09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

支那人ナマポを認める2審が高裁で逆転!一方杉並は現職のナマポ加算愚政で借金…佐々木浩区政で財政再建を! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【 今日の美味しんぼ速報(?)】
中国で生徒の鼻血相次ぎ工場停止 原因は?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140627/chn14062722420007-n1.htm

中国浙江省余姚市の中学校で鼻血を出す生徒が相次ぎ、地元当局は関連が疑われる
大気汚染物質を排出していた近くの9工場に罰金を科し、操業停止処分とした。
(記事抜粋転載ココまで)


福島を壮大なデマでディス&アウェイし、日本人を激怒させ、
現在絶賛休載中で大好評の「美味しんぼ」の新シリーズはコレしかないっ( ← 憶測)
鼻血を見逃せない雁屋が支那「しゅざい」する日、クルーーーーー!!!!!

=====

★ 祝 ★ やったっっ!!!!!!!!!!
害人へのナマポを認めた福岡高裁でのカス判決が、最高裁でひっくり返されるっ!

外国人への生活保護支給巡り最高裁弁論
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140627/k10015562731000.html

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給が自治体の裁量で行われていることについて、
法的にも外国人が保護の対象になるかどうかが争われた裁判で、最高裁判所の弁論が開かれました。
これにより「法的に保護の対象となる」とした2審の判断が見直される見通しになりました。

生活に困窮した外国人への生活保護費の支給は、永住外国人や難民認定された人などを対象に、
人道上の観点から法的根拠のない自治体の「行政措置」として行われています。
これについて、日本の永住権を持つ大分市の中国国籍の女性が裁判を起こし、
外国人が法的にも保護の対象に当たるかどうかが争われていました。
この裁判で、2審の福岡高等裁判所が「法的な保護の対象だ」と判断したため、
最高裁判所で審理が行われていました。
27日に最高裁で弁論が開かれ、大分市側は
「生活困窮者の保護は国籍のある国が責任を持つのが前提で、生活保護法の対象が
日本国籍の人に限られていることは明らかだ」と主張しました。
一方、女性側は「不法滞在ではなく働いて税金も納めてきた。
少なくとも永住外国人については、法的な保護の対象とすべきだ」などと主張しました。
最高裁の判決は来月18日に言い渡されますが、弁論は判断を変更する際に開かれるため、
2審の判決が見直される見通しになりました。
(記事ココまで)

=====

もちろん、この大分の支那人のナマポ、みなさまも覚えてるでしょうけど、
↓ 念のためこの支那人が大分を訴えた経緯 ↓
女性は親族から預金通帳を取り上げられ、生活に困窮。
市に生活保護を申請したが
「女性名義の預金が相当額ある」として却下されたため提訴した。


2011-11-16のエントリでにかけだしも
「なんで帰化もしない外国人に「生活保護」??」と激怒しておりましたが
トチ狂った福岡高裁の判決がひっくり返えされる見通し、
まったくもってウレシイ限りです、今夜は刺身 de カヴァだっ♪

これの判決を境に、憲法違反の外国人生活保護が
一括して認められなくなる事、猛烈に希望しておりますっ!!!!!
生活能力のない害人はとっとと偉大なる母国へカエレ、ケッ!!!(激怒)


ところで!

そんな流れに逆行し、
↓ 杉並の現職サヨク市長がとんでもないことを始めていたってご存知でした? ↓
ささきさん

「福祉(失笑)」「弱者にやさしい街(失笑)」という名の、
ただのバラマキ、キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!

んなことやってっから、前山田区長時代に借金ゼロだったのに、
あっっっっっちゅうまに借金が膨らんでるんだよ!

言っとくけど
「弱者救済」の「やさしい街」キリッ!の名目で行われる
「補助金」や「各種優遇」って、
あの手この手で少しでも外国人にバラまきたい、サヨクの常套手段だからねっ!

ナマポに加算ってことは
「もらえるもんはもろとき by 河本」
でナマポ貰ってるナマポ害人にも加算されてるってこと(激怒)

弱者対策の財源がどっからくるのか考えたら、激怒しなくてはならないっ!

喰いものにされてるのは、まじめに働いて納税してる、私たち日本人っ!

各種優遇保護予算は「日本国民に限る」国籍条項の遵守、はよ!(激怒)

たとえば、恥ずかして言いたくないが…

言いたくないからだまっちゃお!キャハ!

ってな訳にはいかないから書くけど、
かけだしの川崎では、無年金の在日を救済する目的で、
税金からお小遣い献上してまーす!えへへ!

「そのうち祖国に帰るから年金なんて払わないニダ!」
で済ませておいて、一向に帰らず(カエレ!激怒っ)
年取ったら
「年金がないのは差別ニダ!」だよ!狂ってるっしょ?(激怒)

今からでも遅くねえ!偉大な祖国へとっととカエレっ!!!!!!!!!!

市長がヒダリだと、こーんなことになっちゃうんだよ!
しかも「外国人」のためのハコモノがバンバン立ってる(悲鳴)
運営?もちろん在日朝鮮人に委託してんのっ!!!!!!

で、川崎では「外国人=朝鮮人」がデフォ、
せっかく市税投入して立派なハコモノ建てても、
キムチくさい、うさんくさい「ガイジンジンケン」宣伝施設利用すんのって、
在日朝鮮人だけ!!!!!!!!!!!

…ごめんなさい、いろいろ凸することを是としてるかけだしだけど、
この川崎関係の「外国人」ハコモノはまだ、凸る勇気がないの…

だって凸ったはいいが感化され、
「でも、日本人も悪いんですよ」な
ウリナラマンセーブログを始める羽目にならんとも限らない( ← 自分に自信を持てっ!)

って!このよーに、川崎にアンタッチャブルな雰囲気満載のハコモノがあることが、
マジでっ腹立つっ!!!!!!!!

川崎がこんなに基地外な在日優遇の街になっちまったのは、
これまで市長がヒダリだったから、そしてそれを当選させて来た有権者のせいだ。

杉並区のみなさんっ!

元・山田区長時代の健全だった財政が、現職田中のせいで、ここまで悪化してますが
そのいち
そのに
そのさん

幸い、選挙で、山田区政の流れを取り戻すことができますっ!!!!!!

川崎市長選挙があっても(先日あったなあ)
消去法で選ぶしかなかったかけだしは、マジで
バリバリの「保守」(しかも山田宏議員と田母神閣下お墨付き!)の
佐々木浩候補が出馬してて、投票できて、羨ましいっ!!!!!!

杉並区民の方は、財政健全化の、自治体ランキング上位の杉並を取り戻すため選挙で!
そして区外の方は、口コミで!

佐々木浩候補を応援くださいっ!!!!!!!!
たのむぞ


「自民党は保守じゃないんですかー(棒)佐々木候補を推せっ!」の凸先
https://www.tokyo-jimin.jp/introduction/l02/face_photo_23ku/013suginami/013suginami20120605.pdf

TOKYO自民党 お問い合わせは コチラ
https://www.tokyo-jimin.jp/inquiry/


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/28 Sat. 19:33 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

笑いましたー!
かけだし様リンクから?初めてリツイートとやらをやりました(ポ・出来てるか心配;)


愛信ちゃん…(親しみがあるので)
2008年頃から知ってますが、時々「オイオイ」な記事があってもご愛嬌だと思っていたのに。ここまでいうのか。

この認識の違いは、ますます拡がっていくのでしょうか。
中には工作員もいるでしょうが、一度思い込んだら、政権打倒まで流れて行きそうで。かけだし様が仰る夏の改造で、竹中を辞めさせてくれたら…(私は、維新(橋下)と竹中が組まないように政権に入れたと思うんだけど…)

9月解散説も出てきました!(by 新潮)
今、安倍政権が倒れたら、そりゃ大変な事になります。石破>麻生?>>石原>高村?>林?>野田♀? 穴→高市(万が一の時は推し)

とりとめない内容、すみません。

URL | MON #- | 2014/06/29 00:21 | edit

 

これって物凄く良いニュースですよね!

裁判長ってお勉強しまくりのエリートだから、どうしても左翼(リベラル)偏向してて国益を損ねる判決を下す奴が多いイメージあるけど、
これ最高裁で見直されたら、外国人を生活保護で面倒見る必要が無いと法的に確定しますもんね?

なんか最近の外国人大量受け入れの流れを考えて、生活保護受ける権利を与えたら、
日本の財政とんでもない事になるぞっ、という至極当然な心配もあったりして。

URL | 関西人α #- | 2014/06/29 02:59 | edit

 

井上太郎

マスメディア含め余りにも海外からの諜報工作活動に無防備です。どんどん事例を紹介するので国民一致となり危機意識を高め、国民全体で見張ることが必要です。手先になっているようなマスメディアに期待するのは無理です。日本は日本国民でしか守れません。そのために使命として情報発信続けます。


中共の対日本、諜報工作戦略の一つに安倍政権のアメリカ言いなりというプロパガンダの流布があります。日本国民のアメリカからの心理的遊離が狙いです。追米・従米ではない日米同盟の強固は絶対必要です。日米の分断は中共の利益です、様々な言論等を流布し、まず世論から印象操作してきています。


日本企業の危機管理能力とその意識が問われています。間もなく発表されるの経済白書、日本の海外技術流失が懸念されてます。企業機密漏洩では不正競争防止法の罰則が強化され、最高刑は懲役10年です。外国人、特に中共人や南朝鮮人の雇用には注意が必要。事例が増えてます、というより雇用するな


しばき隊まもなく仲間割れというか、のりこえネットの一部からも批判の声出ます。暴力事件起こす反社会的集団に、主張も何もありません。仲間割れを誘導すれば資金も細り組織は衰退します。所詮、民潭・総連・在日のやることです、背景から突けば日本にしがみつきたい以上おとなしくなります。


舛添都知事が、定例会見でやっとセクハラ野次問題に言及。女性の尊厳を傷つけるような品位のない言葉は絶対に慎むべきだと批判しました。思わず笑いこけましたが、お前は言葉ではない行動だと誰でもが思います。湯河原の別荘に通ってくる女性との関係がばれないように気をつけてください。


いよいよ来月18日に生活困窮永住外国人に対する生活保護支給について最高裁判断が言い渡されます。人道上の観点から自治体の行政措置という事に争いはありません。被告大分県は、国籍のある国に責任・法的責任は日本人だけ。福岡高裁は保護の対象と判決。弁論の開催は、高裁判断が覆されるのが普通。


冗談か本心なのかはわかりません。安倍総理は、中韓との間に何か進めなければならない時は、靖国参拝すればいい、と側近に話したそうです。そういえば昨年末、TPPの年内妥結という情報の時、日本に一切メリット無い日中韓FTAの事務レベル交渉が進んでいました。当然、靖国参拝でなくなりました。


来年の戦後70年の節目を迎えるに当たり、安倍政権としていわゆる戦後の自虐史感からの脱却が戦略的に練られます。反比例するように反日メディア・組織等によるプロパガンダも増えます。冷静に何が日本と日本人にとって良いか悪いか判断しないと、中々日本を取り戻すことは出来ません。


ASKAはおそらく来週早々に保釈されると思います。検察が起訴したということは全て自供し、証拠隠滅の恐れもなくなったことです。自分の身にやましい奴はASKAに近づき自供内容確認します。そして捜査内容と照らし合わせ、身辺整理動けば次の逮捕者となります。NとTあたりが噂されています。

URL | * #- | 2014/06/29 08:38 | edit

河野談話を直ちに破棄してほしいです。 

河野談話を直ちに破棄してほしいです。

そして、

1)集団的自衛権を法定化し、

2)皇室典範を戦前の内容へ戻し旧宮家の皆様に皇籍へ復帰していただき、大日本帝国憲法を復活させ、皇室典範と大日本帝国憲法の二元憲法制にし、

3)国土強靭化を着実に進めてほしいです。

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/06/29 10:31 | edit

公明党、集団的自衛権で地方組織に説明 慎重論が続出 

公明党、集団的自衛権で地方組織に説明 慎重論が続出
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140628/stt14062818550007-n1.htm

【関連情報】
公明党が外国人参政権に固執するのは 韓国での創価学会の布教解禁の見返りに
( http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#5月31日_20時51分39秒 )
日本人社会の破壊者の創価学会公明党が、日本が自国を守る力を強化する
集団的自衛権の容認を決めたのは反日売国支那朝鮮資質の創価学会幹部の命
令で安倍政権の意向にそう行動を取ったためである。
 この事で所謂創価学会の信者達を今日まで騙して来た事が露呈して創価学
会信者と創価学会幹部の朝鮮人との間に確執が生まれて創価学会の主義主張
の嘘も100回言えば本当になると信じられなくなる訳である。
 安倍総理の虚言体質を支持者に説明する訳にも行かずに弱ってしまう山口
代表である。 安倍総理は集団的自衛権に関する憲法解釈を変更する等の姑
息な手口を使い愛国系日本人を騙しているのである。
 憲法を変えて自分の国は自分で守ると宣言するべきである。
 反対する国会議員は日本人有権者が落選させる。
 朝鮮は元より支那の属国であり日本が清国(支那の前の名称)と日清戦争
で勝ち朝鮮を独立させた。 その後に独立国として自立できない朝鮮を日本
が100年前に植民地にして人、物、金の投資を行い産業復興を推進して来
た。 大東亜戦争が終結して朝鮮は日本から独立できた訳で日本にとっては
喜ばしいことである。 今日の朝鮮の現状を見ても嘘も100回言えば本当
になると信じて、息を吐くように嘘を吐く支那朝鮮資質は何ひとつ変わって
いない。 支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・マスコミの実態を公開し
て日本人の支配するテレビ局・マスコミを増やすべきである。
そうする事で日本は支那朝鮮に従属する必要の無い、日本は独立国である
事を全ての日本人に知らせて支那朝鮮とは係わらなくする事が出来るように
なるのである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/29 13:40 | edit

杉並区議会議員補欠選挙 

杉並区議会議員補欠選挙も、今日が投票日です。
(杉並区長選挙も、今日が投票日です。)

3名に対し11名が出馬しています。
自民党公認1名も出馬しています。

(どうも自民党は、杉並区議会議員補欠選挙の方に力を入れていたみたいです。)

この自民党公認1名は、どういう人なのか分りませんが、この自民党公認1名は、とにかく当選することが必要です。

(この自民党公認1名だけが、少なくとも、または、ほんの少しでも、保守的要素があると思います。)
(この自民党公認1名以外は全員、リベラルまたは左翼です。=帰化在日韓国人の可能性もあります。)

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/06/29 13:46 | edit

決定的な不正選挙の証拠現る! 

決定的な不正選挙の証拠現る!
https://twitter.com/nisi_sin/status/378449793292324864

【関連情報】
決定的な不正選挙の証拠現る! (NHK) 素晴らしい証拠が自民党側から提
出された
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=280782&g=123204
創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#6月4日_00時05分16秒 )

東京都知事選挙の有権者数が不一致
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#2月12日_21時17分21秒 )

 安倍総理が創価学会公明党と一緒にと叫んで街頭演説をしていた、その訳
は公明党による期日前投票の不正集計やここで指摘している票の抜き取り及
び偽票のすり替えに付いて承知しているためである。
前回の都知事選挙では舛添要一の応援演説を行った自民党と公明党であっ
たが投票を開票した結果が不正操作が確認された。 全ての選挙区で一定の割合で有権者数が減少している。
 投票者の数と棄権者の数の合計数は必ず有権者の数に一致しなければなら
ない。 全部の選挙区で一律に大量に減少している。
これは選挙をする前にあらかじめ得票数を決めてあったことを意味する。
 反日売国テレビ局・マスコミの得票予測もこれに沿った内容で報道して
いた。 この犯罪行為を阻止しなければ有権者が投票をする意味がなくなる。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/29 15:46 | edit

杉並区議会議員補欠選挙と杉並区長選挙の開票は、不正があってはなりません。 

杉並区議会議員補欠選挙

杉並区長選挙

開票がどうなるのか、気になります。

保守の有権者は、あっちの有権者と違って、雷雨だろうが何だろうが意地でも絶対に投票所へ行って投票してほしいものです。

瀬戸先生がおっしゃっているように、保守の有権者は、語る保守でなく、行動する保守でなければなりません。

保守の有権者全員が行動する保守になってこそ、創価学会会員や帰化在日韓国人による不正開票を未然防止することができます。

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/06/29 19:52 | edit

友好都市 

杉並区HPに
「平成14年度第2回区政モニターアンケート集計結果報告書
---韓国の友好都市との交流---について」というものがあったので
何気なく読んでみたら、40・50代(当時)男性の意見としてこんなのがあった・・・



『日本と韓国の間には、1000年以上にわたる友好的な歴史があり、
日本は韓国から多くの文化や芸術を学んでいるにもかかわらず、
わずか40年の植民地支配政策のせいで、
両国関係をこんなにも壊してしまい、
韓国国民に大きな傷を与えてしまった。
これを修復するには、まずは人と人が交流し、お互い同じ人間として
親しみ理解しあうこと=同じ土俵に立つことが必須。
今回のW杯サッカーはいい機会なので、
このようなところからお互いの信頼が回復されていくものと思う。
その様な企画を数多く行なうことが、はじめの一歩だと思う。 』



まず「友好的な歴史」というものは無かったし
「植民地」ではなく「併合」です。
「日本は韓国から多くの文化や芸術を学んでいるにもかかわらず」に至っては
韓国人のセリフみたいです。

『政治的問題(例えば歴史認識の問題)には関わらない。
韓国に対して自虐的な認識に立たない、
対等な立場で建設的な交流であること。』
と書いてる方もいらっしゃいましたが。

URL | マザー #9bY4kSh2 | 2014/06/30 00:51 | edit

 

ちゃとりーぬ
‏@bluecatail 渋谷区在住の知人のおばあさまに届いた通知を見てゲンナリ。臨時福祉給付金として、1万円給付されるのですが、その申請説明書が英語とハングルとシナ語が併記されてるのです。
それらの国で日本人はどれだけ厚遇されてますかね?こういうのは相互関係が成り立たなければ認めてはならないと思うが。

https://twitter.com/bluecatail/status/484526236878639104

URL | このは #jFBq8ZH6 | 2014/07/05 22:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/483-4ab384dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list