07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

観光庁と外務省が検討?「支那人観光ビザ要件緩和」絶対反対っ!抗議凸っ!【文例アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



今回は、コメント欄より教えていただいた、凸案件だっ!
「嫌なものは嫌なのです(´・ω・`)」さまより
支那ビザ緩和大反対エントリを転載させていただきますっ!
中国ビザ発給要件緩和に大反対!
http://blog.goo.ne.jp/zettaider027/e/3c03d484a0c810f907278d903399620d

9月5日のテレビ朝日「政府、中国人のビザ発給要件を緩和 その狙いは?」に関する凸案件です。
手に入れた情報によりますと観光庁国際観光課と外務省が検討しているようです。

巻末にニュースの原文、その他資料を掲載していますので、皆さまの凸にお役立てください。

------------------------------------------------------------------------------
宛先:【観光庁】kankocho@mlit.go.jp
(字数制限は無いが、1000字以内が適当と思われる)

【首相官邸】ご意見・ご要望(2000字以内)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【外務省】御意見・御感想(1000字以内)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

【自民党】自民党へのご意見(600字以内)
https://ssl.jimin.jp/m/contact
------------------------------------------------------------------------------
<基本文章>
※宛先によって文章・字数を調節。観光庁なら外交の部分は削るなど。
尚、観光庁にはメールに「観光庁国際観光課御中」と詳しい宛先を書きます。

件名:中国人のビザ発給要件を緩和についてと外国人観光についての意見

(挨拶省略)
9月5日、テレ朝newsの「政府、中国人のビザ発給要件を緩和 その狙いは?」という報道記事を見、
観光庁国際観光課と外務省が検討しているという情報を得ましたが、本当でしょうか。
もし本当にご検討されているなら、私は、近年来日中国人による犯罪が急増しており、
国内来日外国人犯罪でワースト1位の国籍である中国人のこれ以上のビザ緩和に断固として反対します。

今年7月6日の池袋女性射殺事件の通り、彼らは日本に銃器さえ持ち込みます。
銃は組織を通じてしか持ち込めないでしょう。不正送金でも上半期の窃盗・犯罪収益移転防止法違反で
摘発133人のうち中国人83人(62.4%!)など、組織的犯罪も深刻な段階を迎えています。
最近の首都圏での発砲事件、犯罪統計を報道で見る限り、中国の犯罪組織による犯罪インフラが
日本に整備されつつあると思われ、ビザを緩和すれば観光客と一緒に犯罪者も
これ以上になだれ込むこととなり、これ以上絶対にビザ緩和をすべきではないと思います。

また「学者などの文化人は、日本での「保証人」が必要でしたが、これも不要にする方向」
も歓迎できません。
「中国国内での親日的な世論形成にも期待」とありましたが、逆に中国が中国国内と
世界のロビーで行っている反日プロパガンダを、堂々と日本国内でも
行うことができるようにならないか心配です。

日本側の一方的なビザ緩和は中国に「貢物」を「献上」する形にも見え、
外交姿勢としても良くないと思います。しかも今回の「献上品」は、日本国民の安全と財産と命です。
お金のために国民の命を売るような、そのような真似はしないでください。

中国人の落とすお金で沢山儲かっても、そのために治安が悪化すれば、
他の国の外国人のお客様の足も日本から遠のきます。
それは観光にとって中国マネーなど問題にならないくらいの損失ではないでしょうか。

加えて、中国人の粗暴な犯罪やマナー違反のために国民が疲弊すれば、
他の国から渡来される方々を「おもてなし」する心の余裕さえ失います。
本当に中国マネーで日本が豊かになれるのか、日本国民と外国人観光客が幸せになれるのか、
長期的な視野でお考えください。
どうぞよろしくお願いします。

(資料URL)
---------------------------------------------------------------------
資料1:報道
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000033971.html
政府、中国人のビザ発給要件を緩和 その狙いは?

政府は、中国人の訪日ビザの発給要件を緩和する方向で検討を始めました。
去年は131万人余りの中国人が日本を訪れていて、訪問者数では3番目ですが、
日本で使った金額では最も多く、今回、検討に入った背景には
中国人マネーの取り込みとともに、もう一つの狙いもあります。

 (政治部・千々岩森生記者報告)
今回、政府がビザ緩和の検討を始めた背景には、日中首脳会談実現に向けた
環境整備の狙いもあります。
安倍総理大臣は、11月の北京でのAPECで首脳会談の実現を目指しています。
今回の緩和を中国へのメッセージにしたいとの思いがにじみます。
政府は現在、日本円で「年収約100万円以上」としている中国人の観光ビザの発給要件を
緩和する方向で検討します。
また、学者などの文化人は、日本での「保証人」が必要でしたが、これも不要にする方向です。
発信力のある層を広く受け入れることで、中国国内での親日的な世論形成にも期待します。
安倍総理はこのところ、中国に対して「お互い静かな努力を続けることが大切」と述べて、
非難の応酬を互いに自粛しようと暗に呼び掛けています。
安倍総理は今後も同様の発信を繰り返して、関係改善に向けたムード作りを進めたい考えです。

(テレ朝news 2014/9/5 11:50)

資料2:来日外国人犯罪の検挙状況(平成24年)
【PDF】https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf
「来日外国人の国籍・地域別検挙状況」では、殆どの項目において中国がほぼ40%を占め、
全てワースト1位である。

資料3:第162回国会 法務委員会 第8号
http://hosyusokuhou.jp/archives/40031606.html
【自民党】松島みどり法務大臣
「中国人犯罪者を養うのに国民の税金を使うのはバカげてる、特ア犯罪者は強制送還すべき」
(保守速報様2014/9/5付)

○松島委員
十六年末、昨年末の来日外国人受刑者、つまり外国からやってきた人の
受刑者については三千六百三十二人で、これは全体の五%近くになっています。

このうち、中国人が断トツのトップ、四六%で千六百八十六人です。
先ほど平沢委員から話もありましたが、中国人の犯罪者のために
日本国民の税金が使われていることに対して、
一般の日本国民からは非常に反発が強いものがございます。

欧州評議会の国際受刑者移送条約に加盟しているアメリカやヨーロッパ諸国の受刑者は
日本から本国に移送できますが、中国との間でもまず早く結んでほしいということ。
中国人の受刑者を本国に速やかに帰すようにすべきだと思っております。

そして、その際、早く結んでいただきたいということについてと、もう一つ、
本人の希望なんか聞いている場合じゃありません。
本人に、日本で刑務所暮らしをしたいか、中国で刑務所暮らしをしたいかなんて聞いて
同意を求めるという、わざわざ日本へ来て犯罪を犯してまで、
そんなぜいたくなことを言わせるべきでなくて、日本がその方が適切だと思えば
さっさと帰すように、そういう法律にしてもらうように要望したいんですが、
いかがでしょうか。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000416220050330008.htm
(抜粋転載ココまで)

=====

…不快極まりないばかりか、工作員そのものである、
支那人観光客のビザ緩和だあ?何を考えてるんだ氏ね(激怒)

現在の支那人の観光ビザの発給要件が「年収約100万円以上」つうの、
これですら不安で不安でしゃーないよ!
二倍、否、三倍、四倍…と、支那人バイバイゲームに引き上げろっ(激怒)

年収が少ない輩が「日本で一攫千金を夢見来日!」つう悪夢しか見えねえし(激怒)
もちろん「一攫千金=窃盗やナマポ貴族」にしか思えねえし!

え?穿った目で見すぎ?

支那朝鮮人に関しては、警戒してもしすぎることないって思ってますの、うふふ。
それどころか、かけだしはここ1年で、それ以外の害国人まで
(e.g.ブラジル人やアルジェリア人など)警戒対象を拡げてますわ!!

日本人の美徳は、人を信用することだ。

が、それは、日本人同志の社会の中で「のみ」成り立つ。

その美徳を知る、つけ込む、不逞害人に多数の日本人が犠牲になり、
喰い者にされてきたことを、きっちり伝えていかねばならない(激怒)

「歴史を直視しない民族は、未来がない」

偉大なる指導者である(笑)パククネサマがおっしゃってるとーり、
日本人が食い物にされてきた、踏みにじられて来た「歴史」
これをきっちり共有認識にし、警戒しなくては、
いつまでも「外国人差別イクナイ!」と史実に基づいた教訓までも
タブー視してるようじゃ、それこそ「未来がない」!!!!!!!

支那人観光ビザ緩和したら、日本人が、日本社会が、痛い目に合う。

↓ なにせ奴らは、支那共産党の工作員なんだから ↓

https://www.youtube.com/watch?v=FDhwYDqkItA

んなわけで、かけだしも文例はっときますっ!

移民にしても労働人材にしても1000万人観光客計画にしても、
国民のイメージする外国人=「民度の高い親日外国人」と
現実の「反日とタカりが主成分、特亜ニダ」の格差を考えろやっ!!

ギャップが激しすぎ、同じ「外国人」で括るの、もはや犯罪っ!
後者は呼び込んだときのダメージでか過ぎるんだよっ(激怒)

観光庁 kankocho@mlit.go.jp

首相官邸 ご意見・ご要望(2000字以内)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 御意見・御感想(1000字以内)
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

自民党 自民党へのご意見(600字以内)
https://ssl.jimin.jp/m/contact

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

凸凸凸 文例 凸凸凸

テレビ朝日の報道で、政府が中国人の訪日ビザの発給要件緩和を検討と拝見しました。
私と同様に、現在の日本円で「年収約100万円以上」としている
中国人の観光ビザの発給要件ですら「甘い」と感じている国民は多いと思います。
中国には国家総動員法があり、日本に在留する中国人も、有事の際はその場で
中国の兵隊として活動するよう中国共産党が命令し得ると言われています。

今現在でも、100万人以上の中国人が日本を訪れています。
中国人のビザ緩和は、外患誘致に相当する危険な考えです。

平常時であっても、多発する中国人の犯罪や、生活保護不正受給事件、
医療費踏み倒しの現実など、中国人が日本の治安を悪化させ、
福祉をも喰いものにしていると感じます。
観光ビザは不法滞在のきっかけになります。緩和すべきではありません。

また「観光」に絞っても、中国人が多数利用するホテルや旅館や温泉、
観光地は「荒れ」て、他の観光客からの悪評が拡がってる現実も見逃せません。

世界中の観光地から中国人観光客が嫌われるには訳があります。
彼らは「郷に入りては郷に従え」という文化を持っていません。

日本が魅力的な観光国のブランディングを目指すならば、
観光客の数ではなく、その質を高めることが必要です。

いくら日本人がおもてなしの心で外国人観光客を迎えても、
我田引水に振る舞う中国人観光客が跋扈していたら、魅力は半減します。
一度緩和した条件の引き上げも、悪評が立った観光地の復活も困難です。
絶対に、緩和はすべきではありません。

また、中国の文化人の、日本における「保証人」を不要にする緩和も、反対です。
中国寄りの言論ばかりが流布される沖縄メディアの現実を見ると、
文化人のビザや渡航条件こそ、厳しくあるべきだと考えます。

政府は、日本の中国によって脅かされる、国防、治安の維持を優先してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝日が記事取消=慰安婦決議の根拠もなくなった!撤回しるっ ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/10 Wed. 17:00 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 0    CM: 12

10

コメント

スレちすみません 

皆様、こちらも凸攻撃です!
ゲルのやつっ!

9日の国家戦略特区諮問会議で石破茂地方創生相は、
今秋の臨時国会に、特区法改正案を提出する意向を示した。
特区限定で起業家や家事支援の外国人を受け入れる。

会合では民間議員から「岩盤規制をさらに打破すべきだ」と追加の規制緩和を
求める意見も出た。

特区法改正案は、6月に政府がまとめた成長戦略を踏まえ、会社設立の手続きを簡単にしたり、
公立学校の運営を民間に任せたりする制度も盛り込む。

さらに民間議員らは、医療や漁業など地方から挙がっている新しい要望も入れるべきだと提案した。
安倍首相は「追加の提案は石破地方創生相を中心に早急に検討し、早いものは臨時国会に
提出したい」と語った。

会議では民間議員から「最近、特区に勢いがないとの声があり、あまり世の中の話題になって
いない」との声も漏れた。日本総合研究所の湯元健治氏は「スピード感を高めるためにも、
法改正なしで早急に大胆な規制緩和ができる仕組みが必要ではないか」と述べる。
高まる期待にどう応えるか、改造新内閣の手腕が問われる。


http://www.nikkei.com/article/DGXLZO76869270Q4A910C1EE8000/


URL | 麗し #- | 2014/09/10 17:54 | edit

朝鮮支援部隊の戦犯 

ネトウヨの皆様に、朝日新聞の自称進歩的左翼知識人で、朝鮮人の被害者ビジネスの企画、広報、マーケティング、支援部門の幹部を紹介します。

木村 伊量、代表取締役社長
細見 孝、取締役販売担当
杉浦 信之、取締役編集担当
市川 速水、報道局長
渡辺 勉 、ゼネラルエディター兼東京本社編成局長
西村 陽一、取締役朝日新聞デジタル担当

URL | さよならサヨク #- | 2014/09/10 18:16 | edit

朝鮮支援部隊の面々、追加 

岡本順、広報部長

市村 友一、オピニオン編集部

URL | さよならサヨク #- | 2014/09/10 20:25 | edit

 

かけだし様
この動画見ましたか?
さすが、大阪のおばちゃん、「なるか」って、この町で平気で言うんだから。すごい。
橋下・・・やっぱり、駄目ってことが、わかる動画です。

http://hosyusokuhou.jp/archives/40107389.html

URL | ななし #- | 2014/09/10 22:12 | edit

 

>現在の日本円で「年収約100万円以上」
どころか、世帯主がこの条件を満たせば、2親等以内の親族にも適用されます。
しかも、条件を満たす世帯主が同行しなくてもOKです。

父母、祖父母、子、孫、配偶者の父母、祖父母、さらにはその配偶者や兄弟etc.
仮に本当に世帯主が条件を満たしていたとして、その2親等以内の親族であればどんな人間か分らなくてもビザが緩和されるって怖すぎです。

今だってこんな状態なのに、これ以上緩和して一体どうなるのでしょう?

第一、人口が何億人いたって、シナで海外旅行できる人なんて一握りの限られた
富裕層だけ。

国防動員法が施行された同日でしたよね?民主党政権下で「中国人観光客ビザ発給用件緩和」が実施されたのは。

外国人犯罪率ダントツ1位のシナ人に対しては今後ビザ発給条件を厳格化すべきで、そうでなければ日本の治安が悪化し、命の危険にさらされるばかりでなく、多大な経済的負担まで負わされることになります。


さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」
日本人が知らない外国人犯罪者への日本人の負担
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32892017.html

(一部抜粋)
外国人犯罪に使われている通訳料だけでも警察で25億円、検察で7億円、裁判所で6億円、刑務所で3億円の合計年間31億円です。また外国人犯罪者への国選弁護人費用や刑務所の食費など外国人犯罪者のために総額130億円もの税金が浪費されているのです。これは日本人が払う必要のない完全に無駄な費用です。

また、けがや病気で救急車で救急病院に運ばれる不法外国人(ほとんどシナ人)は保険も現金もないので、この治療費も日本人の税金で補填されています。さらに治療費が上限200万円しか補填されないため、それ以上かかると赤字になるため救急指定を中止する病院が増えました。しかも不法シナ人は回復すると治療費を踏み倒し、逃亡するのです。日本人は税金でシナ人の未払い治療を払わされて救急指定病院が減少する二重の損害を与えられているのです。

(抜粋ここまで)

他人の戸籍を買い、写真だけ本人で中身は別人という正規の偽パスポートが横行するシナ人。 危険を冒して密航しなくても、空港から堂々と他人になりすまして入国してくるのです。 そして期限がすぎても不法滞在、そして犯罪へ…。

もういい加減にして欲しいです。 凸しますね!

URL | coco #- | 2014/09/10 22:34 | edit

 

かけだし様。
いつも参考になる記事をありがとうございます。
外務省、観光庁は売国気味な省庁ですが、これは本当に許せませんね。
なんとしても止めましょう。

観光庁は日本の伝統的な山を破壊し、世界遺産富士山を破壊するUTMF等のトレイルランニングというスポーツを日本に広めた鏑木毅を観光マイスターに認定した大馬鹿組織です。
このままだと富士山が世界遺産から外されるのではないかと懸念しています。
この件も含め、観光庁はちゃんと仕事して欲しいものです。


http://www.mlit.go.jp/kankocho/news08_000098.html

http://www.yomiuri.co.jp/running/news/20140829-OYT8T50011.html?from=yartcl_pickup

URL | ななし #7SMSw2C6 | 2014/09/11 03:08 | edit

この恥ずかしい日本人 

【この恥ずかしい日本人たち】


▼Jaさが(佐賀農協)野球部が英霊と遺族、日の丸を侮蔑。

▼日の丸を掲げ「同期の桜」を流し、男たちの全裸ストリップを結婚披露宴で、騒ぐ。

https://www.youtube.com/watch?v=cjL_9GAXiGg&list=UUH2oeHJhvsok05l5FdjTeIQ

▼抗議先は、組合のHP,問い合わせから。

http://jasaga.or.jp/

■日本国民は、韓国の道徳教育を見習うべきである!!と説く日本人。

■宮川典子議員(自民党・山梨)の韓国の「道徳」と「市民倫理」激賞論文  
http://www.mskj.or.jp/report/3127.html 

■抗議先 http://ameblo.jp/mygwnrk/
↑こちらのコメ欄へ

■宮川典子 公式HP http://www.miyagawanoriko.net/

■顔本 https://www.facebook.com/noriko.miyagawa.50

■ツイッター https://twitter.com/norikomiya

■総理の前で 正日ジャンバーを着て赤い顔の酔っぱらい
http://blog.goo.ne.jp/8074ken/e/ea55a0010cad35790c99eeed6e585425

URL | おもそ #GCA3nAmE | 2014/09/11 04:24 | edit

初めまして 

かけだし様、ブログ記事取り上げてくださってありがとうございます。
とても心強いです!

かけだし様のブログと、ブログのコメント欄の記事も毎回参考にさせていただいています。
皆さまありがとうございます。

遅ればせながら、ブログ三周年おめでとうございます。
これからも皆の凸を励まし元気づけるこのブログを応援します!

URL | ぜったいだー #- | 2014/09/11 10:17 | edit

 

また反日グループの付け火かよ

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-555.html

この北丸雄二は元毎日新聞記者、元東京新聞記者で
現在NY在住のフリージャーナリスト。
普段から左巻き反日電波を垂れ流している荒川恭敬デイキャッチ
のニュースクリップ担当です。

で、自分で付け火をして
https://twitter.com/quitamarco/status/509724640789663746
そのことを自分のラジオのコーナーで話す。

URL | はつ #- | 2014/09/11 10:40 | edit

 

↑リンク先間違えました。訂正してお詫びいたします。

また反日グループの付け火かよ
http://ttensan.exblog.jp/

URL | はつ #- | 2014/09/11 11:05 | edit

 


大分県教組「慰安婦ツアー」、県教委の自粛要請聞き入れず実施
2014.9.10 23:17 (1/2ページ)[「慰安婦」問題]


 大分県教職員組合が旅行業法に基づく登録をせず、新聞広告で「慰安婦」関連施設を見学する韓国旅行参加者を募集していた問題で、松田順子・県教育委員長は10日、問題発覚後に県教委が、生徒の安全確保の観点から旅行を自粛するよう県教組に求めたにもかかわらず、韓国旅行が予定通り実施されていたことを明らかにした。(津田大資)

 定例県議会本会議で、麻生栄作県議(自民)の一般質問に答えた。

 この問題は産経新聞が7月22日付朝刊で報じた。県教委は翌23日、「旅行に参加する生徒に被害が及ぶ恐れがある」などとして、県教組に対し、自粛を含めて対応するよう求めた。

 だが、県教組は予定通り同月25日から2泊3日の日程で、旅行を実施したという。

 松田氏は募集と代金徴収が違法行為であることに加え、訪問先に「日本軍『慰安婦』歴史館」などが含まれていることを問題視し、「大分の学校では偏った教育が行われているのではないかといった声をいただいており、残念に思う」と述べた。

 また、広瀬勝貞知事も10日の県議会で、違法行為について観光庁から県教組が注意喚起を受けたことに対し「誠に残念だ。大分県の教育に誤解を招くことがないようにしてもらいたい」と語った。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140910/edc14091023170005-n1.htm

URL | * #- | 2014/09/11 11:22 | edit

 

中国ガイドは日本で免許なしでやっている。国交省は黙認。土産物屋は中国関連の店。潤うとしたら百貨店などのみ。
17年前に八王子で女性従業員3名銃殺事件があった。最近中国の刑務所で関連者の名があがった。日本には日中合同窃盗団が存在する。その一味の男がやったらしい。名が挙がった男はカナダに移住し、今他の容疑で日本に収監されている。しかし、自白すると組から殺害されると言い、黙秘を続けている。所詮日本の警察はこんなチンピラにも手を焼くお粗末な組織に成り下がっている。迷宮入りの多い昨今です。
それなのに能天気な官僚は自分の領域を潤すためにこぎれいな外人顧客に目を奪われて、外人ビザ緩和を進める。その陰にはヤクザの暗黒さに匹敵するチンピラが陰に隠れて入ってくる。この収監中の男も下町の鉄工所で雇われていた、表向きは善良な中国人ということ。文化大革命を経験したような民族におっとり日本人が渡り合えるはずがない。

URL | 匿名 #i2kdUU4c | 2014/09/11 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/555-bebf230c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list