07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

皇室の万世一系・男系維持のために「旧皇族の皇室復帰」オンライン署名にご賛同をっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【かけだしのキラキラ☆ダイアリー】

土曜日のブルーインパルス@さよなら国立競技場、
かけだしが持ち出してないのに、ご近所さん×3から話題でたぞっ!

…川崎からも見れたって聞いて、マジで落ち込み中のかけだしです(号泣)

つうか、渋谷とか新橋とか、青山とか都内でもかなりの範囲で見れたのね…
当然っちゃあ当然だ、ああ、ボンクラすぎるう(落ち込み)

「このブルーインパルス人気じゃあ、国立競技場は激混みだろう」
と暑いのも理由にヒッキーしてたかけだし、涙目!

もちろん、ご近所さん×3には
「戦闘機が都内上空をアクロバット飛行だなんて、グンクツの音ガー」
なんて発言があろうもんなら喰い気味で

「あれ、国 産 の 、練 習 機 なんですよねーーーーーおほほほほ!」

と言ってやろうと臨戦態勢つくってたのに、
みんな好意的だった〜コレが一般国民の反応よね〜

って!日本を護る自衛隊のプロの技術を目撃して、ほっと安心するならともかく
なんで「グンクツガー」な奴らが若干とはいえ存在するのか(ため息)

超超超超、かっけー!!!!!!!!!!!!ブルーインパルスっ
20140531-00010001-byokans-000-1-view.jpg
…なんで家に籠ってたのか…

=====

昨日は皇太子殿下が日本ダービーをご覧に東京競馬場へ行啓されました。

レースを制した横山典騎手、前田幸治オーナー、ワンアンドオンリーが、
皇太子殿下まで同じ2月23日生まれということも話題になりましたね。

競馬は詳しくないかけだしですが、台覧試合で賞を征するということは、
どれだけ競馬関係者にとって名誉であることか、想像に難くありません。

レースも、独特の緊張感と権威が生まれ、
観客も皇室の行啓を有難く迎え、間違いなく日本の誇りある風景のひとつでしょう。

フォーエバー世界最古の皇室!フォーエバー日本っ!

↓ で(←毎度唐突)皇室に関するオンライン署名の拡散&お願いを頂きました ↓
【署名】旧皇族の皇室復帰に御賛同を

高円宮典子様のご婚約が発表され大変おめでたいことと喜ぶ一方で、
女性宮家問題が再燃するのでは?と懸しています。

男系継承でなければ皇統は守ることはできません。
旧皇族の方々もその認識で一致していらっしゃって、
要望があれば皇族復帰の覚悟を決められている方も複数名いらっしゃるとの事。

【竹田恒泰】女性宮家問題と旧皇族復帰について


GHQの日本解体策として、
日本の背骨であり日本国民の一体化の中心にある御皇室を崩壊させるために
将来的に御皇室を滅亡させようと行われた宮家のご降下。 
まんまとGHQの思惑どおりに事は進んできています。 
今こそ戦後レジームからの脱却の第一歩、あるべき日本の姿を取り戻すために、
旧皇族方の皇族復帰を実現させたいと思います。



【署名】旧皇族の皇室復帰
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣総理大臣閣下並びに参議院議長閣下並びに衆議院議長閣下-旧皇族の皇室復帰に御賛同を

我々国民が奉戴する皇室には現在、
皇太子殿下、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下、常陸宮殿下、三笠宮殿下、桂宮殿下の
六方の皇子しかゐません。

天照大御神そして神武天皇より連綿と続く万世一系の皇位は、男系男子により継承せられてきました。
皇位継承を安定的にする為には、昭和21年に連合国軍総司令部の圧力により臣籍降下せられ、
現在も存続してゐる旧皇族の方々に、一日も早く皇室に御戻り戴くよう、御願ひしなければなりません。
それは偏に天皇陛下の宸襟を安んずる事になります。
我々国民から声を挙げ、政府並びに国会を動かしませう。

皆様の御賛同を頂きたく思ひます。どうぞ宜しく御願ひ申し上げます。
(転載ココまで)

=====


>皇太子殿下、秋篠宮殿下、悠仁親王殿下、常陸宮殿下、三笠宮殿下、桂宮殿下の
>六方の皇子しかゐません

うわっ!あらためて読むと、六方って…
まんまとGHQの企みどーりに男系存亡の危機っ!!!!!!!!

女系を企む勢力はまだ諦めたわけじゃないだろう、だからこそ署名で
旧皇族の皇室復帰を望む国民の声が高いと知らしめ、議論を活発化だっ!

↓ 拡散&署名、よろしくですっ ↓
【署名】旧皇族の皇室復帰
http://www.change.org/ja/キャンペーン/内閣総理大臣閣下並びに参議院議長閣下並びに衆議院議長閣下-旧皇族の皇室復帰に御賛同を

↓ 何故女系反対なのか?過去エントリ ↓
三笠宮寛仁殿下の薨去から一年。殿下の語る「女系天皇に反対な理由」は必読!再びお届けします。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5654b87d7f5db108b3cc17f12302f316

男系維持と相容れぬ「女性宮家」に旧皇族の大半が「要請あれば、男系維持へ一族として応える」とご意向
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2e2bb5b3b95501cd7df372ccb9e359c5

【ほかにも!オンライン署名にご協力をっ!】


・年間20万人移民受け入れに断固反対します!
http://www.change.org/ja/キャンペーン/首相官邸-内閣府-厚生労働省-経済産業省-法務省-自由民主党-年間20万人移民受け入れに断固反対します

・ノルウェー・ノーベル委員会へ「憲法9条にノーベル平和賞を与えないでください」
http://www.change.org/en-CA/petitions/ノルウェー-ノーベル委員会-the-norwegian-nobel-committee-憲法9条にノーベル平和賞を与えないでください-please-do-not-award-the-nobel-peace-prize-to-article-9-of-the-constitution-of-japan?

・長崎市長へ 1「爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑説明板の撤去を求めます 
」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

・長崎市長へ 2 

「長崎平和公園の韓国人原爆犠牲者追悼碑の建立に反対します」 


http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/06/02 Mon. 19:55 [edit]

category: 皇室は日本の誇りです。

TB: 0    CM: 17

02

コメント

田母神氏が「石原新党」に参加 都知事選後「国政に挑戦したい」 

田母神氏が「石原新党」に参加 都知事選後「国政に挑戦したい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140530/stt14053007310005-n1.htm

【関連情報】
【Web検索システム 橋下徹】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshst.cgi

嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く支那朝鮮
資質の橋下徹の正体を有権者が知るようになり連戦連敗の選挙戦で支持を失
う。 新たに結成される仮称石原新党に愛国系有権者の総力を結集して安心・
安全で自由な日本人社会を実現するための政治体制を創設しよう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/02 20:44 | edit

 

先帝陛下は、旧皇族の方々を度々、皇居にお招きになり、
親族の方々に、日々の暮らしのご心配やら、再度皇室復活も有り得るので
心に命じて生きていきなさいと、諭していらっしゃと聞いてます。

先帝陛下とご一緒に映された写真やら、菊の紋章入りタバコなどを
都度に賜ってたそうです。
私もその方から、お裾分けでタバコを頂いたことがあります。(エヘン)

GHQが勝手に皇室を解体したのに、主権が返上されて久しいのに、
未だに、復活されてないのは、どう考えても国民が悪い。

私は未だに西武と言う企業が大嫌いです。
彼らは、戦後の混乱期に、旧華族の方々の資産を、
半分騙すように買い叩き、その地にホテル等を建設しました。

高輪プリンス、東京プリンス、軽井沢プリンスET。
私的には、朝敵に準ずると思ってますけど。


URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/06/02 22:33 | edit

中国当局が天安門事件取材に圧力 記者クラブが抗議 

中国当局が天安門事件取材に圧力 記者クラブが抗議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140602/chn14060220150004-n1.htm

【関連情報】
天安門事件の写真
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#12月27日_17時09分30秒 )

天安門事件 1~3
http://youtu.be/NvrUC-CcFVo
(動画)

加減を知らない支那朝鮮のやることは、犯罪を隠し通せると考えている、
最後には逃げる事ができると考えている。
 この為に嘘も100回言えば本当に成ると信じて、息を吐く様に嘘を吐く
支那朝鮮資質のする事に騙される方が馬鹿だと言う事。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/02 23:33 | edit

常温核融合と元素転換の歴史!すでに日本は「錬金術」の特許を持っていた 

常温核融合と元素転換の歴史!すでに日本は「錬金術」の特許を持っていた
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=290856&g=132107

【関連情報】
【kenchicjunreiのブログ】常温核融合と元素転換の歴史。すでに日本に「錬金術」の特許がある。
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/95

常温核融合で水素を使って熱エネルギーの発生や空気中に通常の10万倍の
ヘリウムを発生させる。 この事は最近の異常に暑い気象操作のカラクリと
考えられる。 CO2(二酸化炭素)ガスの発生もHe(ヘリウムガス)
同様に温室効果をもたらせる。  それにしても黄金を自由自在に作れる技
術が隠蔽されて来たのは経済の金本位制を守るためなのか。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/03 00:47 | edit

 

キター!!!! KPOP占め出し ♪

7:03~アングレーム漫画祭の結末を鑑みジャパンエキスポでは日本のコンテンツのみを取り扱います。
なにとぞよろしくお願いいたしますw
https://www.youtube.com/watch?v=rDwNmiazBCE

やりすぎたんだよ、朝鮮人。
この調子で、アングレームでもね。
経済通産省が、出展者に助成金をだしてるみたいね。
GJ クール・ジャパン

あまりに嬉しく、スレ違いですがご容赦を。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/06/03 01:38 | edit

50年ぶりのブルーインパルス 

当日の様子は動画サイトにいろいろとUPされてるようですね。
札幌在住の方のブログ(「ブタネコのトラウマ」さん)にて
よさげな動画が紹介されていたので
URL欄にブログアドレスを入れてみました。

URL | マザー #9bY4kSh2 | 2014/06/03 01:43 | edit

 


両陛下、パラオご訪問検討 戦後70年の来年、戦没者慰霊へ
2014.6.3 07:41 (1/2ページ)


 天皇、皇后両陛下が、戦後70年となる来年、戦没者慰霊のため、先の戦争で激戦地となったパラオなど太平洋の島嶼(とうしょ)国を訪問される方向で宮内庁などが検討していることが2日、分かった。

以下略

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140603/imp14060307410002-n1.htm


URL | * #- | 2014/06/03 08:50 | edit

 

国立にお別れでブルーを見ることが出来、興奮しました!
素晴らしかった。
無事に飛行が出来て本当良かった!
よその国の祝賀パレードに伴う航空ショーを見ることはあったけど、
自国でしかもほぼ上空・・感涙ですよ。

凄まじい音速は日本人の心を振るわせたと思います。
・・・と同時にきちがいの軍国主義発言が脳裏をよぎった。。
普通なら当たり前にやっていることを馬鹿どもの手前とか
帰化人スパイ等、くず以下のケダモノに妨害されていて
心穏やかになる日が欲しい。

皇太子殿下のダービー2月23日繋がりも、日本人にとって
記憶に残る素晴らしい偶然ですね。
この偶然は、これまでに色々私達の祖先が真面目に苦労して
培った賜物であることは間違いないです。

日本人で本当に良かった・・自慢しない国民性等、誇れますね。

話違いますが、、学校からプリントが。
教科書展示会が始まりますって・・イラつきました。
げろちょんに良い様な内容ですから希望感想の欄が真っ黒に
なって書ききれないですが書いてきます。ぷんすか。
最近シナ人も増えて中共解体か?と感じてますが・・こっちくんな!

URL | うめこ #- | 2014/06/03 09:23 | edit

 

2014年06月03日 06:48
●超拡散希望
《日本全国で反日教師に日本人の逆襲が始まっています》



『有名女子中学入試問題の大嘘』(黄文雄・水間政憲共著)の出版社から手紙が転送されて来ました。


日付は、3月20日になっています。ご迷惑がかからないように、地域を特定しませんがミッション系の有名校の女性の先生からです。



今までも、女性の先生から様々な情報をいただき、その情報に基づく国会質疑が行われ、話題になったこともあります。


今回頂いたお手紙で、嬉しく思ったことは、生徒たちが戦前の日本に対して、慰安婦の強制連行など暗いことばかり教えられ、うんざりしているとのことです。ご本人は社会ではなく自分の授業中にさっらと戦前の歴史(真実)に触れると、普段熱心でない生徒が目を輝かせて真剣に聞いていたそうです。


とうとう偏向反日教師が生徒から吊し上げられたそうです。


また、慰安婦問題などを授業とテストで洗脳している教師が、まだ居るようですので一番効果的な方法を考えています。


6月25日に発売になる『ひと目でわかる「大正昭和初期」の真実』は、いわゆる「15年戦争暗黒史観」を完膚なきまでに潰す目的で、大正・昭和初期の報道写真3千数百枚から351点を厳選し、教室の現場で頑張ってくれている先生方や生徒の皆さんたちの強力な武器になるものが出来ました。


反日教師は、歴史を知っているようで、実際には、一次資料に基づく証拠もなく洗脳された歴史認識で話しています。戦前「15年間」を暗黒時代と授業中に述べたら、次の授業前に教壇の机に『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』の32ページ「昨年の湘南の海水浴シーンと見間違える写真」や76ページ「リンドバーグ夫妻が霞ヶ浦に着水したときと上陸したときの模様」、83ページ「戦争とは無縁のメイクアップのコーチング」、96ページ「現在と変わらない祇園祭」、99ページ「ロサンゼルス・オリンピックの前畑秀子さん」、116~117ページ「満州は五族協和の楽園だった」、119ページ「現代人と見間違う昭和9年の女性たちの表情」、131ページ「マスメディアの歴史の改竄を糺す、街を行き交う女性たち」、132~133ページ「開放感溢れる夏の海辺はその時々の社会がみえる鏡」、136ページ「欧米に肩を並べて輝きだしていた女性ファッション」、139ページ「昭和十年前後にモダン舞踊とレビューは、全盛期を迎えていた」など、すべて「15年戦争暗黒史観」内の証拠写真ですので、気に
入ったページをコピーして、一言「○○先生、先週の授業間違っています。これが証拠です」とか、メッセージを添えて机に置いて上げてください。


一瞬で顔が青くなりますので、その時の状況をインターネットに書き込んで戴ければ、日本全国で同じように実践する生徒さんがたくさん出てくると思っています。


『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』は、アマゾンで予約注文が開始されました。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569819451/ref=mp_s_a_1_1/377-2325360-2943446?qid=1401562774&sr=1-1&uid=NULLGWDOCOMO&pi=AA75




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/06/03 10:10 | edit

 

旧皇族の皇室復帰をお願いする署名を取り上げていただいて有難うございます。 一日も早く実現し、陛下にもご安心いただきたいと思います。

ところで、ブルーインパルスを見ることができたという川崎で本日午後4時から、自称元慰安婦(正しくは追軍売春婦)婆さんのお話を聞く会が開催されるそうです。 かけだし様、ご存知でしたか?

もう、本当にまた川崎!!!
かけだし様が川崎にお住まいなのもきっと神様の思し召し...?

もろ敵の巣窟かと思われますので出席されるかどうかは皆様のご判断にお任せしたいと思いますが、ご紹介まで...。
今日になってみつけたので当日の話ですみません。

日時: 6月3日(火) 午後4時~5時30分
場所: 東京外国語大学
    研究講義棟 109教室

詳細は↓こちら
日本軍「売春婦」イ・ヨンスさんのお話しを聞く会 - 川崎から日本軍「慰安婦」問題の解決を求める市民の会 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/motomerukai2009/45562704.htm

URL | coco #- | 2014/06/03 10:38 | edit

 

秋篠の宮家の男の子(いつまでたっても覚えられない名前)
一人でどうやって男子一系をつなげるんですかねぇ?
まさか皇室離脱した元宮家を迎えるっておバカなことを考えているではないでしょうねぇ?
「要望があれば皇族復帰の覚悟を決められている方も複数名いらっしゃるとの事。 」って
勝手に覚悟を決められても国民は納得しませんでしょ!
結局天皇家とは血が薄いじゃん!って事にしかならないし
もしかしたら全く入っていない人間が御育ちになっているやもしれぬ!
今の世の中あり得ますよね

URL | とおりすがり #- | 2014/06/03 11:45 | edit

 

>とおりすがり

祖国にお帰り!
日本の恩恵受けて、自由に出来た。もう充分でしょ。

URL | ななし #- | 2014/06/03 12:00 | edit

本当のTBSスポンサー 

本当のTBSスポンサー
http://youtu.be/EG6CMNFfcOM
(動画)

【関連情報】
ソフトバンクを解約しましょう!!孫正義の正体
http://youtu.be/5JGsdUC8a30
(動画)
ソフトバンク、LINEの株式取得目指す-関係者
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N1J1CK6K50YZ01.html

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの広告主の紹介です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/03 12:26 | edit

 

毎年入間でブルーを堪能していますが、自宅ベランダから見られるとは
本当に感激しました。

さて、旧皇族に関してですが、先帝の時代と違い、
平成になり、今上陛下というより、皇后陛下が
旧皇族復帰に反対であるとのことは、
ご結婚後より軋轢が報道され、実現不可能と考えています。
残念ですが。
女性宮家創設や唐突な御陵の問題等、ご発表内容からは、
先帝とは全く違うご意思をお持ちであると推測します。
強いご希望~という発表は、宮内庁から出されても、
宮内庁=両陛下ということだと判断するべきです。
先帝時代の宮内庁内の良識人は存在しませんし、勝手な発表など
できる時代ではありません。
現代の「両陛下」という言葉の多様も私は危機感を持っていますが、
唯一無二の男系を守るために、旧皇族復帰は時代が解決してくれると
願っています。
とはいっても次が…、明らかに不安材料で、来年うん国に行ってしまいそうで
本当に恐ろしやです。
旧皇族の方々も先帝が残されたお言葉の通り、
日本をお守りするために強いご意思でその時のためにご準備下さってる方々もおられるとのこと、信じたいと思っています。

URL | chokko #P0/eB2wY | 2014/06/03 13:00 | edit

 

署名しました!!絶対に男系男子死守です。末代まで幾久しくこの皇統が続きますように。絶対に日本人として譲れない宝です。

URL | めるちゃん #- | 2014/06/03 13:32 | edit

今回の趣旨には賛成ですが 

今回の趣旨には賛成ですが、応援クリックは
控えさせて頂きます。理由としては、これまで
は、かけだし様の主張に違和感を感じる事が
ほとんど無かった為、記事を開いた段階で
中身を確認する事なく応援クリックをしていた
のですが、昨日の記事の内容は、盲目的な安倍
支持の匂いを感じましたので、本日の応援クリッ
クは、控えさせて頂きました。

URL | KU #- | 2014/06/03 14:15 | edit

 

旧皇族方の復帰うんぬんは、ゆうゆう殿下が何人かのお子様をもうけられ、親王様が複数お出来にならない事が濃厚になるまでは控えた方が良いかと思います。ただ水面下では、お戻りいただく男系男子の選定は必要と思いますが。一旦復帰いただくと、予想以上に宮家が増えてしまっても元に戻せないですよ?

URL | ななし #- | 2014/06/05 13:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/456-ce0cfc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list