09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【5/30締め切り】大阪市が水道運営権を2300億円で売却!完全民営化を目指すだあ?反対のパブコメをっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



今回は、連休期間にひっそりと(?)アップしてた
大阪水道民営化についてのパブコメについて、再アップさせていただきますっ!

ご高覧の上【締め切りは5月30日っ!】じゃんじゃん出そうっ!

かけだしの文例以外に重要論点があれば、是非コメ欄にお寄せくださいっ!!!!!

では日曜日も残り少なくなりました、みなさまっ、よい晩酌タイムをっ(←?)

**********

コメ欄よりパブコメ情報をいただきました。

…大阪で水道事業を民営化しようとしてるのかいな(激怒)

【緊急】大阪市の水道事業民営化についてパブコメ募集
市民以外でもOK!5/30まで。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/suido/0000261227.html

大阪市は、「水道事業民営化基本方針(案)~公共施設等運営権制度の活用について~」について、
広く市民のみなさまからのご意見をいただくため、
平成26年4月14日(月)から平成26年5月30日(金)まで「パブリック・コメント」を実施します。


パブリック・コメントについて
1 実施目的
 大阪市では、平成27年度中の水道事業の民営化をめざして、このたび
「水道事業民営化基本方針(案)~公共施設等運営権制度の活用について~」を作成しました。
ここでは、民営化の手法として「公共施設等運営権制度」を活用した
上下分離方式を選択することや、民営化による効果として
「水道料金の見直し案」について記載しています。
水道局では、この「水道事業民営化基本方針(案)」について、みなさまからのご意見を募集します。



この大阪の水道民営化について、
「真実を探すブログ」さまより転載させていただきますっ!

【民営化】大阪市が水道の運営権を2300億円で売却!
来年度の完全民営化を目指す!第二の東電が誕生か!?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2236.html

大阪市が水道の運営権を2300億円で売却する方針を決めました。
市が全額を出資する新会社に売却する予定で、
来年度中には水道事業を完全に民営化する方針とのことです。

大阪市は民営化することで大幅な黒字化を予想しているようですが、私は無理だと予想しています。
そもそも、水道のような重要インフラは利益を追求するものではなく、
皆が平等に使えることを優先する物です。そのため、利益を追求してしまうと、
絶対にインフラを使えない場所や使えない方達が出て来てしまいます。
具体的に言うのならば、フィリピンが良い例です。
日本と同じ様に利益を求めて水道事業を民営化した結果、水道水の値上げが相次ぎ、
遂には貧困層が水を飲めない事態になってしまいました。

最終的には暴動のような事も発生したことから、国営に戻すことで収まりましたが、
日本でも同じ様な事が発生する可能性が高いです。
民営化で特をするのは一部の起業家や権力者だけで、
大多数には不自由な生活を強いることになります。ですので、
他の部分は削って良いですが、重要インフラだけは絶対に民営化はしてはいけません。

☆大阪市 水道運営権 2,300億円超で売却へ|MBSニュース
URL http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000004395.shtm

☆大阪市水道事業:30年運営権の最低売却 2300億円に
URL http://mainichi.jp/select/news/20140409k0000e020182000c.html
引用:
毎日新聞 2014年04月09日 12時52分

大阪市は9日、来年度中の民営化を目指す水道事業について、
30年間の運営権の最低売却額を約2300億円とする基本方針をまとめた。
市が全額出資する新会社に売却する。市の予測では、必要な水道管の耐震化や
料金値下げを今後しても、民営化後30年間は黒字を確保できるという。

市によると、水道事業が抱える債務約2000億円と利息約300億円などを
新会社に負担させる方針に基づき、最低額を決めた。
売却価格は、30年間の事業収入見込みから運営経費などを除いて計算する。

2044年度時点の経常損益は、運営主体が公営企業なら22億円の赤字となるが、
民営化すれば人件費や設備維持管理費の削減などで13億円の黒字と予測した。
:引用終了

☆マニラの水道民営化の失敗
URL http://www.jacses.org/sdap/water/report04.html
引用:

水道料金の高騰
2003年1月までに、マニラッドの水道基本料金は1立方メートルあたり21.11ペソと、
当初の4倍に跳ね上がり、マニラ・ウォーターの場合は1立方メートルあたり12.21ペソと、
ほぼ500%にまで上昇した。

民営化後初めて料金の値上げが承認されたのは2001年の10月である。
これは、1997年のアジア通貨危機によって二社が被ったペソ暴落による
外国為替上の損失を埋め合わせるために損失の発生した四半期のみに適用を認められた値上げで、
二回目の値上げは2002年に行われた料金の算定基準の改正によるものだった(図1、2参照)。

MWSSの外貨建て融資の90%を引き継いだマニラッドが値上げを承認されたことは、
政府がひいきにする民間企業、ロペスの救済策だとの見方が大方であった。
2001年3月、マニラッドは一方的に、月々2億ペソ(US400万ドル)の委託契約金の支払いを停止し、
料金値上げ後も支払いを再開しなかった。

料金を上げてもマニラッドの収支は改善しなかったのである。そして、その責任は
フィリピン政府が引き受けることになってしまった。つまり、MWSSの民営化で
民間に委譲されたのは利潤だけで、リスクの大部分は委譲されずに政府が抱え続けていたのである。
(引用終了)

=====

美味しい空気と水に恵まれた国・日本つう時代がどんどん遠ざかっていく…

「水」という、生きて行くための最低限インフラまで民営化?
大阪市は水道事業を民間委託して即金を得なくてはならない状況ですかい(激怒)
にしても自治体として、無責任なやり方に思えます、
だって、委託先の企業が上手く行かなかったらどうすんの?

事は、水でっせ!水っ!!!!!!!!

引用元のフィリピンの例を読むと、利益のためにインフラ売り渡し水道料金が跳ね上がり、
挙げ句水道事業者の失敗を国が負担する羽目になってしまった…

そう、民営化して、事業破綻した場合
「水道事業、潰れます!明日から大阪は水が出ません!」つう訳にはいかない。

大阪の赤字水道部門を、企業に売却してキャッシュを得て、
それと引き換えに、大阪は「水」という命綱を自分たちでコントロールできなくなるのだ。

たとえば海外企業が参入したとして、水自体の品質問題や、安全保障に関わる問題、
これを日本とは利益が異なる外国人に委ねていいのだろうか?

大阪が赤字なのはよくわかった!!
が!最低限のインフラに手を付ける前に、他の無駄を削減できないのかよと小一時間。
とりわけ橋下出直し選挙とか腹立たしいわっ(激怒)


大阪市の水道事業民営化についてパブコメ募集 市民以外でもOK!5/30まで。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/suido/0000261227.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

水道事業民営化は反対です。
フィリピンマニラの水道民営化の例によれば、
水道料金の高騰を招いたうえ、赤字事業は改善されず
フィリピン政府が最終的に責任を取りました。

民営化して現在の赤字が好転するのなら、
大阪市がそれをやるべきだと思います。

水道は最も大切なインフラで、市民の命に直結しています。
命を守るために、事業の売却はすべきではないと思います。

例えば外国企業が参入したとして、大阪市民の命綱が
外国人の手に委ねられる事になり、安全保障的にも疑問です。

水道部門の売却の前に、削減すべき無駄はないのでしょうか?


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2014/05/18 Sun. 19:33 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 16

18

コメント

南京陥落当時の貴重な映像 

南京陥落当時の貴重な映像
http://youtu.be/FMKZzZREqh8
(動画)

南京大虐殺の嘘を証明する南京陥落当時の映像です。 嘘も100回言え
ば本当になると信じて、息を吐く様に嘘を吐く反日売国テレビ局・マスコミが
隠蔽してきた南京陥落当時の貴重な映像です。 日本を貶める捏造・偽装・隠
蔽を繰り返す支那朝鮮や反日勢力の嘘が次々に露呈していきます。

動画は1から6まであります。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
小泉元総理の日本をブチ壊すと言うのが、日本の安全・安心をブチ壊す
事だったのですね。 子ねずみ進次郎も日本人社会をブチ壊す。
安倍晋三が小泉の路線を引き継ぐと明言しています。

日本がブチ壊されないように、愛国保守を集めて日本の安心・安全と自由な社会を作りましょう。

【Web検索システム 橋下徹】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshst.cgi
橋下終了 正体見えたり!! 
鳥取県、三朝温泉が中国人に買い占められていた

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/04/30 21:53 | edit

 

地方自治体が赤字の現在 外国に売り渡す自治体も出て来るだろう
彼等は日本人を代理にたてて日本人が買うような振りして引っ掛ける
気がついたときは後の祭り
悔やんでも 悔やんでも 涙を流すだけ

URL | 名無し #- | 2014/05/01 07:20 | edit

 

水まで民間に売り渡すだなんて、どういう発想なのか理解しかねます。行政とは治水感慨、ライフラインの維持が使命のはずです。命をつなぐ飲み水を、公益法人ではなく民間の利益追求するための道具として売り渡すだなんて罰当たりです!! 万一、その売却先の会社が破たんしてしまったら、市民に水が供給されなくなっちゃう。ということにもなりかねません。一日でもそのような事態が起きたらどうするのでしょう。おそろしすぎです。

URL | めるちゃん #- | 2014/05/01 13:48 | edit

 

パリ市の水道の再公営化ということも考えると
大阪が何十年も遅れて同じ失敗の道をたどる
ことは許されないので、全国的に水道民営化
反対運動を進めていくようにし、大阪をその
シンボルとして、反対運動重点地区として
繰り返し住民周知していくべきです。

URL | ななし #- | 2014/05/01 18:04 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi

反天連!? まず天皇陛下は制度ではありません。反天皇制運動連絡会の名称からして違います。主催する菅孝行、何が芸術から天皇陛下に結び付くのか。同じく天野恵一、エロ本万引き野郎が社会運動でも無かろうが。愛国左翼ではない反日左翼の典型。天皇陛下は、神聖不可侵の日本国そのものなんだよ。


反天連、まさしく破壊活動防止法に定義される対象団体。公安調査庁は、日本国の国体である、憲法の第1条という筆頭に掲げられる天皇陛下そして皇室の破壊を目的とする団体として、徹底調査そして規制し、公安審査委員会に活動制限並びに解散指定の請求をするべき。公調に要望のメールとFAXを。


反天連、呼びかけ人の菅孝行、人脈はあの極左以上の北朝鮮代理人の高野猛、そして村田レンホウの旦那と続きます。資金源は、著作や芸術家気どりの画家等。中核派や革労協とは一線を画すと言いながら沖縄闘争、首都圏反原発では連携し、左翼としても資金稼ぎ。実態はどんどん国民に知らせます。


反天連のデモの時、警察は何故拳銃携行し出動服に固め警備するか知ってますか。日本会議等の交通整理の服装との違いわかりますか。デモに突入する善良な市民を何故公務執行妨害で逮捕しないかわかりますか。反天連そのものが、公共の福祉に反する日本国憲法における反逆者と言えるからです。


反天連はじめ左翼や、反日政治家。中共と半島に加えて、日本は国内に多くの敵を抱える状況になっています。島国日本で外来の敵が簡単に来なかった、天皇陛下の存在、国民の頑張りで高度成長した、この安心感平和ボケが、日本の現状招いています。今こそもう一度、日本の危機として立ち上がれ。


天皇制という言葉はありません、王族でもありません。天皇陛下は世界最古のそして世界唯一人の、皇帝です、世界最高地位なのです。天皇制という言葉はマルクス主義の造語です、天皇はそもそも制度ではありません。国民の象徴、立憲君主国の国家元首、日本そのものということです。日本の誇りなのです。


天皇陛下とは、推古天皇以来日本国の君主に対するもっとも普遍的な御称号であり(すめらみこと・大君・帝・天子などもある)言いかえれば天皇という御称号自体が、日本国の君主という意義である。君主であるがゆえに、日本国の象徴・日本国民統合の象徴としての機能が果たせるのである。

https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/05/01 19:05 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi

南朝鮮が国外で暮らす南朝鮮人が入国する際に義務付けられている国内居住地申告が2016年7月1日に廃止。代わりに在外国民用住民登録証を発行し、金融取引も健康保険も国内と同様になります。在日朝鮮人の1994年以降生まれは条件付兵役義務化もされました。やさしい祖国へ早く帰りましょう。


南朝鮮が海外居住の在外同胞への様々な法制化が進んでいます。国内だけでは全てにおいて賄えないということです。民潭の綱領には祖国へ帰ると明記されています。日本において在日ではなく外国人、つまり朝鮮人であり、何とか通名使い日本人になりすましたがっても、もう居場所はありません。



「緊急ブログ、日本のために「在日外国人への生活保護」
国民の意見を集約し、司法に声を届けましょう」は本日中にアップされます。
在日外国人への生活保護についてよく認識し、反対の声挙げましょう。
http://garo.co.jp/inoue/?p=217

URL | * #- | 2014/05/01 19:12 | edit

 

これ、資産も含めての売却なんでしょうか?
資産=インフラ(浄水施設、水道管埋設ETC)なら、適正価格かどうかの問題もある。
運営権ならば、リース期間が終了されると、資産は返還される。
ここでまた、問題が起こる。
設備のメンテナンス費の扱いが、どうなるのかも。

契約内容が不明確なので、問題点を掴みきれない。
一方で、運営を民間に委託することでの、コスト削減には理解できるが、
現状のままで、何故、コスト削減が出来ないのかが、最も大きな問題。

そのあたりを、大阪市民は、どのように考えてるのでしょうか?
確かに、何処の自治体でも、指定業者制度を導入しており、
癒着とか、高い工事費を取られているデメリットも多いのですけどね。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/05/01 19:43 | edit

平成の*赤船*☆福島「メガソーラー」に中国人暗躍 

『高級木材が欲しい』といいながら、実は水源林などの土地を
狙っている可能性はある。今回の動きも、水源林確保や土地買収、
資産隠匿の隠れみのかもしれない」とも指摘されてます。

先ほど報道ステーション SUNDAY で中国の「上海電力が福島県の山林買って
メガソーラー」
広大な土地を買占め太陽光発電事業を開始という報道を一部ですが見てました。

1ヘクタール以上の土地を購入するときは役場に届けるという
事になってるようですが、報告はなかったようです。

国も村も歓迎のようです・・・・が地元の人は全く知らされて懐疑的です。

中国が日本(西郷村)で売電事業。

那須山系の雪解け水が流れ込む南郷村の水

源になっているため、地元では『太陽光発電というが、
本当の狙いは水ではないか』と疑う声もあります。

荒れた山林、格好な標的



 業界関係者によると、経産省は西郷村だけではなく、
佐久市や富士宮市の事業もすでに認可しており、
ほかの地域でも『水先案内人』のような日本企業が
お膳立てしているという。

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11853769120.html

URL | このは #jFBq8ZH6 | 2014/05/18 22:59 | edit

 

大阪市の水道事業売却問題ですが、事は大阪市にとどまらず。17年までの3年間で最大3兆円のインフラ運営権売却を政府が計画しています。

「顔のない独裁者」への道 ---新世紀のビッグブラザーへ---
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11853666820.html


↑より一部抜粋、
===================================

さて、人材派遣大手パソナ・グループ会長の竹中平蔵氏が影響力を行使する産業競争力会議ですが、もはや「暴走」という感想を持つことしかできなくなってきています。


『インフラ運営権売却、3年で最大3兆円 政府が計画見直し
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGC16011_W4A510C1PP8000/
 政府は空港や水道などインフラ運営の民間開放を加速する。2022年までにインフラ運営権の売却規模を2兆~3兆円とする現行計画を見直し、17年までの3年間で前倒し達成することをめざす。実現に向けて地方自治体の案件発掘を補助する制度をつくる。政府が民営化に前向きな姿勢を示すことで企業の投資意欲を刺激し、インフラへの民間マネー取り込みにつなげる。
 19日に開く経済財政諮問会議と産業競争力会議の合同会議で、民間議員が提案する。内閣府や国土交通省、厚生労働省など関係省庁で調整を進め、6月の成長戦略に盛り込む方向だ。(後略)』


 我が国の国民の税金で建設したインフラストラクチャーを、PFI(プライベートファイナンスイニシアティブ)で民間企業、民間投資家に売却し、運営で「儲けてもらう」。ある意味で、究極のレント・シーキングであるインフラの民営化が、ついに俎上に上ってきました。(厳密には、前倒しされただけですが)

 政府は新たな計画で、2017年までの三年間を「インフラ民営化の集中期間」と位置づけ、2~3兆円のインフラ売却(厳密にはインフラの運営権の売却)の実施を目標とするとのことです。元々は22年までだった目標を、17年に前倒し。もはや、
「今のうちに、やれることは全てやっておけ!」
 と、考えているとしか思えません。

 具体的には、空港、水道、下水道について各六件ずつ、有料道路については1件と、合計で19件のPFIを実施し、インフラの運営を「民間企業」に任せるとのことでございます。すでに、仙台空港が16年春からの民営化を予定し、関空や伊丹空港の運営会社も準備段階。大阪市や浜松市が上下水道の民営化に積極的で、愛知県の道路公社が有料道路の民営化を計画しています。

 まさに、さかき漣:著「顔のない独裁者 「自由革命」「新自由主義」との戦い 」の世界と化してきました。

 ちなみに、「顔のない独裁者 」では日本のインフラの運営権がPFIやコンセッション方式で「外資系企業」の手に落ちていますが、TPPで「投資の自由化や、PFIやコンセッションの際の「外国企業のイコールフッティング(日本企業と条件を同じにし、差異を設けてはならない)が実現していると、冗談抜きで我が国の基幹インフラが外国資本の手に落ちるということはあり得ます(「顔のない独裁者 」ではPU(パシフィックユニオン)に日本が加盟した結果、外国企業を内国民待遇せざるを得なくなりました。PUのモデルは勿論TPPです)。

==============================================

こちらも政府、自民党宛に反対凸しないと大変なことになります!
安倍政権、良くも悪くも行動が迅速かつ強行ですから。

このはさんのおっしゃる水源地の問題。外国企業への売却を安易に許している現状こそ、政府が早急にストップすべき問題のはず。
自民党の山谷えりこさんなど問題意識をお持ちの議員の方たち、政府にもっと声をあげていただきたいです。

URL | coco #- | 2014/05/19 09:57 | edit

 

かけだし様、皆様、休めないですね。お疲れ様です、感謝です。

出来る範囲でやっております(ゼイゼイ)。


水道の民営化、本当の日本人の日本生まれの日本企業が、日本人の職人さんを雇って経営するなら、まだ信用出来るのか…
でも、こういう話は、本当に地方含めて心配する議員て少ないのでしょうか?信じられないのですが(呆)

石破幹事長が以前のインタビューで、「国民の多数の意見に沿って動く、多数の意見を政策に反映させるのが、我々国会議員の仕事である。 それが民主主義だ。移民も外国人参政権も」
と言ってましたが、理屈はそうだけど、その前に日本の国益第一だから!

確かに世界には多くの水問題があって、日本の技術を輸出すると、莫大な…(この当たりは知識不足で説明出来ません;)
中東の砂漠でも、日本企業が「海水から飲料水」を作れる装置を輸出して大好評とか、10年位前に番組で見ました(かなりの規模で稼働していた)
海外の企業(特にヨーロッパ)も次々に参入していて、競争が激しいとか。ただし、こういう企業が「水道屋さん」なのかはわかりません;
そうやって儲かれば国内の水道料金も安くなる?
いやいや、利益に左右されては困りますね。ましてや外国企業なんか入れたら…

コメにもありますが、電気も支那企業が入ってきたとか!?
嘘だろ!?

福島の山を買ってソーラーパネル!
→反日漫画「美味しんぼ」→“福島は除染しても住めない。福島に戻らずに生活する人に手厚い補償をするべき”→支那生まれのテヨン、雁屋「福島の土地は支那のものアル。売電で分け前ホルホルニダ」

それから、保守速様ブログの、対馬の朝鮮化(激怒)、基地外東京書籍の教科書の中身!!(激怒)


P.S.通販番組(ショップチャンネルやQVC)でも下朝鮮産が増えて(食品、服、家電、美容関係など)、化粧品なんか、「美容大国韓国の人気ブランド…」
ハア!?
改造大国が何言ってんでしょうか!?
「ジャパネットたかた」もね。



URL | MON #- | 2014/05/19 11:16 | edit

連投すみません 

犬HK、美味しんぼを何度も取り上げ(小学舘、スピリッツとご丁寧)、宣伝。
街頭インタビューも一見批判意見も入れてるが、信じられるか!! (一般人と偽って同じ人物を何度も過去に使っていたのが最近バレましたよね)

原発問題をぶり返したくてしょうがないカスゴミ。

小沢「よしっ」
小泉「きたっ」
細川「ゲホゲホ(もうダメ)」
山本「オレの出番」
共産党のデコ「これで思いっきりチュー出来る」

安倍総理は、すぐに福島に行き、風評被害の実情を視察。

URL | MON #- | 2014/05/19 12:26 | edit

 

布団掃除機 レイコップは、韓国製

URL | ななし #- | 2014/05/19 18:01 | edit

 

<コピぺ>


朝鮮総連は、法人格のない「権利能力なき社団」であるため土地・建物の登記ができず、中央本部は「合資会社朝鮮中央会館管理会」名義で登記されています。在日朝鮮人系信用組合から引き継いだ不良債権のうち、約627億円が実質的に総連への融資です。ほとんどは北への送金ということです。


民潭、総連の解体運動の展開が必要です。そもそも「日本国政府の方針に反対する団体の設立」は日韓基本条約において認められていません。この二つの団体は明らかに、日本に補償を求めたり、不法占拠の日本領土を正当化している団体です。条約においてこんなになめられている国は日本だけです。


民潭に所属する全員が在日というわけではありません。約70%であり、5%は南朝鮮在住の一時的滞在者か、特別永住者ではない永住権のある人です。問題は残りの約25%です。ほとんどは日本に帰化した、いわば朝鮮系日本人です。帰化するのに日本国家への忠誠宣言無い為日本人として反日活動します。


民潭にいる日本人に帰化した在日朝鮮人から、政治資金を受けても違法になりません。現在は国籍だけは日本人です。各政治家の政治資金収支報告書を調べると民主始め各政党の政治家に結構あることは指摘されています。さらにパーティ券購入は献金に当たらず外国人が買っても政治資金の対象外です。


脱北者を装って南朝鮮軍関係者に接近し、機密情報を得ている北朝鮮国家安全保衛部の工作員。南朝鮮国防省海外情報部と南朝鮮警察の合同捜査本部により、国家保安法違反での逮捕は、毎月のようにあります。ほとんどは女性で、軍や政府関係者と肉体関係を持っていました。南朝鮮の実態です。


枝野幸男民主党憲法総合調査会長が集団的自衛権を積極行使するようになれば、必然的に徴兵制にいかざるを得ないと主張。とても弁護士とは思えない理論、どうしたら徴兵制と結びつくのか解説もありません。まさしく左翼過激派の主張であり、弁護士忘れての嘘の主張は見苦しくもあります。


集団的自衛権を議論するに当たり、絶対的に避けなければならないのが資金提供という妥協です。イラク戦争のとき1兆円を超える資金提供でも、9条に抵触と、お金だけで血を流さないと両面から批判されました。公明よりの自民議員により批判かわしの資金提供、集団的自衛権の意味がなくなります。


集団的自衛権論争きっかけに、アンチ安倍の拍車がかかってます。一様に保守を装い、保守層の切崩しに夢中です。集団的自衛権には触れずに、決定もせず内容も明確でないTPP反対、法案も無い移民政策、この二点にガセの統一協会交えて批判しています。 アンチ安倍ではなくただの反日左翼が実態です。


https://twitter.com/kaminoishi

URL | * #- | 2014/05/19 18:53 | edit

 

「政治利用」住民ら改訂・撤去を要求 朝鮮人追悼碑に「強制連行」など非難の文 福岡・飯塚市営霊園の敷地内 
2014.5.19 21:17 (1/3ページ)[日韓関係]

 福岡県飯塚市の市営飯塚霊園内の朝鮮人追悼施設にある碑に、根拠もないまま強制連行など日本の戦争責任を非難する内容が盛り込まれているとして、地元住民らが改訂や撤去を求め、市議会への請願を検討していることが19日、わかった。住民らは「慰霊目的を外れて政治利用されている」と訴える。(田中一世)

 施設は、在日朝鮮人や自治労関係者らでつくる「在日筑豊コリア強制連行犠牲者納骨式追悼碑建立実行委員会」が平成12年12月、市の設置許可を受け、納骨堂「無窮花(ムグンファ)堂」と追悼碑を建てた。無窮花堂には無縁の朝鮮人116人の遺骨を納めているとされる。

 碑正面に「日本の植民地政策により、数多くの朝鮮人と外国人が日本各地に強制連行されました」「筑豊には15万人にも上る朝鮮人が炭鉱で過酷な労働を強いられ、多くの人びとが犠牲となりました。筑豊の発展と日本の近代化は、まさに朝鮮人をはじめとする外国人労働者の血と、汗と、涙なしでは語れません」「歴史的事実をあらためて認識し、不幸な過ちを二度と繰り返さない決意をこめて」などと日本語とハングルで記している。

 朝鮮半島出身者が筑豊の炭鉱で働いていたのは事実だが、強制連行の実態や人数について詳しいことは分かっていない。

 建立実行委員会は、朝鮮総連筑豊支部の元役員、●(=褒の保を非に)来善氏(故人)を中心に結成。平成8年、飯塚市に「筑豊の炭鉱などに強制連行された朝鮮人犠牲者」の追悼施設の用地提供を要望した。

< 前のページ 1 2 3 次のページ >
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140519/plc14051921170010-n1.htm

URL | * #- | 2014/05/19 23:17 | edit

東電福島第1原発大事故から3年2か月余り、「悪影響=小児甲状腺癌」増加が確認され始めている。 

東電福島第1原発大事故から3年2か月余り、「悪影響=小児甲状腺癌」増加が確認され始めている。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a4965cbdf270b936d5d3af2dcb7b13fe

【関連情報】
【Web検索システム 子宮頸癌ワクチン】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskkg.cgi
創価学会は北朝鮮宗教である(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
( http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi#4月29日_14時40分59秒 )

掲載された記事によりウクライナのチェルノブイリ原子力発電所4号炉で起
きた原子力事故の影響により、子宮癌が88%が確認される。 福島第一原発
爆破事件が発生してテレビコマーシャルが全面的停止されていた頃に子宮頸が
んワクチン接種のコマーシャルが繰り返し繰り返し放映されていました。
 何故こんな深刻な事故の発生直後に子宮頸がんワクチンのコマーシャルを流
すのか疑問でしたが、反日売国テレビ局・マスコミにはその訳が判っていたの
でしょう。 掲載した関連情報で創価学会公明党が子宮頸がんワクチン接種を
推進して来たことや、東北地方太平洋沖大地震の発生を3日前に承知していた
者がいたと証言する書き込みがあります。 創価学会信者だそうです。
 創価学会は福島第一原発の爆破事件で子宮癌が急増する事を承知していたの
です。 子宮頸がんワクチンの広告主も簡単に分かります。
 ウクライナと緊密な関係を持っていたオウム真理教からチェルノブイリ原子
力発電所の被爆に関する詳細な情報を入手しています。 また福島第一原発を
保有する東京電力株式会社を支配していたのが創価学会で有ったことなど、さ
まざまな疑惑が繋がってきます。 天網恢恢疎にして洩らさず。

詳細は
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/05/20 01:27 | edit

 

「国家戦略特区」と「地域主権型道州制」は、日本をウクライナ化する
ttp://m.nicovideo.jp/watch/sm23549000/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON

URL | ななし #- | 2014/05/21 03:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/429-7d3ec200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list