09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

10月3日は、中川昭一さんの命日です。23時に黙祷を。 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 本日10月3日は、故・中川昭一さんの命日です 】


中川昭一さんは、本当に、ルックスも発言も、格好良かったんだなあ(号泣)

改めて、中川さんが生き生きと日本のために活躍していた時代、
お花畑のノータリン人生を謳歌していた自分を、
ことある度に後悔し倒しております。

中川さんを政界から亡き者にしようと仕組まれた
酩酊報道に躍起になるカスゴミに抗議ひとつするどころか、
まんまとそのでっち上げを信じ、
日本の恥とまで思っていた自分を、ことある度に後悔、恥じております。

2009100508002860f.jpg


選挙の度に、総裁選の度に、内閣改造の度に、
国賊や、支那朝鮮がなにかしでかす度に、

ああ、中川さんがご存命だったら…

そう思わずにおられません。



死せる中川 生ける保守を走らす

麻生副総理の弔辞どおり、
政治家も、多くの国民も、走り続けています。
保守政党と呼べる政党も誕生しました。

中川さんが亡くなられた2009年には信じられなかったことですが、
あの朝日新聞が、吉田清治証言を取り消しました。
取り消さざるを得ないまで、世論が高まったのも要因でしょう。

そして、いま、日本は「右傾化」したとさえ、言われています。
2009年には信じられなかったことですよね。

こうしてる間にも「右傾化した」国民が、
またひとり、またひとり、走り始めているでしょう。

天国から見てる中川さんが望んだであろう日本になるまでは、
日本人のための日本を取り戻すためには、
まだまだ全然「右傾化」、足りなくて、
目覚めた日本人は、走らざるをえないのですから。

中川さんを日本から奪った勢力をぶっつぶすためにも、
日本人は各自走り続けます。

失ったものの大きさに打ち拉がれながらも、走り続けます。

中川さんがご存命だったら成し遂げたであろう数々のこと、
本当に悔やんでも悔やみきれないからこそ、走り続けます。

私たちはこれ以上、大切なものを失い続けるわけにいかないから。


今日は好物だったというサンマで献杯し、
やはり好物だったというお蕎麦で〆ます。

中川さん、私も、サンマ、大好きです。

お酒も、大好きです。

これからも10月3日は、サンマで献杯する日であり続けます。
23時には黙祷を捧げる日であり続けます。

中川さん。

今年も、心よりご冥福をお祈りします。


26b67075d08d23ddf29d05ce8d963545.jpg
チューリップ

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2014/10/03 Fri. 17:10 [edit]

category: Glorious Japan Forever

TB: 0    CM: 10

03

コメント

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も、あの当時、何も知らなくて、中川先生の応援が出来ませんでした。
あの世から、
かけだし様及びその読者の活動をお見守りくださいませ。

もしくは、すぐに生まれかわって、また政治家になって、今の日本を変えていく 力になってくれると嬉しい。

今はもう、こうやってネットの力で事実を広めることもできる。
二度と、中川先生のような愛国政治家をマスゴミに潰させたりしないよう、頑張ります。

URL | アリス #- | 2014/10/03 17:48 | edit

 

ご冥福をお祈りいたします。
中川郁子議員には頑張っていただきたい。


当時は、100%のお花畑でした。
マスコミの情報を鵜呑みにして、海外で政治家が飲み過ぎて、
恥ずかしいなと思っていました。
お恥ずかしい限りです。


URL | いちご #- | 2014/10/03 19:24 | edit

しめやかに 

かけだし様、アリス様、追悼文ありがとうございます。23時はしめやかに、あらたな決意と共に黙祷します。
中川先生のお顔のアップが、かけだし様の後悔の言葉に「十分やってくれてるよ、日本は変わったよ」と言ってるように見えました~(T▽T)ハンサムで純粋な方でしたよね。
安倍総理も今日の国会で「本日は中川昭一さんの命日です」と仰っていました。中川先生の思いをいつも胸に留めていると思います。


今日の国会、凄かった!
稲田会長に、イツノリ!捏造慰安婦から集団的自衛権まで、正論に次ぐ正論!!
途中見れなくて、民主辻元と山井のアホコンビに呆れ。辻元のねちっこい嫌がらせ質問に高市大臣が冷たく的確な答えであしらった!ほんと、格差があるわー。山井は「ハケンガー」で火病。空き缶の路線で、「派遣社員は弱者。派遣は結婚したくても出来ない」って、ある意味ヘイトスピーチじゃね?
連れの呑み友達に派遣の40代の未婚の人がいて、「結婚しない。趣味の為に派遣やってる」って言ってるらしい。

安倍総理や菅官房長官の発言も、重要な事がありました。

少し前の宝塚市議会の慰安婦意見書に抗議する署名のご報告がきましたね。
3000通を超える署名が集まり、「今回は、皆様からの抗議のメールや電話が宝塚市議会に殺到するなか、一部の保守系議員の方が、謝罪・賠償を求める決議を無効化させる議案を提出した事をご報告します。採決は10月8日の予定です」との事です。やったぜ!

coco様が書いてくれた通り、自民党の国際情報委員会(名前略)が決議してくれたし、ゾンビのような植村とか、学校という名の洗脳施設とか、終わりはもうすぐです。THE END( ̄― ̄)yー~


P.S. 支那産のハチミツには硫酸が使われているって!( ; ゜Д゜)
元々ほとんどが砂糖ですが、硫酸が糖を分解して、蜂蜜と同じような分子配列にするらしい。
蜂蜜そのものは避けても、シロップやお菓子の風味付けに使われているので、十分に注意してくださいね。

URL | MON #- | 2014/10/03 19:57 | edit

 

中川昭一先生、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も当時は政治に無関心で、マスゴミの報道を言葉通り受け取り
「恥ずかしい、信じられない」
と思っていました。
本当にごめんなさい。
罪滅ぼしの為にも、微力ながら自分に出来ることを
精一杯やっていこうと思います。

安倍さんが、奇跡のように自民党総裁になり、総理大臣になった時
麻生元総理が
「おい昭ちゃん、お前、天国で何かやっただろ?」
とおっしゃったとか…。

本当に、天国に召されてからも日本の為に
一生懸命ご尽力くださっているように感じます。

あれから色々なことがあり、
本当にもう駄目だ!と危機感がいっぱいの時期を
ギリギリのところで乗り越え
少しずつでも、確実に目覚める人が増え、
今、時代が大きく変わろうとしてギシギシ音を立てている。

安らかにお眠りくださいと言いながら、
どうぞこれからも日本を、まだまだ未熟な私達を見守り
お導き下さいと願わずにはいられません。

URL | coco #- | 2014/10/03 21:14 | edit

 

私は当時、外国人参政権の事が分かってきた頃ですが、まだ中川氏の功績を知りませんでした・・・。マスコミに踊らされて、日本の議員が酔って世界に恥をかいていると思っていました。
私もお恥ずかしい限りです。

中川先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU | 2014/10/03 21:58 | edit

 

かけだし様

追悼文感動しました。

私もあの頃はお花畑状態で、中川氏のこと日本の恥だぐらいに思っていました。
本当に無知というのは恐ろしいですね。
でもそれ以上に恐ろしいのは、嘘、捏造を平気で垂れ流すマスゴミ。
報道しない自由とばかりに、他にもいっぱいある日本にとって大事な真実は報道せず、貶める工作報道はせっせと垂れ流すマスゴミ。

今日もスーパーニュースで津田大介のどーでもいいコーナーで(この人怪し過ぎ)、最近ネットの朝日新聞に対する過激な書き込みがエスカレートしていると言った内容を取り上げていました。
例として、朝日の記者にはもの凄い苦しんで死んで欲しい(言葉は正確ではありません。もっと残忍だったような)とか、植村がいた大学を爆破するとか学生に危害を加える的な内容をいくつか紹介し、こういう風潮を批判していました。

もう笑っちゃいます。意図が見え見えで。
こうやって朝日新聞を叩いている側にも問題ありといった情報を与えて、「朝日も朝日だが、こういう奴らも問題だ」と思わせる。
そしてまだまだ報道しなくてはいけないこの問題の核心にはもう全く触れることなく、本質から離れたくだらない内容をまき散らし忘れさせる。

しかも私達から言わせれば、どうせ多くは自作自演。
こんな日本人の感性にはあまり無い残忍な言葉を使うのはなりすましさんでしょ、まだこんな貶めの工作に精出してるのかと思うだけですが、ピュアな日本人はまだまだテレビ新聞を信用しちゃってますからね。

「ネットは恐ろしいところだ」と洗脳し、問題のすり替えをするんですね。

本当に日本のマスコミは恐ろしい。

URL | maco #- | 2014/10/03 21:58 | edit

舛添知事、7月の韓国出張費用を都庁で調べ 

舛添知事、7月の韓国出張費用を都庁で調べ
https://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/517960526538629120/photo/1

この内訳や金額が適正であるがどうかはおいといて、韓国へ出張す
るのは都知事の仕事でない。
不正選挙を追求して舛添都知事の解任を要請しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

記事番号-75 不正選挙確定!逮捕だ!!

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/10/03 22:38 | edit

いまでも悔しい 

私は日チョンワールドカップ共催時のマスゴミの
異常なチョン上げに疑問を感じ、
Yahoo掲示板から様々なことをソース付きで学び、
歴史、政治と拉致問題にも興味を持ちました。

当時拉致問題の集会に行くと、お忙しい中必ず(来場されない時はビデオレターでご参加し)被害者の方にいつも寄り添っていらっしゃいました。
中川昭一先生は、壇上で快哉を叫びたくなるほどの
正論をはっきりとおっしゃり、真に日本を愛する政治家だとわかり、
ずっと応援し、絶対日本の総理大臣になって頂きたいと
応援していました。

少年のような微笑みで素直なご発言をなさりますが、
東大出興銀勤めのエリートで博識家、でも勉強家努力家でいらした。
中川昭一先生は、わりとメディアにも登場されていて、
録画して色々見ましたが、叩こうとするマスゴミにも至極正論で
やりこめていました。
核問題でもストレートで、話す事すら禁じるようなマスゴミに対して、
核について発言するだけで悪者扱いする時、
核をもつか持たないか議論もしちゃいけないの???とストレートに
逆質問することも。
NHK捏造威圧問題で、安倍総理と共に叩かれた時も
正論をマスゴミに発信していましたが、編集捏造で視聴者に
悪いイメージを押しつけていて、何度もマスゴミに苦情をいいました。

麻生さんもず~っと応援していて、麻生さんが総理になった時、
麻生政権が5年以上づついて、次は中川先生だ!と思っていた矢先、
麻生さんとともに異常なバッシング。
中川先生のイタリア事件の時、麻生さんは庇って辞めさせなかった。
でもせんべいや民主はじめ自民の左派からも叩かれたあげく、
麻生さんのおじい様大磯の吉田邸が謎の放火で全焼。。。
いまだに犯人不明ですね。
お二人の環境への脅しは異常だった。
あの時のことは今思い出してもはらわた煮えくりかえる程怒りでいっぱいです。
その後応援していましたが、北海道民の冷たさに愕然とし、
犯罪者石川を当選させる愚。
日本のために尽力する彼になんで天は見放すのかと
お天道様はみているなんて信じるもんか!!と思っていました。
そして落選から1カ月、少しゆっくり身体を休めて、また勉強なさって、
絶対返り咲いて頂きたい!!と願っていた矢先の突然の訃報。
日曜日の朝TBSテレビの爆笑問題のテロップに出た時の青木アナの
人の死に対する非常識な発言に今でも怒りが有ります。

友人と中川氏の葬儀に参列しました。
当時の日銀総裁白川がしらっとした顔で来ていて石でもぶつけたくなりました。
伊吹先生、安倍総理、麻生さんの弔辞が泣けた。
アップして下さった映像に島村議員のお名前が見えましたが、
保守の重鎮で民主圧勝時落選され引退なさいましたが、
中川先生同様、貴重な保守議員でいらして本当に悔しがっておられました。

どうか日本をお守りください。
日本の政治家が皆中川先生の魂をそのまま受け継ぐ人材だらけになりますように。心からご冥福をお祈り致します。

URL | chokko #P0/eB2wY | 2014/10/04 17:50 | edit

 

皆様の思いにグッときました(。>д<)
chokko様、やりきれない思いがおありですね。
私は麻生政権時、ネットで保守ブログの賑やかなコメント欄に参加していました。
カスゴミが伝えない中川先生の手腕を知りましたが、当時は反日の実態の方に気を取られて、あまり注目はしていなかった。
酩酊会見には皆驚いていました。私も「なぜ?なぜ?」と。“叩かれる!”“何か失敗したのか?”“寝ていないせいだ”グルグル頭が回りました。たちまちテレビは大騒ぎで、議員達もバッシング。
ネットでも「何かおかしい」と言いますが、厳しい反応もあって、よくわかりませんでした。
訃報には衝撃、コメ欄も「嫌だー!」「帰って来て!」「やられた」とも書かれましたが、落ち着かなきゃ、という声も多かったです。

民主党圧勝の時はショックで「もう日本は駄目だ」と思いましたが、少しずつですが変わってきましたね。
中川先生、日本人は諦めちゃいませんよ!との思いです。


URL | MON #- | 2014/10/04 19:50 | edit

 

かけだし様

記事upお疲れ様です。

私も当時、壮絶お花畑でした。
麻生元総理へのバッシングも「何かおかしい」と感じながら調べることなくスルーしていた自分。

人権法閣議決定で人生最大級の恐ろしい思いをし、二度と政治には無関心にはならない、と誓いました。

日本を守ろうとしていた中川先生。何も知らなかったこと、どんなにお詫びをしてもしきれません……。

無知、無関心は罪です。
子供たちにもしっかり伝えます。

URL | ななし #- | 2014/10/05 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/577-089f0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list