07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

熊谷で関東大震災「朝鮮人虐殺」追悼式!虐殺?自衛だっ!新たなタカリネタにさせるなっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【朝日新聞を許さないデモ、キターーーーーーー!!!】
さしか

【かけだしのキラキラ★ダイアリー】
人事一新、安倍改造内閣発足っ!
目立つ失策がない、そつない内閣を変えねばならぬって、
党内事情って面倒なのねー(素人感想)
前・古屋拉致担当相も適任だったけど、山谷えり子先生の入閣はうれしいっす!
石破幹事長に不満だったかけだし、
ガッキーの幹事長就任が、とてもうれしいっ!!!!!

=====

熊谷で関東大震災朝鮮人虐殺追悼式 悲惨な歴史を教訓に
http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/09/02/09.html

熊谷市は1日、関東大震災直後に流言がもとで虐殺された朝鮮人犠牲者の追悼式を
同市円光のメモリアル彩雲で行った。在日韓国・朝鮮人、市議や県議、市内各種団体の代表者ら
計144人が参列し、悲惨な歴史を二度と繰り返さないことを誓った。

毎年、震災が発生した9月1日に在日韓国・朝鮮人の団体が同市の大原墓地で
それぞれ慰霊祭を行っていたが、1995年からは両団体などの要請を受けて、
熊谷市の主催で実施している。

追悼式で富岡清市長は
「痛ましい出来事を教訓として、アジア地域をはじめ、
世界中の人々との友好と親善を深め、世界の恒久平和の実現に向けて努力する」とあいさつ。

在日本大韓民国民団埼玉県地方本部監察委員の孫準さんは
「二度とこのような出来事が起きないことを願うとともに、両国と両国民が友好関係を
構築する契機となれば、この地に眠る英霊たちに慰みを与えることができる」と話した。

熊谷では23年9月4日、自警団の住民らが「朝鮮人が暴動を起こした」といった流言を信じ、
都内などから徒歩で移送されてきた朝鮮人の一行を襲撃。
市民グループや研究者の調べによると、市内で70~80人の朝鮮人が殺害された。

そのほか本庄や神保原(上里町)などでも虐殺事件が起こり、
犠牲者は県内全体で240人近くに上るという。
(記事ココまで)

=====

どーでもいいんだけどさ震災時の混乱に乗じて悪事した朝鮮人を

>この地に眠る英霊たちに慰みを与えることができる

ってさ!英霊?英霊?英霊いいいいい?
日本のために戦った英霊たちに失礼極まりないんですけどっ!!!!!!!(激怒)

朝鮮人の妄言に今日もやっぱり怒り心頭っ!
朝日新聞の「吉田証言取消っ!ついでに挺身隊と慰安婦混同してたわテヘペロ」以来、
関東大震災朝鮮人「虐殺」と騒がしいですねなぜでしょう(棒)

「日本人に迫害された!虐殺された!差別された!」と叫びつつ、
その日本から1万円で帰れる偉大な祖国・朝鮮半島へ帰ろうとしない朝鮮人のフシギ(棒)

朝鮮人の来歴が「強制連行」じゃない、密入国者及びその子孫であることはバレてる、
その時点で「日本の法に従い、日本を大切に、日本人を尊重して行こう」と
在日朝鮮人が宗旨替えをしていたら、腹立つくらいお人好しの日本人のことだ、

「まあ、いろいろありましたが、過去の朝鮮人の悪業は水に流しましょう」
つて、共生を始めたことは間違いないだろーけど、
幸か不幸か朝鮮人が実際にやることつうたら、ないことないことを捏造し
「日本に迫害された被害者ニダ」のポジションをどうにか死守し、
朝日新聞元主筆・若宮に代表される「良心的日本人」に季節の折々に謝罪させるニダ!

だからね(激怒)
日本人が在日を嫌うのは当然のことだわ。差別じゃねえ(激怒)

こちらにいらっしゃる方には「釈迦に説法」「コメのみなさまに慰安婦解説」ですが、
念のため関東震災時の朝鮮人暴動関連記事、貼っておきまーす!
141a8005.jpg
f27d67cf.jpg
6152aea9.jpg
20090610103508f25.jpg
20090610103425a5f.jpg

理由なしに日本人が虐殺…いや「南京事件」と一緒だ、
「大虐殺・虐殺」ということがすでに朝鮮人の術中、…「殺害」なんかしない。

一方、阪神淡路大震災や東日本大震災で「外国人」が火事場泥棒してたね。

日本人の本質も、朝鮮人の本質も、たかだか100年やそこらじゃ、かわらないのよ。

「賠償金おかわりニダ!」にはすでに賞味期限切れである「慰安婦」にとって変わり、
関東大震災朝鮮人「殺害」がユスリタカリネタにランクアップすることがないよう、
すべての芽は摘んでおきましょう(激怒)

熊谷市、市長の部屋、市長へのメール
http://www.city.kumagaya.lg.jp/shicho/mail.html

岸田文雄外務大臣
〒730-0013広島市中区八丁堀6-3和光八丁堀ビル9階
TEL:(082)228-2411 (代表) FAX:(082)223-7161
〒100-0014東京都千代田区永田町2-2-1 衆議院第一議員会館1222号室
TEL:(03)3581-5111 (代表) 内線 51222
TEL:(03)3508-7279 (直通)
FAX:(03)3591-3118

e-gov(内閣官房、外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

熊谷市が関東大震災直後に殺された朝鮮人の追悼式を行ったと知りました。

関東大震災での朝鮮人殺害は、一方的な殺害ではありません。
震災に乗じて日本人を殺害乱暴強奪と悪業三昧した朝鮮人から身を守る為に
日本人が自警団を結成した結果です。
朝鮮人の暴動については当時、各地の新聞で報じられています。

それを無視して朝鮮人殺害のみを談じることは出来ません。

また、死んだとされる朝鮮人の数も怪しく、いろいろな説があります。
すべて「虐殺」と判断できないことからも、
朝鮮人殺害についての記載が消えた教材もあります。

それを一方的に日本人が悪いと断罪し、市長が式典に出席し
反省じみた挨拶をするとは、何事でしょうか。

先日の朝日新聞の慰安婦捏造記事取り消し以来、
関東大震災後の朝鮮人殺害(とされる事件)を、
新たな日本加害の歴史として、謝罪を要求する動きがあるようです。

朝鮮人が死亡した朝鮮人の追悼をすることは自由ですが、
慰安婦問題のような政治的プロパガンダに発展することないよう、
目を光らせるべきです。

熊谷市や熊谷市長は、韓国及び在日朝鮮人の企みに
利用されるような言動を慎んでください。

また「朝鮮人殺害」が事件の実態からかけ離れ世界中に拡がり、
「慰安婦・南京大虐殺」のような反日プロパガンダに利用されることがないよう、
関東大震災で朝鮮人がなにをしたのか広く広報すべきです。

最後に、朝鮮人が震災時に起こした事件記事のUrlをご紹介しておきます。

■不逞鮮人各所に放火
http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/6/1/6152aea9.JPG
■不逞鮮人益々拡大
http://image.blog.livedoor.jp/otsu3/imgs/1/4/141a8005.JPG
■震災の混乱に乗じ、鮮人の行った兇暴
http://image.blog.livedoor.jp/yorogadi/imgs/f/2/f27d67cf.jpg
■鮮人浦和高崎に放火
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103544728.png
■不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103425a5f.jpg
■屋根から屋根へ鮮人が放火して回る
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/20090610103508f25.png

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/09/03 Wed. 17:00 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 16

03

コメント

だから嫌いなんだよ 

ホントーーッにしつこい、朝鮮人の“ワレワレはかわいそうニダ”像&碑の建立!!
だから嫌いなの!
自治体も何やってんだろ、勉強しろ、ばか(疲労)

もう、国連の人権委員会とかいう倶楽部(笑)に訴えましょう!山本優美子さんによると、簡単な手続きで“NGO”として届けられるから、そうすればジュネーブで訴えを受け付けてくれるらしいです。
「日本国内で、違う民族が事実と異なる認識であちこちに石碑を建てて、日本人に嫌がらせをしています。大勢の日本人が傷ついています。嫌ならお帰りください、と言ってるのに帰らないし、戦争もしていないのに自分達を“被害者”と言い、嘘泣きしてます。泣きたいのはこっちです、わぁーん(チラッ)」



新政権、私としては野田聖子が入らなくて良かったー。
幹事長引き受けてくれたガッキーに感謝します(安倍総理が「党内がガタガタしているから、谷垣さんにお願いしたい」と仰ったそう)。


昨日、よく行く本屋に半月振りに行ったら、“右系”の棚が凄い事に!!
特に「朝日新聞」の文字が。
こんな時が来るなんて…日本、頑張ろう!

URL | MON #- | 2014/09/03 18:03 | edit

Re: だから嫌いなんだよ ← つか、朝鮮を嫌いになる理由、多杉! 


>安倍総理が「党内がガタガタしているから、谷垣さんにお願いしたい」と仰ったそう

総裁経験者の幹事長就任は前例がないのに、
安倍総理の前総裁ガッキーへの感謝?配慮?評価?が感じられます。
それを受けるガッキーもいいですね!

2012年の総裁選での、安倍新総裁のガッキーへの感謝の言葉、
そしてガッキーの「影の男になります」スピーチも泣いた私にとっては感涙人事でした。

↓ 貼っておきます ↓ エントリにも上げておこう!
https://www.youtube.com/watch?v=ctmqIy9MkjQ


まあ、よく「前例がない人事」と言われますが、
「有権者にとって党内の前例は関係ねえし!」とも思いますが(笑)

…そういや、野田聖子っていましたね(笑)橋本聖子に怒ってて忘れてましたわ。

URL | かけだし #- | 2014/09/03 19:27 | edit

!!!! 

MONさんが野田聖子の名前を出されるまで、全く忘れてました!(驚愕)
それ程どうでもよい人だったみたい。。
実際、日本の為には何もしてないんだろうし。。
これからは旦那に丸投げした育児の時間を作ってあげて欲しいです。

シンディーと古屋さん、アチコチで残念だと言われてますね。。私もシンディーの靖国参拝の凛々しい姿は好きだったので、大変残念です~(>_<)

マスゴミは女性活用をまたアホみたいに言ってますが、小渕はやはりどうにもならなかったんですね~今のご時世!有能なら、女性でも上がれるでしょー あ、政治家は金と地元の基盤が無いとダメかなー。とにかく邪魔で仕方ないてすが、派閥の関係でしょうから、仕方無いですね(>_<)

ただ有村さんの初入閣や稲田さんの政調会長はとても嬉しかったです!
谷垣さんも意見がわかれますが、実力・著名度・総理経験もひっくるめたら、適任だったのかもデスね(*^_^*)

URL | ふくもっち #- | 2014/09/03 19:47 | edit

シナ人朝鮮人は嫌われて当然の連中なんです 

関東大震災の朝鮮人
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html

【胸糞超注意】東日本大震災の時、最大の津波被害出した石巻では機動隊のバスが毎晩10台以上警戒にきてた。何を警戒してたか分かるよね?
http://www.moeruasia.net/archives/36050102.html

震災行方不明者の戸籍が 中韓の不法滞在者らに乗っ取られまくっている件
http://www.moeruasia.net/archives/33079266.html


東北の震災時に、地元の自警団を批判している記事を読んだ事が有りました。(自警団の人達がピリピリしていて怖かった・・・みたいな)
でもその時に、シナ人朝鮮人の火事場泥棒・死体漁り・性犯罪が有ったんですよね。。。
女性子供お年寄りが酷い目に遭わされたら、そりゃ地元の男の人達は激怒して当然ですよ(怒)(怒)(怒)

阪神大震災の時は在日が多い地域だったので、あの大火災も放火だったのではと言われていますし(怒)


「関東大震災の朝鮮人」のリンク先でも書かれているのですが、朝鮮人達は火事場泥棒どころか、発電所を襲う等のテロ活動を行っていました。
その上テロ活動・火事場泥棒と散々暴れまくった挙句、当時の朝鮮独立運動派が諸外国の外交官に「日本人に酷い目に遭わされたニダ」と、謀略宣伝用小冊子をばら撒いて反日工作。
朝鮮人達は戦後どころか戦前の時代から、捏造反日プロパガンダをやっていたのです。

・・・ここまで来たら反日政策・反日教育関係無く、元々の民族性・DNAとしか思えません。


そしてシナ人朝鮮人や帰化隠し成り済まし連中が、嫌中嫌韓は差別ニダ・ヘイトスピーチニダと言うのは、こういったシナ人朝鮮人達の数々の悪行が暴かれて拡散されるのが嫌だからなのでしょう。

URL | チーズ #- | 2014/09/03 20:01 | edit

 

かけだし様、ふくもっち様
なはは、昨日、日テレの人事予想で野田聖子は大人気だったんですよ~、幹事長が無くても閣僚は間違いないって(笑)

方山さつき議員はどうなのかって思いました。あと、西川議員とかね。
ちょっとヤバイ人(二階とか)いますけど;、国民もアカヒ絶命の後も反日組織を潰すためにやりましょう!(保守革命だ!)

URL | MON #- | 2014/09/03 20:37 | edit

 


井上太郎 @kaminoishi · 9月1日


9月1日は防災の日、関東大震災のあった日です。
必ずこの時期に出てくるのがやはり南朝鮮と在日朝鮮人による
捏造の関東大震災。
売春婦同様全てがいい加減な証言だけ。勝手に言いふらすのが
在日朝鮮人の作家柳美里、そして風俗嬢作家の中村うさぎ。
二人ともなんらの検証も証拠もなく吠えます。


南朝鮮人が歴史の捏造をしています。関東大震災当時に
朝鮮人に対して日本では何も起きていません。
虐殺どころか襲撃もありません。阪神の時も東北大震災も同様です。
どこか別の写真持ってきて下着が無いと言いますが、昭和の
白木屋火事で下着は普及。
大地震の時は自分のことでいっぱいです。


大正時代の関東大震災の頃には、警察による鑑識技術は
確立していました。
死体があれば死体検案書は絶対作成されており、検死技術もあり
殺人の検挙率もほぼ100% でした。
地震のときも全ての死体の検死はしています。
ほとんどは焼死と耐えかねて飛び込んだ水死でした。
朝鮮人虐殺はありえません。


関東大震災の時、日本人が朝鮮人に何らかの事をしたという事実が
証明されたことはありません。
得意の捏造ですが、東京都教育委員会の高校日本史の
副読本「江戸から東京へ」では虐殺と出ていました。
東京都は表現の変更を発表したところ民団の執拗な抗議が続きました。
内政干渉だし、虐殺の事実出せ。


関東大震災時に日本人が朝鮮人に何かしたということは全く無く
デマです。
むしろ朝鮮人が井戸に毒入れたとか放火している、とのデマも流され
警察が否定しています。
多くの朝鮮人が互いに助け合う日本人になじめず警察が保護した
事実もあります。
当時は同じ日本です、殺人は警察が必ず逮捕してます。


関東大震災時に朝鮮人暴動あり。その時に朝鮮人狩りがあり
虐殺されている。
新聞報道もあったとの言もあります。
警察を始めとする司法当局に一切そのような記録はありません。
明確な記録が無い以上これも朝鮮によるでっち上げです。
警察は内務省に進言し戒厳令を出し、治安は保たれました。


関東大震災、朝鮮人狩りは無くとも一部朝鮮人や社会主義者等が
混乱に乗じ、警察等に襲撃事件等を起こしたことはあります。
全ては警察の記録に残っています。
しかし、日本人が朝鮮人を襲ったりとの記録は一切ありません。
そしてこの頃朝鮮は日本であり、同じ日本国民でした。


関東大震災、今の台湾にいる原点でもある中華民国として
清国皇帝となっていた愛新覚羅溥儀は、日本に義援金を申し出で
紫禁城の宝石等を供出。
皇室から同等額を拠出し宝石等は皇室財産としました。
そして黄色人種偏見の中、米は募金活動も行い、やはり民間併せ
最大規模内容の支援ありました。


URL | * #- | 2014/09/03 21:13 | edit

慰安婦決議撤回活動 

かけだし様
以前に自治基本条例がらみでお世話になりました晴夫です。
私のところに回ってきた情報ですが、日本には、「日本政府は基従軍慰安婦に対して誠実な謝罪と賠償をすべし」という意見書を決議した地方議会が40以上あるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yt_4158/69698251.html

このうち、最も早くこの類の意見書決議を行なった宝塚市議会と宝塚市に対して、決議の撤回を求める活動を始めた方の情報が来ましたのでお伝えします。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16646486.html

朝日新聞そのものを撃滅することが最も重要なことですが、朝日の妄言を真に受けた内外からの日本叩きによって貶められた日本と日本人、祖国と御先祖様の名誉を回復させる活動も大切だと考えます。
こういうときばかり、かけだし様に頼って申し訳ありませんが、情報拡散に御協力いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

宝塚市の意見送付ページ(800字制限)
https://www.city.takarazuka.hyogo.jp/inquiry/asp/inquiry.asp#tel

宝塚市議会ホームページ
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/gikai/
宝塚市議会のメールアドレス 
m-takarazuka0177@city.takarazuka.lg.jp

私も、以下のメッセージを宝塚市と宝塚市議会に送りました。


宝塚市役所御担当者様
 日頃は市民のためにご尽力していただき、ありがとうございます。
この意見送付は、貴市市議会平成20年3月28日決議「日本軍『慰安婦』問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書」の撤回を求めるものです。
 いわゆる「従軍慰安婦」問題に関しては、「従軍慰安婦は日本軍に強制的に連行された性奴隷であった」という虚偽が長年にわたって流布され、貴市市議会の先の決議もこのような誤った認識に基づき、日本政府に対して「元慰安婦への謝罪と賠償」を求める内容となっています。
 本年8月5日、「いわゆる従軍慰安婦問題」を最初に報じた朝日新聞紙上におきまして、「従軍慰安婦が日本軍による強制連行と性奴隷制度の被害者である」という、朝日新聞が32年間の長きにわたって支持してきた記事内容が「誤報」であることを朝日新聞自身が認めました。貴市市議会の意見書における主張の根拠は、朝日新聞が誤報を認めたことによって崩れたのです。
 さて、貴市市議会が行なった日本政府と日本人に対する事実無根の心無い誹謗中傷および筋違いの謝罪と賠償の要求とを根拠として、諸外国の政府・団体やメディアによる日本人全体に対するいわれ無き誹謗中傷と、日本の国益を著しく損ねる「元慰安婦に対する謝罪や賠償の要求」が現在も続いており、多くの日本人が名誉を傷つけられ、精神的苦痛を受けています。
 貴市市議会は、自らの意見書決議が引き起こした国民名誉の毀損と国益毀損の責任をどのようにとるお考えでしょうか?
 私は、貴市市議会の決議した「日本軍『慰安婦』問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書」によって名誉を傷つけられ、精神的苦痛を受けた日本人のひとりとして、貴市市議会に対し、早急に過去の誤りを認め、当該意見書決議の撤回を行なうことを求めます。なにとぞよろしくお願いいたします。

URL | 晴夫 #- | 2014/09/03 21:27 | edit

左翼500名が、首相靖国参拝差し止めと慰謝料を求め、首相・国・靖国神社を被告として訴訟!!!--。英霊の名誉を守るためにできること!---訴訟参加・費用カンパ・応援メッセージ 

こんなこと、許せますか?

※ ブログ、FB等、拡散のご協力、よろしくお願いいたします。


英霊を被告にして委員会
設 立 趣 意 書
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/seturitusyusi.htm  


私たちが乗っている「日本丸。」その日本丸が沈没しかかったときがある。
 そのとき命を賭け守った人がいた。感謝するのは当たり前の話だ。



 皆さまご存知のように、昨年安倍総理が靖国を参拝したことで、左翼の連中約500名(大阪)が原告となり、「安倍首相」「国」「靖国神社」を被告にし、首相の参拝差し止めと慰謝料一人1万円を求め東京と大阪で訴訟を起こし、大阪では第1回公判が7月28日に行われました。
我々、靖国を大事に思うものとして、英霊(靖國)を被告席に座らせるなど、腸を引きちぎられるよりつらいものを感じます。そこで今回、弁護団長に高池勝彦弁護士(東京弁護士会)、実務は徳永信一弁護士(大阪弁護士会)が担当、その他多くの弁護士の力を借り、「補助参加」という法的手段で一戦交えます。
我々の筆頭参加人を鴻池祥肇参議院議員、津川雅彦氏にお願いし、竹田恒泰氏、金美齢氏も名乗りを上げていただきました。と同時に「参加人は1万人集めろ!」 とはっぱをかけられています!
 私たちが主張したいのは、「国民の大半は首相の靖国参拝を待っている。多くの国民はあなた方と考え(首相の靖国参拝反対)が違う。」と言うことです。すでに、大阪での7月28日の第1回口頭弁論では「戦争へ行くのは嫌だ。安倍首相は日本を戦争に向かわせようとしている。」などと子供みたいな口頭陳述を始めていますので、絶対看過できません。そのためには各位のご協力が不可欠なのです。少なくとも、1万人はオーバーにしても1000人の参加人団は組織したいと思います。

[民訴法42条]  訴訟の結果について利害関係を有する第三者は,当事者の一方を補助するため,その訴訟に参加することができる。

 今回の場合は、「安倍さんや国、靖国が負けると、国民の代表者である総理の靖国参拝が今後できなくなる。そうなると私は一国民として心が張り裂ける。」そのように主張し訴訟に参加します。これが補助参加です。最終的に私たちの補助参加は「心の問題だから法的利益がない」と裁判所に、却下、または棄却されるでしょう。そこで控訴し、「であるならば、原告の訴えも同様に心の問題だから却下または棄却されなければならない。」と主張し、原告を裁判所から引きずり降ろします。
 この裁判を放置しても「首相は靖國へ行くな。」などという判決はあり得ないと思います。ところが、原告はいろいろな理屈をつけ、裁判の引き延ばしにかかるでしょう。控訴、上告、3~4年は引っ張れるかもしれません。安倍さんがどうするかははわかりませんが、普通、係争中は行動を自粛するものです。これが相手の狙いです。我々は一日でも早くこの裁判を終結させ、安倍さんに胸を張って靖國へ行っていただきたいのです。そして、「靖国をいくら攻撃しても、必ず迎撃機が飛来し、撃ち落とされる。」と彼らのDNAにインプットします。この2点が我らの戦いです。

 英霊の安寧のため、左翼に好き勝手を言わせないため、裁判所に体当たりで負けに行きます。要は特攻、菊水作戦です。「補助参加人」として一緒に局地迎撃機に搭乗してください。そして一緒に散ってください。伏して伏してお願い申し上げます。

平成26年8月10日                   
                 英霊を被告席に座らせることを許さない国民の会
                          代表 京都北山の神主、中村重行
     

 8月17日はインドネシアの独立記念日。前後2週間は島中に赤白の国旗が旗めきます。こちらに来てから読んだ林英二著「残留日本兵の真実」で激戦だったバリ 島での戦闘に総勢20人の日本兵が身を投じ、十一名の御霊が英雄墓地に眠っていることを知りました。その墓地がTabananのMargaにあると聞き、 墓前に参拝して英霊に祈りを捧げてきました。故郷から遠く離れたバリ島で終戦後もアジア解放の大義に殉じた日本人がいたことをこの島のひとたちは忘れな い。僕ら日本人もこの歴史を大切に伝えていかなければと心に誓いました。                        弁護士 徳永信一                  

訴訟費用カンパのお願い
 
             訴訟費用カンパのお願い
 このたびの、英霊の名誉を守るための訴訟参加に関し、弁護士各位におかれては手弁当、ほとんどボランティアでご協力をお願いしています。しかし、最低限のお礼、印紙、郵便代、交通費、事務経費等相応の費用がかかります。それらの費用をカンパで賄いたいと考えています。なにとぞ、今回の作戦を成功させるため、資金カンパにご協力くださいますよう伏してお願い申し上げます。
                              主計局長 黒田秀高

【受け入れ口座】 
 ◆ 郵便局からは
   郵便振替口座番号 00980-7-329878
       〃   名称 英霊を被告にして委員会
 
 ◆ 一般銀行等からは
    銀 行 名  ゆうちょ銀行
    支店名    〇九九(ゼロキュウキュウ;必ず漢字)店
    口座種目 当座預金   口座番号 0329878
    名  称 英霊を被告にして委員会

 平成26年8月20日
          
 カンパの目安 飲み代1週間分??!!
 要は、お酒、たばこ(これは無理か)、コーヒー、ジュース・・・1週間嗜好品を辛抱してください。と言うことです。




・【東京都千代田区】英霊への冒涜、侮辱は絶対許さない。訴訟参加決起集会
日時  平成26年9月20日(土) 18:00~20:30頃
会場  文京区民センター(3A)http://loco.yahoo.co.jp/place/g-PjfG6ox_w5-/
内容 「安倍首相靖國神社参拝違憲確認等請求事件」に、英霊を守るため訴訟参加し
ます。
    9月22日、第1回口頭弁論(東京地裁)を前に、訴訟参加を呼びかけま
す。
司会  三輪和雄(日本世論の会会長)
登壇  訴訟参加人で調整中
会場費 1000円

問合せ 英霊を被告にして委員会 090-3710-4815(M情報)
    http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm

訴訟参加人の申し込み、参加人が無理でも一言応援メッセージを!と思う方もこちら↓からお願いします。

合わせて、訴訟参加人を募ります。ご参加ください。詳しくはHPを!
http://mid.parfe.jp/kannyo/eirei/top.htm



訴訟参加人に申し込む場合、下記3点について問い合わせたところ


①決起大会や訴訟に出向くことができなくても、寄付金と参加人登録のみの参加でも良いのでしょうか?

 決起大会や訴訟には出席しなくても大丈夫です


②参加人に登録した場合、しなければいけないことは?

 1、委任状への署名
 2、参加費用(3000円~5000円程度)


③裁判の結果により発生する義務
  
  ありません

との事でした。

国民の多くが首相の靖国参拝を支持していることを示すために、一人でも多くの訴訟参加人が集まることを祈っています。
訴訟参加人になるには躊躇される方でも、訴訟費用のカンパや応援メッセージ送信など、自分たちに無理なくできるかたちでご参加いただけたらと思います。

URL | coco #- | 2014/09/03 22:50 | edit

 

関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!
皇太子暗殺を狙ったテロだった!
http://d.hatena.ne.jp/hannitigaku20/20120216/p1

今も昔も朝鮮人は大嘘つきです。

URL | coco #- | 2014/09/04 00:14 | edit

これは許せない!日テレがドラマにK-POP採用 

【芸能】元KARA・知英(ジヨン)、女優復帰作はドラマ『ぬ~べ~』ヒロイン雪女ゆきめ役

URL | ななし #- | 2014/09/04 09:08 | edit

私は、今回の第2次安倍政権の布陣は、「国土強靭化シフト」だと思います。 

私は、今回の第2次安倍政権の布陣は、「国土強靭化シフト」だと思います。

「毒をもって毒を制する」
すなわち、新自由主義経済路線(産業競争力会議、財政経済諮問会議、経済産業省、内閣府という帰化在日韓国人のスパイ工作機関)という猛毒

国土強靭化路線
(谷垣禎一=安定抜群・選挙に強い・若手を発掘して育てるのが上手=国土強靭化政策の創設者
高市早苗=国土強靭化政策推進者=稲田山谷と仲良し
稲田朋美=国土強靭化政策推進者=日本国のメルケル=政治信条は全く異なるが二階俊博の土木政策を高く評価=谷垣禎一と二階俊博からの評価が高い=高市山谷と仲良し
山谷えり子=国土強靭化政策推進者=高市稲田と仲良し
二階俊博=帰化在日韓国人=親韓親支=しかし土木について技術的にも法律的にも物凄い才能
小渕優子=帰化在日韓国人=親韓親支=しかし土木について技術的にも法律的にも物凄い才能)

ちなみに、
国土強靭化政策は、毒ではなく良薬です。

二階俊博氏と小渕優子女史は、猛毒ですが、

谷垣禎一氏、高市早苗女史、稲田朋美女史、山谷えり子女史は、毒ではないです。

そして、帰化在日韓国人企業パソナ(竹中平蔵=同和なりすまし帰化在日韓国人)によって汚染された新藤義孝氏、田村憲久氏、小野寺五典氏を大臣から外しました。

URL | 里美 #YcnlV6lI | 2014/09/04 10:30 | edit

お疲れ様です。 

かけだしさん、お久しぶりです。

早速、熊谷市に抗議しておきました。いやしかし…「英霊」には呆れました。同時に怒りも込み上げるというね……まさにプライスレスっ!!
比較的、平和でおバカな地方から侵食されますからね。我々が注視しておかないと。市長は買収ですかね…ハニトラかな?

あ…そうそう…舛添が「朝鮮学校への補助金の是非」に関して、深く議論する必要が云々言うとりましたんで、「都知事へのご意見」へ猛烈抗議しておきました。

猪瀬氏失脚の絵事は、朝鮮学校への補助金を止めさせる政策が引き金になったとの指摘もありますが、どうやら舛添が命を受け、補助金復活へ向け動き出しそうな気配です。

許しませんがね。

凸ing!!!!!!!!!!!



URL | G3PS #- | 2014/09/04 12:29 | edit

 

例の韓国ミスコン、今度はミャンマーの18歳女性に豊胸強要で逃げられる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000024-rcdc-cn
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/4736877.html

ミスコンてこれか↓
http://news.asiaone.com/news/diva/new-contest-find-miss-asia-pacific-world-2014-organiser

URL | はつ #- | 2014/09/04 12:44 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi 9月3日
https://twitter.com/kaminoishi/status/506995989102596096

在日による生活保護受給詐欺事件の摘発がさらに進みます。
各都道府県警察の刑事部捜査二課と警備部外事課の連携で
かなりの内定がどんどん進んでいます。
摘発されたら、 入管による7年の特別永住権の更新は却下する
方向で検討もされています。
安倍総理が嫌われるのも当然です、
だから絶対支持します。

URL | ななし #- | 2014/09/04 13:05 | edit

 

熊谷市に凸しました。いったい誰のための地方自治なんでしょうね。うるさい人たちを黙らせるために安易にこんなことをするから、どんどん毒が各地にばら撒かれるんですよ。あの市町村でやったのに、こっちはしないニダか。とか言われると芋づる式にこうした式典が増えてしまいます。

きっちり凸しまくって疫病が広がらないように水際対策重要ですよね。文例いつもお世話様です。凸仕事がさくさくはかどり大助かりです。

URL | めるちゃん #- | 2014/09/04 15:09 | edit

 

こちらの動画も分りやすく纏められています

拡散希望!関東大震災虐殺の真相【本当は日本人大虐殺だった!!!】
https://www.youtube.com/watch?v=oZJ27OY47bQ#t=81

URL | coco #- | 2014/09/06 09:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/548-44a116fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list