07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「移民法」ってより「外国人でかせぎ法」じゃね?「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」について。 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



まず。

かけだしは移民に大反対です。何度も移民反対エントリをしてますし、
20万人でも1万人でも、移民受け入れ計画は断固阻止!です。

が、この数日「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が
「偽装移民法っ!」と言われてるの、これはちょっと違うと思います。

↓ みなさまもコチラを読んでみたと思うけど ↓
出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案
http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf

「移民法」というには違和感ありません?

↓ 改正案の概要(クリックしてね♪)↓
がいよう

反対されてるみなさまが引っかかってるのは
「高度人材外国人受け入れの促進」の緩和だと思います。で、

↓ 以前高度人材外国人優遇制度改正パブコメをエントリしてますが(みんな出したよね!) ↓
高度人材外国人優遇制度改正、緩和反対意見を送ろう!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/bdee5b3fca5368271148ff644a361030

上記エントリで触れましたが、
これまであった高度人材外国人優遇制度の条件が緩和され、それが
今回の「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に盛り込まれた訳です。

↓ 改正の理由とポイント・レッツ・クリックっ! ↓
じょうけん3
じょうけん

人材の誘致合戦が世界的に行われてる中、高度人材(とされてる人間)が
日本が受け入れ体制不足により、他国に流れることを食い止めたい流れのようです。

で、高度人材外国人の条件緩和の主なポイントは

・高度学術研究活動について最低年収基準を撤廃する。
・高度専門・技術活動及び高度経営・管理活動について年齢別の基準を撤廃し
 全年齢に共通の基準として300万円に引き下げる。
・親の帯同のための年収要件を,現行の1,000万円から800万円に引き下げる。
・家事使用人の帯同のための年収要件を,現行の1,500万円から1,000 万円に引き下げる。

特に、親の帯同と家事使用人の年収条件、この緩和で、
わんさか「移民候補」が押し寄せますかね?

高度人材外国人導入後の調査報告書によると
http://www.moj.go.jp/content/000112007.pdf

平成25年4月6日時点において,高度人材外国人として認定を受けた者の数は434人
・ 活動分野別では高度専門・技術分野が345人(79.5%),
高度学術研究分野が65人(15.0%),高度経営・管理分野が24人(5.5%)となっている。
・ 国籍・地域別では,中国が246人(56.7%)で最も多く,
続いて米国が32人(7. 4%),インドが19人(4.4%)と続く。
・ 年収については,1,000万円以上が142人(32.7%)で最も高い割合を占めている。

↓ 親・家政婦の帯同状況はコチラ ↓
dou.png

家事使用人に関する条件もあります コチラ
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_3/preferential/index.html

高度人材外国人の内訳、
高度専門・技術分野が345人(79.5%),高度学術研究分野が65人(15.0%),
高度経営・管理分野が24人(5.5%)

これが条件緩和されたら、移民…ですか…ね…?

くどいですが緩和後は高度人材外国人認定されるということは、
300万円の年収が条件な訳で、
「=すわナマポ!」な害人がわさわさウエルカムトゥジャパン!
つうことではないでしょう。

そもそも、受け入れ側の就職先があっての話ですし
もちろん、失業の際は、期限が設けられ、在留許可取り消し。

強制送還

不法就労など違法行為があったときも、強制退去です。

…これって「移民法」ってより、
「専門職外国人でかせぎ法」って言った方が
実態に即してるとかけだしは思うんですけど、どうですか?

そうそう、反対派の懸念のひとつ、
高度人材外国人認定されると永住許可要件緩和がありますが、

↓ 現在の永住許可申請基準が ↓
1 素行が善良であること
2 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること
3 その者の永住が日本国の利益に合すると認められること
(注)日本人,永住者又は特別永住者の配偶者又は子の場合は,
1及び2に適合することを要しない。(←をい!ふざけんなっ!!!!!)


であることを考えても、高度人材外国人認定を受けられる人間が
普通に永住許可申請した場合、基準を満たすケースがほとんどでしょう、
逆に高度人材外国人申請も、永住許可申請も、犯罪者であれば許可はおりないわけで、
やはり「高度人材外国人=移民受け入れ!」とは早計と考えます。

普通の外国人でも、永住許可申請は出せるんですから(←許可が下りるかは別として)。

↓ そうそう、永住許可の条件に関しては、電凸報告がTwitterで流れてました ↓
今回の入管法改正で、永住許可に関する変更は一切ないと、
法務省入国管理局広報・谷村氏より改めて連絡をいただきました

https://twitter.com/Pon_Po_Po_Pon/status/471957602784407552


緩和前の高度人材外国人として認定を受けた数は434人。

これを意外に少ないと見るか、多いと見るかは立場次第ですが、
政府が期待した成果がなく、緩和に動いたのでしょう。
(悲報・半数が支那人(!)コレもねえ…)

でも受け入れ先の就職先あってのことだから、
緩和したとこでわんさか増えるかっつうのも疑問です…

じゃあ、街中で見る支那朝鮮人バイトはなんぞや?というと、
ありゃ、殆ど留学生のバイトでしょうなっ(激怒)

あと、パスポートなりすまし殺人事件日系ブラジル人は、不法滞在中で(!)
レジのバイトもしてたようなんですけど、違法就労だったんでしょうね。
(みなさまも怪しい害人就労者見たら入管へっ!特に風俗は即通報)

そりゃ本音は、でかせぎとはいえ、
「反日は一匹たりとも!」「台湾人はウエルカム!」ですが…
いかに世界一のレイシスト国家・日本とは言え、国籍で分けられないでしょ。

「日本で働きたい」と考える外国人と、ヘッドハンティングしたい外国人がいる
企業にとってはありがたい制度なんですかね?
(くどいけど半数は支那人(!)コレがねえ…)

「日本で働きたい」と考える、日本が好きな外国人の存在。
一定年収があるならば「それを排除しよう!」とは難しい。

一定年収可能な外国人労働者排斥まで叫ぶならば
多くの日本人も、外国に移民したり、移住したり、働いているわけで、
日本人全員帰国を促さねば理にかなわないような…
(これは厳しい国・甘い国、ケースバイケースでしょうが…)

もちろん条件の緩和は気に入りません。
高度人材外国人の半数は支那人なのも気に入らないから(かけだしはレイシスト♪)
条件緩和反対パブコメも凸もしました。
だめ押しで、条件緩和反対の凸も入れておきます。

が、その反面、このタイミングで、わざわざ年収条件などを
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に盛り込んだ理由も
裏読…ああ、なんでもありませんつまらないひとりごとです。

ここまで読んで頂いて、
「かけだしは基地外だ!やっぱ「移民法」じゃん氏ね!凸凸凸凸っ!」
の方もいらっしゃるでしょう。
コチラに凸先ありますので、ご参照ください
http://50064686.at.webry.info/201405/article_14.html

日本人は移民を猛烈拒否してる!と議員も肝に銘じると思います。

でもかけだしとしては、高度人材外国人(=日本に寄与する外国人)を
年収300万円で一応定義したんだったら、それ以外の追い出しを求めたい。

現在来てしまってる、住み着いてしまってる、
ナマポ害人や不法滞在者、そして今回緩和した高度人材の条件「以下」の在日。

日本に寄与しない外国人を追い出すような法整備、
これが必要なんではないかなあと考えています。

不法滞在&労働の温床、支那朝鮮のビザの引き締めもね。

不法滞在者は、実数は減ってるのよね。
でも最後の一匹まで追い出せっ!!!!!!!!!!!
(朝鮮人犯罪者のジェット機強制送還、どうなった!)

あと「高度人材外国人=工作員」ではないことが大前提なんで、
「高度人材外国人」や「永住者許可」該当者への踏み絵と罰則…

スパイ防止法が急務かなあ…

ご清聴、ありがとうございましたっ!ぺこり。


↓ コチラのオンライン署名もご協力を! ↓
年間20万人移民受け入れに断固反対します!
http://www.change.org/ja/キャンペーン/首相官邸-内閣府-厚生労働省-経済産業省-法務省-自由民主党-年間20万人移民受け入れに断固反対します?recruiter=74707999&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/06/01 Sun. 18:46 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 1    CM: 21

01

コメント

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(186国会閣55) 

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案(186国会閣55)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=43978&media_type=wb&lang=j&spkid=21756&time=99:00:00.0

江崎鐵磨(法務委員長)  9時 01分 01分
 郡和子(民主党・無所属クラブ) 9時 02分 36分
 西田譲(日本維新の会)  9時 38分 37分
 高橋みほ(日本維新の会)  10時 15分 31分
 井出庸生(結いの党)  10時 46分 41分
 安藤裕(自由民主党)  11時 27分 26分
 江崎鐡磨(法務委員長)  13時 30分 01分
 遠山清彦(公明党)  13時 30分 30分
 田嶋要(民主党・無所属クラブ) 14時 00分 37分

偽装移民法案とも言われている法案の審議が行われています。
 日本国民の主権に関係する外国人の永住権までも言及しています。
 法案の内容は反日売国テレビ局・マスコミは論評しないために多くの有権者
に知られていない改正案です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/06/01 19:27 | edit

 

まだ自民をかばうの?
嘘でしょ?

URL | 名無しさん #- | 2014/06/01 19:31 | edit

 

連合国(国連)の移民に関する定義をご存知でしょうか。

どういう理屈であれ、現在でも相当数容易に我が国国境を超え、いわゆる「定住」をされてしまっています。まずはそれを全部ストップさせてから、今後であると思うのですが、安倍政権は引き継いでいますよね?。
更に、昨日の桜の討論で川口マーン女史が仰っておられましたが、難民的に入国した方々を、非人道的に扱うことが出来なかった(そもそも年収基準など意味がない)からこそドイツの悩ましい現実につながったのだと。
高度だろうがなかろうが、我が国の国境をまたがった「人材」の方々は、引く手あまたの我が国左翼(人権商売のカモを待つ輩)が、それらを助けるのです。

なんとかも蟻の一穴からと申します。そのような恐れのあるものは全て拒否しなければならないというのに・・・。これが民主党提案なら、嬢様は苦しい言い訳をせず反対なさってるのではありませんか?。

失礼致しました。今後書き込みはいたしません。個人様でここまで続けてこられたことを、そのような苦労を無視し、意見がちょっと異なるごときであーだこーだ言っている自分に腹が立ちます。ただ、民主時代と変わらぬ毎日のハラハラ感及び、それを超越する選挙のない日々における今日。
護国活動をもって満足されるのであるとすれば、大元を断つことこそが護国であると信じるに到った自分には、若干不満が残るのだと思います。

最後に一言。安倍さんは小泉政権時のまるでロックスターのごとき熱狂を望んでいるように思えます。でもさ、あれって異常だったよねぇ~。。。

URL | ルイジアンナ #ZKEs3CJw | 2014/06/01 20:53 | edit

 

>偶然ですが、徳間書店から刊行予定(しかも6月!)の
「移民亡国論(仮)」がほぼ書き上がりました。

 ちなみに、
「安倍政権がやろうとしているのは短期的な外国人労働者受け入れで、移民政策ではないんだからね!」 などといったレトリックは通りません。

そんなことは、百も承知で、わたくし達は安倍政権の「移民拡大政策」を批判しているのです。

ちなみに、わたくしの言う「移民」は、著作の中でも発言でも、


全てOECDの定義、

「一年以上継続して日本国に居住する外国人」

 に従っています。


討論のはじめの方で言いましたが、そもそも「言葉」の問題などどうでもいい上に、外国人労働者受け入れ拡大は定義的にも「移民拡大政策」なのです。

安倍政権が推進しているのは、移民拡大政策です。

ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11867599064.html


URL | * #- | 2014/06/01 20:58 | edit

 

不景気だから、賃金カット。
でも、人手不足は、不景気とは言えない。

高度人材は、たがだか430人前後のことだけど、

建設業の人材不足を補うため、外国人研修制度を時限的に拡大する措置
東京オリンピックに向けた都市整備と、東日本大震災からの復興を加速するため前向きに議論されている。

これが問題。
折角、建設業で人手不足から賃金上昇の兆しが見え始めたのに、
全く逆行する措置です。
ゼネコン、人材派遣業は儲かるかもしれないが、日本人の建設労働者の
賃金は、抑制されてしまう。

3年も居て、若しくは延長もして、子供が生まれたら、どうするの?
不景気になれば、真っ先に切られるのは、派遣労働者や研修生。
不法滞在による治安悪化や休業補償、ナマポ等の社会コストは
誰が支払うのか?国民の税金ですよ。

今の在日問題さえ解消できないのに、この上、増やすと言うのか?

本来、日本人労働者の味方であるべき政党が、何故 反対しないのか!

英国では1000人の支那人留学生をスパイ容疑で国外退去させた。
ドイツでは、支那人観光客ですら、全員スパイ容疑で監視対象としてる。

高度人材の430人もクォーター制(国籍別受入枠)を導入すべき。
親日国は厚く、反日国家を排除。
受入態勢の有無も含め、もう少し、きめ細かく、論議してからで良いよ。
「産業競争力会議」なんて、クソだ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/06/01 22:08 | edit

ルイジアンナ様 

横からすみません。
そんな事は仰らないで、またコメで私にも読ませてくださいませんか。

ルイジアンナ様の語り口が楽しみでした。


かけだし様、資料を提示した論文、ありがとうございます。
安倍総理、いえ、菅官房長官がこちらのコメに説明を書いてくださるといいのに(本気)


かけだし様のブログのコメに他所様のブログを書くのは失礼かと思いますが(よく保守速様を用いますが・汗)、最近私が読ませていただいているブログをご紹介します。

a.ameblo.jp/akiran1969

猫の遠吠え「次の世代に残したい日本」

実は、三橋先生のコメ欄で、いつも書き込みを楽しみにしていたレギュラー?の方が何人かいて、大変勉強になっていたのですが、そのうちのおひとりがアク禁になり、ショックで探したのです(笑)
それで、たどり着いたのが猫の遠吠え様ブログです。

私にしてみれば、急に「何?何?え?」と思った三橋先生のコメ欄で活躍していた方がいらして(今では三橋先生のコメ欄では変人扱いの方々です;)、楽しみに読ませていただいております。「頭が良くなった私が書いたの!?」と思える位、共感しております。
もちろん、三橋先生に対しては今でも感謝です(御本も6冊読みました)。

何だか、夫婦で“あたって”しまい、Pで眠れません(泣)
病院行きます。
急な気温上昇、皆様も充分お気をつけくださいませ(あ~・泣)



URL | MON #- | 2014/06/02 04:43 | edit

 

移民問題は日本はこれから将来起こる課題ではない。

戦後、在日という移民問題で大失敗をし(暴力による脅しに屈し譲歩し続けてきたという意味において)、現在に至っても解決できていません。

密入国して日本に住みつき(送還しても韓国政府が棄民)、日本が敗戦により警察が武力放棄させられ、また戦力となる男手を失っていた時期に朝鮮進駐軍として、暴力で土地を含めあらゆる収奪・殺戮を行い、各地の警察や役所を襲撃し、生活保護をはじめ様々な特権を手にいれ、それにより日本で富を築き、その金で日本の主要な部分を牛耳っているのです。

そして、支那。

賄賂が横行し、お金を積めばパスポートだって正規に取得が出来る国です。
(命懸けで密入国しなくても堂々と本物の偽パスポートを持って空港から入国してきます)
高度人材であることを誰が証明するのでしょうか?
支那政府、大学等の発行する書類が信頼に値するのか甚だ疑問です。

300万円の年収が果たして高度人材といえるのでしょうか?
(国によって年収の価値は一概に計れないのかもしれませんが)
少なくとも他国の受け入れ基準を緩和しなければ来日しない人材が本当に高度人材といえるのか?)

そして支那の場合はなんといっても国防動員法の問題、
支那・韓に共通の問題としては反日教育による日本への憎しみを秘めていること。
本人の意識にかかわらず、実質的に全員が潜在的なスパイであること。
(英米独はじめ各国の共通認識となっています)

在日問題も解決できない現状でこれ以上問題を拡大しないで欲しい。
統計が示す通り、これまでも、そして今後も入国してくるのはほとんどが支那人であり、経済破綻寸前の韓国人です。

はっきり言って、現状仮想敵国です。

まずは日本人の高度人材育成こそ早急に国として総力を上げるべきでは?

オリンピック、震災復興事業、日本列島強靭化、
今日本の優れた人材が不足しているのは何故か?
公共工事の異常な縮小、安値叩きによって多くの企業が潰れたり、人材育成も設備投資もできずに来たからです。

三橋氏のいうように、災害大国である日本がインフラ工事を外国に依存することは大変に危険なこと。
需要がある今こそ、政府が日本の土木業が安定的に存続できるような政策を打つべき時であり、今外国人労働者で急場をしのぐという場当たり的なことをやれば逆行します。次代へ継承できなければ日本の優秀な技術も失ってしまいます。 内需を自国でまかなえない国になってはいけない。

この選択が日本の未来を左右するといっても過言ではないと思います。

URL | coco #- | 2014/06/02 10:01 | edit

 

この法案は、まさしく移民法案です。
これが、民主党の時に出されたらもっと危機感を持ったはずです。

年収300万が、高度!?
昨今のすき屋の時給でもそのくらいになってしまいますよ。
800万で、使用人なんて日本人なら雇えませんよ。
日本人の年収全体の基準を下げるつもりなのか。
残業代0とか、配偶者控除見直しとか、どうみても日本人の年収を下げるつもりにしか見えない。

要注意です!!

URL | いろは #QgwqXRqc | 2014/06/02 10:58 | edit

【署名】旧皇族の皇室復帰に御賛同を 

かけだし様、タイトル通りの署名が行われていましたのでコメ欄お借りさせて頂きますことお許し下さい。 宜しくお願い致します。


高円宮典子様のご婚約が発表され大変おめでたいことと喜ぶ一方で、女性宮家問題が再燃するのでは?と懸しています。

男系継承でなければ皇統は守ることはできません。旧皇族の方々もその認識で一致していらっしゃって、要望があれば皇族復帰の覚悟を決められている方も複数名いらっしゃるとの事。

【竹田恒泰】女性宮家問題と旧皇族復帰について
http://www.nicovideo.jp/watch/132791631

【署名】旧皇族の皇室復帰
http://www.change.org/petitions/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%...

GHQの日本解体策として、日本の背骨であり日本国民の一体化の中心にある御皇室を崩壊させるために
将来的に御皇室を滅亡させようと行われた宮家のご降下。 まんまとGHQの思惑どおりに事は進んできています。 今こそ戦後レジームからの脱却の第一歩、あるべき日本の姿を取り戻すために、旧皇族方の皇族復帰を実現させたいと思います。

ご賛同いただける方の署名と拡散のご協力をお願いします。

URL | coco #- | 2014/06/02 11:10 | edit

 

緩和には違いなく、移民の抜け道を増やす法案だと思います。

強制退去がどれだけ確実に実施されているのかも疑問ですし。

年収は日本での収入だけでなく海外事業所の収入も加算されるのだから、
洗国を目的にする国からすれば、
書類さえ偽造すれば収入があるように見せかけられます。

例えば、1人の高度人材と判断される人がいれば、養子を含め20人の子供、両親やお手伝いさんを同行することも可能ですよね。
10万円分の児童手当までもらえます。

この法案に限ったことではありませんが、悪意でもって制度が利用される可能性を考えていないのではないでしょうか。

抜け道をさらに増やすのはどうかと思います。

URL | しずく #- | 2014/06/02 15:42 | edit

 

移民は勿論困るのですが、だからといって
「出稼ぎ外国人労働者ならいくらでもOK!」
というのも困ります。

これは三橋貴明氏も言っているのですが、要するに
日本の諸産業の中に外国人労働者が無ければ成り立たない、
というものが出来てしまっては困る。
外国人労働者に依存する産業があっては困るのです。

なので、外国人労働者を入れるのならば、
いつでも日本人労働者をあてられるよ、という
程度の数を保って入れることが必要だと思います。

URL | 雪灯 #- | 2014/06/02 18:08 | edit

 

この移民(?)の問題については、どうやら三橋貴明氏の言論を鵜呑みにして、「信頼のおける三橋氏が反対しているのだから反対だ!」とやっている人も多いのではないか。

私も都知事選以降、三橋氏が反安倍に舵を切ったことについて違和感を感じていて、たどり着いたのが「猫の遠ぼえ」ブログだった。

三橋ブログを訪れてみればお分かりになると思うが、以前は常に100近くあったコメントが、今では20以下の日も珍しくない。

三橋氏が反安倍の言論を続けていることに加え、三橋氏に疑問を呈するコメントを投稿しようものなら即座に信者たちが登場し、罵声を浴びせフルボッコにされてしまう。

さらにはコメ欄で「安倍政権打倒」ということまで語られている現状には驚いた。

このような状況に嫌気が差した保守の人たちが、三橋ブログから離れていったのは致し方ないと思う。

その受け皿の一つが「猫の遠ぼえ」ブログというわけである。

けして三橋ブログが読む価値のないものになったとは全く思わないが、同じ保守でも色んな見方があるということは肝に銘じておく必要がある。

保守層が分断されることは望ましいことではないが、都知事選で真正保守が票を伸ばしたことに危機感を募らせている在日や左翼の工作活動が激化している現状において、簡単に騙されないようにするにはどうすべきか、それぞれが自分なりに考えることも大事だと思う。

URL | うえたん #W/0JC2iw | 2014/06/02 18:42 | edit

 

国連人口部の移民の定義は「出生あるいは市民権のある国の外に12カ月以上いる人」となっています。

それとWJFさんの記事を読めば、移民法案なのだと納得できると思います。

http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

更に安倍総理が移民を進めていると理解できるソースを示して記事を書かれている方がいます。3/11の閣議決定、アジアゲートウェイ構想、日本再興戦略、CNNインタビュー、著書「美しい国へ」内容などなどです。安倍総理が靖国参拝したからと言って保守と考えるのは間違いで、その正体はバリバリの売国グローバリスト、それをもう認識するべきなのです。日本は亡国か否かの瀬戸際です。

http://ameblo.jp/kycxy981/entry-11806287223.html
http://ameblo.jp/kycxy981/entry-11847086961.html
http://ameblo.jp/kycxy981/entry-11857470473.html

URL | はぎの #- | 2014/06/02 19:41 | edit

 


井上太郎 @kaminoishi

拉致問題と言いますが、端的に言えば北朝鮮による営利目的の誘拐です。
今回北から、明確に日本はどこまでというか、どういうことで解決といえるのかの確認もつめています。北が解決に向けての本気度であり、日本も何を持っての解決か曖昧にはできません。おそらく少しずつの進展もありうると思います。


維新の会の分裂受けて、石原氏・橋下氏・それ以外と色分け見えてきました。
しかし一部には、江田氏の高慢さがネックにもなってます。エリート意識丸出しでの上から目線に人気がありません。民主の前原・細野氏らにも擦り寄ってますが、烏合の衆の集まりに、選挙終わればまた分裂と今から言われてます。


河野談話の検証は五月連休明けから始まり、メンバーも内容も全て伏せてあります。
かなりの疑問点も出てきているようです。こういう疑問点があるとの報告書になると思われます。その疑問点について、解明するのか否かは国民の判断に任せようとの趣旨になり、世論に訴えることになると思われます。


まもなくキンペイが、南朝鮮を国賓訪問します。
南朝鮮は朝鮮戦争(1950~53年)を想起する 「護国の季節」です。しかし政府もマスメディアも、朝鮮戦争にかかわる中共の侵略責任には口をつぐみ、これまで謝罪も反省も保障も求めていません。再びの中共の侵略の意図に危機感もありません。


集団的自衛権に、アメリカは当然賛成してます。
しかし、戦後アメリカに押し付けられた占領憲法であるという説に立てば、憲法第9条というアメリカにより現状は制限されていることになります。共産・社民その他一部野党や公明は、南朝鮮のようにずっとアメリカの統制権の基にいろという主張になります。


集団的自衛権の解釈変更にアメリカが賛成しているということは、アメリカにより押し付けられた占領憲法であるなら、日本国憲法は無効であると、作ったアメリカが認めたようなものです。
これだけいろいろな面で議論になってしまう憲法に、瑕疵があることは明白です。自主憲法の制定しか解決できません。


予想したように、北との拉致被害解決交渉開始に騙される・信用できないとの論調があります。
明らかに安倍総理の功績に水をさしたいだけです。騙されるか・信用できないか、交渉始めなければどちらかもわかりません。拉致被害者家族の一部にも同意見があり、民主政権により変に染められてしまいました。


朝日新聞だけが、北朝鮮に日本側調査団の滞在を認めたと報道しています。
菅官房長官は合意文書の存在だけを認めています。朝日の北朝鮮を信用しろとの目的の為の憶測記事です。現地に行ったからといって自由行動できるわけでも捜査権もありません。その程度で経済制裁の解除にはなりません。

https://twitter.com/kaminoishi



URL | * #- | 2014/06/02 19:47 | edit

 

先ほど、日テレ『月曜から夜ふかし』が移民政策を勧めるようなVTRを放送してました。

VTRはオーストラリアは移民成功したと主張。
おかしいなあ、他局のいくつかの番組では移民で成功した国は無いと言ってたのに(治安が悪化、移民が固まりトラブル、日本人の給料が下がる、生活保護にたかる移民で財政圧迫)。なのに日テレはこうした問題点を言わない。怪しいテレビ局ですねえ。

URL | 視聴者 #- | 2014/06/03 01:26 | edit

入管法 

いつもお世話になっております。入管法の件について、ご参考までに一つの見解です。

www.sakuranokai.org/s/article/398555201.html

URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ | 2014/06/03 07:52 | edit

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案について 

かけだし鬼女さんはじめまして。
この「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」色々と意見が分かれているようです。
かけだし鬼女さんの今回の記事も自分のブログで参考のために紹介させていただきました。
自分自身どちらというスタンスは決めていませんが読みに来られる方の判断の材料にはなると思います。

URL | 銀時 #T.9YoUd6 | 2014/06/03 10:29 | edit

 

6月10日の参議院法案委員会にて、偽装「移民法」が審議入り 絶体絶命のピンチ

ttp://50064686.at.webry.info/201406/article_5.html

URL | ななし #- | 2014/06/06 04:01 | edit

 

 日本には今現在 「在日」という大量の移民がいます。
2015年7月8日以降、いわゆる「在日」はなくなるといわれてますが、
この法律は、真面目に暮らしてる在日はこのまま日本にいてもいいよって
法律じゃないでしょうか?
 そうじゃない在日は当然強制送還。犯罪者、生活保護受給者は論外ってことで。

URL | ななし #- | 2014/06/13 22:29 | edit

ただの主婦 

在日って言う最悪の移民で、日本の犯罪史が日々更新されています。通名なんていう、日本の恩恵を悪用三昧。遺伝子からしてno thanks。古代からの民族移動はどうする事もできないけど、今とこれからの日本を守らねば!
移民は、大反対!誰が、外国人労働者を家政婦として雇うものか!
それぞれの民族は、その土地で生活して生きて行くのが一番。支障が有って、生活できないから移民する、ではなく、その支障を取り去ろうと努力するのが道理です。

URL | Takahashi #- | 2014/06/14 16:52 | edit

 

以前、こちらのエントリにも出たのでご存知とは思いますが、
通名は実質的になくなり、入管法等改正で在日は帰化or韓国籍に。
外国人の不法滞在も強制送還ってことで。安倍さんがんばってます。

余命3年時事日記 通名廃止は韓国容認(遺稿記事) エッ!
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

参考までにこちらも。
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11867415268.html
 
 この法改正によって優遇されることになる、70ポイント獲得できるような家政婦のための「移民」は、ちょっといないんじゃないでしょうか。

URL | ななし #- | 2014/06/14 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/455-90256a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移民法か?それとも違うのか?『出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案』衆院可決…「ザ・ボイス」有本香氏解説部分書き起こし「政府の側も、説明の仕方で逆に、国民全体の懸念を大きくしてる」移民問題で

よかったら応援クリックお願いします。  政治は難しい…特に若者や政治に興味のない者にとっては特にそう感じる人も多いはず 自分もはっきり言ってこうして政治関係のニュース等を取り上げているがたまに「これはどう判断すれば?」と悩む案件も出てくるし 同じ保守派内(日本国民全体と言った方がいいかもしれないが)においても意見が分かれてしまうような政策や外...

銀色の艦隊 | 2014/06/03 10:31

Trackback
list