07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

9月21日銀座で「朝日新聞を許さないデモ」開催っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




【 簡単なオンライン署名のオネガイ!】
朝日新聞社の日本記者クラブ法人会員除名を求める署名
http://chn.ge/YCiYkg

↓ その他、もろもろのオンライン署名はコチラ ↓
「オンライン署名×13連発」&「アメリカに慰安婦問題の意見広告を出す寄付」のオネガイですっ!
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=553
=====

朝日新聞木村社長の「謝罪?」会見、しょーもなかったねっ(激怒)
狭いホールを用意し、記者の入場制限したっつう出だしから噴飯モノ、
もちろん、肝心の「謝罪」モドキも、朝日クオリティ!

責任逃れと言い訳に終始!

てめーら、企業の不祥事とか政権、どんだけ高潔な言葉で容赦なく、
とことん糾弾して来たと思ってんだよゴロア(激怒)

そう…

「本当の謝罪じゃない、ニダ、反省じゃない、ニダ」

先祖の罪まで容赦なし!遡及法で、満足がいくまで…否、
一時満足しても、腹の虫が悪ければ( ← 金欠になれば)
またスタートに戻って「真の謝罪」を要求する、あの民族のように(激怒)

だからこそ、朝日が「真の意味で」報道機関として再生したいと思ってるならば、
数々国内外に垂れ流した捏造誤報を国内外に修正訂正謝罪と
社内からは、反日・保身というすべての膿を、
それが国民にも見える形で出し切らねばならぬのに(ため息)

だーれが考えても、こんな謝罪にもなってねえ「謝罪モドキ」ですまされたら、
これからの朝日がどんなスクープを取って来ても、
どんなに弁舌鋭い批判記事を書いても、

「おめーが言うかよ!!!!!!!!!!!!!!」

「捏造キターーーーーーーー!!!!!!!!!!」

と笑われて終わりよ。
つか、すでにそうだけど(苦笑)
だーれも信じない、作文書いてニダー仲間でホルホルしてるのは構わねえけど、
海外に捏造まき散らすのだけは辞めてくんないかね(激怒)

って、やっぱり朝日新聞って朝鮮人そっくりなのね!
ライダイハンという最悪の戦争犯罪犯しといて謝罪なし、
日本には合法買春で謝罪要求という「自分にとことん甘い」体質。

かけだしは朝日の再生なんて望んでないし、自滅していくのは構わんです。

すでに、朝日の取材を受けない企業もあるそうだし、
他紙には明かす腹の内を朝日には明かさない要人もいるだろう。

これが、下朝鮮が「日本の良心」と認めるクオリティペーパーっ(大爆笑)

つかさ!
謝罪会見だっつうから、慰安婦捏造の諸悪の根源「吉田証言」の方かと思ったら、

政府の「吉田調書」公開で「嘘がバレるニダ!」つて
火だるま必至だった「吉田調書」の方かよっ(激怒)

いや、吉田調書捏造も、吉田所長をはじめとする、
命を懸けて事故収束に向かった関係者の名誉を貶める、最悪の捏造だ、だけどさ!

慰安婦強制連行の「唯一の」根拠として「ある勢力」に熱烈絶大支持されてた
「吉田証言」の撤回謝罪を、その「ついで」扱い!かよと(激怒)

「吉田調書」で謝罪できるんだったら、何故「吉田証言」で謝罪しないのかと(激怒)

まあ、吉田調書の謝罪モドキも「?」って感じで、

朝日にとっての謝罪対応・迅速さのレベルが

サンゴKY事件>>池上彰>>>吉田調書> (超えられない壁) >吉田証言

!!!氏ねよシナ共産党の機関誌めっ(激怒)!!!

そりゃサンゴは、大事だよ!!
だけどサンゴ自作自演は不正発覚で紙面で検証記事を出し社長が引責辞任したのに!

なんで、それよりも重大な吉田調書で、社長が辞任を明確に表明しないの?
(あれ、逃げるだろうね!)

そしてなんでなんで、それよりもそれよりも重大な
「吉田証言」の32年間の誤報を「吉田調書謝罪モドキ」のついで扱い、
そんでもって、
「慰安婦いたことには変わりない、広義の強制あったニダ、これまで同様報道続けるニダ!」
とドヤ顔かよ(激怒)

そんなわけで「朝日新聞を許さないデモ!」の告知です(鼻息っ)


かけだしがいくら感謝してもしきれない、
「フジテレビ抗議デモ」を立ち上げた方が運営っ!!!!!!!!!

猛烈拡散&ご参加、よろしくですっ!!!!!!!!

朝日新聞を許さないデモ!
http://ameblo.jp/fujidemo8-14/entry-11918111916.html

皆様こんばんは。来る9月21日朝日新聞抗議デモを行います。
フジデモ一期が久々に集まり話し合った結果開催の運びと成りました。
朝日新聞を許せない人なら誰でも歓迎致します。
各々の朝日新聞社に対する着地点は違えども怒りの声は共有出来るはずです。
細かい事には拘らず抗議の声を共に挙げましょう!

※それに伴いコール案、口上案共に広く募集致します。
メールアドレスは prettymaids8@gmail.com  宛まで宜しくお願い致します。


注意事項
1 旗は日章旗のみでお願いします。
2 ヘイトコールは原則禁止です。
3 酒気帯び及び飲酒はご遠慮願います。
4 管轄、公安警察の方達の指示には原則従って頂きます。
5 デモ行進中の途中参加はおやめ下さい。
6 開催地周辺での外食はお控え願います。
7 プラカード等は趣旨に沿ったものをご用意下さい。
8 妨害等無いとは思いますが断言は出来かねるのでなるべくなら
連れ立ってのお越しをお願い致します。


集合場所:銀座水谷橋公園

集合時間:12時30分集合 13時出発

決定事行等随時更新していきますので何卒宜しくお願い致します。


奮ってのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

朝日新聞を許さないデモ!運営一同より

t02200312_0565080013059835679.jpg

つか、デモの告知、最近してなかった…猛省猛省(汗)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/12 Fri. 18:02 [edit]

category: 日本を守る告知など

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
↑以前こちらのブログでも取り上げていただいた掛川市。
ここの市職員、外国企業の広告塔のような人物がいます。

http://www.sportivajapan.com/team/index.html

ここにいる近藤敬仁。

調べたら掛川市役所勤務とのこと。
もちろん許可をもらっての活動でしょうが、公務員に外国企業の広告塔のようなことをさせるのはいかがなものかと。
やはり掛川市、ちょっとおかしな市なのかと思ってしまいます。

URL | ななし #7SMSw2C6 | 2014/09/12 19:48 | edit

 

2014年09月12日 09:55

●緊急拡散希望《朝日新聞が国際的に責任をとれる簡単な方法!》


■昨日の朝日新聞の記者会見は、会社存亡のためのものであり、国際社会へ「東電社員は福島第1原発から吉田所長の命令を無視して逃げていた」と「慰安婦の奴隷狩り」の捏造報道は、日本人名誉を貶め、悪意のある海外メディアは訂正しないでしょうから、朝日新聞の記事を転載した海外メディアに訂正謝罪広告を出さなければ、最低限の日本人の名誉回復もままならないでしょう。



士族である村山家が創業した朝日新聞であるならば、国際的に責任のとりかたとして、分かりやすく全世界のマスメディアにも衝撃を与え、日本国と朝日新聞の名誉回復を木村伊量社長の覚悟ひとつで同時にできることがあります。


それは今回、編集責任者を首になった杉浦信之取締役の面構えでは、あり得ないことだが、木村社長には出来る面構えをしていますので、可能性があるようにも思えます。


それは朝日新聞東京本社々長室で責任をとって「腹を切る」ことです。これが実際に行われれば、三島由紀夫以来の大ニュースとして、全世界に配信されることでしょう。


朝日新聞が、この数十年間やってきたことは、それぐらいのことをしなければ、国際社会の一般国民に浸透した「日本の不名誉」を払拭できないのです。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/09/12 22:47 | edit

安倍さんは、韓国が引き取りに応じない在日の場合を想定して 

安倍さんは、韓国が引き取りに応じない在日の場合を想定して
https://twitter.com/yachtrightwing/status/510387123845742592

在日朝鮮人が粗大ゴミでもあるまいに税金付きで北朝鮮に押し付け
る安倍内閣は、北朝鮮に拉致されている日本人を幾らで買い取る積も
りでいるのだろう。  このやり方は嘘も100回言えば本当に成ると信じ
て、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質そのものである。  支那朝鮮の
手に日本を取り戻す、支那朝鮮へ日本の富を流し込む反日売国政権
はあの民主党内閣にももとる詐欺内閣である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/09/12 23:47 | edit

 

かけだし鬼女さま。お世話になっております。Mikiowingです。

ご助力いただきました署名活動ですが、おかげさまで1700筆に迫る署名を頂いております。かけだし鬼女さまには、大変、感謝しております。

この恥ずべき決議を撤回させるべく、引き続き、努力して参ります。

今後とも、何卒、よろしくお願い致します。

URL | mikiowing #17ClnxRY | 2014/09/12 23:56 | edit

 

デモ参加がんばれ!
こちらもスポンサーなどへのお問い合わせ作戦がんばります!

URL | 名無しさん #- | 2014/09/15 00:43 | edit

 

>2 ヘイトコールは原則禁止です。
>4 管轄、公安警察の方達の指示には原則従って頂きます。

原則ってことは例外があるんかい!

日本語に不自由なやつがこういうのやってると、
ほんとに日本人かと不安になる。

URL | ななし #- | 2014/09/15 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/557-cdf02d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list