07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

津川雅彦氏、金美齢氏らが「総理の靖国参拝差し止め訴訟」に一矢報いる!「参拝を願う、補助参加人1万人募集中」カンパも、応援もよろしくですっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



かけだしブログの半分は怒りで出来ております。
じゃあ、残りの半分は何ぞや?…そう、みなさまの応援やコメ、情報ですっ!

いつも色々情報いただいております中から今日は、
靖国を、英霊を貶め、安倍総理、そして今後の総理大臣の靖国参拝を阻止しようとする
反日基地外サヨク弁護士の「参拝差し止め集団訴訟(+慰謝料寄越すニダ!)」への反撃カンパ、
&応援のオネガイを転載&かけだしからもひとつ「よろしく!」のエントリですっ!

!!!カウンター訴訟の通称「英霊を被告にして委員会」は、ちょっと分かりにくいですが
「英霊を被告にして いいんかいっ(← 激怒のイメージ)」を意味しているようです。

同委員会(?)は筆頭参加人が、鴻池祥肇参議院議員、
そして、津川雅彦氏、竹田恒泰氏、金美齢氏という「バリバリ(←?)」の
「靖国参拝」そして「英霊」を大切に思う方々のもので、その点ご安心ください。

Q. 訴訟参加人って、でもいろいろ出頭(?)したり、大変なんでしょ?

A, そうじゃないっ「靖国神社を守りたい」その気持ちがあれば、カンタンに参加可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

① 決起大会や訴訟に出向くことができなくても、
  寄付金と参加人登録のみの参加でも良いのでしょうか?

→ 決起大会や訴訟には出席しなくても大丈夫です

② 参加人に登録した場合、しなければいけないことは?
→1、委任状への署名  のみ!!!!

立ち上げ時に若干の参加費用がかかるとされていましたが
裁判費用は全て寄付金で賄うことになったそうです!

補助参加人登録に際しては必須なのは、委任状2部の返送だけです。

!補助参加人登録と寄付、どちらかだけでもOK!
登録&寄付金は大歓迎とのことでした。

③裁判の結果により発生する義務
  
→ ありません

国民の多くが首相の靖国参拝を支持していることを示すために、
一人でも多くの訴訟参加人が集まることを祈っています。
訴訟参加人になるには躊躇される方でも、訴訟費用のカンパや応援メッセージ送信など、
自分たちに無理なくできるかたちでご参加いただけたらと思います。

!!!!!!!!これなら忙しい奥さまでも大丈夫っ!!!!!!!!!!

目標は「参加人は1万人っ」!!!!!!!!!

訴訟、補助参加申込書は コチラ
http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/formbox/eirei/top.html

訴訟参加はちょっと抵抗あるけど ↓ カンパなら是非!の方はコチラ ↓

【受け入れ口座】 
郵便局からは
郵便振替口座番号 00980-7-329878
    〃   名称 英霊を被告にして委員会
 
一般銀行等からは
銀 行 名  ゆうちょ銀行
支店名    〇九九(ゼロキュウキュウ;必ず漢字)店
口座種目 当座預金   口座番号 0329878
  名  称 英霊を被告にして委員会

ハンネでオッケー!応援メッセージは コチラ
http://eirei.1616bbs.com/bbs/

では、「英霊を被告にして いいんかいっ(← 激怒のイメージ、アゲイン)」さまより
寄付、メッセージなどのオネガイを転載させていただきますんで、
ブログ、FB等、拡散のご協力、そしてなによりもご参加の方、よろしくお願いいたします。

↓ では詳細は以下「英霊を被告にして委員会」さまより ↓
英霊を被告にして委員会  設 立 趣 意 書
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/seturitusyusi.htm  

私たちが乗っている「日本丸。」その日本丸が沈没しかかったときがある。
そのとき命を賭け守った人がいた。感謝するのは当たり前の話だ。

皆さまご存知のように、昨年安倍総理が靖国を参拝したことで、
左翼の連中約500名(大阪)が原告となり「安倍首相」「国」「靖国神社」を被告にし、
首相の参拝差し止めと慰謝料一人1万円を求め東京と大阪で訴訟を起こし、
大阪では第1回公判が7月28日に行われました。

我々、靖国を大事に思うものとして、英霊(靖國)を被告席に座らせるなど、
腸を引きちぎられるよりつらいものを感じます。

そこで今回、弁護団長に高池勝彦弁護士(東京弁護士会)、
実務は徳永信一弁護士(大阪弁護士会)が担当、その他多くの弁護士の力を借り、
「補助参加」という法的手段で一戦交えます。

我々の筆頭参加人を鴻池祥肇参議院議員、津川雅彦氏にお願いし、
竹田恒泰氏、金美齢氏も名乗りを上げていただきました。
と同時に「参加人は1万人集めろ!」とはっぱをかけられています!

私たちが主張したいのは「国民の大半は首相の靖国参拝を待っている。
多くの国民はあなた方と考え(首相の靖国参拝反対)が違う。」と言うことです。
すでに、大阪での7月28日の第1回口頭弁論では
「戦争へ行くのは嫌だ。安倍首相は日本を戦争に向かわせようとしている。」などと
子供みたいな口頭陳述を始めていますので、絶対看過できません。
そのためには各位のご協力が不可欠なのです。
少なくとも、1万人はオーバーにしても1000人の参加人団は組織したいと思います。

[民訴法42条]  訴訟の結果について利害関係を有する第三者は,
当事者の一方を補助するため,その訴訟に参加することができる。

今回の場合は、
「安倍さんや国、靖国が負けると、国民の代表者である総理の靖国参拝が今後できなくなる。
そうなると私は一国民として心が張り裂ける。」そのように主張し訴訟に参加します。
これが補助参加です。最終的に私たちの補助参加は「心の問題だから法的利益がない」と
裁判所に、却下、または棄却されるでしょう。そこで控訴し、

「であるならば、原告の訴えも同様に心の問題だから却下または棄却されなければならない。」
と主張し、原告を裁判所から引きずり降ろします。

この裁判を放置しても「首相は靖國へ行くな。」などという判決はあり得ないと思います。
ところが、原告はいろいろな理屈をつけ、裁判の引き延ばしにかかるでしょう。
控訴、上告、3~4年は引っ張れるかもしれません。安倍さんがどうするかははわかりませんが、
普通、係争中は行動を自粛するものです。これが相手の狙いです。
我々は一日でも早くこの裁判を終結させ、安倍さんに胸を張って靖國へ行っていただきたいのです。
そして「靖国をいくら攻撃しても、必ず迎撃機が飛来し、撃ち落とされる。」
と彼らのDNAにインプットします。この2点が我らの戦いです。

英霊の安寧のため、左翼に好き勝手を言わせないため、裁判所に体当たりで負けに行きます。
要は特攻、菊水作戦です。「補助参加人」として一緒に局地迎撃機に搭乗してください。
そして一緒に散ってください。伏して伏してお願い申し上げます。

平成26年8月10日                   
          英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会
                 代表 京都北山の神主、中村重行
     
8月17日はインドネシアの独立記念日。前後2週間は島中に赤白の国旗が旗めきます。
こちらに来てから読んだ林英二著「残留日本兵の真実」で激戦だったバリ島での戦闘に
総勢20人の日本兵が身を投じ、十一名の御霊が英雄墓地に眠っていることを知りました。
その墓地がTabananのMargaにあると聞き、 墓前に参拝して英霊に祈りを捧げてきました。
故郷から遠く離れたバリ島で終戦後もアジア解放の大義に殉じた日本人がいたことを
この島のひとたちは忘れない。
僕ら日本人もこの歴史を大切に伝えていかなければと心に誓いました。                        弁護士 徳永信一                  

訴訟費用カンパのお願い
 
このたびの、英霊の名誉を守るための訴訟参加に関し、弁護士各位におかれては手弁当、
ほとんどボランティアでご協力をお願いしています。しかし、最低限のお礼、
印紙、郵便代、交通費、事務経費等相応の費用がかかります。
それらの費用をカンパで賄いたいと考えています。なにとぞ、今回の作戦を成功させるため、
資金カンパにご協力くださいますよう伏してお願い申し上げます。
                              主計局長 黒田秀高

【受け入れ口座】 
 ◆ 郵便局からは
   郵便振替口座番号 00980-7-329878
       〃   名称 英霊を被告にして委員会
 
 ◆ 一般銀行等からは
    銀 行 名  ゆうちょ銀行
    支店名    〇九九(ゼロキュウキュウ;必ず漢字)店
    口座種目 当座預金   口座番号 0329878
    名  称 英霊を被告にして委員会

平成26年8月20日
          
カンパの目安 飲み代1週間分??!!
要は、お酒、たばこ(これは無理か)、コーヒー、ジュース・・・
1週間嗜好品を辛抱してください。と言うことです。

・【東京都千代田区】英霊への冒涜、侮辱は絶対許さない。訴訟参加決起集会
日時  平成26年9月20日(土) 18:00~20:30頃
会場  文京区民センター(3A)http://loco.yahoo.co.jp/place/g-PjfG6ox_w5-/
内容 「安倍首相靖國神社参拝違憲確認等請求事件」に、英霊を守るため訴訟参加します。
9月22日、第1回口頭弁論(東京地裁)を前に、訴訟参加を呼びかけます。
司会  三輪和雄(日本世論の会会長)
登壇  訴訟参加人で調整中
会場費 1000円

問合せ 英霊を被告にして委員会 090-3710-4815(M情報)
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm

訴訟参加人の申し込み、参加人が無理でも一言応援メッセージを!と思う方もこちら↓からお願いします。

合わせて、訴訟参加人を募ります。ご参加ください。詳しくはHPを!
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm

訴訟参加人に申し込む場合、下記3点について問い合わせたところ


① 決起大会や訴訟に出向くことができなくても、
  寄付金と参加人登録のみの参加でも良いのでしょうか?

→ 決起大会や訴訟には出席しなくても大丈夫です

② 参加人に登録した場合、しなければいけないことは?
→1、委任状への署名  のみ!!!!

立ち上げ時に若干の参加費用がかかるとされていましたが
裁判費用は全て寄付金で賄うことになったそうです!

補助参加人登録に際しては必須なのは、委任状2部の返送だけです。

!補助参加人登録と寄付、どちらかだけでもOK!
登録&寄付金は大歓迎とのことでした。

③裁判の結果により発生する義務
  
→ ありません


国民の多くが首相の靖国参拝を支持していることを示すために、
一人でも多くの訴訟参加人が集まることを祈っています。
訴訟参加人になるには躊躇される方でも、訴訟費用のカンパや応援メッセージ送信など、
自分たちに無理なくできるかたちでご参加いただけたらと思います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/05 Fri. 16:55 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

TB: 0    CM: 13

05

コメント

 

かけだし様、

お忙しいところ、記事で取り上げてくださって有難うございます。
昨日もブログに伺い、朝鮮学校の記事は拝見(凸も)したのですが、こちらの記事を見落としてしまったみたいでお礼が遅くなってしまいすみません。

分りやすく纏めていただいて感謝しています!
本当に有難うございました。

NHK訴訟が1万人越え、ホワイトハウスの署名も2万筆…
拡散さえ成功すれば、きっと1万人集まると思うのですが…・

URL | coco #- | 2014/09/05 20:14 | edit

Re: タイトルなし 


> お忙しいところ、記事で取り上げてくださって有難うございます。
> 昨日もブログに伺い、朝鮮学校の記事は拝見(凸も)したのですが、こちらの記事を見落としてしまったみたいでお礼が遅くなってしまいすみません。

うをおおおおおお!
このエントリが9月6日朝5:53現在最新エントリです、が!
日付を間違えてエントリしており、ハゲ凸エントリがトップに来ていたようです(汗)

今、日付を変更しましたー
多くの方が参加してくれますように!

URL | かけだし #- | 2014/09/06 05:55 | edit

 

こんにちは。この場を少しお借りします。

訂正放送を行わないNHKは、朝日新聞以下の反日放送局である!

NHK「吉田証言」は2度放送 検証、訂正は行わず 籾井会長「事実として伝えたのではなく」

 NHKは4日、過去のニュースと番組で「慰安婦の強制連行」を証言した吉田清治氏へのインタビューを2度放送したことを明らかにしたうえで、検証や訂正を行わない考えを示した。籾井勝人(もみい・かつと)会長は定例会見で、「事実として伝えたのではなく、証言の中にこういうものがあるという伝え方をしている」と述べた。

 NHKによると、元慰安婦を名乗る女性が国を相手取り、訴訟を起こす動きを伝えた平成3年11月の全国ニュースで、複数の証言者の一人として吉田氏のインタビューを放送。朝鮮人の戦時徴用の状況を伝えた4年2月の関西圏向けの番組では、吉田氏が「朝鮮人の強制連行」を証言した。

 NHK計画管理部は「3年のニュースでは同時に日本政府の受け止めや見解も伝えた。吉田証言を4年以降は放送しておらず、現在は事実と呼べる根拠はないと考えている」と説明している。(以下略)
msn産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140904/ent14090417550008-n1.htm

いろいろ訂正しない理由を説明していますが、国際的な情報戦争のさなかにあるという観点が抜け落ちています。訂正放送をしなければ、韓国や中国が「NHKでも2度放送された」と宣伝する根拠に、これからも使われてしまいます。NHK計画管理部が「現在は事実と呼べる根拠はないと考えている」と思っていても、訂正という形で表さなければ世界には伝わりません。
NHKは日本の公共放送局として、日本の立場を明確に示すべきです。虚偽は虚偽であったとけじめをつけるべきです。
虚偽の放送を訂正しないのであれば、朝日新聞以下です。NHKは日本よりも韓国の立場に立つ反日放送局である、とみなされても仕方ないでしょう。

訂正放送をするよう、各方面に抗議をしましょう。

URL | 愛読者2 #- | 2014/09/06 10:06 | edit

 

愛読者2様

NHKがそんな事を言ってるんですか?
私は、何度も朝日新聞の慰安婦捏造検証番組をお願いします!、とメールしてましたのに、、、。
ついでに大越の「在日は強制連行された人達」という発言の訂正と謝罪を求め、返事してくださいとお願い申し上げたのに、、、、、。

次は電話でもしてみるかな。

でも、わざわざ会長がいうのは、検証番組をやって欲しいという声が上がっているという事でしょうか?

URL | アリス #- | 2014/09/06 11:28 | edit

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/40041656.html

小川榮太郎『約束の日 安倍晋三試論』←興味がある方は一読を(図書館にあると思います)

「安倍の葬式は、うち(朝日新聞の事)で出す」。第一次安倍内閣当時のある幹部の発言だ。勿論表に出る話ではない。(略)この大新聞の安倍への憎悪は本物だった。(略)

三宅久之「朝日は、安倍と言うと徒に叩くけど、良いところはきちんと認めるような報道は出来ないものか」
若宮啓文朝日新聞主筆(当時)「出来ません」
三宅「何故だ?」
若宮(団塊左翼)「社是だからです」(略)

世耕弘成(当時首相補佐官)「今でもよく思うんだよね。安倍内閣とは一体何だったんだろうかって。あの叩かれ方ってなんだったのだろうって」

「安倍の葬式はうちで出す」と言っていて、逆に「朝日の葬式は、国民で出す」みたいな感じになってますよね。ブーメランと言うか、「何だかなぁ」と言う思いです。本人は、「そんな事言ったっけ?」なんて、すっとぼけてるらしいですが。

PS・【主な団塊】若宮啓文(東大・「竹島は一層の事、韓国にあげれば良いと夢想する」)。加藤千洋(朝日新聞、靖国問題化の火付け役)。早野透(元朝日新聞、「従軍慰安婦は強制か 安倍の否認は責任逃れ」というタイトルで日刊スポーツに寄稿)。吉見義明(中央大教授、慰安婦問題の火付け役)。ビートたけし「南京で日本軍はひどい事をした。絶対否定出来ない事実なの。アジア人、ヨーロッパ人、オーストラリア人などに慰安婦を強制した」。鳩山由紀夫(元総理・東大)「慰安婦な方々には、酷いことをしてしまった」
他に団塊の有名人は、舛添(東大)・仙石(東大)・菅直人・小宮山洋子・海江田万里・千葉景子などいますが、僅か3~4歳の中で、こう言うおかしな連中が沢山いると言うのは恐ろしいです。2~30代でこんな反日連中はそこまでいないでしょう。やはりGHQの洗脳、共産主義ブームや学生運動など時代背景ですかね?ちなみにガッキー(東大)も団塊ですが(笑)。
朝日の購読者並びに2009年の民主党に投票したのも団塊中心なんですよね。朝日=民主党=団塊、この『魔のトライアングル』に日本は滅茶苦茶にされたのでは。民主党政権が終わって一安心と思うと、舛添ですからね。嫌になっちゃいます。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/09/06 11:29 | edit

(日本国首相)安倍晋三は、万が一に(人民シナ頭)習近平と会うことがあれば、ドイツ・日本国・インド・ブラジルが国連常任理事国へ入ることを承諾させるだろう 

=====
(日本国首相)安倍晋三は、万が一に(人民シナ頭)習近平と会うことがあれば、ドイツ・日本国・インド・ブラジルが国連常任理事国へ入ることを承諾させるだろう
=====

ドイツ、オーストリア、スイス、ノルウェー、フィンランドなどのマスコミ各社(保守系もリベラル系も左翼系も)がここ1年ぐらい前からたびたび報道していますが、

(1) 日本国首相安倍晋三(Der Ministerpraesident von Japan Shinzo ABE)は、万が一に人民シナ頭(人民シナのヘッド)(Haupt Volkschinas)習近平シュウ・キンペイと会うことがあれば、ドイツ(Bundesrepublik Deutschland)・日本国(Japan)・インド(Republik Indien)・ブラジル(Foederative Republik Brasilien)が国連常任理事国へ入ることを承諾させるだろう。

(2) 人民シナが崩壊すれば、欧州のオーストリア(Republik OEsterreich)は、人民シナの代わりに国連常任理事国へ入るだろう。

URL | 亜美 #YbISL93o | 2014/09/06 11:46 | edit

安倍政権、中国人訪日ビザの発給要件を緩和 


靖国のことと、関係なくて申し訳ありませんが、かけだし様に、これを知って欲しいと思い載せました。

政府、中国人のビザ発給要件を緩和 その狙いは?(09/05 11:50)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000033971.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

安倍政権は、中国人訪日ビザの発給要件を緩和する方向で検討を始めたようです。

外交で中国を牽制しても、日本に敵国の中国人を、どんどん増やすとは、
犯罪と不法滞在者を増やすだけです!しかも不法滞在は、「仮放免」にされますhttp://jump.cx/Vuav0

URL | 通りすがりの名無し #QMnOeBKU | 2014/09/06 11:52 | edit

 

お疲れ様です。

191人の賛同者が集まりました

《集団ストーカーを規制しよう》

集団ストーカー撲滅の最初の足かせとなってるのが、
ストーカー規正法の定義が「恋愛感情のもつれ」と限定されていることです。

以下のサイトから署名をお願いします!
メールアドレスだけで署名できます。

内閣府: ストーカー規制法の改正(「恋愛感情のもつれ」に限定した部分を削除)
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣府-ストーカー規制法の改正-恋愛感情のもつれ-に限定した部分を削除
http://progressjp.blog.fc2.com/(上のリンクから署名サイトへ移動しない方はこちらのリンク先を経由)

(日本人の被害者を救い、日本の秩序を正すことに協力願います)

URL | ななし #yj3tpywY | 2014/09/06 12:18 | edit

 


井上太郎 @kaminoishi · 9月3日


日本人の生活保護審査は、貯金はないか、親戚に扶養者がいないか、仕事をする気の有無等の厳しい調査により殆どの日本人は審査に不合格。一方、日本国籍が無い者の場合(在日)身辺調査確認が無い。安倍政権により審査強化され、生活保護の不正受給の罰則強化等の生活保護法の改正案が提出されます。


前ツイートの外国人への生活保護審査は、領事館に本国に親戚がいるかどうか問い合わせるだけ、国籍が日本にないために実質的な審査ができませんでした。安倍政権になり審査が強化されそのことも差別だなどと「のりこえネット」で声があります。差別などとの言い草で特権を強奪する目的です。


在日による生活保護受給詐欺事件の摘発がさらに進みます。各都道府県警察の刑事部捜査二課と警備部外事課の連携でかなりの内定がどんどん進んでいます。摘発されたら、入管による7年の特別永住権の更新は却下する方向で検討もされています。安倍総理が嫌われるのも当然です、だから絶対支持します。

URL | * #- | 2014/09/06 13:04 | edit

集団ストーカー自体が反日 

 集団ストーカー(コインテルプロ)は軍事戦略なのに、自衛隊では教えないから日本ではやりたい放題。
 それって、最初から日本潰しってことでしょう。

 反日は好きに動けるけど、保守派は本人にもわからないように、秘かに潰される。
経済的にも社会的にも、個人的人間関係でも。

 イメージはシェークスピアのオセロです。

 法律がないから、犯罪にならない!
リストラでも保険金殺人でも請負でお金もらってやりたい放題。
 社会は崩壊、反日の資金源にもなって一石二鳥。

 そして、ストーカーを恋愛関係限定にこだわったのが、公明党だそうです。



URL | 反日集団ストーカー #- | 2014/09/06 14:02 | edit

番組の感想文 

伊藤惇夫さんが、14/09/06に関西で放送した『教えて!ニュースライブ 正義の味方』で【安倍改造内閣を解説】していたが、
巧妙に安倍総理の印象が悪くなるようにコメントしていた件。

【伊藤惇夫の安倍攻撃、陰湿コメント集】

伊藤惇夫「(内閣改造は?)変わったようで、変わってないんです(笑)。派閥のバランスをよく取ったなーという印象が非常に強い内閣ですね」(←出た!派閥)

「例えば女性が5人も入閣したって事で、表紙がちょっとカラフルになったかなって感じがするんですけども、
中身挙げてみるとほとんど変わってないですねー実は。」

「(女性閣僚増やしたのは?)恐らくウケ狙いだと思うんですけどー。(スタジオ、余りの酷い言い草に笑い「ウケ狙い!」)

「僕の周りのバリバリ働いてる女性にあんまり評判良くないんですよ。」

(内閣に入るか入らないか色々揉めてましたが石破さんの本心はどうなんですか?)
「まああの本心は本人しか分かりませんけれども、 多分ハラワタ煮えくり返ってると思いますよ。」
↑どこまでも、自分に思想がまだ近い石破目線。石破茂は被害者だー。そして反日左翼?のほんこん氏が一言!「(伊藤さん)最高ですね!もう毎週来てください(笑)」

伊藤惇夫「石破さんを支えてる支持してる皆さんの声を聞くと
安倍政権の高支持率をずーっと維持してきた一つの大きな要因は、安倍石破のコンビだろうと。石破さん地方なんか行くと結構人気ありますからね。(←それ議員人気だろ。国民世論じゃねえ)

だからその石破さんを幹事長に留任させずにね、まず幹事長外しちゃおうと!それが今回の改造の一つの狙いだったんですけど。
で、何で石破を外すんだ?これだけ力があるのにと。そこからスタートしてるんで、 結局安保法制大臣を断ったり色々経緯ありましたけど、
根っこは幹事長外されたって思いなんですよね。」

↑裏番組の別のコメンテーターは石破茂の至らなさもきちんと言っていた。
「安倍さんにしたら石破茂は汗をかかない人。安倍さんが一番嫌ったのが石破さんはドンドンメディアに露出してテレビには出るが、自分が汗をかいて仕事してこなかった所が嫌われたんですよ。
他の人は汗かいてますよ、谷垣さんとか岸田さんとか。谷垣さんは思想が安倍さんとは違うけど、
安倍さんの下で何も文句言わんと仕事やりましたよね。岸田さんにしても。
でもこの人(石破)は安保は嫌だの、こんだけぐちゃぐちゃ文句ばっかり言ったらそりゃ嫌われるなーとは思いますけど。」
しかし左翼で反安倍の伊藤惇夫さんは、石破を被害者に祭り上げて安倍総理を加害者にした。伊藤惇夫の私情に偏った解説であった。

URL | ななし #- | 2014/09/06 16:33 | edit

 

>うをおおおおおお!
このエントリが9月6日朝5:53現在最新エントリです、が!
日付を間違えてエントリしており、ハゲ凸エントリがトップに来ていたようです(汗)

そうだったんですか、色々お手数をおかけして申し訳ありません。
有難うございました。

URL | coco #- | 2014/09/06 19:25 | edit

各種署名拡散のお願い 

たびたびお邪魔してすみません。

下記、拡散させて下さい。(他ブログの紹介ですみません)



「重要拡散」署名のお願い
(署名内容は下記1~10です。 記載URL数制限のため各署名のURLを貼れないので下記ブログに飛んで、署名をお願いします)

「嫌韓・反韓・呆韓のきょくじつ」 
http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/


1.兵庫県宝塚市議会の従軍慰安婦への謝罪・賠償要求を求める意見書の撤回を求めています。

2.センター試験での韓国語撤廃

3.朝日新聞社とニューヨークタイムズ紙に全面謝罪広告の掲載を求めます

4.署名のお願い:日本オリンピック委員会、東京都庁: 2020年東京五輪と18年平昌冬季五輪の連携の阻止と東京五輪縮小で浮いたお金で平昌五輪支援阻止を求めます。

5.韓国に対するビザ免除廃止署名

6.竹島奪還を目指す島根県議会がなぜ「慰安婦意見書」を可決したのか、五百川 県議会議長に説明を求めます。

7.田上長崎市長: 爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の「説明板」の撤去を求めます。

8.韓国への修学旅行の禁止措置を求めます。

9.慰安婦像設置など韓国系住民による海外でのプロパガンダを外務省は断固阻止せよ!

10.有田芳生参議院議員の公職選挙法に接触すると思われるツイートについて厳正なる対処を求める署名


署名したらどんどん拡散してくださいね。

URL | coco #- | 2014/09/07 13:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/550-435132b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list