07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

メルボルン大学日本語学科が「慰安婦」を教材に?事実ならば許せんっ!【全国の反日アカハラ情報詳細募集中】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



↓ 日本の領事館がこんな広告を打ったって!該当者は是非ご一報! ↓
Bp7rmLZCAAAw1vQ.jpg

今回はコメ欄から教えてもらった噴飯モノの反日工作の実態を、
遅ればせながらご紹介しますっ!
…日々色々支那朝鮮がやらかすからさ、こんなに遅くなっちゃったよ(汗)

それでも、これは知ってもらいたい話っ!
オーストラリア在住「日本は世界を平和にします」さんのブログより転載っ!

メルボルン大学日本語学科で反日活動
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11873627101.html

慰安婦像設置計画がNSWで立て続けに起こっているので、
反日活動の本拠地はシドニーか、と思っていたのですが、メルボルンが、、、
それもメルボルン大学のなんと日本語学科が反日活動の拠点になっているそうです。

こちらのブログに寄せていただいた情報では日本語教師を養成するための授業の教材に
従軍慰安婦のことを使っているとか。なんとネガティブな教材。
重苦しい空気の授業風景が目に浮かびます。(生徒さん達もかわいそうに)

日本語教師を目指す外国人を反日活動家に育てる、とは何て効率的な(!)。
日本語教師を目指すくらいでしょうから、日本が好きな方たちだと思います。
きっと日本のことを思い、日本が自国の歴史を隠すのをやめ、
過去の悪行に直面するお手伝いをしようと、努力してくれるでしょう、、、、酷すぎます。

これと同じことを実はコリアン空手の方たちがやっているようです。
空手教室をうたい、日本が好きな人たちを集めます。
そして、日本がどれだけ酷いことを韓国にしたかをみっちり教え込みます。
そして、日本人の自虐心(日本がいかに悪い国か)を更に悪化させるお手伝いをすることに。。。

それにしてもオーストラリアでの反日活動が盛んになってきましたね。
メディアでの露骨なコンタクトもあり、最近反日っぽい報道が増えてきたように思います。
在豪の方々、多少オーストラリア人の変化を感じませんか?

それでは引き続き情報がありましたら、お知らせ願います。
(転載ココまで)

=====

支那朝鮮の反日工作の底意地の悪さたるや…心底気色悪いんだよっ(激怒)

上記ブログへの情報とのことで、教材や教師についての詳細は不明ながら、
事実ならば、いまこうした瞬間にも
「日本軍ガー、性奴隷ガー、謝罪シルー」
なオーストラリア人が誕生しようとしてるということ(憤激)

イラネ!

支那朝鮮面に堕ちた捏造反日プロパガンダを妄信する人間、
これ以上ひとりたりとてイラネ(激怒)

詳細は不明ながら、憂うべき情報であることは、
そしてぶっ叩きたい案件であることは間違いないので、
無能外務省と政府に凸っておくか‥

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html


e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

日本維新の会 ご意見・お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801


凸凸凸 文例 凸凸凸

メルボルン大学の日本語学科が日本語教師養成授業に
従軍慰安婦についての教材を使用しているという話を聞きました。

事実であれば、日本語教師を目指す親日外国人に、
中国・韓国に都合のいい歴史認識を植え込む結果に繋がるでしょう。

このような反日洗脳授業が結実すればオーストラリアに
従軍慰安婦像が設置される未来は遠くないのかもしれません。

直ちに日本の在オーストラリア領事館に確認をし、
事実ならば日本の立場の説明をした上、
抗議とテキストの差し替えを求めてください。


*****

そうそう!ついでに業務(?)連絡っ!!!!!!!!!!

日本国内外に問わず、
上記のような反日プロパガンダの実態、コメにお寄せくださいっ!!!!!!!

もちろん今回のような曖昧案件でも凸らねばならんけど、
伝聞の情報ならともかく、学生さんなどの当事者からの情報は、
なるだけ詳しくいただければ助かります。

例えば ↓ 先日の広島大学の捏造慰安婦映画上映カス朝鮮教授の件は ↓
広島大の朝鮮人准教授の講義で「日本の蛮行・性奴隷」下朝鮮映画上映!関係各所に抗議凸っ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-445.html

教授の名前も授業内容も報道されたからこそ、憤った日本全国の凸メンバーが動き、
広島大学に抗議が殺到したわけですわい。

↓ 宮城の愛国高校生の作文に、左翼教師が暴言コメント ↓
―私はこの「季節の言葉と出会う」を読んで、日本の歴史や文化について
全国民に知ってほしい事があります。 それは日本の昔からの文化と感覚、今後の課題です。
日本とは、古くからの文化を残し、そして世界最古にして唯一の「皇帝」を
国のトップに持つ国でありますから、非常に歴史的に力を持っている国だという事がわかります。
実際、日露戦争などは、当時世界の支配者だった白人を打ち破り、多くの黄色人種に希望を与えました。
このように日本は多大な歴史と実力を持つ国ですので、
この文化などをこれからも守り続けなくてはいけないのです。
現代日本の課題は、日本における天皇の重要性認識、非常に左翼的、自虐的な歴史教育の改正、
国防軍所持、ハングル看板の廃止、韓国中国などの異常反日教育国との関係断交だと、
私は堂々と意見します。

Bpz7pYaCQAAX0aT.jpg
http://futa-forever.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-d97f.html

これなんか、学校・カス教師名も添付で拡散されてたら、
凸が集中することは必至、ひょっとして産經や国会で取り上げられてもおかしくない!

それくらい、自虐史や朝鮮日教組の洗脳授業の実態・現場の
証拠画像や証言は、チカラを持つ訳です。

だからこそ!今、朝鮮日教組の洗脳授業によるアカハラ被害を受けてる
日本全国…否、世界中の、

生徒諸君っ!

ならびに諸先生がた、 ならびにご家族のみなみなさま、 さらばですっ!

って、ナッキーしてる場合じゃない(古くてゴメンナサイ)もとい、

日本全国…否、世界中の、生徒諸君っ!

自虐史や朝鮮日教組の洗脳授業の実態…
プリントなどの資料の証拠画像や証言を、
できるだけ具体的にコメいただけましたら幸いですっ!!!

凸っても、具体的な状況がわからないと抗議もアヤフヤになっちゃって

「無関係の外野、乙!」という対応になっちゃうのよ。

当事者が「たまりかねて外部に相談している!」と学校側にわかるように
よろしくお願いしますっ!!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/07/09 Wed. 20:08 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 14

09

コメント

テレビ各局はすでに特亜に乗っ取られています。 

テレビ各局はすでに特亜に乗っ取られています。
https://twitter.com/truth_of_Jpn/status/486420202800697344

さらに創価学会の圧力が【図解】
http://bit.ly/bowDTR

この図を見て反日売国テレビ局・マスコミにとどめを刺すのに最も有
効な処は何処ですか。 自分の頭で考えて見ましょう。
 NHKの改革は籾井新会長にお願いして、電通を排除すれば反日売国テ
レビ局・マスコミを殲滅できるかな。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/09 21:43 | edit

家政婦・子守・起業家…外国人受け入れ拡大、検討へ 

家政婦・子守・起業家…外国人受け入れ拡大、検討へ
https://twitter.com/zero_rising/status/467270845635637249/photo/1

【関連情報】
「高度専門職」の在留資格新設 改正入管難民法が成立、取得後3年で無
期限在留
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#6月12日_00時09分24秒 )
この記事に対するコメント一覧。
https://twitter.com/zero_rising/status/467270845635637249/photo/1

何を考えているのか推測しかねます、しかしこれが安倍内閣の正体と見
て間違いはないでしょう。 在日朝鮮人に選挙権を取らせると言う池田大
作の約束を果たし創価学会による池田大作の「総体革命」を完成させる。
 日本民族を支那朝鮮の奴隷にする事を目標に掲げて、嘘も100回言え
ば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮資質の仕事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/09 22:58 | edit

 

お疲れ様です!
かけだし様や、元祖?鬼女様方の行動と鋭い考察(コワッ)のおかげで、例えばアンケートや署名も(ネットもリアルも)随分増えましたよね!
凸も、たとえ相手が真摯に受け止めなくとも、胸に“や~な感じ”が刺されば効果ありだと思うし!

激怒の話ですが、ツイでこんなのありましたよ。
“中韓の学生への返還不要の奨学金や生活支援。
文部科学省の担当に電凸したら、
「なにがいけないの?今までずーっとやってたことですからねぇ」

これぞお役所仕事”

腹立つわー!!


オーストラリア関連の話を書こうと思っていたのですが、支那朝鮮が学校にまで反日を拡げていたとは…

でも、きっと在豪邦人も元気になりそうな、いい話がありましたよ!

「なでしこりん」という方のブログの転載を読みました。
安倍総理が初めて豪議会に呼ばれて発言しましたが、共同会見でアボット豪首相が、

「日本を公平に見てほしい。70年前の行動ではなく、今日の行動で判断されるべきだ」

と発言しました!

トニー・アボット首相は来日した時も安倍総理と親密な様子で、ちょうどオーストラリアにも売春婦像が建てられそう、という時だったから、私は少し期待していました。

オーストラリアは今まで親中の労働党でしたが、保守系の政党“自由党”に代わりました。党首であるアボット首相は立憲君主制の維持も主張、「日本はアジアにおける最良の友」と言っているそうです。

オーストラリア在住の日本人の方のコメント
「安倍総理は大歓迎で、テレビでも3度生中継が入るほどの話題ぶりです。―特に集団的自衛権の話の際には、(アボット首相は)いつもの政治家の口調ではなく、『オーストラリア風に言えばさ、“Give Japan fair go”(公平に日本を見ようよ)』と言った時には、本当に友人をかばい、なんとか助けようとしている気持ちが感じられた。

もうひと方
「友人とレストランのTVで安倍総理が映った時は、思わず感激のあまり立ち上がり拍手をしてしまいました。オーストラリアは取り敢えず慰安婦像設置は保留になったので一安心です」

他のコメント
「捕鯨の問題では意見の相違がありますが、貿易相手としては相互補完の出来る相手であり、二枚舌で日本に難癖をつけてくるアメリカよりも信用出来る相手なのでは、と思いました。
朝鮮人がオーストラリアにも大分入ってますが、移民政策をうまく運用して、今のところ大きな問題は起こっていないようです」

新しい時代に入っていくのか…
特に支那は焦っているようですが、だからって下朝鮮とベッタリじゃあね~お似合いですけど(笑)
(アメリカとの会談でまた“大平洋を米中で分けるアル”って言ってやがる!)

ちなみに長期日本観光中のセレブ・ケネディがまた、「日本の外国人実習に懸念。強制労働の温床」と日本サゲ発言。
もう帰ってくださいよ~

URL | MON #- | 2014/07/09 23:38 | edit

 

こういうニュースを見ると、余計に中居正広の馬鹿さ加減が胸に響いてきますわ・・・。


中居正広が『世界仰天ニュース2時間SP』(2014/07/09)でまた親韓発言やらかしましたよ。
クーデター下のタイ警察のVTR後の中居さんの発言
中居「(報道されているのは)一部なんですね。海外で中国だ、韓国だ、って」
鶴瓶「日本の日の丸焼いたり」

中居「そうそう、ああいうの本当に一部の人達がやってて、それが報道されると僕ら日本は中国全員が韓国全員が日本に怒ってると思う。それは大きな間違いであって」

鶴瓶「報道の仕方はあるわね、やっぱりちゃんと」

↑日本嫌いは全員ではないが少なくもないでしょうに。中居は何をそんなに韓国と仲良くしたいんだ?韓流なんか日本で金儲けしたり反日韓国の支持勢力を増やす目的で韓国が送り込んでるんだよ。
そんなチンピラ一味には金儲けさせない。反日団体に寄付したBoAや東方神起らとは距離を置くのが正解ですよ。妄想抱いてイチャモン付けてくるチンピラ国家がお隣りさんなら距離を置くのが正解です。

また彼ら韓国人は金儲け(仕事)が絡むと良い顔してくる事ぐらいは知っといて下さい。 もう40過ぎた、いい大人なんですから。恥ずかしいよ

URL | 視聴者 #- | 2014/07/10 01:35 | edit

 

井上太郎 @kaminoishi · 13 時間

日本が約70年にわたり戦争をしないで済んできたのは憲法の9条があるからではありません。中共等にまだ戦争できる能力が無かったからです。その恐れが垣間見えれば万全の備えが必要です。徒労に終わるに越したことありません。左翼の主張は無防備にして侵略されたら明け渡し隷属するということです。


左翼の言葉にだまされています。戦争をしなかったから、9条があるから平和憲法とか平和国家というわけではありません。世界に向けて世界の平和に貢献してこそ平和国家と評価されます。平和を脅かす国家を改めさせるために万全の備えは絶対です。黙って何もせずにいては平和にはなりません。

集団的自衛権をそもそも行使できない権利はないと思います。目の前でやられている人を助けないのは不作為による作為としてむしろ共犯になる可能性あります。平和を謳うのに目の前の戦闘の放置は平和とは逆行です。革命の為には暴力も厭わない左翼が、平和の為には手段を否定しています。矛盾だろ!


日本だけが、平和憲法がある・平和国家だと訴えても世界は平和になりません。どんなに訴えても平和を乱そうとする国家はあります。平和を願う国家が一致団結することは抑止力となり平和に近づきます。海外に住む日本人は約200万人です、自国民の安全確保は政府の責務です。時代も変化しています。


集団的自衛権を行使できると憲法の解釈を変えただけです。それだけのことで現実には何も変わりません。これから自衛隊法その他国防関連の矛盾する法律を改正します。ここでも野党や左翼の抵抗は大きくなります。一つ一つの法案を良く見て、如何に日本のためになるかよく確認することが肝要です。


早稲田大学に昨年秋から、韓国学研究所が開設されています。これまでにも早大は、アジア研究機構があり中共と南朝鮮と交流してきています。協定学校として高麗大学校と提携し、南朝鮮への留学プログラムもあります。国際教養学部では、中韓からの留学生が大半を占め、台湾留学生が肩身狭くしています。


南朝鮮は高齢化と海外脱出による人口減が大問題。南朝鮮国籍の在日約42万人+19歳未満のその子女は、南朝鮮にとって極めて貴重です。一方日本には全く不要な邪魔者であり、日韓対立の中で唯一利害一致します。日本から送り返すことか南朝鮮に貢献、日本国民も平和、全てが丸く収まります。


民潭のアンケートによる在日が帰化しない理由。日本が嫌い、魂は明け渡さない、に続く帰化したくてもできない。警察庁発表で在日は毎年約5000人の犯罪による逮捕者、その約一割はいわゆる凶悪犯で帰化条件を満たしません。それでも特別永住者の運用解釈で国外追放にならない、もう廃止しろ。


5月1日からどこまで徹底し、どの範囲の金融機関なのかまで確認は取れませんが、在日朝鮮人が通名だけでの口座開設は出来なくなってます。金融庁指導がありその改善も進んでいます。少なくとも一部の郵貯では始まっています。他の金融機関でも一部そのようですが、朝鮮系銀行や信金はまだ野放しです。


朝日新聞が中国による軍事的脅威を矮小化する報道を続けてます。尖閣を核心的利益と明言した中共、侵略宣言です。中共の存在が、憲法前文にある公正と信義を信頼できなくしました。国家・国民を守るためには戦える国でなければ、侵略国家の覇権拡大を防ぐことはできません。朝日は日本侵略の手先です。


中共による諜報活動が活発化しています。テレ朝・TBSの異常な北朝鮮警戒論は、拉致問題解決と日朝接近に対する妨害行為、中共の手先の姿勢です。ミサイルも西に撃つ場所ないから日本海であり日本に影響はありません。日朝接近がいかにも日本の損失のような論調は、拉致問題の解決を邪魔しています。


中共の諜報戦略は当然台湾にも向けられています。中共にとって台湾の親日は邪魔であり、外省人利用してのプロパガンダが活発化しています。台湾の外省人により日本批判の声挙げさせ、日本人の台湾批判に向けようとします。都合の良い時だけ台湾使います、実際は中共の手先である中華民国国民党です。



URL | * #- | 2014/07/10 08:12 | edit

台湾の坑日記念館 

心配の方も多いかと思いまして。

[台湾「坑日記念館」の設置は馬英九総統の中国融合 永山英樹]

台湾で「坑日記念館」が設置されるからと言って、別に「親日」台湾が「反日」に向かっているというわけではない。
警戒すべきは、これが台湾総統の「親中売台」の表れということ。
東亜全体の安全保障に関わる問題なのだ。


でも、結局建つのか、という思いはありますね。

URL | MON #- | 2014/07/10 11:11 | edit

連投失礼 

今日のメシウマ。

[日本勢に技術提供を拒否された“GalaxyS5”の性能が劇的に低下。サムスンの経営不振の裏に日本の対策あり]

韓国サムスン電子の業績が変調をきたしている。
8日発表した2014年4~6月期の連結決算(速報値)は9年ぶりの減収減益となった。主力のスマートフォンで、先端部品の調達が滞り、競争が低下。
営業利益の約7割をたたき出してきたスマホ関連事業の失速は、期を追うごとに覆い隠せなくなってきた。

サムスンに最先端部品の供給を控える動きも出ている。
「技術がほかの競合品に流用される懸念がある」(関係者)からだ。

「ギャラクシーS5」には、写真撮影時の手ぶれ補正機能をデジタルカメラ並みに高める部品を使う計画もあったが、日本勢が協力せず実現しなかった。

日本経済新聞 2014.7.9


もう日本に「教わらない」「タカらない」「関わらない」で、お願いしまーす!!

URL | MON #- | 2014/07/10 13:24 | edit

河川氾濫で破壊された太陽光パネル群 

河川氾濫で破壊された太陽光パネル群
https://twitter.com/jingi99/status/476230155346513921/photo/1

環境に有害な元素が流出すると、永遠に汚染されます。
健康に有害な元素(太陽光発電セルの構成元素は危険)の拡散は支那朝鮮
の得意とする、食物兵器、細菌兵器法律兵器(ポルノ禁止法案)、に続く環
境破壊兵器です。 支那朝鮮に支配された企業が日本の水源地を買収する口
実として広大な敷地に太陽光パネルを設置しています。
 太陽光発電のコストは嵩み、買取価格は総量規制がかかっています。
 買取単価も下落しています。 この写真の様な被害で簡単に環境が破壊され
て、修復の方法がありません。 太陽光発電の普及は慎重にしましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/07/10 15:41 | edit

外国人建設就労者受入事業に関する告示案に係るパブリックコメントの募集について 

いつもお疲れ様です。

宮城の愛国高校生素晴らしいですね!!
左翼教師につぶされないことを祈るばかりです。

ところで、
外国人建設就労者受入事業に関する告示案に係るパブリックコメントが募集中です。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=155140302&Mode=0

外国人労働者が白人や親日の東南アジアの人なんかほとんどいなくて、
民度の低~いシナ人や南朝鮮人になるのは目に見えています。

凶悪犯罪がふえて迷惑するのは一般国民だし、
しかも一族郎党引き連れて、あげくは生活保護にたかるつもるかと。

喜ぶのは人件費を安くしたい経団連だけでしょうか。

国益を損なう外国人労働者は断固反対です。

URL | フジ丸 #- | 2014/07/10 17:56 | edit

 

はじめまして。
いつも貴重な情報の発信をありがとうございます。
オーストラリアでは、捏造性奴隷碑の他にも、このようなことが行われていたのですか(怒)

別件なのですが、朝鮮式立礼風の変なお辞儀がマナー講座で広められている件で、このブログに詳しく書かれていました。
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/527ac38dbf067dd5263092beacabde63
弁護士・秋山昭八氏(◎日韓弁護士協議会 会長◎日韓文化交流協会 会長◎株式会社 世界日報社 執筆者)が監事として名を連ねる、
NPO 日本マナー・プロトコール協会(JM&PA)
という団体が、あの「変なお辞儀」をマナー講座で広めていることが分かります。
裁判で本当の本家に負けて「小笠原流」の商標を使えない自称・“小笠原流総領家”の女性の団体です。

他の関連エントリー
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/c/c43951bca59230bb99b1851736233bb1

韓国がマナー講座ビジネスで儲けたい人たちを利用して入り込んでいる、ということでしょうか?
何にしろ、「日韓交流協会」会長等の肩書きを持つ、韓国人のために尽力してきた方が監事を務めてらっしゃる団体が、「朝鮮式のお辞儀」を日本のお辞儀文化のように偽って広めている、という点は間違いないと言っていいのではないでしょうか。

URL | sano #- | 2014/07/11 13:47 | edit

 

作文の子可哀想すぎ泣いた( ノД`)…
教師の詳細まだかなあ もうツイッターとかで流れてたりして…

URL | 名無しさん@ニュース2ch #- | 2014/07/12 08:07 | edit

 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

URL | 添え状 #- | 2014/07/29 08:00 | edit

 


豪州メルボルン大学で反日教育を行なっているのは、高木敦 豊田悦子です。

今、Yuki Tanakaもメルボルンに住んでいます。


URL | 朴有眞 #- | 2016/12/25 15:28 | edit

法的訴訟 

一次情報を元に投稿をお願いします。
実名(名指し)により法的訴訟が発生する可能性があります。
お気を付けください。

URL | 匿名 #- | 2017/01/07 10:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/470-4eb2d56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list