07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【7/6 PM11時まで】テキサス親父をシーシェパードに捕鯨妨害されるフェロー諸島へ派遣しようっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



下手な政治家や官僚より、その存在自体が日本の国益である(!)
毎度おなじみ「テキサス親父」から、フェロー諸島での捕鯨妨害に向かう
シーシェパードへカウンター行動を行うため、寄付のオネガイです。

フェロー諸島は、アイスランドとノルウェー西海岸の中間辺りに位置していて、
バイキングの子孫である住民は、古来から続く捕鯨活動によって現在
シーシェパードのいわれなき怒りを買ってしまっているんだな。

シーシェパードは、和歌山県の太地町で行っている妨害活動と同様の活動を
フェロー諸島においても展開する模様なんだが、彼らの活動計画を見る限り、
その過激さは太地町以上のものになると推測されている。
フェロー諸島では、フィヨルドに来た鯨を漁民が浜に追い上げて、漁を行なう。
そして、鯨肉は彼らの貴重な栄養源となってきているんだ。当然今もだぜ!

そこでテキサス親父こと、Tony Marano及びShun、Mitt、Hunterの4名は、
フェロー諸島を訪れ、島民との連帯を表明したいと考えているんだ。
それは、まさに「バイキングとサムライの出会い」となると思うんだ。

日本の他にも捕鯨でロックオンされてる国があるとは知らなかった!
テキサス親父は太地町でもシーシェパードへのカウンターをしてくれた。
日本人として、本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。
是非テキサス親父にフェロー諸島に行ってもらい、島民と情報を共有し、
シーシェパードの被害を受ける捕鯨国同士、文化理解と連携を強める、
そのきっかけにして欲しい。
(寄付の趣旨ページより抜粋転載ココまで)



…で、フェロー諸島って、どこぞや?(←こんなんばっかでスミマセン・汗)

↓ ここだっ!!!!!!!!! ↓
ふぇろー

↓ フェロー諸島 ↓
ふぇろーかくだい

スコットランドのシェトランド諸島およびノルウェー西海岸とアイスランドの間にある
北大西洋の諸島。デンマークの自治領でありデンマーク本土、グリーンランドと共に
デンマーク王国を構成する。面積は1398.85km²、人口は48,219人。
中心都市はストレイモイ島のトースハウン。

…寄付やら署名やらなんやらすると、伴う知識が増えるねっ!(←そもそも無知すぎ!)


で、寄付はクレジットカードで。
「ready for」という寄付のプロジェクトページがあるんだけど(今回知った!)
7月6日(日)午後11:00 の時点で、3,000,000円以上集めるのが今回の目的、
目標金額が集まった場合のみ、クレジット決済が完了されます。

現在、目標まで1,467,000円!!!!半分じゃん!
集まらなかった場合、クレジットカード決済はされません、
テキサス親父はフェロー諸島へ行けません(号泣)
あとにばい

かけだしも寄付させてもらったけど、
3000円以上から自分の予算に合わせて決められて、
額によってはテキサス親父のグッズのプレゼントも!

毎度お願いごとばっかで恐縮ですが、
たびたび来日して精力的に活動してるテキサス親父だけど、
世界を股にかけたカウンター活動には、当然ながらお金がかかる。

地図で確認したとーり、フェロー諸島は北欧に浮かぶ島々。
渡航費だけでも嵩むだろうし、現地での滞在費も必要だ。

テキサス親父のこの訪島は、同じくシーシェパードに悩まされる太地町の、
日本のためにもなるし、また、日本のために発言発信を続ける
テキサス親父への恩返しにもなるっ!!!!!!!!!!

↓ 寄付はコチラのリンク先からですっ!↓
活動支援のお願い ―フェロー諸島へテキサス親父達を派遣したい
https://readyfor.jp/projects/texas-daddy

よろしくお願いしますっ!

…あとさ!国はクールジャパンとか言って、秋本某にカネ落としてるけどさ、
それよりなにより、テキサス親父に予算を割くべきじゃね?と思うんだけど!

もちろん親父がやりたいこと、許せないことをこれまで活動してもらって、
日本に関わることには経費(?)、みたいなさあ…

だって、あの西宮や東京の基地外議員に血税が支払われてるのに
テキサス親父は…そう思うと…ねえ(激怒)

どっかの、知人に視察旅行に行かせ、コピペ報告書に経費を払ってた
国賊議員なんかの例を見てると、腹が立って腹が立ってしゃあないわ(激怒)

かけだしは経産省・外務省などに凸してみる!
この件に理解ありそうな(片山さつき議員とか)先生にも凸、
よろしくですっ!!!!!!!!

経産省 ご意見お問い合わせ
https://wwws.meti.go.jp/honsho/comment_form/comments_send.htm

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・経産省・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

夕刊フジに連載を持つテキサス親父こと、トニーマラーノ氏が
和歌山県の太地町同様、捕鯨文化をもち、
シーシェパードの攻撃対象となっているフェロー諸島への
カウンター活動のために寄付を募っています。

マラーノ氏は日々慰安婦問題や日本海呼称問題、竹島問題においても
日本の立場を理解し、韓国へ反論を発信しており、
ネットを利用する日本人から絶大な支持を得ています。

先日も韓国側へカウンター活動のために、
フランスのアングレーム漫画祭へ遠征してくれました。

本来は日本人・日本政府が反論攻撃しなくてはならないことを
正当な資料を交え歯に衣着せぬ正論を精力的に英語で発信する
テキサス親父の、日本の国益に適う活動に、予算はつかないでしょうか?

いくら「クールジャパン」と日本を発信しても、
韓国中国の間違った歴史や領土問題で貶められていては意味がありません。

マラーノ氏の活動に、日本としてなんらかのバックアップができるよう、
国民としてお願いを申し上げます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 「本女は慰安婦」だあ?(激怒)第二のスーフリを許すなっ!明治と日本女子大に凸っ ↓
鬼畜な犯罪!明治・日本女子大「クライス」の新入生女子昏睡事件を許すなっ!大学・行政に抗議凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/07/03 Thu. 19:00 [edit]

category: 署名&寄付のオネガイ

TB: 0    CM: 8

03

コメント

ありがとうございますm(_ _)m 

かけだしさま

早速取り上げていただきありがとうございます。

札幌のテキサス親父講演会には、300人くらい集まっていました。
KAZUYA チャンネルのKAZUYAさんも。
https://www.youtube.com/watch?v=OkcUNS_p_7A&list=PLfk4yuJcvgP4Ux9E-eWlP9EfhfqQSPgNs&index=3

会場自体、ほんとは、道新ホール(北海道新聞の多目的ホール)でやる予定だったのが、役員会で「遣わせるな」となったとか。
その代わりの会場が、なんと毎日新聞ビルの大会議場。
会議場なので演壇などなく、パネラーが席に着くと後ろのひとが見えない。
テキサス親父やKAZUYAさん、藤岡教授などが2時間ほぼたちっぱなしでの講演でした。

おかげで会場の勢いは絶好調で、みんな投資するやる勢いだったんですが、厳しいかもしれません。。

そのとき、通訳を努めていた方のグレンデールで見た光景についてご紹介します。

像のある公園で遊んでいた3才くらいの子が、像に近づき、お母さんに 「この子はだあれ?、なんでここにいるの?」 と、聞いたそうです。

お母さんも像のことを知らなかったので、横にあるパネルを読み、絶句したもよう。
『日本軍が、20万人を性奴隷した被害者』
と記載されているから。

お母さんは、ひどい表現のため子供にそのまま教えることなど出来ず、
「日本人にひどいことをされたかわいそうな子よ」 と説明。
子供も、
「そうなんだ、アメリカにこれてよかったね」
と、お返事。

かくして、この子の深層意識に、そしてお母さんに 「日本人=悪」 として、難なく刷り込みが行われる模様をみていたそうです。

そして、この親子をつかまえて、真実を話すことがどれだけ難しいことかと語っていました。


慰安婦像関連でのプロジェクトが、計画されています。
それは、慰安婦像のミニチュアをつかって、いろんなところで写真をとって、コンクールを開き、茶化してやろうというもの。

さて、こちらも実現できるかどうか。。

URL | ボンタ #- | 2014/07/03 23:16 | edit

宮城県に世界最大規模の植物工場 

宮城県に世界最大規模の植物工場
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=75257

美味しい野菜を作るのに音楽を流すと効果があると言う話を聞いた事が
ある、しかし植物工場で行った実験で作物の生育は照射する光源の周波数
に関係がある事が判っている。
 植物の種類により生育過程で最適な周波数も判っているそうだ。
 お米を作る為のデータも既に研究されている。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/04 00:08 | edit

 

情報ありがとうございます。
寄付したいですが、クレジットカード持っていません…。
明日、父に頼みこんで立て代えてもらおうかと思います。

そして確かに、クールジャパン予算はテキサス親父に割くべきだと思います!
もー某売国議員や某アホ議員や某キチガイ議員や某秋本とかに税金使ってるかと
思うとお金の無駄ですよね!国はテキサス親父さんに予算ガッツリ割いて下さい!

私も政府や片山議員に凸してみます。

URL | エミ #- | 2014/07/04 02:50 | edit

 

東京のテキサスナイトに行って来ました。トニーさん、とっても優しそうな方で楽しかったです。さっそく、応援凸しました。

内閣府、復興庁、農水省など複数にイッキに送信しました。かけだしさんの文例のおかげで考えがまとめやすくいつもながら感謝です。

復興庁に凸しましたのは、東日本大震災の被災地、石巻市鮎川地区は捕鯨の町だからです。

復興のためには、安心して捕鯨ができる世界の世論の後押しが要です。箱だけを作って整えても、継続していけるだろうかと、心が常に不安に満ちれば、結局は捕鯨活動を根絶やしにされてしまいます。そのようにさせないためにも、ぜひ、外国と日本の捕鯨基地の安全を確保の思いを共有していただきたいとの思いからです。

URL | めるちゃん #- | 2014/07/04 10:26 | edit

 

かけだし様、皆様、いつも凸活動ありがとうございます。

長崎市平和公園で6日に、中国人原爆被害者慰霊追悼式なる政治プロパガンダが行われるそうです。
少し前にも、韓国人の原爆被害者慰霊追悼式をやるという事を反対しましたよね。

その時も出たと思いますが、平和公園には30年前に「朝鮮人原爆被害者の碑」が“在日朝鮮人の人権を守る会”という日本人によって建てられたそうで、認可期限がきてもそのまま放置してあった、どころか、毎年長崎市職員が参列していたのだとか。

今回の支那人追悼式は政治活動となり、しかも公共の場の公園の使用許可もとっていないそうです。

中韓首脳会談で、蜜月を見せつけた二国(気持ち悪いッ)。手に手をとり、これからも我が国にしつこい嫌がらせをしてくるでしょうが、とにかくもうすぐ決定的な何かが起こるだろうから(?)、強く逞しく頑張ろう!(なんかヘンですね;)

URL | MON #- | 2014/07/04 14:28 | edit

日本の集団的自衛権解禁、台湾が攻撃されれば自衛隊が助けにやってくる 

日本の集団的自衛権解禁、台湾が攻撃されれば自衛隊が助けにやってくる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000032-xinhua-cn

【関連情報】
虚空天上【書籍街の掲示板】日台平和基金第1回沖縄大会
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】天皇主権回復
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#4月27日_11時15分35秒 )

詳細は
台湾が支那朝鮮の領土に含まれとする嘘話に台湾人が反対している。
 先般、台湾の学生が国会を占拠したのが支那と台湾の移民を解禁する服
務協定の批准に反対する抗議活動であり、大多数の台湾人が支援した。
 反日売国テレビ局・マスコミが真相を隠蔽しているので日本の視聴者に
分かりにくいが、しかし大東亜戦争が終わり一時的に日本から国連に管理
が移った地域に台湾や沖縄等があった。
 現在の台湾は中華民国(当時は蒋介石)が占拠している、台湾の解放で
立ち上がった2・28事件を中華民国とアメリカが鎮圧したために台湾に
残留した日本軍属や日本軍の南方を守った台湾軍に多くの犠牲者が出た。
 沖縄は日本に返還されたが、しかし台湾問題は未解決のまま、台湾民政
府の提訴を受けアメリカ連邦裁判所の判決が下った。
むつかしい理屈は省きますが、要するにサンフランシスコ講和条約によ
って、棚上げされた東亜における天皇主権は、回復されなければならない
ということが、連邦裁判所によって、判決されたわけです。
米軍の台湾駐留も始まった。 台湾はいまだに返還されていない、台湾
人は日本復帰を求めて運動を開始している。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/04 17:00 | edit

 

お疲れ様です。
テキサス親父氏の活動自体は結構なことだと思っていますが、この寄付金、本当に正しく使われるでしょうか?

テキサス親父氏の活動そのものは日本の国益にかなうと思っていますが、彼についている「テキサス親父日本事務局」は大変に胡散臭い団体です。一言でいえば、人々の善意や愛国心につけこんでお金を儲ける、愛国ビジネス集団といったようなもの。

今年の冬に、テキサス親父日本事務局が立ち上げた「サンタ親父に銃を送ろう」というキャンペーンは、テキサス親父氏が個人的に銃を購入する資金の寄付を募るものでした。ネット利用者の間では、個人的目的に関する募金だとして疑問視する声が多数上がりました。

また、グレンデール市などの慰安婦像撤去の署名では、後追い的に発生したニューヨーク市の慰安婦像撤去署名に対して、同事務局が「私たちが立ち上げたものではないから」との理由で繰り返し妨害を行い、「事務局は本当に慰安婦像の撤去を望んでいるのか」と批判が起きました。

慰安婦像撤去の署名活動には私も関わっていましたが、このとき出た情報によると、グレンデール市の署名は事務局がフジサンケイグループと手を組んで行っていたものだったそうです。事務局はフジサンケイグループから支払われる金が目的で、グレンデールの署名だけを推進し、ニューヨークの撤去署名などそれ以外の署名については妨害あるいは冷淡な態度を取っていたと聞きました。

私の見解としては、「テキサス親父日本事務局」はやみくもに支援したり、金を渡したりしてはならない団体です。
かけだしさんの情報発信力は、善意の団体にも、それにつけこもうとする悪意の団体にも注目されていると思います。ゆめゆめ悪徳な団体に利用されることがありませんよう。

URL | 迅 #JalddpaA | 2014/07/06 03:08 | edit

成立しませんでした。。 

遅くなりましたが、拡散の方ありがとうございました。

本件、規定額に100万ほど届かなかった模様です。

フエロー諸島にいくことはあきらめていないようなので、振込で継続したようです。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=485

手続きが振込、振り込んだメール発信と面倒になっていますが、
メール権 :1,000~
サイン色紙 : 10,000~
のどちらかを買うとおもっています。

URL | ボンタ #- | 2014/07/16 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/488-9859be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list