09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【緊急】8/14、日比谷でキーセン「金学順」を「日本軍慰安婦被害者」として「メモリアル」するイベント(激怒)抗議だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【南九州市に金美齢さんがやってくる!!】
8月15日知覧特攻平和会館で開催される
『平和へのメッセージ from 知覧 第25回スピーチコンテスト』のゲストが金美齢さん!
記念講演は11:00からっ!!!!!必聴!

終戦の日、靖国神社や護国神社にお出かけの予定のかたもいらっしゃるでしょうが、
鹿児島、及び近県にお住まいの方、終戦の日に金美齢さんによる貴重な講演なんていかが?

大会プログラム http://www.chiran-tokkou.jp/contest/documents/program.pdf

参考・南九州市知覧には太平洋戦争末期,本土最南端の陸軍特攻基地が置かれ,
この地から多くの若者が沖縄へ向けて飛び立ちました。

=====

重要拡散とのことで、下記転載の上、更に拡散&凸願いですっ(激怒)

「重要拡散」なんと区の施設で「慰安婦コンサート」
http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/entry-11908393884.html

前に紹介した「従軍慰安婦コンサート」ですが、なんと会場が
東京都千代田区の公立施設であることが判明しました。しかも、都心の一等地に建っています。
こんなの許せるでしょうか?しかも反日団体の中枢のような人物たちも出席するようです。
狂っているとしか言いようがありませんね。

これが会場です。
日比谷コンベンションホール(大ホール)
http://hibiyal.jp/hibiya/guide_13.html
o0595084213031570880.jpg
抗議先・日比谷コンベンショホール
東京都千代田区日比谷公園1番4号 
電話:03-3502-3345 03-3502-3340 (大代表)
お問い合わせ(入力フォーム)
https://hibiyal.jp/hibiya/inquiry_form.html

8月14日 日本軍「慰安婦」メモリアル・デー トーク&コンサート
詳細はこちら
http://leejeongmi.com/schedule.htm
場所:日比谷コンベンショホール 
千代田区日比谷公園1番4号(日比谷図書文化会館B1)18:30開場 19:00開会 (21:30閉会)

下動画のような悪質な主張をする人物が参加します。ぜひ抗議をお願いします。

(転載ココまで)

=====

キムチくさいブサヨ集会は日本で開催すんな朝鮮半島でやれ氏ね(激怒)

↓ メモリアル・デー トーク&コンサートとやらの詳細 ↓
プログラム 〈詩の朗読〉〈コンサート〉李政美with竹田裕美子(キーボード)
〈トーク〉梁澄子(戦争と女性の人権博物館(WHR)日本後援会代表)
×渡辺美奈(女たちの戦争と平和資料館(wam)事務局長)
参加費 一般1000円 学割800円 
主催・問合せ 戦時性暴力問題連絡協議会 070-1317-5677 e-mail

8月14日は1991年に韓国の金学順さんが日本軍「慰安婦」被害者と初めて名乗り出た日です。
半世紀の沈黙を破った、この勇気ある告発がきかっけとなって、
アジア各地の被害女性たちが、加害国日本政府の責任を問い始めました。
それから23年。未だ問題は解決していません。しかし、自らの被害の回復は、
すべての女性の人権確立のためでもあると、彼女たちは粘り強く闘い続けています。
この被害と闘いの歴史を忘れないために、
8月14日を「日本軍『慰安婦』メモリアル・デー」にしようと決めたのは
2012年12月、台北での第11回アジア連帯会議でした。
そして、今年6月東京で開かれた第12回アジア連帯会議では、
この日を国連記念日にするキャンペーンを各国で取り組むことが決定されました。
今年、韓国では8月14日に政府主催で催しが行われます。
(転載ココまで)

=====

>8月14日は1991年に韓国の金学順さんが日本軍「慰安婦」被害者と初めて名乗り出た日です。

これが「メモリアル」だってさーー(失笑)

まーったく誇れない、非戦闘員の女性・老人・子供に
乱暴・虐殺の非道を尽くした国際法違反である、下朝鮮軍による「ベトナム派兵」まで
基地外な記念館にしてホルホルしてる朝鮮人らしいっちゃあらしいけど(激怒)

え?

高級目当てに日本軍のために身体を売ってた元・売春婦BBAが
恥知らずにも名乗り出た「メモリアル」でしょ?
違うの?

売春してた過去を「メモリアル」なんて、日本人にはまーったく理解不能だわー(激怒)

って、金学順って ↓ 朝日新聞の植村が報じた ↓
うえむらですが

キーセン学校上がりの嘘吐きBBAかよっ、聞き覚えがあると思った(激怒)!

金学順
http://ja.wikipedia.org/wiki/金学順
インタビューして記事にした記者は当時ソウル支局勤務であった植村隆記者。
この記事における『日中戦争や第二次世界大戦の際「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、
日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、
一人がソウル市内に生存していることがわかり、』という記述から、
韓国で「女子挺身隊」=「従軍慰安婦」という認識ができたとされている。
後の訴訟時にはこの「女子挺身隊」という用語は登場していない。

植村隆記者は「連行された」との報道を行ったが、1991年5月15日「ハンギョレ新聞」では、
「生活が苦しく母親に14歳の時に平壌のキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。
三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、
検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」
という彼女の証言を報道している。

秦郁彦は、金学順の4つの証言を比較し
「重要なポイントでいくつかの差異があるのは問題」と疑問視している。
特にキーセン学校に行った事を重視し
「彼女の場合も典型的な身売りケースだったと思われる」としている。
(抜粋転載ココまで)

=====

日本を貶める詐欺師誕生の日に、日本の一等地で「メモリアル」すんなカスっ(激怒)?

生活苦で、親や兄弟に売られた売春婦は気の毒だと「は」思う。
が!家庭の事情をひっくるめて「日本軍のせいニダ」とは受入れられねえよ(激怒)

親兄弟による女衒への「強制連行」に対し、
なんで日本が謝罪賠償反省3点セットを用意し対応しなくてはならんのか(激怒)
え?これが広義の「強制??????」ふざけんな氏ね(激怒)

ことに、つい先日、ワレラが朝日新聞(失笑)により
「日本軍により強制連行された慰安婦はいなかった」ということが認定されたのに、
未だ「日本軍」慰安婦メモリアルコンサート?ばっかじゃね!

とっくに潮目は変わってんの!とっとと撤収撤収!朝鮮半島へカエレばーか!

必死に女性の人権問題へのすり替えよーとしても、無駄よ。

軍による強制連行がなかったのならば、タカりのネタは、ジ・エンド、
これにてしゅうりょーーーーーーっ、お帰りはアチラ(←朝鮮半島)!

そもそも「女性の人権問題」を世界一の性輸出国の人権軽視国・朝鮮人が語るな!
とブーメランも炸裂しまっせ!現在違法である売春をするために
5万人の朝鮮人が日本に押し寄せ、アメリカやオーストラリアでも朝鮮売春婦が検挙る現状、
それを取り締まることもできねえばかりか、朝鮮男が女衒として今だ活躍してる始末、

まず、現代の「朝鮮人慰安婦」をなんとかしてから、話はそれからですわ!

キムチくさい売春婦が国内闊歩してて、こっちは大迷惑なんだばーか!

大体サヨクのカスは女性の人権人権五月蝿いが、
カネ払って買春してたのに事後法で「人権蔑視」と断罪され貶められる
日本人の人権はまーったく無視!!!!!!!

方や高給取りの元売春婦の人権は遡及法で守れ守れなんて、受け入れるか氏ね(激怒)

そうそう、多数の日本女性、もちろん売春婦でない、一般女性は、
ソ連人に、朝鮮人に、アメリカ人に、支那人に、蹂躙され殺害もされたのにも関わらず、
女性の人権問題の俎上にも上がらないとは日本人女性の人権、かるすぎやしませんか?
日本女性はもっと怒ってもいいわ!
なんせ、70年前の合法買春を批難する国があるんだもん!
70年前の立派な(?)犯罪こそ、謝罪賠償反省3点セットを受け取る権利あるーーー!

そうそう、現在進行形で、T教会の合同結婚式で洗脳され朝鮮半島に連れてかれ
そのまま消息不明の日本女性も数千人いるんですけど?

なにが「メモリアル」だ、てめーらの拠り所「吉田証言」の嘘だってこと、
お仲間の朝日が認めたんだから、とっとと根城を畳んでカエレ今すぐ(激怒)

そんなわけで、緊急凸っす!!!!!!
抗議先・日比谷コンベンショホール
東京都千代田区日比谷公園1番4号 
電話:03-3502-3345 03-3502-3340 (大代表)
お問い合わせ(入力フォーム)
https://hibiyal.jp/hibiya/inquiry_form.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

8月14日の日本軍「慰安婦」メモリアル・デートーク&コンサート開催に抗議します。

先日朝日新聞は日本軍の慰安婦強制連行の出所「吉田証言」を取り消しました。
つまり、日本軍による強制連行はなかったということです。

「メモリアル・デー」の由来である「金学順」という元慰安婦は、
親にキーセン学校に売られたという証言をしていましたが、
その後、証言を二転三転させており、日本を貶める詐欺師であるという見方が濃厚です。
貧しさから親に売られた過去は気の毒かもしれませんが、高給で働いておいて
今さら日本を批判する彼女達のプロパガンダに、断固とノーをつきつけるべきです。

慰安婦問題は女性の人権問題という問題のすり替えも行われようとしていますが
当時合法だった売春・買春を、事後法で現在問題にされるのは言語道断です。

「メモリアル・デー」の開催は、韓国や慰安婦の嘘に加担し、
日本を貶めることにつながります。中止してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/08/12 Tue. 17:33 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

かけだしさん、冒頭にて知覧のスピーチの件、ご紹介していただき、ありがとうございました♪
入場も無料ですから、行ける方はぜひ、参加して欲しいです(*^-^*)
私は行けないので、せめてもと思い、ハガキを出すことにしました。(行きたかったけど行けないので、周りに拡散しました、また金美齢さんのような立派な方をゲストにしていただき、本当に有りがたいですと。。)

私は小さい時に学校行事で行った以来、平和会館には行ってないので、近いうちには行きたいと思っていながら…かなり遠いし、子供が小さいとなかなか…。プラス旦那がお花畑だから、行けず
。:゜(;´∩`;)゜:。
ですが、子供達が大きくなってきたら、夏休みの自由研究で…と行って誘い出したいと思っています。。

15日、知覧特攻平和会館に行かれる方(正確には隣の施設みたいですね)、もしいらしたら、ぜひ、感想を教えていただけたらと思います~。

本当にかけだしさん、ありがとうございました♪

URL | ふくもっち #- | 2014/08/12 19:18 | edit

左翼のメンタリティ 

1980年代の左翼のメンタリティというものを現在の日本人は想像もできないでしょうね。当時の心理状態を知るには朝日新聞と同じ系列の朝日ジャーナルという雑誌当時のバックナンバーを読んでみればいいです。旭日旗が軍国主義の象徴、靖国が軍国シンボルなど、現在の韓国、中国が主張するのと同じことを主張しています。連中は日本の国旗も戦争の血で塗られていると国旗の破棄を主張していました。もちろん自衛隊など悪魔の軍隊そのものです。朝日新聞でその心理をもっとも象徴していたのは、朝日ジャーナルの編集長もやっていた筑紫などよりも松井やよりのほうがずっと代表的です。吐き気をもよおすほど日本を罵倒してました。こういうやつらが慰安婦記事を書きまくったのです。国際的な大騒動になるのは当たり前です。手段を選ばない連中です。吉田清治や植村記者は氷山の一角です。韓国で最初に慰安婦ビラ配りをやったのも朝日ジャーナルの熱心な読者です。ぜひとも当時の記事をネットにアップしてほしいものです。身震いをするほど狂信的なやつらです。日本の子どもたちが世界で罵倒されようが知ったことじゃないという神経が前面にあらわれています。

日本の左翼が韓国をたきつけるまで(1980年代後半~1990くらい?)日本と韓国の関係は比較的順調でした。なぜかというに日本の自民党と韓国の政党はそれなりの関係を構築しつつありました。中曽根元首相などは結構韓国を大事にしてました。なぜ左翼は邪魔をしなかったか?ご存知だと思いますが社会党に象徴される通り日本の左翼は北朝鮮と非常に仲が良かったのです。ところが北朝鮮が共産主義国家らしくきな臭いウワサが次から次へと日本へ伝わるなかで、左翼が韓国を反日に使えないかと物色しはじめたのです。そのころから教科書騒動とか歴史認識発言騒動がはじまり、従軍慰安婦騒動で大爆発が起こりました。左翼はとんでもないやつらで自民党政治家のオフレコ発言のなかで韓国人を怒らせるような発言をことさら選んで文脈も無視して脚色までして韓国に告げ口して韓国の反日を炊きつけました。すべて日本の左翼のやつらが原因なのです。左翼一色の大学の教室で洗脳を受けた学生であれば、おそらく日本の右翼のアナクロニズムが原因で日韓関係が破壊されたとまったく逆のことを教わっているに違いないと思います。実は正反対です。

岩波書店のK生の日記などさんざんと北朝鮮を擁護して韓国を軍事独裁と糾弾していたが、北朝鮮の国際的地位があまりに低下したので反日教育がくすぶる韓国をたきつけて反日の小道具に使おうとありったけの扇動をしたのです。それで蜂の巣をつっついたような騒ぎになりました。それまでは日韓の政治経済の協力関係は比較的順調でした。(金大中事件等はありましたが)。歴史認識は両国でそれぞれ言い分があることをお互いがある程度理解していました。どういう過程でここまで韓国が異様な反日になったか徹底的に分析すればいいのです。韓国人も屈折しているが、日本の左翼はそれ以上に屈折してました。きちがいなんてものじゃない。大学教授や評論家、記者などが特にひどかったのです。一年中寝ても覚めても同じようなことを考えているからでしょう。

どうして1980年代以降に狂ったような左翼の反日が炸裂したか?それは共産主義者どもが共産主義の旗色があまりに悪いので、猛烈な反日に特化した鬼のような反日工作をやりぬいたからです。ポイントは韓国や北朝鮮、中国にくすぶる反日感情の煽りたてです。「怒れ、怒れ」と執拗に周辺諸国の反日感情を煽ったのです。共産主義者は日本で革命を起こそうとしていた連中です。だから伝統的な日本国への愛情とか同情などはひとかけらも無い連中でした。共産主義は経済を豊かにするというくだらない妄想が打ち砕かれて、そのうっぷんばらしのために奴らは日本叩きをしました。その執念が一見思想のような顔をして、のたうちまわっていたのが赤旗や朝日ジャーナル等でした。

URL | じゃん #DxF5RXZI | 2014/08/12 22:23 | edit

吉田清治とはペンネーム。本名は吉田雄兎。 

吉田清治とはペンネーム。本名は吉田雄兎。
https://twitter.com/nagasareijin/status/498312395903610880/photo/1

【関連情報】
【東アジア黙示録】吉田清治の息子は朝鮮人…在日成り済まし説を追う
http://dogma.at.webry.info/201401/article_2.html

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/12 23:30 | edit

 

早速凸しました。文例ありがとうごさいました。まったく、嘘がばれたんだから、行事開催を見送るくらいの判断力ってないんですかね。同性の頭の悪さを露呈され貶められるようで迷惑です。なんでも被害者面すればいいってものじゃない。時と場合によって、趣旨を見直したり、開催を見送るといった聡明さが無いから世界中の女性がバカだと勘違いされちゃうんですよ。

URL | めるちゃん #- | 2014/08/13 11:35 | edit

反日に加担していいの?公共施設でしょ?税金使ってるんでしょ? 

本当に頭にきますね!

朝日新聞による「強制連行」関係記事取り消しによる「日本軍の強制」が完全否定されたこと。

米国戦争情報局心理作戦班による
1944年 「日本人捕虜尋問報告書No.49」の冒頭
慰安婦は高給で雇用された売春婦に過ぎないと記載され、

街にショッピングに出かけたり、
日本兵とレジャーやピクニックを楽しんだり、
日本兵からプレゼントをもらったり、結婚したり、
仕送りしたり多額の貯金ができたり、

と、「筆舌に尽くし難い苦労」、性奴隷などという存在でなかった実態が明記されています。

金学順氏は「親にキーセンに売られた」と日本の裁判所に提出した訴状でも述べており、境遇は気の毒だとしても、親が業者に売ったのは日本側の責任ではなく、さらに、境遇が過酷な性奴隷でなかったことは、当時敵国であった米軍が正式な報告書で明記している。第三者発言こそ証拠!しかも公文書!

この文書は米国立公文書館が所蔵しており、同文書コピーは日本政府が1992~1993念までの調査結果として公開しています。

最近、米国人トニー・マラーノ氏が、米国立公文書館に真嘘を確認の末、本物だと回答を得たうえでネットにも公開。

慰安婦支援者側がこの事実を知らないわけがありません。
つまり、反日活動以外の何者でもない訳です。

日比谷コンベンションセンターがこのまま会場の使用を認めれば、韓国政府ぐるみで世界に拡散中の捏造慰安婦問題、日本残虐国家説を認めることになります。

歴史的真実に反し、日本人を傷つけ、国益を大きく損なう反日活動に公共施設を使用させれば、反日活動に加担することになります。

8/14の日本軍「慰安婦」メモリアルデー トーク&コンサートの会場使用許可を取り消してください。

という感じで抗議を送りました。

URL | coco #- | 2014/08/13 11:43 | edit

 

かけだしさん、初めてお便りします。
いつも渾身の記事ありがとうございます。

ホール担当者と、イベント主催者側に電話しました。
ホール側は、あくまで規約に則り許可したの一点張りでした。
政治問題になってる認識が無いようです。
また、主催者の方とお話ができました。
こちらの団体の主張は金さんの証言をすべて正義としてます。
天下の宝刀ですね。
あちらの方お得意の情緒に訴えかける手法ですよね。
証言がすべてのようです。
これからもこういったイベントを開くつもりでしょう。

私達は、このような団体を放置してはいけないと強く思いました。
抗議の声を一人でも多くあげていくべきです。

URL | マネ #3o0KWeug | 2014/08/13 12:51 | edit

 

かけだし鬼女様、いつも素晴らしい内容に応援しております。
今回も抗議のメールを送りましたところ、以下のような返答が来ました。
当方としては納得行きませんが、たとえ拒否されても多くの人が抗議の声を上げることは大切なことだと思います。
黙っていてはいかん!おかしいことはおかしいと言うんだ!
今後も頑張りたいと思っています。
取り急ぎ、お知らせします。


(以下返答コピー)

--------------------------------------------------------

 〇〇  様

この度は当館の利用についてご意見を賜りありがとうございます。
お問い合わせの件につき、回答させていただきます。
当該の催事は当館の主催や共催で行われるものではございません。
当館は利用者に対して、「貸室」として「日比谷コンベンションホール」を貸し出しており、利用承認については、その申請(書)の内容が「日比谷コンベンションホール(大ホール)利用規約」に記載している「禁止事項」にあたらないかや、裁判所での判例等を勘案して決定しています。
当該の利用は既に承認したもので、当館が利用者に対し相応の事由無しに「中止」や「変更」を要請できるものではございません。
諸事情ご賢察の上、ご理解いただきますようお願いいたします。

***********************************
千代田区立日比谷図書文化館
〒101-0012 千代田区日比谷公園1-4
総務経理部門  山本 英博

URL | ひまわり #- | 2014/08/13 16:55 | edit

8月14日は、とっくの昔から準備されていた 

8月14日は、「女たちの戦争と平和資料館」たち西早稲田のキリスト教が、以前から予定に入れています。
http://ncc-j.org/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000011920
件名 日本軍「慰安婦」メモリアル・デー
開始日時 2014年 8月 10日 (日曜日) (全日イベント)
終了日時 2014年 8月 10日 (日曜日)
詳細
ソウルで韓国挺身隊問題対策協議会が誕生してから、2013年末で23年、1991年夏、金学順(キム・ハクスン)さんが被害者であったと初めて名乗りを上げてから、2013年8月で22年になります。
この日を記念して、第11回あじあ「慰安部」問題連帯会議では、8月14日を日本軍「慰安婦」メモリアル・デーとすることに決定。今後はこの日を「国連記念日」として広く世界にも呼びかけていきます。
私たちは日本政府への謝罪と賠償、真相究明などを求めるとともに、アジア各国の被害者への支援の評価、水曜デモへの世界的な連帯、次世代への教育などの活動を続けていきたいと思います。
(NCC女性委員会)

URL | めだか #DhuRAo1g | 2014/08/13 20:15 | edit

 

凸した返事が足立区から来ました。ひまわりさんと同じ文面でした。役所の立場としては、集会結社の自由といった縛りがありますから、これ以上のことは言えないのでしょうね。立場的にはわかりますが、やはり気分が悪いです。

URL | めるちゃん #- | 2014/08/16 14:44 | edit

 

http://blogs.yahoo.co.jp/constimasahikos/32908526.html
大学の法学部必修の憲法基本的人権の講義で慰安婦の授業と君が代反対天皇制反対を行う売国奴教授が慰安婦のコラムを載せたそうです

URL | 売国奴N #- | 2014/09/01 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/524-2485ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list