09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

慰安婦問題にユーモア交じりの英語DVDで切り込む「スコッツボロガールズプロジェクト」を、寄付・拡散・購入で応援だっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 小坪市議の在日特権資料を動画にしてくれた人がいますっ 】

こちらの動画、拡散依頼〜よろ!

=====

今日は故三宅久之氏のご子息である三宅眞さんも支援している、
『スコッツボロガールズ』プロジェクトについて教えてもらったぞ!

テキサス親父が幅広く支持を集めてるのは、
もちろん言ってることが正論だっちゅうこともあるけど、
その正論にユーモアがたっぷりコーティングされてることも一因だっ!

まじめな日本人にはこのアプローチは難しいよな〜

と思っていたところに、このプロジェクトの谷山雄二朗氏!新星、キターーーーー!!!!!!!
彼のユーモアも、アメリカ人に効く筈だっ!

そんなわけで、ご紹介!

捏造慰安婦問題の主戦場・アメリカに
ユーモアまじりのDVDで慰安婦問題の真実を拡散する谷山雄二朗氏のプロジェクト
『スコッツボロガールズ』に、
各人、拡散・寄付・DVD購入など、可能な形で援護射撃願いますっ!(鼻息)!!!!!!

↓『スコッツボロガールズ』について ↓
【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】濡れ衣払拭 個人の挑戦
http://www.sankei.com/politics/news/141006/plt1410060007-n1.html

「20万人の強制連行」「性奴隷」「終戦間際の虐殺」など、
日本国の濡れ衣と不名誉を晴らしたいと本当に思えば、個人だってここまでできる。
そう実感したのが、谷山雄二朗氏が全編、英語で語った作品『スコッツボロガールズ』だった。

私はこれをDVDで観たが、作品の題名を氏は
1931年に米国アラバマ州スコッツボロで起きた事件からとっている。
白人女性2人が黒人青年9人に強姦されたと訴え、8人に死刑判決が下された。
証拠は女性の証言のみ、物証はなかった。後に女性の1人が被害話を嘘と認め、
被告人らは50年に釈放されたが、全員の無罪確定は事件からなんと70余年後だった。

谷山氏は黒人青年らの濡れ衣の苦しみと日本人の慰安婦問題の苦しみに共通性を見いだし
映画の題名をつけた。氏は41歳、日本で生まれ豪州、タイで育ち、英語は極めて流暢だ。
言論の自由を尊び差別を憎む。氏は少年時代に受けた人種差別の記憶があるからこそ、
「今になっても、偽善や、どうみても筋が通らないことに対し、黙っていられないのかも」
と語っている。

なぜ人は事実に目をつぶり偏見を抱くのか。氏はこうも訴える。

 「僕がチャレンジする慰安婦問題は(海外では)超アウェーの議論になるでしょう。
だって国際社会では今や『慰安婦=セックス奴隷』ですから」。
しかし「もう傍観できない。日本人として反撃キックオフ、それしかない」
(後半はリンク先で)


http://www.youtube.com/watch?v=UKQkuXAYiac#t=2285
=====

「もう傍観できない。日本人として反撃キックオフ、それしかない」

こんな動きが、各所で狼煙上がってるけど、
日本人が弱い部分「英語で発信」をカバーするこのプロジェクトが
アメリカで、そして世界中で拡散されていくことは
大きな力になるんではないかとっ!!!!!!!!

否、大きな力に し て い こ う っ!!!!!!!!!!!!

↓ 『スコッツボロガールズ』DVD購入は コチラから
jpeg20140827_jacket-all_poster_ol_t20.jpg
http://japanbroadcasting.net/Media-Promo.html


↓ 谷山氏のチャレンジを募金で応援したい方はコチラ↓
"SCOTTSBORO GIRLS"チャレンジを応援~慰安婦問題の常識を覆すため世界へ発信
http://justgiving.jp/p/1641

目標は500万円!!!!!
自分が寄付したい金額をクレジットカードで寄付できますっ!!!!!

500万円の予算使途の内訳は

アメリカでのプロモーション費用
アメリカへの渡航費用(数回)
素材改定費用(相手先の必要に応じて)
素材製作費用(DVD、ポスター、ちらしなど)
日本国内プロモーション費用
その他、海外諸国に行き来するケースが生じた場合の費用
雑費(不測の事態に対応) 計500万円

つかさ!
これまでの日本政府の対応のせいでここまで大事になってるわけで、
下朝鮮及び自称慰安婦関連で実際にかかったカネや失われた国益考えたら
500万円、ポンと国が出してもいいんじゃね?

無能外務省の現役官僚の給料からとか、
小和田をはじめとする売国OBの退職金から絞り取るべきだねっ(激怒)

とも言ってられないから(氏ね!激怒!)かけだしも寄付します。

【企画趣旨のご説明】
慰安婦問題の主戦場は、今や米国です。スコッツボロガールズプロジェクトは、
慰安婦問題の常識を根底から覆す188分の迫真のドキュメンタリーを
米国国内でDVD販売流通していくことです。日本国の名誉をかけた戦いに道が開けます。
作品の根底に流れるのはFILM-MAKER 谷山氏が創り出す
「マイケル・ムーア真っ青のユーモア」です。そのセンスは、
難しいことが嫌いなアメリカ人のハートにじわりと染み渡っていくこと請け合いです。
効果的なのは日本政府が難しい顔をして言うことではなく、
日本国民自らが米国感情に寄り添って「慰安婦問題の真実」を語っていくこうした“柔らかい手法”です。
我々は、スコッツボロガールズプロジェクトを応援することで、日本の名誉を回復していく
「プラットフォーム」を立案いたしました。ご協力いただけるお一人お一人からの篤志(ご寄付)は、
少額であっても構いません。むしろ、より大勢の「日本国民」の方にご参画賜り、
末永く関心を持っていただくことを願っております。(企画立案:三宅眞)

=====

それではみなさまっ!
よろしくお願いしますっ!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/11/03 Mon. 18:20 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 6

03

コメント

今日から3日間放送です 

NHKが日本国民に対して宣戦布告 Eテレにて日本を外国人に乗っ取らせる事を是とする番組を放送
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11940810333.html
今日から3日間連続でNHKEテレで20時から20時30分まで放送
木曜日は生放送です。是非とも抗議凸お送り下さい。

八重桜の会公式 移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会
http://www.sakuranokai.org/
こちらのブログで不可能実証済みの多文化共生についての情報や資料が満載になっております。NHKEテレへの抗議に活用できる事請け合いです。多文化共生主義者をギャフンと言わせる文言も満載。

NHKEテレの不法滞在等の外国人犯罪者擁護、日本に寄生に来たろくでなし外国人擁護、日本政府や日本国民に対してゆすりたかりする外国人擁護
こういった荒唐無稽な馬鹿げた主義主張に対して真っ向反論していきましょう。情報拡散大歓迎。

URL | まもり #- | 2014/11/04 01:50 | edit

 

かけだし様へ

動画のほう記事に入れて下さって、有難う御座いました。<(_ _)>

URL | こなみ #BFJTYZbE | 2014/11/04 02:38 | edit

 

【札幌市議会】植村隆氏を応援する決議、11月6日に可決見込み!
拡散お願いします。

金子やすゆき札幌市議ブログ
【札幌市議会】植村隆氏を応援する決議、11月6日に可決見込み!
http://kaneko-yasu.seesaa.net/article/408200449.html
右上に(共産党案)の隣に小さな字で(自民党修正案)と書いてあります。
棒線や赤字の加筆は、共産党の作った原案に自民党が修正を加えた箇所です。
共産党が提出した原案に、なんと自民党が相乗りしているのです。
よりによってコミンテルンの手先の共産党と自民党が手を組むとは・・・。
日本も、もう終わりかもしれません。


首相官邸: https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
自民党: https://ssl.jimin.jp/m/contact
札幌市議会自民党: http://www.jimin-sapporo.jp/
TEL:011-211-3207
FAX:011-218-5119
E-mail:info@jimin-sapporo.jp

2014/11/04(火) 12:40:11 | URL | 名前を書いてください #-

URL | 瑠依 #YbISL93o | 2014/11/04 12:45 | edit

 

スコッツボロ ガールズ プロジェクトについて記事にしてくださって有難うございます。さすがかけだし様、とっても分かりやすいです。

ところで三宅氏が以前 Just Givingで呼びかけたチャレンジ
「慰安婦問題の主戦場米国への日本国民発信の意見広告」のほうはどうなったのかと(今回のチャレンジ見て思い出した)思ったら、締切日10/10づけで
250万円くらいしか集まらず(達成目標額の15%)未達成に終わってしまったんですね。 ホワイトハウス署名で2万筆も集まったのだからもう少し何とかならなかったのかと残念です。
周知拡散が足りなかったのでしょうか。

もっと組織的に纏まって動けたら、と歯がゆいです。

今回のチャレンジはぜひ成功して欲しいです。

DVD,注文したので楽しみです。
もちろん、小額ながら寄付もします。

かけだし様がおっしゃるとおり、国家戦略広報費として日本政府がバ~~~ンと金銭的支援して欲しいですよね。 名前出さなくても機密費扱いで。
国が表立ってできないところ、民間人が自腹で活動しているんですから。
消費税あげて経済が失速すると国民が貧乏になって寄付できなくなっちゃうから止めて~。
会員になってch桜や やまと新聞の活動を支えたり、寄付やチラシ代や勉強のための本代etc. 目覚めた国民は本当に大変なんですから!


URL | coco #- | 2014/11/04 18:47 | edit

連投ですみません 


【拡散】東京裁判で戦犯とされた日本人1068人の全てが【 バチカンの大聖堂 】に祀られている!!!誰にも靖国参拝を批判する資格なんてなかった…

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuyuki_580812/25289386.html


オバマ大統領、ウリスト教の韓国の方~
しっかりお勉強してくださいね。

URL | coco #- | 2014/11/04 18:52 | edit

 

coco様
何とも素晴らしい胸の透く時事を投稿して下さりありがとうございます!ご英霊様達も日本人がその事を知りさぞお慶びになっておられるでしょう。
アメのオバカ!ひた隠しにしてきたことが表立って来たぞ。チュウカンのポチ続けるなら日本は見捨てるからな!ていうか母国が既に…。

URL | 大和魂 #- | 2014/11/06 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/607-559f9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list