07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

南京事件の不適切授業教諭はコイツ?グレーな学校に「質問」凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


みなさまも基地外日教組の自虐史洗脳授業報道に憤ってたよね?
かけだしももちろん激おこだったわっ(キレ気味に)

「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 
南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n2.htm

仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に
旧日本軍の南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある「南京事件」について、
「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを
使って授業を行い、一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。
学校側は「不適切な言動があった」などとして保護者に謝罪した。
市教育委員会も報告を受けており、授業内容について校長会で注意を呼びかけるという。

同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の
社会の授業で南京事件を紹介。「日本兵は強姦をした」などと説明し、
「死体か死んだふりかは、脇腹を蹴って判別した」などと言って
教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

授業では資料も配られ、
「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。
米国での報道や日記などを引用し、
「200人の男性が処刑されるのを目撃した」
「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。
ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した
強姦や生死判別行為を記述している教科書はない。
校長によると、男性教諭は授業内容について
「戦争の悲惨さを伝えるためだった」と説明し、
「不快に思った生徒がいたことは申し訳ない」と反省しているという。校長は
「PTAの会合で、不適切な言動と、普段から授業が遅れていたことについて謝罪した」
と説明。
「不適切な指導があったことについては申し訳ない」と話した。

 市教委は「生徒の発達段階を考えると、教諭の言動は不適切。多面的に考察するという
文部科学省の学習指導要領に照らしても、資料は中立性と公正さに欠け、
別の見解も示すべきだった」としている。

問題発覚後、同校は再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、
授業計画を確認するなどの対策を実施しているという。
(記事ココまで)
=====

保護者に謝罪って、肝心の生徒には?

>同校は再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、
>授業計画を確認するなどの対策を実施

狂ったイデオロギーもちの日教組教師なんざに「指導する教員」をつける?
税金の無駄遣いしてんじゃねえよ氏ね(激怒)

生徒に対してカウンセラーつけたりするケアは必要だと思うけど、
50代の「べてらん」教師相手に「指導」??????

教師を目指す若者だって多いんだから、
とっとと「べてらん」という名の老害基地外はクビにして
まっとうな新人に教えてもらった方がいいんですけど!!!!!

ったく、どこの学校の誰だよっ、コイツは!!!!!!!!!

と ↓コメ欄より可能性が高い情報をいただいたっ!!↓
仙台市立中、捏造南京大虐殺を教えた教諭
https://twitter.com/jump624415/status/513131735563771904

仙台市八軒中学校
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/

【小松貴宏】← 該当教諭と思われる 社会で年齢も合致

ただし、ツイッター情報からの割り出しなんで、確認して。
万一違ってたら、すみません、ってことで。
違ってれば学校側から否定が出るでしょう。

でも90%以上の確立でこの教師です。

今、校長宛にメールで確認中。

〒984-0827仙台市若林区南小泉字八軒小路9-1
仙台市立八軒中学校
校長 米澤通徳 

■メールアドレス: hachiken@sendai-c.ed.jp
***注意**** ↑ メアドをコピペして貼付けても送れません。
コチラの「お問い合わせ」から → http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/
「メール」の部分をクリックし、起動したパソコンメールから送信できます。

■電話番号: 022-223-2336
■ファックス: 022-217-9752
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/tayori/gakunen-dayori/h26/3rd/3gakunendayori01.PDF
(コメ転載ココまで)

=====

バカッターなどをはじめとする、ソーシャルメディアでの
「犯人」割り出し能力、みなさま凄杉(驚嘆!)

!!ただし今の段階では断定はできないので「激おこ!」凸ではなく!!

「そちらの小松貴宏先生ではないでしょうか?
(違ったらスミマセーーーン)」

質問形でコンタクトをいたしましょう。

仙台市立八軒中学校 校長 米澤通徳 
メールアドレス: hachiken@sendai-c.ed.jp
***注意**** ↑ メアドをコピペして貼付けても送れません!(何故だ!)
コチラの「お問い合わせ」から → http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/
「メール」の部分をクリックし、起動したパソコンメールから送信できます。

電話番号:022-223-2336 ファックス:022-217-9752

宮城県 義務教育課 gikyou@pref.miyagi.jp
(指導班(1))電話:022-211-3643 Fax:022-211-3691

仙台市 ご意見
https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-jportal/PkgNaviDetail.do?lcd=041009&pkgSeq=34244&pkgId=0001

凸凸凸 文例 凸凸凸

真偽不明で残虐性を強調する資料で「南京事件」の授業を行ったのは
仙台市立八軒中学校の小松貴宏教諭でしょうか?

違うのであれば申し訳ありませんが、
南京事件を巡る意見のひとつとしてご一読の上、ご対処いただければ幸いです。

もし、そうであれば、産経新聞によれば教諭はベテランとのことですので、
同様の授業をこれまで行っていないのかも気になります。
卒業生を含む生徒に、南京事件の公平な資料を配布し、該当教諭が持っているような
間違った歴史認識を糺す必要がありますので、対処ください。

南京事件は今話題の捏造慰安婦問題同様、
研究家や国家間でも意見が分かれる事件ですが、
証拠とされてきた象徴的な写真が実は捏造だったと、
南京事件の火付け役・元朝日新聞の本多勝一氏が表明したばかりで、
中国側が政治利用のために捏造した可能性が高い南京事件を
中立性と公正さに欠ける資料をわざわざ使用し、
日本の学校で教えられたことがショックです。

韓国、中国との歴史問題は情報戦争化しており、
非常にデリケートな問題となっています。

該当教諭は、中国と何か関係がある人物ではないでしょうか?
背景も含めて調べるべきです。
再発防止のため、男性教諭に指導する職員を付け、
授業計画を確認するなどの対策を実施するとのことですが、
そのような監視をしなくてはならない、
日本を貶める思想を持ち、工作教育を行う教諭は
日本の教育現場に不要なのではないでしょうか?

再発防止に罰則を厳しくし、くれぐれも生徒が
デタラメな自虐史を押し付けられることがないよう、
お願い申し上げます。

またこの機会に、宮城・仙台全ての学校で同様の授業が行われていないか、
調査をお願いいたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/21 Sun. 19:16 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 17

21

コメント

研究機関の対中連携見直せ!狙われる日本の最先端技術 研究機関の対中連携見直せ 編集委員・田村秀男 

かけだし様、すれちですみません。
でも↓を見てとっても怖くなったので拡散させて下さい。宜しくお願いします。


研究機関の対中連携見直せ!

狙われる日本の最先端技術 研究機関の対中連携見直せ 編集委員・田村秀男

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140915/dm...

本紙サイバー問題取材班は東京版の連載企画「狙われた情報通信」で、独立行政法人「情報通信研究機構(NICT)」と同「理化学研究所(理研)」が中国人民解放軍系の研究機関と連携していることを明らかにした。自らの先端技術研究が軍事に応用されるリスクを意識しないまま中国と交流する国内の有力研究機関は大学など他にも多い。政府は公的資金によって支えられる日本の研究機関に対し、対中連携の全面見直しを求めるべきではないか。

 度重なる中国からのサイバー攻撃に慣れっこになっているはずの米軍関係者を震撼(しんかん)させる事件が8月18日に表面化した。米国最大級の病院グループ、コミュニティー・ヘルス・システムズ(CHS)がサイバー攻撃を受け、約450万人分の患者の個人情報が盗まれたのだ。6月にはモンタナ州保健衛生局のサーバーから約100万人の個人情報が奪われた。攻撃を仕掛けたのは、いずれも「APT18」と呼ばれる中国のハッカー集団という。

 知り合いの米情報筋に聞くと、「最も懸念したのは米国市民の遺伝子情報の流出だった」という。特定の遺伝子だけを狙い撃ちにする生物化学兵器が開発されると、その遺伝子を持つ人種すべてが標的にされる危険性が高まる。それは科学フィクションのような話だが、ロシアは国防を理由に2007年に遺伝子サンプルの輸出を禁止した。

理研は06年5月から今年5月までの8年間、中国科学院上海分院との間で「包括的協力協定」を結んでいた。対象項目には「化学生物学」「バイオリソース」(研究用実験動物・植物、細胞、遺伝子、微生物などの情報)が含まれる。上海分院は人民解放軍と一体となっており、傘下にはレーザー兵器開発に取り組んでいる上海光学精密機械研究所(SIOM)がある。理研はSIOMと昨年9月に研究協力覚書に調印した。

 米情報筋は、「中国科学院は10年以上前から遺伝子攻撃兵器の開発に取り組んでいる。亡くなられた理研発生・再生科学総合研究センター副センター長の笹井芳樹さんのゲノム分析手法に中国側は着目していたはずだ」とみている。

 中国系投資ファンドが日本の代理人を通じて医科大学系を含む首都圏の大型病院を買収する動きも耳に入る。利益動機によるものには違いないが背後の気配は不気味だ。

 NICTは13年1月、中国科学院・上海微系統研究所(SIMIT)と協力覚書に調印した。重点協力分野は、「超電導」「バイオ・エレクトロニクス」「テラヘルツ(光波と電波の中間域にある電磁波)」の3つ。テラヘルツは超高速大容量通信手段となる。NICTは民生用をめざすが、人民解放軍系と目されるSIMITの思惑がそうだとはとてもいえまい。

 12年にはシンガポールで、テラヘルツ用素材の米国人技術者が怪死した。この事件について英フィナンシャル・タイムズ紙は13年、解放軍系と米政府がみる中国の通信機器大手の関与疑惑を報道。シンガポール政府の判定は「シロ」だが、今年7月に米CBSが同当局による重要証拠物件破壊を特報するなど、米国側の関心は依然として高い。

理研やNICTの研究連携先の総元締めである「中国科学院」は純然とした科学研究を装い、中国全土で114件もの研究所群を統括する。傘下の研究所は党指令に応じて共同体制を組む。SIMITもSIOMもサイバー戦争や大量破壊兵器開発のような軍事プロジェクトで結集するし、他の研究所も党や軍の要請に応じて軍事技術研究に関わる可能性がある。

 東大医科学研究所は中国科学院微生物研究所と分子生物学や分子免疫学で協力しているし、独立行政法人「物質・材料研究機構」は中国科学院大連化学物理研究所と燃料電池の共同研究に取り組んでいる。これらは民生用に見えるが、中国側は随時、日本の技術研究成果を軍事用に生かそうとしている点を見落とすべきではない。

 中国は対米や対日サイバー攻撃の激化にみられるように、習近平体制のもとで、トウ小平氏が敷いた「韜光養晦(とうこうようかい)(自分の能力を隠す一方で力を蓄える)」というソフト戦術を全面放棄し、力をむき出しにして取るべきものを最大限取っていく路線に転じた。脇の甘い日本の研究機関は絶好の標的に違いない。

 日本政府と関係機関は、古色蒼然(こしょくそうぜん)とした「日中友好」路線と決別し、虎の子の最先端技術が流出して日本国と国民をかみ砕く牙にならないようにすべきなのだ。

----------------------------------------------

特定秘密保護法だけでは不十分!

スパイ防止法を制定は待ったなしですね!

危機感を伝え、早急な改正をお願いしましょう!



ご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

URL | coco #- | 2014/09/21 19:38 | edit

 

かけだし様
大変失礼いたしました。
パソコンを買い替えたばかりで(もちろん国産!)、pdfに変換する方法を間違えてしまいました。
再UP致しましたので宜しくお願い致します。
http://bit.ly/XTq1Ec

URL | 朝日はテロリスト #- | 2014/09/21 20:08 | edit

 

拡散!

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止:2014/09/22(月) 06:08:31.76 ID:zgS3VZYs
【宣戦布告!】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]
http://www.youtube.com/watch?v=y2i8L0ByPa0

朝日新聞に対する集団訴訟提訴エントリーのご案内
http://www.asahi-tadasukai.jp/

URL | ななし #- | 2014/09/22 09:08 | edit

 

赤峰和の「日本が、日本であるために」

現下の日本の問題点を浮き彫りにしつつ、解決の方法を提示していきます。



Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第101回  

皇室も避ける学習院大学 反日勢力の侵食か?


秋篠宮家の佳子さまが、学習院大学を中退するというニュースが大きく取り上げられました。

表向きの理由はともかくとしても、実際は、学習院大学の内部に反日勢力が大きな力を持ち始めたのが本当の原因ではないかと考えられます。

まずは、マスコミ報道から。

佳子さま 学習院大学中退の理由は「目標」を見失ったからか 2014.09.18 女性セブン2014年10月2日号

紀子さまの48才の誕生日となる9月11日、宮内庁は突如、次女・佳子さま(19才)が学習院大学文学部教育学科を8月31日付で中退されていたことと、来春、国際基督教大学(ICU)など、他大学を受験されることを発表した。昨年4月、佳子さまが入学されたのは学習院大学文学部教育学科だった。「教育学科は佳子さまのご入学のタイミングに新設された学科で、まさに“佳子さまのために作られたような学科”です。実際、入学する数年前から佳子さまは“教育学科があれば進学してもいいかな”といった希望を口にされていたそうですから」(別の学習院関係者)【以下略】


さて、学習院大学は、1847年に京都御所で開講された学習所を起源とし、1877年に皇族・華族のための教育機関としてあらためて開校された学校です。今上陛下、皇太子殿下もここのご出身です。

しかし、伝え聞くところ、学習院大学には次第に反日勢力が侵食しはじめ、皇室の方々にとってはまことに居心地の悪い大学になっているという話をよく聞くようになりました。

その事例の一つが、学習院女子大学に福島瑞穂氏が客員教授として在籍していたことが挙げられます。
(もちろん、学習院女子大学と学習院大学は別々ですが、人事は学習院大学が管理しています。これは、両方の大学に問い合わせて分ったものです。)

福島瑞穂氏は、1998年から2009年まで、学習院女子大学で共通基礎科目群の法学を担当していました。法律学の基礎知識、概論を教えていました。退職したのは、鳩山内閣において内閣府特命担当大臣になった時期に一致します。

このような人物が、縁もゆかりもない学習院女子大学で教鞭をとること自体不思議なわけで、そこには強力に引っ張る人の存在があったはずです。この頃、反日勢力が学習院女子大や学習院大学に根深く定着をし始めたことは容易に推測できると思います。

反日勢力は、そうとう前から皇室対策のために、教員となるべき人物を送り込んでいたことは間違いありません。


さて、こういう仮説を立てて、佳子さまの中退問題を考えると奇妙なことに、符号が一致するのです。

佳子さまが在学された、文学部教育学科は2013年に新設された学科です。

ホームページをみますと、「学科主任メッセージ 教育学科開設にあたって」が掲載されています。

教育学科は、小学校教員の養成を主たる目的として新たに誕生した、文学部の8番目の学科です。この学習院大学だからこそできる独自の教員養成の方途があると確信したからなのです。【中略】

第3点は、グローバル化する社会への対応力です。国際化が進む現在、日本の小学校にもさまざまな文化的背景を持った子どもたちがいます。今後、グローバル化とともにさらに多くの外国人の生徒が入学してくることが予想されます。これからの小学校教員には、日本語を母語としない子どもたちに対する日本語の指導力や、中国語や韓国語など、アジアの言語に対する基本的な理解力も求められることになります。


この学科主任はこういう人物です。

諏訪哲郎(学習院大学 教職課程教授):1949年生まれ。東京大学理学系研究科修士課程修了。専攻は地理学、理学博士。
1996年より日中韓の環境教育交流に関与し、現在NPO日中韓環境教育協力会代表。日本環境教育学会企画委員長。主な編著『加速化するアジアの教育改革』『沸騰する中国の教育改革』(いずれも東方書店)。

かなり、中国や韓国に思い入れがあるように見受けられます。

また、先ほどの同氏の挨拶に「中国語や韓国語」がわざわざ書かれていましたので、同氏と佐藤学氏(学習院大学教授)の対談である「学習院TIMES」をみましたところ驚くべき記述がありました。

諏訪:実は学習院大学の教育学科では、第二外国語で中国語もしくは朝鮮語の履修を義務づける予定です。佐藤先生や私を含めた学習院大学の教育学関連の教員はアジアとの関わりが深いものですから、ぜひとも教師や学生同士が交流し合い、相互に研鑽し合えるような新しい挑戦をやっていきたいですね。また修士課程の話も挙がりましたが、我が国でもいよいよ教員免許の交付にあたり大学院修了など修士課程レベルを求める新制度を検討しているようですね。


これには、驚きを禁じ得ませんでしたので学習院大学に確認しました。

Q:文学部教育学科の第二外国語は、中国語か朝鮮語とあるのは本当か?
A:そうです。

Q:それらは必修科目なのか?
A:通年で4単位の必修科目です。

Q:ところで、学科研修旅行で中国や韓国にいくのか?
A:希望者を募って中国、または、韓国に4泊5日の日程で行きます。

Q:すでに実施したのか?
A:今年度は12月に実施する予定です。(新設学科なので初回のニュアンスでした)

Q:もし、中国に行った場合は「南京大虐殺紀念館」、「抗日戦争記念館」に、韓国に行った場合は「従軍慰安婦関連施設」などを訪問させるのではないか?
A:あくまでも現地の教員と教員志望の人との交流と親睦を図ることを目的としています。


こういうことを学校の事務方とお話したわけです。

仮に、善意の親善目的で中国や韓国を訪問したとしても、先方は当然のごとく「日本の歴史問題」を持ち出しますから、否応なく反日施設に連れまわされるのは明らかです。したがって、このような、学科主任の考え方では、反日の日本人を拡大再生産させるのは目に見えています。


皇室の方々にとっては、学習院大学の居心地が悪いとお感じになるのは当然でしょう。本来は皇族が安心して学べる大学のはずです。しかし、長年にわたる反日勢力の侵食により、むしろ他の大学よりも左傾化してきたように思います。

麻生副総理をはじめ学習院大学卒業生のみなさま、学習院大学は相当に深刻な状態であることをご認識ください。


この問題について、識者のご意見をいただきました。驚くべきお話です。


・学習院大学は皇族の入学に合わせ文学部教育学科を新設しました。


・諏訪哲郎教授と佐藤学教授は、計画的に大学内で反日教育を画策したようです。

・授業の一環としての、訪中、訪韓旅行では、皇族のお一人である佳子様に、旅行先の現地で、頭を下げさせようと考えていたようです。

・皇室を利用して、反日活動を一気に加速させるつもりだったようです。


・このような学内の状況を知った宮家としては、事を荒立てることを避けました。

・退学の理由を、他大学で広く教養を身につけるためとしたのはそのためです。


・学習院の院長、学習院大学の学長は、今回の問題を重視し、原因の究明に入っているようです。

・学習院大学内で反日教育を画策した者たちの、早急な処分を期待しています。



当ブログは、Ⅰ.赤峰和の時事解説、Ⅱ.時事放談(鼎談)、 Ⅲ.日本政治精神史、Ⅳ.国際政治解説、Ⅴ.提言、Ⅵ.平成ネット塾、の六つで構成されています。時宜に応じて、テーマごとに分類して解説を加えてまいります。


読者へのお願い:当ブログでは、以下の体験のある方を募っています。
1.学校の修学旅行や職場の旅行、個人旅行などで韓国に行き、慰安婦像の前で謝罪や土下座をさせられたなど、屈辱的な体験をされた方。
2.韓国企業との取引や、韓国との文化交流などの中で、慰安婦がらみの屈辱を受けたり、経済的な損失を被った経験のある方。
3.そのほか、思わぬところで、慰安婦がらみで不快な体験をされた方。(国内、海外問わず)

このような体験をされた方から詳しいお話をお聴きしたいと思います。お心当たりのある方は下記のメールアドレスにご一報ください。


★当ブログに掲載するものではありません。

なお、当方のアドレスは akaminekazu2014@gmail.com です。


http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/786ed34ba01f78661023c5a554282b64?fm=rss

URL | ななし #- | 2014/09/22 10:56 | edit

 

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 11 時間

朝日新聞に代表される自称「リベラル」は事実の前に膝を屈した。応援団も年寄りばかり。サヨクはほぼ崩壊した。今後は安全保障において危機感を共有し、中朝韓の傲慢無礼な外交に反撃しながら、同時に新自由主義でいくのか、社会的公平性を重視するのかの対立になる。非常にいいことだ。


ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 11 時間

日本の不幸は自称「リベラル」が口とは反対に独裁政権の応援団になり、人権も自由もぐちゃぐちゃにしてしまったこと。右も右で、アメリカ万歳、競争原理に反対する奴はサヨクだなどと気のふれたような連中が多すぎる。国土防衛戦争支持。弱者が守られる共同体建設。私はこれでゆく。

URL | * #- | 2014/09/22 11:46 | edit

まずは認定まで調査を 

であるならば

こういう中学、こういう教師を放置することは犯罪です。

URL | DA #- | 2014/09/22 12:05 | edit

 

日本人より韓国人に“手厚い”摩訶不思議な日本の支援(産経新聞 9月21日)

 前回、コラムに書いた「サハリン残留韓国人」問題では、日本政府は「法的責任はない」と強調しながらも、自虐的な日本人の“ウソのプロパガンダ”にあおられ、韓国など諸外国との軋轢(あつれき)を恐れた揚げ句、根拠なき「人道的支援」を余儀なくされてしまう。しかも、日本の支援対象には“日本とは何の縁もない”戦後、大陸や北朝鮮から新たに樺太(サハリン)へ渡ってきた朝鮮人(族)までが紛れ込んでいたことは、すでに書いた通りである。

 樺太→韓国への永住帰国、一時帰国の旅費・滞在費。いったん韓国へ永住帰国した人が、樺太に残る家族に会いに行くための費用…。永住帰国者の住居として韓国に建てたアパート群。樺太の公民館やマイクロバス。さらには、医療、ヘルパー代に至るまでまさに“至れり尽くせり”の手厚い支援はこれまでに約80億円に上る。

 日本がせっせと支援を続ける彼らは「本当に帰りたかった1世」ではなく、子や孫の2世、3世が主体になっている。ロシア語しか話せない彼らにとって韓国とは、単なる父祖の地に過ぎない。日本のカネで韓国に建てた永住アパートを“別荘代わり”に使い、“買い物ツアー化”が指摘されていた樺太-韓国の旅費をなぜ、日本が支援しなくてはいけないのだろう。

 ところで、樺太には戦後、朝鮮人だけではなく「日本人」も残されていた。民間人による熱心な運動が固い扉をこじ開けて、帰国への道を開き、後には政府が支援に乗り出す-。ここまでは、サハリン残留韓国人問題と同じである。

 だが、日本の支援内容は、残留日本人よりも「残留韓国人」にずっと厚い。国民の支援よりも、「韓国などから文句を言われないこと」を優先する、とでもいうのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000507-san-soci

URL | 通りがけ #- | 2014/09/22 12:21 | edit

確定です 

確定 確かめました。この教諭です。

 小松貴宏・教諭

仙台市八軒中学校
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/

*ただメアドがこのメアドをコピペしても、届きません。


■メールアドレス:  http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/

こちらにある、「お問い合わせ」から、「メール」の部分をクリックしてください。


◆仙台市 教育委員会にもどうぞ

http://www.city.sendai.jp/kyouiku/

URL | 真 #GCA3nAmE | 2014/09/22 12:33 | edit

 

かけだし様、こんにちわ。
そして、大変遅ればせながら、雨の日も風の日も更新を続けられて4年目突入おめでとうございます!!
 いつも大変お世話になっております。本当にありがとうございます。
もっと早くお祝いを申し上げたかったのですが、かけだし様からのミッションをクリアしてからと思っておりました。
 かけだし様から良い振込先を教えて頂いた時、「送らなきゃ!」と思っても数時間たてば忘れる鳥頭の私。
 たまっていた凸を済ませ、先日「英霊を被告にして委員会」に無事に送金も済みましたので、今日お祝いコメントを送らせて頂きました。
通帳には「英霊を被告にして」まで印字されるんですね。委員会が入ってほしかった…。(笑)
 これだけはどうしても参加したいと思っておりました。少しでも日本人の意地を示したいです。
 かけだし様、教えて頂いてありがとうございました。
 無知による無作為は最大の罪と申しますが、思えば私は随分罪を犯してまいりました。悔やんでも悔やみきれません。
 ですが、かけだし様のブログのおかげで少しはマシになれたかなと思います。
 かけだし様、心より感謝いたします。これからもずっと応援&一緒に凸いたします。
 

URL | ふく #- | 2014/09/22 14:24 | edit

Re: 確定です 

真さま
ご報告ありがとうございます。

> 確定 確かめました。この教諭です。
>  小松貴宏・教諭
> 仙台市八軒中学校
> http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/
>
> *ただメアドがこのメアドをコピペしても、届きません。

私は宮城県教育委員会とCCでメールしたのですが、
学校の方は戻って来ていましたので

↓ 教えて頂いた通り、学校のHPアドレスをクリックしてみたら、送れました ↓

> ■メールアドレス:  http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/
> こちらにある、「お問い合わせ」から、「メール」の部分をクリックしてください。

メール凸の方、ご注意を!

URL | かけだし #- | 2014/09/22 16:07 | edit

Re: タイトルなし 

朝日はテロリストさま
再度アップありがとうございます!お手数です!
明治にさかのぼり国賊朝日の罪が挙げられ、民間防衛まで紹介され、
是非うっかりに活用したいチラシです!
恥ずかしながら米騒動までもが朝日の捏造から始まってるとは知りませんでした(汗)

が、残念ながら、一部消えてる文字があります…
タイトルの「テロリスト」の「ト」の時が消え、明治時代の文章右上部が
「朝日の大罪」のバック白地で消されて読めません(号泣)

Macのせいなのか(←外国パソですみません・汗)

URL | かけだし #- | 2014/09/22 16:20 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 2 時間

国連安保理常任理事国に日本、立候補。安保理に入ると日本が戦争に巻き込まれるという短絡的な意見がある。日本とドイツは国連から敵国認定(敵国条項)されているから日本は国連から攻撃されないように非常任理事国に当選し続けてきた。安保理常任理事国にならないと国連が日本の敵になる。


朝日新聞の法人契約。会社や役所は朝日、読売、日経は必ず購読しているし、毎日、産経が加わることもある。朝日新聞の購読を法人がやめても、読売と日経は購読するから、あえて朝日新聞を購読する理由にはならない。個人契約じゃないから、朝日新聞だけ購読する法人はありえないから。


舛添都知事が、仁川アジア大会の感想をマスコミに「会場整理が滅茶苦茶とか渋滞で会場に着かないとかソウル市民はアジア大会無視」とか割とストレートな感想を漏らしてしまった。知事の訪韓報告で「仁川大会は反面教師、国際大会でやったら駄目なことが明確になった」とか報告するのかな…。


安倍首相の特使として訪韓した森元首相にパククネ大統領から「歴史認識を改めない限り、日韓首脳会談は拒否する」と回答があった。森元首相は下手に出ると安請け合いする人だから、条件なし会談を求めてきたら受け入れた可能性がある。パククネ大統領の強硬な反日外交を高く評価したい。


林雄介 @yukehaya · 5 分

村山富市は村山談話を発表しただけでなく税金5億円を財源にしたアジア女性基金を設立し理事長に就任して、自称慰安婦に2百万円以上(見舞金を社会党が償い金に名称変更)ばらまいている。日韓基本条約以来、慰安婦捏造詐欺に公金支出を続けている。エンドレス詐欺をやられているんですよ。


林雄介 @yukehaya · 3 秒

慰安婦謝罪は村山富市が行っている。賠償金は日韓基本条約で支払い済み。さらにアジア女性基金に税金を投入して慰安婦に支払っている(売春婦に公金投入)日韓基本条約を破棄しないと自称慰安婦への賠償は不可能。日韓併合を破棄した日韓基本条約を破棄したら朝鮮半島は日本領になるけど。


URL | * #- | 2014/09/22 16:44 | edit

Re: タイトルなし 

ふくさま 魔除けに牛島辰熊さま
お久しぶりです〜〜〜〜〜うれしい〜
たびたびコメいただく方も、久しぶりの方も、どっちもコメは本当に元気がでます〜

多謝多謝!


私も「英霊を被告にして委員会」(←国民の会に改名したようです)参加しました!

URL | かけだし #- | 2014/09/22 16:58 | edit

日本を蝕む内なる敵を斬る! 

日本を蝕む内なる敵を斬る! 教育・宗教編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_5.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part1
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_10.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! マスコミ編 Part2
http://ochimusya.at.webry.info/201101/article_11.html

日本を蝕む内なる敵を斬る! 官僚編
http://ochimusya.at.webry.info/201102/article_4.html

URL | おっち #- | 2014/09/23 02:42 | edit

 

 わあ、かけだし様からのお返事が・・・!
 家事に、お仕事に、ブログ更新と大変お忙しいはずなのに、ありがとうございます!!すっごく嬉しいです。
 私は凸文一つ考えて送るにも、40分以上かかります。かけだし様の御苦労を考えると、どれだけ大変でいらっしゃるかと思い本当に頭が下がります。
 どうぞあまりご無理をなさらないで下さいね。
 かけだし様を存じ上げてから、ニュースで川崎で雪で電車が止まったとか地震が起きたとか聞くたびに、かけだし様は大丈夫かしらと思うようになりました。
 かけだし様のご健勝と、これからますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。 

URL | ふく #- | 2014/09/23 07:30 | edit

配布資料 

この教師が授業で配ったプリントが気になり、仙台市教育委員会へ見せて欲しいと言ってのですが、断られました。
仕方なく「情報公開請求」をしました。。。
http://ameblo.jp/quazz-eba/entry-11945822860.html

URL | ドラフト34位 #- | 2014/11/12 15:43 | edit

日本との平和条約5条aⅢにより、国連や国連軍からの国連の防衛行動や強制行動への正規軍参戦要請があれば日本は一方的に拒絶できない。拒絶に対し連合国は憲章53条を適用出来る。日本と安保理の意思は常に一致している必要があり、拒否権を持つ安保理常任理事国となる必要がある国は日本だけ。 

最高位の国際法は世界戦争の結果です。
日独を国家消滅させるつもりで起草され第二次世界戦争が終結する前に成立した国連憲章は第二次世界戦争を最後の戦争として以降の戦争を禁じる目的で成立した国際法で世界戦争の結果ではありません。
第二次世界戦争の現在の実質的な最終結果は、第二次世界戦争を本物の世界戦争にし、昭和20年夏に第二次世界戦争を終結させる決定権を持っていて、合意し、玉音放送や連合国最高司令官停戦命令等により行使した日米の第二次世界戦争の戦争状態を終結させた日本との平和条約です。
玉音放送による日本の決定権行使から降伏文書調印発効迄の期間、日ソ間以外の参戦国間の停戦状態が維持されソ連が北海道本島と朝鮮南半の占領を断念したのは日米に第二次世界戦争を終結させる決定権があったから。

日米間の第二次世界戦争を終結させる平和条約により日本との第二次世界戦争の戦争状態を終結させた国が日本との平和条約25条の規定による第二次世界戦争の最終的な連合国the Allied Powersです。

日本との平和条約第5条(a)日本国は、国際連合憲章第2条に掲げる義務、特に次の義務を受諾する。(Ⅲ)国際連合が憲章に従つてとるいかなる行動についても国際連合にあらゆる援助を与え、且つ、国際連合が防止行動または強制行動をとるいかなる国に対しても援助の供与を慎むこと。
この規定により国連憲章は第二次世界戦争の最終結果に準じる最高位の国際法の地位を得ました。

国連憲章107条が適用される場合、国連憲章53条とか一切の国連憲章の規定や憲章の規定に基づく国連の決定は無効です。そして、戦争の結果に対する違背の制裁も戦争の結果で国連UNは禁じることも制限することも出来ません。
これも第二次世界戦争の結果です。

日本との平和条約第5条(C)
連合国としては、日本国が主権国として国際連合憲章第五十一条に掲げる個別的又は集団的自衛の固有の権利を有すること及び日本国が集団的安全保障取極を自発的に締結することができることを承認する。

日本の個別的集団的自衛権や自衛権を行使するための軍備や条約の締結を妨害すれば日本と連合国は無制限の制裁が出来ます。
露中朝は分かってて宣伝戦です。
同(a)Ⅲにより日本は国連や国連から権限を与えられた国連軍から、正規軍を派遣して国連の防衛行動強制行動に参戦するように依頼されて一方的に拒絶したら、連合国から憲章53条適用です。

URL | ななし #- | 2017/07/27 02:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/566-cf1d4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list