07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

佐賀空港へのオスプレイ配備に、反対64%・賛成20%の意見。ならば大賛成の凸、イックゾー!!! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



今回は、コメ欄から教えて頂いた、
オスプレイの賛否凸、基地外サヨクにまけねえぞっ!!!!!!!!!!!!!

についてのエントリですっ(鼻息っ)

オスプレイ:佐賀県庁に意見続々 反対64%に賛成20%
http://mainichi.jp/select/news/20140725k0000m010069000c.html

陸上自衛隊が導入する垂直離着陸輸送機オスプレイなどを佐賀空港(佐賀市)に配備する
政府の計画が佐賀県に伝えられた22日以降、同県庁に電話とメールで
反対や賛成の意見が相次ぎ、24日午後5時現在で計85件に上っている。

反対が54件(64%)を占め、計画で米軍オスプレイの暫定配備もあることから
「米軍基地になりかねない」との意見もあった。
賛成は17件(20%)、その他が14件(16%)となっている。

県政策監グループによると、武田良太副防衛相が佐賀県庁を訪れ
古川康知事に計画を伝えた22日午前9時以降、電話がかかり始めた。
年齢は集計していないが、中年以上の男性からが多いという。

反対は「民間利用の佐賀空港が米軍基地になりかねない」
「オスプレイは墜落の危険性が高い」「騒音が心配」などが目立った。
また、空港建設前の1990年に県が地元自治体や漁協と交わした覚書付属資料で
「自衛隊との共用はしない」と約束していることを挙げ
「覚書があるのになぜ配備するのか」と問題視する意見もあった。

 一方、主な賛成意見は「沖縄の負担軽減のため」「日本の防衛上必要だ」などの他、
「オスプレイを見るために人が来て、観光施設となり地域活性化につながる」などだった。

 通常、県庁に意見を寄せるメールは1日平均1、2件程度にとどまる。
県は「オスプレイ配備問題の関心の高さをうかがわせる」と受け止めている。

政府の計画では、陸自に導入予定のオスプレイ17機と陸自目達原駐屯地(佐賀県)の
ヘリコプター部隊50機を佐賀空港に配備する。
さらに米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設完了までの間、
普天間のオスプレイも佐賀空港に暫定配備させる。
要請を受けた古川知事は「賛否は全くの白紙」とし、
政府が前面に立って住民の不安を含めた課題を解消すること
が判断の前提になるとの認識を示している。
(記事ココまで)

=====

まーだこんなこと言ってますわ(呆)

>「オスプレイは墜落の危険性が高い」

あれ、オスプレイって、墜落の危険性高いんでしたっけ?

↓ って、こちらのみなさまには釈迦に説法でしたね(汗) ↓
おすぷれー2

サヨクの方は、オスプレイが「墜落するニダ危険ニダ!」つうといて、
安全性の確保に尽力してるかと思いきや、
オスプレイの視界を妨げる凧揚げまでして落とそうとしてるの(呆)

大騒ぎしてもオスプレイが落ちないからって(当然だ)
「危険ニダ」の持論を証明するためなのか、それとも別の目的があるのか(棒)
営業(?)妨害までするたあ、言語道断!!!!!!

頼むから、日本人のフリして凧揚げすんなっ!!!!!!!!

妨害すんなら、エラを隠さず、正々堂々と(?)やって欲しいもんです、
即座に公務執行妨害で国外退去処分にしてもらうから(激怒)

安全性問題も ↓ オスプレイより報道ヘリの方が事故数が多い!!!↓
【マスコミの欺瞞】オスプレイより危険!「市民」は報道ヘリ追放集会を開催せよ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/dfd159ebb39571f3e7c5c4e1949b7ca8

危険っ!いますぐ報道ヘリは日本からデテケっ!!!!!!!!!

>「騒音が心配」

↓ これもオスプレイに大はしゃぎしてるカスゴミの報道ヘリの方が(以下略)↓
c6c21688-s.jpg

…サヨクのみなさまはオスプレイなんかじゃなく、
報道ヘリに「危険」で「五月蝿い」と反対すべきなのよーーーーー!!!!!

報道ヘリ反対集会あるなら、かけだし、猛烈参加するわー!

まあ。

反対派がオスプレイを憎む理由は、
燃料補給なしに尖閣まで行動範囲に含む、その飛距離にあるのよねー(激怒)
AyfM79hCYAMDZXj.jpg

あれ?ひょっとして、反対派って、支那朝鮮の手先なんじゃ?(← 今さらの「棒」)

んなわけで、
佐賀県へのご意見先
http://www.pref.saga.lg.jp/web/iken.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

佐賀空港へのオスプレイの配備ですが、ますます厳しくなる
日本の国土防衛の為に必要です。

反対派は騒音問題を喧伝しますが、オスプレイの騒音よりも
報道ヘリの騒音への苦情が殺到しています。
また、反対派のメガホンの方が五月蝿いという話もあり、
実際にオスプレイを見学に行った方の話では、
「五月蝿い五月蝿いと聞いてたのに、静かでびっくりした」
とのことです。

また、多いとされる事故数も、実際は少ないというデータもあり、
オスプレイに切り替えていって貰いたいくらいです。

先日は札幌にオスプレイが飛来し、見学者が殺到しました。

一般国民は、オスプレイを望んでいます。

佐賀への配備が決まれば、喜ぶ県民も多いでしょう。

日本の防衛力が上がり、見学者殺到も見込めるオスプレイ配備、
是非実現するようにお願いいたします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

↓ 外国人参政権そのもの四日市市の基本条例に抗議パブコメ(激怒) ↓
【8/6〆切・文例アリ】国籍条項なしの四日市市市民協働促進条例に抗議パブコメ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/25 Fri. 21:31 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

TB: 0    CM: 7

25

コメント

舛添の訪韓はすべて創価学会の根回 

舛添の訪韓はすべて創価学会の根回
https://twitter.com/Toyohawaii/status/492282661205864449

嘘も100回言えば本当になると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質がソウル市民を騙している。 創価学会信者の舛添東京都知事は150
0万人都民とソウルを救う、創価学会公明党は1億2000万人日本人を韓
国の奴隷にさせた。 創価学会の総体革命は偉大なり。 と、この様な嘘の
宣伝を行い韓国人を洗脳している。
 我々愛国系日本人はこの様なオレオレ詐欺の如き振る舞いを容認してはな
らない。 嘘であることを判らせることが必要。
 まずは舛添都知事を辞任させる。 次には創価学会公明党の宗教団体認可
取り消しを実現させる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/25 22:34 | edit

外国人労働者パブコメ 

いつも色々な情報をありがとうございます!
下記のパブコメ締め切り間近なのでこちらに記載させて頂きました。
皆様宜しくお願い致します。

出入国管理及び難民認定法第7条第1項第2号の規定に基づき同法別表第1の5の表の下欄(ニに係る部分に限る。)に掲げる活動を定める件の一部を改正する件について(意見募集)

URL | りえ #- | 2014/07/26 01:23 | edit

オスプレイ 

お久しぶりです、かけだし様

最近の猛暑と都知事のハゲの奇行のせいで、私の血圧は上がりっぱなしです(T_T)

そんな中でもオスプレイの勇姿にはホッとさせられます。

見上〜げて〜ごらん〜♪夜空〜のオスプレイを〜♪
歌でも歌ってないとやってられません。

え?つまんない?
し、失礼致しました(汗)

URL | なんとなく都民 #zrd/vSVw | 2014/07/26 11:32 | edit

 

【朗報】慰安婦に賠償しろと日本に勧告した「国連人権規約委員会」は国連の正式な組織ではないことが判明!!! 「国連」と名乗るだけのエセ人権団体だった!!!
↑そのまま検索
国連TOPが朝鮮人とかも考えるとやりたい放題だな。

その他
教師には朝鮮人がいっぱいます。
また朝鮮組織に洗脳された教師が沢山います。
英語教師なら英語圏の人を雇うのが普通でしょ?なのに朝鮮人。
【外国人公務員】大阪府、川崎市、神戸市、堺市の役所にも朝鮮人・支那人が職員をしていることが判明!!!
↑そのままで検索

なぜ朝鮮人が教師になれるのか、それは日教組など教職員組合の多くが朝鮮総連によって支配されています。
「日教組の正体」で検索

なぜそんなことになっているの?それは
プロパガンダの基礎を知る必要があります。
「スイス政府民間防衛」で検索

URL | AAA #RqWBMyRA | 2014/07/26 11:34 | edit

 

東京都と佐賀県にメール出しました。
東京都には激怒の、佐賀県は「この度はオスプレイ配備ご検討国民として感謝、ありがとう」みたいな、もう決まりでしょ、メールを(笑)
千葉県にも「早く配備しよう」メールしておこうっと。


「なぜアメリカは韓国に好意的になったか」

―戦後、アメリカのあちこちにコリア・タウンが出来ましたが、これは戦後の韓国がアメリカと一緒に戦ったから起きた出来事なのです。
もともとアメリカは、朝鮮半島を軽く見る国なのです。
キッシンジャーの著書『外交』の中にも出てきますが、日韓併合の際にセオドア・ルーズベルト大統領は「自力で何も出来ない国(韓国)のために、他の国が手を貸す義務はない」という趣旨のことを言っていたほどです。ルーズベルトは韓国に何の同情も示さなかった。
また、第二次世界大戦で日本が敗戦した時も、アメリカは当初、韓国人を独立させようなんて、ちっとも思っていませんでした。

日本が負けた以上、韓国は独立国になったというので、当時の阿部信行朝鮮総督は総督府に韓国の旗を掲げる事を許しました。
ところが、その直後に上陸してきたアメリカ軍はその旗を下ろさせて、星条旗を掲げたのです。
つまり、朝鮮民族なんかに独立する資格はないというわけです。
だから、韓国の独立という場合、厳密には日本からの独立ではなく、終戦三年後にアメリカ軍政から独立したというのが正しい話です。
そのくらいアメリカは韓国に冷淡だった。

現に朝鮮戦争が始まるまで、アメリカのアジア防衛ラインは、対馬海峡を通っていました。つまり朝鮮半島は共産勢力に渡してもいいとさえ、アメリカは思っていました。
こうしたアメリカ人の韓国人に対する態度がガラッと変わるのは、ベトナム戦争からです。

ベトナムで韓国人はアメリカの青年たちと一緒に戦いました。それでアメリカ人は、急に韓国人に好意的になったわけです。そして韓国人はアメリカに大量に移民できるようになった。

やはり一緒に戦うというのは、大きいわけです。

渡部昇一 1997


いろんな意味で日米安保強化、集団的自衛権行使は必至なんですよね。
私はTPP参加はその為でもあると思います(日英同盟が終わり、その後の恐慌で各国が関税を上げて貿易が出来なくなって、日本では二・二六事件が起きた)。
受け売りでーす;;



URL | MON #- | 2014/07/26 17:15 | edit

 

2014年7月26日(土)15時0分配信 時事通信

-PR-

 【上海時事】中国メディアによると、上海市当局は26日、期限切れ肉を供給していた上海市の「上海福喜食品」がいったん出荷して戻ってきた食品を、生産日や包装を替えて再出荷していたことを明らかにした。
 報道によると、上海福喜は2013年5月に生産した薫製風味の肉餅(中国式ミートパイ)について、生産日を今年1月に改ざん。さらに「味わい肉餅」という名称に包装を替えて再出荷した。計4396箱を出荷し、3030箱が既に販売されたという。 

URL | nanasi #- | 2014/07/26 18:38 | edit

 


NHKに質問したら、答えがかえってきました。

「NHKには何人の外国籍の方がいるのですか?」


平成26年2月時点で、外国籍の職員の全体に占める割合は0.2%程度、人数は22人となっています。
国籍別の人数については、それが明確になることにより、不要な誤解を生じさせる恐れがあるため、また、特定の個人の識別につながりかねないため、お答えできません。

ですって。

外国籍の人はほぼ国営放送に近いNHKには、いてはいけませんよね。
それにしても、NHKが初めて質問にまともに答えたわ。

URL | アリス #- | 2014/07/26 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/508-dd3303e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list