09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

桂宮宜仁親王殿下の薨去に、心より哀悼の意を表します。 

6月8日、第6位の皇位継承順位であらせられる桂宮宜仁親王殿下が、
66歳の若さで薨去されました。
畏れながら、最高齢の皇族であらせられる父上の三笠宮崇仁親王殿下は
どんなにおつらいことか…。

桂宮宜仁親王殿下の薨去により、皇族は21方になり、
桂宮宜仁親王殿下は独身であられたため、桂宮家は断絶となりました。

心より、心より、哀悼の意を表します。

これから100年、200年…1000年後も、
日本の誇りであり、国体である皇室が継続・繁栄していくことを祈り、
そのための国民の関心が・議論が、より成熟していくことを望んでいます。

かけだし

産経新聞の桂宮宜仁親王殿下薨去の記事
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140608/imp14060812040001-n1.htm

↓ 2年前の6月6日に薨去された「ヒゲの殿下」のお言葉 ↓
三笠宮寛仁殿下の薨去から一年。殿下の語る「女系天皇に反対な理由」は必読!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5654b87d7f5db108b3cc17f12302f316


Posted on 2014/06/08 Sun. 13:28 [edit]

category: 皇室は日本の誇りです。

TB: 0    CM: 6

08

コメント

哀悼の意を表します 

平成26年6月8日
内閣総理大臣謹話

桂宮宣仁親王殿下の御訃報に接し、悲しみの念を禁じ得ません。殿下には、三笠宮殿下の御次男としてお生まれになり、皇族として皇室の諸行事に御参列になるほか、農業及び林業の振興、伝統工芸の支援等、様々な分野にわたり、幅広い貢献をしてこられました。
また、殿下はオーストラリアに留学され、その後も日・豪・ニュージーランド協会総裁をお務めになるなど、皇室の国際親善に大切な役割を果たしてこられました。
殿下が御自身リハビリにお努めになる中、皇族としての役割を果たされるお姿に国民は敬愛の念を抱き、御回復を願っておりましたところ、思いもむなしく薨去されましたことは誠に哀惜に堪えません。
皇室を始め御近親の方々の深いお悲しみを拝察申し上げ、ここに国民と共に謹んで心から哀悼の意を表します。

URL | MON #- | 2014/06/08 17:36 | edit

 

こんにちは、いつも拝見しております。今回のこのニュースで一つ気になったことがあるんです。産経以外のメディアはどれも「逝去」「お亡くなりに」って言ってるんですよ。NHKすらです。メディアによる国民への皇族貶め作戦としか思えないです。ホントに腹立たしいです・・・

URL | 椿 #- | 2014/06/08 19:35 | edit

「日本は誤ったシグナルを中国に出している」 

「日本は誤ったシグナルを中国に出している」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140608/chn14060818000001-n1.htm

支那朝鮮の自力更生は不可能である。 大東亜戦争が終わり欧州の植民
地から独立できたのも自分の力によるものではなかった。
 それは中華人民共和国(台湾 蒋介石)が台湾に逃げていったので政治支
配の空白に支那共産党が出てきたのである。 そこには革命と言えるほどの
ものは何も無く、多数を占める漢民族が領土を支配しているだけである。
 大東亜戦争が終結して既に69年もの歳月を経て、いまだに産業基盤も確
立できずに国家としての体裁さえない。
共産党官僚の腐敗による財政破綻が問題化して組織の分裂分解の兆候が現
れ不安定な状態になっている。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/09 01:00 | edit

 

椿 様
>産経以外のメディアはどれも「逝去」「お亡くなりに」って言ってるんですよ。


私も気になりました。
今朝もテロ朝は『逝去』としていました。
皇室への敬語破壊は、日本文化への破壊工作と同じです。


マスコミの中に、日本を解体したいともくろむ輩が多すぎます。

URL | いちご #- | 2014/06/09 08:17 | edit

 

NHKの6時のニュースでは一切流れなかったみたいですよね。
国営放送って何?!さっそく、自民党にメールしましたが、おかしい!!



スレチですいません。
【悲報】対馬市「韓国釜山から花火を眺めてもらいたい」
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2014/06/06091802013550.shtml


電話しました。0920-53-6111
環境課の二宮さんという方。「対馬が韓国と近い島とわかってもらうために開催した。」「どこがおかしいんだ?」って話でした。馬鹿じゃないの!!
みなさん、凸をお願いします。

URL | 対馬 #2x.LPFvg | 2014/06/09 11:44 | edit

ASKA逮捕で露呈、パソナ南部代表の派手な女性関係と女性“活用”、竹中平蔵の利益誘導 

ASKA逮捕で露呈、パソナ南部代表の派手な女性関係と女性“活用”、竹中平蔵の利益誘導
http://biz-journal.jp/2014/06/post_5043.html

【関連情報】
「竹中平蔵氏は李明博韓国元大統領のブレーン」
https://twitter.com/kitanihonganba/status/474322566182481920/photo/1

竹中平蔵は郵政民営化や小泉ー竹中イカサマ金融改革で反対勢力を篭絡する
手口に女秘書を使い煮くなり焼くなり自由にしてくださいと熨斗を付けて送り
込んだ。 関連情報でも確認できる支那朝鮮の顧問である売国奴竹中平蔵が小
泉政権では大臣に就任して日本経済を壊滅的な状態にした。
 小泉政権の方針を引き継ぐと公言した安倍晋三内閣では産業競争力会議の議
員を務めている。
この記事で掲載されている麻薬や女を使い日本人社会を破壊している犯罪者
は排除しなければ日本が世界の笑いものになる。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/09 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/464-4224381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list