07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

碑文に「強制労働と虐待」…長崎平和公園に「韓国人」慰霊碑を調整中!既に「朝鮮人」慰霊碑があんのに、莫迦か?抗議凸っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



韓国人慰霊碑、長崎市長「ふさわしい形で設置」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140730-OYT1T50049.html

長崎市の平和公園に韓国人原爆犠牲者慰霊碑の建立が計画されている問題を巡り、
田上富久市長は29日の記者会見で
「ふさわしい形の慰霊碑が設置できるように、調整を進めたい」と述べた。

慰霊碑は、韓国政府と在日本大韓民国民団長崎県地方本部が今年1月、市に設置許可を申請。
計画によると、直径4・4メートルの円形台座に、高さ3・7メートルの石碑などを建立。
碑には原爆犠牲者を慰霊する思いや、
「この地での過酷な強制労働と虐待」などの文章を刻むことになっている。

現在、市は申請者に、慰霊碑の大きさや設置場所、碑文の内容などについて、再検討を求めている。
田上市長は「話がまとまれば、前に進むと思う」と語った。
(転載ココまで)

=====

すでにみなさまもご存知かと思うが、
長崎平和公園には「朝鮮人」原爆追悼碑が、すでに設置されているっ(激怒)
↓ その追悼碑にはウリナラ自虐史の説明案内板が ↓
mNGhiYNzXXZsYwM-556x313-noPad.jpg

「かつて日本が朝鮮を武力で威嚇し、植民地化し、その民族を強制連行し、
 虐待酷使し強制労働の果てに遂に悲惨な原爆死に至らしめた戦争責任をお詫びし・・・云々」

しかし、かつて日本が武力で朝鮮を威嚇し植民地した事実はなく、氏名を奪ったことも、
強制連行したことも、土地を奪ったこともありません。また、7万人もの人々が亡くなった
長崎原爆は米国の人類史上最も重大な戦争犯罪であり、原爆の投下は日本の責任ではありません。
その中に当時長崎に流入していた朝鮮人の方々も含まれ、亡くなったのも日本のせいではありません。

この案内板の文章は、原爆投下を日本の戦争責任に転嫁する内容であり、
かつ強制連行されたから原爆で死んだという言いがかり的な内容であり、
おおよそ慰霊碑の説明とはまったくかけ離れた内容になっています。

(案内板撤去要請のorg署名の要請文より抜粋転載)

まあ、この朝鮮人慰霊碑の案内板は撤去されるべきだけど、
すでに「朝鮮人」慰霊碑が存在するのに、何故わざわざ「韓国人」慰霊碑を設置?

なんどもなんども書くが、当時「韓国」つう不愉快極まりない修羅の国は存在しなかった。
なのに「韓国人が強制連行という名の出稼ぎ労働被害にあったニダ」?

北朝鮮も、下朝鮮も、北緯38度で不幸な(失笑)分断された同じ民族の国だ。

…えっと、上、下、どっち主導か知らんが(上に希望!)統一するんでしたっけ?

同一民族のヘタレ分断のせいで、なんで追悼碑まで別個に建てねばならんのかと(呆)

同胞だよ?当時日本人で、日本人として死んで行った朝鮮人用の追悼碑いっこあるだけでも、
日本人にとっちゃあ「ふざけんな!」だし、
あまつさえ、その石碑を利用し「強制連行・強制労働」のウリナラプロパガンダ利用なんざ、
石碑撤去が当然の愚挙だとしか思えんわ(激怒)

なのに、わざわざ「分祀」もどきの厚遇を要求した挙げ句、文言が

>「この地での過酷な強制労働と虐待」などの文章

ええええええええええええええええええええええええ?
国家総動員法国家総動員法!日本人は当時すべからく総力戦で戦ってたんですけど!

朝鮮人も日本人だったの!
同等に扱わなければ「差別ニダ」扱えば「強制労働の強制連行」(激怒!氏ね!)

大体、日本人がまず戦場に送られ、命がけで戦い、戻らなかった英霊も多数いたのに!
なにが「強制連行」だ(激怒)

朝鮮人は台湾人よりも優遇されてたのに!!!!!!!!!!!!!

そもそもそもそも原爆犠牲者の追悼碑なのに、
その死に対する「責任」って、
国際法違反の非戦闘員を実験のために大量虐殺した、
最大の「ホロコースト」戦犯国・アメリカに言えっ!!!!!!!!!!!

原爆を投下した、最後の元・アメリカ兵セオドア・バン・カークが死去したけど、
「日米双方の犠牲を最小限に抑え、戦争を終結させた」と投下の意義を騙ってる(激怒)

なにをキレイゴトを!!!!!!!!!!

広島・長崎、そして東京大空襲は、非戦闘員が沢山犠牲になっている。

特に広島・長崎に至っては「戦争終決」理由での投下なんて不要だったろ?(激怒)

ハッキリいえよ!人体実験のためだったって!
黄色人種で生意気なジャップは、どんだけ殺してもよかったって!

日本は、世界最大級の、ホロコースト犠牲国だ。

なのに、国際法違反の、人道無視の、原爆投下に対して、
毎年原爆の日には頭を下げ、反省し、「不戦の誓い・9条教」で自らをがんじがらめにし、
挙げ句基地外朝鮮人の言われるまま、その死の責任まで感じなきゃなんないの?

当時日本人として働き、死んで行った朝鮮人を、朝鮮人として追悼したいなら、
てめーらで勝手にやればいい!

え?韓国人として?

韓国という国が誕生する事を知らずに死んで行った、当の朝鮮人もびっくりするよ!

ばっかじゃね(激怒)

長崎市秘書課(田上市長・岡田副市長あて)
 住所    〒850-8685 長崎市桜町2-22(本館3階)
 電話番号  095-829-1110
 FAX番号  095-829-1220
 メール   hisho@city.nagasaki.lg.jp
長崎市みどりの課(岩永課長あて)
 所在地 〒850-0028 長崎市桜町6-3(別館4階)
 電話番号    095-829-1171
 ファクス番号  095-829-1235
 メール midorinoka@city.nagasaki.lg.jp
長崎市市民局原爆被爆対策部 調査課(鳥巣調査課長あて)
 所在地 〒850-0028 長崎市桜町2-22
 電話番号    095-829-1147
 ファクス番号  095-829-1148
 メール chousa@city.nagasaki.lg.jp

CCでカンタン凸!
hisho@city.nagasaki.lg.jp,midorinoka@city.nagasaki.lg.jp,chousa@city.nagasaki.lg.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

平和公園の韓国人原爆犠牲者慰霊碑の建立が計画を巡り、市長は
「ふさわしい形の慰霊碑が設置できるように、調整を進めたい」と述べましたが、
既に朝鮮人の追悼碑があるのに、当時存在しない「韓国」人の慰霊碑の必要性がわかりません。

韓国は竹島や、日本海呼称問題、慰安婦問題などで、歴史を捏造しています。

平和公園に原爆投下時の「韓国人」の存在を裏付ける慰霊碑を設置することは、
彼らの歴史捏造に加担することにも繋がりかねず、絶対に設置を認めてはなりません。

また、碑には原爆犠牲者を慰霊する思いや、
「この地での過酷な強制労働と虐待」などの文章を刻むそうですが、
当時日本人は戦地で、国内で、戦い、労働し、総力戦を展開していました。
それを強制労働、虐待とは、言いがかりそのもので、当時、朝鮮人は日本人でした。
しかも優遇されていたので、先に戦地に送られるのは日本人、
朝鮮人が戦地に送られたのは終戦間近になってから、しかも少数でした。

朝鮮人の言い分があるのはわかりますが、日本人にも言い分はあります。
何故日本の「平和公園」に日本を貶める慰霊碑を設置しなくてはならないのでしょうか?

群馬県の朝鮮人慰霊碑は、朝鮮人による契約違反の政治利用があり、
撤去が決まりましたが、朝鮮人は徹底抗戦の構えです。

一度設置したら、撤去は困難です。
群馬の件からも、この追悼碑が新たな反日政治利用のツールとなることは明白です。
新たな火種を平和公園に持ち込む事は止め、
本来の平和追悼のための場所になるよう、正しい決断をお願いします

*また、同じく平和公園に設置されている、更新申請もされていない、
捏造記載の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の説明板の撤去を求めます。




**** ORG署名(×3!)も継続中です ***

http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します

http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

新しいやつです↓ 中国人の碑に関するORG
https://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久-平和公園内の-浦上刑務所中国人原爆犠牲者追悼碑並びに案内板-の撤去について#share


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 反日国への修学旅行という名の強制連行、猛烈反対っ ↓
大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

↓ 外国人参政権そのもの四日市市の基本条例に抗議パブコメ(激怒) ↓
【8/6〆切・文例アリ】国籍条項なしの四日市市市民協働促進条例に抗議パブコメ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/08/01 Fri. 12:37 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 13

01

コメント

 

すぐに長崎に抗議します!
記事に激しく同意です!!(涙)
長崎、バッキャローッ

先日の女子高生による同級生猟奇殺人事件も長崎。過去にも小学生同士の殺人事件。
で、「命の大切さを教える授業」をしていた、と言いますが、「戦争はダメ」「原爆は恐ろしい」等の反戦ばかりだったとか。
九条守れ、日本は軍隊ダメとかの序章ですね(既にやってたかも)。
「人を殺しちゃダメ」ってやらないと!


ツイッターで見たけど、九州に「オルグ」急増で、なんと、その「オルグ」の使用料は下朝鮮に入るそうです!!(名前の使用か、施設の使用かは不明)
青や赤のテープを「リボン」と呼んでるそうで、景観を無視してベタベタ貼ってるんだろうね(激怒)

九州、ヤバイなぁ。

URL | MON #- | 2014/08/01 15:01 | edit

 

御提言ありがとうございます。
 昨年の参議院議員選挙の開票事務に関し、先日、公職選挙法違反容疑で逮捕
された元職員を含む本市職員3人が起訴され、更に、3人の選挙管理委員会事
務局職員までもが在宅起訴となり、本市市政に対する信頼を失墜させてしまう
事態になりましたこと、極めて遺憾に存じております。
 なによりも、市民の皆様を始め、多くの方々に多大なる不信感を抱かせるこ
ととなり、誠に申し訳なく、深くお詫びを申しあげます。
 起訴された職員については、地方公務員法の規定に基づき、休職処分にして
おり、今後行われる裁判等により、事実関係が明らかになった時点で、厳正に
処分等を行ってまいりたいと存じます。
 御理解を賜りたいと存じます。

 高松市長 大西 秀人


(平成26年7月15日御提言)
衛藤晟一議員の得票数がゼロであったことについて、私は、「おかしいから調
べ直してください。」とメールしましたが、その返事は、「自民党からも代表
者が来て見ていたので、問題はありません。調べ直しません」というものでし
た。
ふざけています。検察に起訴された人らは、有罪が確定したら、懲戒処分して
ください。
彼等は腐ってる。反省していません。だって、調べませんあしからず、、とい
うメールしてきたぐらいですから。
懲戒免職!あるのみですね。

高松市からのお返事メールと私が送っていた抗議メールです。

URL | アリス #- | 2014/08/01 21:27 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 2 時間


カナダで進む反日教育。

第二次大戦アジア史保存連盟という中共の団体がカナダ人教師を中共に招待、南京記念館等の見学と捏造資料を配布しました。

帰国後、カナダの教育課程にナチスに並び南京が付け加えられました。

従来の歴史教育を執拗に変更するように運動しました。


URL | * #- | 2014/08/01 21:29 | edit

 

日韓併合は、あくまで併合であって植民地支配ではないし、自由も人権もなかった朝鮮人を解放し、生活の手段を与えたから朝鮮人の人口が倍増したんですけど・・・歴史の勉強したことあるのかな?

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/08/01 21:47 | edit

朝鮮総連関係者が、公明党は「唯一無二の同胞の味方」だと賛美しています。 

朝鮮総連関係者が、公明党は「唯一無二の同胞の味方」だと賛美しています。
https://twitter.com/perfumekawaee/status/451015063306911744/photo/1

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは絶対に報道しな
いニュースです。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0_hdir.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/01 22:44 | edit

 

海の日、7月20日に固定=ハッピーマンデー制度改正へ-自民


 自民党は1日、7月の第3月曜日に指定されている「海の日」を制定当初の7月20日に戻す方針を固めた。共産党など一部を除く与野党が賛同しており、秋の臨時国会に祝日法改正案の共同提出を目指す。経済効果を意図して3連休を増やす「ハッピーマンデー」制度導入に伴い不確定となっていた日付を歴史的経緯を踏まえて固定することで、海の日の本来の趣旨を国民に周知するのが狙いだ。

後略

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014080100669&j4

URL | * #- | 2014/08/01 23:02 | edit

メガソーラの危険性の一つに、逆鞘を用いた詐欺 

メガソーラの危険性の一つに、逆鞘を用いた詐欺
http://kyoujixxx.blog.fc2.com/blog-entry-750.html

【関連情報】
都民の敵。w: 東亜備忘録
http://kyouji.seesaa.net/article/402764190.html
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由(隠蔽報道)で問題点を
論評しないので、様々な詐欺の様な法案が次々と作られていく。
在日朝鮮人が外国人である事を理由に年金積み立てを拒否しておいて、
朝鮮人である為に仕事に就けないので生活保護を申請する。
 最近最高裁から下った判決では日本は外国人に対して生活保護を支給す
る義務は無い。 在日朝鮮人の生活保護2000年から先月まで12年間
受給で、総額9792万円。 それは国民年金40年480ケ月間払い続
けた日本国民に支給される年金が毎月6万円あまりである。
 生活保護が年齢に関係なく支給されている事に抗議の声を上げよう。
 この在日朝鮮人達に一人当たり600万円もの税金がムダに使われてい
る。 60万人に3兆円以上の税金が使われている。 支那朝鮮の都合の
いいように日本人を嘘で騙していて、事実や問題になる事柄が隠蔽されて
いて日本人には判らない。 河野談話ではなく河野談合が行われて、報道
されている様な「従軍慰安婦」が存在しない事や強制連行された朝鮮人が
居ないなど、今までの捏造報道の嘘が曝露されても、報道しない自由を行
使して、反日売国テレビ局・マスコミ自身の虚偽報道や詐欺犯罪を謝罪し
ないその為に日本国民は何の事かも知ることも無く自虐史観から目覚める
こともない。 原産地表記で「イオン」と言う国は何処に有るのだろうか。
 商品の80%以上を支那朝鮮から仕入れていると明言している会社は食
べ物には人間の成長や健康を害する恐れのあるものは拒絶する事が重要で
あると判っているのだろうか、それを騙して販売したならば販売店は利用
客の健康被害や生命に対する賠償の責任が発生するのである。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/02 01:46 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 7 時間


外国人に生活保護を支給できるように生活保護法改正へ日弁連提言。じゃあ、外国人生活保護の予算分、ロースクール補助金、国選弁護士の報酬、司法研修の予算、法テラスの予算を外国人生活保護にまわしていい?予算は有限、外国人生活保護の分、別の補助金を削らなきゃいけなくなるけど…。


河野談話、慰安婦の証拠はないけど、慰安婦はいる。歴史研究の全否定なんだけど…。河野談話も村山談話も世界中で日本批判の材料にされて、日中韓の友好どころか、日中韓の関係の悪化の原因にしかなっていない。譲歩したらつけあがる国相手に譲歩外交をやったら、関係が悪化するだけ。


朝日新聞、東京新聞、毎日新聞が嫌韓、嫌中本批判をしている。反日新聞が反日報道をしまくった反動。極端な反日報道を続けるから、反動が大きくなった。全共闘世代向きに反日報道を続けるから、ネットで若者が保守化して紙媒体も保守化しただけ。週刊誌も保守化してきたから世論変わるよ。


在米韓国系団体、反日ロビー活動を決定。だから、米国の帰化条件は、旧国籍国(韓国)への忠誠放棄と米国への忠誠宣誓が帰化条件だから、帰化条件違反で、法律上は国籍剥奪あるんだけど。米国は太平洋戦争中に日系人を強制収用したことがある。米国への忠誠心がない帰化人には容赦しない。


サッチャー英首相、「金持ちを批判しても、貧乏人が金持ちになることはない」。韓国も同じ、「日本を批判しても、韓国経済が改善されるわけではない」。在日は別、「行政を恫喝したら、税金が安くなったり、生活保護の不正受給ができる。」最高裁の外国人生活保護否定まで70年かかった。


ベトナムに対中国用の海洋警備船5隻提供。ベトナムは海洋警察へのODAだから、イージス艦を提供したらいい。アジアで対中包囲網に参加している国の共通点。歴史上、1回以上、中国の侵略を撃退した国。韓国とか中国の侵略を自力で防げなかった国は対中包囲網に参加していない。


米国はネイティブを虐殺して、黒人奴隷を連れてきて作った国。スペインはインカ帝国で大虐殺。中国相手に阿片戦争をやった英国。植民地の原住民(朝鮮人)の人口を増やした国は、日本しかない。なぜ日本が欧米から批判されるのか理解に苦しむ。欧米は植民地で虐殺をやって滅亡させている。


日本は世界一平和な国。村山元首相のように日清戦争は日本が悪いとか鳩山元首相みたいに尖閣諸島は中国領と言ったり、元首相が売国と自国批判をここまで徹底的にやったら、他の国なら国家反逆罪で逮捕されるか、襲撃されたり、暗殺されている。


米国のベトナム戦争反対運動は、反戦運動ではない。米国民をベトナムで死なせるなという運動。一部の反体制プロ市民以外の米国人はベトナム人同士の殺しあいは止めていない。反戦活動も平和活動も米国に対する愛国心はある。日本の反戦活動は日本バッシングがメイン。反体制活動でしかない。


サッチャー英国首相の新自由主義は、労働党がソ連に売国しようとしていたから、売国の拠点の公営企業を民営化して売国活動家の組合を潰すのが目的。サッチャーは経済政策ではなく、売国の拠点潰しのために新自由主義をやっていたから、日本だと反日団体と政府が戦うのがサッチャリズム。

URL | * #- | 2014/08/02 08:05 | edit

原発問題、原発事故によるさまざまな問題、ニュース 

原発問題、原発事故によるさまざまな問題、ニュース
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/arcv

ここに掲載されている事は日本民族の存亡に係わる事であり、個人の
好みや好き嫌いで避けて通れる問題ではない。 状況を事実に基づき正し
く把握して適切な対策を採るべきである。 国民を騙して住民を危険な状
態に晒しているのは政府の犯罪である。
 福島第一原発爆発に関する報告内容も隠蔽されている。
 事故処理の対策も3年間も経過しているのに膨大な税金を浪費するだけ
の応急対策を繰り返しているだけで根本問題を解決する対策が採られてい
ない。 不正選挙の問題を隠蔽する事と原発事故の核汚染の問題を隠蔽す
る事は問題の質が異なる。
 核汚染の問題の隠蔽は許されるものではない。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/02 10:39 | edit

呼び方、名称 

朝鮮人という呼び方を一新しようとしている動きあり?
在日コリアン呼びがいい例です。

NHKのニュースで取り上げた結婚事情も「在日コリアン」
朝鮮半島出身の「在日韓国朝鮮人」でいいはずが、
韓国(コリア)を強調した呼び名に変えようとしています。

コリアンが差別、ヘイトされている!と全世界で反日展開するのに
「韓国コリア」が都合がいいわけです。

反日思考にうんざり、、、
はらわたが煮えくりかえります。絶対阻止すべし!!

URL | さっちん #mQop/nM. | 2014/08/02 11:15 | edit

 


井上太郎 @kaminoishi · 19 時間


日本では刑法第92条により外国の国旗を毀損すると罰せられますが日の丸を毀損しても罰せられません。大久保の在特会のデモに対抗する人権団体だかが日の丸に×をつけ侮辱しています。国旗国歌を大切にしない反日左翼が美しい日の丸を汚辱しないよう刑法改正を、死刑に値します。やらなければいい。


憲法89条公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業への支出を禁止。朝鮮学校が当てはまります。朝鮮学校は総連が運営しており、大阪朝鮮学校元校長の金吉旭は拉致事件の犯人であり、国際指名手配されています。朝鮮学校の資金が核兵器・ミサイル・覚せい剤等に利用されてます。


カナダで進む反日教育。第二次大戦アジア史保存連盟という中共の団体がカナダ人教師を中共に招待、南京記念館等の見学と捏造資料を配布しました。帰国後、カナダの教育課程にナチスに並び南京が付け加えられました。従来の歴史教育を執拗に変更するように運動しました。


NHK大越キャスターに質問です。東京六大学、最後の東大勝ち星ピッチャーである大越キャスター、半島からの強制連行だそうですが、南朝鮮人も北朝鮮も在日は里帰りと称して帰国してまた来日します。どうして強制連行なのに、里帰りできて、また自分の意志で来日する意味がどうしても理解できません。


戦後に日本におけるスパイ活動による検挙事件だけでも100件近くあること知ってますか? 一時はそのほとんどがロシアと北朝鮮でした。しかしソ連崩壊後、ロシアは極端に少なくなり、その後は北朝鮮と中共になりました。そしてその目的のほとんど は軍事関係の機密入手です。民間からもあります。


日本のスパイ事件。標的の多くは自衛隊です。有名なのは宮永中将、萩崎三佐事件。相手はロシアですが、いずれも外交特権により帰国してしまいます。日本には スパイ防止法なく、日本側も大した罪に問われることなく片づけられます。日本の軍事に限らず技術は極めて優秀で狙われます。


日本のスパイ事件。自衛官に対しては自衛隊法の59条の守秘義務違反がほとんどで罰則も軽い。資料は刑法上は著作権もないので単なる紙の窃盗であり、自分が準備した紙やCDにコピーすれば窃盗としても立件が難しい。何としてもスパイ防止法が必要です。


スパイ、工作員、諜報員、様々でありいろんな役割と使命あります。絶対なのは「国を護る」です。そしてたとえ家族にでも絶対話しません。周辺にまで危害が及ぶこともあります。日本の為にこのような行動する人もいると思います。この方たちの為にも一刻も早くスパイ防止法案が必要です。


ブログ「北朝鮮による日本人拉致事件の真相に迫る! 第六部」は、拉致事件とよど号グループです。無関係のようですが、実際にはよど号グループの関与が疑われています。実際にどのようなことが起こっていたのでしょうか。アップされています。
http://garo.co.jp/inoue/?p=1536


購読記事は、「藩基文国連事務総長を暴く!!」です。世界中から、歴代最低、無能と烙印押され私情で一杯南朝鮮のことしか考えない事務総長。統一協会とは極めて密接です。意外なところで日本の政治家とも絡みがあります。
http://garo.co.jp/inoue/?p=1516


URL | * #- | 2014/08/02 14:34 | edit

創価学会関連情報あれこれ 

創価学会関連情報あれこれ
http://search.myjcom.jp/cgi-bin/search-web?q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E3%81%8C%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%96%91%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B&ie=utf8&sub.x=0&sub.y=0

愛信情報に提供されたインターネットの検索結果です。
 膨大な量の情報が網羅されています。 あまりにも多いい情報量です
ので、読むのも大変な時間と労力を費やす事になります。
 創価学会による情報霍乱を目的とした記事である可能性も否定できませ
んので承知願います。 したがって、これらの情報の内どれとどれが正し
い情報であり、どれは嘘の情報であるのか自分の目と耳で確認してから判
断してください。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/02 16:36 | edit

山交本社に水素拠点 県と岩谷産業 燃料電池車に供給、年度内稼働へ 

山交本社に水素拠点 県と岩谷産業 燃料電池車に供給、年度内稼働へ
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2014/08/02/11.html

燃料電池の燃料源は何時でも何処でも製造できる水素(H2)ガスで
あり様々な方法で備蓄できることが大きな利点である。
 製鉄工場から廃棄物として生成される水素は廃棄処理するために費用が
かかる。 日本周辺に大量に埋蔵されているメタンハイドレードは燃える
氷と呼ばれる水素の塊である。 燃料電池自動車や水素革命の先端技術で
世界を牽引する日本の技術標準規格を以って世界の技術標準規格と公認さ
れた事で、これからの水素革命の進展で日本の資源大国時代の幕が開ける。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/08/02 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/516-619016cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list