09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

朝鮮人教授「太宰府は日韓で 共 有 す べ き 素晴らしい遺産ニダ」って!日本の遺産の我が物顔、許すなっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 ローラ父(塀の中へ)バイバーイ 】
0148ee528491114acfb73e1b13edc949_27027.jpeg
なーにが「もう大丈夫、バイバーイ」だっっ!
再逮捕って、真っ黒だったじゃねえかやっぱり!!!!!!
今度は「不起訴」なんてことで国民を落胆させねえように、頼むゼッ!!!!!

そして!不正の温床
「海外医療費控除」は絶対に廃止しるっ!!!!!!!!

=====

保守速報さんで基地外朝鮮人の妄言ハッケーン!!!!!
韓国人教授「太宰府は日韓で共有すべき素晴らしい遺産。活用しなければもったいない」…福岡
http://hosyusokuhou.jp/archives/40886123.html

B0YsRMXCYAAxi-C.jpg

画像から文字おこしして見たっ!
古代九州の統治拠点だった太宰府の防衛施設「水城」が築かれて
1350年となるのを記念し水城跡で18日、
日韓両国の交流をテーマとするシンポジウムが開かれた。
参加したパネリストは民間友好の重要性や、太宰府の交流への活用を訴えた。
水城は663年の「白村江の戦い」で新羅と唐に破れた日本が翌年、
報復に備え、朝鮮半島の高度な技術を使って築造した土塁や堀。
シンポジウムは市民グループ「太宰府ちんぐの会」が主催し、
水城跡の草原に椅子を並べた会場で両国の有識者4人が意見を述べた。
釜山外国語大の朴明欽教授は
「太宰府は日韓で共有すべき素晴らしい遺跡。活用しなくてはもったいない。
世界遺産登録も目指せる」と述べた。(以下切り抜きからは不明につき終了っ!)


>日韓両国の交流をテーマとするシンポジウムが開かれた

こーゆー気色悪いイベントが日本中で開かれてると思うと
気味が悪い気味が悪い。

>参加したパネリストは民間友好の重要性や

最近この言葉、よく聞くけどさ「民間友好」とか不要だっつうの(激怒)
重要性を語るパネリスト「両国の」とか言ってるけど、
「在外朝鮮人」と「在日朝鮮人」だろ?

んな「同胞」同士の語らいは日本でやるなっ!
朝鮮半島でゆっくり、在日の兵役や納税や帰国の件を含め語り合え!

そもそも、下朝鮮本国発の朝鮮ゴリ推しに在日朝鮮人が大騒ぎして
情弱日本人の、あくまで一部を巻き込んで仕立て上げた「寒流ブーム」。

あれが一応、傍目には「民間友好」が最善の状態だったと
若宮をはじめとする、朝鮮サヨクがなつかしむ時代だったけど、
その時代、本当に「友好」を日本人が、そして下朝鮮人が望んでいたら、
日本と下朝鮮の関係は、今では、実が伴った、良好関係に成長していたと思う。

俗にいう(?)「嘘からでた誠」って奴になっていたかと。
(かけだしがそれを望んでいたかというと全然違うんだからねっ!)

なのに、朝鮮人が望んだことは、
日本人は最新の朝鮮文化にひれ伏すニダ!金使うニダっ!否定は差別ニダっ!
日本人より朝鮮人がカッコイイと認めるニダ!

朝鮮人の伴わない、実力・プライド・見栄・自尊心を、
コンプレックスの原因「日本が負けを認めることで満たしたい!」という
欲望を増大させた結果、
もともと火がないところに無理くり煙を燻し捏造した寒流、
そもそも朝鮮人が熱中して欲しかった本物の「日本人」には魅力的ではなく、
結局「ナゼあんなもんがゴリ推しされてるんだ?」という疑問から
基地外トンスル朝鮮人の実態までバレる事態になってしまった!

ガラクタ以下の寒流をアゲるカスゴミの正体まで周知されるおまけつきで。

結果、寒流の後に残ったのは「寒流ぶうむ」以前には
下朝鮮という国に何の興味もなかった、無関心層まで巻き込む、
超絶な嫌韓時代の到来だ!

「民間友好」を朝鮮人「も」望んでいないことは、もはや周知の事実。
「民間友好」とか呪文のように唱えたとこで、朝鮮人が日本にのぞむ友好…

・朝鮮人に都合のいい捏造慰安婦をはじめとする歴史認識を認めて永遠に謝罪しる
・オリンピックとか世界大会とかいろいろ誘致してるから、金出すニダ!
・日本海は東海に改名しる!旭日旗は戦犯旗だから廃止ニダ!
・日本人による朝鮮人への「へいとすぴーち」は許さないニダ!
・在日特権はこのまま認め続けるニダ
ついでに
・紅白歌合戦に寒流すたあ(失笑)出すニダ、とかね!

もちろん書ききれない、まだまだあるであろう

「朝鮮人の果てない要求を丸飲みすること=友好ニダ」

には、いくらお人好しで有名な日本人とはいえ、
「つきあってられねえ!」となるのは当然のこと!!!!!

その当然の反応に朝鮮人が驚いて
「民間友好」とか「へいとすぴーち」とか言い出してるのは莫迦かと(失笑)

朝鮮人は日本人にも感情が、プライドがあるということを
想像だにしていないだろうが、
朝鮮人の代表である、前大統領が天皇陛下まで侮辱しといて
「民間友好」とか嘯けるのか、精神構造、マジでぶっ壊れてるっ(激怒)
そもそも李明博、謝罪も土下座もしていねえ!!!!!!!

日本の誇り・天皇陛下を超絶に侮辱した罪は、
下朝鮮歴代大統領恒例のやがてやって来る「 謎 の 死 」で納得することにするわっつ!
つか、非業な最後を迎えたとしても、天皇陛下に謝罪しろっ!(激怒)!!!

…今夜も、アツくなってしまったぜ(汗)

そうそう、本題本題!
朝鮮人大学教授が

>「太宰府は日韓で共有すべき素晴らしい遺産」

とか勝手なこと言ってるんだよ氏ね!つうことです!

なにを人の国にやってきて、人の国の遺産を
「共有するニダ」つうてんだか!!!!!!!!!!
盗人猛々しいとはまさにこのこと!!!!!!!!!!!

こーゆーとこ「も」マジで嫌い!

日本に勝手にすみつき「参政権がないのは差別ニダ」とか内政干渉を目論む、
つか、参政権なくても内政干渉バリバリの、あの基地外在日!

マジで、同民族なんだと再認識するわっ!!!!!!!!

単なる朝鮮人の妄言だから…とタカを括ってたら、汚染自治体関係者が
「じゃあ、共有しましょうそうしましょう」
とならないとも限らないので(激怒)
簡単に凸しておきましょっ!!!!!!


太宰府市
http://www.city.dazaifu.lg.jp/footer/iken-teigen.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

水城跡で18日日韓両国の交流をテーマとするシンポジウムが開かれ、
釜山外国語大の朴明欽教授が
「太宰府は日韓で共有すべき素晴らしい遺跡。世界遺産登録も目指せる」
と発言したそうですが「共有」もなにも、太宰府は日本の遺産です。
日本が護り続けて来た遺産を韓国人にワガもの顔されることは我慢できません。
韓国は日本の様々な文化の起源を主張していますが、
太宰府もそうなることを懸念します。

太宰府が今も残っているのは、日本人が大切に残してきたからです。

将来「太宰府は韓国のもの」と言われることがないよう、
世界遺産登録を目指すなら、日本主体で、日本単体で、行って下さい。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/10/23 Thu. 21:21 [edit]

category: ウリナラ起源を許さねどっ

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

菅義偉官房長官「いつものことだ。ただそれだけだ。日本の立場は明快だ」

全件この対応で。経済の扉を〆ていけば終わり。

あとは日本侵略しに来た不法移民を返し、徳川殿に報告すべし。

URL | あああ #n9XDtvKo | 2014/10/24 02:41 | edit

 

太宰府市はとても素敵なところなんです。
都府楼跡なんて、何もなくて、敷石しかなくて、そこがいいんです。
菅原道真公は、遣唐使を廃止させた方です。特アがダメだと当時見抜いてた天才なんです。

メールします!

URL | アリス #- | 2014/10/24 12:13 | edit

香港デモ、9月22日から今までの、わかりやすいまとめの映像 

香港デモ、9月22日から今までの、わかりやすいまとめの映像

https://twitter.com/yunhanwang1/status/525103460803293186

言葉はわからなくても、映像で見る香港雨傘革命をご覧下さい。
 香港加油! は 頑張れ香港です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/10/24 15:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/596-41fdf45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list