04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

処分保留で釈放のローラ父「OK、バーイ!」じゃねーよっ!詐取の温床・外国人国保と海外医療費、撤廃だっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【試験に出る!国賊「民団の第69回光復節に出席した政治家」リスト】
民主党 赤松広隆 白眞勲 中川正春
自民党 額賀福志郎代理 猪口邦子
公明党 高木美智代 魚住裕一郎
日本共産党 吉良佳子

よーーーーーーーーく、覚えておきましょうね(激怒)

=====

処分保留で釈放とかふざけんなカス(激怒)

ローラ父釈放 OKマークで「ローラ、頑張ってね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000086-dal-ent

国民健康保険の海外療養費をだまし取っていたとして、詐欺容疑で逮捕されたタレント・
ローラの父親(54)=バングラデシュ国籍=について、東京地検は15日、処分保留で釈放した。

父親は同日夜、勾留されていた警視庁荻窪署を出た。フジテレビ系ニュースなどによると、
父親は待ち構えた報道陣のカメラに向かい、満面の笑顔で手を振り、
右手の親指をたて、サムアップポーズ。さらに、右手の指で丸を作り、
ローラのトレードマークともいえるOKマークとともに「OK、OK」と大きな声で訴えた。

また、迎えの車に乗り込む際「ローラさんに一言」と言われ、
「ローラ、頑張ってね!パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK、バーイ!」と
笑顔とともに大きな声でアピールした。

父親は、知人のバングラデシュ人の男と共謀し、08年12月から09年1月に
バングラデシュ内の病院で入院したとする虚偽の診療内容明細書などを世田谷区に提出。
海外療養費など約87万5千円をだまし取ったとして、7月26日に警視庁に逮捕されていた。
(記事ココまで)
49974971-s.jpg
ed3e5256-s.jpg

【参考】処分保留とは
http://www.bengoshihiyo.com/keiji/shobunhoryu.html

処分保留とは、逮捕し勾留しているがまだ起訴されていない被疑者の嫌疑が
十分に認められないために処分を保留します。 というものです。
ここでいう処分とは、起訴するか起訴しないかということになります。
ですから、処分保留とは、逮捕、勾留している被疑者を起訴するだけの十分な証拠はないが、
起訴しないという十分な理由もないので、起訴するかしないか処分は保留します。というものです。

素人には、なんかはっきりしない感じですが、捜査は続行され、その後に十分な証拠が出れば
起訴ということもあれば、 これ以上、無理だろうとなれば、不起訴ということもあります。
(転載ココまで)

=====

海外逃亡してたのに、問題なく指名手配犯がいつのまにか再入国を果たし
自ら警察に出頭できるなんて日本はどーなってるのかと憤ってたら、
今度は処分保留で釈放って(激怒)

いっとくが「オッケー!バーーーーーイっ」じゃねえよ(激怒)
無罪じゃねえんだからなっ、捜査続行だからなっ、首洗って待っていやがれっ(激怒)

…負け犬の遠吠えのよーで、むなしい…ショボーーーーン(やけ酒、カモーン)

出頭するまでの間に証拠隠滅とか出来たんじゃね?
穿った目で見てしまう、
ええ、かけだしは、ほとんどの外国人がナマポ不正や
海外療養費詐欺を行ってるとまで、思いかけてますわー!重症ねっ!

でも、かけだしを「人種差別のレイシスト」と断罪しないでっ、
ふつーの日本人(←かけだしのことね)が外国人を色眼鏡で見るようになったには訳がある、
ナマポも海外療養費も、日本人のそれに比べて不正が多すぎるんだよボケっ(激怒)

性善説を前提になりたつのは、日本人同士だけだ。

日本の制度に外国人を加入させるんだったら、性善説を断固排除しないと食い物にされるだけ。

疑われたくなかったら受入れ国の日本人に認めてもらうべく、努力をするべきだし、
同胞や同じ立場の外国人犯罪や不正には、厳しく自浄を求めるべきだ。

そんな外国人の話?シラネ!
現実は法の抜け道をシェアし実践したり、結託共犯で日本人から搾取したり、
果ては日本社会を変えさせようとまでする外国人コミュニティの跋扈だ。

後追い調査に手間と費用がかかる海外療養費支給なんざ、そもそも不要。

つか、そもそも外国人生活保護支給が、憲法違反で認められないのと同様に!
外国人の海外医療費自体、認められん、不必要だと思うんですけどっ!!!!!

→ 海外医療費の負担「日本人に限る」の国籍条項をっ(激怒)

田村のりひさ厚生労働大臣
三重県松阪市茶与町28-2 TEL:0598-25-6580 FAX:0598-25-6588
東京都千代田区永田町2-2-1 TEL:03-3508-7163 FAX:03-3502-5066
三重県津市久居明神町2508-1 TEL:059-255-7878 FAX:059-255-7879
電子メール:info@tamura-norihisa.jp

e-gov(内閣官房、厚労省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

厚生労働省 ご意見
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.htm

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

タレントのローラさんの父親の海外療養費詐取疑惑が、処分保留で釈放になり
海外療養費詐取問題に憤りを感じていた者としては残念です。
同様の手口が外国人の間で拡がってる可能性も高く、全力で調査を継続して頂きたいです。

そもそも外国人が国民健康保険に安易に加入できる現行の制度はおかしいです。
まじめに長年国民健康保険料を支払ってる日本人に受け入れられるわけがありません。

外国人の健康保険は、生涯日本で過ごす人が大半の日本人用と区別するのが当然で、
加入期間に応じて負担額を増減させる「外国人健康保険」を別途に立ち上げるべきです。

ローラさんの父親が向けられている疑惑のケースは、氷山の一角でしょう。
海外医療費は後追い調査が難しく、証拠が集まらず処分保留では
今後も同様の詐取が横行すると思われます。

性善説で日本国民同様に、調査も難しい海外医療費を認める必要はありません。

海外治療費支給には「日本人に限る」という国籍条項を儲けるか、完廃すべきです。

安易な外国人の「国民健康保険」制度も見直ししてください。

外国人のために納税し、健康保険を支払う日本はおかしいです。

*なお、生活保護費支給を求める外国人に対し最高裁は
「生活保護法の対象外」という判決を下しました。
早急に外国人への生活保護の廃止を願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/08/18 Mon. 16:46 [edit]

category: バラマキ許さねどっ!

TB: 1    CM: 14

18

コメント

 

ローラと実父は違う人格ですが、、ローラがCMで使われていることさえ、
真面目に納税している日本人を思うと、心が苦しくなる!

ローラが出るTVは見ないし、CMに出ても買わない!!



URL | いちご #- | 2014/08/18 19:26 | edit

 

私はローラ自身もマスゴミのゴリ押しが酷いし、怪しいと思っています。
ローラは反日売国企業の花王のCMにも出ていたし、
他のCMに出ていた企業も怪しい企業が多いです。
ローラは花王のCMのPRに出て「日本人男性には興味ない」
と言って日本人男性sageをしてましたよ。

URL | 群馬県民 #- | 2014/08/18 20:47 | edit

朝日が福島原発事故でまた捏造侮日報道!海外で波紋 

朝日にまたこんなことやらかしてます!
どこまで捏造記事で日本を貶めれば気がすむのか、怒り心頭です。


ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、各国で引用
2014.8.18 15:32 [産経]
 朝日新聞は、東京電力福島第1原発の所長だった吉田昌郎氏が、政府の事故調査・検証委員会の調べに答えた非公開の聴取結果書を入手し、5月20日付朝刊でその内容を報じた。
 「所長命令に違反 原発撤退」を大見出しにした上で、吉田調書などを根拠に「吉田氏の待機命令に違反し、所員の9割が福島第2原発へ撤退していた」と報道した。撤退した人の中には事故対応を指揮するはずのグループマネジャーと呼ばれる部課長級の社員もいたことから、「その後、放射線量は急上昇しており、事故対応が不十分になった可能性がある。東電はこの命令違反による現場離脱を3年以上伏せてきた」と指摘した。
 その後も、「吉田氏、非常冷却で誤対応」「ドライベント、福島第1原発3号機で準備 大量被曝(ひばく)の恐れ」など、吉田調書に基づいた続報を掲載。社説では「吉田調書は最も貴重な国民の財産」として、公開を主張している。
 外国の有力メディアは、「吉田調書」に関する朝日新聞の記事を引用し、相次いで報道した。韓国のセウォル号事故と同一視する報道もあり、「有事に逃げ出した作業員」という印象が植え付けられている。
 米紙ニューヨーク・タイムズ(いずれも電子版)は5月20日、「パニックになった作業員が福島第1原発から逃げ出した」と報じた。「朝日新聞によると」という形で、記事では第1原発所員の第2原発への退避を「命令違反」だと報じている。
 英紙ガーディアンは5月21日付で「『フクシマ・フィフティーズ(福島の50人)』と呼ばれたわずかな“戦闘員”が原発に残り、ヒーローとして称えられた。しかし、朝日新聞が明らかにしたように650人が別の原発に逃げたのだ」と記した。
 オーストラリアの有力紙オーストラリアンも「福島のヒーローは、実は怖くて逃げた」と見出しにした上で、「事故に対して自らを犠牲にし、果敢に闘った『フクシマ・フィフティーズ』として有名になったが、全く異なる恥ずべき物語が明らかになった」と報じた。
 韓国紙・国民日報は「現場責任者の命令を破って脱出したという主張が提起されて、日本版の“セウォル号事件”として注目されている」と報道。韓国で4月に起きた旅客船沈没事故で、船長が真っ先に逃げたことと同一視している。
吉田調書 「全面撤退」明確に否定 福島第1原発事故 
2014.8.18 08:00(IZA)
 平成23年3月の東京電力福島第1原発事故に関し、産経新聞は17日、政府の事故調査・検証委員会が事故発生時に所長として対応に当たった吉田昌郎氏(25年7月9日死去)に聞き取り調査してまとめた「聴取結果書」(吉田調書)を入手した。吉田氏は東電が事故発生3日後の14日から15日にかけて第1原発から「全面撤退」しようとしていたとする菅直人首相(当時)らの主張を強く否定し、官邸からの電話指示が混乱を招いた実態を証言している。吉田氏は一方で、現場にとどまった所員には感謝を示すなど、極限状態での手探りの事故対応の様子を生々しく語っている。
 吉田氏への聴取は23年7月から11月にかけ、事故収束作業の拠点であるサッカー施設「Jヴィレッジ」と第1原発免震重要棟で計13回、延べ27時間以上にわたり行われた。吉田調書はA4判で約400ページに及ぶ。
 それによると、吉田氏は聴取担当者の「例えば、(東電)本店から、全員逃げろとか、そういう話は」との質問に「全くない」と明確に否定した。細野豪志首相補佐官(当時)に事前に電話し「(事務関係者ら)関係ない人は退避させる必要があると私は考えています。今、そういう準備もしています」と話したことも明かした。
 特に、東電の全面撤退を疑い、15日早朝に東電本店に乗り込んで「撤退したら東電は百パーセント潰れる」と怒鳴った菅氏に対する評価は手厳しい。吉田氏は「『撤退』みたいな言葉は、菅氏が言ったのか、誰が言ったのか知りませんけれども、そんな言葉を使うわけがない」などと、菅氏を批判している。
 朝日新聞は、吉田調書を基に5月20日付朝刊で「所長命令に違反 原発撤退」「福島第1 所員の9割」と書き、23年3月15日朝に第1原発にいた所員の9割に当たる約650人が吉田氏の待機命令に違反し、10キロ南の福島第2原発へ撤退していたと指摘している。
 ところが実際に調書を読むと、吉田氏は「伝言ゲーム」による指示の混乱について語ってはいるが、所員らが自身の命令に反して撤退したとの認識は示していない。
 また、「退避」は指示しているものの「待機」を命じてはいない。反対に質問者が「すぐに何かをしなければいけないという人以外はとりあえず一旦」と尋ねると、吉田氏が「2F(第2原発)とか、そういうところに退避していただく」と答える場面は出てくる。

URL | coco #- | 2014/08/18 23:19 | edit

舛添都知事がシナで属国扱いされていた! 

今日のエントリーに関係ない話題ですみません。
(外国人の国民保険加入問題は以前から厚労省はじめ関係各所に反対意見送信しています。 ローラの父親の事件で話題になっていますから、また意見送信しますね)

舛添都知事の外交ごっこによる国益損失はソウル訪問だけではありませんでした。
4月の訪中の際、中共から属国扱いの証、印鑑をもっらっているのです!
知ってか知らずか、こんな無知な人間に知事として外交ごっこを許し、安倍総理の外交を台無しにされ、国益を韻損するのは許せません!

この件も、リコール運動の理由に加えるべきではないかと思い、書き込みさせていただきます。

舛添都知事、中共より印綬~遠藤健太郎オフィシャルブログ~
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3461/

わが国の報道が隠していること……それは、或る方から「大変です! 読んでください」と持ち込まれた、中共で発行されている唯一の日本語誌『人民中国 八月号』(HP)にありました。

 「東京ー北京 交流再開 舛添都知事に聞く 『周りから温水が入れば、真ん中の氷は溶けるもの』」(聞き手=王家一)と題されたインタヴュー記事の中で、東京都の舛添要一知事が本年四月下旬に訪中した際、中日友好協会の唐家璇会長(元外交部長、元国務委員)から印鑑(正確には判子)をもらっていたというのです。

 これの何が大変なのかと申しますと、皆様もご存知のとおり、中共以前の歴代王朝は属国や冊封国に対し、例えば後漢の光武帝が贈った「漢委奴國王印」のように、印を授けるという習慣があり、舛添都知事がうっかり受け取ってしまったため、今ごろ中共共産党は東京都知事を臣下におさめたとでも思っているかもしれません。

 しかし、現在に至って、まだそのようなことが行われているのでしょうか。

 はい。平成四年当時の江沢民体制(唐会長は当時外交部部長補佐官)が強く望んで実現させた今上陛下の中共御行幸において、彼らはやはり印を授けようとし、宮内庁随行職員が気づいてはね除けたという、これまた隠された事実があります。

 また、よその国のことですが、韓国の盧武鉉大統領(当時)が中共側に用意された大清国属国旗(黄色の大極旗)の前で印を受け取ってしまったため、韓国国内で大いに批判されました。

 外務省が前出の件を隠蔽したせいもありますが、それにしても舛添都知事は無知が過ぎます。漢委奴國王印のことは、国史の授業で習ったはずであり、訪中しても絶対に作られた印など受け取ってはいけません。

URL | coco #- | 2014/08/18 23:41 | edit

 

昔、美空ひばりさんは身内が不祥事をおこした時、芸能活動を自粛したと母から聞いた事があります。平気で(本当はどう思っているか不明だけど)テレビに出る神経が理解出来ない。好きな番組でもローラが出てるとチャンネル変えちゃう。

URL | はるこ #- | 2014/08/19 07:51 | edit

 

捏造慰安婦を作った朝日新聞社員を許さん!

‏@Abe_Japan_1192

こいつ許せんのだが!

財務省の山崎国際局長が政府に無断で発言

「アジア経済金融協力会議@韓国」で「韓国とのスワップを前向きに検討する」と発言。

菅長官は「聞いていない、判断は政府がする」一喝!

http://kkmyo.blog70.fc2.com/

pic.twitter.com/0ZZfkpxws0


URL | * #- | 2014/08/19 08:37 | edit

これ本当? 

bara @gongitunelamp · 3 時間
ISISに田母神氏の写真を送った奴、それを嬉しそうに何度もリツイートする有田芳生、やっていい事と悪い事の区別もつかないのか! 在日への悪口は法で罰しようとする一方で日本人の命を危険に晒して喜ぶなんて国会議員とは思えない信じ難い悪質な行為

URL | chokko #- | 2014/08/19 10:19 | edit

 

早速凸しました。

身内が不祥事を出せば、親戚一同が世の中に対して肩身が狭い思いをするから、と、バカなことをしないようにすることが日本では犯罪抑止力になっていたと思います。

安易に身内に疑わしい人物がいることが明白な人間を「人気者」と勝手に決めて画面に出されるのは迷惑です。もしも、ハーフでないタレントでしたらどうだったんでしょうねえ。

URL | めるちゃん #- | 2014/08/19 11:54 | edit

かけだし様。いつもお世話様です。下記について絶対反対スレを大至急立てて下さい。よるしくお願い申し上げます。 

*****
不法滞在で入管施設に収容されたあと、「仮放免」として一時的に釈放されている
外国人について、働くことが認められないなど不安定な生活が続いているとして、支援団体が
地方議会に対し在留資格を認めるよう国に働きかけることを要請する陳情を始めました。

一方、仮放免の外国人は入管施設での収容が長期化することを避けるため、
法務省が4年前に仮放免を柔軟に認めるようになったことから年々増加し、
去年末で3235人と10年前の7倍以上に増加しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140818/t10013893571000.html
2014/08/19(火) 09:32:08 | URL | 名前を書いてください #-

URL | 瑠依 #YcnlV6lI | 2014/08/19 13:01 | edit

 

カスゴミのハーフや外国人ごり押しは露骨過ぎ!!ウンザリだ!生粋の日本人を迫害するな!

URL | ななし #MLYKkTsg | 2014/08/20 20:59 | edit

 

海外療養費詐取は中国人が断トツに多いらしいですね。
制度そのものを廃止するか日本人に限定するかしないと保険料がローラのオヤジみたいな不良外人の食い物にされますよ。
厚生省にも抗議電話したんですけどのらりくらりの対応でイラツとしました。

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
2013.2.24 18:00 (1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130224/waf13022418000007-n1.htm

URL | みく #- | 2014/08/21 19:31 | edit

 

余談ですがローラのケツモチは在日韓国人の谷口(本名ウォンイル)で仕事干されないように企業やTV局に圧力かけてるそうです。

身内の大トラブルから半年、ローラがバッシングされない理由
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140102/Bucchinews_018.html

「彼女のバックには、大手芸能プロの幹部がついています。元々ローラは大御所タレントSのお気に入りで、その関連事務所の幹部である人物が面倒を見ることになったようです。これがまた曲者で、過去にはTBSアナウンサーだった川田亜子が謎の死を遂げた騒動のときや、最近でもミス・インターナショナルのストーカー事件でも名前が浮上した人物です」(前出記者)

URL | みく #- | 2014/08/21 19:38 | edit

 

白塗り、カラコン白人成り済ましのローラの正体をご覧あれ
https://www.youtube.com/watch?v=tm5-bhHhcJ4

URL | みく #- | 2014/08/21 20:05 | edit

ごめんなさい。訂正します! 

今朝ワイドショーでローラ父の事やってて(母が見てた)、以前美空ひばりさんの事カキコした話をしたら、「違う!!」と指摘されました。
身内の不祥事で自粛ではなく、紅白歌合戦をテレビ局側から首を切られたとの事。
うろ覚えですみません。
当時は、テレビ局も芸能界も倫理観がしっかりしてたのですね。

URL | はるこ #- | 2014/12/23 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/530-ef5effbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/19 09:05)

三重県津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/08/19 09:06

Trackback
list