09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

宮崎県と大阪市で「国際交流ニダ」参加費徴収し、下朝鮮派遣の学生募集中だとお?抗議っ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【今日の基地外発言】
「アメリカの9.11 日本の3.11 韓国の4.16」 by 金慶珠@報道2001
…テロと天災と、愚民の愚民による愚民の為の人災を同列にすんなカスっ(激怒)

【かけだしのひとりごと?】
下朝鮮修学旅行反対の情報を集約するにはどんなシステムがいいのだろう…
先日のエントリのコメ欄を利用いただくのはもちろん大歓迎!なんだけど、
反日国への修学旅行でお困りの方が集える唯一無二のBBSがあれば
情報が集まり最新情報も共有できていいとおもふのだが…ぶつぶつ…

=====

コメ欄から汚鮮著しい九州は宮崎県の「国際交流」という名の
「下朝鮮との交流事業」参加者募集を教えてもらいました(激怒)

なーーーーーにが「アン二ョンハセヨ」だよ頭沸いてんのか氏ねっ(激怒)

宮崎県 「アン二ョンハセヨ 少年少女国際交流事業」参加者募集
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/kenmin/kokusai/qanda/page00374.html

県では、韓国の学生との国際交流事業に参加していただく小学5年生~高校生を募集しています。

事業概要
1 募集人数 県内の小学5・6年生:24名、中学生:16名、高校生:8名

2 事業内容 事前研修
[日程等]平成26年7月12日(土曜日):青島青少年自然の家
[内容]必要手続の説明、班別研修など
韓国の小中高生のホームステイ受け入れ
(参加していただく県内の小中高生のご家庭で受け入れていただきます。)
[日程等]平成26年7月25日(金曜日)~27日(日曜日)2泊3日
[受入人数]韓国の小中高生:48名程度
※ 参加者のうち高校生を中心に、希望者はボランティアとして
韓国の小中高生の交流活動に協力していただきます。
(「青島青少年自然の家」に1泊(7月24日~7月25日))

韓国訪問
[日程等]平成26年7月30日(水曜日)~8月3日(日曜日) 4泊5日:ソウル特別市
※ うち2泊は、2. で受け入れた韓国の小中高生のご家庭にホームステイします。
[内容]ホームステイ体験、ソウル市の文化施設等の視察
応募資格 県内の小学校5・6年生、中学校、高等学校在学中の児童生徒
本事業の趣旨を理解し、事業の計画に従って規律ある団体生活ができる生徒
事前研修を含む全日程に参加できる生徒
高校生については、各班のリーダーとして活動できる生徒
研修終了後に感想文(800字~1600字程度)とアンケートを提出することができる児童生徒

応募方法
1 必要書類 参加申込書(様式1)保護者の承諾書(様式2)
2 参加申込書等の配布場所・申込先
配布場所 学校に申込用紙がありますので、先生方にお問い合わせください。
本ホームページからもダウンロードできます。
申込先 学校に提出してください。
※ 参加申込書等は、必ず学校を通じて提出してください。
3 応募締切 平成26年5月23日(金曜日)まで

参加費用 参加費用は、42,000円です。
パスポート取得に係る費用及び自宅から各集合場所までの往復交通費は、自己負担となります。
留意事項 申込多数の場合は、居住する地域の県内バランス等を考慮の上、
参加者を決定させていただきます。気象の変化により航空機の運航が困難となったとき、
または予期せぬ事態が発生し事業の目的達成が期待できないと認められるときは、
日程を変更若しくは中止の措置をとることがあります。
なお、この場合、パスポート取得に係る費用の払い戻しはいたしません。
参加者の都合によるキャンセルの場合は、原則として参加費の払い戻しはいたしません。

このページの内容についてのお問い合わせは 総合政策部 文化文教・国際課 国際担当
電話:0985-26-7029 FAX:0985-32-0111
E-mail:bunkabunkyo-kokusai@pref.miyazaki.lg.jp
(ココまで)

=====

なに考えてんだ宮崎県っ!

と返す刀で絶望するのが、
こんな基地外企画を推進する自治体が、他にもあるってことさ(疲労)。

↓ 大阪でも(激怒)↓
平成26年度国際交流派遣事業 夏休み釜山ジュニア使節団 団員募集
http://www.city.osaka.lg.jp/kodomo/page/0000262637.html
大阪市では、平成26年8月6日(水)から11日(月)までの6日間、友好協力都市である大韓民国釜山広域市に青少年国際交流派遣団員(ジュニア使節団)を派遣します。

参加を希望する市内在住の小学5年生から中学3年生までの児童・生徒14名を
平成26年5月1日(木)から6月6日(金)まで募集します。
また、5月25日(日)には「もっと知りたい釜山」を開催します。

募集目的 こどもたちを海外へ派遣し、現地での子どもたちの交流、学校訪問、
ホームステイ等の生活体験を通じて友好親善を深めるとともに異文化社会に対する理解を養い、
世界的視野を広げ国際感覚豊かな青少年を育成します。
また、派遣したこどもたちが身につけた世界的視野や国際感覚を発表などにより、
他の子どもたちにも理解を深めてもらい、
将来大阪の国際ボランティアなどの活動の担い手となる人材を育成します。

1 派遣期間 平成26年8月6日(水)から11日(月)までの6日間
2 派遣先 大韓民国 釜山広域市(大阪とは2008年に友好協力都市提携)
3 派遣人員 小学生・中学生 合計14名(応募者多数の場合は選考を行います)
4 参加費 1人 79,990円(別途、研修時の宿泊研修時の食事代として1,975円必要です)
5 参加資格
(1)市内在住の小学5年生から中学3年生までの児童・生徒
(2)健康状態が良好で、長期の団体生活に耐えられる者
(3)昨年までの大阪市国際交流派遣事業に参加経験のない者
(4)事前研修、事後研修にすべて参加できる者
  (学校行事等事前に確認してください)
※派遣後、国際交流セミナー等での報告会やアンケートにもご協力いただきます。

6 応募方法 申込書、保護者の同意書、作文を送付または
大阪市青少年国際交流協議会までご持参ください。

作文のテーマ「私が釜山でチャレンジしてみたいこと」「大阪のこんなことを紹介したい」の
いずれかを選んで自筆で800字程度(400字詰め原稿用紙2枚程度)に記載してください。
※応募書類はお返しできませんので、ご了承ください。

7 応募期間 平成26年5月1日(木)から6月6日(金) 当日消印有効 持参の場合は17時まで

8 応募・お問い合わせ先 大阪市青少年国際交流協議会 派遣担当
〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 アネックスパル法円坂 1階
電話:06-6946-7575(土日祝を除く10時~17時)
FAX:06-6946-7605(24時間)
株式会社 日本旅行 関西法人営業部 担当:武田
電話:06-6621-4125(土日祝を除く10時~18時)
(抜粋転載ココまで)

7013703d.jpg
BnA6aIFCYAAMAfh.jpg
=====

なんと、下朝鮮の船舶事故の衝撃(←色んな意味で)さめやらぬ中、募集ですか(激怒)
どおなってんだよ!「ホームステイ」って、行くのも迎えるのも、危険過ぎるわっ(激怒)

下朝鮮インフラと関わる人間の無責任さを考えたら、
たとえ親日国だったとしても別の行き先が妥当なのに、
もちろん下朝鮮は世界一の反日国!何で行かねばならないんだよっ(激怒)
本当に「国際交流」「友好」「視野を拡げる」目的だったら他に行き先があるだろう、

どー考えても「世界」「国際」に下朝鮮や支那をぶっこんでくるのは
「友好」「交流」を特亜と「のみ」しなくてはならないと
ゴリ推し洗脳しようとしてるとしか思えない。

「大切な隣国」と五月蝿いが、隣国だからこそ、領土領海領空侵犯、
加えて出稼ぎ密入国の争いが起こるのだ。

ご近所トラブルの最大の原因は「ご近所だから」。
遠方の基地外相手には、ゴミ出しや騒音問題や敷地問題の諍いは起こらない。

だから、日本の近隣にある、朝鮮・支那という基地外とは、
おつきあいを最低限に済ます(断交がベスト!)。

日本領への侵犯や、不法投棄には断固として対抗する。
支那朝鮮国籍の不逞の輩は強制退去処分。

日本を好きでいてくれる、価値観があう他の国と、友好を深めたらいいのだ。

「自己意思で募集するんだから、行きたいやつはいかせておけばいい」

そんな意見もあるかもしれないが、参加するのは「子供!!!!!!!」
親の歪んだお花畑友好論や、下朝鮮の危険性をまだわからん情弱の犠牲に
子供を差し出すのは間違ってるっ!!!!!!

そして宮崎も大阪も、自治体のHPで募集してるということは、税金が使われている。
血税つかって「世界=特亜」のゴリ推し、フザケンなっ!

この期に及んで「下朝鮮との友好は、日本の一方的な譲歩を意味する」
ことを知らない自治体と、知ってて敢えて日本人を差し出す自治体には、
断固とした抗議あるのみっ(激怒)

宮崎県 総合政策部 文化文教・国際課 国際担当
電話:0985-26-7029 FAX:0985-32-0111
E-mail:bunkabunkyo-kokusai@pref.miyazaki.lg.jp
県民の声 はコチラ
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/goiken/teigen/index.htm

大阪市 ご意見
https://sc.city.osaka.lg.jp/mail/opinion.cgi

大阪市青少年国際交流協議会 派遣担当
〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 アネックスパル法円坂 1階
電話:06-6946-7575(土日祝を除く10時~17時)
FAX:06-6946-7605(24時間)

凸凸凸 文例 凸凸凸

国際交流派遣の行き先が韓国ということで驚きました。

韓国では船や地下鉄やバスとインフラの事故頻発しており、
沈没事故では多くの学生が犠牲になりましたが
安全体制への疑問はもちろん、
子供達を救うべき船員が我先に逃げ出すお国柄に驚いたばかりです。

日本の常識は通用しないとよくわかります。

当の韓国でも、自国のインフラに、安全基準に、運用する人間を信用できず
修学旅行を危険なものと見なし、中止する動きが出ています。

韓国人が自国内の修学旅行を中止する中、
安全な行き先も多数あるのに韓国なのでしょうか?

韓国へ渡航する日本人も減っています。
安全を担保にしてまで行っても、得るものが少ない国と判断されているのです。
不安を覚えながら行くべきものではありません。
子ども達のために変更するべきです。

2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者の遺体を家族に渡す条件として雲仙市に対し約1000万円の治療費を要求しました。
市は遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。

万が一、生徒さんが事件や事故に巻き込まれたとき、
要求された高額な金銭を市が支払ってくれるのでしょうか。
釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
生徒さんも同様の事件に巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情は日本で思われてる程よくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。
日本国内で数例起こったヒラメの食中毒の原因も韓国産のヒラメです。
他にも代表的な韓国料理キムチから寄生虫、お菓子から細菌が検出される事例、
そしてソウルの水源に人糞が含まれる下水が意図的に流し込まれていたことも報道されました。
その水源の水はもちろん飲食店や宿泊施設でも使用されています。
そして飲食店で食材の使い回しが横行しているなど、不衛生な事例は数多く報告されています。
また、反日教育が長年行なわれている韓国では、日本人に何をしても許されるという傾向もあり、
飲食店やタクシーでぼったくりが横行、日本人を狙った性犯罪も数多く発生しております。
どの要因を取り上げても韓国が派遣先にふさわしいとは思えません。

交流事業の募集を中止してください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 阻止一択!下朝鮮修学旅行猛烈反対 ↓
【下朝鮮修学旅行反対始めました】今年も鳥取西高校は下朝鮮(激怒)抗議だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-433.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/05/11 Sun. 18:51 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 1    CM: 15

11

コメント

 

>「アメリカの9.11 日本の3.11 韓国の4.16」 by 金慶珠@報道2001
…テロと天災と、愚民の愚民による愚民の為の人災を同列にすんなカスっ(激怒)

全くですね。
この前、青山さんが、この人から同一番組の出演を拒否されて、
あろうことか、青山さんの出演をキャンセルしたらしいですね。
一体、何処の国のTV局だよ、愚民ごときに日本のことを、
とやかく言われたくない。
見てるだけで、不愉快になる。

で、この番組でも、言ってること、理解不能レベル。
その象徴が、何気に米国でのテロと日本の自然災害とテヨンの人災
を同列に扱うような、この発言でしたね。

でも、室伏氏(?)の、「何も仲良くする必要はない」発言に、胸スカでしたけど。
テヨンのヤツラは、日本と仲良くしようなんて、思ってないんだよ。
単に、金ズルとしか、考えてない。

海外で、散々 反日活動、日本貶めをやっていて、日本人がどう思うか
考えてない、考えられる知性がないんだろうね。
テヨンのためにも、日本は、こんな国とは付き合うべきでは、ありません。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/05/11 20:01 | edit

 

★韓国政府が、韓国内の旅行の安全が保障されていないため、
韓国国内の修学旅行を中止にしました!
韓国政府が、韓国旅行を危険と判断しています。

なのに、日本は何してんだ?????と思います。




★井上太郎 ‏@kaminoishi

日教組教師の倫理綱領には、全労働者と団結し階級闘争を勝ち抜くと書かれ、青少年育成は歴史的課題を解決するためと書かれる。日の丸は天皇制国家主義のシンボル、君が代は主権在民の憲法原理に反するとする。これが日教組でありこんな考えと信念の教師が、将来の日本を背負う子供を教育する恐ろしさ。


教育基本法14条2には、法律に定める学校は、特定の政党を支持し又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。と禁じられているにもかかわらず日教組は、教育の現場で子供を巻き込み活動。憲法26条は能力に応じ教育を受ける権利ですが、日教組は順位なしの平等と違反です。


地方公務員法55条2の6項には、職員は給与を受けながら職員団体の活動を禁止しています。日教組は地方公務員法52条の職員団体。教研集会という日教組主催の研修会は教員としての職務ではなく組合活動。参加には年次休暇が必要です。教特法の研修には好校長の許可必要。日教組の法律違反は多い。


ここまで悪質な報道はありません。安倍総理が、パリの「レストラン・ソラ」を3日前に突然キャンセルし、グルメを気取って食の神髄を語る前に、礼儀を学び直せと非難ごうごう。宿泊でも、料理でも三日前キャンセルは常識です。しかも安倍総理ではなく外務省、数店のうちから選択も当然です。


太田昭宏国土交通相は、南朝鮮の劉震龍文化体育観光相等と会い、観光交流拡大実行計画の策定と、2018年平昌冬季オリンピックへの協力を約束したことを記者会見で述べました。連休中にモンゴルと南朝鮮を訪問しています。日本を嫌い、貶めるだけの南朝鮮に、どうして日本国民の税金使うのでしょう。


日韓の助け合いとか、日韓協力などというものは実際にはありません。それは「日本から南朝鮮への一方的な援助であり、南朝鮮の日本への寄生、たかりということです。日本は南朝鮮から得る物は全く何もありません。ただ無駄に、日本国民の大切な税金を南朝鮮に、熨斗袋までつけて貢がされています。


朝日が盛んに南朝鮮の世論調査といい、南朝鮮と助け合うべき、日本に対するイメージは悪くないと、とても信じられない捏造としか思えない記事を書いています。何か南朝鮮が日本に協力できるものありますか?何か日本と日本国民の為に役立つようなものありますか?日本と協力し合える能力はありません。



ニューヨーク・タイムズ紙元東京支局長藤田裕行氏翻訳の英国人記者ヘンリーストークスの著作で、翻訳者による無断加筆だったとして、修正を求めていると伝えた共同通信の報道について、祥伝社は明確に否定。
共同の捏造です。
http://www.shodensha.co.jp/kokuchi/kokuchi.pdf


https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/05/11 21:59 | edit

 

 再婚したことを申告せず、母子家庭に支給される児童扶養手当をだまし取ったとして、
詐欺罪に問われた中国籍の女性被告(54)の判決で、宮崎地裁は9日、無罪を言い渡した。


 判決理由で竹内大明裁判長は、女性は再婚で受給資格がなくなることを知っており、
宮崎市役所を訪れて市職員に片言の日本語で再婚したと告げたが、職員の対応が曖昧だった
可能性があると指摘。「女性はそのまま手当をもらい続けても良いと思った。
故意にだましたとは言えない」と判断した。

 宮崎地検は「控訴するかどうかは決まっていない。検討する」としている。

ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8815407/

URL | * #- | 2014/05/11 22:17 | edit

 

かけだし様以下の↓記事をブログ記事にして頂けるようでしたらお願いしたします。


韓国人、在日の家族として来日、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに韓国の銀行を指定し、生活保護を認めてもらい帰国・・・

【保守速報】

http://hosyusokuhou.jp/archives/38035982.html?1399823014

URL | こなみ #BFJTYZbE | 2014/05/12 00:50 | edit

韓国人は首尾一貫しています 

世界で反日活動をする。同時に、韓日の協力を進めようという言う

首相自ら世界で日本の悪口を言いふらす。次の日に、平昌おリンピックで協力しようと言う

東北震災の時に、「お祝います」 と横断幕を出しながら、一方で親切さで韓国人に勝る民族はないと言う

これらは、表面的には矛盾した言動ですが、韓国人の脳内現象では首尾一貫しています。

韓国人 = 兄、支配者、暴君、金は稼ぐな盗めが信条
日本人 = 馬鹿な弟、奴隷、こき使う相手、喝あげの対象、

この様な人格では、馬鹿にすると同時に、相手が強気に出ると甘言を弄し金をむしり取ることは、当たり前の行為です。

宗主国支那 VS 朝鮮 をそのまま、朝鮮 VS 日本 に置き換えているだけです。


URL | さよならサヨク #- | 2014/05/12 13:12 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi

外務省の創価閥「大鳳会」創価大学出身者約50人、中級職員や語学研修員その他のスタッフ含めると約500人近くになるといわれてます。池田をはじめとする学会幹部の外国訪問の際、飛行機の出口にまで迎えます。憲法20条を読んで下さい、創価は憲法違反をしている、宗教を語った池田反日団体です。


財団法人韓国SGI(創価学会インターナショナル)が南朝鮮で行う日本歴史歪曲糾弾100万人署名。「文化の先達恩恵ある中国を侵略、韓国を蹂躪し、アジア諸国で恨を作ってきた日本。偏狭な国家主義と断じて戦い、全世界に平和と文化と教育を広めて行かねばならない。」と池田氏のコメント付きです。


池田大作、一応は税務申告をしています。四谷税務署が管轄で、公式発表取りやめの前の10年間を見ると、1億2千万円から2億4千万円くらいを納税しています。中共・南朝鮮が中心ですが、世界から受けた名誉博士号、学位は200を超え、名誉顧問は数えきれません。全てはお金で買ったもの。


ここ三年間近く、創価の池田大作の死亡説が何回も出ています。脳梗塞だか脳溢血だか知りませんが、そしてほとんど口を利くこともできず、100%介護です。後継者等は決定しており、創価学会では死亡すれば発表するとしており、紙おむつ等の介護廃棄物も確認されておりまだ生存と思われます。


公明党が国会議員選挙と都議選とが三カ月以内に重なるのを絶対反対する理由。都内では衆参の選挙時より、都議選の時の公明票は約2倍になります。住民票移動作戦で、当日の投票所でばれないようにほとんどが不在投票します。こんな宗教団体が支持する政党が国政にあたられてはたまりません。


民主党政権による国家機密漏洩で、日中の軍事格差が明らかになってしまいました。しかし逆に中共はその差に驚き、懸命の軍拡を図っています。残念ながら技術力にまだまだ大きな差がありますが、油断禁物です。軍事費特に新技術の研究開発費は絶対に必要です。安倍政権により昨年復活、支持します。


今回の訪欧で安倍総理は、NATO北大西洋条約機構との連帯協定に署名。日本とNATOの合同演習の実施も合意したことは、画期的なことです。日本と中共の関係を悪化させ、軍事的脅威の危険な領域に導くとの批判もありますが、NATOとの軍事的連携は、中共の横暴の抑止力になります。大賛成です!


★日本は過去、南朝鮮に一切助けてもらったことはありません。これからも南朝鮮の能力からしてありえません。その必要もありません。一方日本はこれまでに何回も南朝鮮を助けています。そして恐らく予想される経済破綻、平昌五輪まで助けようとしています。政府はメリットを言わないと支持なくします。


在日の組織には、1946年設立の在日本大韓民国民団と、1962年設立の在日本韓国商工会議所があります。民団は韓商を、組織破壊分子と攻撃し、逆に改革を実行せよとずっと対立。昨年末に大使館の仲裁で今年に合意、しかし一向に対立収まりません。思いっきり喧嘩させ同時に国外追放するのも一計。


小学館の週刊ビッグコミックスピリッツ4月28日発売号の「美味しんぼ」問題。科学的な裏付けも一切なく風評被害を助長するものと、国と福島は広報しています。原作者の左翼的傾向が拍車かけています。この問題は思想ではなく、国民として如何に福島を応援するかだけです。福島がんばれ!負けるな!

https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/05/12 17:06 | edit

 


【拡散と反対意見のお願い】

広島県尾道市で、議会基本条例に関するパブコメを募集中! 締切は5月23日(金)+1件
自治基本条例に反対する会 FBからの情報です。
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E8%87%AA%E6%B2%BB%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%9D%A1%E4%BE%8B%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A/419391681483480

広島県尾道市で、議会基本条例に関するパブコメを募集中! 締切は5月23日

・郵送(締切日の消印有効)
  〒722-8501
  尾道市久保一丁目15番1号
  尾道市議会事務局
 ・電子メール(締切日の着信有効)
  gikai@city.onomichi.hiroshima.jp
 ・FAX(締切日の着信有効)
  0848-38-9339
 ・直接提出 : 尾道市議会事務局(市役所5階)、各支所、向東連絡所
  ※直接提出される場合は、市役所開庁日の8:30~17:15の間にお願いします。

詳しくは、FBを見てください。
皆様、大変お忙しいことと存じますが、一人でも多くの方に拡散していただき、反対意見を送っていただけたら幸いです。

また、自治基本条例に反対する会のHP、FB
等も常々チェックし、この会のこともお知り合いの方に拡散してくださいね。

自治基本条例に反対する会 HP
http://hanjichikihon.kesagiri.net/

あと、こんなの見つけました。
日韓つながり直し キャンペーン2015 スタート集会 ... - コリアNGOセンター
http://korea-ngo.org/event/pdf/140129_1.pdf#search='%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0+%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%81%AF+%E6%90%8D'

URL | 【拡散と反対意見のお願い】 #- | 2014/05/12 17:20 | edit

 

“ひとり投稿祭り”になってすみません;

のりこえねっと共同代表の雁屋の漫画“美味しんぼ”の鼻血ッぷり…じゃなくて、被災地復興を邪魔する反日ぶりに激怒でした。
“第2の「はだしのゲン」”を狙ってるんじゃね? と思いましたが、ガースー長官が不快感を表明されたみたいです(愛)

福島の一部では帰宅もかなってますね。
除染作業された方によると、削った土の表面を土嚢(どのう)に入れて集めてあるが、一万本(!!)置いてある場所の放射線量は、東京の街中と同じ位だそう!!
なんという無駄な作業!無駄な土地使用!無駄な金使い!(作業員の皆様、御苦労様です)
そのお金で、傷んだ家を直したり建てたりした方が安く済むそうな…
国も自治体も何のため…、人の心の為だけに振り回されて税金を使っている。
モッタイナイ。

URL | MON #- | 2014/05/12 17:39 | edit

 

宮崎県と大阪市に日本の子供を韓国に派遣するなと電話しました。このような反対意見はいまのところ初めてと対応の職員が言っていました。職員は日韓友好、国際交流といいながら、何ゆえ日本と韓国が争っているのか、日本の歴史も韓国の歴史も、現在の韓国の状況、韓国人の国民性について日本のメディアで得る知識しか持っていません。

韓国と仲良くしたいなら、まず韓国に捏造歴史で日本の誹謗中傷をやめるように話す事。韓国がこのまま日本を誹謗中傷し続けるなら、交流を続けることは難しくなるというべきです。その意味でも反対の声が多く届くことを願います。日本の子供を危険な目に合わせるな

URL | 日本人2 #- | 2014/05/12 20:42 | edit

松井大阪府知事「がれき焼却処理施設が汚染されてもかまわない」 

松井大阪府知事「がれき焼却処理施設が汚染されてもかまわない」
松井大阪府知事 定例記者会見 (平成24年2月1日)
http://youtu.be/aHULNmKK_XY
(動画)

【関連情報】
【緊急拡散】日本政府は、2011年3月3日に311テロ実施をを知っていた!
福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1)
http://youtu.be/kNGH17igez8
(動画)
原発依存の町からの脱却をめざして~井戸川町長インタビュー(1)
http://youtu.be/FAXwSUgNYVQ
(動画)

関西を旅行中の東電の社長が事件発生直後に交通混乱の中、事故の陣頭指揮を
執る為に自衛隊機に搭乗して福島原発に急行、そして到着の直前にその知らせ
を聞いた韓(管)内閣が自衛隊機に帰還命令を出して東電の社長を引き返させ
た為に事故対策を遅らせた民主党政権も、東電福島原発爆破事件の犯罪行為を
隠蔽してきた、反日売国テレビ局・マスコミが日本人社会の破壊者である事を
確認して下さい。

詳細は
【東日本大震災の影響の掲示板】をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj14.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/05/12 22:34 | edit

 

5泊6日で7万9千9百9十円なんて、まるっきりボッタクリじゃないですか?
現在大阪から釜山だと往復1万円もしないんじゃないんでしょうか。
だれがいちばん儲けようとしているのか、気になります。

URL | オレンジ #- | 2014/05/13 08:21 | edit

 

群馬・朝鮮人追悼碑「守る会」、政府批判一転「不適切な発言あった」 政治色消せるか 
2014.5.13 07:48

 群馬県高崎市の県立公園「群馬の森」の朝鮮人追悼碑をめぐり、設置者の「追悼碑を守る会」が集会で日本政府を批判する発言をしていた問題で、同会が碑の設置許可の更新を保留している県に対し、「不適切な発言があった。今後は追悼に徹する」などとする回答書を提出していたことが12日、分かった。同会は更新をしない県を批判していたが、態度を一転させた。

 回答書では、追悼碑の前で行われた追悼集会で一部来賓に不適切な発言があったことを認めた上で、「今後は、追悼碑の前で行う行事は追悼に徹する」とし、設置許可の更新を求めた。提出は9日付。

 同会は、4月に高崎市内で開かれた追悼集会で「(県が)更新を拒否すれば国際問題に発展する」などと対決姿勢を示していた。

 追悼碑は平成16年に「政治的行事および管理を行わない」などの条件付きで県が設置を許可。しかし、同会は24年まで毎年碑の前で集会を開き、政府を非難する発言を繰り返した。県は今年1月、同会に「追悼集会が政治的だったという認識があるか」などの質問状を送ったが、回答がないまま同月31日の設置許可期限を経過していた。

 県都市計画課は「回答書の内容を精査し、方針を判断したい」としている。

 追悼碑をめぐっては、県内の団体が設置許可取り消しを求める請願を県議会に提出したほか、北朝鮮拉致被害者・家族の支援組織「救う会・群馬」も近く同様の請願を提出する方針。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140513/plc14051307480002-n1.htm

URL | * #- | 2014/05/13 08:27 | edit

 

かけだし様
お疲れ様です。


本当に政府も地方都市も朝鮮に汚染されていますね。

微力ですが、宮崎と大阪に、危険な韓国旅行反対と

FreeFax各1枚を送信しました。

小さい声ですが、しばらく継続したいと思います。


鳥取県も見張らないといけないと思います。



URL | いちご #- | 2014/05/13 09:14 | edit

 

<1>野田聖子議員の御主人は、韓国料理店経営+アダルト関係の副業もしているなんて、知りませんでした。
しかも、通名の方とは・・・。

「野田聖子の旦那の本名は金文信。韓国料理店経営は表の顔に過ぎず、裏ではアダルト系サイトを経営。税務調査の常連で逮捕歴もある」
https://twitter.com/12niyaniya/status/465161763076317185/photo/1

野田聖子=パチンコ議員 !



自分党議員
(わかりやすい媚韓議員・媚中議員)
河村建夫
野田毅
野田聖子
岩屋毅
額賀 等


・政治分野アドバイザー 2014年4月15日 現在
 自由民主党 計22名 (衆議院19名 参議院3名)

http://www.pcsa.jp/member.htm
> 野田 聖子 自民党 衆議院 岐阜1区  遊技業振興議員連盟、IR議連副会長


【売国奴】自民党のパチンコ議員リストwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38006947.html

URL | * #- | 2014/05/13 09:22 | edit

 

内閣府青年国際交流事業
http://www8.cao.go.jp/youth/kouryu/bosyu.html

ここが大元かも知れません。

移民政策も内閣府ですが、男女参画も多文化共生も内閣府だったような???

内閣府内のページには「自分の街の国際交流」
http://www8.cao.go.jp/youth2/kokusai_koryu/self_town/self_town.html

各自治体の取り組み内容がまとまっています…


青山繁晴氏も「内閣府に中国の手が伸びている」って言ってました。

URL | ななし #- | 2014/05/15 02:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/437-52fb0c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

集団的自衛権・・・

☆人口が少なくなっても、日本人 だけの日本がいちばん平和です。 人口減を外国人で補うという無謀 極まる発想は日本にはなじまない のです。 大家族を分断し、女性の社会進出 を声高に言って婚期を遅らせ、男女 の持って生まれたものを無視した結 果、少子化につながっている点があ るのです。 本末転倒のことばかりしていないで、 本質的なことに取り組んでいくべきで ありましょう・...

母さんによる徒然・・・ | 2014/05/13 11:49

Trackback
list