07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ブーメランの名門・民主党枝野、政治資金報告書に240万円未記載で「単純な記載ミス!テヘペロ」 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 

【 ハゲ都知事辞めろTwitterデモ開催中!】

https://www.youtube.com/watch?v=dssvWnqs1Mc&list=UUmZ2zZnMzBUUo9pwP8flUhQ
やめれでも

=====

今日は、みなさまご存知でしょうが、やっぱりエントリしておこうかと!

それではお待たせしました!ずいぶんお久しぶりの…民主党ニダっ!

【民主党】フルアーマー枝野「軽率なミスで、心よりおわびする」
民主党内「単純な記載ミスで、大した問題ではない」
「国会で追及しづらくなった」240万円未記載で

http://hosyusokuhou.jp/archives/40996467.html

1:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:41:27.71 ID:???0.net
民主党の枝野幹事長の関係政治団体が、2011年分の政治資金収支報告書に、
新年会にともなう収入、およそ240万円を記載していなかったことがわかり、
枝野幹事長は「軽率なミスで、心よりおわびする」と陳謝した。

民主・枝野幹事長は「はなはだ軽率なミスで、恥ずかしい限りであり、
心よりおわび申し上げます」と述べた。

枝野幹事長の関係政治団体は、2011年の収支報告書で「新年会会場費」として
207万5,000円の支出を記載したが、出席者から徴収した会費243万5,000円を、
収入として記載していなかった。

枝野幹事長は記者団に対し、「新年会は2007年から毎年開催しており、
2011年を除き、入出金を正確に記載している。
単純かつ軽率なミスで、きょう、収支報告書を訂正する」と述べた。

今回の問題に、民主党内では「単純な記載ミスで、大した問題ではない」という
声が出る一方、「国会で追及しづらくなった」との声も出ている。
http://www.fujitv.co.jp/news/fnn.html

2:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:41:56.18 ID:dgFCqG160.net
安心のブーメラン

3:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:42:06.80 ID:LGescWeZ0.net
コント民主党

8:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:43:24.06 ID:6RSoQrkc0.net
追求しづらくなったって過去のことは一切なかったような物言いだなww

9:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:43:28.69 ID:ouEa6OJv0.net
さすが民主党

自分の事をタナにあげてよく他人を批判できるもんだな

せめて責任とって議員辞職しろよ

11:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:43:45.55 ID:x7764bly0.net
エボラが拡がりやすい環境を日本に作るためここで時間稼ぎしてんだよなこいつら

14:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:44:27.14 ID:fDL9r6Gw0.net
外国人からもたっぷりもらってるだろうからな

17:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:44:59.14 ID:NMBNkh1A0.net
「申し訳ありません。枝野さんと同じで記載ミスです」
って答弁されちゃったら大変だもんな

28:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:47:49.60 ID:ojeJyxs40.net
え?どういう事? 両方追求すればいいだけだろ?

何、片方の追及はしないつもりなの?
それ考え方が根本からおかしいだろw

45:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:51:24.54 ID:G+8rFHRc0.net
240万円かよ… SMバー何回遊べるんだよ…!

46:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:51:29.79 ID:CVzuj+vF0.net
どっちもどっちじゃなくマスコミは両方追及して責任とらせろよ。
なあなあになって両方許すんじゃなく両方裁けよ。

47:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:51:37.42 ID:d9qyaMXZ0.net
自分には「軽率なミス」か
どうしようもない政党だな

48:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:51:49.78 ID:uf0xd97+0.net
民主党の幹事長は「軽率なミス」で許されるんだ、へぇ~

39:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/29(水) 12:50:15.01 ID:IOJ/WPg90.net
民主が不正を暴くと2倍の自浄作用が働くな
スゴいじゃん
(抜粋転載ココまで)

=====

さすがブーメランの名門・民主党の名だたる使い手の面々から、
枝野幹事長の選りすぐりのお手前、しかと拝見しましたっ!

「軽率なミス」ですまされるんだったら、
国会止めてまで追求する必要ありませんね!
うちわも、政治資金収支報告書問題も、外国人献金問題も、
いずれも追求主の民主党サマが「軽率に」行っていたことですもん、
民主党が全員議員辞職してでも、安倍内閣を倒す覚悟!
つうんだったらまだ義があるかもしれんが、
「自分のことは棚に上げ!」で、有権者は更に民主党に呆れるだけ。

そう、うちわの件でも、政治資金収支報告書問題でも、外国人献金問題でも、
民主党のみなさまが「鋭く」国会で追求してるその瞬間、日本中が
「おめえが言うな氏ねっ!」とツッコミを入れてただろう。
いくらカスゴミが嬉しそうに、うちわもSMクラブも

「安倍改造内閣にスキャンダル連発!(チラッ)」

と支持者向けに「このネタじゃダメ?」と言わんばかりに取り上げても

そりゃ褒められたことじゃねえかもしれねえけど、
てめえら民主党政権時のスキャンダル、全然追求しなかったじゃん氏ね!

としか思えなくなってるわけです御愁傷様!

思えば

カップラーメンの値段を知らない麻生総理!

と連日政権たたきしてたカスゴミと、それに踊らされてた有権者、
マジで狂ってたわ!!!!!!!!!

ガソリンをプールに貯蔵したらいい!
と発言する閣僚の方が大問題だわっ!!!!!!!

今となっては、民主が審議拒否!してる理由が、
朝鮮人に都合の悪い法案があるからなのね氏ね!
とバレちゃってるし(激怒)

ねえ、民主党!国会空転させてる間も金がかかってるのさ!
頼むから献金くれたオモニと一緒に朝鮮半島に帰ってくれないかな!
すっげええええええええええ、邪魔なのよっ!!!!!!!!

↓ だいたい、ブーメラン覚悟で審議拒否してまで阻止したい法案 ↓
感染症予防及び医療に関する改正案
犯罪による収益の移転防止の法律改正案
テロ組織財産の凍結に関する特別措置法
災害対策基本法改正案
土砂災害防止対策改正案
銃刀法所持取締法改正案

日本に早急に必要なものばっかじゃんっ!!!!!!

テロ組織財産の凍結に関する特別措置法・銃刀法所持取締法改正案なんか
朝鮮人から「阻止するニダ!」と厳命受けてると思うと…

負けないで、安倍政権っ!!!!!!!
絶対に、今国会で成立させてっ!!!!!!!

と応援する気持ちにすらなるわっ!!!!!!!!
その証拠に、閣僚の問題で、支持率、下がってないでしょ?

もう有権者は是も非もなく自民党に反対することを仕事と勘違いしてる野党に
心底うんざりしてるんですのっ(激怒)

特に、今、閣僚の問題が出て来てる理由、
安倍総理が消費増税延期を示唆し始めてることで、財務省が動いてる!
という説があるから(財務省めっ!)なおのことだっ!!!!!!!!

民主党っ!もう民主党に政権交代なんて、絶対に、絶対に、ねえからなっ(激怒)
安倍内閣を解散に追い込んだとて議席減らすだけとわかってる、
クサレヘタレ民主は、いますぐに氏ねっ(激怒)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/29 Wed. 18:57 [edit]

category: 無能売国ユニット民主党

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 


井上太郎 @kaminoishi · 4 時間 4 時間前


永田町が、国民を蚊帳の外において見苦しくなっています。

自民党議員の政治資金規正法の疑惑が続くことに対抗して枝野幹事長ら

民主党議員の同様事案のリークが自民から出ています。

さらに安倍総理追い落としから辞任説が流れ後任は麻生副総理などとも

自民内で流されています。自民も困り者です。


URL | * #- | 2014/10/29 21:22 | edit

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009

青木直人ブログ

『正常化なのか、それとも日本人奪還なのか
~「日朝正常化の密約」・誰も知らない日朝平壌宣言の亡国』
http://aoki.trycomp.com/2014/10/post-613.html



ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 13 時間

日朝協議は北朝鮮側のパフォーマンスばかりが目立つ結果になりました。遺骨収集で日本の世論の軟化を狙うという向こう側の狙いは明らかになりましたが、日本の外務省は「踏まれてもけられてもついてゆきます下駄の雪」TBSの取材が問題にされたのは日本の世論に影響があることを恐れたためです。


今後、協議再開反対とか、朝鮮総連本部競売断行とかの声は隣国との友好を破壊する「ヘイト」に該当することになるはずです。レイシストしばき隊の本当の目的はそこにあるのです。日朝国交正常化と膨大な経済援助をつぶしたのは日本の国民世論だったからです。「めぐみちゃんを返せ」=即ヘイトです。


めぐみさんを返せという発言がヘイトなのは、北朝鮮が「誠実に」めぐみさんの遺骨を日本に帰してきたのに、日本国民が信じなかったからです。背景には日本人の朝鮮民族に対する根深い差別と憎悪があります。「死んだ」めぐみちゃんをそれでも返せという発言はヘイトなのです。ご両親も差別主義者です。


北の不誠実な対応に怒りを呈する嫌朝本も問題です。青木直人の「日朝正常化の密約」などはその典型です。この本もヘイトです。北朝鮮に対する民族的憎悪を煽るものだからです。本の中で日本の経済支援は踏み倒される可能性が高いとも指摘しています。最大のヘイトですね。出版労連の出番です。


反レイシズムを呼号するサヨクたちは「朝鮮学校への補助金打ち切り」もヘイトだと言い出すのである。これに賛成することはヘイトだと。だとすれば横田めぐみさんのご両親もレイシストということになる。有田議員、それでいいのか。


URL | * #- | 2014/10/30 09:39 | edit

【拡散希望】拉致事件の黒幕は誰だ 

文芸春秋10月号にジャーナリスト瀬川健氏が執筆している「北朝鮮拉致事件の黒幕」から
筆者はこのままの一件落着はアリエナイと言っているようです。(原文は7ページです)
***************************
・拉致事件は1970年代から始まった
・2002年9月小泉首相の訪朝、金正日北朝鮮国防委員長との会談で初めて拉致 があったことを認めた.
・それからすでに十二年。
 その間ヽ日本政府は、五人の拉致被害者とその家族を救出することはでき  た。しかし、政府が認定する拉致被害者十七名のうち十二名と、支援団体が指 定する二百七十一名は、十二年を経た今でも、いまだに生死さえ不明という異 常な状態が続いている。
 朝鮮は、再調査を約束し、その結果を間もなく伝えようとしている。
 しかしだからと言って、これまでの拉致被害者の生還を期する人々の闘い  の「歴史」を、この再調査結果の通告だけで終らせていいのだろうかIそんな 声が今、日米の政府内で密やかに囁かれ始めている。

日米のインテリジェンス
 アメリカ政府関係者は語る。
 “蓄積してきた情報”とは、両政府機関が、偵察衛星や通信傍受というインテリジェンスによって得てきたもの。何十年間に渡って非公開にされてきたものです。マスコミに登場しなかったのは当然だった」
 その。蓄積してきた情報”に関与してきたこの関係者は、そこに含まれている事実を解明せずして、「歴史の終焉」とはならない、と言明してこう続ける。
 “蓄積してきた情報”の中に、北朝鮮だけで日本人の拉致は継続できなかった、という新事実が含まれているからです。北朝鮮と緊密な関係にあった巨大国家が、北朝鮮の拉致を直接支援してきたという、新たな事実の解明が必要となるのです」 それらの情報は、すべて、これまで語られることはなかった日米中の激しい諜報戦の裏側に埋もれていたのである。
 日本人に対する拉致の実行は、海外旅行中の男女を襲ったケースもあるが、ほとんどが、日本海沿岸沖へ と北朝鮮の工作船が向かい、そこに 乗っていた工作員が上陸して、近くの日本人を暴力によって拉致していた。
 「工作船」と’は、北朝鮮秘密機関が 運用していた特殊な船舶だ。そのほとんどは、二十六~二十九メートル の小型船舶。外観も、おんぼろ小型貨物船やトロール漁船に偽変していた。
  工作船と聞いて、すぐに思い浮かぶのは、十三年前、日本に接近し、海上保安庁と銃撃戦を行った事件 だ。
  工作船の目的は、薬物の密輸、工作員の潜入もしくは回収もしくは暗号書類や武器の受け渡しIなどと 様々に推測されてきたが、真相は今もって不明となっている。
 だが、その十三年前の事件には、いまだ公表されていない重大な真実がある。
公の情報や資料にすることができない情報収集だった。ゆえに何十年もの間、ずっと秘められて。蓄積″されてきたのである。
 事件が発生したのは、小泉訪朝(第一次)の約一年前、二〇〇一年十二月二十一日午後二時過ぎのこと
である。
 鹿児島県鹿屋にある、海上自衛隊第1航空群所属の哨戒機P-3Cが、東シナ海へと急行した。
 自衛艦隊司令部から、北朝鮮の船舶らしき不審船が東シナ海を航行しており、その識別と調査を行え、という命令を、飛行班長が受けてのものだった。
 数時間後、東シナ海の公海上で、PI3Cは、船体に〈長漁3705〉とペイントされた中国の漁船のような。不審船”を発見し、上空から撮影。直ちに基地に帰還して、映像分析を専門家チームに任せた。
 工作船を最初に視認したのは海上保安庁の巡視船だった。
 工作船は、外国船が無断で漁業をしてはいけないEEZ(排他的経済水域)内を航行していたため、密漁の疑いという大義名分によって、巡視船は、警告アナウンスをする中で立入検査のために接近。
 しかし工作船は逃走。停船を命じるための威嚇射撃を行ったが、それでも停まらないことから、巡視船は機関砲による船体射撃を開始。それでも逃げまくる工作船に対し、巡視船はついに強行接舷を敢行した。
 その直後だった。工作船は想像もしない行動に出た。自動小銃を撃ちまくり、対戦車ロケット砲も発射するなど、巡視船を激しく攻撃してきたのだ。海上保安官の負傷者が続出する激しい銃撃戦になった後、工作船は、突然、自爆した。工作船は工作員と思われる男たちとともに沈没した。工作船の目的については、引き上げた船内の捜索によって見つかった、プリペード式の携帯電話の調査から、国内の暴力団との繋がりが出てきたため、薬物の密輸であったのではないか、とその後、報道されている。
 この事件は、テレビでも度々取り上げられ、読者の記憶もまだそう古くはないであろう。日本政府はその後、「九州南西海域工作船事件」と命名した。
 しかし、“日本とアメリカの両政府機関がこれまで蓄積し、非公開扱いにしてきた情報”のファイルには、まったく様相が違う事実が記録されていた。
 該当の工作船の動きを最初にキャツチし、自衛艦隊司令部へ通報したのは、アメリカ軍だった。
 それも、北朝鮮の港を出発した直後から追跡していたのである。
 当時、アメリカ軍は、北朝鮮の主立った軍港や特殊作戦基地を徹底的に監視していた。
 対象は、水上艦船基地、潜水艦基地、そして工作船を保有するSIF(海上潜搬入基地)だった。
 アメリカ軍は、これらSIFを毎日、監視し、どのMSO(船体内部に、直近潜搬入用の小型船舶、水中スクーターやSILCを隠蔽し、日本の沿岸に接近する工作母船)が出港したか、あるいは海岸の屋根付きドックに収容されているか、また海岸からレールによって陸地に上げられているか、その状態をすべて把握していた。
 前述の事件当時、アメリカ軍は、スナンドンSlFを出港したMSOをただちに把握。その追跡のための共同作戦を海上自衛隊に通報していた。
東シナ海の補給基地 そして、ここからの事実経過もまた、私たちが知らされていた事実と大きく違っていた。日米両政府が“蓄積してきた情報”に封印されていた。
 まず、スナンドンSIFを出港したMSOは一隻ではなかった。二隻だったのだ。アメリカ軍は、 〈二隻のMSO〉 の追跡を、海上自衛隊とともに開始していたのである。
 二隻のMSOは、かつてのように、まっすぐ日本へ南下するというコースを取らなかった。そこには、広大な大和堆(日本海中央部に位置する浅い海底山脈)が広がっており、日本の取り締まり船舶が待ち構えていることを知っていたからだ。
 二隻のMSOは、韓国の南沖の公海上から、上海へと向かった。
 ところがその後、二隻のMSOは、驚くべき航跡を辿ったのである。
 二隻のMSOは、上海沖のEEZどころか、領海内へも、中国の公船による調査を受けることなく侵入。
 そして二隻のMSOは、東シナ海上の上海沖にある、無数の島々で構成される、舟山諸島の、ある小さな島の岸壁に係留したのである。
 その数日後、うち一隻のMSOが海上保安庁と交戦したのだが、実は、その海域のもう一隻のMSOは、日本へ向かった後、北朝鮮へ戻った。
 ゆえに、海上保安庁と一戦を交えたMSOは、実は、そのMSOを逃がすための“自己犠牲”であったと見る関係者もいる。さらなる重要な任務が付与されていたMSOを救うために。
 ちなみに、自爆したMSOが、その寸前まで向かっていた先は、北朝鮮ではなかった。上海の沖、舟山諸島へとまっすぐ向かっていたのである。
 しかし、アメリカ軍は驚きの声を上げなかった。
 その島は、何年も前から、北朝鮮が、SIFの補給基地として使っていたことを、インテリジェンスによって把握していたからだ。
 特に「320MLO」のSIFは、大和堆海域を避けるようになってからは、大きく東シナ海を迂回して日本に接近せざるを得なくなり、補給基地が必要であるからだ、という分析もすでに行っていた。
 関係者の話を総合すると、その島は、中国から北朝鮮に与えられた「柤借地」だった。
 中国政府が、朝鮮戦争での。血の同盟”によって北朝鮮に貸し与えた島だった。中国に潜在的な主権が存在するが、実質的な統治権(治安維持の権利も含む)は北朝鮮に与えていた。まさしく中国内の北朝鮮軍港だったのである。
無償で軽油を提供 
 スナンドンSIFを含む「320MLO」の長年にわたる主任務は、日本に潜搬入した上での拉致であった。アメリカ軍は、その基地から出港したMSOの多くが、この租借地を十三年前の事件の、さらに十数年前より補給地に利用していたことを掴んでいた。
 つまり、この租借地が、日本人の拉致作戦に度々使用されていたことに他ならない。
 世界最大級の国内監視社会を構築する中国政府が、北朝鮮がこの租借地をいかなる目的で使っていたかを知らなかったはずがない。
 特殊な船体の加工を行い、高速ディーゼルエンジン四基と三翼固定ピッチプロペラを四基も搭載し、甲板上には銃器らしき物を隠匿するカバーが多数あり、操舵室の天井には無数の諜報系アンテナ群が存在するな          ど、余りにも不審な船舶の存在が注意を引かなかったことはあり得ないのだ。
 しかしさらなる重大な問題は、中国が、日本人拉致作戦の母船の活動を見て見ぬ振りをしていたことだけではない。
 中国は、この租借地に辿り着いたMSOに対し、無償で、軽油を提供していたのである。
 この実態はまさしく、北朝鮮による日本人拉致の黒幕は、実は中国ではないか、という可能性を示している。
 重要な問題はそれだけではない。 潜搬入して日本人を拉致したMSOが、最短距離の大和堆を使わずこの柤借地を経由していたとき、さらにカモフラージュを図るため、日本人を北朝鮮まで連行するのに陸路を使った可能性が、日米の情報筋の中で指摘されている。
 その時、陸路を滞りなく通過するには、絶対に中国の支援なくして成り立たない。
 中国の拉致への関与-これは、拉致と闘ってきた日本の「歴史」に最後に残った、あまりにも重大な問題である。
 中国政府内に、拉致との闘いの「歴史」をすべて解決できる記録は必ずある。
 日本政府の闘いは、まだ終わっていない。 やるべきことは明白である。 中国に聞け。

**********************************

中国が北朝鮮を操り(結託して?)日本に対し工作を仕掛け、拉致を繰り返してきたとしたら、国連でいくら協議をしてもハナから解決の意思などなかったということです。 シナが理事でいる限り、国連など正常に機能しません。
日本は独自のインテリジェンスを強化した上で各国と情報交換し、自国の軍隊をひきいてでも拉致被害者を奪還しに行ける、そういう法整備ができて初めて
本当の交渉ができると思います。
拉致被害者の方々や親族の方々の残された人生、ともに生きる時間を1分秒でも長くするために、いざとなったら自衛隊が救助に迎える体制を早急に!

と同時に、尖閣問題だけでなく、シナが日本にとって互恵関係を築ける友好国ではない、国民の生命財産さえ脅かす敵性国家である真実を全国民が共有できないと手遅れになりかねません。

情報を拡散していきましょう!

URL | coco #- | 2014/10/30 11:02 | edit

 

2014.10.30 16:00

女子勤労挺身隊として徴用 不二越に損害賠償命令 1億6000万円 ソウル中央地裁

 【ソウル=加藤達也】
韓国のソウル中央地裁は30日、日本統治時代の先の大戦末期に女子勤労挺身隊として徴用され、日本の機械メーカー「不二越」(富山市)の工場で働いた元労働者13人と遺族18人が同社を訴えた民事訴訟で、同社に原告1人あたり8000万ウォン(約830万円)~1億ウォンの損害賠償支払いを命じる判決を言い渡した。聯合ニュースによると、賠償総額は15億ウォン。

 韓国では最高裁が元徴用労働者らの個人請求権を認める判断を示した2012年以降、大戦中に朝鮮半島出身者を徴用した日本企業に損害賠償を求める訴訟が相次いで起こされた。

 日本政府は1965年の日韓基本条約に伴う請求権協定によって解決済みとの立場。被告となった企業も賠償の支払いに応じる方針は示しておらず、判決は日韓関係の一層の悪化につながりそうだ。



⇒ 日韓断交万歳!! 韓国の裁判所もGJ


韓国で軟禁中の『加藤前支局長』も頑張っておられます!!

URL | * #- | 2014/10/30 16:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/602-25a4d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list