07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【凸先文例アリ】米・フラートン市「慰安婦は人身売買、下院決議121号支持、平和記念碑検討」…関係各所へ凸っ 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【今週のお便りコーナー!!!!!!!!!!】
こんなコメいただいたぞっ!
アメリカって、歴史に弱いばかりか、コリアンマネーにも弱いのね(激怒)

今度は、ブエナパーク市の隣のフラートン市で不審な動きがあります。
8月19日の市議会で慰安婦制度は人身売買の悲劇であるとして
1.2007年米国下院決議121号を支持すること
2.市ミュージアムセンターに平和記念碑を検討すること
を要請することが議題となっているそうです。
私は市長と市議あてにメル凸しました。詳しくは、なでしこアクションのページを見てみてください。

http://nadesiko-action.org/


*8/23追記*
折角教えてもらったのに、日にちを勘違いしててエントリが間に合わなかった(号泣)
本当にごめんなさいっ!

米国カルフォルニア州オレンジ郡FULLERTON フラトン市議会にて
8月19日(火)18:30~(現地時間 日本時間本日20日10時半~)に議題11. 
SUPPORT OF HOUSE RESOLUTION NO. 121として
1. 2007年米国下院決議121号の支持
2. 市ミュージアムセンターに平和記念碑を検討すること

が話し合われ 賛成3 反対2で承認されました。


うをおおおおお!他凸を優先してたらこんなことにっ、
教えてくれた方、なでしこアクションさまっ、平に、ひらに〜(号泣)

だけど、福井市とフラートン市は姉妹都市だつうから、
福井市と関係各所宛に、このことを知らせる&
「平和(!)記念碑は阻止しる!」の凸文に変更しておきます!

福井市まちづくり・国際課メールフォーム
https://www.city.fukui.lg.jp/inquiry/mailform101204.html
電話番号 0776-20-5300 | ファクス番号 0776-20-5391

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

福井市と姉妹都市のアメリカ・フラートン市の8月19日市議会で
慰安婦制度は人身売買の悲劇であるとして
1. 2007年米国下院決議121号の支持
2. 市ミュージアムセンターに平和記念碑を検討することが
賛成3 反対2で承認されました。

下院決議121号は1993年の「河野談話」によりますが、
現政権の検証チームが調査したところ日本軍の強制売春を含めた重要な事実関係が、
当時の韓国政府の政治的要求によりねじまげられたことが明らかになりました。
河野氏自身この調査結果は100%正しいと表明しています。
「河野談話」の正当性は失われ、当然ながら、決議121号の根拠も崩壊いたしました。

また、強制連行の根拠は朝日新聞の報道から始まっていますが、
ご存知のように先日、当の朝日新聞が、32年前の記事を「取り消し」ました。

一方、フラートン市では決議121号の支持が決まりました。残念です。

日本の無実証明に逆らうごとく、韓国は世界で捏造慰安婦碑や決議をたき付け
事実無根の「日本軍に強制連行された性奴隷」を拡げています。

福井市からも日本からも、承認はされてしまいましたが、真実を説明すべきです。

フラートン市がでっちあげ問題の共犯になることを止めるのが
友好都市のあるべき姿ではないでしょうか?

友好都市でありながら、日本を貶める承認がなされた経緯も説明を求め、
場合によっては友好都市を取り消しすべきです。

一旦決まってしまえば、決議も、設置された碑も、撤回が難しいです。
市ミュージアムセンターへの平和記念碑はまだ「検討」です。
これは絶対に説明し、阻止してください。

在米コリアンのディスカウントジャパンを阻止して下さい。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/08/22 Fri. 22:09 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 9

22

コメント

朝日新聞の政党化を支持する 

我々進歩的知識人は、朝日新聞の「新党夜明け前」結成を支援する。

朝日新聞社が、新聞社の仮面を付け世論操作をする革命段階は終了した。

今こそ、初心に返り、政治結社として行動し、日本に朝日の理想社会を建設する時が来た。

我々は、以下の朝日新聞の政策を熱烈に支持する

* 天皇制廃止、日の丸廃止、君が代廃止、伊勢神宮廃止
* 日米安保条約破棄、極東防衛機構の創設
* 自衛隊の指揮権は人民解放軍に移譲する
* ネトウヨは国家反逆罪により新疆開拓の終身強制労働刑に処す
* ニートは農民戸籍とし、都市から追放する
* オタクは、退廃的文化創出罪により、朝日新聞強制購読、感想文提出の刑に処す
* 中国移民5000万人の受け入れ
* 移民には外国籍のまま参政権を与える
* 日本女子は韓国人と強制結婚させ、日本民族の血を浄化する
* 2030年までに日本を中国の「東海省」という名誉ある地位に格上げする。

朝日新聞よ、新聞による風説の流布の時代は終わり、革命の時代を迎えた。愚かな国民に迎合せず、偉大なる支那と朝鮮民族のために戦おう!


URL | さよならサヨク #- | 2014/08/22 22:59 | edit

 

かけだし様、いつも有難うございます。

寝る前にかけだし様の更新、念のためにチェックしたらまたこんな事になっていたとは!!

明日、米軍報告書NO.49とか、読売新聞が英語版で朝日の吉田証言取り消しを報道した記事を探して添付の上、凸英文例文をお借りして凸ります。

なでしこりん様のところで「昨年みつかった、韓国人慰安所従業員(=女衒)の日記」についてアップされていますが、ぜ~んぜん性奴隷じゃないのは明らか。
英語訳あればいいのに、なんていっても本家本元、当事者(女衒)韓国人の日記ですから疑いようがないです。

次から次に、ハラが立つったら。

河野談合がばれ、吉田清治の嘘がばれ、朝日新聞の嘘がばれ、韓国も焦っているんでしょうが、Kの法則発動してもしりませんよ、馬鹿な米国!

URL | coco #- | 2014/08/23 00:34 | edit

 

かけだしさま、

これ、もう賛成3 反対2で承認されました。
市議会は下院決議を支持することを決定しました。
これから慰安婦碑を博物館に設置することを検討すると思います。
だから、メル凸も文面を変えなくてはいけないかも。

URL | ちひろ #- | 2014/08/23 09:19 | edit

Re: タイトルなし 

をおおおおおおお!有田橋本を優先したらこんなことに(涙)

> これ、もう賛成3 反対2で承認されました。
> これから慰安婦碑を博物館に設置することを検討すると思います。
> だから、メル凸も文面を変えなくてはいけないかも。

国内用の凸文は変更します。

URL | かけだし #- | 2014/08/23 10:00 | edit

 

かけだしさま、

●ニュージャージー州のユニオンシティーで8月4日、米国で6つめの慰安婦碑が設立されました。
●ミシガン州のデトロイトでは8月16日に、グレンデール市に続き2体めの慰安婦像が設置されました。
●去る5月にもバージニア州のフェアファックス郡で慰安婦碑が設置されましたが、設置決定に至る話し合いの公聴会記録などがないようです。

ロサンゼルスの倉庫で複数の慰安婦像と慰安婦碑が日の目を待っていると言われています。だから反日市民団体は韓国系住民の多い地域でそれをさばくために市議買収をしているみたいです。

デトロイトの慰安婦碑は、おそらく公共の地に設置しようとしたのでしょうが、結局、コリアン会館の中に設置されたようです。フラトン市でも、慰安婦碑を公共の施設に設置させないような運動が必要だと思います。自分たちの文化センター内に建てろ!

URL | ちひろ #- | 2014/08/23 11:51 | edit

 

日本人の民意が制裁に傾かない限り、この流れは止らないように感じます。
勿論、適切に反証していくことは重要ですが、怒りが伝わらない。

碑文はまだ読んでませんが、下院決議121号を元にしてるなら、
日本軍が銃剣で脅し、20万人の婦女子を強制連行して、性奴隷にした・・・
こんな内容だと想像してます。

これは明確に虚偽であり、日本人の名誉を貶める行為に他ならない。
政府と民間が一体となり、名誉毀損に対して損害賠償請求を実施する。
これにより、日本人の怒りが伝わると共に、虚偽の疑惑が一般の米国人
にも芽生え、裁判に勝利することで始めて冤罪が晴らされると思う。

制裁を持たない反証は、破壊力に欠ける。
国民が政府に、韓国の日本を不道徳国家だと貶める数々の行為に対して
制裁を行なえ!の声を挙げ始める時が来たと思う。

URL | ななし #aW8qDj4U | 2014/08/23 13:05 | edit

小沢一郎代表ら生活の党、9月に韓国で研修会を開催!! 

小沢一郎代表ら生活の党、9月に韓国で研修会を開催!!
https://twitter.com/kitanihonganba/status/501894436679196672/photo/1

ここまで判ってまだ生活の党に投票するのは日本人に成りすましです。

【国賊議員リスト】民団の第69回光復節に出席した政治家
露出狂と化した「裸の王様」: 安倍晋三とインチキな仕立て屋の物語
【来年1月からマイナンバー制度がスタートする】
(銀行口座の入出金まで監視する、資産情報、家族構成等全てが露呈する)
小沢一郎はこんな日本を脱出するのかな

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/23 14:43 | edit

舛添要一は現行の風俗法を改正国籍、本籍を従業員名簿記載から外す。 

舛添要一は現行の風俗法を改正国籍、本籍を従業員名簿記載から外す。
https://twitter.com/shoji617461/status/502993953642131456/photo/1


米国司法は慰安婦の訴えを却下
舛添辞めろ!! 舛添をでっかい都庁に居座らせるわけに行かない
【回覧後、絶対拡散をお願いいたします!】 投

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/23 16:20 | edit

 

消される前に見ろ!
https://m.youtube.com/watch?v=i8NunZ-a40Q

311の犯人: アメリカ政府による日本人虐殺
https://m.youtube.com/watch?v=VNPZOnW_vBE

シーシェパードもビックリ!
https://m.youtube.com/watch?v=wL4yX8n1Vq8

朝鮮マフィアを倒す事が出来るのは、普通の朝鮮人諸君、あなた達だけだ!
外国人参政権、通名制度も餌でしかない。
https://m.youtube.com/watch?v=foNZgds-xoc

URL | ゼンガー #- | 2014/08/23 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/532-fc664906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list