07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

慰安婦捏造の国賊・吉見義明が教鞭を取る、中央大学に抗議だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
  


慰安婦捏造に関わった国賊に追い込みをかけよう!!!!!!!

ということで、帝塚山大学の教授に再就職していた元朝日新聞の清田治史が、
凸によって、退職ケッテーイ!!!!!イエイ!イエイ!!イエイっ!!!

って!

清田治史って誰だよ(汗)

↓ 慰安婦問題には詳しい、元NHK(だからかよ!)池田信夫氏によると ↓
朝日新聞のねらいは「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった
この口火を切ったのが、清田治史記者の書いた1982年9月の記事だ。
韓国政府は強制連行に「超法規的」な国家賠償を要求していた。
その中では数十人の慰安婦はマイナーな問題だが、
セックスがからむので男性の炭鉱労働より興味を引く。
朝日はそれを利用して、韓国の「強制連行に個人補償しろ」という主張を応援したのだろう。
朝日も清田氏が退職してからからは、国家賠償の主張を取り下げた。
http://blogos.com/article/94099/
(抜粋転載ココまで)

=====

元朝日新聞の記者で、捏造慰安婦問題の起源だったニダ。
植村隆が慰安婦を報道したのが1991年、清田治史は1982年。

親玉じゃん!!!!!!元祖じゃん!!!!!!!!
ゴメンね、朝日の元祖・慰安婦捏造国賊といえば清田治史、あなたさまだったのに、
みーんな、植村隆植村隆ってあっちの方ばっかもてはやしてて、悔しかったでしょ?

でも、大丈夫。ネトウヨはあなたを見捨てなかった!

ネトウヨの端くれのかけだしが、帝塚山大学に凸どころか、
清田治史という名前すら知らなかった頃、
清田治史を忘れない心ある日本人が、大学に凸してくれてたのね!!!!

いや〜凸参戦できなくて口惜しいが、
それでも今夜はサケウマのメシウマよおおおおおおおおおおおっ!!!!!

キリンラガー、もってこーーーーーーいっ!

…自分で取りに行きます(ぷしゅーごくごくっ、サケウマっ)

清田治史って、明日には忘れそうな名前だけど、がんばって覚えておく、
少なくとも近所に引っ越して来たら「んん??」と思い出し、
「清田治史が火付け役!朝日新聞の慰安婦捏造!」チラシでも作ってポスするわ〜

で!!!!!!!!!

こっちは名前をよく知ってる!

吉見義明!!!!!!

現在、慰安婦関連の自書を「ねつ造である」と名誉毀損されたニダと
次世代の党の桜内文城議員を訴え、公判中。

↓ この裁判についてはコチラ ↓
桜内代議士名誉毀損訴訟がなぜ起されたのか?
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/cb01db03ef0971cb42aa24cce3af17d5

日本維新の会所属当時、橋下徹共同代表と、
2013年5月27日、日本外国特派員協会の記者会見に同席した際の発言です。

記者会見で橋下氏は「従軍慰安婦」「河野談話」についての言及をいたしました。
その際、同席していた桜内氏が次のように述べました。
「ヒストリーブックスということで吉見さんという方の本を引用されておりましたけれども、
これは既にねつ造であるということが、いろんな証拠によって明らかとされております。」

この桜内発言の「これは」は、桜内氏は、橋下発言をうけて「従軍慰安婦」を指すという意味で
発言されたようですが、吉見氏側は「吉見氏の本がねつ造である」と捉えたところが発端です。

吉見氏側の訴状を見ますと、(ねつ造といわれた事で)
「この発言は国内でも大きく取り上げられた」
「海外の多数の特派員が直ちにこの発言を多数の外国メディアに発信したために、
海外に広く伝播し、原告の名誉および信用は国際的にも深く傷つけられた」
としてこれが名誉毀損にあたるとして東京地裁に訴えたわけです。

吉見氏自身もねつ造に基づいた書籍を出したという負い目から
異常反応を示したのではないかと思われます。
(抜粋転載ココまで)

=====

現在第五回の公判を終えたところですが、なんと!
9月8日の第五回公判のひと月前、朝日新聞がご存知のよーに
「吉田証言なかったことにしちゃうっ!」と梯子を外してしまった上(御愁傷様!)
もともと桜内氏も訴えられてもタダじゃ起きない!
裁判を通じて吉見氏を追い込もうと考えてらっしゃったところに
朝日の思わぬ援軍あり、今や訴えた側の吉見氏が苦しい状況で
「どっちが被告か分からない(プゲラ!)」模様(爆笑!)

↓ とっても愉快な吉見氏のブーメラン訴訟の様子はコチラ ↓
赤峰和の裁判報告
http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/2752a7687ab18f2041ac114c46741e73

捏造の自書を「捏造」呼ばわりされても黙っておきゃ良かったのに訴え、
朝日に裏切られ、泥沼!愉快な愉快な吉見義明、中央大学のキョウジュサマだったのね〜

これは、大学にお問合せしなくちゃ〜

花時計の代表・マダムのブログが、凸呼びかけしてたわ〜続け続け〜〜〜〜
【拡散希望】中央大学に抗議をお願いします!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/

慰安婦問題で朝日新聞が形ばかりの謝罪会見を開きましたが、朝日新聞に情報を提供してきた
何人かの学者はまだ世間に名前を知られていません。
平成4年1月11日、朝日新聞は一面で大々的に
「慰安所に軍が関与していた資料が見つかった」と報じましたが、
この資料を防衛庁図書館で「発掘」して、朝日新聞に渡したのは中央大学商学部教授の吉見義明です。
「軍の関与」というと悪い意味での関与のように読めますが、この資料をよく読むと
「善意の関与」であったことはすぐに分かります。
それを朝日新聞はまったく逆の、悪意に満ちた報道をしました。
吉見義明は慰安婦問題に関する著書をたくさん書いています。
「強制連行があった」ことを信じる人たちにとってはカリスマ的存在です。
そろそろ大学は新学期が始まります。おそらく吉見義明は自分の嘘がバレることを恐れて、
学生たちにまた新たな嘘を吹き込むだろうと思います。
こんな人間を雇用している中央大学にメールや電話、手紙で抗議して下さい。
よろしくお願いいたします!
(抜粋転載ココまで)

=====

中央大学
〒192-0393 東京都八王子市東中野742-1
TEL:042-674-2050
お問い合わせ     
https://www.chuo-u.ac.jp/inquiry/form/?id=71

凸凸凸 文例 凸凸凸

朝日新聞が従軍慰安婦報道の根源、吉田証言を取り消し波紋が広がっていますが、
日本の国益を大きく損なった慰安婦捏造問題に大きく関わった吉見義明氏が
御校で教鞭を取っていると知り、驚きました。大問題です。

平成4年1月11日、朝日新聞は一面で大々的に
「慰安所に軍が関与していた資料が見つかった」と報じましたが、この資料を
防衛庁図書館で「発掘」して、朝日新聞に渡したのが御校の吉見義明氏です。
「軍の関与」というと悪い意味での関与のように読めますが、
この資料をよく読むと「善意の関与」であったことはすぐに分かります。

「軍の関与」という言葉で連想され、日本が糾弾されてきたのは
いやがる女性を無理矢理強制連行したといったことですが、
強制連行の証拠はなにひとつ残っていません。

また、吉見義明氏は慰安婦問題に関する著書をたくさん書いていますが、
その根拠が、先日朝日新聞で取り消された「吉田証言」によるものです。

日本の名誉を貶め、日韓関係を悪化させた朝日新聞の誤報は、
今後国会で取り上げられる可能性もありますが、
吉見義明氏が積極的に慰安婦捏造問題に関わってきていることからも
今後証人喚問の可能性も否定できません。

こんな人物が、一体なにを学生に教えるのでしょうか?

また、現在はネットで慰安婦捏造問題に関わった人間を知っている若者も多く、
慰安婦問題で国民から白い目で見られている吉見義明氏を教授と迎える大学を
どう考えるでしょうか?入学したい学生がいるでしょうか?

日本でも指折りの外患誘致の当事者の採用は大学の名誉にもかかわり、
実際証人喚問となった際、中央大学の名前も報じられるでしょう。

吉見義明氏の処分を検討すべきだと思います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/15 Mon. 18:26 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

慰安婦:ソウル大名誉教授、週刊文春の報道に抗議
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/09/15/2014091501197.html

「安倍政権が発足して以来、日本の右傾化の傾向がはっきりしてきたというが、日本メディアの報道姿勢がこの程度だとは思わなかった」

 ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)名誉教授は14日、自身に対するインタビューを行った日本の時事週刊誌「週刊文春」の記者に対し「歪曲(わいきょく)報道」として抗議し、名誉毀損(きそん)訴訟を起こす意向を表明した。安氏が問題にした記事は「慰安婦調査担当の韓国人教授が全面自供」というタイトルの、今年4月10日付のインタビュー記事だ。

URL | はつ #- | 2014/09/15 19:03 | edit

従軍慰安婦の証言はフォールスメモリーに基づいており信憑性がありません! 

自分の記憶にだまされる? フォールスメモリーの恐怖!

フォールスメモリーは(1)無理やり思い出す(2)無理やり思い出すために帳尻を合わせるように偽りの記憶を合成する(3)合成された記憶を事実であると思い込む。という図式で出来上がる。
http://getnews.jp/archives/309896

安教授
「ありえないことを喋っている、、、、(苦笑)。最初に聞き取り調査をした際、日本軍を悪く言う慰安婦は、実は一人としていませんでした。むしろ日本への憧れの気持ちを感じた」

大高
最初に従軍慰安婦だと名乗りをあげた金学順さんの証言も肝心の部分でたびたび変遷しています。彼女達の証言は、一体どこまで信ぴょう性があるのですか。

安教授
(中略)
「(慰安婦たちは)挺対協と一緒になってワーワーやっているうちに精神的に汚れてしまったんでしょう。以降、どんどん好きな事ばかりしゃべるようになってしまった。その結果、何が何だか解らなくなってー」
http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-73c6.html

朝鮮戦争の体験を語っている慰安婦が殆ど!
だから無理に辻褄を合せると年齢が少女時代の話になって、少女像ができる!

URL | ルーク #- | 2014/09/16 03:04 | edit

 

赤峰和の「日本が、日本であるために」


Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第97回  

速報 清田治史氏が大学を解雇に?
    ――慰安婦問題の口火を切った人 


元朝日新聞記者で帝塚山学院大学教授の清田治史氏が大学を辞めたとのニュースが飛び交いましたが、大学の意向で辞めてもらったのが真相のようです。

当ブログが最も信頼する情報筋からこのような連絡をいただきました。

・本人が辞職したのではなく、大学側の都合で辞めてもらったようです。

・朝日報道事件もあり、清田治史教授の論拠も崩れたので、大学は早急に手を打ったようです。


・今後も朝日のねつ造記事に関わっていた人物やグループ、組織などが姿をくらましたり、自己弁護に走る可能性が高くなっています。

・朝日新聞にコラムを載せていた池上氏などは、朝日に対し明確に不信感を表明しましたので立派だったと思います。

・しかし、同じように朝日系のメディアに登場してコメントをしていた評論家やジャーナリスト、弁護士たち。また、識者として登場してきた大学関係者や研究者などは朝日とのかかわりに距離を置こうと考えているようです。

・朝日との関係が深い人たちを他のメディアが見逃すわけもなく、今後はその人たちも糾弾されることになります。

・日本の転覆を企図した人たちが糾弾されるのは当然のことですが、すでに世の中に発信した書籍などの責任の取り方が問われることになります。

・単に廃刊や、書店からの回収だけで済むのでしょうか。

・当面、朝日新聞社の犯罪に加担していた人たちの今後の動きにも注意が必要です。


まず、清田治史氏について述べます。

清田氏は1947年9月27日生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業、朝日新聞に入社。大阪社会部、東京本社編集局次長などを経て、2008年、取締役西部本社代表に就任。2010年に朝日新聞を退社。九州朝日放送の監査役]等を経て、帝塚山学院大学人間科学部教授に。専門は「文章表現」「ジャーナリズム論」「マスメディア論」。
共著に、「爆心――中島の生と死」、「北朝鮮問題をどう解くか」共訳に「パクチョンヒ――その権力の内幕」がある。

帝塚山学院大学の教員紹介にはこのように掲載されていました。


ところが、9月13日にこういう文書が掲載されました。


帝塚山学院大学のわずか2行の退職のお知らせには、大変な周章狼狽が感じられます。多数の問い合わせに大学側が困惑したのでしょう。大学にとっても、これ以上何かと詮索されては困るのだと思います。

ところで、清田氏とは、一体何をした人なのでしょうか。朝日新聞時代の慰安婦記事の話は、あまり知られていません。そこで、清田氏の問題に詳しい、元NHK職員で、現在、SBI大学院大学客員教授で評論家の池田信夫氏のfacebookから一部引用いたします。

朝日新聞の過去の記事をデータベースで検索すると、いろいろ興味深い。著作権の問題があるので、一部だけ引用しておく。まず1982年の吉田清治の話(オンラインでは読めない)
---
「朝鮮の女性 私も連行 元動員指導者が証言 暴行加え無理やり 37年ぶり 危機感で沈黙破る」1982年9月2日(大阪朝刊)
関東大震災の混乱の中で、多数の朝鮮人が虐殺されて59年目の夜、大阪で催された「旧日本軍の侵略を考える市民集会」で、かつて朝鮮人の強制連行の指揮に当たった動員部長が、悲惨な「従軍慰安婦狩り」の実態を証言した。【中略】

朝鮮人男性の抵抗に備えるため、完全武装の日本兵十人が同行した。集落を見つけると、まず兵士が包囲する。続いて吉田さんの部下九人が一斉に突入する。若い女性の手をねじあげ路地にひきずり出す。こうして女性たちはつぎつぎにホロのついたトラックに押し込められた。連行の途中、兵士たちがホロの中に飛び込んで集団暴行した。【以下略】(清田治史記者)


慰安婦問題の年表でみますと、朝日新聞慰安婦問題の三大捏造(吉田清治記事、植村記事、吉見記事)に先立って、清田氏が吉田証言を取り上げたということになります。

1982年 吉田清治が 「朝鮮人の奴隷狩りがあった」 と証言
1983年 吉田清治が 「私の戦争犯罪」 を出版 朝日新聞、赤旗にて掲載
1991年 8月11日付朝日新聞 植村隆韓国特派員・ソウル発 「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」
1992年 1月11日付朝日新聞一面 「慰安所、軍関与示す資料」【吉見氏関与】報道 宮澤喜一首相訪韓の5日前

また、前述の池田信夫氏は同氏のブログの中でこのような指摘をされています。(2014年09月08日)
朝日新聞のねらいは「慰安婦」ではなく「国家賠償」だった

朝日新聞の誤報事件を解明する上で重要なのは、なぜ彼らがこんなマイナーな数十人の(真偽も疑わしい)紛争に30年以上もこだわってきたのかという疑問だ。この口火を切ったのが、清田治史記者の書いた1982年9月の記事だ。【記事は、上記清田記事参照】

ところが清田記者の1983年の記事では、慰安婦は消えている。彼の重点は、国家賠償にあった。当時は(男性の)強制連行が話題になり、韓国政府が日本政府に個人補償を要求していた。戦時中に日本に渡ってきた朝鮮人は100万人以上いたので、それにすべて個人補償すると巨額の費用が必要になる。国際法的には、賠償の問題は日韓基本条約で解決ずみだが、韓国政府は強制連行に「超法規的」な国家賠償を要求していた。その中では数十人の慰安婦はマイナーな問題だが、セックスがからむので男性の炭鉱労働より興味を引く。朝日はそれを利用して、韓国の「強制連行に個人補償しろ」という主張を応援したのだろう。

高木健一・福島みずほなどの弁護士の目的も、個人補償の「1兆円訴訟」だった。法的には勝てる見込みはないが、弁護士手数料さえ取れればいいので、話をなるべく大きくして原告を増やすことが彼らの戦術だった。そのもくろみ通り、日本政府は1993年に河野談話を出し、アジア女性基金という「示談金」を出したが、これがかえって問題を長期化した。



ここ最近は、慰安婦問題にしてもその口火を切った清田氏に関する批判が多く見られるようになっていました。


今後、帝塚山学院大学のような出来事が各地ででてくる可能性があります。慰安婦問題捏造の北星学園大学非常勤講師の植村隆氏、中央大学商学部教授の吉見義明氏や、靖国問題に火をつけた同志社大学の加藤千洋教授などの去就が気になります。

さらに、このような事態になりましたから、信頼すべき情報筋が言われるように、朝日新聞と深いかかわりがあった人たちは、今後は朝日との距離を取ると思われます。しかしそれは、これまでの主張を全面撤回し、謝罪してからの話しです。そうしない限りは、日本社会では受け入れられないことを助言しておきたいと思います。



当ブログは、Ⅰ.赤峰和の時事解説、Ⅱ.時事放談(鼎談)、 Ⅲ.日本政治精神史、Ⅳ.国際政治解説、Ⅴ.提言、Ⅵ.平成ネット塾、の六つで構成されています。時宜に応じて、テーマごとに分類して解説を加えてまいります。


読者へのお願い:当ブログでは、以下の体験のある方を募っています。
1.学校の修学旅行や職場の旅行、個人旅行などで韓国に行き、慰安婦像の前で謝罪や土下座をさせられたなど、屈辱的な体験をされた方。
2.韓国企業との取引や、韓国との文化交流などの中で、慰安婦がらみの屈辱を受けたり、経済的な損失を被った経験のある方。
3.そのほか、思わぬところで、慰安婦がらみで不快な体験をされた方。(国内、海外問わず)

このような体験をされた方から詳しいお話をお聴きしたいと思います。お心当たりのある方は下記のメールアドレスにご一報ください。
★当ブログに掲載するものではありません。

なお、当方のアドレスは akaminekazu2014@gmail.com です。

URL | * #- | 2014/09/16 09:34 | edit

外国人メイド受け入れ反対署名 

話題違い失礼いたします。先日は、特区の外国人メイドに関する話題を取り上げてくださり、ありがとうございました。ご参考までに、外国人家政婦反対署名を新たに開始しましたので、お知らせいたします。

外国人による家事支援サービス受け入れ緩和
およびサービスの利用・促進に反対します。
http://goo.gl/6iz97I

これは政府はもちろん、国民一人一人にも外国人メイドを利用しないよう呼び掛ける内容となっております。

なおおかげさまで、移民反対署名も、あと300人強で2万人です。

年間20万人移民受け入れに断固反対します!
http://goo.gl/lEyNTi

URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ | 2014/09/16 11:53 | edit

 

文例参考になります。

吉見教授裁判闘争を支持している研究者の方々及び大学にも(赤峰ブログ9/9記事)お問い合わせしてみようかと思います。

URL | ななし #- | 2014/09/16 12:40 | edit

 

凸しました。名門校の学生さんが、国賊から授業を受けるなんてあんまりです。せっかく猛勉強して入学して、教授がコレじゃあ。なんのためのお受験なんだか・・・。大学さんには、さっさと吉見氏と縁を切っていただきましょう。

URL | めるちゃん #- | 2014/09/16 17:30 | edit

メールで厳重抗議しました。 

慰安婦捏造の吉見教授を教壇に立たせないで! とメールで大学に厳重抗議いたしました。将来ある学生たちにどのような悪影響を与えるか心配です。まさしく反面教師ですね。
今後、吉見教授は大学から引退して、(お笑い)自爆裁判に集中するか、「反省回顧録」でも執筆するのが良いでしょう。

URL | ひまわり #- | 2014/09/16 21:42 | edit

 

メールしました!

ほんと猛勉強して、赤い教授に習わないとならないとか、本当に最悪ですね(+_+)親も高い学費払って、悲しすぎだよ~。

私恥ずかしながら、自爆裁判やっちゃった吉見教授と言う方、知りませんでした(恥)売国奴が多すぎて。。
かけだしさんの記事で流れが良く分かり、爆笑しました(*≧m≦*)
当時はまさか、朝日新聞が謝るとは思ってなかったんだろうなぁ~。
ざまぁ!ですね!!

教育汚染、特に許すまじ!!凸頑張ります(*^_^*)

URL | ふくもっち #- | 2014/09/16 22:58 | edit

 

赤峰和の「日本が、日本であるために」
現下の日本の問題点を浮き彫りにしつつ、解決の方法を提示していきます。

Ⅱ.放談 「横井君と藤原君、そして赤峰君のあげな話、こげな話」 第119回 


Unknown (Unknown)
2014-09-17 18:08:11

植村隆について大学側は24日に雇用をどうするか決めるそうです。
今日も大学には朝から苦情の電話が凄くかかって来てるそうです。

http://blog.goo
.ne.jp/akaminekazu/e/d49a09c573d809e7fe50ee441ec06199#comment-list

URL | * #- | 2014/09/17 18:48 | edit

 

真実からつみあげていく方法と、結論にむすびつけていく方法がある。後者のほうがインパクトがあるし、わかりやすい研究となる。しかし、研究者が人格者でなければ、都合のいい情報をつまみぐいし、それに尾ひれをつけ、結論へ向けた強引な誘導になってしまう。吉見君の場合は、後者で、韓国に近い手法だ。

URL | ななし #mQop/nM. | 2015/01/03 15:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/560-b16e51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list