07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

大阪府立松原高校の下朝鮮修学旅行反対っ!「国の溝を交流で埋めよう♪」って、ふざけんなっ 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




かけだしの望みのひとつは、
反日国への修学旅行という最大級の愚行を行う学校がなくなる事だ。

なのに続々と「凸して〜」と言わんばかりに、
汚鮮学校の情報が寄せられてくる(激怒)

「大阪府立松原高校」修学旅行先は韓国!!
https://www.facebook.com/katurawako/posts/600531363401815

先日、お子さんの修学旅行の件で相談を受けた方からその後の状況の報告がありました。
やはり、行き先(韓国)の変更は受け入れてもらえないようです。

教頭先生と面談の機会があったので不安に思うことをお話しされたそうなのですが、
返ってきた返事は
「危険なことがないように引率の先生と旅行会社の添乗員で守ります」
「いざという時のために旅行保険にも加入します」
(え?当たり前)
「不安ならもっと高額の保険もありますよ」
と、提示されたのが死亡保険(え〜⁈ お金の問題なの?)。

学校側がいうところの旅行の目的は、あくまで現地高校生との交流。
政治のためにおかしくなった国同士の溝を子供同士の交流によって埋めよう…
みたいな趣旨だそうです。

でも、洗脳教育によって反日思想が植え付けられた韓国の高校生に
理解なんかしてもらえるのか甚だ疑問です。
だって、高校でもぜったい反日教育してるでしょ?
なんか一方的に非難されて土下座に持って行かれそうな嫌な予感がします。

あと、修学旅行のプリントを見せてもらいましたけど、
「持って行くもの」の中に現地の高校生に渡すプレゼント、というのがありましたが、
なんだかちょっと強制的なものを感じました。金額の制限も記載がないし。
なんだかなーって感じです。
(転載ココまで)

=====

ため息ため息ため息‥のちの、さあ、みなさんご一緒にっ!
せーのっ、

ばっかじゃねーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!
(ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーっ、でも可っ!)

>教頭先生と面談の機会、返ってきた返事は
>「危険なことがないように引率の先生と旅行会社の添乗員で守ります」
>「いざという時のために旅行保険にも加入します」
>(え?当たり前)
>「不安ならもっと高額の保険もありますよ」
>と、提示されたのが死亡保険(え〜⁈ お金の問題なの?)。

だーかーらーーーーーーーー!!
「危険な事がないように守る」
んなことをドヤ顔で言われても、的外れっ(激怒)

「危険が少ない、安全な行き先を、選べ選べ選べっ!」

つう当然な事なんですけどっ(激怒)
「死亡保険加入済だから安心♪」なんて思えるかボケっ

>学校側がいうところの旅行の目的は、あくまで現地高校生との交流。
>政治のためにおかしくなった国同士の溝を子供同士の交流によって埋めよう…
>みたいな趣旨だそうです。

デターーー!!!!!!!お花畑もしくはそれを装う確信的基地外日教組乙!

政治の為におかしくなった国同士の溝って、
慰安婦問題の捏造に、竹島不法占拠に天皇陛下侮辱に、
仏像ドロボー、旭日旗イチャモンに告げ口外交に棄民在日朝鮮人の犯罪…
(全部上げたら文字数が足りないっ・激怒)
理由は朝鮮人にあるんすけど?????????????

基地外反日国の国民との間に出来た「溝」を
日本人がわざわざ「出向いて」埋めなくてはならんのか?つう、疑問。
そしてその不必要な目的のために、一生に一度だけの
高校時代の修学旅行というイベントが費やされねばならんのかと(激怒)

教師の的外れな自己満足のために、カネかけて、「死亡保険」まで加入させて、
日本の子供達を巻き込んでるんじゃねえよゴロア(激怒)
そんなに交流したかったらてめーらだけで行けよ、基地外教師っ(激怒)

>洗脳教育によって反日思想が植え付けられた韓国の高校生に
>理解なんかしてもらえるのか甚だ疑問です。
>だって、高校でもぜったい反日教育してるでしょ?
>なんか一方的に非難されて土下座に持って行かれそうな嫌な予感がします。

今まで日本が「大切な隣国」だから「友好」を継続してきたこと、知らんのか?
時には譲歩・援助し、時には譲歩・援助し、時には譲歩・援助し…(イライラ)
ええ、日本は今まで国の誇りに傷をつけてまでも譲歩し援助し、
もと、併合地である下朝鮮に、最大限に配慮をしてきた。長年(激怒)!

なのに下朝鮮の態度は軟化どころか、強硬姿勢になってます、
反日教育を継続どころか、増長させてきておりますが?

そんな時代を経て、今の関係があるんだから、
全ての友好は、配慮は無駄だったつう、当然な結論!!!!!!

歴史に学べっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本のカネも、好意も、配慮も、無尽蔵じゃありませえええええんっ、残念っ!

目出度く両国の関係が悪化してるのに、
そして下朝鮮の学校で「すら」、セウォル号事件以来修学旅行を中止してるのに、
んな中にわざわざ日本の学校が日参せねばならぬ理由は、皆無っ!

>「持って行くもの」の中に現地の高校生に渡すプレゼント、というのがありましたが、
>なんだかちょっと強制的なものを感じました。金額の制限も記載がないし。
>なんだかなーって感じです。

日本人を憎む朝鮮人で満ちあふれた危険極まりない国に出向かせた挙げ句、
貢ぎ物までしろっつうのかよ、あー、気持ちわるっ(激怒)

↓ 大阪府立松原高校HPより ↓
2-kaigaikennsyuu.jpg

海外研修旅行
http://www.osaka-c.ed.jp/matsubara/chugakusei.html

他校での「修学旅行」にあたるものです。単なる観光ではなく、重要な体験学習です。
2年生の9月末に実施されますが、2年生の初めからLHR等で長い時間をかけて
事前学習、準備に取り組んでいます。

ここ数年の行先は、韓国。

体験に基づく異文化や日本との関わりに対する理解、高校交流、
現地の人々との交流、HRミーティングなどが主なメニューです。
(抜粋転載ココまで)

====

↓ 大阪府立松原高校修学旅行問題を取り上げてるブログを教えてもらった!↓
http://wanimaro.blog.fc2.com/blog-entry-2436.html

そちらより、学校のプリント転載っ!
ぷりんと1
ぷりんと2

その不愉快なる「慣例」は、かのセウォル号沈没の悲(喜)劇をもってしても
変更適わねえもんなのかよっ(激怒)

アリバイ作りのよーに下見行ってるけど、そこでなにしてきたんだか(疑念)

↓ で、当の保護者から反対が出てるつう記事(スレ)もみっけ↓
【韓国】反日的な韓国への高校修学旅行中止・変更検討広がる、
保護者「韓国は反日教育が徹底されている。」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1402324441/

1 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/06/09(月) 23:34:01.71 ID:enQAtJ+Q
韓国の旅客船セウォル号沈没事故を受け、
全国の高校で韓国への修学旅行を取りやめる動きが広がっている。

近年、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)が注目され、
慰安婦など歴史問題を執拗に持ち出す反日的な韓国の姿勢も影響し、訪問先に選ぶ高校が減少。
そこに交通機関のずさんな安全対策が露呈した沈没事故が追い打ちをかけ、
保護者の不安が増大した形だ。
専門家からは「リスクが大きいなら安全安心を優先すべきだ」という声も上がる。

■アンケートで不安続出
今年秋の韓国への修学旅行を計画した大阪府立柴島(くにじま)高校(大阪市東淀川区)は、
先月に実施した保護者アンケートの結果を踏まえ、行き先を国内に変更する方向で検討している。

同じく今秋の韓国行きを計画した府立東淀川高校(同市淀川区)でも
保護者から不安の声が寄せられたため変更も含め検討。
今月中旬に保護者の意見を集約する方針だ。

中止の動きは広がっている。
平成元年からほぼ毎年、韓国へ行っていた滋賀県立国際情報高校(栗東市)は今年、
「選択肢を多方面に広げる」とマレーシアに変更。
複数の目的地から好きな場所を選べる選択制を採用してきた和歌山県立那賀高校 (岩出市)でも
韓国行きを希望する生徒が激減し、中止した。
秋田県立能代松陽高校(能代市)では、保護者に参加承諾書への記入を求めたところ、
9割以上が韓国なら承諾しないと回答。 行き先を国内に変更した。

■反日教育の国に…
保護者の不安は、現地交通機関の安全対策の不備だけではない。
13年前からほぼ毎年、韓国への修学旅行を続けてきた
大阪府立松原高校(松原市)に子供を通わせる保護者の一人は
「韓国は反日教育が徹底されている。あまり歓迎してくれないのではないかという不安がある」
と打ち明ける。

韓国の李明博(イ・ミョンバク)前大統領が平成24年夏、竹島に不法上陸。
天皇陛下に対し朝鮮半島の日本統治時代の独立運動家への謝罪を要求し、
挑発を繰り返したことで日韓関係は一気に冷え込んだ。関係悪化を示すように、
韓国へ修学旅行に行く高校は減少の一途をたどった。

文部科学省によると、韓国を選んだ高校は12年度に241校(3万7663人)に
上ったが、23年度には167校 (2万833人)にまで減少した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8912315/
(↑ 上記記事は削除済み)

=====

エントリ冒頭のFacebook情報に加え、カスゴミ記事にも

>13年前からほぼ毎年、韓国への修学旅行を続けてきた
>大阪府立松原高校(松原市)に子供を通わせる保護者の一人は
>韓国は反日教育が徹底、あまり歓迎してくれないのではないかという不安がある
>と打ち明ける。

はい、この保護者の懸念は、不安は正しいです。
歓迎どころか、土産屋はボッタクリ、タクシーは日本人乗車拒否、
飲食店は使い回しがデフォな上、日本人にはオモニの唾液、
歓迎どころの話じゃない、嫌がらせのオンパレードが約束されてる上にっ!!!

セウォル号事件で露呈した(←まあ、とっくの昔に知ってたけど!)
安全軽視という言葉じゃ軽過ぎる、インフラの脆弱さに
それを運用する朝鮮人のいい加減さ、卑怯さ、無責任な職業意識に加え、
「反日無罪」これまでが加わって、
なにを持って修学旅行の行き先に選択する理由になりうるのか、
全くもって、わっかりっませーーーーーーーーーーんんんん!!!!

プリントによると、日程は9月24〜27日。時間がないっ!!!!!!!

→ 夏休み中とはいえ、打診凸をしておくべきかっ、
反応によっては夏休み明け、集中凸っ!!!!!!!!!!!!


大阪府立松原高等学校
〒580-0041 大阪府松原市三宅東3丁目4番1号
電話 072-334-8008 FAX 072-334-8142
info@matsubara.osaka-c.ed.jp

大阪府教育委員会
・大阪府教育総務企画課へのお問い合わせ
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiid=2008100167

・教育振興室高等学校課 学事グループ
( ↑ 府立高等学校の募集人員、通学区域、編転入学、行事予定に関すること)
電話:06-6944-6887 Fax:06-6944-6888

・教育振興室高等学校課 教務グループ
( ↑ 教科内容及びその取り扱いに関すること)
電話:06-6946-2387 FAX:06-6944-6888

大阪府 ご意見
http://www.pref.osaka.lg.jp/fumin/fusei_iken/uketuke.html

***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
myfax の使い方はコチラ
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例 凸凸凸

大阪府立松原高等学校の修学旅行の行き先が今年も韓国ということで驚きました。
報道によれば、韓国行きに反対の父兄も存在するようですが、
父兄や生徒へのアンケートでのヒアリングは行われたのでしょうか?

先日韓国では船や地下鉄やバスなどインフラの安全性が問われる事故が連発し、
船沈没事故では、子供達を救うべき船員が我先に逃げ出し、
日本の常識が通用しないことが露呈しました。
事故を受けて、修学旅行の行き先を変更した学校は多数あります。

当の韓国でも、インフラを、安全基準を信用できず
修学旅行を中止する動きが出ているのに、
何故、安全な行き先を無数に選べる日本の学校が行くのでしょうか?

修学旅行は、不安を覚えながら行くべきものではありません。
子ども達のために変更するべきです。

2009年の釜山射撃場火災事件で、韓国のハナ病院は、被害者の遺体を
家族に渡す条件として雲仙市に対し約1000万円の治療費を要求しました。
市は遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院はこれを拒否したのです。
韓国の対応はこんな理不尽なものです。

万が一、生徒さんが事件に巻き込まれたとき、
高額な金銭を学校が支払ってくれるのでしょうか。
釜山の事件は、普通の日本人が巻き込まれた事件で、
生徒さんも巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情はよくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。

他にもキムチからは寄生虫、お菓子からは細菌が検出され、
ソウル水源に人糞が含まれる下水が意図的に流されていたことも報道されました。
その水は飲食店や宿泊施設でも使用されています。

その他にも飲食店での食材の使い回し横行など不衛生な事例は数多く報告されています。

また、反日無罪の韓国では、日本人に何をしてもいいという傾向もあり、
飲食店やタクシーでぼったくり横行、性犯罪も数多く発生しています。
どの要因からも韓国への修学旅行には疑問が残ります。

韓国への修学旅行を中止してください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 川内原発再稼働大賛成パブコメも、猛烈よろしくっ! パブコメ例文と凸先はコチラ ↓
【8/15〆切・文例アリ】川内原発・再稼働賛成パブコメを沢山送ろうっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

↓ 外国人参政権そのもの四日市市の基本条例に抗議パブコメ(激怒) ↓
【8/6〆切・文例アリ】国籍条項なしの四日市市市民協働促進条例に抗議パブコメ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/23 Wed. 17:26 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 1    CM: 15

23

コメント

 

井上太郎 @kaminoishi · 5 時間

17日のNHKニュースウオッチ9で、大越キャスターが「在日コリアン1世は、韓国併合後に強制的に連れてこられた」と一切の根拠示さず報道しました。外務省の公式発表とは違うガセです。それならNHKが帰国させてあげればよいと思います。視聴料の使い道として認めます。抗議しましょう。


ヘイトスピーチと盛んに有田議員始め主張しますが、決して社会的認知を受けたわけでもなく自分たちの解釈による勝手な決め付けです。黙っていると定着してしまいます、 差別的発言ではなくしかも朝鮮民族に対してではなく、在日に対してその言動から差別ではなく大嫌いと明確にしているだけです。


大阪地方検察庁公安部 塚部貴子検事殿: 男組メンバーほか計8名の即時釈放を求めます、と有田議員以下しばき隊連中が署名活動しています。対抗して正当な表現の自由であるデモに、暴力を用い自由を侵害する無法者を厳罰に処することを大阪検察庁に要望しましょう。今回の警察検察の処理に支持を。


最高裁の外国人は生活保護の対象外との判断受けて、来年の統一地方選挙の争点にするよう地方議員に働きかけて下さい。公約の一つに外国人への生活保護支給打ち切りを掲げるだけで確実に票が伸びます。自民党本部にも働きかけ、生活に密接する身近な政策として訴えるべきです。


マスコミが腐っているのは言うまでもありません。民主党時代には決められない政治と批判し、自民政権が決める政治をすると激しく批判します。マスメディアの役割は体制内で、体制を公平な目で見ることです。国民の声を体制に届けることです。マスメディアに反日思想が蔓延している大きな危機です。

URL | * #- | 2014/07/21 18:58 | edit

 

松原も柴島も某同盟の影響の強い土地柄に立地している高校だし、やはりなぁと。教師にもバリバリの組合員が多いです。
松原市と言えば、過去にバキュームカーのストライキで雲古溜まりまくりのネタがありました。

URL | ぬこ #- | 2014/07/21 20:31 | edit

 

現在、高岡スレにカミカゼじゃあのさんが降臨してます

URL | ななし #- | 2014/07/21 21:41 | edit

 

2014年07月21日
女性の力で日韓関係強化を 野田氏らソウルで交流
 ソウルを訪問し韓国国会で女性議員と握手する自民党の野田総務会長(右)=21日    超党派の日韓議員連盟に所属する、自民党の野田聖子総務会長ら女性国会議員6人が21日訪韓し、働く女性の労働環境改善や少子化など日韓がともに抱える問題について、韓国側の韓日議員連盟の女性議員らと協調して取り組んでいくことを確認した。日韓の議連内に「女性委員会」をつくることで双方は先週合意し、韓国側は金姫廷女性家族相を長とする委員会を立ち上げた。日本側の世話役の小渕優子元少子化担当相によると、日本側でも近く発足する。野田氏は「(双方の)パイプを私たちでつくっていければ」とあいさつし、歴史問題で冷え込む両国の対話活性化につなげたいと抱負を述べた(共同)



井上太郎 @kaminoishi · 5月15日
小渕議員は、父親の故小渕総理の人脈と言う、中共との太い独自パイプがあり、自民も政府も外務省とも関係なく訪中しています。私は今から最危険人物としてマークすべきと思います。野田議員は中共からすれば、品が無いの一言です。金魚の糞よりサラブレッドを選びます。中共で最高の待遇受けてます。

井上太郎 @kaminoishi · 5月15日
野田聖子と小渕優子議員、自民内の血統が違いすぎます。中共は極めて強かです、小渕議員をTBS時代から手なずけています。親中の元総理の娘の後継者で、落選の危険も無い万全の支持。野田聖子とは格が違い、背後の影響うける野田議員など中共は眼中無し。
小渕氏の頻繁の訪中は自民内で有名です。

URL | * #- | 2014/07/22 08:55 | edit

 

自民党の野田聖子総務会長ら女性議員6人が、韓国へ向けて出発。

小渕優子(自民)、金子恵美(新潟県4区衆議院自民当選回数:1回)、辻元清美(民主)、上川陽子(静岡県1区衆議院自民当選回数:4回)、野田聖子(自民)、高木美智代(公明)

なんで、こちらから、わざわざ行くの?
知らない名前があったので調べたら、新潟と静岡か。
新潟は支那大使館の不正用地買収だし、静岡は、お馴染みにの外国人共生
推進地区。

こりゃ、選挙で痛い目に遇わせないとならないね。
高校生に行くなとは、言い辛くなるよ。まったく!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/07/22 08:57 | edit

 

「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導
2014.7.22 08:01 (1/2ページ)[「慰安婦」問題]

 大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。旅行の募集や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反しているとして、観光庁は改善するよう指導した。2年前から同様の募集を行っており、違法行為は3回目となる。

 広告は今年5月8日、大分合同新聞に掲載された。「親子で学ぶ韓国平和の旅」と銘打ち、7月25日から2泊で「日本軍『慰安婦』歴史館」などを見学すると明記。県内の中学生と保護者を対象としていた。

 県教組によると、旅行は県教組が企画し、大分航空トラベル(大分市)が手配していたが、申し込みの受け付けや旅行代金の徴収などは県教組が行っていた。

 旅行業法施行要領は「旅行業者以外の者が申し込みを受け付け、旅行代金を収受する行為は無登録営業となる」と明記しており、観光庁は同法に違反しているとして大分航空トラベルと県教組に改善を指導した。

 大分航空トラベルと県教組は参加者に募集や契約形態が違法だったことなどを通知。旅行は予定通り実施するとしている。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140722/crm14072208010003-n1.htm

URL | * #- | 2014/07/22 10:04 | edit

 

林雄介 @yukehaya · 9 時間

自民党の野〇聖〇総務会長が韓国を訪問しますが、野〇さんの後援会幹部の〇〇さんは選挙区で一番大きいパチンコチェーンのオーナー(〇〇仏壇)。
で、今の旦那が在日韓国人報道をされているので代議士として時期的に韓国訪問は国民の誤解を招く恐れがある。

https://twitter.com/yukehaya

URL | * #- | 2014/07/22 11:14 | edit

 

五戸町役場に電凸しましたが、のらりくらりの返事でした。五戸出身者抗議に立ち上がってくれ。五戸町にも在日朝鮮人が存在するようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【沃川聯合ニュース】韓国中部の忠清北道沃川郡は21日、青森県五戸町の中学生18人が23~26日に同郡を訪問すると発表した。18人は同地域の中学生と交流するほか、観光名所を見学する。

 沃川郡と五戸町は1997年の姉妹都市提携後、それぞれの地域の中学生を相互に招待してきた。歴史教科書問題や東日本大震災、新型インフルエンザ発生で3回中断したものの、これまで同郡の225人と同町の185人が相互に訪問し交流を深めた。

 郡関係者は「長年の交流を通じ両地域の青少年が文化に対する理解を広げてきた」と評価している。

URL | kl #- | 2014/07/22 13:33 | edit

帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう 

帰化未帰化在日韓国人の10指の指紋押捺と顔面の写真撮影の必須化を要求しましょう
-----

日本は平和の中心国 様 Twitter H25.6.20

【平成24年7月から】韓国内で91日以上長期滞在しようとする外国人は、外国人登録を行う際に10指の指紋と顔の情報を登録しなければなりません。
だから、日本国も相互主義を取るべき☆

----- 以上、転載終わり(加筆含む) -----

110-820韓国ソウル市鍾路区青瓦台路1韓国大統領朴槿恵 航空葉書70円
106-0047港区南麻布1-2-5駐日韓国大使李ビョンギF03 3452 7420国内葉書52円
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F03 3454 4614国内葉書52円
へ徹底抗議しよう!

首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
法務大臣谷垣禎一F03 3592 7009
法務事務次官稲田伸夫F同上
外務事務次官齋木昭隆F03 5501 8057・8128
外務省領事局外国人課長小川秀俊F03 5501 8174

100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官

100-8974千代田区霞が関2-1-2
国家公安委員長古屋圭司
警察庁長官

100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣新藤義孝F03 5253 5190
総務事務次官岡崎浩巳F同上
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614

厚生労働大臣政務官高鳥修一F03 3595 3047
厚生労働事務次官村木厚子F同上

自民党政調会長高市早苗F03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司F同上
自民党全員
次世代の党全員

韓国人査証免除・緩和全種類廃止&共産シナ人査証緩和全種類の廃止
韓国人・北朝鮮人・共産シナ人の留学・研修・就職・定住・永住・特別永住・帰化の禁止と剥奪
大使館1つ以外在日公館撤去
民団・朝鮮総連・日中友好協会の解体
通名使用廃止・通名帰化禁止
日韓断交&日シ断交
スパイ防止法制定
指紋押捺適用
を要求しよう!

宇都宮保守ラーガー

URL | 詩織 #YcnlV6lI | 2014/07/22 13:34 | edit

早目の凸を 

かけだしサン

エントリーアップありがとうございます。もう一度、昭和63年の海外修学旅行に関する文部事務次官通達http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t19880331002/t19880331002.htmlを読み返してみましょう。

日本の修学旅行生一行、生徒27名と引率教諭1名が犠牲となり36名が負傷した「上海列車事故」の発生を踏まえ、冒頭に「今回、海外を修学旅行中の生徒に多数の死傷者を出す事故が発生したことは、誠に遺憾に堪えない」と、海外修学旅行中の死亡事故の再発防止を目指すことを明らかにしています。

「修学旅行は安全第一」というのは今でも修学旅行に関しての教育行政の一貫した考えである筈で、「保護者の理解」を重視するのも「保護者の意向を尊重すれば生徒の安全に配慮した計画が策定される筈」という考えに基づいているものと考えます。

・・・・・にも拘わらず、言うに事欠いて我が子の安全を気使う不安で一杯な保護者に向かって「死亡保険」を勧めるとは!!!「教頭先生、安全第一ですよ!」

これまで韓国修学旅行を強行しようとする学校をいくつも見てきましたが、どこの学校にも共通しているのが「安全に関する認識がほぼ0であること」です。安全第一で修学旅行の計画を作成すれば韓国はその検討対象にもならないということの証左ではないかと思います。

教育委員会は夏休みも職員が来ている筈なので秋を待たずに積極凸をして休み明けの方針転換を目指しましょう!

URL | HN希望 #CGQhMiRw | 2014/07/22 22:54 | edit

つぎ、大分ですね。おっけー。韓国がらみのあほな教育機関、ねたが尽きませんね。 

ちょと長すぎましたが、以下、松原高校に送っときました:

韓国への修学旅行を計画されていらっしゃると伺いましたが、それに断固反対します。

韓国は、インフラの安全性がひどすぎます。バス、地下鉄、高速鉄道、フェリー、飛行機、過去2年間だけ見ても、すべての公共交通機関で事故が起こっています。今日(7月22日)も江原道で列車が正面衝突し、1人が死亡83人が重軽傷を負ったというニュースが流れていました。事故から3ヶ月経った今でも、セウォル号沈没で溺死した学生たちの中にはまだ遺体が見つかっていない人がいます。そのような危険きわまる国へ学生を連れて行って事故に遭ったら、どなたがどうやって責任を取られるおつもりですか。ルールや法律があってもそれを守らない国民性はどうしようもありません。修学旅行先を韓国から台湾あるいは日本国内に変更する学校が日本国内で続出する中、それでも危険極まりない国へ行かせるなら、学生と保護者に希望を聞いてからにしてください。

韓国の衛星事情が悪いのは、昔からよく知られています。レストランでの使いまわしは普通にされています。韓国の食品汚染のニュースをネット検索すればおわかりでしょうが、人糞、細菌、寄生虫で汚染された食品を学生に食べさせるのですか。米国では韓国産の貝は輸入禁止になっています。また、韓国では下水道管が細いので、トイレでは、使用済みのトイレットペーパーを流さず、備え付けのゴミ箱に捨てさせられるところが多いです。そんな非衛生的な国へ、外国と比べると恐ろしいほど無菌状態で育てられてきた日本の子供たちを行かせるなんて無謀すぎます。

韓国には、見るに値する歴史的建造物がほとんどありません。李氏朝鮮時代を通じて仏教は排斥され、国の文化水準が後退しつづけ、日韓併合時代に朽ち果てた寺院の修復がなされましたが、歴史も文化も大したものが残っていません。それを「豊臣秀吉軍に破壊されたから」と教えているのがかの国です。秀吉出兵時に朝鮮の建造物の破壊を行ったのは、支配階級に虐げられていた奴婢(つまり奴隷階級)だったと、朝鮮の歴史書に明記されているにもかかわらずです。

世界中で日本を悪い国だとみなしているのは、日本が先の戦争で戦わなかった、そして子供たちに反日教育を行っている、中華人民共和国と韓国(とおそらく朝鮮)だけです。世界に最たる反日国にどうして学生たちを送らなければならないのですか。1965年の日韓基本条約で日本から多くの資金を得、技術をもらいながら、国民がそれを40年間も知らなかった「情弱」の国へなぜ行くのですか。併合時代の35年間に人口が2倍に増え、平均寿命が2倍になり、米の生産が3倍になったにもかかわらず、また、15世紀につくられたハングルをはじめて活字にし、はじめて学校で教えたのは日本統治時代であるにもかかわらず、それさえ国民に教えない「詐」の国へなぜ行くのですか。

韓国でのレイプの割合は日本の10倍です。2011年には、全羅南道長興郡冠山邑で約100人の村人が中学生だった知的障害のある女児を10年にわたりレイプし続けていたというおぞましい事件が発覚しました。今年(2014年)に入って、全羅南道木浦(モッポ)市から船で約2時間の新衣島の塩田で奴隷として約100人の人たちが働かされていた事件も発覚しましたが、実は島民たちは塩田では昔から奴隷が働かされていたから、奴隷労働について薄々感づいていたというのです。人権もへったくれもない国、それが韓国なのです。そこへ何を習いに行けというのですか。

日本国内には見るべきところがたくさんあります。戦災を免れた石川県など、輪島、九谷、友禅、紬、太鼓、和傘、金箔、和菓子…伝統産業文化の匠の宝庫です。このビデオ→<http://www.youtube.com/watch?v=wiv2YBPQ4p4>は国際交流に力を入れている石川県のIFIEが制作したものですが、海外からの留学生が金沢でいろいろな日本文化を体験しています。これほどの文化体験を韓国ですることはできないと、断言します。なぜなら文化と呼べるほどのものが韓国にはないからです。旅行会社の韓国旅行を見ても、買い物と食事とあかすりなどの人的サービスしか日程にはありません。併合時代に日本から伝わった茶道を自分たちが始めたと喧伝しているのが、「偽」の国・韓国です。普段、麦茶やとうもろこし茶のようなものしか飲まない人たちが、付け焼刃の茶道のデモンストレーションをするショーには呆れてものが言えません。大阪の子達なら、奈良の大仏さまを見たことがあるでしょう。目が肥えている子達は、鎌倉の大仏でさえ「お顔がきれいじゃない、これは偽物だ」と思うものです。完成度の高いものを見慣れている日本の子達には、韓国のうすっぺらな偽物はきっとわかってしまいます。私は1985年に景福宮に行きましたが、ほとんど見るものがありませんでした。宮から出てきて、「もう終わり?何があったの?」というのが感想でした。その後、新しいものが建てられて立派になっているかもしれませんが、想像で作られた「いにしえ風」の現代建築に、見る価値がありますか。韓国では、日本のように、大化の改新より前に四天王寺を建立した宮大工の技術が受け継がれているわけではないのです。

どうか、学ぶところがほとんどなく危険極まりない国へ子供たちを遣るのはやめてください。

URL | ちひろ #- | 2014/07/23 00:58 | edit

 

中退したので今は違いますが、元松高生です。
ちょうどこの記事の時の年が
私の修学旅行の年だったのですが行き先は安定に韓国でした。
クラスの雰囲気も嫌いだったし
パスポートをわざわざ取りに行かされる(しかも実費)のが
すごく面倒だったので私は行きませんでしたが
向うで撮った動画は見たので何をしてきたのかは全部知っています。
行った連中は帰ってきて口を添えて言いました
「楽しかった。また行きたい」と。
洗脳かなにかですかね。ほんと怖いです。
しかもご飯が食べれたものじゃないらしく
日本からカップ麺を持っていって
それを夜ご飯として食べた子もいたらしいんです。
そこまでして行く価値があるとは思えません。
おまけにプレゼントを渡したところで
向うは何もくれませんからね。一方的に渡すだけなんです。
交流会では毎年ソーラン節を踊るんですが拍手はまばら。
歓迎されていない感がよくわかります。
さらに修学旅行が終わると次は韓国についての
調べ学習が始まって、韓国を嫌わないで、な雰囲気を
学校全体で作ってきます。不愉快です。
私のクラスにもいましたが、在日中国、韓国人の子供が多くいるので
保護者の方々がいくら言っても聞く耳を持たないんだと思います。
差別についてアホほど勉強する学校なので
普通の精神状態じゃまず卒業なんてできませんよあんなとこ。

そしておそらく今年も行き先は韓国なんだと思います。
いつか事故か事件か起きそうで本当に怖いです。

URL | シロ #3NGzIR2. | 2015/01/28 14:08 | edit

 

元松高生です(^^)
楽しかったですよ!
修学旅行(^o^)!
その先生の対応はやばいですけど、
めっちゃ楽しかったし
普通に韓国でよかった。笑

URL | つーじー #- | 2015/02/03 06:53 | edit

 

元松高生です。
修学旅行は韓国でした。
私の学年の二年下から韓国旅行はなくなったって噂を聞いていたんですがどうなんですかね…
私は韓国はあまり好きにはなれませんでした。
ごはんは食べられたものじゃないし(みんなカップ麺食べてました)、高校生交流は人多過ぎること以外何も頭に入ってこずです。(現地でたまたまペアになった韓国の子は凄く話しかけてきたな…)
二日目のテコンドー体験や自宅訪問はグループに分かれてどこに行くか決まります。
私は自宅訪問でまだマシでしたが、ナムルの家に行ったグループが悲惨でした。
なんでも修学旅行で来る前に政府から謝罪してほしい。みたいなことを言われたようです。あとは終始号泣。私たちも行きたくて行ってるわけじゃないのに。
明洞での買い物も入口前にいたら店員に無理矢理引っ張られて店内に入れられます。
出ようとしてもグルっと回ってと言われ出られません。
運良く隙を見て出れましたが、あのままだと購入するまで出れなかっただろな…と思います。
韓国怖いですね。もう二度と行きたくないです。

URL | 松高OB #- | 2015/02/10 19:23 | edit

 

今年の修学旅行も韓国です。
MARSの影響で、延期になりました。
冬に修学旅行に行くようですが、MARSの報道がなくなって、寒さでまた万延しないのか不安です。

URL | 在校生母 #- | 2015/09/29 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/503-b42145bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/22 09:23)

松原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/07/22 09:23

Trackback
list