06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ハゲの東京や川崎などの汚鮮自治体は税収減でお仕置きよっ!納税先は自由に選べる!おトクな「ふるさと納税のススメ」 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



朝日「吉田証言はなかったことに」事件にいらついてるかけだしですが、
都知事のハゲの動きも気になります…
シベリア?ヘイトスピーチ規制?
碌なことしねーのは当選前からわかってたのに、まざまざと当選を許したのがイタ過ぎる(激怒)

都知事のハゲのソウル朝貢外交ごっこに批判殺到した際(凸したねっ!)
「もう東京都に税金払わない!ぷんすか!」という声もずいぶんあって、
都関係者が減収に震撼してるとかしてないとかいう記事を読んだが、
コメ欄からも

「東京都民にふるさと納税のススメを!」

つうリクエストいただいた(いつもありがとうございます!)!!!!!!!

都知事選の投票権もなければ、都税減収させることもできないかけだしですが、
かけだしはかけだしで問題を抱えてまして、
ええ、ご存知の方も多いですが、かけだしは日本屈指の汚鮮タウン・川崎在住(号泣!)

基地外行政に税金を払うくらいなら、
太地町や石垣島など、応援したい、かつ、
財政難に苦しんでそうな自治体に「ふるさと納税」するもーん!

ということで、以前こちらのエントリしたんだけど、
↓ かけだしのふるさと納税についてのエントリ ↓
日本人差別のシーシェパードに嫌がらせされてる太地町を、ふるさと納税や凸で、応援しよう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-389.html

もはや都民のみなさまも
「川崎に納税したくねえ!」かけだしと同志とみなさせていただきます、おめ!(←?)
かけだしと一緒に、猛烈に「ふるさと納税」しちゃいましょ!!!!!!!!

最近Twitterで

「都に税金払いたくないからふるさと納税したいけど、ふるさとも東京都…」

という嘆きをみかけたけど、

ふるさとが、東京だろーがどこだろーが、
自分が選んだ自治体に納税できる、これが「ふるさと納税」ですっ!!

かけだしは今年、太地町や石垣島(対馬は、朝鮮遣唐使ちゅう愚行を再開したからなあ)を
検討してるけど、

かけだしの出身は、太地でも石垣島でもないどころか、残念ながら、
一度たりとも足を踏み入れたことがありません、けど
「ふるさと納税」できるんです!!!!!!!!!!!!!ひゃっほー!

で、財政難で困ってる自治体や、応援したい自治体に納税するのもいいけど、
金額によって納税者に特典を設けてる自治体も多数あるんで、
ギフトカタログ選ぶよーに特典を比べ納税先を選ぶ賢い奥さまも増えてる模様!

教えてもらったURL ↓ こーんなサイトあったんだ!!!! ↓
ふるさと納税ポータルサイト
http://www.furusato-tax.jp/popular_tokusan.html

こちらに 申込から控除までの流れ が詳しく書いてあります!
http://www.furusato-tax.jp/flow.html

都知事のハゲに憤る都民のみなさまっ!
そして川崎のみなさまっ!

そしてそして、納税したくない基地外自治体にお住まいの可愛い奥さま!

ばんばん、ふるさと納税しましょう!

気持ちよく納税できて、場合によっちゃあ特典までついてくるって、
こりゃ、もう、やらなきゃソンソン!!!!!!!!!!!!!!!!!


肝心なのは「サイレントクレーマー」と言われる日本人だけど、
ふるさと納税したら、自治体に、

あっしは汚鮮行政に我慢がならねえ住民だけど、
他自治体にふるさと納税したんで悪しからず!

の凸を一本(と言わず2本でも3本でも…)いれましょう!!!!!!!!!

言わなきゃ基地外はわからんからね!(激怒)

…しかしこのサイト、通販サイト見てるみたいでたのしーわー!!!!!
ふるさと納税ポータルサイト
http://www.furusato-tax.jp/popular_tokusan.html

↓ くどいけど、太地町へのふるさと納税オススメエントリコチラ ↓
日本人差別のシーシェパードに嫌がらせされてる太地町を、ふるさと納税や凸で、応援しよう!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-389.html

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/08/07 Thu. 19:33 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

TB: 0    CM: 19

07

コメント

 

いつもリクエストに応えて頂きありがとうございます。


ふるさと納税:税金軽減上限2倍に 15年度から拡充検討

毎日新聞 2014年08月07日 07時00分(最終更新 08月07日 10時41分)

 政府は、出身地などの地方自治体に寄付すると居住地での税金が軽減される「ふるさと納税」制度を、2015年度から拡充する検討に入った。税金が軽減される寄付の上限額を現在の2倍に引き上げ、手続きも簡素化して、年末に決定する15年度税制改正に盛り込む方針。地方への寄付を活発化させる効果を狙っており、来春の統一地方選をにらんで「地方重視」を掲げる安倍晋三政権の目玉政策にしたい考えだ。

また宜しくお願いします!(^^)!

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/08/07 20:07 | edit

「防衛生産・技術基盤戦略」を決定 

「防衛生産・技術基盤戦略」を決定
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3809.html


【関連情報】
米軍本部に連絡官常駐へ
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3802.html
安倍が焦って進める理由は、ただ一つ。
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#7月20日_20時22分49秒 )


自衛隊をアメリカに常駐させて在米日本企業の警備を実施する。 
「防衛生産・技術基盤戦略」で国際共同開発による武器装備品の生産
で製品の販売先を探して世界各地に紛争の火種が尽きることが無い。
 安倍内閣の目指すものが安心・安全で自由な社会の実現とは異なる
事が明確になった。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/07 22:47 | edit

 

『NEWS ZERO』14/8/7

■アメリカ出身河北麻友子(22)原爆投下の事実を知る ~アメリカで語り部をしてきた岡田恵美子さん~ を観た感想。

原爆投下の事実というから期待したら、単に辛い思いをしたという内容。
アメリカの主張「原爆投下が戦争を早く終わらせた」「パールハーバーが先じゃないか」はVTRに入れてきたのに、日本側の主張は無し。

青山繁晴さんが本当の日本側の主張をテレビで述べていた事があるので挙げると、
・日本が降伏寸前だったので急いで原爆を落とした
・広島と長崎で違うタイプの原爆を投下したのは核爆弾の実験だった
・原爆投下は民間人殺戮の戦争犯罪である
・ドイツにではなく日本に落としたのは人種差別意識からである


↑NEWS ZEROはこの重大な主張を全く報道しなかった。極めてアメリカ寄りの番組作りで日本人としては憤慨する内容だった。
そしてVTR明けのキャスター達のコメントがまた酷かった。

山岸舞彩キャスター
「これまで原爆について河北さんはアメリカ側の視点でしか学ぶ機会が無かったそうなんですね。一方で私たちは日本側の視点でしか学んできてないと思うんですね。
だからこそ、異なる視点で学んでいく事も必要なんじゃないかなと思いました。」

村尾信尚
「そうですね。あの、歴史はー、寄って立つ視点が異なるとまた違った風景が広がってきますからね。
広島のこと、長崎のこと、アメリカを始め外国の方にはもっともっと理解してほしいと思いますし、
また一方で、なぜ日本はアメリカと戦争をしたのか、私たちの側にも、もっと理解すべき事があるように思いますね。 岡田さんの言うように、
お互いが理解し合わないといけません。」


山岸舞彩のコメントで、日本人は日本側の視点でしか歴史を学んでないとあるけど、
日本人は学校でアメリカなどの戦勝国が押し付けた歴史観で学んできたのが実態で(戦争終結を早めたなどは最たるもの)、またVTRのどこにも日本側視点の歴史観が無いのに日本側の視点と言っている。

山岸舞彩は、日本人は基本的に教育ではアメリカ側の視点(戦勝国史観)でしか学んでいない事を知らないようで、
よくこれでキャスターを名乗っていられるなあと軽蔑してしまいました。

また、村尾信尚キャスターも『一方でなぜ日本はアメリカと戦争をしたのか』と締めくくり、原爆投下は日本側に責任があるかのようにコメントした。村尾信尚の日本に対する憎しみは一体どこから来ているのか。報道姿勢に疑問を持たざるをえなかった。

番組提供/住友生命・SUNTORY・HONDA・UNIQLO・ミサワホーム

URL | ななし #- | 2014/08/08 02:14 | edit

 

上記書き込みのリンク先
◆末期ガンで余命1年の女性が資産10億を配っています

詐欺と思われますので、削除したほうが宜しいかと。

以下別件ですが、参考まで。

インターネット上に「宝くじで当たった1億円をあげます」などと書き込んで有料サイトに誘い、
現金をだまし取ったとして、警視庁サイバー犯罪対策課は18日までに、詐欺の疑いで東京都新宿区
の会社員の男(27)ら2人を逮捕した。

 サイバー犯罪対策課によると、男らは勤務していたIT関連会社のアルバイト従業員に対し、動画
投稿サイトなどに「宝くじで当たった」「余命が短く、身内もいないので1億円をあげます」と書き込む
よう指示。

 書き込みを見た人が添付されたアドレスをたどると、有料の会員制交流サイトに入会するよう誘導
される仕組みで、1億円の受け渡しなどについてやりとりさせることで、サイト利用料をだまし取って
いたとみられる。

 同課によると、2010~12年に全国の約2千人から約1億9千万円をだまし取ったとみられる。
中にはメッセージのやりとりを1年以上続け、約1千万円をだまし取られた人もいたという。

 逮捕容疑は昨年3~5月、大阪府の20代男性から約16万円をだまし取った疑い。2人は
「詐欺行為をしたことはない」と容疑を否認している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/01/18/kiji/K20130118005006340.html

URL | はつ #- | 2014/08/08 11:15 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 8月6日

舛添都知事、韓国訪問でリコール・デモまでされても懲りずに来月、
ロシア訪問。主な訪問先はシベリア…。
これ、野々村竜太郎の都知事バージョンなんじゃ…。
都税で外遊三昧という理由で、都議会がリコールできる気がしてきた。
月一ペースで知事が外遊する必要ないし。

舛添都知事リコールの可能性大。
嫌らしい話だが、検察は定期的に徳洲会やホリエモンを捜査する。
で、知名度が高くて、世間が納得しそうな人がターゲットになる。
ワタミが有力候補だったが、舛添都知事はリコール運動の盛り上がり次第ではターゲットにされる可能性が高い。
舛添さん、大ピンチ。



平和的な未来志向の日韓国交断絶も。


海外旅行好きな舛添知事をリコールさせるべき!!!

URL | * #- | 2014/08/08 12:14 | edit

 

禿ゾエは、都内で韓国人ヘイトデモが無くならない限り、
五輪開催を返上すると約束したそうじゃない!

こいつは、五輪誘致に何か汗を流したのか?
都民は、こんな権限を委託したのか?
JOCと、何らかの協議をしたのか?

その上、ロシアにも行くと言ってるらしいじゃないの。
安倍政権は、二重外交を容認するのか?
まぁ、無能の評価だから相手にしてないのだろうが、
足を引っ張られないように、注力してください。
都議会も舐められたもんだ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/08/08 12:17 | edit

 

朝日新聞、若宮、植村のために海外で暮らす日系人と日本人がどんな立場に追い込まれているか? わかりますか?韓国人が多い町では日本人の子供は学校や公園で蹴られたりしています

http://hosyusokuhou.jp/archives/39527309.html

URL | はつ #- | 2014/08/08 12:52 | edit

番組お知らせ 

皆様、今日のお昼放送の『ミヤネ屋』で、朝日新聞虚偽報道の件を大きく?扱うみたいです。

一応、お知らせしておきます。

URL | 視聴者 #- | 2014/08/08 13:41 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 8月7日

在日韓国民主統一連合という組織あります。南朝鮮の民主化と祖国統一をスローガンに在日朝鮮人の組織。北も南も区別ありません。南朝鮮からは反国家団体と大法院から判断されており、北よりの活動とも言われています。戦争と女性への暴力日本ネットワークと連携し、慰安婦問題も扱う左翼グループです。


在日韓国民主統一連合(韓統連)が、在特会の大久保デモに対抗するしばき隊の背景といわれ、在日韓国青年同盟も参加しており、反原発の阿佐ヶ谷の左翼ノイホイそして中核派、社民とつながります。シンポジウムには、辻元の旦那の北川が講演し、辻元も国会議員としてディスカッション参加しています。


韓統連は、当然民潭とも総連とも連携する在日朝鮮人の左翼組織です。辻元・有田が関係すること理解できます。朝鮮学校無償化で文科省に要望書出しているのも、慰安婦でみずほやトミコそして辻元と連携しているのも韓統連。しばき隊も理解できます、在特会は敵をよく知り戦ってください。


よく聞く自由報道協会、上杉隆や岩上安身が有名ですが、菅直人の親友でありイタリアテロリスト赤い旅団の弁護するビオ・デミリアが副代表で、江川紹子や津田大介も加盟、赤軍派の重信房子の娘重信メイも会員です。要はどこにも所属できない左翼傾向のフリーのジャーナリストの記者クラブ代わりです。


ユダヤ人救出の英雄樋口中将と安江大佐の満州オポトール事件。当時同盟国のドイツの抗議に対し東条英機は「我が国は貴国の属国ではない。国策として人種差別はしない」と主張、二人のユダヤ人救出を認めた。その功績により杉原千畝と樋口・安江に続き数年前イスラエル政府により表彰、どこが戦犯ですか


左翼支援の会社第二弾、家庭用プラスチック製品の最大手アイリスオーヤマ。社長は帰化朝鮮人大山健太郎、東大阪から仙台に移り、現仙台市長奥山恵美子並びに仙台共産党を全面的にバックアップ。後援会仙台杜の会会長。中共進出であの失脚した重慶市長の薄と極めて仲の良い関係でした。


朝日の吉田証言(本当はただの小説)を誤報とか言いますが、絶対に捏造です。諸悪の根源がここにあり、南朝鮮の代弁者である舛添都知事に、都市外交の一環として売春婦の必要ない損害賠償は、朝日新聞であることを伝えてもらいましょう。それでこそ都知事としてまさしく適任、他の仕事は無理です。


なんだ、朝日新聞の吉田証言の撤回、一言で言えば安倍総理の説得(敢えてこの言葉使います、安倍総理周辺の根回し、安倍総理と木村伊量社長会談、会談を応援した財界安倍総理人脈)に応じたということです。強制の反撃は、編集の意地を見せたということでしょうか。やはり朝日は変わりませんね。


朝日新聞の吉田証言撤回に、河野洋平・福島瑞穂・辻元清美・仙谷・高木弁護士が、無言を始め、民主も社民も共産もほとんどの野党はだんまりです。裏づけ得られず虚偽と朝日が判断したのだから、無言は虚偽の共犯を認めたことになります。日本をこれだけ騒がせ、貶めておいて無言はさすがにないだろ!


昨年から何回かツイートしていますが、安倍政権の最終目標は売春婦問題に「強制連行はなかったと」との前政権時代の閣議決定をさらに進め、河野談話はそのままにして「安倍談話」を発表し、閣議決定・国会決議に持っていくことです。河野談話作成過程の検証に次ぎ、朝日の撤回、着実に進んでいます。


サイト「日本のために」えっ、まじ瓦版は、PJNの時にブログにしてますが、改めて記事にします。アメリカの最高裁での判決で売春婦問題は、全て解決済みと判断されてます。知らない国連人権委員会、南朝鮮、無知識のバカです。夕方にはアップされます
http://garo.co.jp/inoue/


相も変わらず、左翼連中は口を開けば「核兵器反対」だけのバカの一つ覚え。日本に核兵器はありません。核兵器を所有する、各国へ抗議したらどうですか。いくら反対しても世界は新たに所有する国が増えています。声だけ挙げて満足ですか? 声を挙げることで評価されたいという偽善者ですか?

URL | * #- | 2014/08/08 16:12 | edit

 

北星学園大学というところが朝日新聞出身の植村を非常勤講師として雇っているとのこと。

大学に確認メール、及び、本当に雇っているなら、その理由を教えてくださいとお願いしました。

返答が来たら、UPしますね。

URL | アリス #- | 2014/08/08 16:32 | edit

あの植村隆が北星学園大学で働いている 

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4261北星学園大学

北星学園大学短期大学部

〒004-8631

北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1

TEL:011-891-2731  fax 011-892-6097

メール https://www.hokusei.ac.jp/tagblocks_form/input.php?form_no=0000000003

URL | 東雲 #- | 2014/08/08 17:46 | edit

東京株、急落=海外情勢緊迫、2カ月ぶり安値 

東京株、急落=海外情勢緊迫、2カ月ぶり安値
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2014080800608

安倍内閣の経済政策の失敗で所謂第三の矢が年金基金を株式投
資に投入とイカサマ経済政策の竹中平蔵登用で再び崩壊する日本経
済。  世界各国の経済危機で頻発するデフォルト(債務不履行)騒動
アメリカ政府はオバマ大統領の八方塞がりで機能せず。
 イスラエル紛争の激化で混迷する中東情勢やウクライナ情勢で悪
化する世界経済。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/08 19:38 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 51 分

舛添都知事、売国批判のメールを調べたら、ネトウヨが「1人で1千通だしている。

メルアドが同じだった。

実際は6千通も抗議は来ていない(舛添理論だと1人1千通で6通?)」

日本人はそんなめんどくさいことはしない。

韓国基準で考えるべきではない。

舛添さん、病んでる。


URL | * #- | 2014/08/08 20:30 | edit

 

「誤りがあったかも知れませんがそれは彼の長い記者人生のなかでごく一部のこと。それだけで彼を評価するのはどうかと思います」
 いわゆる従軍慰安婦問題の“火付け役”となった元朝日新聞記者の植村隆氏を非常勤講師として迎え入れた札幌市内の大学の学長はそう庇ってみせた。

?植村氏といえば、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦がソウル市内に生存していることがわかったとする記事を書き、慰安婦問題の先鞭をつけた記者である。いまではこの記事に捏造と言えるほどの重大な誤りがあることが明らかになっているが、当時はこの記事をきっかけに韓国世論が沸騰し、日本政府はいわゆる河野談話を発表。強制連行を認めたとの印象を世界中に与える事態を招いてしまった。

?その植村氏、小誌2月6日号の記事「“慰安婦捏造”朝日新聞記者がお嬢様女子大教授に」で明らかにしたように、今年3月で朝日を早期退社し、4月から神戸松蔭女子学院大学で教授となる、はずであった。

「文春の記事で批判が殺到し、神戸松蔭女子学院大学側は、植村さんと結んでいた雇用契約を3月に解消したのです。すでに朝日を退職することが決まっていた植村さんはこれに激怒して、解約の無効を求めて大学を訴えると息巻いていました」(朝日新聞関係者)

?2月6日号の取材では、植村氏は職場の朝日新聞函館支局を訪ねた小誌記者から走って逃げるばかりで、自らの記事について何ら説明することもなかった。

?女子大教授の夢も叶わず、朝日も退社した植村氏は今、北海道内の大学で非常勤講師をしているという。

「札幌市内にある私立大学の北星学園大学の非常勤講師です。慰安婦問題についての記事の誤りが明らかになり、処遇に困った会社が彼を北海道の支局で塩漬けにしていた2年前から講座を受け持つようになったことが縁だそうです」(同前)

?現地で田村信一学長を訪ねて問うたところ、出たのが冒頭の発言だ。田村学長はこうも言う。

「韓国からの留学生に韓国語で講義できる人材を北海道で確保するのはたいへんです。その点、彼は韓国語に堪能で、うってつけの人材だと思っています」

?だが、大学事務局に植村氏本人と連絡を取りたい旨を申し出たところ、植村氏が非常勤講師をしていることすら、なかなか明らかにしようとしない。

?同大学関係者が話す。

「非常勤講師をしていると知った保守系団体がキャンパスのそばでビラ配りをしたこともあって大学はナーバスになっているのです。学内で慰安婦問題の記事に触れるのはタブーで、誰も植村さんにこの話をしようとしません。

?大学では主に韓国からの留学生を対象に、『メディアで読む日本?そして世界』という講義などを担当しています。朝日の記事を学生に読ませて日本国内の問題や国際情勢について考えてもらうというもので、『早口だが、丁寧に教えてくれる』と評判です」

?韓国人留学生に対し、自らの捏造記事を用いて再び“誤った日本の姿”を刷り込んでいたとしたら、とんでもない売国行為だ。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4261

URL | * #- | 2014/08/08 20:49 | edit

 

ヘイトスピーチ根絶に動いた舛添都知事

2014年08月08日 06時30分

 東京都の舛添要一知事(65)は6日、本紙の単独直撃に応じた。頻発する在日コリアンらに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)をめぐり、首相官邸で安倍晋三首相(59)と7日に緊急会談する。

 舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

 さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。
 舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

 また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。

「ネットや都庁に批判が来ているが、メールを調べると1人のネット右翼が1000人分やって大きくなっているだけ。ネット上もひどいよ。私が在日だとか、かみさんが中国人だと書かれた。朴大統領には『一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない』と伝えた」

 都知事に就任して半年がたつ。安倍首相が行っていない中国、韓国に出向き、積極的な都市外交を展開。ところが、一部では「都知事が国政外交していいものか」と批判も上がっている。

「不適切な言動で隣国との関係を悪化させた政治家の責任は重い。政治は結果責任です。近隣諸国との関係を悪化させて得るところはないし、経済損失も双方ともない。都市外交が政府の外交を補完・補強している自負があります」

 ヘイトスピーチの法整備へ動いた舛添氏。今度はどんな反応を受けるのか。

http://netouyonews.net/archives/8482212.html

URL | * #- | 2014/08/08 20:51 | edit

 

日本人なら「メール」だけでなく「行動」しよう!


■ 舛添東京都知事リコール活動 第1弾! 舛添都知事やめろ! 抗議街宣 in 都庁

【開催日時】8月11日(月)16時~ 17時30分
【集合場所】大江戸線 都庁前駅 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ


■ 舛添東京都知事リコール活動 第2弾! 舛添都知事やめろ! デモ in 銀座

【開催日時】8月24日(日)16時~ 17時30分
【集合場所】坂本町公園 (東京都中央区日本橋兜町15-3)
       東京メトロ日比谷線 東京メトロ東西線 茅場町駅 12番出口 徒歩2分
【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ


最新情報は「行動する保守カレンダー」で検索を

URL | ななし #- | 2014/08/08 23:33 | edit

 

視聴者さま、コメント欄にミヤネ屋の件、書いて頂き、ありがとうございます!!

昼間は全然テレビ、見ないので(夜もあまり見なくなったなぁ(^_^;))、書かれてなければ全く知らない所でした。
正直、あまり期待をしてませんでしたが、思いのほか、詳しく説明されてビックリでした。
見て良かったです!!
売国記事植村の嫁が韓国人で、義母が慰安婦訴訟をしている幹部だとバラされたのは、かなり笑えましたが(〃'▽'〃)
あの放送を見て、覚醒してくれる人が増えたらと、願います。。

ここからは掲載してもらわなくて、良いのですが。。スレチですし。。
かけだしさん、石ころさんと言う方のフィギュアブログご存知ですか??
昨日、記事がアップされてて、真央ちゃんの素晴らしい写真が沢山アップされてて、私も大好きなスパイラルの姿(しかも沢山あって~♪
)は勿論、演技中の素晴らしい姿が沢山見れます♪
何枚もダウンロードして、スマホの待ち受けにしちゃいました(*≧m≦*)
毎日凸やら子育てやらでグッタリなので、かなり癒されました!!
他の方のブログをわざわざ紹介してしまい、既にご存知&ご迷惑でしたら…無視してください(^^;)

台風も来てますが、お気をつけて~!

URL | ふくもっち #- | 2014/08/09 02:21 | edit

 

けど、最近安倍さんと舛添さんは近いよね。

安倍さん、訪韓前の舛添さんと会って何を話してたのかな。

URL | ななし #- | 2014/08/10 22:15 | edit

 

渡邉哲也 @daitojimari · 28 分

ランチェスター法則 普及率10%を超えると一気に過半数がそれを共有する。

今回の吉田発言訂正で 朝日の実態がこの臨界点を超えたのは間違いのないところでしょう。

韓流から 反韓国に変わったのも この臨界を超えて一気に変化したわけで



渡邉哲也 @daitojimari · 31 分

そもそも都知事に日本を代表する資格はない。外交は国の専任事項

RT @AlanSmithy39: まったく同感です。
翻って、某知事のように媚び諂ってぺこぺこも困りますね。

RT @daitojimari 一言でいえば、「ごめんなさい」もまともにいえない人や企業は日本に要らない

URL | * #- | 2014/08/11 17:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/520-46df993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list