09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「ポルノ規制」「ヘイトスピーチ」にも絡め規制?蛭子さんを守れっ「人権侵害擁護法案反対だっ!」 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

=====

今回は「ポルノ規制」「ヘイトスピーチ」となにやら関連ワードがキナ臭くなってきたので
(そちらも追ってアップするぜ!そこのステキな奥さん、ちょいと待ちなっ ← 誰?)

改めまして、故・中川さんを始めとする保守日本人が猛反対し続ける、危険な法案
「人権侵害救済法案」とはどんなものなのか!を分かりやすく、2011年のエントリからリアップします。

「人権侵害救済」と言われたら「なんかよさそ!」と思われるでしょーが、
その裏には日本人を不当に弾圧する目的が隠されています。

人権侵害救済法案が成立し、それを取り締まる人権委員会が取り締まりに乗り出したらどうなるか。
それをお届けしたいと思います。
ブログ初めて半年ごろのエントリだから、ちょいと「若い?」んですが、
それを「新鮮(?)」として許してください。



♪こんなこっといいなっ!でっきたっらいいなっ!

「トンチャモ〜ン!気に食わない日本人を片っ端から断罪したいよ〜」

「も〜パンチョッパりはしょうがないな〜!はい!人権侵害救済法案!!」


ドラえもんジャンレノって!

…………………

「人権委員会」設置法案が2012年の通常国会で法案提出の予定

人権救済法案「危険な本質は変わらない」(一部改変抜粋引用)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111219/plc11121903190002-n1.htm

最大の問題点は人権侵害に関する定義が曖昧なこと。
「特定の者」の「人権」を「侵害する行為」とし、
憲法違反や違法行為が対象とするが、これは何も定義しないに等しい。
全国弁護士会の人権救済勧告では過去に
学校の生徒・校則、国旗・国歌指導が「思想信条の自由を奪った」とされ、
警察官の正当な職務質問が「人権侵害」として訴えられた例も。
何が人権侵害か不明瞭なまま、警察や学校教育を萎縮させる恐れがある。

新設される人権委員会を「三条委員会」と位置づけていることも問題。

「三条委」は公正取引委員会や国家公安委員会同様、強大な権限を与えられる。
人権侵害の調査は任意だが
「深刻な侵害」と判定すれば対象者を刑事告発できる。
人権侵害定義が曖昧なことと併せ、恣意的に運用される懸念がある。

地方に置く人権擁護委員は「地方参政権を持つ人」としている。
民主党は結党時政策で定住外国人への地方参政権付与を掲げた。
外国人の選任に道を開きかねない。

そもそも、既存の人権侵害の大半は現行制度の下で解決している。

…………………

【大好評!もしもシリーズ〜もしも人権侵害救済法案が制定されたら〜】

蛭子能収:昔、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私

アナ:‥あの、簡単なカメラですよね?

蛭子能収:ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥

アナ:意味はわかるんですが、 その言い方は誤解を招く恐れがありますので‥

蛭子能収:あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥

(上記2chから拾ったネタですので、実際に蛭子さんがこんな発言したかは不明です)

=====

はいっ!人権擁護委員会が飛んできてっ!蛭子さん、拘束っ!

蛭子能収:あ〜バカチョンって、言っちゃったからですね…バカチョンって…

そしてバカチョンの「意味はわかる」もカウント!
アナウンサー、蛭子さんの貰い事故でアウトっ!ごしゅーしょーさまっ!
…………………

言論の自由と蛭子さんは、私たちがっ!守りましょう!!!

つーか、○くら(←ハイジの友達じゃないよ)、
つん○(←シングルベッドじゃないよ)
いつの間にか使っちゃいけない言葉になってたね。

ブラインドタッチ=差別って、
ブラインドタッチでどーゆー状態を指すのか万人が分かるのに、
その定着した言葉、ブラインドタッチを避けて
「キーボードを見ないでキーボードを打つ状態」つーの?ばかばかしいっ!
つーか、窓にかける「ブラインド」あれはも差別語なんすか?
だとしたら「カーテン」あれもついでに駄目になるんじゃね?
目隠しになるものを全部差別語認定してみやがれっ(怒)

片手落ち=差別って、じゃあ片手落ちの状況を片手落ち以外で
どう言やいいのか指示してくんないなんて、それこそ片手落ちじゃん!

基地外、在日朝鮮人が差別用語つーたら、
はいっ!私、かけだしもめでたく言葉狩りの餌食っ!
さよ〜なら〜!楽しかったよ、さんざん在日朝鮮人に悪態ついてっ!
法案制定されるまでせいぜい目一杯毒づくさ、在日朝鮮人大嫌いーーーー!!!

在日朝鮮人を在日朝鮮人つーて何が悪いっ!
つーか、ナゼ「在日朝鮮人」という言葉が「差別」を表す言葉になったか
在日朝鮮人、てめーら、胸に手を当てつつ歴史の事実を紐といて考えろっ(怒)

戦争中は乱暴な朝鮮人に軍規を乱されない様、日本人は統制を必要とし、
戦後のどさくさでは日本で略奪乱暴殺人放火好き放題やりまくり
「朝鮮人」を日本人が警戒しなくてはならなくなったからだろーーー(激怒)
悪辣な朝鮮進駐軍はコチラで http://anond.hatelabo.jp/20100131154721

強制連行のデタラメ歴史を騙り、日本に来たくなかったというくせ、
帰国事業があっても帰国しようとせず、そればかりか朝鮮半島の戦火から逃げ
密入国の輩も一緒に「強制連行」を騙り(激怒)
そして今度は参政権がないのは「差別」とばかりに参政権獲得を目論むっ(激怒)
日本を愛す日本人に差別されてもしょーがないことばっかしてんだよ(激怒)

日本人が危害を加えられないための「区別」を逆に「差別」と言いがかり、
日本人なりすますための「通名」手に入れて在日特権もゴネて獲得っ!

自分たちが「差別差別」騒ぐのオッケー!日本人は在日朝鮮人「差別」ダメって、
日本人には何やってもいいと思ってんだろう?
それこそ日本人差別なんだテメーらが(激怒)

朝鮮人の悪事&強制連行の嘘&密入国の真実がバレ始めたから
喰いとめるため「差別?ダメ、絶対!」の世の中にし、
朝鮮進駐軍とか在日特権とか悪事を指摘する日本人を黙らせる事も可能、

それが「人権侵害救済」!!!!!!!!!

前述の記事より再引用

【既存の人権侵害の大半は現行制度の下で解決している】

こちらと、法案の掲げる「人権侵害の定義」が曖昧な事を挙げ、
何度でも何度でも何度でも凸しましょう!

かけだしの人権侵害救済法案に関しての過去記事の参考までに!
故中川氏も高岡氏も危惧!悪法「人権侵害救済法案」反対凸!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e9793da65cae566da5fe0b7d8e128f78

法務省 https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

そして地元の国会議員にもメル凸&要嘆書&ファックス凸!
このメールリストも流用できるっ!
神奈川の国会議員メール凸リスト!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/c/fade343f08005e8233d592807f335a80
【TPP反対派議員に内閣不信任案提出お願い】凸先!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/c/fade343f08005e8233d592807f335a80

凸 凸 凸 かけだしの文例 凸 凸 凸

人権侵害救済法案に反対します。
人権侵害という「何が人権侵害にあたるか」はなはだ曖昧な事案を
人権委員会という「構成員の思想次第で取り締まり内容がどうとでも変化する組織」に
国民を監視し、取り締まらせるという、得体の知れない法案です。
警察の権力がおよばない機関に権力を持たせる目的も不明な上、
法案が通り、委員会が「ある思想に偏った組織」で構成されれば、
その思想を持って国民弾圧が可能になり、恐怖政治そのものが可能になり、
人権侵害救済することが目的なのか、
力を持った人権委員会を設立させる事が目的なのか、疑ってしまいます。
委員会構成員には「外国人を含まない」とありますが、
今後外国人参政権が認められた場合は見直しがあることを示唆してますし、
一度通ったら改正でどうとでもできる、事実日本人弾圧法案にもなりうる法案です。
絶対に反対いたします。
既存の人権侵害の大半は現行制度の下で解決しています。




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/05/23 Thu. 09:11 [edit]

category: 人権侵害救済イラネッ!

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/53-6dbec5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list