09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

さようなら原発アクション実行委員会の住所が朝鮮関連の活動を行う平和フォーラムと同一である件。 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

かけだしの膨大なエントリの中からのリアップシリーズ、今回は「脱原発」の正体です。
ダイブみなさま衆議院選挙の「脱原発が争点」と戦った香ばしい「脱原発党」の面々でお気づきだと思いますが、
ここで念押し!「脱原発」を叫ぶ奴らの正体をまだ知らない人のためにリアップ!!!!!!!

=====

「二階堂.com」さまより憤怒の記事を転載させていただきますっ!
■ これらのインチキは法の枠外で排除せよ!
http://www.nikaidou.com/archives/28684

トンネル会社がダメなら政党を使って資金を手渡し・・・
脱原発コンサートの収益金を北朝鮮絡みの団体に寄付していた坂本龍一氏が党首になれば、
日朝渡り鳥の川上義博氏を北朝鮮に行かせて実弾を手渡しすることも可能になりますね。
北朝鮮に送金していた足利銀行やソフトバンク傘下のオーマイニュースは国策で潰されたようなものですし、
政党を隠れ蓑に使うとはうまいことを考えたものです。
「電気がなくなって日本経済が世界3位から10位、20位に転落しようと全然かまわない」と主張する坂本氏と、
韓国ハンファによるソーラーパネルのダンピング攻勢+ソーラー発電電力の20年間高値押し売りで
日本のメーカー・電力会社もろとも潰そうとしている半島工作員・孫社長の利害は見事に一致しています。



NO NUKES 20122012年7月7日(土)・8日(日)
http://nonukes2012.jp/

このイベントの収益は「さようなら原発1000万人アクション」の中心である、
「『さようなら原発』一千万人署名の会」に全額寄付させていただきます。NO NUKES 2012事務局
………………

「さようなら原発1000万人アクション」HPを下までスクロールすると住所とファックス番号は
反原発・反核兵器運動を大義名分にして半島慰安婦・平壌宣言・朝鮮高校無償化などの
関連活動ばかりしている平和フォーラムと同一、電話番号は下一桁が一字違いであることがわかります。



さようなら原発1000万人アクション
http://sayonara-nukes.org/
さようなら原発1000万人アクション」実行委員会
101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 総評会館1F 原水爆禁止日本国民会議 気付
tel.03-5289-8224 fax.03-5289-8223

1.原水禁とはなにか?(原水禁の組織と活動)
http://www.peace-forum.com/gensuikin/about/
原水禁は正式名称を原水爆禁止日本国民会議といい、1965年に結成された
日本でもっとも規模の大きな反核、平和運動団体の一つです。(中略)
1999年10月22日には、「憲法擁護・平和・人権フォーラム」と
「食とみどり・水を守る中央労農市民会議」が合流し、原水禁国民会議が団体加盟して、
「フォーラム平和・人権・環境(平和フォーラム)」を結成しました。

平和フォーラム 当面の活動より抜粋:
http://www.peace-forum.com/#katsudo
2011年03月29日〜
朝鮮人強制労働被害者補償立法の実現を求める要請署名 個人用紙 団体用紙
2011年05月30日〜
朝鮮高校生への「高校無償化」即時適用と朝鮮学校への制度的保障を求める全国署名 署名用紙
08月08日
朴漢植・米ジョージア大学教授(ジミー・カーター米元大統領訪朝の「産婆役」)朝鮮半島情勢特別講演会(13:30〜東京・北とぴあ)
08月11日
平和の灯をヤスクニの闇へキャンドル行動(13:30〜東京・豊島公会堂)
09月13日
日朝平壌宣言10周年 日朝国交正常化をめざす全国集会(18:30〜東京・星陵会館)
09月22日
日本軍「慰安婦」問題に関する日韓交渉/仲裁を前進させる国際シンポジウム(14:00〜東京・星陵会館)



Copyright 2000-2012 フォーラム平和・人権・環境 All rights reserved.
東京都千代田区神田駿河台3-2-11 連合会館1F
tel.03-5289-8222 fax.03-5289-8223 mail.peace-forum@jca.apc.org
(記事ココまで)
=====

何だ?住所の建物名が「総評会館」と「連合会館」と二種ある。でも番地は一緒…
と思ったら、やっぱ同じ建物!


『さようなら原発』ライブイベントの収益金が「『さようなら原発』一千万人署名の会」に全額寄付される。
その「『さようなら原発』一千万人署名の会」の実態
=「平和・人権」を謳って朝鮮半島関連の活動を行う組織(激怒)

脱原発活動に寄付されると思ってライブに行ったら、その収益金が日本を貶める
「慰安婦ガー」に使われてたり
「朝鮮学校無償にシル!」活動に使われてたりするかもしれない!ってことですよ。

まあ「脱原発」っちゅうのも

>電気がなくなって日本経済が世界3位から10位、20位に転落しようと全然かまわない

→その国力が落ちた日本の変わりに下朝鮮が!支那が!躍進するニダ

を目的に焚き付けてる輩もいるんだもん。その証拠に、下朝鮮は目下原発推進中!
そして、大震災後嬉々として世界での原発のシェアを、受注を、日本から奪おうと努力中ニダ!
そしてそして、原発関連の技術者を日本からヘッドハンティングしようと動いてるんだよね。
で!日本がその下朝鮮から電力を購入するっつー基地外じみた話まで舞い込んでくる始末。
まあ、下朝鮮電力をどんなにプッシュされても、
肝心のその朝鮮原発が事故続き&自国内でも停電続きでお粗末さま!っちゅうことなんですが、
あれだけ震災後嬉々として「脱原発」を訴えてた禿バンクも。もちろん半島では原発促進。
狙いがどこにあるか、一目瞭然でしょー、毎度分かりやす杉!(激怒)

加えて「脱原発=核武装解除」にも繋がる訳で、
そりゃ「第9条」大好きな方も下朝鮮も支那も「脱原発」に乗るわ騒ぐわ!

「脱原発」けっこーなことだけど、代替エネルギーないまま原発ストップさせて、
「日本経済が10位、20位に転落!」じゃダメな訳で、そして国力がなくなり、
丸裸の日本に下朝鮮が!支那が!奪領土攻勢かけてきたらひとたまりもないわけで。

つまり「脱原発」は経済面でも、軍備面でも、日本弱体化に繋がる訳です。

→安全でコストパフォーマンスに優れる代替エネルギーが開発・導入され、
併行で日本が軍備強化の道を歩めるなら「脱原発」すりゃいーと、かけだしは思うよ!

原発はなくなりました。日本もなくなりました。

じゃ、困るんだよっ!かけだしは「強国日本」であってほしいんだっ!

で!「脱原発」の方々に代替エネルギーはあんのかと聞いたならば、まず上がるであろう「太陽光」。
禿バンクも太陽光に参入し、苛立たしいことに再生可能エネルギー法が施行され、
↓ 太陽光発電も高額にて全量買い取り制対象になってしまっております ↓
禿がヨロコブ「1kwあたり42円」に反撃!再生エネルギーパブコメを出そう!【6/1まで・文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/a17c31f25bb87d4eb8fea6eae3585756

(*2013年のかけだし注*北海道電力が太陽光を拒否したね!禿、ザマー!笑)

施行前からドイツでは買い取り制破綻してんじゃん!と見直しを求めるパブコメを出してたんですが、
↓ 案の定ドイツでは再生可能エネルギー法の見直しだってよ ↓
ドイツの電力事情=理想像か虚像か3−再生可能エネルギー法の見直し - アゴラ編集部
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120811-00000306-agora-sci

7月1日から再生可能エネルギーの全量固定価格買い取り制度をスタートさせた日本に衝撃的なニュースが飛び込んできた。
ドイツが太陽光発電の買取制度を大幅に修正することが決定したという。6月27日に開催された
上院と下院の両院協議会において、以下の政策変更が決まり同29日に内容を盛り込んだ法案が成立した。
・太陽光発電の買い取り価格の20〜30%の引き下げ。
・太陽光発電の累計設備容量が5200万kWに達した後は太陽光発電の買い取りを中止
(現在既に累積設備容量は2700万kWに達しており2016年にも5200万kWに達すると見込まれている)を柱とする
ドイツが再生可能エネルギー法導入したのは2000年である。太陽光発電については全量を20年間固定した価格で
買い取るとしており、それを追い風として、ドイツの太陽光発電の設備容量は2005年以降世界第一位となっている。
しかしドイツの雑誌シュピーゲル誌が今年1月18日に報じたところよれば、
「その設備の導入により、設備のオーナー達は80億ユーロ(8240億円)を超える補助金を受け取った」という。
それにもかかわらず発電電力量に占める割合は全体の3.3%にしか過ぎないこと、
国民負担が非常に大きくなっていること(月間消費電力量が約300kWhの一般的需要家の負担額が
月1000円を超えそのうち約半分は太陽光発電に起因したものとなっている)はお伝えしてきたとおりである。
シュピーゲル誌は「太陽光はドイツ環境政策の歴史の中で最も高価な誤りになる可能性がある」と指摘している。
これだけ補助金を出しても、国内に還流され、産業が育つのであれば国民の理解を得られるであろうが、
ドイツに本拠を置く太陽光発電のトップメーカー、Qセルズ社が倒産したことは記憶に新しい。
そもそも、固定価格買取制度というのは、その名の通り、買取価格を「固定」するものである。
再生可能エネルギー事業者間に競争はなく、国が定めた高い価格で一定期間買い取ってもらえる。
顧客も価格も固定することで、再生可能エネルギー事業が安心して投資できる対象になるわけだが、
価格設定が高すぎれば投機を呼び、国民負担となって跳ね返ってくることは、
ドイツ、スペインなど各国が身をもって示してくれている通りである。
また制度の基本設計として、技術の普及にともなって買取価格を徐々に低減させていくこととなっている。
これが意味するところは、現在の技術(それが不完全なものであっても)の普及を促す力はあっても、
技術開発を促す力は非常に弱いということだろう。
FIT導入後早い時点で、安い太陽光パネルを大量に輸入してメガソーラーを設置すれば、確実に投資回収できるが、
研究開発費と数年の月日を費やして効率の良い太陽光発電装置の開発に成功した暁には
買取価格は今より下がっているとなれば、国内の太陽光発電メーカーの技術開発を待つ事業者は稀だろう。
ドイツのQセルズ社が倒産したと先述したが、グリーンニューディール政策を掲げた米国でも、
太陽光パネル製造のソリンドラ社、エバーグリーン・ソーラー社などグリーン産業の旗手が、
中国メーカーとの価格競争に敗れ、相次いで倒産している。

わが国では、東京電力の福島原子力発電所事故を受け、新たなエネルギー基本計画を策定すべく、
6月29日に政府のエネルギー・環境会議が2030年のエネルギーミックスの選択肢を3つ提示した。
これから国民的議論を経て、年末に向けて取りまとめていくという。
そして、奇しくも3月11日の午前中閣議決定された
「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」が7月1日から施行された。
日本のエネルギー政策にとって、これまでにないほど重要な分岐点を迎えているといっても過言ではない。
この時期に重要なことは何か。エネルギー政策は国の経済、国民の生活に与える影響がきわめて大きく、
また、設備形成に長い時間を要するので政策立案から実現まで数十年という年月を待たねばならない。
このことを念頭に置いたうえで、先行事例に真摯に学ぶこと、
選択するエネルギー政策のもとで実現しうる社会を具体的にイメージしたうえで議論を進め、
時に柔軟に見直す体制をとっておくことが必要であろう。
(アゴラ 8月11日(土)16時55分配信:記事ココまで)
=====

ドイツで破綻が見えてた全量買い取り制に踏み出した日本。
そこには禿バンクの利益ウハウハがあり、禿が「脱原発」を叫ぶ理由がここにも見えますが(激怒)
サヨクではなく、なりすましでもなく「脱原発」に拳を上げる方々。
そーゆー、禿バンクを初めとする朝鮮半島勢力が掲げる「脱原発」のクリーンなイメージに
踊らされてませんか?利用されてませんか?

「脱原発」を望む気持ちはよくわかります。
特定団体の活動に同意するなら、どんな団体なのか
「脱原発」の裏に潜む目論見を見極めて欲しいと思うのです。

そして早急に「脱原発」して代替エネルギーはどうするのか?
もちろん原油、太陽光などのコストは電気料金に積み上げられる訳で(値上げ決まった:悲)
「原発」も「電気料金値上げ」も「反対」っちゅーのは現行では成り立たんのです。

世界一!快適な日本のインフラは電力で支えられてるわけで、
そりゃ明るすぎる駅構内!何本も並走するエスカレーター!とか
パチンコとかパチンコとかパチンコとかパチンコとかは見直すべきだと思うけど
便利なインフラライフを享受しつつの「脱原発」も成り立たんです、ハイ。

もちろん、東電の安全神話妄信&バラマキと管理体制、経営陣の責任問題は糾弾され続けるべきだけど。

↓教えてもらった動画の「反原発」厨の言葉から、彼らの実態が垣間見える ↓
【反原発デモ】山本太郎vsまんごるもあvs警察


まんごるもあが反原発団体のデモを撮影していたところ、同団体の人物らに言いがかりをつけられ激しい口論に。
団体「俺のこと知ってる?」
ごるもあ「いや知らないです」
団体「ほんまに?映像で見たことあるやろ?」
ごるもあ「いや無いです」
団体「ほんま?」
ごるもあ「自己紹介してもらえると助かるんですが」
団体「いやや!お断りや!」
ごるもあ「あ、そうなんですか・・・」
団体「あんた何者?」
ごるもあ「僕ニコニコ生放送してる者です」
団体「何の目的でコレ撮ってんの?」
ごるもあ「報道の自由です。日本国憲法知らないんですか?」
団体「あんたがそういう事言う?何の目的で撮ってるかって聞いてるだけやろ」
ごるもあ「え?報道の自由の権利があるから」
団体「じゃなくて、何がしたくて撮ってるんだって話」
ごるもあ「動機ですか?」
団体「動機でも目的でも両方言うたらいいがな」
ごるもあ「じゃあ一つずつ言うから聞いてね。動機はですね、一般市民に行けって言われたから来たんです」
団体「一般市民てなんのこと?」
ごるもあ「日本国民ですよ!」
団体「日本国民が一般市民なんや?日本国民やなかったら一般市民じゃないんや!?」
ごるもあ「そうですよ!」
団体「それは誰や?」
ごるもあ「ニコニコ生放送の会員の方々です」
団体「それ在特会とかその辺やろ?」
ごるもあ「ニコニコ生放送の会員が在特会かどうかはわかりません」
団体「なるほど、そういう言い方するわけや」
ごるもあ「いや、言い方を」
団体「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
ごるもあ「僕の言い分が終わってから反論してください。遮らないでください」
団体「p;ぉいくjyhtgrふぇdwさq」
ごるもあ「人が喋ってる時に遮んなお前!」
団体「帰れ!」
ごるもあ「ここはお前の家か!お前日本国憲法わかってないだろ!」
団体「ハハハ〜面白い事言う」
ごるもあ「ここ公道だぞ!」
団体「公道とか関係ないやん。悪意で撮ってさ」
ごるもあ「お前が悪意を吹きかけてるんだろ」
団体「今警官ばっかりやけどな、兄ちゃん一人になる時あるねんで?」
団体「警官がようけおるから威勢がええな」
ごるもあ「え?僕が威勢がいいのは警官がいっぱいいるからなんですか?」
団体「頭おかしんちゃう?警官がおるから威勢がええ言うとんねん。兄ちゃん一人になる時あんのやろ?な?」
ごるもあ「警官がいっぱいいたら僕が威勢いい事になるんですか?」
団体「撮る権利は無いから帰って。肖像権の侵害だから帰って」
ごるもあ「僕しか映してないですよ」

ここで逆に写真を撮られるごるもあ。

団体「写メ撮れ写メ!」
ごるもあ「それ映していいの?」
団体「彼はまさに報道なのよ!あんたが言うところの報道なのよ!」

この後、警察になだめられ退場。

=====

>団体「一般市民てなんのこと?」
>ごるもあ「日本国民ですよ!」
>団体「日本国民が一般市民なんや?日本国民やなかったら一般市民じゃないんや!?」
>ごるもあ「そうですよ!」
>団体「それは誰や?」
>ごるもあ「ニコニコ生放送の会員の方々です」
>団体「それ在特会とかその辺やろ?」

…垣間みれますね…

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/05/26 Sun. 10:01 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/59-38ee775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list