07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

北朝鮮が拉致の全面調査を約束!…制裁緩和タダ取りの可能性も考えつつも、解決へ動くよう願っております。 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



ちょいとがっつりしたエントリをする時間がなく、雑感が続いていて恐縮です…と書きかけて、

これって、単なるかけだしの鬼女のブログだもんっ!
誰に気兼ねするでもなし、ぷっぷかぷー!!!!(←意味不明)
と気を取り直したかけだしです。


今日は、ふたつの大切な会見がありましたね。

まずは突然飛び込んできた ↓コチラ ↓
北朝鮮が拉致、全面調査約束 安倍首相が発表
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140529/plc14052918170013-n1.htm

安倍晋三首相は29日夕、スウェーデンでの日本と北朝鮮との政府間協議について、
北朝鮮がすべての拉致被害者に関し全面的調査を約束したことを明らかにした。
菅義偉官房長官が同日午後6時35分をめどに記者会見し詳しく説明する。

政府はスウェーデンでの日朝政府間協議を踏まえ、日朝協議に関する関係閣僚会議を開いた。
(記事ココまで)

=====

日朝政府間協議があることは知ってたけど、夕方の報道を受けて
「やったー」なのか「やっとか」なのか…

いや「お願い」祈るような気持ちで、
この北朝鮮の全面的調査の約束と、それと引き換えに(段階的に?)制裁緩和が、
解決に向けて、いい方向に向かってくれるように、願うしかない。

制裁緩和だけタダ取り(?)され、以前のようにいい加減な調査結果で
幕引きを計られる可能性もあるだろうが、
北朝鮮の「全面的調査」に全幅の信頼など期待できない事は百も承知で、
でも調査を向こうが約束したからには、何らかの動きがあるだろうから、
ひとりでも多くの日本人の無事がわかり、
ひとりでも多くの日本人が帰国できるよう、祈らずにはおれん。

しかし、全面的調査って…

てめーの先代がやった拉致犯罪を「全面的調査」って、白々しいっ(激怒っ)!

拉致された日本人が、将軍様の与り知らないところで生活してるわけがない!

全員把握してるんだろ?

人ごとのよーに装ってるんじゃねえよっ(激怒)北朝鮮っ!

下らん交換条件なんてつきつけやがって!
拉致=テロっ!

犯罪者がいっちょまえに交換条件なんか突きつけやがって氏ね(激怒)

とっとと日本人を1人残らずカエセカエセカエセっ!!!!!!!!!

…あ、そちらに生息してる赤軍メンバーは、結構です。
北朝鮮レベルではそれなりの生活を送ってると想像するが、
最下層の人民と同じ扱いで結構ですんでっ!!!!!!!!!


あとは、石原閣下の維新分党会見の全文を貼っておきますんで、
↓ 閣下の盟友である、旧・たちあがれ日本の先生方への想いも含めてご高覧あれっ ↓
《石原慎太郎共同代表会見全文(1)》結党時の「心理的な亀裂が尾を引いた」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140529/stt14052917320009-n1.htm

分党を決断した日本維新の会の石原慎太郎共同代表が29日、国会内で記者会見し、
決断の経緯や今後の見通しなどについて語った。会見の詳細は次の通り。

「お聞きおよびのように、昨日ですね、名古屋に出向きまして、
4時に名古屋のある場所で橋下さんと会見しまして、『分党をしたい』ということを申し上げました。

個人的な見解も含めて申し上げますとね、私自身のことでありますけれども、
私が都知事を辞めて、あえて国会に戻った理由は、いろいろありますが、
その一つはなんといっても、日本の憲法をかえて、この国を立て直したいという、
かねてからの私の熱願です」

「それと、20年近く前に私が永年勤続で表彰をうけたときに、その謝礼の演説で、
私はこの国の国政というか、(国政に)携わっている自民党に愛想を尽かして、
(衆院)議員を辞職すると明言しましたが、そのときに申したことですけれども、
日本が戦後、ずっと米国のほとんど、飼い殺しのままにいろいろと収奪されてきた。

男の体は成(な)しているけれども機能を失った、
いわば宦官のような国になったということの、自責と、それも踏まえて議員を辞職しました」
「東京という大事な首都を預かる仕事をずっとやってきて、改めて感じたことはやはり、
日本のですね、中央官僚の支配している政治というものはやっぱり、
変えなくちゃいかんということで、いくつかの試みをしてきました。

それに、いくつかの点でですね、共感をしてくれて、東京でやれたことを
そのまま受け継いでくれた、当時の橋下(徹)大阪府知事とですね、
非常に共感するところが多くて、私は彼との出会いは人生の中で快事だと思っておりますけれども。

その後ですね、国政に戻る決心をして、ここにいる平沼(赳夫国会議員団代表)さんとは、
かつての盟友の関係でありましたけれども、都知事時代には平沼さんの立ち上げた(政党の)
『たちあがれ日本』の名付け親にもなり、応援団長としてですね、協力をしてまいりました」

「さて、国会にもどってきたら、これからの、私も加わってですね、
『たちあがれ日本』の行く先を考えて、私は非常に共感をしていた橋下さんの
日本の維新の会とですね、しっかり協力して大きな仕事をしようじゃないかということで、
申し込みをしましてですね、京都で、私たち側は私と、
平沼さんと藤井(孝男国会議員団総務会長)さんと、
園田(博之国会議員団幹事長代理)さんの4人で出向きました。

なぜか向こうには、今の日本維新の会の(国会議員団)幹事長をしている
松野(頼久)さんも陪席しておりましたけれども」

「私にとって、強い印象に残っているのは、今日ここにいたるまで、
いろいろと党の中にぎくしゃくしたことがあったことは否めませんが、
その最初のはしりとして小さな亀裂がその4人の、橋下さんとの会談の中にありました。

その時、橋下さんがはっきりと、「私たちが必要としているのは、石原さん一人で、
平沼さんたちは必要がない」ということを(言った)。

ずいぶん思い切ったことをいうなあと、私はハラハラしたんですが、
平沼さんはですね、先のことを考えて本当に、我慢をしてくれました。

私は平沼さんというのはですね、“ポスト小泉”(の時代)になってからも
自民党の有力な総裁候補だと私は思っておりますし、現に私も個人的に親しかった、
小泉(純一郎)総理に期待をしておりましたけれども、
この平沼さんがですね、そのとき、まあ、よくそれをこらえくれて。

私は帰りの電車の中で、彼に本当に感謝もしましたが、
そういったですね、そのときの心理的な亀裂とういうものがずっと、
尾を引いていろんな形になったことは、私は否めないと思います」
(ココまで)


では本日はかけあしで、しーゆーっ!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/05/29 Thu. 19:36 [edit]

category: かけだし「今日の雑感」

TB: 0    CM: 7

29

コメント

 

北の約束はあって無いようなものですから、
解決は難しいでしょうね。

拉致問題も大切でしょうが、
この拉致問題進展の大報道よって
偽装移民法案衆議院可決を隠したマスコミと
それを狙っていた安倍内閣にただただ怒りが止まりません。

URL | さと #fYdA4Rtg | 2014/05/29 22:54 | edit

 

支那も南も米国までもが、足を引張りに来るのは必至。
だが、逆にだからこそ、チャンスなんだと感じる。
北は追い込まれてますからね。
日本は、南に一切の遠慮なしに、交渉して欲しい。
全員が帰還されるなら、北を承認しても良い。
どうせ、言うだけ番長、オバマですから、抵抗はあるだろうけど、
安全保障も含めて、助け船を出すのも、あり。
日本側担当者は、拉致被害者を取戻せない場合は、
自分も日本に帰国できない覚悟をもって、粘り強く交渉して欲しい。
たぶん、何人か帰ってきます。
それを突破口に、全員の1日でも早い帰国を実現させて欲しい。
絶対に帰ってくる!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/05/30 04:04 | edit

 


人道支援という『米支援』に騙された経験を活かして、

二度と、多くの日本人を拉致している北朝鮮に

騙されないようにしないといけないと思います。


河野洋平が先導した『米支援』は、即換金されて、『核兵器資金』になったと三宅博議員が仰っていました。


URL | * #- | 2014/05/30 08:29 | edit

なぜ中国語の標識が増えてるの? 


Q 朝日新聞にお尋ねします、なぜ日本に中国語の標識が増えているのですか?

A 人民解放軍が侵略してきた時に、道に迷わないようにするためです。



URL | さよならサヨク #- | 2014/05/30 08:49 | edit

 

【拉致再調査】
4度も「うそ」繰り返す 「楽観視できぬ」と救う会会長
2014.5.29 23:03 (1/2ページ)[北朝鮮拉致事件]


 北朝鮮による拉致被害者の再調査は果たして信用できるのか。拉致被害者の帰国に向け尽力してきた支援団体の幹部は、いずれも北朝鮮側の姿勢について懐疑的に見ている。

 拉致被害者の支援組織「救う会」の西岡力会長(58)は「これまで北朝鮮は4回うそをついてきた。今の時点で北朝鮮を信じられる根拠はない」と話す。

以下略

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140529/kor14052923030009-n1.htm


URL | * #- | 2014/05/30 10:29 | edit

 

【超緊急拡散】偽装移民法案が明日衆議院で100%成立の見通し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23656121
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい

URL | AAA #RqWBMyRA | 2014/05/30 14:30 | edit

お知らせ 

皆様、
今日深夜の『朝まで生テレビ!』は日韓関係がテーマで従軍慰安婦問題など議論します。

武貞氏や竹田恒泰氏も出るのでいくらか期待できるかなと思っております。

URL | 視聴者 #- | 2014/05/30 18:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/452-12372c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list