07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

民主党内から「外参権・人権擁護法」阻止に尽力、現在自民党員の長尾たかし氏に個人献金を!(←日本人限定) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



珍しく続いてる!今週のお便りコーナー!!!!!!!

↓ 今回はコメ欄からいただいた、個人献金のオネガイのご紹介です ↓
長尾たかし元民主党衆議院議員で「民主党の中」での
【外国人参政権】や【人権擁護法案】の「阻止」に尽力された方です。
現在は自民党員です。

これら売国法案の阻止出来たのは、長尾たかし議員の活躍があったからと、
チャンネル桜の水島社長を仰ってました。

以下、ブログの転載

全国の皆様へ、個人献金のお願いです。
・・・長尾たかしの活動をお支え下さい。 よろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/83c800c2cae166649d8cca9ddd09484c

寄付金をお願いいたします主旨は「長尾たかしの活動支援」です。
以下、「台所事情」です。

・今現在、政党支部長を仰せつかっていません。
・今話題の、「政務活動費」がありません。
・政党助成金(800万円)も頂いておらず、
・企業団体献金などの大口寄付も受け入れられない状況下にございます。

長尾たかし後援会への、全国の皆様からの個人献金だけが頼りです。

正直申し上げて、・・・・・非常に、苦しいです・・・。

政治活動継続、並びに活動範囲拡大の為、何卒よろしくお願い申し上げます。
大切に使わせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます

寄付金口座
◆銀行振込 三菱東京UFJ銀行 八尾駅前支店
          口座番号 普通 0843913
            名義 長尾たかし後援会
◆郵便振込      口座番号 14160-93267971
            名義 長尾たかし後援会
※お手数ですが、振込み手数料はご負担いただきますよう お願い申し上げます。
※銀行へお振り込み頂いた方はお手数でも、tna.j@i.softbank.jpまで、
お名前、ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。
※ご入金を確認後ご自宅へ領収証を送付させていただきます。

以下、ご参考まで。
------------------
12/16惜敗後、長尾たかしの活動(抜粋)

・12/17~1月中 ひたすら支援者訪問と残務処理(事務所一旦閉鎖・秘書再就職)
・~2/11   柏原市選出大阪府議会議員補欠選挙
・~2/11   柏原市議会議員補欠選挙
・2/22    竹島の日県民大会に参加
・3/12   「知っておかなければならないチベットの今 part2」ワンチュク厚生大臣招聘
・3/18    有料メルマガ・長尾たかしの「国会へ戻るまでに、これだけは言っておきたい」創刊
・3/30    日本を守れ、国民大集会・日比谷野外音楽堂で講演
・4/6~8   沖縄視察・那覇・辺野古・普天間("戦後レジームからの脱却は沖縄"で講演)
・4/20    長尾たかしと語る日本の未来を東京で初開催
・5/13    沖縄県祖国復帰の真実・衆議院第一議員会館
・5/29   大阪司法書士会「グローバル化がもたらすもの」講演
・6/2    井上和彦 with 長尾たかし爆裂トークライブ難波開催
・6/6    ストップ過労死院内集会・衆議院第一議員会館
・6/8    自民党羽曳野市支部で選挙区支部長推薦決定
・6/21~29 日本とウイグル自由のための連帯フォーラム開催・ラビアカーデル招聘
           (東京・札幌・大阪・名古屋・沖縄で開催)
・6/29~7/2 尖閣諸島漁業活動(10時間に渉って中国公船に追跡される)
・7/4~21  参議院選挙
・7/28    長尾たかし参議院選挙と安倍政権の展望・神楽坂講演
・8/17~18 尖閣諸島漁業活動(戦時中遭難者慰霊祭を洋上で実施)
・9/3    有本香 with 長尾たかし爆裂トークライブ難波開催
・9/1~9/8 羽曳野・柏原市議会議員選挙
・9/9     久野潤 with 長尾たかし爆裂トークライブ京都開催
・9/30~10/1 尖閣諸島漁業活動
・10/25   立川市内にて講演
・11/21   古谷経衡氏対談を収録
・11/22~24尖閣諸島漁業活d 動
・12/11   長尾たかし・山口釆希ジョイントコンサート in 心斎橋
・1/13   和心会にて講演
・1/24   衛星放送「さくらじ」出演
・1/24   長尾たかし・山口釆希ジョイントコンサート in 中野
・1/29   石川県白山市で講演
・1/30   金沢市内にてトークライブ
・2/1    大阪府北区倫理法人会にて講演
・2/4    過労死を考える院内集会
・2/22   竹島の日島根県大会に参加
・3/18   有料メルマガ・創刊一周年
・3/14   日本再生の会にて講演
・5/10   「マスコミと政治家が隠蔽する中国」発刊・Amazonで一日で完売
・5/13   「マスコミと政治家が隠蔽する中国」増刷・5,6月ビジネス書籍NO.1(八尾市内)
・5/14~16 沖縄祖国復帰42周年記念式典を運営
・5/12   「インターネット放送CGS」にて番組4本収録
・5/15   沖縄FMに出演
・5/24   山梨県身延町にて講演
・5/31   日本再生の会にて講演
・6/5    竹島の日東京大会に参加
・6/6~9   尖閣諸島漁業活動
・6/12 尖閣諸島漁業活動報告会・テレビ出演
・6/16    沖縄対策本部にて講演
・6/19   尖閣諸島漁業活動討論番組・テレビ出演
・6/20   過労死等防止推進法成立
・6/28   日本再生の会姫路にて講演
・7/1   「月刊正論8月号」に拙著4ページにわたり書評が掲載される
・7/7   「知っておかなければならないチベットの今 part3」亡命政府国会議員3名招聘
・7/13 「音楽で結ぼ・ブルーリボン」拉致問題解決の音楽イベント・心斎橋ライブハウス
・7/14   週刊「アエラ」にて集団的自衛権に関する主張が掲載

以下、予定
・7/19~21 尖閣諸島漁業活動(予定)
・8/30   日本再生の会「あした塾」にて講演(予定)
・9/25   櫻井よしこ氏と第151回タウンミーティング・八尾プリズム大ホール(予定)
・9/27   日台交流協会にて講演
・9/27   チーム沖縄・大阪にて講演(予定)  
(転載ココまで)

=====

あの悪夢の民主党政権中、
いつ何時「外国人参政権」や「人権擁護法」「重国籍法」が成立するのか、
気が気じゃなかった。

>長尾たかし元民主党衆議院議員で「民主党の中」での
>【外国人参政権】や【人権擁護法案】の「阻止」に尽力された

長尾氏には、いくら感謝してもしたりない。

衆議院選挙の際、民主党を離党した長尾氏は、無所属で出馬した。

が、選挙戦終盤、安倍総裁・総理自らが長尾氏の応援に入り、
その演説中に自民党の公認を表明した(かけだしは感涙しましたっ!)

残念ながら長尾氏は落選してしまったけど、
転載元の長尾氏の活動記録をみると、
とても精力的に保守活動に勤しまれてるのが分かる。

また、長尾氏のTwitterでの発信も、
日本の国益を考えてのものばかりであることが一目瞭然だ。

かけだしは、選挙の度
「ちょっとまて!その無所属は元民主(激怒)」をモットーに、
民主というドロ舟を逃げ出し知らん顔で立候補する輩も
現民主候補同様徹底的に潰すことを是としているが、
民主党を死ぬまで呪い続けると決めてるが( ← 社民・共産も同様)

長尾氏は、別だ。

いつもお願いごとばっかで申し訳ないですが、
長尾氏を応援されてる方、このエントリの内容にご共感される方、
長尾氏を支える為の個人献金、よろしくお願いします。

かけだしは「テキサス親父をフェロー諸島に派遣しよう!」の寄付分が
残念ながら成立しなくて宙ぶらりんなんで、
それを長尾氏に、使って頂こうと思ってます。

長尾氏には、これからも行動・言論両面で、積極的な保守活動を続けて頂き、
政治に無関心な有権者を開眼させ、支持者を集め、
次の選挙で、晴れて、保守議員に返り咲いて欲しい。

応援していますっ!!!!!!!!!


あ!外国人の方っ!
国民主権を守るため・内政干渉を防止するため、
外国人献金は禁止されてますんで、日本人限定ですっ!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 「本女は慰安婦」だあ?(激怒)第二のスーフリを許すなっ!明治と日本女子大に凸っ ↓
鬼畜な犯罪!明治・日本女子大「クライス」の新入生女子昏睡事件を許すなっ!大学・行政に抗議凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/15 Tue. 19:47 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

TB: 0    CM: 9

15

コメント

 

http://ttensan.exblog.jp/11292611/
この人を評価する人は少なくないですが、余り元民主党の人間は信用しない方が良いのでは。利用しようとするなら、話は別ですが…。
松原仁や長島昭久他に野田佳彦など、保守受けを狙う人間がいるので要注意です。細川護熙元総理は野田から、保守的な発言は意識的にやっていると暗に言われたようです。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/07/15 20:23 | edit

 

採り上げて下さり有難う御座いますm(_ _)m

これは長尾たかし議員のみに留まらず、現在の数少ない保守政治家、更にはこれから「日本の為に」政治家を目指す人達への励みに成ればと

・【個人献金の習慣化】
 (毎月で無くとも3〜4ヶ月の期間に数千円程度でも)
 (例 3,000円「4月に一度として」×3回×1000人=9,000,000円/年)
・【政治への関心と監視】
 (国民と政治家の双方のモチベーションアップ)
 (政治家だって良くも悪くも人間ですから)
・【お金が豊富なら行動力及び範囲の強化】
 (日本の為の政治家をパワーアップさせること)
 (まともな政治家は一人ではやる事が多すぎるので)
・【敵対勢力等にお金の弱見に漬け込まれないように】
 (米国のオバマ大統領はウォール街資金の傀儡ですよね)
 (パチンコマネーには日本人の数で対抗と)

素人ながら思いついた事を列挙してみました

反日勢力は日本で好き放題してほとんどお咎め無しで、
その源はお金による支配で勢力圏を築いて来ました

結局はまともな政治家を支援する事で売国奴の力を削げれば、
巡って日本人である自分の為に成って還ってくるんですよね

URL | ∩`・◇・)ハイッ!! #- | 2014/07/15 21:08 | edit

LINEが東証に上場申請 今年最大級の時価総額1兆円超に 

LINEが東証に上場申請 今年最大級の時価総額1兆円超に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140715/its14071519210001-n1.htm

【関連情報】
ソフトバンク、LINEの株式取得目指す-関係者
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
韓国の国家情報院がメールアプリ「LINE」を傍受…日本人ユーザー5千万人が被害か
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#6月19日_02時02分40秒
LINEについては犬HKが一番の元凶
【証券取引等監視委員会】
http://www.fsa.go.jp/sesc/
韓国の国家情報院が「LINE」を傍受している事が暴露されて多くの政
党や機関が使用を中止したが、創価学会公明党は使い続けている、この事
が日本の情報を韓国の国家情報院へ漏洩させている証拠になる。
この様に社会的に指弾される社会秩序を乱す企業が東京株式市場に上場
することは投資家を騙す事になるので申請は受理されない。
 証券取引等監視委員会にLINEの上場を拒否するように要請しよう。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/15 22:06 | edit

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 

解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~
https://twitter.com/azllll/status/489019125952290816

http://youtu.be/tUuxd4ESpsc
(動画)

この様な解説動画が有りました、説明を聞いてどの様な感想を持つか人
それぞれ異なると思います。 参考になる事も多くあります、身の回りに
起きている事件やニュースと比較して考えて見ましょう。 自分の目と耳
で確認しましょう。
 反日売国勢力を排除して日本の安心・安全で自由な社会を守りましょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/15 23:44 | edit

 

かけだし様
長尾たかしさんへの応援ありがとうございます。

URL | 一般 #- | 2014/07/16 00:56 | edit

 

一人でも多くの保守議員を当選させるためにも、必要なことですね。

URL | いちご #- | 2014/07/16 08:10 | edit

 

かけだし様
最近、NHKやTV朝日、朝日新聞で児童虐待のニュースが盛んです。
その裏に、共産党が絡んでいます。
児童相談所拉致で検索して下さい。その実態が分かります。
こんな児童相談所なんて潰すべきです。
凸の呼び掛けよろしくお願い申し上げます。

URL | ななし #- | 2014/07/16 09:10 | edit

Re: タイトルなし 

> かけだし様
> 最近、NHKやTV朝日、朝日新聞で児童虐待のニュースが盛んです。
> その裏に、共産党が絡んでいます。
> 児童相談所拉致で検索して下さい。その実態が分かります。
> こんな児童相談所なんて潰すべきです。


かなり前に児童相談所の拉致実態をエントリしましたが
最近よくリツイートされてるんで、不思議に思ってました。
それが原因なんですね。
再度エントリし、凸も呼びかけます。
教えてくれてありがとうございます。

URL | かけだし #- | 2014/07/16 09:51 | edit

 

数年前 大阪で拉致被害者を支援する会に参加した時に、私の数列前に長尾議員座っていました。
なぜ長尾議員が座っているのに気づいたか、それは彼が何度も何度も何度も横を見たり後ろを振り返ったりじっとしていないから
じっとできない落ち着きのない男の人がいると思って見ていたら長尾議員でした。はっきり言って行儀が悪すぎました。
地元では良い評判だけではありません。
落ち着きの全くない彼の前には、三宅博議員、西村慎吾議員、一色正春さんが座られていましたが、三人のびしっとした後ろ姿とは対照的でした。

URL | 疑問? #- | 2014/07/16 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/498-0b3e9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list