07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【緊急凸依頼】札幌市議会が11月6日に可決見込みの植村隆を応援する決議に抗議だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


緊急緊急きんきゅーうっ!!!!!!!

札幌市議会が植村隆を「応援する」決議可決見込みだってさ(激怒)

しかーも、共産党の発案に自民党まで相乗りして
「植村隆!卑劣な脅迫に負けずガンバっ!」するんだって(呆)

アイヌ発言で自民党離脱させられた金子市議ひとりが反対してる体たらく…
って自民党、なんだコレ(激怒)

【札幌市議会】植村隆氏を応援する決議、11月6日に可決見込み!
http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/408200449.html

朝日新聞の慰安婦ねつ造問題について、元記者の植村隆氏を応援する動きが広がっています。
植村隆氏が在籍する北星学園大学への脅迫状を口実に「負けるな北星!の会」なる団体を
結成して、さも自らが被害者であるかのようにふるまっています。
この会には共産党の呼びかけに応じた上田文雄札幌市長も加わって市議会で
「エールを送る」と叫んだほどで、
慰安婦ねつ造問題はいつのまにか加害者と被害者が逆転したかの様相です。

「殺す」とか「痛めつける」などの脅迫は確かにいけません。
しかし、伝統ある朝日新聞の信用と影響力を悪用して
国際社会における我が国の信用を貶めた植村氏の罪はきわめて重いと思います。
植村氏のせいで日本政府は多額の賠償を払わされたうえに、
今ごろになって慰安婦像が全米に次々と立ち並び、
なんの罪もなき日本人がいま世界中で笑いものになっているのです。
世界各地の日本人学校では子供たちがいじめられているとか。
さすがの朝日新聞社も良心の呵責に耐えかねて、23年ぶりに全世界に謝罪しました。
マスコミは説明責任と叫びながら集団で事件現場に土足で踏み込んで
フラッシュを焚くのに、自分が都合の悪いときはコソコソ逃げ回って姿すら見せない。
早期退職で得た割増退職金で、札幌に豪邸を買ってノンキに暮らしている。
そんな卑怯な人間が大学で教鞭を執っていると聞いては、誰もがあきれ果てます。

こんな植村隆氏を応援する決議を、わが札幌市議会が準備していることが分かりました。
下記は共産党が作成した決議案です。
uemura-ikensho-thumbnail2.jpg

右上に(共産党案)の隣に小さな字で(自民党修正案)と書いてあります。
棒線や赤字の加筆は、共産党の作った原案に自民党が修正を加えた箇所です。
共産党が提出した原案に、なんと自民党が相乗りしているのです。
よりによってコミンテルンの手先の共産党と自民党が手を組むとは・・・。
日本も、もう終わりかもしれません。
この決議には民主党も賛成を示しています。
残念ながら、いまのところ反対は私一人の見込み。
このままでは今定例会最終日の11月6日、午後1時からの本会議で可決されてしまいます。

当初、共産党から決議書の原案が届いたときに、
「こんなくだらん決議は否決されるだろう」と、私は勝手にたかをくくっていました。
なにせ文章がつたないうえに、文脈のつながりを欠けていて説得力がまるでありません。
脅迫状とネット上の言論を一緒くたに批判したうえで、
「人権蹂躙」だの「不当な攻撃」だなどと叫んで、
最後は「断固として容認しない!」などと左翼お得意のまとめです。
「容認しない」「反戦」「反核」「9条守れ」で平和が保てれば、だれも苦労しません。
しかし、こんな決議案に、まさか天下の自民党まで乗ってくるとは・・・。
私は心底驚きました。
従軍慰安婦の賠償を求める意見書を何回も可決した反日市議会のことだけあります。

私が「アイヌ民族はもういない」「インチキ利権は納税者が許さない」とtwitter発言したとき、
味方のはずの自民党からも「謝罪しろ」と圧力を受けて、挙句のはてに問答無用で除名され、
当時は「自由も民主もない党だ」と憤慨したものです。
しかしあのとき除名されていなかったら、
私もこの決議に危うく賛成させられるところでした。除名されて本当に良かった。
安倍総理の自民党と札幌市議会の自民党は、全く別物だと思った方が良いかもしれません。

今定例会の初めには市議会から議員辞職勧告決議を突きつけられ、
あつかましくも無視して議員活動を続けている私ですが、
もし議員を辞職していれば植村応援決議案は全会一致で可決されるところだったのです。
札幌市議会はいつでもこんな天地がひっくり返ったような状態で、
もしかすると自分の方が間違っているのではないかと感ずる時がしばしばあります。

思えば4年前の今ごろ、私が議員ではなく、
まださえないタダのサラリーマンだったとき、
自分の街の市議会がこんな状況になっているとは全く知りませんでした。
・まじめに払った税金がこんなにも無残な使われ方をしていること
・不正がバレても、役人は巧みな屁理屈で自在に言い逃れて無罪放免されていること
・役人が議員をナメてかかっていて、実際に改革志向の議員は超少数派であること
・適当な領収証で政務調査費をずさんに使う議員が実際にいること
これらは私が議員になって知ったことばかりです。
マスコミも見て見ぬふりです。
(以下略・転載ココまで)

=====

行き過ぎた脅迫は(自作自演?)褒められたことじゃねえけど、
植村の捏造記事がきっかけで火がついた慰安婦問題が
日本に与えたダメージは計り知れないことを不問にし
「植村ガンバ!」って気が狂ってるっ(激怒)

朝日新聞が吉田証言を取り消したことを受け、いくつかの地方自治体は
「いわゆる慰安婦決議の撤回」や「国に河野談話の撤回を求める決議」とか
日本から謂われない「慰安婦強制連行デマの払拭」のため前進してるのに、
それに逆行するかのような、安定の真っ赤な自治体・札幌クオリティっ(激怒)

ひょっとして…と調べてみたら、
やっぱり札幌、2008年に「慰安婦問題に関する意見書」を可決してるわ(激怒)

戦犯植村の擁護じゃなく、こっちの取消だろ、動くべくわ(激怒)

ああああああああああああ!!!!!猛烈に腹が立つっ!

とにもかくにも、時間がねえ!
札幌と自民党に抗議凸をよろしくですっ!!!!!


・札幌市 市長へのメール https://www.city.sapporo.jp/city/mayor/mail/koe.html
    お問い合わせ https://www.city.sapporo.jp/php/faq/form.php

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

札幌市議会で、慰安婦捏造問題のきっかけとなった誤報記事を書いた
北星学園の植村隆氏を応援する決議が予定されているそうです。

共産党発案に、なんと自民党まで相乗りし植村隆氏を擁護するそうですが、
植村氏が産み出したといっても過言ではない「慰安婦問題」で
日本人は謂われなき批難をうけ、また、同問題で失われた国益は膨大です。

朝日新聞は慰安婦強制連行の唯一の証拠とされてきた吉田証言を取り消しましたが
関わった植村氏は謝罪ひとつしていません。

確かに脅迫は褒められたことではありませんが、多くは国民の怒りの抗議です。
朝日新聞と植村氏が碌に謝罪も責任も取らずに逃げ回っているからこそ、
植村氏を雇い続ける北星学園に抗議が集中するのです。

また、自分のしでかした誤報を謝罪もしない人間が、
教鞭をとるにふさわしい人間なのでしょうか?
学生の間から、氏の雇用を続ける学園側や、
氏による講演会の内容に疑問も上がっています。

札幌市議会がすべきことは、国が国なら外患誘致で処罰も免れない
報道テロを行った植村氏を擁護することではなく、
2008年に可決した「慰安婦問題に関する意見書」の取消です。

植村氏が日本人に対し、無実の罪による名誉毀損を招き、
人権侵害をも引き起こしてることを札幌市議会は認識してください。

朝日新聞・植村氏による慰安婦問題が日本に与えたダメージを回復し、
国際社会の誤解を解決するために少しは働いて下さい。

また、日本人の名誉回復を目指す安倍内閣の動きに逆行するかのような
札幌自民党の「相乗り」、断じて許せません。



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/04 Tue. 18:24 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 9

04

コメント

 

札幌市長は左翼で有名ですよ。ネットで調べればわかります。
何せ、あの人が市長に就任して、雪まつりの自衛隊会場を無くしたと聴いたことがあります。(以前は、自衛隊駐屯地に特大雪の滑り台を作っていたんですが、今は大通会場、すすきの会場のみになってしまった。)
大通の大雪像だって、ボランティアで自衛隊が作って
集客に多大なる貢献をしているのに。
ですから、市長に抗議しても、きちんと見るか疑わしいです。
札幌は人柄が良い人が多いんですが
市長や北海道新聞が左翼だって気付いている人は少ないです。
10年前まで住んでいた時は私もそうでしたが・・

URL | みどり #LkZag.iM | 2014/11/04 23:12 | edit

 

Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第122回  

速報 元朝日記者・植村隆氏について北星学園大学に問い合わせました


<抜粋>


詳しい事情を知るために、早速、北星学園大学に取材しました。5月に電話取材して以来2回目です。
(ご参照 「従軍慰安婦捏造」の植村氏が現在在籍している大学に電話取材しました! )

前回と同様、学生支援課につないでいただきました。女性スタッフの対応でした。


Q1:植村氏はいつまで授業するのか
A1:本年11月一杯で終了。

Q2:今まで何回講義したのか
A2:前期が4月~6月まで。講義は週一回で、2コマ3時間 
   後期は10月~11月までで、前期と同じ。 

Q3:学生の反応はどうだったのか
A3:反応については当方でお答えできるものではないが、学生にアンケートをとった範囲では「後期も授業を聞きたい」ということだったので、悪い反応はなかったと思う。

Q4:大学側は学生に悪い影響があるとは思わなかったのか
A4:このお答えは差し控えさせていただきたい。

Q5:留学生相手の講義はどこの国の留学生なのか
A5:韓国の留学生が殆ど。日本人はいない。

Q6:植村氏の再就職先は決まっているのか。
A6:これは、本人もわからないのではないか。
なお、新聞報道では「来年の契約はしない」となっているが、正式に植村氏の身分がきまるのは12月初旬だそうで新聞発表とは違います。

Q7:そもそも誰の紹介で非常勤講師になったのか【※1】
【※1】当ブログの情報筋の話では、「北海道新聞社などを通して北星学園大学を紹介してもらった」とある。
A7:私どもが聞いている話だと2年前にどなたかから当大学にご紹介があったが、それ以上のことはこちらではわからない。

Q8:朝日新聞の購読義務付けをしているのか
A8:昨年(2013年)の夏、1ヶ月だけ別の教授の教材のため、大学がお金を出して購読したことはある。それ以外はない。

Q9:(関連)朝日新聞購読を学生には勧めているのか、もしくは無料配布されているのか
A9:購読義務もないし、無料配布されているという話も聞いたことはない。当大学に新聞各紙が2~3部無料配布されているだけ。

Q10:(関連)朝日新聞記事に「経済学部経済学科では今年度から、1年生全員が自宅で新聞を購読し、紙面を徹底的に読み込む必修講義が始まった」という記事【※2】があるが。
A10:はじめて知った。そのような事実はなく、A8の回答の通り。


質疑終了後、当方から、その記事を北星学園にメールしました。

【※2】(まなあさ まなぶ@朝日新聞)講義×新聞で知る社会 語彙・読解力検定受け付け中 2013年9月17日

各自が持ち寄った記事の切り抜きをもとに、グループで議論を深める学生ら=札幌市の北星学園大 学生の社会への関心を広げ、言葉の力を鍛えるため、新聞学習に力を入れる大学が増えています。その目的は、朝日新聞社とベネッセコーポレーションが実施する「語彙(ごい)・読解力検定」が目指すところにも重なります。(中略)■記事切り抜き、仲間で議論 北星学園大(札幌市):50年を超える歴史を持つ北星学園大。経済学部経済学科では今年度から、1年生全員が自宅で新聞を購読し、紙面を徹底的に読み込む必修講義が始まった。「日々のニュースへの関心なしに経済を学ぶことはできない。新聞を読む習慣は必須」と考える経済学部長の原島正衛教授と勝村務准教授が企画。朝日新聞社の北海道支社と教育総合センターが協力している。新聞を活用する講義は週1回あり、年間で30コマに及ぶ。新聞購読費用は大学が負担し、経済学科の1年生約180人全員の自宅に、朝日新聞の朝夕刊が毎日届けられる。

学生は日々の紙面から気になった記事をスクラップして要約したり、自分の考えを書いたりする。記事を起点に調べたことをまとめる学生も多い。教室では5人ほどのグループで、各自が選んだ記事を発表しあって議論。同じ紙面を読んでも着眼点は異なる。他の学生の関心や発想を知ることで視野が広がり、コミュニケーション能力も鍛えられる。記事の切り抜きは、夏休み中も続ける日課だ。
一連の講義は、新聞記事をはじめとする様々な情報やその背景を読み解き、自らの頭で判断する「メディアリテラシー」の育成も目的としている。原島教授や勝村准教授らが毎週、様々な記事について丁寧に解説するのが基本。一方で、新聞協会賞を受賞した、福島原発事故を巡る長期連載「プロメテウスの罠(わな)」を企画した依光隆明編集委員をはじめ、朝日新聞の専門記者たちの話を聞く機会も設けられている。学生たちに新聞の取材、執筆、編集の過程を知ってもらい、ニュースをより深く理解してもらおうというものだ。

【以下略】


http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/0e16847606933f09d2e109c890b1087b?fm=rss



URL | * #- | 2014/11/05 08:33 | edit

 

おはようございます。

取り急ぎ抗議メール送信してきました。

それにしても自民党、字数制限もう少し増やしてもらえないかな。
かけだし様みたいにすっきり纏められなくて、文章力不足をいつも痛感しています。 でも、反対!抗議!の気持ちが伝わればOK?
と開き直って(いや、文章力UPに向けて努力すべきですが)
とりあえず凸中です。

議員手、一体誰に雇用されていると思っているんでしょうね!
市民や国民を敵にして議員なんか続けられない世の中にしていかなくては。

URL | coco #- | 2014/11/05 11:23 | edit

お疲れ様です。 

まさに緊急事態ですね。

ちょうど二日前!?だったかな…カズヤチャンネルで扱っていたのを見たんですけど、文字通り「水面下」で着々と準備されていたんですね。しかも可決の一歩手前じゃないですか。

許せませんね。

しかし北海道といい沖縄といい……いったいどうなっているのでしょうか……知り合いの北海道出身者に聞いてみたのですが、完全なるお花畑で何も知らなかったんですよね。まぁテレビや新聞(道新)をそのまま鵜呑みにしている典型的なお花畑さんで…(^_^;)

とにかく、再度鬼凸しときます。

そうそう、どうやら対馬にキ◯ガイ集団がやって来るみたいですよ。

対馬返還を求める韓国の市民団体「対馬奪還本部」とやらが。

は?返還って……(((゜Д゜;)))

コチラもガッツリ凸っときます(激怒)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/04/2014110401172.html

凸ing!!!!!!!!!

URL | G3PS #- | 2014/11/05 11:56 | edit

 

「朝鮮総連中央本部」最高裁が売却認める



競売にかけられていた朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会の中央本部の土地と建物について、最高裁判所は、朝鮮総連の不服申し立てを退け、高松市の企業への売却を認める決定を出しました。

東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地と建物は朝鮮総連に627億円の債権を持つ整理回収機構の申し立てで競売にかけられ、去年10月に行われた2回目の入札で、モンゴルの企業が最も高い50億円余りの価格をつけました。

しかし東京地方裁判所は提出した文書に問題があったとしてモンゴルの企業を落札者と認めず、入札で2番目に高い22億円余りの価格を付けた高松市の「マルナカホールディングス」を落札者とする決定を出しました。

さらに、東京高等裁判所もマルナカホールディングスへの売却を認めたため、朝鮮総連が「入札をやり直すべきだ」と主張して抗告し、最高裁判所であらためて審理が行われていました。

これについて最高裁第3小法廷の木内道祥裁判長は、5日までに朝鮮総連の抗告を退け、マルナカホールディングスへの売却を認める決定を出しました。

不動産の売却先が最初の入札からおよそ1年8か月を経てようやく決まったことで、今後、手続きが進めば中央本部の土地と建物の所有権は朝鮮総連から離れることになります。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141105/j66980210000.html

URL | * #- | 2014/11/05 16:37 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 3時間


平成4年に地方公務員教師の国籍条項(公務員教師は日本国籍に限る)が撤廃。在日教師の多い県は大阪約1300人、兵庫・新潟約800人、そして福岡と続く。文科省の通達で教頭以上の管理職登用はできないが数名います。在日教師のほとんどは日教組に加盟しています。恐ろしいことです。



村上春樹がどんな人気作家か知りませんが、ノーベル賞は受賞していません。そんな人気作家が、日本の戦争だけを加害者と呼び、自己責任を回避していると発言してます。大江健三郎といい、何故大作家先生は戦争はお互いと理解せずしかも加害者被害者と言えるのでしょうか?百田直樹氏に教えを請いたら?


大江健三郎や村上春樹が何か日本と日本国民に貢献したのであろうか?むしろ日本を貶めています。どんなにその作品に人気があり素晴らしくとも、日本の過去を批判する時点で、私は作家としての資質には疑問です。作家はかなりの事を調べたりと物知りです。小説自体に疑問を持ってしまいます。



小笠原での中共の珊瑚密猟に対し舛添都知事の無策に管轄は東京都である警視庁小笠原署に、安倍内閣として政府警察庁通じて警察官の増員を決定しました。アメリカらの返還により4人で発足した小笠原警察署、50人近い体制になり必要に応じて機動隊も派遣されます。都知事が無能でも政府が動きました。


一昨年親日国のパラオでは中共の密漁船に対し警告の上逃亡を図った船長を銃撃しています。南朝鮮でさえ中共の密漁船船長を海洋警察は射殺しています。ベトナムでも中共の領海侵犯に抗議し中共企業をベトナム人が攻撃しています。日本だけが中共の密漁船に甘くては舐められます。日本も見習うべきです。


小笠原はじめ尖閣でも、密漁船等に対し海保は、船の大きさの違いから時には数人乗りのゴムボートで取り締まりに命かけてあたります。密漁船の漁民と称する乗組員の多くは元人民解放銀の兵士です。果敢に取り締まりに挑む海保、国交所の管轄であり予算も限られて船と人員不足、支援の声を挙げて下さい。

URL | * #- | 2014/11/05 19:39 | edit

2014年11月5日(衆)外務委員会 

【Web検索システム 三宅博】
2014年11月5日(衆)外務委員会

 三宅博(次世代の党)  10時 59分  27分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=44295&media_type=wb&lang=j&spkid=23051&time=99:00:00.0

【Web検索システム 三宅博】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csmyh.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/11/05 20:51 | edit

彦根市でおこっている事について 

昨夜 ある街宣から信じられない事実が滋賀の彦根市で起こっている事が解りました 
それは一件の産婦人科病院に1億8千万もの補助金が支給されることになったこと
そして彦根には婦人科や産科医が非常に少なく 
10万人都市であるにも関わらず その産院でしか生むことができないそうです 5万人の署名を集めたそうですが却下されたそうです 
そして死産率が全国ワースト3に入っていること 
胡散臭い病院に市議会で補助金支給が決定することに
反対したのはたったの4名の市議だったそうです 
滋賀はかっていじめ事件が問題になった在やBのあったところです
今はうやむやにされていますが それを踏まえてこれはどういうことなのかと
一部の保守派が調べ始めました 
地方都市から極端な話 民族浄化が始まっているのではという懸念を隠せないのです
反日勢力が強い地域だけに 気をつけて見てゆきたいと思っています
鬼女様 彦根市・産婦人科・一億八千万 で検索してみてくださいませ 

URL | へのへのもへじ #QboCe70o | 2014/11/05 23:26 | edit

可決 

かけだし様


毎日の更新有り難うございます。
札幌市議会の決議、可決したようですね。

URL | クレマチス #- | 2014/11/07 05:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/608-53929819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list