09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

祝!高円宮典子女王殿下と千家国麿さん、ご結婚おめでとうございます! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 祝!高円宮典子女王殿下と千家国麿さん、ご結婚おめでとうございます!】
sty1410050002-f2.jpg

千家国麿さんとのご結婚式、滞りなく終了
http://www.sankei.com/life/news/141005/lif1410050026-n1.html

高円宮妃久子殿下の次女、典子女王殿下と出雲大社(島根県出雲市)の権宮司、
千家国麿(せんげ・くにまろ)さん(41)の結婚式が
5日午前11時すぎから出雲大社で執り行われ、同55分ごろに滞りなく終了した。
式終了後、お二人が新婚生活を送る出雲市の市役所に
代理の宮内庁職員らが婚姻届を提出し、
26歳の典子さまは皇室を離れて千家典子さんとなられる。

午前7時半、ご宿泊先の出雲市内の旅館を高円宮邸の代わりとし、
千家家の使者が典子さまを迎えに上がる「入第の儀」が行われた。
典子さまはブルーグリーンのスーツ姿で、
久子さま、姉の承子さま、妹の絢子さまに見送られ、車で大社に向かわれた。

典子さまは休憩所となった大社社務所に入り、髪を束ねて長く後ろに垂らす
「おすべらかし」に結い、祖母の三笠宮妃百合子さまから借りた貞明皇后ゆかりの
「袿(うちぎ)」「袴(はかま)」など平安朝の礼装に着替えられた。

午前11時ごろ、典子さまは、正装の衣冠姿となった千家さんの隣に並んで社務所を出て、
斎主を務める千家さんの叔父、千家隆比古(ながひこ)さん(66)の先導で
参道をゆっくりと拝殿まで進まれた。参道には大社の氏子らが列を作って祝福した。

お二人は拝殿内で、夫婦のあるべき姿を説いた「神誡(かみのみおしえ)」を斎主から授かり、
大社が祭る大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)の結婚式の伝承に従い、
中央に据えられた「天之御柱(あめのみはしら)」を交差するようにめぐられた。

その後、神職が千家さんから誓詞を受け取って神前に供え、お二人は玉串をささげて拝礼し、
三三九度で杯を交わされた。式には久子さま、承子さま、絢子さま、千家さんの父、
尊祐(たかまさ)さん、母、礼子(あやこ)さんら両家の親族約20人が参列された。



nrk527-jpp017958075.jpg
nrk527-jpp017958078.jpg
nrk527-20141005AT014_131218.jpg
nrk527-20141002161554179563.jpg
nrk527-20141002161553179563.jpg
nrk527-jpp017975632.jpg
nrk527-jpp017975631.jpg
nrk527-jpp017975526.jpg

台風が日本列島へ上陸している中での挙式、天候が気になったけど、
なんと神様が出雲大社一円のみ、雨雲を「ひょいと」取り除いたような天候…
やっぱり、神様は、見ていらっしゃる(驚愕)
そして、祝福してくださっている!

神々に護られながら行われた結婚式、
なんて美しいんだろう、神話の中から抜け出したようだ…(ため息)


参道で日章旗を振られてるみなさまが本当に羨ましい。
かけだしも出雲大社で旗ふりをしたかったっ(心では力一杯振ってます!)

これが2014年の日本での現実だということに、
胸が震えるような感動と喜びを覚える。

伝統が、血統が、脈々と続く皇室と千家家の慶事、
時代を超えて運命付けられていたかのような、壮大なご縁を思わせる、
出雲大社での神道に乗っ取った式のご様子の一端を
こうして拝見することができ、日本人として幸せを感じる。


おふたりの末永いお幸せを、心からお祈り申し上げます!
AS20141005001236_comm.jpg

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/05 Sun. 18:59 [edit]

category: 皇室は日本の誇りです。

TB: 1    CM: 16

05

コメント

香港民主化デモを支援しましょう Glacier Kwongさんの呼びかけに日本語字幕つけました 

香港民主化デモを支援しましょう Glacier Kwongさんの呼びかけに日本語字幕つけました
https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/518428413078818816

  香港の雨傘革命鎮圧に支那共産党が5000名の人民解放軍兵士
(私服の市民に変装)を投入しました。 反日売国テレビ局・マスコミの
報道を鵜呑みにしないで自分の目と耳で確かめましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/10/05 20:20 | edit

高円宮久子さんは親韓ですよ 

今回の記事には賛同できず、お祝いはご遠慮したい気持ちです。日韓ワールドカップをごり押しした母。キムチをこねる母。親子だから思想も同じとは限りませんが、とてもおめでたいとは思えません…今年久しぶりに伊勢参拝なさったあるご夫妻の去った後のように台風の被害に合いませぬよう。皆様、お気をつけくださいませ。
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4c9e1b5fbef12c8d6c133fba2c8f07de&hl=ja-JP&ei=DCExVPjWCIWRkwWi6YD4Bg

保守層はここが弱い。
なぜマスコミが高円宮久子さんを持ち上げるのかお察しできませんか?
皇室にも親韓はいます。

URL | ななし #- | 2014/10/05 20:24 | edit

 

残念ですが私もななしさんに同意します。
典子様もお母さま同様、親韓です。
典子様は韓国の修道院で一週間ボランティアをなさったりしてます。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4c9e1b5fbeWf12c8d6c133fba2c8f07de

URL | 群馬県民 #- | 2014/10/05 21:47 | edit

祝! 

スーツ姿のときには気が付きませんでしたが
千家国麿さんは衣冠姿がとても似合いますね。

URL | マザー #9bY4kSh2 | 2014/10/06 00:47 | edit

慶祝! 

典子様、國麿さん、ご結婚おめでとうございます!!
(すでにご皇室を離れられたので)

朝見の儀で天皇陛下が典子様に送られた温かいお言葉に感激、結婚式も(記事にもあるように)雨がやんで本当に良かったですね。
雅で美しかったです。緊張されている國麿さん、しっかり者の典子様、お似合いです。出雲大社の安寧とお二人のお幸せを心よりお祈りします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(披露宴も楽しみ)

台風、気をつけてくださいね(*_*)



URL | MON #- | 2014/10/06 08:03 | edit

 


お め で と う ご ざ い ま す ! 


私は、出雲大社での挙式を嬉しく思っています。

出雲は神在月だし、八百万の神様が見守ってくださっていると思うと、

何とも言えない温かい気持ちになりました。

台風の影響を心配していましたが、大雨も降らなかったみたいで安心しました。


素敵な画像もじっくり見れて、嬉しいです。

ありがとうございます!!!


URL | いちご #- | 2014/10/06 08:29 | edit

おはようございます。 

典子さまと千家さん(宮家と出雲大社)のご縁嬉しく思う気持ちと、典子さまは高円宮家のお嬢様と思うと悩ましい気持ちもあって複雑です。
高円宮家は親韓で、雅子様のご実家ととても親しい間柄で。
典子さまが親韓でないこと、韓国の実体を正しく認識される、されてること願います。


URL | 花みずき #- | 2014/10/06 08:37 | edit

 

ご皇室の話になると、こうなりますが…
私個人は残念ですが、議論するつもりはありません。
保守の間でも反原発の人と推進派、親米かそうでないか、信奉する言論者は誰か、等で“派閥”がありますね。
年代によっても違うと思いますが。

私は、畏れながら、ご皇室の皆様は殆どすべて“親韓”だと思っています。
先の大戦で、朝鮮人民は、“日本人として”一緒に戦いました。特攻神風で「天皇陛下万歳!」と散った方もいます。
それは計り知れないほど大きな事です。
日系アメリカ人も、自分達の立場を守る為に“アメリカ兵”に志願して日本と戦いました。先祖の国と戦うのがどんなにつらかったか。朝鮮はそれとは違いますが、本当の気持ちはどうあれ、「日本と共に、日本人として」戦ったわけです。「近代化してやったんだから当たり前だろ」と言う人もいるでしょうが、自分の国がなくなった悔しさもあるでしょう(李登輝先生も仰っています)。そういう事に恩義を感じていらっしゃると思います。

私が勝手に先輩と思っている、保守の運動をいろいろされている60代後半の関西の女性が言ってましたが、昔、美智子妃殿下が激しいバッシングを受けていた時、秋篠宮殿下がお産まれになった時に、「(女優の)加茂さくらの子だ」とさんざん言われたそうです。現在、反天連以外美智子妃殿下を誹謗中傷する馬鹿者はいないと思います。


ただし!
現在の下朝鮮のやりやがる事や言いやがる事は日本と敵対していますから、私は「断絶」、それがリアルでないなら「とことん無視!」が希望です。(「滅びろ!」と何度叫んだことか)

個人的な気持ちで恐縮ですが、私も今まで朝鮮人と知らずに関わっていたかもしれません(そうかもしれない人がたくさん思い当たります)。同級生にもいたかもしれない。在日(朝鮮人)は、通名を無くせば、溶け込んで生活している方はそれでいいです。反日や特権を口にする輩は帰って欲しい。

これは差別発言になるかもしれませんが、朝鮮は昔は「両班」と「人民(土族)」にはっきり分かれていて、両班は支那の「科挙」と同じような特権階級でした。だから「その他の人民」は教育も無く、土人だったわけです。
彼らにしてみれば、それが当たり前で、だからこそ国が安定していた。
日本が人民に知恵なぞ与えるから国が乱れた。という考えもあるそうです。

おめでたい記事に長々とすみません。
日本大変革の時(甘利大臣)、頑張りましょう!

URL | MON #- | 2014/10/06 12:17 | edit

私も 

慶事報道は世の中を明るくしてくれますし、三笠宮家由来の歴史あるお衣装等、これぞ皇室という絵柄は良かったので、まあよしとしましょう。

しかし私も上の方々同様、高円の反日活動は不快ですし、現両陛下に対しても当然東宮も信頼も尊崇の念ももてなくなってしまいました。

上の方で両陛下のお祝いのお言葉に触れられていましたが、
私は薄っぺらでがっかりしましたよ。
陛下が「愛をはぐくみ~」とおっしゃったり、皇后が「社会人として~」とおっしゃったり、ご自身の次期天皇になる息子夫婦は社会人としてどうなのか、そしてあんたは今日から平民だからねという嫌みにも。
まだ千家さんや嫌いだけど久子さんのお言葉の方が重みがありました。
ネットで清子さんの時の両陛下コメントものっていましたが、とても降家する娘へのはなむけの言葉ではなかった。。。

あそこが痛いここが痛いといいながら出歩いて何回慰問に行ったと発表させ、こんなに苦労して慈愛の方と喧伝が押しつけがましくて本当にお腹いっぱい。
鑑賞公務も多すぎて、もっと先帝のように必要最低限の外出にして頂きたいし、雅な芸事をなさって頂きたいものです。

次期はもうボンクラすぎて国民の支持は得られないでしょう。
もう京都にお隠れになって、日本のために祭祀だけに専念されるべき時期に
きていると感じます。平成は天変地異が多すぎるし、現皇室はあまりに俗の塊。

出雲大社も明治時代に二つに分かれてお家騒動があったようですが、
妙な思想を取り入れずかの国との関わりももたず伝統文化継承にご尽力願いたい。

URL | chokko #P0/eB2wY | 2014/10/06 17:44 | edit

MONさま 

かけだし様のブログコメント欄であり議論なさるところでないことを
重々承知の上で以下に関して私見を述べさせていただく事をお許し下さい。

>現在、反天連以外美智子妃殿下を誹謗中傷する馬鹿者はいないと思います。

誹謗中傷とは違いますが、震災の年頃から両陛下に対する疑問を持ち議論する方々が増えています。それが東宮の処遇をめぐることだけでなく、女性宮家、埋葬の問題等、両陛下のご発言やお振舞いから発しているもので、明らかに皇室イラネ派とは一線を画するものです。
議論板【保守の怒り】皇室問題を語る【疑問と不満】part74では、かなり以前から皇室内の疑問を多方面から議論しています。
既女板でも古巣ご一行スレが両陛下への疑問が噴出してついに先日分裂しました。皆日本を思う方の意見交換場です。
皇室関連は発言しにくい空気もありますが、流されてしまったり、おかしいと思っても声をあげなかったりということが、現在の体たらくに繋がっていると感じます。政府、宮内庁、皇室にどんどん国民の意見を言うべき時だと思います。
長文失礼しました。

URL | chokko #P0/eB2wY | 2014/10/06 18:06 | edit

 

韓国または北朝鮮籍の方々の日本での生活保護受給率

gerogeronico8 さん


~平成26年10月6日 予算委員会~

桜内文城議員(次世代)の質問から

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24630969

URL | * #- | 2014/10/06 20:19 | edit

 

自民・谷垣氏 憲法9条へのノーベル賞に「結構なこと…」「自民改憲案も現行9条が下敷き」


 自民党の谷垣禎一幹事長は6日の記者会見で、今年のノーベル平和賞の受賞候補に「憲法9条を保持してきた日本国民」があがっていることについて「結構なことではないか。最後まで(候補に)いてほしいという気持ちはないわけではない」と述べた。

 平成24年に党が発表した憲法改正草案で、9条を改正し「国防軍の保持」などを明記したことについては「自民党が作った案も、基本は現行憲法の9条が下敷きにあると思っている」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/141006/plt1410060035-n1.html

URL | * #- | 2014/10/06 20:35 | edit

 

公務とは違うのに歯が見える笑顔でお手振り、観覧者が私服でバックすらも肩掛けや手持ちの普段品。
格式ある神職のお家に下るのに婚式和装の足元はローヒールの花付きパンプス…これ一昨年ぐらいに通販で流行った型。
本当にこれで良いのか…。

名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 18:07
おめでとうございます
地元もお祝いムードで湧いているとか
大変だと思いますがお幸せに

名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 18:06
雅子並のダメージを日本に与えないかが心配
本当にそこだけが心配
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 17:32
なんか目が異様にきつい。
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 17:26
※181
そうだといいよね。
何かやっぱり、お顔が下品。姉はエジンバラで遊び放題だし、こういう事言っていいのかわからないけど、高円宮家はちょっとヤだ。やはり民間人から嫁を貰うのは皇室としてはよくなかったのかもねぇ。
でも、陛下と国民は我が日本国の神様が御守り下さるでしょう。
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 15:51
だから出雲に封じ込めるんじゃね
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 15:23
※170
だよなw
台風と噴火で死者多数の中で「ホッとした」「晴れやかな気持ち」とか日本人の感覚じゃねえよな。
こいつらの政略婚は ①日本神道 ②皇室 ③元皇族女性 にとって少なからず禍々しい変革をもたらすぜwww

出雲大社とはいえ民間に下ったのだから、典子「さん」だよな。なんだ、女王殿下ってwww
マスゴミがマンセーなのは、反日万歳な政略婚だと知ってるからだぞ。
それを煽ってるこの保守速も、そっち系のエセ保守・エセ日本人なんだろうな。
薄々気づいてたけどw

久子一家上げは、白人ユダヤ系の反日売国奴認定だw
小和田上げ東宮上げが、創価学会朝鮮系在日認定なのと同じなw

普通、御嶽山噴火で創作中なら式を延期するぜ。
それを、自分らのことしか頭にねえ、タルムード思想まんまだろ。
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 15:05
>168

女王(じょおう/ にょおう)は、皇族女子 の身位または称号の一つ。
現行の皇室典範で は天皇からみて直系で三親等以遠の者に与えられる。
皇室典範で定められた敬称は殿下 。


名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 14:49
※171
全く同感。久子は皇室破壊と権力欲の塊。小和田と同類のエセ日本人。
保守や日本人って意外と情弱なんだよな~

まあ、小和田一族が創価で朝鮮系売国奴だってことを浸透させたように、今後は久子親子らが白人ユダヤ系売国奴だってことを情弱日本人に拡散しようやwww

あ、あと、竹田恒泰も久子と同類なwww
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 14:44
普通の人間にはおめでたく見えるのかw
こんな禍々しい人相の花嫁、久々に見たwww
おまいらは、高円宮久子やビッチ三人娘が裏でしている事を知らんのか?
完全な政略婚だ。
マロは家柄も人柄も良いが、明太子と同じ骨抜きボンボン

その内、高円宮久子と娘らが反日で皇室破壊と神道破壊の工作員ビッチだと気付くぜ。
小和田家が朝鮮系なら高円宮はユダヤ系。
諏訪神社がどうとか書いてる奴が居るが、諏訪神社こそ 外来帰化人種のエセ神道だからな。
あんなの拝むのは悪魔を拝むのと同じだぜwww

まあ、出雲自体正式な神道じゃねえから、どうでも良いけどwww
名無しさん@ほしゅそく
14.10.06 14:35

これ、保守速民のコメント一部です。私の言いたいこと、ほぼ書いてありましたから、コピーしました。すみません。
河野談話の時にオワダ父が絡んでいることや、日韓ワールドカップをごり押ししたのも高円宮久子さんですよ。昭和帝が『オワダマサコだけはいけない』と反対なさっていたのに、陰で進ませていたのはオワダ父と仲良しな高円宮ですよ。
ググれば、韓国友好画像、ワールドメイト、創価も出てきますよ。
本当に心の底から、日本国、皇室をお護りしたい。と思う日本人ならいい加減気が付かないと手遅れになります。

官房長官、総理官邸、宮内庁、
に凸を。
『廃太子、廃妃希望します。秋篠宮家にご移譲を』
なぜ、秋篠宮佳子内親王が学習院を辞めてまで留学なさったか。
皆様、調べてみてくださいな。
皇室を御護りするのは、私達日本国民。そしてその皇室のガンを排除するのも私達国民の声です。高円宮久子さんは、登山やスキー海とお手ふりだけが大好きな、お病気療養中()の皇太子妃と違い、要領がよい方ですから印象良く見える方もいらっしゃるでしょうね。私はあの下品なニラニラ笑いを見ると寒気がしますが…。

URL | 麗し #- | 2014/10/06 20:44 | edit

血圧上がります 

麗し様、いつもこの手の話は見ないように避けているのですが、久しぶりに血圧上がりました(ノ_・。)(でも、かまってくれてありがとうございます)
後半に書いてくださった事、大体見た覚えがあります。
八百万の神様が「いい加減にしるッ」って怒って、日本にこれ以上何か起こらなければいいですが…
国民の殆どが知らない事を、ネットは探って探って凄いです(汗)
確か西村幸祐さんが、そうかの件は否定していましたが、どうなんでしょうか。
それに、幸福の何とかや統一なら別にいいのかな?ネット保守が攻撃するのは必ずそうかだけですね。
ワイワイやってる人達に本当は「皇族方がテロでも起こすんか?」
と聞きたいですが…

こういう事って、多分悠仁親王殿下がご結婚されても続くような気がします(不敬罪復活希望)。少なくとも、香淳皇太后から始まったようですね(バッシングの内容も知っていますが、不敬過ぎて書けません)。


私は麗し様やchokko様の、愛国活動や思いも信用しているので、何か悪い夢を見ているんだと思っています(はよ、起きてよ~)勉強してないので、説得も反論も出来ませんので(ビビリだし)、読んだ本から。


明治憲法第3条
「天皇ハ神聖ニシテ侵スベカラス」

天皇の尊厳や名誉を汚してはならないから、国政は各国務大臣が行い、その全責任を負う。

日本には、天皇の下にすべての国民が平等という思想があり、有史以来天皇と国民が対立したことがない。革命も起こらない。


文藝春秋09年2月号
「秋篠宮が天皇になる日」保坂正康(サヨクに“昭和史の権威”と持ちあげられたセンセイ)

保坂は皇太子と秋篠宮の人格を比較して、(要約)「秋篠宮の方が優れているから天皇陛下がお悩みになっている。皇統の行方を解消するには、いっそ秋篠宮の方が次の天皇に相応しいのではないだろうか?」(情報源は記者会見だけ)


(保守論客の感想)皇太子殿下がマイホーム主義で皇統に対する責任感が薄いとか、雅子妃の病気は祭祀に関心がないからだとか勝手に憶測し、憶測を元に、皇太子を排除して「秋篠宮が天皇になる日」が来るかのような記事をでっち上げている。
これはもう皇太子殿下に対する名誉毀損と言ってもよい。

「人格」は、天皇即位の資格ではない!
(古事記や日本書紀にも問題のある天皇が書かれている)
日本の天皇は「徳」があるか否かが皇位継承の条件にはならない。
「徳」によって禅譲や放伐があるのは支那の「易姓革命」の論理であって、これはあくまでも支那の王道である。
日本の「皇道」は万世一系、神話からの連続性によってのみ成り立つのだ。
横綱審議委員会じゃあるまいし、大衆の側の「聖域否定」の俗情が、問題を造り出したいと蠢いているだけなのだ。
我々は天皇を通して我々自身の聖域を見ているのである。


あー、明日神社に行ってきます~(≧人≦)

URL | MON #- | 2014/10/07 01:10 | edit

 

日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています
2014年10月04日 19:06

●《日本人必読レポートが週刊新潮(10月9日号)に掲載されています》



■知る人ぞ知る小和田家の情報が発売中の『週刊新潮』(10月9日号)工藤美代子レポート “「皇后美智子さま」の秘録”第18回「正田家と小和田家」に記載されてます。



実際、ここに書かれている情報は承知していましたが、ほとんどの国民は知らないことです。


小生の最新刊『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の41ページに「そして、昭和天皇の侍従長・入江相政の母親は、白蓮の姉・信子でした。」と、入江侍従長に唐突に触れたことに、「????」を感じた方は洞察力が優れていらっしゃいます。保守層の国民にとって入江侍従長で記憶に残っているのは、最初に「小和田雅子さん」が皇太子妃の候補に名前が挙がったとき「小和田家は江戸時代まで家系がたどれない」として、反対され「雅子さん」は候補から外されたのですが、昭和天皇が逝去され入江侍従長が皇居から去ってからまた「小和田雅子さん」が皇太子妃候補に復活したのです。


小生が、入江侍従長のことで、書きたかったことをすべて工藤美代子氏が、論述しています。この工藤美代子氏の連載は単行本になるでしょうが、この号の一部は収録されない可能性がありますので、前々号の本多勝一氏が捏造写真を認めたグラビアページと同じファイルにストックする価値があります。


現在、雑誌に価値のない情報が溢れていますが、歴史的な価値のある記事は、小生もストックしていますが、今回の工藤美代子氏のページはストックしますよ。


まさか、この小和田恒家の秘密が白日の下に晒されるとは思っていませんでした。工藤美代子氏が「墓の件にこれ以上分け入るのは今回は避けたい。」と、記していますが、「墓石を新しくしたとき一部を処分して移設した件」のことなのでしょうが、天皇家に直接係わることですので明らかにするべきだったと思います。


工藤美代子氏は、「関東大震災で朝鮮人虐殺はなかった」とのレポートを『SAPIO』に連載していましたが、単行本は別の出版社が発行していました。また、小生の「朝鮮版朝日新聞の研究」も徳間書店から発行になりました。いま戦前のタブーに斬り込める出版社は限られてますので、興味のある方は今週号の週刊新潮は必読保存版です。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/10/07 09:23 | edit

 

高円宮妃久子殿下の韓国べったりの背景や、高円宮の父上三笠宮の宮中晩さん会で中国首脳の前での、日本自虐史観による懺悔の言葉をおもうと、うかつには喜べないものがありませんか?

 管理人さんのブログいつも応援しています。

小和田雅子さんについての検証のごとく、一度丁寧に調べられるとよいかと思います。
高窓宮久子氏を支えているのは韓国朝鮮の名だたる企業です。
サッカーの時を思い出してください。
日本で独自開催を、両国に変更そして、不正のオンパレード
、、、闇が深いと思います。

URL | 会社員 #sSHoJftA | 2014/10/09 05:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/579-db4976af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/06 08:55)

出雲市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/10/06 08:55

Trackback
list