09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

長崎13市長会、8/20に釜山で開催(激怒)仏像も未還なのに対馬の名も!朝鮮に血税使うな!反対の凸っ【文例・凸先アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



暑い中、憤りの話題も尽きず、みなさま、怒りすぎて夏バテしてません?
そうめんばっかじゃ、ばてますわよ、奥さま!
揖保の糸は超絶美味いけど、今日は、うなぎをご賞味ください!!!!!

もちろん国産に決まってるんじゃボケっ!!!!!!!!!!!

…支那産しかないなら(支那は日本へのうなぎ輸出禁止したね♪ひゃっほー)
そして国産を食す事で日本うなぎの未来が消えるなら、
えっと、うなぎ撤回…(しゅるしゅるしゅる)

…ニンニクなんてどお?今日は「29」の日だし、ニンニクで肉でも(汗)

なんてどーでもいい時候の挨拶はこれくらいで切り上げ、本題っ!
日々、色々凸のオネガイばっかでもうしわけないっ!!!!!!

本当は今日は、かけだしが数ある朝鮮人の中でも、極めつけ、
一番阿呆な朝鮮人だと信じて疑わ…異論認めまーす!
だって、朝鮮人は基地外ばっかなんだもん!!!!!!!!!
さあ、奥さまが一番阿呆だと信じて疑わない朝鮮人は、だーれだ?
いっそアンケートとろっか!( ← やめとけ!時間の無駄!)

…とりあえずかけだしが一番阿呆な朝鮮人と信じて「疑わない」
生暖かい視線を送り続ける「反日莫迦2トップ」の片割れ、
久々にキター!キム・ジャンフンの話題を取り上げようと思ったんだけど、
やっぱ昨日に続いて、凸 to 長崎っ!!!!!!!!!

8月を控えて、長崎、飛ばしてるぜっ!そこにシビレる憧れるウ(棒)

長崎っ!しっかりしる(激怒)
仏像盗まれてもこの有様の対馬に至っては…もう憤りを通り越して、
なんだか涙がでちゃう…だって、日本人なんだもん(号泣)

そんなわけで
↓ 在特会の長崎支部長・晴朗 波高さんのFacebookより ↓
https://www.facebook.com/hakou.seirou/posts/415759938562026?notif_t=like

抗議依頼&文例を転載いたしますっ!
特に、長崎県内13の「市」にお住まいの方、猛烈抗議ですっ(激怒)

【猛烈抗議物件】
8/20に予定されている長崎県内13市の市長会を釜山で行う件についての抗議文ひな形です。
長崎県内13市の市長、8/20に韓国で「キーセンパーティー」開催か?
厳重に抗議願います!各市のHPから抗議できます。
取りまとめの「長崎市長会事務局」はこちら
http://www.nagasaki-mayors.jp

【抗議】
長崎市長会の韓国開催に強く反対します。
8/20に釜山で予定されている「長崎市長会」への開催に強く反対します。
他国で会議をすることは会議の内容が駄々漏れになることであり、
それを防ぐには盗聴防止などの措置が必要ですが、そこまでの体制は揃っていますか?

また、各市とも緊縮財政の折、13市の市長とその秘書、開催スタッフなど
100名弱がわざわざ他国で会議をすると1000万円弱の費用もかかると聞いています。
そのような金額は国内に落とせば良い。 
対馬市長のわがままで、韓国との友好を印象づけるようなことを
「税金」で行うことはやめていただきたいと思います。
仏像も帰ってきていないのに、まずはそちらが先でしょう。
このようなことが続けば、ますます日本人の心は対馬から離れていきます。
どうか、賢明な判断をして今回の会議を国内で行うように変更して下さい。
(転載ココまで)

=====

…仏像も帰って来てないのに、そして五島をはじめとする国境の離島に
支那朝鮮の漁師(工作員?)が漁に、侵犯に、来ているっちゅうに、
長崎県って、なんたるお花畑っ!ゆるすまじっ(激怒)!!!!!

市民、県民、国民の怒りを、この危機管理能力が皆無な、
もしくは、確信的なりすまし工作員な、市長たちに、
ぶつけってやっておくんなまし!!!!!!!

ってなことで、凸先、かけだしも急いでまとめてみたっ!!!!
市の後にあるのは市長の名前ね!!

長崎市 田上 富久 〒850-8685 長崎市桜町2番22号
pr@city.nagasaki.lg.jp

佐世保市 朝長 則男 〒857-8585 佐世保市八幡町1番10号
http://www.city.sasebo.lg.jp/soumu/hishok/otoiawase.html

島原市 古川 隆三郎 〒855-8555 島原市上の町537番地
info@city.shimabara.lg.jp

諫早市 宮本 明雄 〒854-8601 諌早市東小路町7番1号
https://www.city.isahaya.nagasaki.jp/contact?id=0000

大村市 松本 崇 〒856-8686 大村市玖島1丁目25番地
http://www.city.omura.nagasaki.jp/voice/index.html

平戸市 黒田 成彦 〒859-5192 平戸市岩の上町1508番地3
kouhou@city.hirado.lg.jp

松浦市 友広 郁洋 〒859-4598 松浦市志佐町里免365番地
matsuura@city.matsuura.lg.jp

対馬市 財部 能成 〒817-8510 対馬市厳原町国分1441番地
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/form.html

壱岐市 白川 博一 〒811-5192 壱岐市郷ノ浦町本村触562番地
https://www.city.iki.nagasaki.jp/modules/tellafriend/

五島市 野口 市太郎 〒853-8501 五島市福江町1番1号
gotoweb@city.goto.nagasaki.jp

西海市 田中 隆一 〒857-2302 西海市大瀬戸町瀬戸樫浦郷2222番地
http://www.city.saikai.nagasaki.jp/inquiry/2/

雲仙市 金澤 秀三郎 〒859-1107 雲仙市吾妻町牛口名714番地
https://www.city.unzen.nagasaki.jp/contact/index.asp

南島原市 松本 政博 〒859-2211 南島原市西有家町里坊96番地2
https://secnet.kumamoto-net.ne.jp/www.city.minamishimabara.lg.jp_ssl/inquiry/pub/Default.aspx?c_id=63

上記のメアドをまとめたぞっ!コピペでCCで送って、スピード凸だっ!
pr@city.nagasaki.lg.jp,info@city.shimabara.lg.jp,kouhou@city.hirado.lg.jp,
matsuura@city.matsuura.lg.jp,gotoweb@city.goto.nagasaki.jp


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ ヒラマサも地下鉄技術も協力大反対!国賊・ハゲ都知事へ猛抗議っ ↓
都知事のハゲ「90%以上の都民は韓国が好き」と都民へのヘイトスピーチ!抗議の凸、イックゾーっ!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

↓ 外国人参政権そのもの四日市市の基本条例に抗議パブコメ(激怒) ↓
【8/6〆切・文例アリ】国籍条項なしの四日市市市民協働促進条例に抗議パブコメ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/29 Tue. 19:44 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 9

29

コメント

2日目は行けそう 

★第一回舛添リコールデモ
8月11日(月)16時? 17時30分 ※ 集合場所大江戸線都庁前A2出口 【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
★第二回舛添リコールデモ
8月24日 (日)16時?17時30分 16時坂本町公園集合

URL | ノリック #urPmbY9I | 2014/07/29 20:44 | edit

かば焼き 

うなぎは、日本の技術力でもって卵からの養殖に成功して欲しいですね。
それまでは茄子のかば焼きで乗り切るのも一案ではないでしょうか。
(うな重ならぬ茄子重というものが群馬県太田市の「かわとみ」さんというお店で開発され人気なのだそうです。)

URL | マザー #9bY4kSh2 | 2014/07/30 00:40 | edit

 

★金は、敵国コリアではなく、日本国内に落とせ!!!



林雄介 @yukehaya · 5 時間


移民反対。多文化共生も無理。ユダヤ人がホロコーストにあい、そのユダヤ人がガザ地区でパレスチナ人相手にホロコーストをやっている。多文化共生は不可能だとユダヤ人が被害者、加害者両方の立場から証明している。移民政策、外国人労働者受け入れ廃止を。



韓国は渡航禁止対象。自衛隊が韓国での邦人救助は韓国の反対で不可能、来年、米軍も撤退。北朝鮮と韓国は停戦していないから韓国は紛争地域。渡航禁止を出して、韓国大使館は退去。旅行は紛争地域だから禁止。企業も日本人を滞在させる場合は、政府は救助できない旨の通告と自己責任で滞在。



厚生労働省は異常。ブラック企業万歳の残業代0法案を出したり、日本人には生活保護を支払わずに、餓死者を出させて、最高裁が外国人生活保護を否定しても局長通達1枚で在日優遇の生活保護を支払う。日本人の敵としか思えない。



政治家の売国チェック。河野洋平、自民党を裏切って新自由クラブへ。小沢一郎、鳩山由紀夫→自民党を裏切って民主党。民主党→社会党を裏切って民主党へ。反小泉の平沼、亀井さん達は自民党が刺客を立てたから裏切りではない。売国政治家は、選挙のために政党の鞍替えをやる事大主義者。



外国人生活保護と朝鮮学校補助金の窓口は法務省の入管と公安調査庁に移管したら?。自治体の権限で補助金や生活保護を出すと、舛添さんみたいな売国問題が出てくるから自治体の権限で支払えなくして、申請窓口を入管か公安調査庁にしたら、不正受給とかごねる人減るんじゃない。



都庁に苦情わずか6千件。舛添知事にとってはパククネは韓国大統領、母国?の国家元首だから丁重に挨拶するのは当たり前。在日韓国系?の舛添氏の韓国帰省を批判すべきではない。売国ではなく母国愛。とはいえ反日売国政治家に都知事をやられても困るから議会にリコールさせればいいだけ。


URL | * #- | 2014/07/30 08:12 | edit

 

韓国では口蹄疫が発生しているのに、長崎の市長らは頭オカシイ。

URL | 夕立 #pzjwrxlQ | 2014/07/30 09:11 | edit

本件につきまして、自民党長崎県連と自民党本部へ通報しました。 

-----

本件につきまして、自民党長崎県連と自民党本部へ通報しました。

日本人の皆様も、ご協力をお願いします。

URL | 里美 #YcnlV6lI | 2014/07/30 12:17 | edit

 

2014年06月19日
キム・サンフン陸軍大佐のスピーチ
慶南昌原市が条例を定めて記念する「対馬島の日」が10年連続を迎えました。
昌原市は19日、昌原文化院大ホールで第10回対馬の日記念式を開催しました。
この場へ円昌原市議員、市民など200人余りが参加して記念式典を祝って、対馬島が歴史的に私たちの領土という内容の講演を聞きました

URL | 卿餐堵胡 #ipAlYmTo | 2014/07/30 13:14 | edit

 

メールしましたが、長崎県って何考えてるんだろうか?

URL | アリス #- | 2014/07/30 14:08 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 7月29日


新潟州構想の危険。外れた県内の地域の声が軽視される。強大な権限の知事が中央政府の意向を無視する。財政的に強くはならない。新潟特区に人と金と有名店が集中する。全国展開の大企業が地域からの撤退を武器に政治的発言を強め官民の癒着になる。公務員に日本国籍なくても採用できる。独立する気か?


在日コリアン青年同盟、在日韓国学生同盟。まあ任意団体ですが会費とり、寄付も集めています。あんたらの国とは日韓条約があり、日本国政府の方針に反対する組織の結成は認められていません。さらに自国の政府に対する方針に反対する活動は本国の憲法に違反します。勝手なこと言う前に徴兵に応じたら。


中共共産党の日本人虐殺事件。尼港事件750名、共産パルチザン事件44名、通州事件230名、通化事件3000名。上海事変前後に起きた大山事件並びに日本人捕虜虐殺事件等が明らかになってきています。昨年CNNが報道しスイス人による証拠写真の存在も確認されました。南京は何もありません。


南朝鮮によるゴミの海上不法投棄は年々増えていることが確認されています。しかも危険物やダイオキシン等の本来は適正に処分されなければならないものが日本に流れ着いています。全く日本国に役たたずの在日という日本の食料を消費する粗大ゴミならず、ゴミの処理もできない経済大国はありえません。


中共4000年の歴史は嘘です。建国から65年です。南朝鮮5000年はおとぎ話でやはり独立62年です。ヨーロッパにも中東にも文明はありましたが国は続いていません。アメリカ約230年、英国も500年程度、日本は2674年も続く国です。歴史は作りだすものではなく、継続した事実です。


南京について毛沢東の発言。日本軍は手ごわく中々対抗できなかったが、国民党(今の中華民国で台湾ではない)を追い払ってくれたおかげで建国が早まった。と評価だか何だか発言しましたが、虐殺等の話は一切、周恩来も発言した記録ありません。第一民間人は殺すよりも、作業させる方がはるかに特です。


南京捏造記念館、日本側から指摘受け、引用した捏造の写真で撤去された数は10枚を超えます。どんどん捏造暴けば展示からさすがに撤去します。南京で捕虜になった軍人や看護婦、炊事、理髪の人も約100名います。捕虜の間に洗脳され、虐殺があったと本気で嘘の証言する人もいます。


ブログ「北朝鮮による日本人拉致事件の真相に迫る! 第四部」は、拉致を繰り返した北朝鮮工作員の御互いの連絡方法、拉致の手口。そして拉致の本当の目的です。これらはおそらく報道すらされたことはない筈です。実体を知って下さい、是非一読を!
http://garo.co.jp/inoue/?p=1532



URL | * #- | 2014/07/30 18:30 | edit

お久しぶりに投稿っす。 

もう、かけだしさんにこの記事が届いていたら申し訳ない。が、これは凸案件でしょ。

韓国人慰霊碑、長崎市長「ふさわしい形で設置」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140730-OYT1T50049.html

群馬は頑張ってるのに長崎は・・・問題が多すぎる・・・

でもこれ、今ならまだ止めるの間に合いそう。

URL | 寿司うまー #- | 2014/07/31 00:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/514-ff6041dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list