07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

秋田県「下朝鮮修学旅行の不安を払拭したい」ハア?四の五の言わず下朝鮮行き中止、ソウル便廃便っ!(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【オンライン署名×3にご協力をっ!】

・ノルウェー・ノーベル委員会へ「憲法9条にノーベル平和賞を与えないでください」
http://www.change.org/en-CA/petitions/ノルウェー-ノーベル委員会-the-norwegian-nobel-committee-憲法9条にノーベル平和賞を与えないでください-please-do-not-award-the-nobel-peace-prize-to-article-9-of-the-constitution-of-japan?

・長崎市長へ 1「爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑説明板の撤去を求めます 
」
http://www.change.org/ja/キャンペーン/田上長崎市長-爆心地公園周辺の朝鮮人原爆爆死者追悼碑の-説明板-の撤去を求めます-2

・長崎市長へ 2 

「長崎平和公園の韓国人原爆犠牲者追悼碑の建立に反対します」 


http://www.change.org/ja/キャンペーン/長崎市長-田上富久殿-長崎平和公園の-韓国人原爆犠牲者追悼碑-の建立に強く反対します

=====

結局地方空港の下朝鮮便を維持すんのが目的かよ氏ね(激怒)

韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140523/kor14052313350002-n1.htm

今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が
旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題で、
米田進県教育長は23日、他の県立高については実施する意向を示した。

県議会自民党会派との協議会で北林丈正氏の質問に答えた。
北林氏は「風評被害ではないが、説明が必要だ。学校の判断に任せるのではなく、
県として対応すべきではないか」と韓国への修学旅行の継続を求めた。

米田教育長は「おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭し、
県の(旅行費)補助事業についてもPRしたい」と韓国行きを見直さない考えを示した。
県教委によると、今年度は県立高3校が韓国への修学旅行を計画している。

県は大韓航空の秋田-ソウル便維持のために韓国への修学旅行を推進しているが、
交通機関への不安のほか、反日国への修学旅行は適切ではないとの批判が出ている。
(記事ココまで)

=====

>今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が
>旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題

…えっと、これって、問題なんですか?朗報であり当然のことであり、
むしろ、今なお中止もせずに強行しようとする学校があることが問題なんすけど(激怒)


>風評被害ではないが、説明が必要だ

下朝鮮への修学旅行を反対する人間は、
てめーら(←ゴリ推し関係者)よりよっぽど下朝鮮の現状を知ってる件。

修学旅行という名目で下朝鮮に強制連行される生徒達の身を真剣に案じ、
そして、国益を真剣に考えてるからこそ反対してんだよっ(激怒)

風評被害「では」ないですね、
下朝鮮への修学旅行反対派には明確な理由があるんだもん。

風評?

莫迦にすんなっ(激怒)

反対派のどこが間違ってるのだ?

インフラや食事の安全面への疑問から始まり、
修学旅行の目的である「学習の一環」にふさわしい場所ではないことも含めて、
どこが間違ってるんだよっ(激怒)

下朝鮮との交流が、修学旅行が、
ぜんっぜんっ!日本人の役に立たないばかりか害悪でしかないということ、
これは昔行われていた、土下座強要修学旅行の例を上げるまでもなく
すべての下朝鮮との「友好」モドキが国益を失わせて来たこと、
いくら列挙しても足りないのだっ(激怒)

>おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭

安全対策って、下朝鮮のインフラを秋田県が補修すんの?
それに携わる朝鮮人の教育を、モラルの向上を秋田県が徹底させるの?

♪かないそうにない やくそーくは しないほうがいい ごめーんねー
(ふううううう♪)

と斉藤由貴(←古さここに極まれり!)を歌いながらも激怒するっ!

下朝鮮で起こりうるすべての危険性に秋田県が、日本人が、
責任を持つなんて、無理だろーがっ!無責任なゴリ推しヤメレ氏ね(激怒)

>情報収集で不安を払拭

これに至っては、ヘソ茶ヘソ茶(ケッケッケッ!)

情報を集めたら、不安倍増するのが下朝鮮クオリティ!
↓ これでも喰らえっ ↓
poverty166071_720ko.jpg

408 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/05/22(木) 13:03:11.02 ID:zm6ziVBHs
韓国公共交通機関 2014年5月
日本で流れていた情報を拾ってみた

---<船舶>---
 5/02 ドルフィン号 乗員乗客396人 竹島(独島)行き エンジン故障
 5/08 CK-STAR号 乗客655人   京畿道平沢行き  エンジン故障 
 5/22 デフン?号  乗員乗客139人 全羅南道都草島行き 操舵機故障  
---<鉄道>---
 5/02 地下鉄2号線 ソウル市    列追突事故  約270人負傷
 5/08 地下鉄1号線 京畿道富川市  急行列車逆走 負傷者なし
 5/10 地下鉄2号線 ソウル市合井駅 換気室内火災 負傷者なし
 5/19 地下鉄4号線 京畿道軍浦市  列車機器爆発 11人軽傷 
---<バス>---
 5/03 市外バス 仁川市一般道路    車両火災 負傷者無し
 5/17 市外バス ソウル市京釜高速道路 車両火災 負傷者無し


これだって氷山の一角だろ?

挙げ句に、下朝鮮は超絶反日国!
慰安婦(=戦地売春婦)問題で、竹島領有権で、日本人への憎悪を増幅させてる!
盗んだ仏像さえ国際法無視して返還拒否するくらいの無法国家!
下朝鮮へ生徒を行かせるなんて、ほんっと、意味不明なんですけど!
狼(←狼に失礼ですね!)の群れに羊を放り込むようなもんっ!

>県は大韓航空の秋田-ソウル便維持のために韓国への修学旅行を推進

そもそも基地外犯罪民族との足がかりは廃絶するのが筋なのに、維持目的で
危険極まりない修羅の国に修学旅行????????

手段も違えば、そもそもの目的が大問題っ(激怒)

秋田県庁 〒010-8570・〒010-0951 秋田市山王四丁目1-1
TEL:018-860-1111 E-mail:info@mail2.pref.akita.jp
知事への手紙
https://common.pref.akita.lg.jp/tiji-letter/tegami_form_ssl.html

総務部 広報広聴課 TEL:018-860-4092 FAX:018-860-1072  
E-mail:koho@mail2.pref.akita.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

秋田県立能代松陽高がセウォル号沈没事故を受け韓国行きを中止しましたが
妥当な判断です。この事故で韓国のインフラの危険性と安全意識の低さと、
責任者が乗客の命を守るのが当然という日本の常識が通用しないと明白になりました。
沈没事故はいつおこってもおかしくなかった状態だった上、
事故後にすらバスや鉄道で事故が頻発するなど、国を上げての「再発防止」の声が
パフォーマンスでしかなく、適切な安全対策が取られた形跡がないことに驚きます。

何故全ての学校の修学旅行が中止にならないのでしょうか?

生徒も父兄も心配しています。安心して送り出せない行き先を
修学旅行の行き先に選ぶのは、生徒の安全や父兄の心配を計りにかけ
ソウル便の維持という県の都合を優先させた愚策です。

県議会北林丈正氏は
「風評被害ではないが、説明が必要だ。学校の判断に任せるのではなく、
県として対応すべきでは」と韓国修学旅行継続を求めたそうですが
県が率先して、生徒も父兄も安心できる修学旅行先に変更させるべきです。

利用客が少なくソウル便が廃便になるのは、需要がないということです。
韓国の反日の実態が国民に周知され、これからも韓国への渡航数は減り続けます。
修学旅行を韓国にしても焼け石に水で、税金の無駄で、
楽しい、安全な修学旅行を生徒達から奪う、県のエゴに憤りを覚えます。

県がすべきは、韓国行きの是非を問うアンケートの実施と
結果尊重のためのバックアップをすることです。

韓国への修学旅行ゴリ推しを今すぐ止め、強行する学校には
安全な行き先への変更を呼びかけて下さい。

↓ こんなんもあるでっ!下朝鮮を選ぶ理由ナッシング!な過去エントリはコチラ ↓
下朝鮮へ行ってはならぬ理由がまたひとつ「故意に水源へトイレ汚水を垂れ流すこと15年!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/0ec7d4ac10965c9249d546cb137fc9c3

下朝鮮産海産物に「ヒトの糞便」米国で販売禁止!→日本は一番のお得意様(激怒)抗議の凸だっ【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b369729e236697bcc56325d0ab46e3f0

下朝鮮ミネラルウォーターのボトルから 人工エストロゲン(=生殖器官に悪影響)検出!容器も危険かよっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/da5d69dbb6c06b00edf3a637c85047b9

イオン菓子からアレルギー物質=原料製造は下朝鮮!プライベートブランドには気をつけろっ!イオン不買!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2050f0e2a9b4c09608e8892650b734d8

韓国製かつをぶしから大量の発がん性物質!パッケージに日本語表記→またなりすまして売ってたのか(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2ff5659d6da78417f703df4ed7516f0c

韓国“Market O”のチョコから14万個の細菌!同社商品は日本でも販売中!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/4878d83026c4c4f425cfcf0c066df4d9

韓国ビールの90%は汚染水?【韓国水が危ない理由教えますっ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/09a22e9c1b9165f06b722bd2bc6024f6

ロッテアイスに基準値超の細菌!一方募集中パブコメに下朝鮮優遇の文言?人糞海産物は叩き出せ(怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/3f7aa62220fdb11079dd742a614ea4fb

韓国キムチから基準値6倍の食中毒菌!全力で渡航中止のススメ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/c0338ba2180efe440560ca45919cd780

韓国ノリに硫酸!塩酸!ひじきも要警戒!~韓国土産不要也~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9f53a064056aa39bb3f149bdbb1e8131

ロッテのお菓子から幼虫ザクザク!!安定のウリナラクオリティ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/89b3537d71377cf1074baba12e16bf37

韓国産ヒラメで食中毒?!国民はサトウキビでは【 断 じ て 】ないっ!
http://www.google.com/safebrowsing/diagnostic?site=http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9b4d6c0a749314eebed392c6d634edd2




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/05/23 Fri. 19:07 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 1    CM: 14

23

コメント

 

拡散依頼!元朝日新聞記者の植村隆が北星学園大学にいた!教職員と学生の皆様は植村隆ボイコットを!|なでしこりん
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11846615084.html

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/05/23 20:28 | edit

 


南朝鮮への修学旅行の強制連行に反対です。
『風評被害』じゃなくて、『地下鉄・船・鉄道で事故をくり返しているのは事実』です。




いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がったのか

国会】衆議員内閣委員会 中丸啓(日本維新の会) 平成26年5月23日 
産経記事
講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23617302



URL | * #- | 2014/05/23 20:59 | edit

 

何故、路線をキープしなくては、ならないかは、
空港運営の公社が、県職員の天下り先になってるからでしょう。

税金を垂れ流すために、県は必死。
在校生や父兄の問題だけではなく、広く県民の問題なんです。

実際、建設費しかり、運営費しかりで、利権構造です。
~最近、この問題にフタをされてるように感じます。

この教育長って、選挙で選ばれた人ではなく、
県知事の指名とかでしょう。
高校生のことなど、何も考えてないよ。

~就学旅行先は、アンケート重視が、健全な民主主義でしよう。
無料で連れて行って貰えるわけじゃネェし。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/05/23 21:29 | edit

 

☆彡よろしく、お願いします。詳しくは保守速さんで。
セルビア洪水復興支援募金を受付中】

 5月中旬の集中豪雨の影響により、セルビア国内各地で河川の氾濫による大規模な洪水が発生しました。この洪水により人命が失われたほか、現在も多くの被災者が避難生活を余儀なくされています。

 在日セルビア共和国大使館では、被災者救済と被災地の復旧・復興に向けて、下記のとおり、寄付金の受付を開始しました。
■大使館経由で寄付する
・現金を直接持ち込む
 大使館に現金をお持ち込みいただき、スタッフに寄付の旨、お伝えください。
 →大使館のご案内
・現金書留で郵送する
 下記宛にご送付お願いいたします。 後日、受領書を送付させていただきます。
 在日セルビア共和国大使館 支援係

 住所:〒140-0001 東京都品川区北品川4-7-24

 電話:03-3447-3571
・口座振込
 下記、寄付金専用口座を開設しました。

 恐れ入りますが、お振込みは窓口にてお願いいたします(ATMでのお振込みはできません。また、振込みが集中すると一時的に振込みができない状況が発生します。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません)
 ・三井住友銀行

 ・五反田支店(店番号:653)

 ・普通

 ・口座番号:8493085

 ・名前:EMBASSY OF THE REPUBLIC OF SERBIA

■「Yahoo! JAPAN ネット基金」経由で寄付する

クレジットカードとTポイントがご利用可能です。

 こちらをご参照ください。
■セルビアへ直接寄付する 
・PayPal
 下記アドレスから募金頂けます。

 https://www.paypal.com/rs
 左上のSend Paymentの項目から、送付先(To)にセルビア政府開設の義捐金口座のメールアドレスである、floodrelief@gov.rsを入力してください。通貨から日本円(JPY)を選択して頂ければ、日本円での寄付ができます。Send money for:の項目はServices/Otherを選択してください。

※本口座は、ブリュッセルのセルビア政府EU代表部の名前で開設された、洪水被害者のための専用義捐金口座です。
・外国送金
 こちらをご参照ください。

皆さまの温かいご支援・ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。
在日セルビア共和国大使館

URL | りん #mQop/nM. | 2014/05/23 22:41 | edit

日台友好 

【台湾は世界一の親日国家。修学旅行に来て!】

台湾教育の現状を報告し、「九州各県の高校の台湾への修学旅行」をPRする「台湾教育の現状と修学旅行セミナー」が19日、福岡市内で開催され、教育関係者や旅行会社の関係者ら約100人が出席した。

領事館にあたる台北駐福岡経済文化弁事処の戒義俊処長(総領事)は「台湾は世界一の親日国家で、観光交流、人的往来が頻繁だ。一方で、日台両国の青少年は、互いに相手国に関して浅い認識しか持っておらず、『修学旅行』の重要性は高い。台湾の近代化のために犠牲となった日本人たちについて学ぶことで理解も深まる。修学旅行が、日台友好の架け橋となった先人ゆかりの場所を訪ね偉功を偲ぶことで、生徒たちが世界に大きく眼を開き、日本人としての自覚と国際感覚を身につける契機になることを願っている。
今後、九州各県の高校が陸続きのように台湾への修学旅行を実施し、多くの高校生が台湾を訪問することで、各県と台湾間の観光、物産、交通の活性に繋がれば」と挨拶した。

2011年から毎年、台湾への修学旅行を実施している熊本県立大津高校の白濱裕前校長は、「我が国の若者の『内向き志向』が指摘されている。国際化が進展するなかで、国際感覚を磨き、日本人としての自覚を持たせるためにも、外国の若者と交流する事が必要と考え、台湾への修学旅行を実施した。
台湾は生徒の安全確保の点をはじめ、親日的な人々が多くて治安も良い。
また、各地に日本統治時代の建物や遺跡が大切に保存されており、台湾の近代化に尽力した先人の遺徳を偲ぶことで、日本人としての誇りと自覚を深める事が出来る」と、台湾修学旅行のメリットを語った。

昨年、日本から台湾への渡航者は142万人、台湾から日本への渡航者は234万人で、深い交流が続いている。
台湾への修学旅行を実施した全国の学校は約120校で、現地の生徒との交流イベントが日程に組み込まれている。



台湾総領事さんの言葉に涙出ますわ、ほんと。


URL | MON #- | 2014/05/24 00:27 | edit

秋田県知事って… 

おはようございます
ハンネが以前と違うかも知れませんが
書き込みはかな~り久し振りなのでお許しくださいませm(__)m

秋田県知事って猫が大好きでプーチンさんからサイベリアンを贈呈された時は「万全の体制で迎え入れる!!」とかヤッテたのに、人間の高校生はどうなっても良いのかしら!?
ミール君連れて朝鮮半島行ってみればいいのにね♪
アッと言う間に盗まれて喰われちゃうわよw

かけだし様、皆さま
お目汚し失礼致しました

URL | 4匹猫のハハ #- | 2014/05/24 10:25 | edit

 

【東京】舛添都知事が朝鮮時代の掛け軸を応接室に 飾り韓国大使を歓迎
「できるだけ早くソウルを訪問したい」
http://gensen2ch.com/archives/7116242.html

URL | パンツ #- | 2014/05/24 10:29 | edit

 

西村幸祐 @kohyu1952


米国人が始めた、慰安婦捏造は許せないという署名活動。

すでに1万7000人近くが署名しています。

日本人もどんどん参加して下さい。

目標は2万です。

MoveOn Petitions - Comfort Women Fabrication -
http://go.shr.lc/1nAuanJ

https://twitter.com/kohyu1952




URL | * #- | 2014/05/24 11:14 | edit

 

赤峰和の「日本が、日本であるために」


 「従軍慰安婦捏造」の植村氏が現在在籍している大学に
電話取材しました! 


当ブログのコメント欄に匿名の方から(2014-05-11 10:14:19)
「植村元記者が北海道の北星学園大学なるプロテスタント系学校の非常勤講師になったそうです。」とのお知らせを頂きました。

以前も、神戸松蔭女子学院大学の教授になるとの話を聞きつけて大変驚いたのですが、今度は、北星学園大学と聞いてまた驚いてしまいました。
参考:「緊急速報 朝日新聞の植村が、女子大の教授になる?」

そこで、早速、北星学園大学に直接お電話して、真相を確かめてみました。勿論、赤峰和として、身分もサイトも明らかにしてのやり取りです。相手は、同校の学生支援課の課長の方です。《お名前は伏せます》

まず、5月12日の午後にお電話を入れました。受付の方に取材の申し込みと趣旨説明をして、「学生支援課が対応します」とのことで電話をつないでいただきました。

最初、先方も何のことか理解が出来にくかったようで、趣旨を説明したら、「そのお答えは5月13日に行います」ということになりました。

そこで、先方には、「質問内容は次のことであるので、その回答を賜りたい」旨申し上げ、また、「当方のブログでどういう主張をしている人間かをご覧頂きたい」旨、お話をして電話を切りました。


事前質問内容は以下の内容です。

① どのようないきさつで植村氏を採用したのか?

② 彼が「従軍慰安婦」の捏造記事を書いて、これが今日の日韓関係をこじらせた張本人だと知った上で、教員に採用したのか?

③ 植村氏を誰の紹介で招き入れたのか?

④ 問題が起きた場合、誰が最終責任を取るのか?

⑤ 「従軍慰安婦」問題を見直しする動きがあるが、その際、植村氏は国会で証人喚問される可能性は極めて高いが、その点を承知しているのか?


5月13日、お約束の時間ぴったりにお電話を頂きました。答えは、結果的には、①、②、③がまとまった形となりましたし、また④、⑤もまとまった形となりました。15分にわたる会話になりましたが、ここでは要点のみ記します。


大学 ①については、2~3年前にオムニバス形式の授業(メディア論)をしてその際に本学とのご縁が出来ました。その際、学生からの評判もよく、語学も堪能なので、教員採用にいたりました。③にも関連しますが、特にどなたからの紹介ということはありません。

赤峰 では、オムニバス形式の授業のときは、誰の紹介だったのですか?

大学 本学の教員の何人かのご推薦があったと聞き及んでいます。

大学 また、③につきましては、繰り返しになりますが、受講した学生の評判がよく、北海道のことも、日本から世界にいたるまで精通しておられる方という認識でしたので、教員として採用しました。

 (赤峰注 「従軍慰安婦」捏造記事の件は、あまり深く認識していない様子)

大学 したがって『国際交流特別講義B』を担当し、前期は「メディアで読む日本そして世界」、後期は「北海道の歴史と文化」がテーマになっております。

大学 ④、⑤につきましては学長の責任の下に行います。

赤峰 この回答は、植村氏に事前に打ち合わせたものですか?

大学 いいえ、植村氏とは話していません。あくまでも、学内の関係者の話です。


その後の話については、私からの話が多かったのですが、次の点を率直に申し上げてきました。

第一点が、植村氏が神戸松蔭女子学院大学の教授になり損ねた顛末《冒頭参照》、

第二点が、植村氏が捏造した「従軍慰安婦」記事並びに、義母である梁順任(ヤン・スニム)の犯罪行為、

第三点が、週刊誌などが関心を興味を持っていること、

第四点が、植村氏の証人喚問がないとは言い切れないこと

などを、詳細にわたってお伝えしました。

とくに、植村氏の証人喚問の可能性に触れたときには、ショックが大きかったような印象をうけました。おそらく、大学側も、とんでもない人間を教員にしてしまったとあわてているのではないかと推測しています。また、週刊誌などがこの問題に興味を持ちますと、ジャーナリズムですから激しい取材になるのではないかと思います。


ところで、このような人物が、大学で『国際交流特別講義』を担当し、「メディアで読む日本そして世界」、「北海道の歴史と文化」などの講義をするなどということはあってはならないことだと思います。人間としての良心を捨てて捏造記事を書き、日本を辱めた者が、善良なる学生相手に害毒を撒き散らすわけですから、断じて許されることではありません。決して、教育の現場に置いてはならない人物なのです。北星学園大学に是正を求めたいと思います。


さて、この植村氏の問題や朝日新聞社の体質を含めて、朝日新聞の内情に詳しい方から、次のようなコメントを頂きましたのでお伝えします。


・朝日新聞社は植村記者の捏造記事については、いまさら「あの記事は間違いでした」とは言えず苦慮しています。

・開き直って捏造記事を正当化するために様々な屁理屈を並べ、正当化を図っています。

・社内でも「訂正すべきではないか」との意見もありますが、大新聞社としてのプライドもあり到底できないことのようです。

・朝日の捏造体質は全く変わっていません。最近の朝日の世論調査でも、こともあろうに中国と韓国の国民の意識調査の結果を、日本国内の世論調査と称して発表しています。しかも「誘導型の設問」を用意しています。

・「あなたはどこの国の新聞社なんだ」と言われてしまう所以です。


・植村氏の件では、神戸松蔭女子学院大学に声をかけて一旦は講師のような形で受け入れてもらえたのですが、すぐに学生の父兄などからの抗議で断念した経緯がありました。

・そして今回は北海道新聞社などを通して北星学園大学を紹介してもらったわけです。


・中堅の社員の話では、朝日新聞社の社風は表向きの立派な理念とは裏腹に、やくざの世界そのもののようです。

・今回の件も「鉄砲玉」として植村記者に「犯罪に当たる記事」を書かせ、それが明るみに出ると「組(朝日新聞社)」に影響が出てくるので、隠ぺいするために「息のかかった子分(北海道新聞社)」に一声かけてかくまってもらったつもりのようです。

・親分(朝日の幹部)が「おめえ、面倒はこっちで見るから、しばらく身を潜めておけ。」と言って今度はなるべく東京から遠い北海道に行かせることにしたわけです。

・しかし、ここもすでに嗅ぎつけられ、植村氏本人は「いつ辞めなければいけなくなるのだろう」と落ち着かないようです。

・北星学園大学にもすでに何件か問い合わせが来ているようですので、大学側もだいぶお困りのようです。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu/e/8db7a3273f0e970007b96e29250df0fd

URL | * #- | 2014/05/24 11:25 | edit

将来ある高校生をいけにえにするな! 

 韓国でのフェリー沈没事件以来数多くの交通事故や人的災害が発生していますが、貴県の公立高校が韓国に修学旅行に行く旨拝見しています。過去台湾以上に日本が経済支援し一流国家にまで仕上げたこと、盗品の仏像を裁判所が返還を拒否する国、戦時高級売春婦を奴隷として世界で喧伝する国、他国の領土を武力で占領し漁民を拿捕、殺戮した国、そのような国に何を学びに行かせるのか日本人の一人として解せません。現在、秋田県と何も拘りはありませんが私は今後貴県を反日の県として認知し周囲に拡散したいと思います。
 今、安部政権が日本を戦後の自虐史観から放ち独り立ちしようとしている中、貴県の行動はあまりにも日教組のかたまりのような反日県として私の目に映ります。
 県と韓国との飛行便を維持するため大事な高校生をいけにえにするのはあまりにも悲惨なのではありませんか?
知事の良心に訴えたい気持ちです。日本人として正しいことは何なのか若い人たちに指導していく立場です。よろしくお願いします。
 


URL | しょうちゃんのつぶやき #bvoP3EXo | 2014/05/24 12:22 | edit

【GoHooインタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ベストセラー著者ヘンリー・ストークス 

【GoHooインタビュー】「南京大虐殺」否定説の真相/ベストセラー著者ヘンリー・ストークス
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/05/24/

共同通信社の歪曲報道に関して、一般財団法人「日本報道検証機構」が、
2014年5月14日ストークス氏に単独インタビューを行いそのショートバージ
ョンをYouTubeで5月17日に公開しました。

http://youtu.be/HSkj18t__zE
(動画)

支那朝鮮が支配する反日売国テレビ局・マスコミが視聴者を騙す捏造・偽装・隠蔽報道の犯罪行為を拡散しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/05/24 14:37 | edit

 

【韓国に修学旅行行っても、保険下りませんよ】

北からの砲撃があっても行くのですね。

被害にあっても旅行保険の適用されませんよ。

デモ、騒乱、テロ、戦争には一切適用されません。

それどころか、日本人が怪我をしても放置されるリスクも覚悟です。

保険会社は予測できない事故による怪我、病気には支払いしますが、予測ができるものに関して、「行かなければ、そういう目に遭わなかったでしょ。」と言って支払いは拒否します。 当然のことです。


二階堂ドットコムから一部抜粋しました。
↓詳しくは以下のURLへ
http://www.nikaidou.com/archives/46169



韓国へ修学旅行に行く学校へお子さんを通わせてる親御さんに知っておいて欲しいです。

身内や友人知人に、そのような学校へお子さんを通わせてる人がいたら是非教えてあげて欲しく思います。

何かあってからでは遅いんですよね。

URL | こなみ #BFJTYZbE | 2014/05/25 03:01 | edit

がんばれ 秋田県! 

<北林丈正議員がブログなどにて、自身の議会発言に「加筆」しているようです。>
高校生の修学旅行についての発言を巡って一部誤解があるようなので説明します。
 5月23日県政協議会の質問の時間に「能代松陽高校が韓国への修学旅行を取りやめた経緯を教えてください」と質問したところ教育長から「反対意見が多く変更したと聞いている」という趣旨の返答があったので、「不安の声があるとすれば学校だけに任せるのではなく県としても対応する必要があるのではないか」と述べました。一部報道にあるように継続を求めたもので無く県としての説明を求めたものです。またソウル便維持の為とお話をしたことは一切ありませんので誤解の無いようお願いいたします。
 尚、報道をご覧になって心配をおかけした関係者の皆様にはお詫びを申し上げますと共にメールを下さった方には感謝いたします。
http://blog.kitabayashi-takemasa.com/

と、新聞報道と正反対の意見に変更されています。
○産経新聞 ⇒「~ 県として対応すべきでないか」と韓国への修学旅行の継続を求めた
○北林議員 ⇒「~必要があるのではないか」と述べました。一部報道にあるように継続を求めたもので無く県としての説明を求めたものです。
つまり、議員は「継続」でなく「説明」を求めたとおっしゃっています。確かに、新聞のカッコ書き以外の部分は記者の解釈の仕方で表現が変わる場合もあるようですが。
「議事録」を探しましたが、まだ書き起こしが出来ておりませんでした。

では、その続きの部分をみてみましょう。
○産経新聞 ⇒米田教育長は「おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭し、県の(旅行費)補助事業についてもPRしたい」と韓国行きを見直さない考えを示した。
… とあります。そうしますと、米田教育長は議員の発言の真意と逆に理解し答えていることになります。であるなら、何故この応えに対して北林議員は疑義を唱えなかったのでしょうか。「説明を求めた」だけだと言っておられますが、米田教育長は最初に「おっしゃる通りで~」と共鳴の回答になっています。
北林議員はこの違いも判らなかったのでしょうか。そうではなく、北林議員自身の考えと同じだと理解され反論されなかったのではないですか。 ハッキリとした説明が望まれるところです。

ちなみに、韓国フェリー沈没事故は「4月16日」でした。「秋田韓国交流促進事業費補助金について」県民に広くPRしたのが「4月23日更新」になっています。この辺りからも、議会議員のリスク管理の無さが伺えます。
全国学力テスト小学生正答率ランキング 1位秋田県!
全国学力テスト中学生正答率ランキング 1位秋田県!
全国学力テストランキング 1位秋田県!
こんなすばらしい子供達にふさわしい人材が危急に求められますね。
かけだしさまに 怒られますよ。

URL | 愛媛みかん #- | 2014/05/26 03:07 | edit

 


韓国に修学旅行行っても、保険下りませんよ。


時間がないので投稿を以下に貼り付けるだけとする。こんなの当たり前だ。秋田県は朝鮮からカネもらってるのか?観光客を誘致する国を間違えてるぞ!なんでそこまでして南朝鮮なんかに行かなきゃならないんだよ。旅行代理店からカネでももらってるのかどっかの県会議員が(笑)。

—————————————————-

題名: 今の状況だと怪我をしても保険会社が補償しない可能性あり。



メッセージ本文:韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」

今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題で、米田進県教育長は23日、他の県立高については実施する意向を示した。県議会自民党会派との協議会で北林丈正氏の質問に答えた。北林氏は「風評被害ではないが、説明が必要だ。学校の判断に任せるのではなく、県として対応すべきではないか」と韓国への修学旅行の継続を求めた。米田教育長は「おっしゃる通りで、安全対策や情報収集で不安を払拭し、県の(旅行費)補助事業についてもPRしたい」と韓国行きを見直さない考えを示した。県教委によると、今年度は県立高3校が韓国への修学旅行を計画している。

県は大韓航空の秋田-ソウル便維持のために韓国への修学旅行を推進しているが、交通機関への不安のほか、反日国への修学旅行は適切ではないとの批判が出ている。

2014.5.23 13:35 MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140523/kor14052313350002-n1.htm



能代松陽高以外に秋田公立美術大付属高等学院や、中学校で唯一韓国に行く県立大館国際情報学院中のことですね。

北からの砲撃があっても行くのですね。

被害にあっても旅行保険の適用されませんよ。

デモ、騒乱、テロ、戦争には一切適用されません。

それどころか、日本人が怪我をしても放置されるリスクも覚悟です。

保険会社は予測できない事故による怪我、病気には支払いしますが、予測ができるものに関して、「行かなければ、そういう目に遭わなかったでしょ。」と言って支払いは拒否します。 当然のことです。

移動、食事、宿泊するホテル、北からの砲撃などリスク満載です。

ダイビングで溺死する事故はありますが、アルコールが検出されたら、通常の死亡保険はOKですが(絶対ではない。)、特約による傷害割増扱いにはなりません。酒を飲まなければ溺れる様なことはないという理由です。 保険会社は払いたくないから警察並みに調べます。(外資は絶対!)



地方空港の路線維持のために修学旅行で韓国へ行かせるケースが多いですね。 行政と学校がグルになっている。 秋田や九州の噂はよく聞きます。

周囲の反対を押し切ってまで行かせたがる裏事情は皆さんご存知でしょう。

あの国で事故や病気になると後の請求がいくらになって来るのかよく調べましょう。 ましてや遺体になった場合に引き取れるのかどうかも怪しいのです。

旅行保険に学校側が加入しているか、自身が加入するか、保険が適用されるのかどうかも事前確認する必要性は、大手旅行代理店が窓口であっても必要だと思います。



没落する国よりも、ロシアやその周辺国へ留学でもした方がいいと思いますが。


http://www.nikaidou.com/archives/46169

URL | * #- | 2014/05/26 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/446-50d11dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/24 08:53)

秋田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/05/24 08:53

Trackback
list