07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

8月は名作「凛として愛」を視聴拡散しよう&靖国神社・護国神社に行こう!月間だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



終戦の日、靖国神社で在特会による反日カウンター活動があるぞっ!

【東京支部】 8・15 反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう!
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=527

8・15 反天連・反日極左勢力を国民の力で包囲殲滅しよう!

靖国前で繰り広げられる反日騒乱に終止符を!
天皇陛下の骸骨人形を掲げる反天連・しばき隊・男組に正義の鉄槌を!
日本国と英霊を罵るヘイトスピーチを絶対許さないぞ!

毎年8月15日のこの日、靖国神社に祀られる英霊の御霊の安らかなることを祈り
全国各地から参拝者が訪れます。そして、この祈りの日に合わせて靖国神社前にて
同じく毎年のように反天連主催による「靖国神社破壊デモ」が強行され、
昨年は広域犯罪組織しばき隊分派男組の在日韓国人が
天皇陛下の骸骨人形を掲げて騒ぎまわるなど許されざる所業が繰り広げられました。

今年の8月15日は彼らへの怒りの声を直接ぶつけるべく、
すべての心ある日本国民の集結を呼びかけます。例年の九段下交差点に加え、
俎橋手前(神保町寄り道路南側)の2か所に集結いただき、
靖国神社破壊を叫び天皇陛下の骸骨人形を掲げる鬼畜外道の極左へ怒りをぶつけましょう!

反天連デモに対する抗議活動の規模が毎年数千名規模に膨れ上がってきています。
抗議活動に参加される方は総指揮を執る桜井誠(在特会会長)の指示に必ず従うようお願いいたします。

【集合日時】平成26年8月15日(金) 15:00集合

【集合場所】
第一会場 九段下交差点
最寄り駅 メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線 九段下駅 5番出口すぐ

第二会場 俎橋手前(神保町寄り)道路南側
http://www.zaitokukai.info/uploads/photos/637.jpg
最寄り駅 メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線 九段下駅 5番出口徒歩約2分
     メトロ半蔵門線、都営新宿線・三田線 神保町駅 A1出口徒歩約5分

【総指揮】桜井誠 (在特会会長)
【注意】総指揮および各隊指揮の指示に必ず従ってください
怪我、急病に備えて看護隊を設置します
公式・非公式を問わず撮影が入るため各自対応ください
国旗・旭日旗・Z旗の持ち込み大歓迎
抗議の内容に沿ったプラカード持ち込み大歓迎
しばき隊・男組関係者の立ち入りを禁止します


=====

【8月は「凛として愛」を視聴拡散しよう!靖国神社・護国神社に行こう!月間だっ!】


愛国女性のつどい花時計 「凜として愛」拡散プロジェクト
http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/

泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、
「凜として愛」が日本全国に広まり、一人でも多くの日本人が先人がたに対して
感謝と哀悼の思いを持つことだと生前、切々と話されていました。
故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、
私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民の目にふれることを願って止みません。

「凜として愛」を収録したDVDは送料、手数料の1000円でお譲りしております。
お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上
hanadokei2010@gmail.com までお問い合わせください。

※この頒布活動は泉水隆一監督ご本人より許可を得て行っております。


終戦の日が近づくと、すっかり風物詩になったのがカスゴミによる
「日本が悪かった」「戦争の悲劇を繰り返してはならない」「反省」
「戦争を知らない世代に伝える義務」etcetc…という

思考停止した薄っぺらい「平和」論で日本の自衛防衛に待ったをかける、
反日洗脳工作(激怒)

伝えていくというのは、そりゃ必要だろう。
過ちを繰り返さないというのも、必要だろう。

だったら!!!!!!!!

日本が戦わざるを得なかった状況…
資源がないのに、それをストップされ追い込まれた日本が、
屈服せず開戦という苦渋の決断をせざるを得なかった状況、
それを再び繰り返させないためにも!!!!!!!

安全性の確認された原発の再稼働・資源の移送経路であるシーレーンの安全確保、
産油国などの必要資源産出国との緊密な関係構築…

そして…

「攻め込めば、勝てる」と舐められないための、自衛の為の軍備。

これを日本の平和の為に論ずるべきだと思うんですが(激怒)
終戦の日に核武装論じてみろやゴロア(激怒)

思考停止したお花畑サヨクの小学生以下の
「武力軍備の放棄=平和★キラキラ」マンセーの薄っぺらい論調、イラネ(激怒)
視聴者莫迦にすんなっつんだ、てめーらの意図はとっくの昔にバレてんだよ(激怒)

↓ 今日日の小学生の方が、よっぽど国防意識しっかりしてるわ(激怒)↓
おのでら1
おのでら2
おのでら3

本来終戦の日は犠牲者の追悼と共に、
日本の為に戦った英霊達に感謝し偲ぶ日であるべきなのに、
朝鮮カスゴミが肯定的に靖国神社を語ることなど、ない(激怒)

ところで終戦の日が近くなると、毎年想い出す、
靖国神社についての文章があります。
ご存知の方も多いでしょうが未読の方向けに、ご紹介いたします。

昨日靖国神社に参拝してきました。
参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。
皆に知ってもらいたいので、脚色なく書きます。
以下すべておじいちゃんの話です。



暑いね~。
初めて靖国神社に来たのかい?
いくつ?24歳か~。若い人が靖国神社に参拝してくれるのは本当にうれしいよ。
僕はね、ガダルカナル島に行ってたんだよ。
右足撃たれちゃって途中で離脱しちゃったけどね(笑)

はぁ~
今の日本みてどう思う?
ねえ戦争についてなんて習った?
くやしい、本当にくやしいよ(ここでおじいちゃん泣き出した)
侵略戦争じゃないんだ、防衛戦争だったんだ。
強制連行なんてしてないんだ、不法入国されたんだ。
従軍慰安婦なんていなかった、募集慰安婦だったんだ。
国を守ったのに…どうして僕たちは殺人者のレッテルを張られなくちゃいけないんだ。
戦わなかったら日本はなくなってたんだ。
なのに・・・・・・なのに・・・・・・
あの時死んでればよかった。
死んでればこんなくやしい思いをしなくて済んだんだ。
あの時なんで心臓じゃなく右足だったんだ。


ごめんね、取り乱して。
僕はね、衆議院のエレベーターボーイしてたんだ。
今みたいにボタン押すんじゃなくてね、
ハンドルでエレベーター動かしてたんだよ。
東條閣下も何度も乗せたよ。
乗るたびに「ご苦労」って言ってくれてね。
あんな高飛車じゃない政治家は他にいないよ。
国会議事堂の真ん中の建物の最上階に何があるか知ってるかい?
先輩からあそこは立ち入り禁止って言われてたんだけど、
ある日東條閣下に行ってみたいとお願いしたら入らせてくれたんだ。
檜で造った立派な鳥居が皇居のほうに向かってあったよ。
素晴らしいものだった。
ねぇ、東條閣下は怖い人じゃないんだ。
日本を守りたかっただけなんだよ?
戦争に向いてない人だったと思うけどね。
本当はとっても優しい良い人だったんだ。
どうか忘れないでほしい、お願いだよ。

長く話してしまって悪かったね~。
来年も来るかい?
また会えたらいいね~。それじゃあね。

http://www.twitlonger.com/show/ce2n2o

=====

日本の誇りのために戦った先人に、国に命をかけて良かったと思ってもらえる
そんな日本にしていくのが、ワレワレ日本人の義務だ。

特亜汚染された今の日本を、英霊達はどんな気持ちで見守っているのか(ため息)

いわばワレワレは英霊達に借金をしている状態、少しずつでも返済をせねばならぬ。

内外に貶められた先人の名誉も、絶対に回復しなくてはっ!!!!!(激怒)
そのためにも妥当朝日っ!と拳を握りしめる、かけだしでした。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/08/15 Fri. 09:14 [edit]

category: Glorious Japan Forever

TB: 0    CM: 9

15

コメント

 

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51857889.html
否定できない悔しい、誇りがあるのに

URL | 君が代 #- | 2014/08/15 12:08 | edit

 

じいちゃんは生きてて良かったんだよ。じいちゃんの話を聞けて良かった。じいちゃんとかけだしさんありがとう^^

URL | ななし #- | 2014/08/16 01:15 | edit

違うところで驚き 

かけだしさん、24歳だったんですか!
自身の愛国覚醒が遅すぎたせいで、他の方も、もっと高齢かと思ってました・・・
若いのに、感心です。
私も本日、靖国神社に行ってきました、昨年に続き2回目ですが、そこでの報告をさせて頂きます。
1.後ろを歩く老人2人組みが「在特会だっけ、あの若いの、おもしろいね~」と言ってました。
2.反天連が、来る前に、ペットボトルなどは決して投げないようにと、在特会の方が理由なども説明してましたが、反天連が来た時に、私の横をすり抜け前に出た人が、セブンのアイスコーヒーを投げつけ、サッと帰っていきました。カウンターにも参加せず、愛国アイテム無しの人でした。そして、そこには、素人とは思えない、望遠レンズのカメラマンが、たまたま、いました。一応、報告させて頂きます。
3.遊就館の「氷雪の門」に涙・・・

URL | かけだしの愛国者 #- | 2014/08/16 02:05 | edit

 

同道体育会によると、交流戦ではサッカー、バレーボール、バドミントン、バスケットボール、卓球の5種目に韓日それぞれ210人の選手団が参加する。

 韓国選手団には全国少年体育大会に出場する同道の代表選手が参加。日本選手団は秋田県と山形県の代表選手で構成されている。

 両国選手団は競技のほかに国立全州博物館や全州歴史博物館、全州韓屋村なども見学する。

 また、同時期に韓国側の選手団が秋田県に派遣され交流戦を行う。

 体育会関係者は「交流戦が両国選手の実力の向上や指導者の交流はもちろん、全羅北道をアピールする機会になる」と話した。
-------------------

【釜山聯合ニュース】韓国南東部の釜山市と福岡市の高校生スポーツ交流大会が20~22日に釜山市内で開かれる。釜山からは選手71人と役員31人、福岡からは選手75人と役員28人が参加する。

 競技は21日午前9時半から、バスケットボール、ラグビー、テニス、空手道などが行われる。

 そのほか20日と22日には両市の参加者がともに釜山市内の名所をめぐり、友好を深める。

 両市は1989年に行政交流都市、2007年には姉妹都市を締結している。同大会は92年に第1回が開催された。
-----------------------
福岡市は釜山市と姉妹都市提携をしており、相互に職員を派遣しています。福岡市には釜山市の職員が2名派遣されて釜山の観光や企業誘致をしています。福岡市ホームページには釜山市が大きく紹介されています。釜山市にとり福岡市から安全や行政について学ぶことが多いと思いますが、福岡市が釜山市から学ぶ点はそれほど多くは無いと思います。反日国家、韓国の行政都市との交流は韓国が反日をやめてからにするべきであり、行政と市は相手都市にその旨を明言するのが先である。

福岡市の皆さんこのままでいいのですか?

URL | kl #- | 2014/08/16 08:24 | edit

 

初めまして。
いつも関心して記事を拝読させて頂いております。
村&人気ランキングポチッと。

ところで、この反日思想・政治家志望の人間が愛知にいることをご存知ですか?
出馬してからでは遅いと思い、保守の皆様方、特に愛知の皆様に届くことを切実に願ってやみません。

お忙しい中、非常に恐縮ですが、ご一読下さいますことを心の底からお願い致します。

URL | たっつん #- | 2014/08/16 09:40 | edit

 

かけだし様

日々の更新有り難うございます。

靖国で会ったお話、プリントアウトしてご家族やご友人で「回し読み」がはじまったりしたら素敵ですね(^O^)。

他にもこういったお話があったらまとめたいですね。


ここ数日のNHK、ここぞとばかり洗脳放送してます。(「狂気のペリュリュー」は酷かったです、再放送が19日にあるとか無いとか…、すいません自信ないのに書き始めてしまいました。興味がある方は確認をm(_ _)m)

なので、NHK見るの嫌なんですがついついチェックしてしまいます…。

URL | クレマチス(元ななしd) #- | 2014/08/16 11:31 | edit

 

永遠の24歳かけだし様、皆様、こんにちは。

忘れていたお話、ありがとうございます。
戦争を知るお年寄りに無口(当時の話について)な方が多いのは、日本人という気質もあるでしょうが、「悔しい、悲しい」を我慢なさってきたんでしょうね。

テレビでは、たくさんの戦争関連特集番組をやってましたが、所々見て、うんざりする事もありましたが「これは面白い」というのもありました。
特に昨日のNHKのタイトル忘れましたが討論番組(平和の何とか)。
6人の論客のうち、明らかに左側なのは鳥越俊太郎氏だけ。話が始まると、東大大学院女性教授と一般の何人かが「積極的平和主義反対」でしたが、面白かったのは鳥越氏です。
「集団的自衛権行使容認は絶対反対だ。日本も標的にされる。PKOだって意味がない」
「一体、どこが攻めてくるというんです?」「自衛隊は災害派遣のために必要」と予想通りの意見でした。
でも、歳のせいか、賛成側の意見をじっと聞いてる場面も多くて、「じゃあ、万が一中国軍が尖閣を取りに来たらどうする」の質問に、「そりゃあ、その時は自衛隊が戦いますよ。当たり前じゃないか」になり、小泉政権時の防衛補佐官?の岡本氏が「アメリカもすぐに応戦する」というと、「アメリカなんかいらない。自衛隊だけで戦う」と本音なのか、言い始めた。
で、ついに「アメリカに頼らないで、自分の国は自分で守ればいいじゃないか!」とぶちかましたので、司会のアナは「あ、アレ!?」という顔になり(笑)、岡本氏が「それなら核武装が必要だ」と言ったところで遮られ、別の話に(笑)

つまり鳥越氏の場合は、アメリカ憎しの左翼で、自衛隊もしくは日本軍は必要と思っているわけで、自家製パン作りの為に鳥越製粉の粉を購入している私は、ちょっぴり安心?でした。
それに比べて、「戦争するならテメーらが勝手にやってくれ! 中国が攻めてきたら、属国でもなんでもなればいい」と恥さらしな漫画家やくみつるが国技の相撲に関わっているのが許せない!


昨日靖国参拝行き、感謝をしてきました。
やっぱり例年より警察が多かったですね。
不敬な輩が動けなくなるのももうすぐです。

URL | MON #- | 2014/08/16 16:41 | edit

朝日新聞社 誤報関連 

ISO 26000(日本語版JIS Z 26000)
社会的責任に関する手引 (以下、手引)

朝日新聞社は、(慰安婦関連記事について)自らの決定及び活動が社会に対して大きな影響を及ぼしたにもかかわらず、この手引でいう説明責任を果たしていない。

説明責任を果たさないという朝日新聞社の行動は、この手引でいう国際行動規範に整合していない。つまり、朝日新聞社はこの手引でいう国際行動規範に反している。

朝日新聞社は、この手引でいう説明責任を果たすべきと考える。

また、朝日新聞社のスポンサーは、朝日新聞社のスポンサーとなることで、国際行動規範に反している朝日新聞社の行動に加担(この手引、ボックス-4を参照)しているとみなせると思う。

朝日新聞社のスポンサーは、少なくとも朝日新聞社がこの手引でいう説明責任を果たすまでの間、朝日新聞社のスポンサーとなることを中止するべきと思う。

URL | とくめ #- | 2014/08/16 18:21 | edit

度々失礼します 

君が代様が紹介くださった対談、山本氏が言う事は当たってますね。
保守の中でも過激な事を言う(思想というより、表向きの)人達は、声が大きくて、さらに影響の大きい人の発信は絶対になっていく。他は受け入れない。FBでもそういう方は多いです。
でも私はそれでも構わない、と思います。
何も関心がないより、ずっといいわけだし。
そういう過激な活動(ネットでもリアルでも)をずっと続けて、そのうちに自分なりの考えも出てくるだろうし、あまりに多くてそれこそ声のでかい極左や反日団体に対していやーな存在になっている気がします。ものの見方や、やりがいとかも身に付くんじゃないですか。
駄目な人はどんな世界でも淘汰されて。

URL | MON #- | 2014/08/16 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/526-748a039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list