07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

兵庫県たつの市が辛淑玉の「人権」講演会…ふざけんなっ、日本人差別の辛淑玉を許すまじっ、抗議だっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【奇跡的な第二回!今週のお便りっ、コーナーーーーーーーーーーっ!】

↓ 凸依頼のコメをいただきましたっ ↓
泣き喚き火病県議の兵庫県でまた。
たつの市が、反日在日辛淑玉を講師に呼んで (多分市税から払い)、講演会。
しかもタイトルが「人権文化」・・・・
img054.jpg
http://www.city.tatsuno.lg.jp/jinkenkyouiku/images/tyuuoutaikai.html   

たつの市 ご意見とお問い合わせ
https://ssl.city.tatsuno.lg.jp/shisei/kouhou/shitsumon/form.html

たつの市役所 〒679-4192 兵庫県たつの市龍野町富永1005-1
電話番号:0791-64-3131 FAX番号:0791-63-2594
(コメ転載ココまで)

====

…辛淑玉(呆)
んな基地外反日朝鮮人を呼んで、いったい何の話を聞くというのだ(激怒)

>たつの市・たつの市教育委員会・たつの市民主化推進協議会では、
>毎年8月を「人権文化をすすめる市民運動推進強調月間」に設定し、
>人権教育・啓発の目標である「人権文化の創造」の趣旨を市民に幅広く呼びかけるとともに、
>標記の中央大会を実施し、市民の人権意識の高揚を図っています。

人権意識の高揚が目的ですってーすってきー(棒)

差別の当たり屋の朝鮮人を呼んで「人権」の話をさせるその目的は、
朝鮮人に都合のいい「レイシスト・日本」のレッテル洗脳活動のためですかい(激怒)

朝鮮人が「差別ガー・差別ガー」いくら叫んだとこで、
その「差別」とやらの原因に言及する事は決してないわけで、
たとえば密入国や経済的理由から日本へやってきたくせに
「強制連行」の嘘をがなり立て日本人を糾弾し続け差別利権を強奪し、
ナマポに通名、各種免除の在日特権謳歌!
そしてそれがバレたからって今度は「ヘイトスピーチ( ← 失笑)」

日本が本当に「差別」国家だったら、
てめーのような反日害国人を税金で講演させるなんてこと、
決してねえだろうがよ(激怒)

あーーーーーーーー!
在日朝鮮人はもちろん、自虐史大好きな、日本大嫌いな日本人、
ぜーーーーーーーーんぶっ、消え去らねえかなあ(願望)
いちいち税金で辛淑玉のよーな反日に語らせるよーな国賊、
じゃまでじゃまでしょーがねえよっ(激怒)

んなわけで、抗議ですっ(激怒)

たつの市 ご意見とお問い合わせ
https://ssl.city.tatsuno.lg.jp/shisei/kouhou/shitsumon/form.html

たつの市役所 〒679-4192 兵庫県たつの市龍野町富永1005-1
電話番号:0791-64-3131 FAX番号:0791-63-2594

凸凸凸 文例 凸凸凸

「人権文化をすすめる市民運動」中央大会において
辛淑玉氏を招いて記念講演を行うと知りました。

昨今、在日朝鮮人が「ヘイトスピーチ」という言葉を盾に
日本は差別国家だと喧伝しているようですが、
その「ヘイトスピーチ反対」の意味する所は、
朝鮮人が日本人を糾弾することは許され、
日本人が朝鮮人を糾弾する事は「差別」と断罪される、
ダブルスタンダードな日本人差別の思想です。

韓国・朝鮮批判には理由があります。

天皇陛下侮辱、竹島問題、捏造慰安婦問題、韓国大統領の告げ口外交…
国内に置いても、憲法違反の外国人生活保護受給、
日本人には不可能な犯罪者通名報道、強制連行の嘘…

理由があっての批判を受け止めず、朝鮮民族内での自浄作用もなく、
日本人の批判を「差別」と決めつける、
その論客のひとりである、日本人差別の第一人者・辛淑玉氏に
「人権」を語らせるとは、言語道断です。

辛淑玉氏の「日本人が強姦して生ませた子供が在日韓国朝鮮人」
この発言は事実に即しておらず、決して日本人として許す事ができません。

真の意味で「人権」を学ぶつもりがあるのなら、
強姦魔という濡れ衣を着せられ、人種差別国家のレッテルを貼られる
日本人の「人権」こそ守って下さい。

辛淑玉氏の講演会に抗議いたします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 「本女は慰安婦」だあ?(激怒)第二のスーフリを許すなっ!明治と日本女子大に凸っ ↓
鬼畜な犯罪!明治・日本女子大「クライス」の新入生女子昏睡事件を許すなっ!大学・行政に抗議凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/11 Fri. 21:20 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

お久しぶりです

ベトナムには多くの証言者や証拠が残っているようです。これは援護射撃したいですね。

韓国軍ベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140711/frn1407111820008-n1.htm

URL | nashi506 #EXmtrN5Q | 2014/07/11 22:11 | edit

 

沖縄が大変です!
https://twitter.com/1ave_1st/status/484300690685042692/photo/1

支那朝鮮に利用される口実を与えることになるので『龍柱』『久米村
を再現して、中国との交流の拠点』作りを断固反対しよう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/11 22:23 | edit

 

朝鮮人追悼碑 群馬県が設置許可取り消しへ 守る会が移転拒否

7.12 00:00 [歴史認識]

 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が碑前で開いた集会で日本政府を批判する発言があった問題で、茂原璋男副知事は11日、守る会に公園外への碑の自主移転を求めたが、守る会は「検討の余地はない」と拒否した。これを受け、県は9月16日開会予定の県議会までに決着しなければ、碑の更新申請を認めず、設置許可を取り消す方針を固めた。
[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14754-t1.htm

URL | * #- | 2014/07/12 07:50 | edit

 

日本人へのヘイトスピーチを続ける反日人間のシンスゴに人権についての講演をさせるとは、呆れます。

URL | いちご #- | 2014/07/12 08:08 | edit

CO2フリーのエネルギーに変わる「水素」 

CO2フリーのエネルギーに変わる「水素」
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1407/11/news023.html

【関連情報】
燃料電池自動車の普及促進策!
( http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi#6月8日_00時13分23秒 )
トヨタ、15年に米国で燃料電池車を発売
( http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi#1月9日_00時30分50秒 )
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi

水素革命はエネルギー問題や食料問題など、世界中で発生している様々
な問題の解決を促します。 地球上に無尽蔵にある空気や水から得られる
電気エネルギーを使って植物工場で安定した食料生産が可能になります。
 原子力発電所や水力、火力発電所及び送電線網も不要になります。
 何時でも何処でも大量な電気を作れる燃料電池で自動車(燃料電池車)
が動きます。 家庭の電力(エネファーム)や工場の動力源をまかなう事
が出来ます。 水素革命の進展により石油資源や天然ガスの需要も激減し
ます。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/12 15:29 | edit

兵庫県たつの市 と 自民党兵庫県連 へFAXを送ったよー 

[1]兵庫県たつの市へ

と同時に

[2]自民党兵庫県連へも

FAXを送ったよー

(両方共へ、厳しい抗議を送ったよー)

URL | 世田谷プリンセス #YcnlV6lI | 2014/07/12 16:43 | edit

たまたま遭遇してしまいました 

あなた面白い人だね。
笑ったよ。

辛淑玉かね。
面白い女だね。
何時聞いても笑うよ。

龍野はいいところだよ。
本当に心穏やかに住めるところだよ。

URL | 金 国鎮 #wHR34mM6 | 2014/07/12 21:35 | edit

初めまして 

こんばんは。
 ブログを面白く読ませて頂いています。私は時事問題に疎いので、新聞やТVでは絶対に報じない情報満載の貴女のブログはとても参考になります。今後も期待しています。

 さて、金 国鎮なる者がこちらにも現れましたね。コイツは方々の保守系ブログにアラシをしている在日ですよ。「たまたま遭遇して」など白々しい。拙ブログにも何度か書込みしたし、意味不明の悪文を書き散らす正真正銘のクズです。
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/70bbd53acceb9d52bb123e06eb1958db#comment-list

 中国人に成り済ましたり、名無しでコメントしたこともある。しかし、悪文駄文から正体はバレバレ。生存に値しないとは、コイツのためにある言葉。

URL | mugi #xsUmrm7U | 2014/07/15 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/494-a3cfac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list