09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

集団的自衛権の憲法解釈変更、行使容認!サヨクの悲鳴でゴハンも酒も美味しいです! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【かけだしの、今日のオドロキ】


ネットで「火病キターーーーーーーーーーー」騒いでたけど、
「まさか、そんなに反応するほどじゃないでしょ?…どれど…うをおおおおおおおおお!」

想 像 以 上 だ っ た 件(驚)

こんなんが県議って、どうかしてるぜっ!(激怒)いいのか?兵庫?

つうかさ!杉並区長選挙でも脱力したけど、投票率の低さに毎度愕然とするわっ!

戦後のカスゴミが作り出した、国民政治無関心化の弊害が、
この朝鮮飲みの火病県議や塩村センセを当選させる羽目になってるっ!!!

【 Twitterで拾った♪みんなもやってみよう!サヨク診断テスト】
ちぇっかー

=====

昨日はメシウマサケウマで呑みすぎましたわ〜(うぃー!)


一夜明け、今日もサヨクの悲鳴が絶好調!今日もメシウマなかけだしですっ(ひひひ)

← ヒダリ                         → ミギ
さゆう
てろあさ

↓ しかーし、国籍は隠しましょうよ!エラがばれてまっせ(失笑) ↓
ヘンタイ

d9b8226e.jpg

最近奴ら、隠さなくなったねー、
祖国のピンチになりふり構ってる場合じゃなくなったのか?と一瞬思ったが、
なりすましによる内政干渉情報は、すぐさまネット共有できるからなのね、きっと。

しかし、奴らの建前としては「国民(←市民)が猛反対」で、
アルカニダはあくまでも「善良な日本国民」を装って抗議してる…筈なんだけど、
…最近、その設定、忘れたのかしら(棒)
おかしなことに差別の当たり屋・在日ライターの「ノブエ」も
集団的自衛権官邸前抗議活動を応援、堂々とTwitterしてるわけで…
のぶえq
nobue.png

不幸にも日本で産まれられても、在日朝鮮人の国籍は
「朝鮮半島の北か下かどっちか!」

北は日本人を今なお拉致しつづけミサイルや核で日本を脅かしてるし、
下は島根の漁師さんを殺傷し、竹島を武力で奪い取った「戦争が出来る国」ですよー
平和を愛する在日朝鮮人ならば、北でも下でも朝鮮半島の祖国へ行って、
武力放棄を呼びかけてこいやっ!

それが平和を愛する朝鮮人のやることだろゴロア(激怒)

北・下朝鮮の軍備・戦争はオッケー、
そんな近隣の基地外国から日本は自国を・国民を守らねばならんのに、
それは「グンクツガー!」「戦争のできない国のママで!」

いい加減にしる(激怒)

日本の未来は、日本人が決めます。

日本の政治問題に外国人が口出しすんのは「内政干渉」だっちゅう認識ないのか、
それともそれとも、自分も「国民」のつもりなのか(呆)

いっとくけど「住民=国民」では、あ り ま せ ん っ (激怒)

日本の選挙権のない「害国人」がいくらわめこーが叫ぼーが無駄っ!
「内政」干渉できませんっ、残念っ!

もちろんノブエやその不愉快な仲間達は自国支那朝鮮のために悲鳴をあげてる訳で、
まあ、支那朝鮮の国益を考えたら、抗議絶叫も、筋「は」通ってるかも、
一方、それに同調し抗議に参加する日本人の存在が悲しいよ、あたしゃ(ため息)

↓ 田母神閣下がおっしゃるとーり「支那朝鮮が反対するから正しい」が正解 ↓
たもさん1
たもさん2


↓ 反対する人々 ↓
5566540e.jpg
よしふせんせ

支那朝鮮は日本を敵国認定してるわけで、
その国が「日本に集団的自衛権がない方が都合がいい」ってことは
なんてわかりやすい国益判断器っ!!!!!!!!!!

それにしても、カスゴミの悲鳴、心地いいけどさ、いいけどさっ、
この期に及んで「集団的自衛権=グンクツガー」で
国民をミスリードできると考えてるってことに、呆れますわ(疲労)

特亜にカスゴミに有田センセ!
これだけで終わるわけ、ないでしょ?
まだまだ集団的自衛権の「憲法解釈変更」しただけ!

これから、占領国が日本に嵌めた足かせ憲法、
そのものを変えて行かなきゃなんないんだから。

そのために、カスゴミとカスサヨク日教組の、さらなる弱体化をしてかんとね。

さーーーーーーーー!今夜も呑むぞー!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 「本女は慰安婦」だあ?(激怒)第二のスーフリを許すなっ!明治と日本女子大に凸っ ↓
鬼畜な犯罪!明治・日本女子大「クライス」の新入生女子昏睡事件を許すなっ!大学・行政に抗議凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/02 Wed. 17:47 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 14

02

コメント

♡祝!平成26年7月1日付け集団的自衛権行使閣議決定♡ & 今後、日本人B層を覚醒させる作戦もしなければならないです! 

♡祝!平成26年7月1日付け集団的自衛権行使閣議決定♡

&

今後、日本人B層を覚醒させる作戦もしなければならないです!

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/07/02 18:34 | edit

 

李信恵は、リ・シネと読むそうです。その名前のとうり氏ね、

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/07/02 19:08 | edit

反日左翼はやはり変態だ 

反日左翼は、なんでも反対だが、集団的自衛権に代わる妥当な対策すら出せない。ただ、わめき散らしているだけ。こんなコバエみたいな連中は、フマキラーのスプレーでシュとひと吹き、朝鮮半島に飛ばしてやりたい。
反対派は、いっそうのこと、新宿南口の変態オヤジと同様にこの日本から消えていただきたい。
彼らの主張、「立憲主義に反する。血を流す。徴兵制だ、軍靴の足音が聞こえる。」と感情論や妄想でイカレタ頭が沸騰しているから面白い。しまいには、朝鮮人批判のデモ妨害行為で、しばき隊と共犯関係にある有田ヨシフ先生が「安倍政権打倒だ」とツイートしている。まさに、脳みそが溶解寸前である。
ほんとうに平和憲法カルトには、つける薬はない。

追伸:戦争ヘンタイのプラカードには、笑える。山田くん、座布団1枚やって。

URL | 反日勢力成敗 #C0ISDv4A | 2014/07/02 20:06 | edit

サヨクは日本を破壊したい集団 

以下の刑法の条文の「武力」を「偏向報道による洗脳工作」に置き換えて読んで下さい。

(外患誘致)
第八十一条  外国と通謀して日本国に対し武力(偏向報道による洗脳工作)を行使させた者は、死刑に処する。
(外患援助)
第八十二条  日本国に対して外国から武力(偏向報道による洗脳工作)の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。


マスコミは、支那の工作員を一次工作員とすると、一次工作員に操られている二次工作員。

URL | さよならサヨク #- | 2014/07/02 20:58 | edit

さよくの絶叫が 

耳に心地よい一日でしたw
しかーし 一難去ってまた一難。
ローマ法王が訪韓 韓国人が慰安婦との面会を画策・・という悲報、
井沢満先生のブログで知ったのですが どこへどう凸したらいいのやら・・・。

URL | R #- | 2014/07/02 21:13 | edit

ずうずうしいお願いです 

日本を正当に評価しくれているテキサス親父が、フェロー諸島の鯨漁を妨害しようとするシーシェードに対して地元の人と共闘しようとしています。
このための活動費を今、集めている最中ですが、これを拡散していただけないでしょうか?
https://readyfor.jp/projects/texas-daddy

7/6まで、300万あつまらないといけないところ、現在150万余り。。

テキサス親父は、今、日本でやっている講演後、バチカンにいくそうです。
そこで、バチカンで、ミサを行った戦犯1000柱についての確認をもするため。


URL | ボンタ #- | 2014/07/02 23:21 | edit

へんまも 虐殺記念館の「はらわた抉られた写真は日本人だった」 

へんまも 虐殺記念館の「はらわた抉られた写真は日本人だった」
http://youtu.be/a3lMqHrhVIo
(動画)

【関連情報】
【虚空天井】【書籍街の掲示板】日台平和基金第1回沖縄大会
http://www.aixin.jp/gktj/index.cgi
 支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが宣伝している自虐
史観を振り払うことの出来る動画です。 南京大虐殺や従軍慰安婦などが
嘘話であることが確信できます。 大東亜戦争が終結してから台湾では台
湾人で編成されている日本軍である台湾軍と支那から来た支那朝鮮軍(国
民党蒋介石)が支配権を争う衝突で、2・28事件が発生しました、この
事件で多くの支那朝鮮人と台湾人や台湾に居た日本人が死亡しました。
 台湾人は今日でも支那の支配を拒否していて沖縄県と同じように日本へ
帰属する事を要求しています。 日本では日本軍の配下であった朝鮮人達
が、所謂朝鮮進駐軍と称して、警察署や国会に乱入して暴虐の極みを尽く
して居ました。 戦後の混乱に乗じて日本人の土地や富を略奪して、既に
70年も経っているのに、いまだに居座って居るのが在日朝鮮人です。
 この者達は2015年(来年)7月15日で在日特権の永住資格がなく
なり。 帰国しなければなりません。
 生活保護も継続する理由もなくなり。 身分証明所には戸籍上の本当の
名前が記載されるため朝鮮人である事を隠す事も出来なくなります。
 朝鮮の徴兵制が適用されて2年間の兵役義務があり、その為に帰国すれ
ば日本に再入国する理由を失います。 兵役を拒否すれば全財産を没収す
ると言う厳しい措置です。 嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息
を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質は日本から追い出さなければ成りません。
 近い将来に日本で起こる混乱に備えて、日本人社会の破壊を企む売国政
党や反日売国テレビ局・マスコミから地域の安全安心を守る為に自衛隊や
警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携し
た自警団の組織化を急ぐ必要がある。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/03 02:04 | edit

 

渡邉哲也 @daitojimari · 1 時間

事実なら酷いRT @pichan0512: アカヒるアカヒ
【世論操作】 朝日新聞〈世論調査〉集団的自衛権、行動容認反対63%・・・←実は中国・韓国での調査が半分含まれていた
(未登録でも閲覧出来る部分には一切記述がなく有料閲覧部分の最後に一行記述してあるのみ)

チェシャ猫 ‏@CheshireCat2828 48 分
@daitojimari @pichan0512 本当のようです。見切れていますが

「調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。」の断片が読み取れます。

https://twitter.com/hiroforjapan/status/454482062045478912

URL | * #- | 2014/07/03 08:42 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 21 時間

一昨年の2月に警視庁公安部は、朝鮮総連傘下団体を捜索し北朝鮮へのパソコン不正輸出事件に着手しています。文京区の「朝鮮出版会館」「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」他全国関連施設を捜索。外為法違反(無許可輸出)で起訴された李舜奇被告のパソコンのメールから概要が把握されました。


一連の総連関係の捜索により一年半の間に押収した資料の分析が進みました。鳥取と新潟に勢力が集中する理由、朝鮮大学校と大阪経済法科大学のすみわけ等、さらに工作員の役割もかなりわかりました。不正に輸出された約4000台のパソコンは朝鮮コンピューターセンターでサイバー攻撃用に使用された。


科協は59年に朝鮮総連の傘下団体として設立、科学者や研究者らが在籍し03年に公安部が摘発したミサイル関連機器の不正輸出事件では科協幹部が北朝鮮との間を仲介してました。06年7月に長距離弾道ミサイル「テポドン2」を発射の際、幹部が北朝鮮に頻繁に渡り、先端技術の流出元と指摘された。


在日本朝鮮人総聯合会は、全国組織ですが大都市を除くと新潟と鳥取に特に根を張ってます。新潟には本部のほかに祖国訪問事務所まであり支部も3つ。鳥取には支部が4つもあります。拉致被害の現場とも共通しています。全くない県もあります。東京には文京区白山に各関連団体が集中してあります。


総連の東京と大阪を除くと、特に新潟と鳥取に朝鮮大学校と大阪経済法科大学出身者が県本部なり支部の役職についてます。特に鳥取ではあの民主政権の総務大臣の朝鮮語ペラペラの片山が知事の時そして川上義弘とも組み、鳥取県の行政に多く関わり政策に多くの事が反映される結果生んでます。


北朝鮮に関する一連のツイートの目的は、北朝鮮に拉致調査をきちんと進めるべく牽制の意味持ちます。日本国内で、総連ビルの落札問題・文京区白山・科学技術協会等で弱点があり、日本の手の内にあることの確認です。前回のようないい加減な調査は許されません。制裁解除が遠のくことになりかねません。


民潭の団長の呉公太は個人でも民潭としても、傘下の在日企業に指示もして全部で数億にもなるパーティ券を民主党並びに民主議員から購入しています。選挙後民潭に当選御礼する民主議員が沢山いますが、その議員たちがパーティ券を買って貰ってます。政策に反映するのも当然で恐ろしいことです。


民潭がバックの白真勲ともなると露骨そのものです。朝鮮語での民潭と母国政府への日本の国会報告なるものを提出しています。野田政権下では内閣府副大臣に就任し、相当の機密事項まで持ち出され南朝鮮に送られています。安倍総理が機密保持法を国会に提出、民主による機密漏れに驚いた結果です。


白真勲は民潭の公式支持を受け、在日と母国南朝鮮のために働き、在日同胞に勇気と希望そして元気を与えたいとのたまう、朝鮮人の日本国籍の国会議員です。心の中にはいつも南朝鮮があるとの言葉は嘘ではありません。日本は無視の証拠です。朝鮮人が国連事務総長になったと同じ位に害になってます。



集団的自衛権、自分の友人・家族・彼女彼氏が、誰かから殴られている時に誰でも助けます。日本人は知らない人でもそうした状況見れば助けます。助けられるだけの体格と体力あれば当然です、場合によっては自己を犠牲にしても助けます。それが日本であり日本人です。憲法の精神にもそむいてません。


日本に危機が迫れば、法律だろがなんだろうが関係ない、俺たちはこの国守るという信念の人たちもいます。やってしまえばこちらのもの、あまりにもうるさければ職を辞せば終わります。国会やマスコミ等での議論なんか、議論の為の議論です。実際に敵を前にすれば、グダグダ言う暇なんかありません。


集団的自衛権に反対ならさっさと最高裁に判断求めろ、と言っても出来ません。具体的事例に基づき、これは集団的自衛権の行使であり憲法9条に違反している、との訴えになります。ところが行使したものを違憲であろうが取り消せません。さらに国の統治行為に最高裁は判断しません。


集団的自衛権についての議論は、国民の防衛意識を高め決して他人事ではないこと認識させました。戦争反対・戦争する国になるといいますが、戦争には相手が必要です。集団的自衛権も戦争を仕掛けてこない限り行使は絶対ありません。戦争を仕掛けてきそうな国に向かって戦争反対を叫べ、左翼ども!



URL | * #- | 2014/07/03 08:53 | edit

地方議会の「捏造慰安婦決議=追軍売春婦決議」撤回の運動をはじめてほしいな 

情報発信力gある「かけだし」さんに

地方議会の「捏造慰安婦決議=追軍売春婦決議」撤回の運動をはじめてほしいな

と思っています

URL | 亜美 #YcnlV6lI | 2014/07/03 10:54 | edit

 

かけだし様、皆様、お疲れ様です。

西宮の議員には驚きましたよね。今の日本の現状が恐ろしいです。
集団的自衛権行使容認は、すごい事ですよね、当たり前の事ですが。
ブサヨの叫びもすごいです。次世代の党の杉田水脈議員も、官邸・国会周辺のデモに「騒音防止は出来ないのか、原発反対と同じリズムで太鼓を叩いて、うるさくて頭痛がする」と言ってます。同じリズム…
ブータンの首相が訪問されていて、官邸で安倍総理と会われた時にちょうどうるさかったようで、申し訳ないです。

裏でも着々といろんな事が進められていますね。在日関係、暴力団などなど。

1月のダボス会議で、ある中国人が尖閣諸島への侵攻で軍事的優位を見せつける、と語り、周りは凍りついたとか。
「世界戦争を起こす可能性を認識してるのか?」との問いに「理解している」と答えたそうです。
安倍総理、政権はもちろんすべてわかっているし、アメリカとの同盟強化も今は当然になりますね。

ツイッターで、「集団的自衛権行使容認で、子供たちは少なくとも2年、自衛隊に入らなくてはならなくなる。行使中に自衛隊にいたら、戦場に行かされる」というデマが拡がっているらしいです。想像以下の事をやってます。


それと、昨日テレビで見たのですが、「セクハラの指針が変わった」らしく、って、セクハラに指針があったのも知らなかったですが(厚労省が発表するらしい・驚)、いいっすか?
女性が女性に「もう結婚したら?」、男が男に「男なんだから頑張れよ」←これがセクハラらしいっす!!
なんでも、「同性でも、『女は家庭・家事・育児、男は外で働く』といった価値観を押し付けられたような言葉に傷つく人が多くなっている」から、“セクハラ”なんだって!(呆)

こんな会話、いくらでもあるでしょ!普通に!いや、寧ろ温かい日常なんじゃない!?

男女平等、男女参画事業、ジェンダーフリー、そして言論統制だ!
(同じ事をFBに書いたら、ある人が『もう犬とパソコン相手しか話せません』と)
こんなばかな事はもうやめさせたい!


URL | MON #- | 2014/07/03 15:06 | edit

反日売国テレビ局・マスコミが70年間隠してきた大東亜戦争の真実 

反日売国テレビ局・マスコミが70年間隠してきた大東亜戦争の真実
https://twitter.com/jinchu32

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽して来た嘘の大
東亜戦争の物語は歴歴を捏造した話で日本人を自虐史観で洗脳してきたのです。
 橋本欣五郎氏が書き綴るツイッターを熟読して、これからは嘘も100回
言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く反日売国テレビ局・マス
コミの論評に騙されないように勉強してください。 様々な事件の経緯や真
相を知ることで日本を守る愛国系有権者の基盤を、自分の立ち位置を確立し
てください。 本日7月3日は支那の習近平主席と朝鮮韓国の朴大統領の会
談があります。 共同声明で歴史を捏造した内容が発表されるでしょう。
 しかし、日本人社会の破壊者の創価学会公明党や支那朝鮮の嘘話に惑わさ
れないで、日本民族の力を合わせた安心・安全で自由な日本人社会を作りま
しょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/03 18:45 | edit

 

在日中国人が集団的自衛権反対デモをしているとニュースで知りました。
最高裁判例に則れば、外国人にも認められる政治的表現の自由の埒外
にある表現行為でしょうから、
このような行為は国外退去事由にするか、せめて、在留延長許可等で考慮事項にしてほしいです。
マスコミ、人権派弁護士、学者等がうるさいでしょうが・・・。

現在、、名ばかり留学生等の在日中国人が多数おり、コンビニバイトなんて日本人の方が少ないのでは?
安倍さんは、竹中等の言いなりで移民政策を押し勧めているし…

有事の時は、在日外国人はどういう行動を取るんでしょう?本当に怖いです…

URL | ななし #- | 2014/07/03 19:06 | edit

 

『閣議決定は「暴挙」、野中広務氏が講演で集団的自衛権批判 

講演は、韓国と北朝鮮の融和を目指して活動する在日コリアンらのNPO法人「三千里鉄道」(愛知県豊橋市)が開いた集会であった。』

反日テヨン団体に抗議だ!
メールフォーム
http://www.sanzenri.gr.jp/postmail/postmail.html

日本から出て行け!!!!

URL | 吉田っこ #- | 2014/07/07 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/487-09694fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list