07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

教科書 Collection in 2014 summer! に凸撃してきたぞっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【塩村「セクハラ(←激怒)」野次事件の経緯はコチラ 】
しお経緯

【かけだしのつぶやき】
鳥取西高校は下朝鮮へ修学旅行行ってしまったんでしょうか…
無事で、体調も崩さず、そしてイヤな思いをひとつもせずに戻ってくる事を祈ります。

そして…来年はこのような愚行を強行する学校が、一校も存在しませんように!

=====

↓ コチラのエントリで「レッツゴー!」と鼻息荒ぶらせたかけだしですが ↓
今年も始まる!全国で6月13日から教科書展示会スタート!自虐史撤廃のため、レッツゴー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-460.html

行って参りましたよっ、日本某所の教科書展示会へっ!!!!!!

限られた時間、かけだしがチェックするのは…
もちろん、社会の教科書っ!!!!!!!!!!

そりゃ、時間あれば、公民や道徳もチェックしたひ…
国語や英語の例文も逐一目を通したいし、
例文といえば「さんすう」の文章問題

例えば

Q.パクさんとリさんは、せかいでだいにんきのキムチがだいすきです。
パクさんは、キムチをいちにちに1キロたべます。
リさんは、2キロたべます。
ふたりあわせ、1かげつでなんキロのキムチをたべますか?

A.ゴリ推しいい加減にしる氏ね!

みたいな問題がないとも限らねえっ!

だって ↓ こんなゴリ推し教科書が横行してんだぜっ(激怒) ↓
Be_OqPnCcAAQ5Mx.jpg
ぞっこくき

だからこそ!ぜーんぶ隅々まで鬼チェックしたいのはマウンテンマウンテン、
しかし、忙しい現代人であるかけだし(?)時間がねえ!

DAKARA!
社会…その中でも、汚鮮された教科書がその輝き(?)を発揮する時代…
朝鮮併合や関東大震災周辺に焦点を絞ってきましたぜっ、ぜえぜえ!

…でかけた時間が、学校の放課後タイムだったせいか、
すでに5〜6人の教師と思しき人員(それとも工作員か?)が、
教科書を閲覧しておりやした。

しかーも!かけだしのお目当て(?)
小学校の社会教科書をガン見してるう!
をい!それかけだしにも見せて見せてっ!て!

…まさかまさかの、同業者(←?)かっ?

この東京書籍「あたらしい社会(上)」を取り合う彼との
運命の出会いを感じながら(ヨコセっ!)
光村図書・日本文化出版・教育出版の6年生の社会教科書を、
スピード&ピンポイント、チェックーっ!!!!!!!!!

って!

程度の差こそあれ、どの教科書も、自虐史じゃん(激怒)

関東大震災は
「朝鮮人があばれているというデマで、朝鮮のひとびとが数千人殺されました」だし

戦時徴用は
「労働力が足りなくなったため、朝鮮人が日本で強制労働させられました」だし!

で、それに対して囲みで「朝鮮のひとは、どう思ったかな?」とかさ!

シラネっ(激怒)!

当時朝鮮人は日本人だった、つうか、
朝鮮人は優遇され日本人が率先して戦場へ送られてたのに、
そして戦地へ行かない日本人だって同様に働いてたのに!
マ ジ で 氏 ね っ(激怒)

↓ 教科書展示会に出かけた方から、先日のエントリにいただいたコメ ↓
東京書籍については皆様ご存じのとおりの圧巻のひどさ。これは想定内で皆様のご指摘どおりです。
p211゜植民地と占領地「意思に反して」朝鮮人は日本に来たり「日本語教育を押し付けました。」
p.213終戦後ソ連が日本に攻め込んだことに関しては
「アメリカ、イギリス両国とのヤルタ会談での秘密協定にもとづき
8月8日日ソ中立条約を破って参戦し・・・。」となっています。
まるで日本との条約を破ってもまるでソ連が正しいと受けとらせる言い方です。

あまり話題になっていませんが清水書院のひどさは東京書籍より罪深いかもしれないです。

直前に台湾について他社より丁寧で良い記述の部分があるだけに残念。
あたかも信憑性が高そうに見えますが、
中韓に関しては南京大虐殺を既定事実化しようとする意図が丸見えで最低です。

中学歴史P.195朝鮮の土地調査の項目では、「日本人と同等の権利は持てなかった。」

P.233[南京大虐殺の際は・・・」として10行くらい無差別に虐殺されたとか
放火が云々とかありもしないことがつらつらと書いてあります。
「諸外国は非難した」が日本は悪者だったという書き方しかも報道されなかったとまで
念のいれようでした。どこに当時諸外国が避難した証拠があるんですかね。
本文で飽き足らずに右側の欄外にまで項目を作ってしつこく南京大虐殺を喧伝しています。

このことについて、教科書のことで会議をした模様のブログをネットで紹介いただきました。
http://takatori55jim.wordpress.com/2013/05/29/%e6%95%99%e7%a7%91%e6%9b%b8%e6%a4%9c%e5%ae%9a%e3%81%ae%e5%9c%a8%e3%82%8a%e6%96%b9%e7%89%b9%e5%88%a5%e9%83%a8%e4%bc%9a/

各社共通としては朝鮮の土地制度について、日本人が測量をして地主となり
朝鮮人を小作人として働かせた、という論調です。在特会の櫻井会長の
「反日韓国人撃退マニュアル」によりますと、もともと朝鮮王朝では農民の土地ではなく
王様の土地の扱い。ある時期から両班と呼ばれる人たちに払い下げたそうです。
その当時も農民は農奴でした。その農奴を解放したのがほかならぬ日本です。

ですので各社の教科書は真っ赤なウソ。誤りです。見れば見るほど腹が立ちます。
子供がこれを信じたら、と思いますと絶対に頑張って阻止しなくてはならないと
いてもたってもいられません。凸、凸、凸の嵐を文科省に送りましょう!!
(コメココまで)

=====

>「意思に反して」朝鮮人は日本に来たり「日本語教育を押し付けました」
>各社共通としては朝鮮の土地制度について、日本人が測量をして地主となり
>朝鮮人を小作人として働かせた、という論調

これ、ホント、そうだった!
かけだしが見た教科書は全部「朝鮮被害者ヅラ満載!」

朝鮮併合は朝鮮人の間でも賛成派反対派いたのに、
朝鮮全員が併合を望まなかったのに、無理矢理併合されたニダ!
日本語も名前も押し付けられたニダ!
日本に強制連行され強制労働させられたニダ

じ ゃ あ 、な ん で 、反 対 し な か っ た ? 戦 わ な か っ た ?

名前も強制してねえし!よろこんで日本風の名前に改名した件、スルーかよ(激怒)

教育出版はP131を1ページ使って杉浦千畝を紹介していて
「を!やるじゃん!」と一瞬よろこんだものの、
P19「人権」についてのページで
「アイヌの人や、外国人に対する差別や偏見」とあったな!

なりすまし「アイヌニダ」差別の当たり屋じゃなくて、本当にアイヌの人ですか?

もちろん、関東大震災や朝鮮併合、南京事件は自虐史がデフォ(激怒)

いやんなっちゃうよ(ため息!)

日本の教科書が、支那朝鮮の立場で日本の子供達に伝えるって、莫迦なの?
せめてせめてせめてせめてせめてっ、
両 論 あ る ト ピ ッ ク は 、両 論 か け や ゴ ロ ア (激怒)


GHQ及び、支那朝鮮工作員及びシンパの70年に及ぶ日本弱体化計画の
集大成の結実=自虐史教科書は、本当に根が不快、もとい、深い。

教科書展示会に凸撃したら、現場のアンケートは提出するんだけど、
↓ どいつもこいつも自虐史満載なんとかしる!の凸もやっときましょう ↓
文科省 教科書に関する事
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry06/

e-gov(内閣官房・文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

教科書展示会で教科書数種を拝見し、おどろきました。
置かれていた光村図書・日本文化出版・教育出版・東京書籍では
表現の程度は違いがありますが、
関東大震災は
「朝鮮人があばれているというデマで、朝鮮のひとびとが数千人殺されました」
戦時徴用は「意思に反して」
「労働力が足りなくなったため、朝鮮人が日本で強制労働させられました」
といった具合です。

関東大震災、朝鮮併合、南京事件は、
日本側が一方的に悪かった訳ではない説や資料があり、
そしてなにより日本の立場があります。

日本の子供達に、中国や朝鮮の立場「のみ」を教える教科書の放置は許されません。
諸説あるトピックは両論を併記し、多角的な見方を教えることも必要ですし、
日本の子供達が、過度な自虐史で日本人であることに誇りを持てないような
現在の教科書は早急に改訂するべきです。

*******

以上、教科書 Collection in 2014 summer!へ凸撃した、
現場のかけだしが憤怒だらけでお送りしましたっ!!!!!!!!!!!!!!

教科書展示会は27日まで行われてるから、お時間のある方はお出かけくださいっ!
と書きかけて神奈川の日程を再検索したら、
会場によって日程がまちまちで、7月に入ってもやってるとこもアル!

なので、どうか「お住まいの都道府県名、教科書展示会」でググってチェックのち、
お出かけ&ご報告くださいっ!!!!!!!!

では、SEE YOU NEXT 教科書 Collection in 2015 summer!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/06/24 Tue. 18:17 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 1    CM: 15

24

コメント

6月24日の外国人記者クラブで塩村文夏の記者会見が行われました 

6月24日の外国人記者クラブで塩村文夏の記者会見が行われました

 6月24日(火)午後3時から4時半まで外国人記者クラブで東京都議会
議員塩村文夏による都議会の野次事件の経緯に付いて説明がありました。
ある記者の質問:「塩村文夏がツイターで書かなければこの様な騒ぎには
ならなかった。 それに付いてどの様に考えるか?」
 塩村都議:「ツイターやブログで拡散したから世界中に知れ渡った。」

そこで、ツイターに書いてある内容を調べてみると、以下の通りです。
 もともと、今回の騒動は、塩村文夏のツイッターが全ての発信源だった。
https://twitter.com/shiomura/status/479237918519590913
 記者会見で盛んに強調していた、所謂女性蔑視の文言である
「お前が結婚しろ!」や「産めないのか?」に関して
NHKニュースサイトにある動画を良く聴いてほしい。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140622/k10015414131000.html

都議会中継の録画ノーカット版で塩村文夏都議がツイターで記載してい
る「お前が結婚しろ!」や「産めないのか?」の野次が無いのです。
発信源である塩村文夏のツイッターには事実でない事がが書かれているの
です。 これは大変重要な事です。 嘘がツイッターやブログで世界中に広
められたのです。 従軍慰安婦問題と同じ手口が使われていて、それを支援
しているのが反日売国テレビ局・マスコミの日本人社会の破壊者達なのです。
 塩村文夏は嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐
く支那朝鮮資質であり、外国人記者クラブの記者会見では嘘がばれないよう
に細心な注意を払って話をしていました。
 しかし野次の発言者を名乗り出てきた鈴木氏を高橋と言い間違える場面が
ありました、 支那朝鮮資質の正体をしかり見極めましょう。
 従軍慰安婦問題の「河野談話」が曝露されて「河野談合」と成った真相を
隠蔽する為に、この様な東京都議会の野次事件で針小棒大に捏造して日本人
国士を侮辱した反日売国テレビ局・マスコミとそれを利用して謝罪と賠償を
要求する恥知らずな塩村都議などの反日売国勢力を徹底的に壊滅しよう。

【関連情報】#iwakamiyasumi4の検索結果
https://twitter.com/hashtag/iwakamiyasumi4?src=hash

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/24 19:59 | edit

 

支那風ラビオリで有名な北関東某市では、教科書展示会の会場に「アンケート用紙そのものが設置されていない」という体たらく。
因みに会場周辺には、半島系の飲食店とか半島式空手道場とか民〇支部とかがひしめいている。

URL | ななし #- | 2014/06/24 22:17 | edit

発言と異なるテロップ捏造 

 最初から、日本は性差別の国、と決めてのディスカウントジャパン。

 各社のテロップは、実際の音声「みんなが早く結婚した方がいいんじゃないか」とは異なるものが被せられてます。 
 おなじみんなの三谷議員との不倫騒動だけでなく、都議会みんなの党の分裂騒ぎ、みんなと結いの分裂騒ぎを揶揄したものと言われてます。
 
 本人の主張する「産めないのか」、は聞こえませんが、本人は録音で確認されたと言ってるようです。

都議会で女性議員にセクハラやじ (NHK放送の動画、要確認)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140619/k10015348641000.html

恋のから騒ぎ 塩村文夏 (すごいキャラ)
http://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns

 何で彼女が議員になったんでしょうか?




URL | 先回り #- | 2014/06/24 22:34 | edit

Die WM Brasilien 2014のネタですみません。 

*****
日本国がグループリーグ敗退したことは、大変残念だけど・・・・・・・・・・
帰化未帰化在日韓国人電通丸投げしている日本サッカー協会本部スタッフは、帰化未帰化在日韓国人と創価学会員ばかりで、日本人が韓国について抗議したら、日本人になりすました帰化未帰化在日韓国人女スタッフ(=名前を聞くと、全員が「佐藤」と偽称する)が火病を発症して韓国語で怒鳴ったり、韓日表記したり、・・・などする日本サッカー協会を解体しない限り、日本国チームは今後のDie WMで勝てないかもね。
そして、電通の解体も必要ですね。
*****

日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、反日反独であり、日独分離工作をしているため、ドイツのことを積極的に報道しないけど、

ドイツを応援している私たちとしては、ドイツがいつも苦手とするイタリアとクロアティアが敗退して嬉しい。

決勝戦は、「ドイツ」 対 「ブラジル または メキシコ」かな。
是非とも、ドイツに4回目の優勝をしてほしいです。

いずれにしても、ドイツの「トマス・ミューラー選手=爆撃機2号」に期待しています。
あと、ラーム選手とシュヴァイニー選手のキラーバスとミドルシュートに期待しています。

問題は、ちょっぴり優柔不断ぽいヨーギ監督の采配かな。ヨーギ監督は、ドイツ男子なら、迷わず采配してね。ヨーギ監督は、バシッと采配してね。

URL | 里美 #YcnlV6lI | 2014/06/25 07:59 | edit

塩村文夏さんへ東京都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう。 

塩村文夏さんへ東京都議会議員辞職要求をどんどん送りましょう。電話もしましょう。
*****

昨日、私の会社の同僚たちで、

在日韓国人マスコミと組んで韓国的デタラメをやりまくっている塩村文夏(帰化在日韓国人かも?)さんも日本人女子によって直接抗議されると、辛いだろうな、と思いついて、

「塩村文夏さんが東京都議会議員でいることは、東京都のためにならず、日本国のためにもなりません。だから、塩村文夏さんは、東京都議会議員を直ちに辞職してください」

という旨メール、FAX、葉書、ツイート、・・・・などを送りまくっています。

また、会社の取引先の人たちにも送ってもらっています。

日本人の皆さんも、是非是非協力して下さい。

(私たちのように販売関係の仕事だと、例えば7:00-22:00の間で、出勤している時間が各人によってシフトされているので、会社同僚で時間を分担して常時抗議を送れます。)

URL | 里美 #YcnlV6lI | 2014/06/25 09:04 | edit

 

かけだし様、ご報告ありがとうございました!
なんだかとってもスリルがあってドキドキしました;特に、教師とおぼしき人と東京出版の教科書の取り合い?になる場面では、頭の中で2時間ドラマの音楽「ジャ・ジャ・ジャーン」が鳴った(笑)

私も行かねば!大丈夫かなあ…頭にきて叫んだり、教科書を破ったりしないですかね;


ザマァ情報です。

『余命3年時事日記』より

―米国シアトルでは、空港も公共施設も英語と日本語だけに。韓国語表記は禁止に。
2013年、米国シアトル空港の案内の文字は英語と日本語のみになった。
空港内のシャトルの放送も英語と日本語のみ。
韓国政府は差別だと猛抗議したが、拒否された。
シアトルでは韓国人が「もっとも嫌われる民族」だからだ。
中国語も同様に廃止され、「英語と日本語」だけの表示になった。

例えば、韓国人はシアトル近郊で家を借りることは不可能。韓国人が一人入居すると、不法に仲間を入れ下宿のように使うからだ。
また、キムチ臭いゴミだらけ韓国人街が全米で嫌われているからだ。
公共の場で韓国人の追放運動も広がっている。
シアトルにシータック地元空港があるが、ここでは韓国語のサービスを中止した。韓国人が米国人を格下と見下す悪い態度が移民局の不満を買った。
また、運転免許の試験所から韓国語の案内も消した。ショッピングマートの看板にハングルを使うことも禁止にした。
ハングルの看板を掲げる韓国人の店には、米国地元民は誰も寄り付かない。

シアトルの教育現場でも韓国人留学生受け入れ拒否が始まった。シアトル近郊のUWやBCCといった有名校でも、ハングルでの学校の案内やパンフレットを無くした。
また2013年から、韓国人は一年ごとに留学ピザの再取得を義務づけさせ、審査をより厳しくした(日本人は制限なし)。
理由は不法滞在(売春目的の女100%)と、韓国人の売春排除、として徹底された。

韓国人「私はシアトルが嫌い。天気も米国人もうっとうしい」
シアトル市民「韓国人とっとと帰れ」
(終わり)


禁止とか…裏山しすぎる。



URL | MON #- | 2014/06/25 09:13 | edit

 

塩村とやらが日本の女性の立場を語るのはおかしいですね。
胡散臭いキムチ女は叩かれ塩もみされるのが上等です。

でも~外国人記者クラブで会見にはびっくりしました!
自分のやってること棚上げで~まるで前のあの女そっくり!
吉松郁美?名前思い出せなかった汗。

教科書抗議メールしました。
展示の前にそんな嘘ゴキブリ内容を採用するな!と言いたい。

URL | うめこ #- | 2014/06/25 09:20 | edit

教科書展示会に行ってきました。 

展示会に出る前に、執筆の段階、文部省の指導要領の段階で意見を言った方が効果があると思いました。

日本の人口に占める半島割合は、50万÷1億2600万=0.004%

都議会に占める半島系極左(公明共産民主)55人÷定数127=43%

この数字が、すべてを物語っていますよ。


URL | さよならサヨク #- | 2014/06/25 13:07 | edit

 

うちの家族は海外住みですが、義務教育期間の子供は日本の教科書で勉強させて頂くことができます。
小6の長女が「この教科書、ウソ書いてるよー」と持ってきたのは東京書籍の社会科…。英語でプロパガンダをぶっ潰せる国士を順調に育成中です。

URL | α #- | 2014/06/25 14:00 | edit

解同のプリンセス? 

解同のプリンセス? 塩村都議の父親 真っ黒  
http://www.news-us.jp/article/400247433.html
http://jlab.ruru2.net/pct/s/ruru1403668714642.jpg


FRIDAY 2013.10.18
『恋から』美人都議 「選挙事務所の家賃未払い」トラブル

URL | とおりすがり #HfMzn2gY | 2014/06/25 14:42 | edit

 

井上太郎

自衛隊の歴史。帝國海軍は戦後そのまま近海の機雷除去、命を懸けた激務でした。その後海上保安庁と分離、保安隊に。陸軍、50年GHQにより警察予備隊として発足。警察と別れ保安隊に。1954,07,01航空新設と共に自衛隊として発足。大日本帝国軍隊の精神受け継ぎ崇高。今度は国軍です。


20年位前までで新潟沖に現れた北朝鮮の不審船20隻位あります。その後20年位は海保から海上自衛隊に委任されたために、不審船という呼び方されなくなっただけです。海上自衛隊は自衛隊法82条の海上警備行動の発令がないと手出しする権利がありません。憲法9条と共に自衛隊法の改正も必要です。


納沙布岬に行くと北方四島が晴れていれば、よく見えます。ロシアの巡視挺も見えます。慣れないロシア語で拡声器使い返還叫びロシア語の大きな看板出した人、インスタントのスープ、味噌汁送ってロシア人を味から手慣づける活動する人もいる。北方四島には日本人のお墓もあれば、連絡事務所もある。


領土問題という地域、現在世界約40か所あります。その中でも中共とイギリスの多さが目立ちます。特に中共は武力侵略により手に入れ自国だとの主張が目立ちます。ICJ含む国際機関により解決した領土問題も20件近くあります。日本は北方四島だけではなくロシアとの間に南千島、南樺太もあります。


ロシアの北方四島侵略は、日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、太平洋戦争で敗戦直前のどさくさに侵攻してきた、世界最悪の強奪とも言えます。もうおとなしい日本は卒業し、経済力背景にどんどん世界に訴えるべきです。ソ連は崩壊し、国はもうないのでロシアが占有も国際法上あり得ません。


現在の日本の敵は、中共・中共に迎合する一部の自民、民主、共産党等の議員・ロシアです。南朝鮮は邪魔なだけで日本を攻めることはありません。アメリカは自己都合のみでやはり日本を攻めません。特に危険なのが中共とキンペイです。安倍政権の追い落とし方針掲げ、親中派を利用しています。


中共のキンペイとすれば、せっかく主席に就いたのに言うこと聞いた民主党ではなく、対中共強硬政策の安倍政権が邪魔で仕方ありません。安倍総理潰すことが中共包囲網も崩せます。鳩山ルーピーや訪中している社民をおだてあげ、様々な策略を仕掛けています。日本もキンペイ潰しの策略が必要です。


南朝鮮では新国籍法と改正軍法が施行。二重国籍を認めるともとれるが、南朝鮮籍が続くという事。在日にも新国籍法が適用され、日本は日本に帰化するには朝鮮籍の離脱が絶対条件、離脱には兵役終了が絶対。南朝鮮政府の戸籍証明が必要。密航の時の偽造では不可能。これが先日の流浪の旅人です。


前ツイート理解出来たと思います。簡単に在日は日本に帰化できなくなりました。兵役を終わらせないと日本に絶対帰化出来ません。となるとそれを可能にするには日本での法律が必要になります。この法律が「特別永住者の国籍取得特例法案」です。自民河野太郎が法案提出は、昨秋否定しました。


この国籍取得特例法は、在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。民潭から本国の旅人パンフレット受け、この法案提出の請願が続いています。


国籍取得特例法、河野太郎がまとめた「人材開国!日本型移民政策提言」http://www.kouenkai.org/ist/pdff/iminseisaku080612.pdf … いかにもと思うように作成されていますが、日本が日本でなくなります。


在日、ヤクザ社会も牛耳り経済界にも進出し、気持ちは南朝鮮という帰化人が政治にまで入り込み、日本社会は朝鮮系日本人に侵略され続けています。奴らはけして日本の文化伝統等絶対受け入れず、むしろ滅ぼそうとしています。日本が日本でなくなり天皇陛下までをも無くそうとしています。


こうした在日のもくろみ、先頭に立つのが「あの高槻市むくげの会」です。むくげの会が主催するのが「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会」
もう一度よくHP見て下さい。http://smcb.jp/ques/56023

URL | * #- | 2014/06/25 18:38 | edit

 

かけだし様。
初めてコメントさせていただきます。

教科書だけでなく、資料集はどうでしたでしょうか?

それとも今はないのでしょうか?

私が受けた授業では資料集の方が使われていた気がします。

教科書が酷いなら写真等が多数掲載されている資料集はもっと酷いのではと少し心配です。

URL | ななし #- | 2014/06/26 18:13 | edit

Re: タイトルなし 


> 教科書だけでなく、資料集はどうでしたでしょうか?
>
> それとも今はないのでしょうか?
>
> 私が受けた授業では資料集の方が使われていた気がします。
>
> 教科書が酷いなら写真等が多数掲載されている資料集はもっと酷いのではと少し心配です。

資料集は展示がなかったような…すみません、小学社会にのみ気が取られてて、注意してませんでした。

次いくとこは注視してみます。

URL | かけだし #- | 2014/06/27 15:10 | edit

 

 今回は教科書検定ではなく、採択。
小学校の教科書の採択権は各市区町村の教育委員会にあるはずなので、
ご意見は各市区町村。首長か教育委員会あてに。

URL | 教科書採択権は教育委員会 #- | 2014/07/04 09:29 | edit

 

 高校教科書については都道府県の教育委員会でした。今年は高校教科書の採択もあるんじゃないでしょうか。
 市区町村の採択についても都道府県教育委員会の影響があるそうです。

 各市区町村教育委員会では、この7月に関連会議があるので時間があれば傍聴を。サヨクの主張を実際にきくとびっくりするようなことがあります。
 ちなみに私が聞いたことのある教科書への”意見”で一番驚いたもの。
「日本は四季のある美しい国です」に対し、「日本が特別な国であるという誤解を与える」。

 こんなのが山ほどありました。動員かけて区役所へ団体で押しかけるとか、署名とか要望書の提出、首長への申し入れとか、教育委員会の会議傍聴とかすごいです。サヨクがこのレベルでやってるのがわかると、行政も頑張ってるんだろうな、と思えてきます。

URL | 各市区町村と都道府県の教育委員会 #- | 2014/07/04 10:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/475-d819e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都議会のセクハラやじ騒動のまとめ

東京都議会のセクハラやじ問題についてまとめてみました。

Turbulence | 2014/06/25 07:25

Trackback
list