09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「美味しんぼ」書き逃げ事件に喝っ!みなさまに読んで頂きたいブログ記事のご紹介です。 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【かけだしの今宵の酒の肴】
祝・なでしこジャパン、アジアカップ優勝っ!!!!!!!!!
川澄選手、運動量、凄杉!かっこかわゆかったっすよっ!

そして、バトミントン国・地域別対抗戦で、日本男子、初優勝っ!!!

ダブルでおめでたいっ!かんぱーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!

【かけだしの「お怒りちう」( ← 新コーナーか?)】
支那戦闘機異常接近と、日系ブラジル人による日本人殺害背乗り事件に激怒中っ!

一刻も早く、害悪民族各種から、
日本を、日本人を、守れる体制をつくってくれええええええ(激怒)

【今日の下朝鮮事故】
韓国のバスターミナル地下で火災、41人死傷
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140526-OYT1T50098.html?from=ytop_top

これでも下朝鮮修学旅行中止の理由に足りないのかよっ(激怒)

=====

今回は色々ある中で「美味しんぼ・書き逃げ事件に喝っ!」

だって、Twitterで回って来たブログ記事、出来るだけ多くの方に読んで欲しいんだもーんっ!
よって、拡散依頼っ!
ご両親が福島の農家で、茨城で農家を営んでいる方のブログです。
「美味しんぼ」 除染無意味論のニヒリズム
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-dda8.html

↓ 後半部分、抜粋転載させて頂きますっ!全文は是非リンク先へっ!↓

今回の「美味しんぼ」騒ぎをみると、まだこんな3年前の私たちの時間で
止まったきりの人がマスコミ界に多数のさばっていることに驚きを感じました。
まぁ、「美味しんぼ」の最終取材が2012年11月だそうですからね(苦笑)。
(中略)
「美味んぼ」に出てくる人々に色濃く覆うのは精神的ニヒリズムです。
彼らは後ろ向きなことしか話しません。3年たった今でも、口を開けば
「被害を受けた」「危ない」「住んではいけない」「逃げろ」などという
負の感情だけを吐露し、その責任をすべて東電と政府にぶつけるだけで生きています。

これでは放射能とは戦えません。

もし、放射能に勝ちたいのなら、自ら放射能の弱みを知り、
どうやったら封じ込めるられるのかを問い、実践すべきなのです。
福島県の農家は、除染をしつつ、自らのコメを一袋残らず計測したのです。
もし彼らが井戸川氏や荒木田氏のようなネガティブな感情に支配されるだけの人達だったら
とうに逃げ出していました。
こめ

上図は12年福島県産の全袋検査のものです。全量全袋検査は1000万検体以上に達していますが、
その中で基準値(100Bq/kg)超えはわずか71袋、0.0007%でした。(図 福島県試より)

彼らは放射能禍に勝ったのです。
ここに二種類の人間のグループあります。恐怖に脅えたところまでは一緒でした。
それからが違いました。

ひとつは自分の恐怖を他人で伝染させ声高にパニックを拡げることが「天命」たと思う人間たちであり、
一方は黙々と目の前の脅威と正面から戦った人たちです。

どちらが人間としてまっとうな生き方なのかは言うまでもないでしょう。
(抜粋転載ココまで)


耳の穴かっぽじってよく聞け(読め)雁屋にスピリッツ編集部に山本太郎に福島みずほに
古館伊知郎に…(以下エンドレス)

>ひとつは自分の恐怖を他人で伝染させ声高にパニックを拡げることが「天命」たと思う人間たちであり、
>一方は黙々と目の前の脅威と正面から戦った人たちです。

>どちらが人間としてまっとうな生き方なのかは言うまでもないでしょう。

3年経っても、成長しないどころか学習も反省も消えもせず増長する、
放射脳や美味しんぼ擁護厨、社民共産党、永遠にひとりなどのサヨク、
加えて報道ステーションをはじめとする「原発ガー福島ガー」カスゴミ各位は
彼奴らは危険じゃない福島の現実なんざ、知りたくないんだろーな、ケッ!(激怒)

福島県民のみなさまは、決して無知で福島に住み、営みを続けてるわけではないっ!
なにせ自分自身の、大切な家族の健康・人生を左右する重大な事故だ、
放射能について、放射線について、除染について、色々知識を集め、
信頼できるできない問わず色々な情報に左右されながらも、
福島に安全に住み続けることができる、家族を育てる事ができる、
そう判断し、決断しているのだ、戦い続けているのだ!

本当に福島が何をしても無駄な、危険な場所だったら、
たとえ先祖代々守り続けた土地でも、即座に引っ越すだろう。
繰り返すが、大切な人の命がかかってるんだよ!

現実と向き合い、知識を深め、
福島を守り続けてるみなさまを、尊敬します。

嫌がらせとしか思えない、世界一厳しい安全基準をクリアできる
美味しい作物を作り続けてるみなさまを、本当に尊敬します。

それを、原発が危険で、福島は汚染されてるほうが都合がいい連中が、
福島を危険極まりない場所と騒ぎ立てる、許せねえっ!

福島のじゃますんなっ!!!!!!!!!!!!

福島っ!また会津旅行、いくよっ!
今日は福島のコメ、買って帰るよっ!美味しいよっ!

まあ、この件で「美味しんぼ」が「表現の自由」を標榜しながら
自分の書いた物に対する責任も取らずに逃亡する炎上商法を得意とする、
サヨク反日シリーズだってことがはっきりしましたね!

ついでに言えば、十数年ぶり(←?)に「美味しんぼ」読んだけどさ、

結局は、作 品 と し て つ ま ら ね え ん だ よ っ!

こりゃ炎上商法しかなかったってか!乙!


つまらねえ思想マンガもどき読んだら面白いマンガ読みたくなったわ!
今夜は久しぶりに「ガラスの仮面」でも読んで寝るか!
(お気に入りは「ふたりの王女」のエピソード♪オーディションから秀逸よね♪)


では、シーユー!!!!!!!!!!!!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/05/26 Mon. 21:30 [edit]

category: 福島産は美味しい!

TB: 0    CM: 16

26

コメント

ユニチカが三菱UFJ銀などに金融支援要請 

ユニチカが三菱UFJ銀などに金融支援要請
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140526/biz14052618320018-n1.htm

【関連情報】
【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi

安倍内閣の第三の矢が折れた事を暗示させる、ユニチカの債務超過のニュー
ス。 小泉ー竹中のイカサマ金融行政の主役が居座る「産業競争力会議」では
安倍総理の言う日本経済再興が無理である事を証明している。 働く人の給与
手取りが増える事なくして、経済再生なし。 元小泉政権で人材派遣を解禁し
た竹中平蔵、そして人材派遣会社大手のパソナの会長に就いている竹中平蔵が
株価を暴落させて日本経済を破壊した正犯である事を確認しましょう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/05/26 23:16 | edit

お疲れ様です 

いつも、ありがとうございます。

シーユーに、ほっこりしました。

URL | かけだしの愛国者 #- | 2014/05/27 00:00 | edit

 

米国人は、核を原爆として大量虐殺兵器として利用したが、
原爆を落とされて被害にあった日本人は、核を平和利用して、
安全でクリーンなエネルギーとした。

これを、日本人の矜持としたい。

だから、絶対に安全をおろそかに、してはいけない。
原子炉の問題だけではなく、テロ対策や、廃棄物の処理に至るまで
科学力の英知を結集して、挑戦しつ続けて欲しい。

それが、原爆で被害に遇われ、命を奪われた方や、
後遺症に苦しんだ方に対する、供養であり償いだと思う。

どうか二度と人的なミスで、事故を起こさないように、
徹底した管理を行なって欲しいと願う。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/05/27 05:58 | edit

 

被爆地の(身近な)高齢者は、ご長寿です!!!




中国総領事館移転「ぜひ進めて」 国会質問の自民議員、新潟の不動産会社から献金
2014.5.27 07:08 (1/2ページ)

 中国在新潟総領事館(新潟市)の移転・拡張計画が頓挫している問題にからみ、平成24年の国会質問で「外務省が仲介に立ってぜひ進めていただきたい」と対応を迫った自民党の中原八一参院議員(新潟選挙区)側に、移転用地の売買に関係している同市内の不動産会社から政治献金36万円が提供されていたことが26日、分かった。現在、国土交通政務官を務める中原議員は産経新聞の取材に献金を受けたことを認めたうえで「便宜を図る意図はなかった」と説明した。

 問題の土地は、新潟市中央区の約1万5千平方メートル。中国側は23年12月、賃貸ビルに入居している総領事館を移転するため、土地所有者の不動産会社と売買契約を結んだ。同社からの売却価格は約15億円とされるが、支払いの有無は明らかにされておらず、所有権移転は行われていない。

 計画が表面化して以降、中国が広大な土地を取得することへの安全保障上の懸念などが広がり、国会や地元などで批判が続出、現在も計画は進んでいない。

 中原議員は民主党政権時代の24年3月、参院国土交通委員会で質問。「中国側からしっかりその領事館建設の中身を聞いて、妥当であるというのであれば、地元の市や県にただ任せるだけではなくて、外務省がしっかりと仲介に立ってぜひ進めていただきたい。新潟県としては、中国領事館の建設に反対するものではない」と発言した。

 一方で外国による不動産取得全般については「安全保障の観点から、政府全体として土地規制の在り方について検討すべきだ」と求めている。

< 前のページ 1 2 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140527/crm14052707080005-n1.htm

URL | * #- | 2014/05/27 08:58 | edit

 

うんうん、美味しんぼって昔、読んだことあるけど、最初ちょっと面白いかも、、、と思ったのもつかの間で、「ついていけんわ。この親子。アホらしい。」と、読むのをやめました。

今ならわかる。当時、作者の事なんか、何も知らなかったし、K国の事も、全く知らなかった。でも読んでて、「共感できない、理解不能、しつこすぎ、気持ちわる」って、思ったんだよね。

本能で拒否してたんだろうか、、、、私ってすごいわ(笑)。

URL | アリス #- | 2014/05/27 08:58 | edit

 


和田政宗(みんなの党)
【参議院 憲法審査会】~平成26年5月26日 国会中継~

https://www.youtube.com/watch?v=VqtRN8TEu7M

URL | * #- | 2014/05/27 09:33 | edit

 

こんにちは、お疲れ様です。

うちにも「美味しんぼ」3冊位あります。
ま、他にも「味いちもんめ」「クッキングパパ」等、料理グルメ本はいろいろ読みました(読んだ、というより見た、ですね)。買う漫画がないけど、取り敢えずこれでいいか、てな時に購入しました。

ここまで過激であからさまじゃなくても、他にも誘導的な漫画はたくさんあるかもしれませんね。出版元がどう判断するかにもよりますが。

かけだし様ご紹介の農家様ブログ、ご苦労も多いと思いますが、ずっと続けて欲しいです。

*様が書かれた事の追加?になりますが、willのよしこさんの論文から。

―福島の人たちをはじめ、私たちが放射能を恐れるのは、第一にそれが目に見えないこと、さらに線量を多く浴びると健康に悪影響を及ぼし、癌を発生する恐れがあるからです。
しかし、癌にかかったとしても、この人の癌は放射能ゆえなのかということはなかなか判断出来ません。なぜなら、煙草も塩分も、太りすぎも痩せすぎも、無茶な生活も皆、癌の原因になるからです。
原因が特定しづらいからこそ、疫学調査が必要です。その点、世界で最も信頼されているのが広島、長崎の被爆者の疫学調査です。

―その結果、世界の科学者たちが辿り着いた結論は、百ミリシーベルト以下の低線量被曝の健康への影響は認められないというものでした。
ただし、これは影響がないという宣言ではありません。低線量被曝では、放射線が癌を引き起こす科学的エビデンスがないという意味です。

日本人は平均値で、自然界から年間1.5ミリシーベルトの放射線量を、レントゲン検査やMRI検査などの医療行為で年間4ミリシーベルト、さらに食物を介して0.5ミリシーベルト、合計6ミリシーベルトを浴びています。そこに新たに1ミリシーベルトが加わると病気になる、危険だ、と考えるのは非科学的ではないでしょうか。
(民主党「年間1ミリシーベルト以上は許容しない」&モナ男の除染パフォーマンス)

―原爆投下で「70年間は木も草も生えない」と言われた広島、長崎は見事に復興。
凄まじい被害を受けた広島がその後、日本有数の健康優良県になっているという事実はあまり知られていません。

広島の女性の平均寿命は86.33歳で、政令指定都市のなかで最長寿。また、広島の女性は、出生率の高さで第二位、死産率の低さ第一位。

専門家を除けば、放射能が危険だという知識は当時の一般人になかったので、人々は逃げ出さずに広島に住み続けました。放射能を怖れながら着のみ着のまま、避難先で不安な生活を始めた現状との、これが決定的な違いです―(ココまで)


ちょっと逸れますが、日本人の二人に一人が癌になる、という宣伝で「癌が怖い、怖い」と思っている方はたくさんいると思います。
私も母(享年30)や叔母(母の妹・享年49)が癌で若くして逝ったので、若い頃は怖くて仕方がなかったです。
何かの記事で見ましたが、日本人の癌が多くなる年齢は70代以上で(60代もやや多くなるが)、やはり日本人は長生きだから、統計はそうなる、と。記事が見当たらなくて、詳しい内容が書けません;
ちなみに80歳以上の癌は「天寿がん」と言って、「進行がゆっくり、痛みもほとんどない」とされています。昔の「老衰」も、癌で亡くなったのだろう、とも言われます。
過剰な心配(ストレス)はそれこそ病のもとです。私も昔はよくわかりませんでしたが、糖尿病になって、ストレスで血糖値が急激に上がり、身に染みます。
健康な皆様の体でも同じ事が起きます。ただ、私と違ってインスリンが大量に出て、ただちに血糖値を下げてくれる。でも、そのインスリン自体が「癌の原因のひとつ」と現在の世界の医学界では常識なのです。

脱線しすぎました、すみません。

支那の毒入り餃子事件(うちの近くのコープ;)だって、すぐに忘れた日本人。
かけだし様仰るように、復興させたくない連中が、ずっとしつこく煽るからいつまでも帰れない!

URL | MON #- | 2014/05/27 11:31 | edit

 

日本大好き ‏@Japan00012


皇居の案内板に中国、ハングルの文字表記する必要はない。 

あんな反日国の文字で皇居周辺を汚すな! 
日本語と英語表記で十分だ。 

政府に意見メールを送ろう。http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

pic.twitter.com/UToqqwDYa5

URL | * #- | 2014/05/27 12:52 | edit

サヨクの手口に騙されるな 

サヨクが表現の自由というときは、プロパガンダの推進と自説の強制。反対意見には沈黙、又は議論で勝てないと相手の人格攻撃に転じる。

嘘を真実だと偽って広めることは、表現の自由ではない、支那チョン伝統プロパガンダでしかない。


私は宇宙人に誘拐されてセ〇〇スした → 嘘

私は親に売り飛ばされて、戦地で売春した。プロフェッショナル キャンプ フォロワーだった。 → 真実

私は日帝に強制連行された慰安婦だった。 → 朝日新聞の表現の自由


URL | さよならサヨク #- | 2014/05/27 13:04 | edit

【拡散希望】5/25 「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」設立記念講演会の動画です! 

震災当時、千葉県の(放射能汚染の)ホットスポットとして騒がれたK市に住んでいましたので、子供の学校のプール学習や、砂埃を大量に吸いこむ恐れのある体育祭での組体操の練習など、子供の被爆をとても心配したものでした。

しばらくたってから、反原発運動家たちがおおげさに煽っているけれど、国際的な安全基準からみたらまったく問題のないレベルなのだと知りました。
ネットなどで正しい知識を得られる場合はいいですが、TVなどではそういう科学的根拠のある正当な理論はほとんど知る事ができないことが問題ですね。

ところで、日本が今抱えている最大にして緊急な問題の一つ(と思う)、移民もしくは外国人労働者受け入れという名の実質的移民問題と多文化共生について、先日行われた講演会の動画がアップされていましたので是非ご覧下さい。

そして、参加されているSNSやブログ、ツイッターなどで広く拡散していただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします。


【拡散のお願い】移民・多文化反対講演会動画

5/25 「移民・多文化共生政策に反対する日本国民の会」設立記念講演会の動画
http://www.sakuranokai.org/article/398009713.html

URL | coco #- | 2014/05/27 14:23 | edit

 

ウジテレビ『ワイドナショー』のダウンタウン松本と泉谷しげると茂木健一郎らが『美味しんぼ』を擁護してて不愉快でした。

ダウンタウン松本と泉谷しげるは集団的自衛権にも反対していて、典型的な「日本人の敵のイデオロギーの持ち主」だと思いましたね。
ここ数年韓国寄りの松本ではあったので、嫌な感じはしてましたが。

URL | 視聴者 #- | 2014/05/27 16:16 | edit

連投失礼します 

高円宮典子女王殿下、千家国麿さん、ご婚約おめでとうございます!

二千年の時を越えて…素晴らしい!嬉しい!


朝のニュースの中で、フランスの国民戦線(党はつかないの?)が圧勝したことを特集していました。

サッカーWCのフランス代表のメンバーのうち、純粋なフランス人はたった二人しか(!)いないそうです(これはネットで見ました)。

フランスのいくつかの都市では既に国民戦線が多数で政権を執っているそうで、移民を支援してきたサヨクが市から無料で借りていた施設が、ある日突然閉められてしまい、組織メンバーのオバサンが「荷物は何もとられていないけど、こんなのないわ」とガッカリ(笑) 日本だったら火病のように喚くだろうけど(そもそもテヨンが多いし)
このオバサンが、市場のような所で歩いてる人にチラシを見せながら「権利ガー、人権ガー」と訴えるのですが、「ノンノン、いらないよ!聞きたくない!」と避けられ、あるいは立ち止まっても「人権?誰の人権だ?移民だろ?知るか!」みたいに怒ってます。
オバサンはガッカリ…

犬HKでしたが、「へえ、よく放送したな」と思いましたが(笑)、何だか羨ましくて。
イギリス、スウェーデンなどでもこの流れがきているとのことで、一気に世界が変わるのか? 期待したいです。
この国民戦線の政策って、日本に当てはめると素晴らしいんですよね。確か保守速様のコメ欄で見たとおもいましたが、至極真っ当で。
世界が民族主義の復活です!





URL | MON #- | 2014/05/27 18:48 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi

中共は1949年成立、その頃から日本と民間交流はあり、1952年には日中民間貿易協定が締結されています。1964年頃には周恩来の「政治三原則」があり1972年国交回復と共に記者の交換から協定。しかし1978年の日中友好条約では記者交換協定には触れられておらず、縛られる必要はない。


中共の国家予算は日本円にして約72兆円で日本の四分の一。国債等の債務は約211兆円、財政収入の二倍半。分税制といい国と地方を分け、制度外資金という公然と裏帳簿もあります。今年はGDPの伸び鈍化が予想され、銀行の不良債権も平均一行25%になっています。確実に破たんの道です。


日本は中共経済にはほとんど依存していません。対中輸出はGDPの2.79%に過ぎなく、輸入もGDPの2.44%です。対中共投資も、GDPの1%であり、対外投資全体の残高は約74兆円ですが、中共はそのうちの7%程度です。中共がどうにかなっても、断絶しても日本には大きな影響ありません。


日本の松を守る会とか環境、福祉の名前を名乗る左翼団体も沢山あります。沖縄闘争や原発反対はその典型です。地元に入り、地元の顔のような振りして運動します。成田空港の反対運動パターンと一緒。目的は日本の体制転覆。消費者の名を借りた団体もかなりあります。皆さん騙されることのないように。


警視庁には菊屋橋女性センターという売春婦保護の施設あります。そこの指導員の話では、売春の動機の一番はシャブの購入、ブランド等の贅沢の為、家出がほとんどで貧困はほとんどない。さらに半数以上を占める南朝鮮売春婦は、罪の意識もなく正当なビジネスと考え、世界を廻っているそうです。

https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/05/27 18:56 | edit

 


2年前のことですが、とあるがん拠点病院でMSW(相談員)をしていました。

日本中に乳幼児から高齢者のがん患者さんがおられます。

がん患者さんの発生しない都道府県はゼロです。


今の時代ですが、日本人の『三人に二人』ががんにかかります。

二人に一人ががんで亡くなります。



化学的根拠のない『美味しんぼ』漫画で、福島を差別することに憤りを感じています。



ちなみにがんを放射線を当てて治療する『放射線療法(ラジエーション)』もあります。

放射線は、『正しく恐れる』事が大事だと思います。



URL | いちご #- | 2014/05/27 19:04 | edit

 

西村幸祐 @kohyu1952 · 7 時間

去年は伊勢神宮と出雲大社が同時に式年遷宮を迎えた稀有な年という事もありますね。


出雲の国譲りに応じたオオクニヌシを祀る出雲国造家の子孫と、国譲りを求めたアマテラスの子孫の婚約。 神話とはいえ、不思議な縁を感じさせてくれますねぇ…@simalis1

https://twitter.com/kohyu1952

URL | * #- | 2014/05/27 19:25 | edit

 

「美味しんぼ」は山岡と栗田が結婚したあたりで終わらせておけばよかった。当初からサヨク色の強い漫画だったが、それでも初めはイデオロギー2:グルメ8くらいだった。それが最近ではイデオロギー8:グルメ2で、とても読めたものではなくなっていた。山岡と栗田が結婚したあたりで終わらせておけば、作品の末節を汚さずにすんだのに。

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/05/28 11:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/449-7c54053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list