09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

国賊!元朝日の本多勝一が「南京大虐殺」の写真を「捏造」と認めたっ!週刊新潮へ要望凸っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


水間条項さまより「緊急拡散希望」キターーーーーー!!!!

興奮が止まりませんっ!このトキメキは…そう…

朝日新聞の吉田証言を「取り消します」という記事を読んだ朝以来だわっ!!!

って!ひと月前じゃん!毎月この調子で3年続けてみよう、日本!
びっくりするくらい、日本を誇れる日本人であふれてる筈だからっ!!!!!

戦後の日本の諸悪諸々は歪められた歴史の押しつけによる「自虐史」、
これが大元なわけだから、そこから日本人が解放されたらもう、
靖国問題なんて過去の遺物、社民共産なんかの売国党は壊滅待ったなし!キラキラっ!

…えっと、興奮先走りすぎてゴメン!
かけだしが何に興奮してるか書いてませんでしたね、
あの「南京”大虐殺”(←かけだしは普段「大虐殺」を使わないようにしてますが)」
捏造の、元朝日新聞( ← またかよっ!)本多勝一が、

南京事件の証拠扱いにしていた写真を「捏造」と認めたってええええええええ??

をい!

都議会の「せくはら」問題で大騒ぎしてる場合じゃねえよ!
仲間由紀恵結婚(?オメデトウっ)で外野が野次馬してる場合じゃねえよっ!

え?AKB48のじゃんけん選抜?シラネ(激怒)!

「慰安婦強制連行」捏造と並ぶ日本に着せられた汚名「南京”大虐殺”」の真実が
白日に晒されようとしてるこの話題、かけだしはいてもたってもいられねえのに!

…なんなの?この無反応っぷり?日本は平和でイイデスネー(棒)

日本のカスゴミは大騒ぎすべきだっちゅうの氏ね(激怒)

緊急拡散希望《本多勝一氏が『週刊新潮』に「南京大虐殺」派が使っていた
象徴的写真を捏造写真と認めました》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1813.html

「南京大虐殺」派の象徴的な人物で国際的にも著名な元朝日新聞のスター記者だった
本多勝一氏が、アイリス・チャンの『レイプ・オブ・チャイナ』や反日左翼が
「南京大虐殺」の象徴と使っていた、あの橋の上を中国人老若男女が歩いていた写真を
捏造写真と認めたコメントを、今日発売の『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。

これは「南京大虐殺」派の象徴的な人物のコメントとして歴史的な意味があり、
「南京大虐殺派」にとっても歴史的な事件なのです。

この『週刊新潮』は、「南京問題論争」の歴史的な資料になりますので、
永久保存版として所蔵する価値があります。

これを起点に朝日新聞の「慰安婦検証」から「南京問題検証」へのスタートにするためにも、
『週刊新潮』編集部へ、南京問題の写真を継続して取り上げることをお願いしてください。

資料の価値を一般国民に知らしめることは、同写真の背景を
『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』で写真とともに解説していても
1万人の読者諸賢だけが覚醒していても世論になるには程遠いのが現状です。
しかし『週刊新潮』に取り上げられれば、発行部数から
銀行や医院などの待合室に置かれることで数百万人が見ることになり、
その影響力は絶大です。

すでに覚醒されていらっしゃる皆様方が、『週刊新潮』を激励していただけば、
朝日新聞「南京問題記事の検証」へ一気呵成に追いつめることも可能になります。

週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp

この記事に関して、今日(9月18日)チャンネル桜でも検証報道しますので、
視聴していただければ幸いです。
(転載ココまで)

=====

↓ 今週の週刊新潮はコチラ ! 朝日新聞大人気ねっ ↓
20140918.jpg

さて、本多勝一が捏造を認めた写真とはどんなもんなんざんしょ?

↓ こんなもんざんしょ ↓
「日本の現在(危ない日本)」さまよりその「捏造」を認めた写真と説明を抜粋転載っ!
朝日新聞時代の「本多勝一」氏の捏造写真
http://ccce.web.fc2.com/nan.html

著書『中国の日本軍』において、「中国の婦女子を狩り集めて連れて行く日本兵。
強姦や輪姦は幼女から老女まで及んだ」とキャプションをつけて写真を掲載。
28.png

しかしこの写真は『アサヒグラフ』昭和12年(1937年)11月10日号に掲載された
「我が兵士(日本軍)に援けられて野良仕事より部落へかえる日の丸部落の女子供の群れ」
という写真であることが秦郁彦により指摘された。
この写真は南京大虐殺記念館でも長い間、
日本の残虐行為の写真として展示されていたが、信憑性に乏しいことから展示を取りやめている

6.png

また、『本多勝一全集14』の『中国の旅(南京編)』では
「ヤギや鶏などの家畜は、すべて戦利品として日本軍に略奪された(写真;南京市提供)」
とキャプションをつけて写真を掲載。

しかしこの写真は、『朝日版支那事変画報』にて掲載された
「民家で買い込んだ鶏を首にぶら下げて前進する兵士」という
日本側が撮った写真であったことが示されている。
(抜粋転載ココまで)
=====

…杜撰な捏造に頭クラクラするわ!手抜き杉(激怒)

バレなきゃオケ!どんなキャプションつけても”大虐殺”の証拠扱いって、
大喜利やってるわけじゃねえんだよ氏ねカス(激怒)

逆に言えば、日本側が撮影した、何の問題もない写真をも
”大虐殺”の証拠とでっち上げねばならなかったなんて…

あれっ?ひょっとして…
南京”大虐殺”なんて、なかったんじゃないのキタコレっ!(棒)

ここで、朝日新聞による「南京事件」捏造も万人が知るとこになれば、
もう、朝日、潰れるしかなくなるでしょ。

週刊新潮へ、リクエスト凸、よろしくですっ!!!!!
週刊新潮公式サイト
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

週刊新潮に関するお問い合わせ
shuukan@shinchosha.co.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

「南京大虐殺」の象徴されてきた写真を、本多勝一氏が捏造写真と認めるコメントを、
『週刊新潮』のグラビアページに寄せています。

現在各誌が追及中の朝日新聞による「吉田調書・吉田証言」捏造問題に匹敵する、
歴史捏造売国問題のひとつが「南京大虐殺」捏造です。

朝日新聞が「吉田調書・吉田証言」捏造を認めてから、
御誌は今まで騙され続けてきた国民の変わりに
朝日新聞を徹底的に追及されており、心強く思っています。

朝日新聞の捏造に衆目が集まってる今こそ「南京大虐殺」という無実の罪を
晴らすタイミングです。

どうか引き続き「南京大虐殺」も捏造であったことを特集し、
碌に謝罪もしない朝日新聞に更なる鉄槌を加えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/18 Thu. 17:01 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 15

18

コメント

 

林雄介 @yukehaya · 19 時間

日本政府、調査捕鯨続行を正式表明。捕鯨を日本政府は絶対にやめない。TPPとWTOで、日本の農業が壊滅するレベルまで関税引き下げの圧力を受けている。シーシェパードと反捕鯨国(農産物関税を下げろと言っている国とほぼ一致)の圧力に屈したら、農業分野で圧力をさらに強めてくる。


林雄介 @yukehaya · 5 時間

週刊誌の朝日新聞批判記事を何冊か見てきたが、売国左翼が定着してきた。売国左翼・朝日新聞。ゲシュタポ(朝日新聞のエリートのこと)が出世する朝日新聞。朝日新聞の国会証人喚問の記事も増えた。ネットより煽りまくっている気がする…。というか週刊誌はネットを見て記事を書いてないか?


林雄介 @yukehaya · 3 時間

朝日新聞を倒産させるには、赤字にしないといけない。150億利益がある。仮に新聞の収益が0円になっても不動産事業が200億黒字だから、50億の赤字を出させても40年間は倒産しない…。朝日新聞の余裕はそこから来ている。発行部数が10分の1になれば、3年ぐらいで倒産する。


朝日新聞は3年間不買が続けば倒産するが、1年なら復活可能。朝日新聞は不動産資産が6千億。運用に2千億回している。朝日新聞の売上は2千億で収益は150億だから、不買が徹底して、部数が激減したら3年間は不動産を売って耐えられるが、3年以上は現状維持できる資産を持っていない。


林雄介 @yukehaya · 1 時間

民主党が政権獲得した日に、朝日新聞関係者から「今日から民主党の批判しますから、今後は自民党ではなく民主党のスキャンダルを教えてください」という挨拶があったけど…。基本的には政権党を叩くという編集方針はあると思うけど、アンチ自民ではなく、政権党批判が朝日の社是のはず。

URL | * #- | 2014/09/18 19:58 | edit

 

【朝日の大罪】
朝日新聞は報道機関ではないのではないか 元空将・軍事評論家佐藤守氏
(2/2ページ)
2014.09.18

 私が空幕広報室長時代(当時・一佐)、庁内を闊歩(かっぽ)する朝日の記者が、公務中の私の机上の文書に勝手に手を伸ばすので注意した。すると、記者は「一佐なんか飛ばしてやる!」と暴言を吐いた。われわれは、彼らをジャーナリストとして扱わざるを得なかったが、その正体は「インテリやくざ」に他ならなかった。

 朝日の慰安婦や「吉田調書」報道の“恩恵”にあずかってきたのは、世界各国で日本を貶める活動を続けている韓国や中国だろう。その大誤報について、朝日の木村伊量(ただかず)社長は先週11日夜、やっと記者会見を開き、謝罪したが、他国の誤解を解くための真剣な努力をしているようには見えない。

 これでは、真実を伝える報道機関ではなく、他国のために動く「工作機関」といわれても仕方がないのではないか。

 ■佐藤守(さとう・まもる) 1939年生まれ。63年、防衛大学校を卒業し、航空自衛隊に入隊。66年、スクランブル任務に就く(総飛行時間3800時間)。外務省国連局に出向。三沢基地司令、松島基地司令、南西航空混成団司令などを歴任。97年に退官する。元空将。岡崎研究所特別研究員。著書に『日本の空を誰が守るのか』(双葉新書)、『お国のために-特攻隊の英霊に深謝す』(青林堂)など。

前ページ1ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140918/dms1409180830008-n2.htm

URL | * #- | 2014/09/18 20:47 | edit

ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。 

紹介の号の週刊新潮買いま〜す\(^o^)/

URL | 素人市民 #- | 2014/09/18 21:44 | edit

 

【水間政憲】

南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める!
[桜H26/9/18]

反日プロパガンダとして、韓国の「従軍慰安婦」と対をなす中国の「南京大虐殺」。そのデタラメを大々的に宣伝してきた本多勝一がこのほど、週刊新潮の取材に対し、「日本軍の蛮行」として流布している写真の「誤用」を認めたという。潮目が変わりつつある日本と特定アジアの宣伝戦の最前線について、ジャーナリストの水間政憲氏に解説していただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/1411026094

URL | * #- | 2014/09/18 23:13 | edit

 

先ほど知って、かけだし様のところにきたら既に記事になっていました。
さすが!仕事が速いですね。

早速週刊新潮にメールしました。

ついでに、慰安婦問題についても
米軍調査報告書No.49(慰安婦=高給売春婦・待遇良好と明記)や
朝鮮人女衒の日記
などの資料も紙面で公開して欲しいとお願いしておきました。
非ネット環境の人も「性奴隷なんかじゃないじゃない!」って分りますから。

あと、朝日新聞日本侮蔑捏造シリーズ化して『靖国参拝批判』についても
とりあげて下さい、と。

単なる『誤報』なんかじゃなく、徹底的な日本憎悪の姿勢が貫かれた捏造記事であることを全日本人が知るまで徹底的に追求して欲しい!

週刊誌が取り上げてくれたらポスよりずっと効果が大きいですね!!!

URL | coco #- | 2014/09/19 00:06 | edit

 

「日本兵は1000人強姦」「脇腹蹴って生死判別」 
南京事件で不適切授業 仙台の中学、保護者に謝罪

2014.9.19 05:00 (1/2ページ)[歴史問題・昭和史]

 仙台市の市立中学校で7月、社会科の50代の男性教諭が、日中戦争時に旧日本軍の南京占領下で起きたとされながら存否でも議論がある「南京事件」について、「1000人の婦人が強姦された」とする真偽不明で残虐性を強調する資料などを使って授業を行い、一部の保護者から抗議を受けていたことが18日、分かった。学校側は「不適切な言動があった」などとして保護者に謝罪した。市教育委員会も報告を受けており、授業内容について校長会で注意を呼びかけるという。

 同校や市教委によると、男性教諭は指導歴約30年のベテランで、3年生(4クラス)の社会の授業で南京事件を紹介。「日本兵は強姦をした」などと説明し、「死体か死んだふりかは、脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたという。

 授業では資料も配られ、「南京は日本軍に占領され、恐しい事件の幕が上がった…」と記述。米国での報道や日記などを引用し、「200人の男性が処刑されるのを目撃した」「昨夜から今日にかけて1000人の婦人が強姦されました。ある気の毒な婦人は37回も強姦されたのです」などと書かれていた。

 南京事件は中学の歴史教科書の全てに記述されているが、この教諭が紹介した強姦や生死判別行為を記述している教科書はない。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140919/edc14091905000001-n1.htm


URL | * #- | 2014/09/19 09:03 | edit

英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会 

かけだし様、

「英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会」が申し立て参加を出来る方を募集しています。

「英霊の冒涜は許さん」靖国参拝訴訟で津川雅彦さんら15人、神社支援で補助参加申し立て 1000人目標へ
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140919/waf14091900070003-n1.htm

英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm

ネットで気軽に参加できます。カンパは募集していますが、金銭的負担はありません。ぜひ皆さんのご協力をお願いします。

URL | めぐ #- | 2014/09/19 13:11 | edit

韓国は、一体何がしたいの? 

私たちの会社の社長の旦那様が久しぶりに事務所本社へ来られて、ぼそっと言われたことは、

「韓国っていう国家は、韓国民の衣食住、生計を立てるための仕事、農業、地場産業の手工業、防災対策、安全保障などに国家予算を全く遣わないで、対外工作ばかりに国家予算を遣っているね。韓国って、韓国民の面倒を見ないで、韓国民を国外へ放り出すことばかりしているね。韓国は、一体何がしたいの?」

URL | 里美 #YbISL93o | 2014/09/19 15:20 | edit

犯罪者が勲章をもらえる国、日本 

本多勝一

朝日でもっとも昔から反日活動をしていた犯罪者ともいえる人物。

長野県出身とか

いうなればこの本多のあとを追って、反日活動は活発になり、また自虐史観が広がったともいえる。

いまだに存命。

こういう、人物が堂々とお縄をちょうだいしないで生きていける日本って、ある意味工作員のユートピア。
中国だったらとっくに刑務者で生死不明。

この本多だけでなく、
日本って日本の国益を損ねても勲章がもらえる国

URL | AD #- | 2014/09/19 17:01 | edit

 

「慰安婦像設置は州憲法に違反」原告が訴因追加で修正告訴状提出 グレンデール訴訟 
2014.9.19 11:56

 【ロサンゼルス=中村将】米カリフォルニア州グレンデール市の慰安婦像をめぐり、在米日本人らが像の横に敷設されたプレートの内容が市議会の承認を得ておらず、設置手続きは無効と主張している訴訟で、原告側は18日、州の裁判所に新たな訴因を追加し、修正した告訴状を改めて提出した。原告関係者が明らかにした。

 追加された訴因は、「慰安婦像の設置は、すべての住民を平等に保護し、同様の権限を与えるというカリフォルニア州の憲法に違反する」というもの。

 原告らで構成される「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」の関係者は、「グレンデール市は慰安婦像を設置することで、日本人らに対して差別的行動をとった」とし、「韓国系米国人以外の住民に対し、同等な便宜や特権を与えていない」と主張した。

 原告側は今月3日、市議会で像設置を決めた際、プレートに関する説明は一切なかったにもかかわらず、像と一緒に設置されたのは手続きに瑕疵(かし)があったとして、市を提訴した。

 プレートには像の説明として、「私は日本軍の性奴隷でした」と刻まれ、「日本軍によって慰安婦にさせられた20万人の婦女子」などと、韓国側の主張に基づいた内容になっている。

 原告側は今回の訴因追加で、プレートだけでなく、像の設置自体が「不平等」と強調した形だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140919/amr14091911560004-n1.htm

URL | * #- | 2014/09/19 17:52 | edit

パブリックコメントです 

9/24〆切 外国人建設就労者受入事業に関するガイドライン案に係るパブリックコメントの募集 凸を
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11927302961.html

〆切が迫っておりますが、国土交通省で募集中のパブリックコメントを見つけました。週末にかけて文面など考えていただき、何卒これ以上外国人労働者が日本に増えないように意見を送ることに
是非ともご尽力して下さるようよろしくお願い致します。
ブログ記事内にて幾つか関連資料もつけましたので、参考にどうぞ。
何卒ご協力よろしくお願い致します。




URL | まもり #- | 2014/09/19 20:38 | edit

新潮、買いましたよん♪ 

ネットで情報を得ている身からすれば、内容の薄い記事に感じるかもしれませんが、
新聞テレビと言った既存の報道しか目にしたことのない人達にはインパクトあるかも?

なんせ知り合いの50代の主婦、アメリカで日本がどエライめに遭ってるどころか、慰安婦捏造の事もそのキッカケが朝日新聞だということも知らなかった。
こんなレベルの主婦もいるんですよー
呆れてしまいますが、
ただ、彼女曰く、主婦は子育てに忙しいとのこと。
3人の息子を育て上げた彼女からしてみれば、自分の生活に実際支障を来たさない限り慰安婦問題なんて関係ないのかも。
ヤレヤレですわ。

URL | 素人市民 #- | 2014/09/19 21:44 | edit

 

2014年09月20日 12:39

●《ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実》予約受付中


■朝日新聞が「慰安婦問題検証記事」を掲載した紙面で、小生が『SAPIO』誌に発表した論文に抗議してきたことに対して、第1次資料に基づいて徹底的に反証したものが本書です。


実際、本書で慰安婦問題を終結できるスクープ資料を満載しましたので、多くの皆様方に手にして戴ければ年末にかけて一気に明るくなり景気も良くなると自負しております。


今校了にむけて昼夜の別なく没頭していますので、楽しみにして戴ければ幸いです。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/09/20 14:38 | edit

朝日のお詫び文章(解約後日談) 

朝日新聞解約の後日談です。
3週間近く経った頃、下記の文章がポストに届いておりました。

ご愛読者のみなさまへ深くおわび申し上げます

謹啓

初秋の頃、朝日新聞の読者のみなさまにおかれましてはご清栄のこととお喜び申し上げます。いつも朝日新聞をお読みいただいて、ありがとうございます。このたびは弊社の「慰安婦問題特集」「池上彰さんのコラム「新聞ななめ読み」」「福島第一原発事故に関する吉田調書の記事」をめぐる問題で、大変なご心配をおかけするとともに、紙面に対するみなさまの信頼を損ねる結果となり、ご迷惑をおかけいたしました。あらためて深くおわびいたします。申し訳ございませんでした。
このたびの件を反省し、弊社は、「信頼回復と再生のための委員会」を立ち上げ、取材・報道上の問題点を早急に点検・検証し、紙面っくりにいかしてまいります。また、慰安婦報道につきましては社外の有識者による第三者委員会を新設して、過去の記事の作成や訂正に至る経緯、今回の特集記事の妥当性、朝日新聞の記事が国際社会に与えた影響などについて検証いたします。吉田調書につきましては、誤った記事がもたらした影響などについて、弊社の第三者機関である「報道と人権委員会」に審理をお願いしました。朝日新聞社外の目でも厳しくご審議をいただき、その結果は紙面でお知らせいたします。

朝日新聞社は、今回の一連の事態を大きな教訓として胸に刻みます。さまざまなご意見やご批判に謙虚に耳を傾け、初心に帰って、みなさまの信頼を回復できるように、全社一丸となって精進してまいります。どうか、弊紙と弊社の今後の取り組みを厳しく見守っていただけますよう、切にお願い申し上げます。

これからますます秋が深まります。どうかご自愛のうえお過ごし下さいますようお祈り申し上げます。
謹白
朝日新聞社

この文面、皆様はどう思いますか?
社長名などの、代表者名も有りませんし、問題の本質をキチンと認識していないし、初心に帰ってと言うのも「初心」は正しかったのか、初心どころか報道の義務はどう捉えているのか、疑問と憤りと不信感で一杯です。

URL | ペイケイママ #- | 2014/09/20 20:17 | edit

仙台市立中、捏造南京大虐殺を教えた教諭 

https://twitter.com/jump624415/status/513131735563771904

仙台市八軒中学校
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/

【小松貴宏】 ← 該当教諭と思われる 社会で年齢も合致

ただし、ツイッター情報からの割り出しなんで、確認して。
万一違ってたら、すみません、ってことで。
違ってれば学校側から否定が出るでしょう。

でも90%以上の確立でこの教師です。

今、校長宛にメールで確認中。

〒984-0827
 仙台市若林区南小泉字八軒小路9-1
 
 仙台市立八軒中学校
 
     校 長   米 澤 通 徳 



■メールアドレス: hachiken@sendai-c.ed.jp
■電話番号: 022-223-2336
■ファックス: 022-217-9752
http://www.sendai-c.ed.jp/~hachiken/tayori/gakunen-dayori/h26/3rd/3gakunendayori01.PDF

URL | 真 #- | 2014/09/21 04:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/563-5ec5a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list