幾度となくTELしています。
脅迫ではなくあくまでも正規の問い合わせです。

日中の大学や弁護士は、一体どのような思考回路なのでしょうか?
御自分のお子さんやお孫さんが、もしアメリカに留学した時万一虐められそのきっかけを作ったのが植村隆だと、考えないのでしょうか。

かけだし様、コメントに関係無い上、長文駄文申し訳ありません。

URL | 受験生の母 #- | 2014/11/08 13:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/611-e724c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/08 09:06)

諫早市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/11/08 09:06

Trackback
list