09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮旅客船沈没事故の続報の数々に、呆れ憤り…下朝鮮は反日国是で、滅びるがいいっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




そりゃいま現在も行方不明者が数百人いて、船も転覆したままで、大事故だと思うよ!
思うけど、カスゴミ、連日トップで、レポーターを派遣してまで、長々やることなのかと。

ここは、日本なんですけど。

日本なのに、まるで国内事故のよーに扱ってますね、
この事故の影に、なんか起こってない?人権法案とか大丈夫?(疑念)

まあ、カスゴミにとってはこの事故、自国ニュースと同義なんでしょうけどね(激怒)


↓ カスゴミが報道しない「ウリナラクオリティ」の関連記事の数々 ↓
…保守速報さまの下朝鮮船舶転覆事故関連タイトル、みてるだけで…(ため息)
http://hosyusokuhou.jp

【韓国旅客船沈没事故】ダイバーが船内進入に成功!!!!
→ 韓国メディアの嘘報道だと発覚wwwwwwwwwww

【韓国旅客船沈没事故】在日韓国人「※民団の皆様へ できる限りこの事故は日本林兼造船所が
起こしたのだと世界掲示板に書いてきて下さい とうりすがりの良識日本人民より」

【韓国旅客船沈没事故】 家族ら朴大統領に怒号浴びせる!
「早く対策立てろ」「こんなところにいるな」首相にはミネラルウオーター投げつける(動画)

【韓国旅客船沈没事故】 生存メール、全て偽メッセージだった

【韓国旅客船沈没事故】「修学旅行は日帝残滓、大人数で動くので非常に危険」…韓国メディア

韓国セウォル号沈没事故に乗じて韓国在住の記者が海外向けニュースでEAST SEAプロパガンダ

【韓国旅客船沈没事故】「セウォル号に哀悼の意を…選挙候補のパクです」 
一部選挙候補たちが沈没事故を利用し選挙広報

【韓国旅客船沈没事故】韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がない!」
安倍首相の哀悼の意や日本の支援提案だけ報道せず、反日を煽る韓国マスゴミ

【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、
修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

【速報】 韓国のテレビ局 「沈没の韓国旅客船は日本製だ」 
韓国旅客船沈没事故、死者2人、不明293人、日本人乗客なし


>「修学旅行は日帝残滓、大人数で動くので非常に危険」

なんだこのイチャモン?
「修学旅行=悪」じゃねえ!
事故を起こした操縦士、救助放棄した船員が悪いってこと、赤子でも分かる理屈だろ?
それを「日帝残滓」デターーーーーーー!!!!!!!!(激怒)

「修学旅行」が悪いもんだったら、独立国として止めてればよかったじゃん!
日本が強制して修学旅行をさせてるわけじゃない、莫迦なの基地外なの?
あ、そうでした、どうにかして「日本ガー」に持っていきたくて火病中の基地外でしたね。

日本はこの歴史を直視して、今後下朝鮮に修学旅行に行く学校への凸には、
遠慮なくこの件を、理由として上げさせて頂きます。

なにせ「朝鮮半島での修学旅行は危険極まりない!」ということが
朝鮮人自身から発せられてますからね(激怒)

そして、助けてもイチャモン、助けなくてもイチャモン!
ホントーにやってられねえ国だけど、助ける意志がある日本の要請を隠すな、と(激怒)

>韓国ネット民「日本政府からの哀悼やサポートの申し出がない!」
>安倍首相の哀悼の意や日本の支援提案だけ報道せず、反日を煽る韓国マスゴミ

16日午前の段階で安倍内閣は下朝鮮に救助を申し出てる。
それを、朝鮮カスゴミが、支援を申し出た国の中から、日本を外して報道、
→ 朝鮮ネット民(←ヌリクン・失笑)火病!

まあ、疎遠断交になる分には構わねえけど、
日本が(不幸にも)隣国の海難事故に何も申し出なかったと、
国際社会に発信されるのも、逆恨みされるのも、たまったもんじゃねえ(激怒)

嘘というと、こんなトピックも、もう、莫迦かと基地(以下略)

>【韓国旅客船沈没事故】ダイバーが船内進入に成功!!!!
> → 韓国メディアの嘘報道だと発覚wwwwwwwwwww

>【韓国旅客船沈没事故】 生存メール、全て偽メッセージだった

朝鮮人=虚偽罪が日本の数百倍!
ということを、こんな状況でも挟んで来る、本当にかむさむにだ(棒)

第一報を聞いたとき、避難誘導されず見捨てられた子供達が気の毒だと思った。
そして、クレーン船費用を誰が支払うかで揉めて、救助が送れる子供達が気の毒だと思った。

朝鮮人は認めないだろーけど、最速で要請があり、
海上自衛隊や海上保安庁が救助に迎えたら、朝鮮より適切に動けたことは間違いない。
設備も、職業意識も、日本の方が優れているからだ。

なのに日本の要請を隠蔽までする反日国是の大人達に翻弄される、
子供達が気の毒だと思った。が!

>【韓国旅客船沈没事故】約250人行方不明のこの高校は反日の代表格で超有名校、
>修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

こんな記事を読んでしまうと、もう、ね。

事故が起こらず無事に目的地についたら、
日本への謝罪と賠償が要求されてた訳かと思うと、もう、ね。

日本に謝罪と賠償を要求する修学旅行って、楽しい?
吐き気がする、こんな修学旅行、日帝残滓じゃねえよ!
ウリジナルでホルホルしてろよ、謝罪要求修学旅行はウリナラ起源だわっ!

こんな学校でも、こんな民族でも、要請があったら、下心なく、日本は助けますよ。

かけだしなんかは「協力したら今後1000年は感謝してもらわんと!」と思うけど、
(これは朝鮮支那に関してね。他の国は、助けたら謝意を表明してくれるもん)
それでも日本は、下心なく、命がけで助けますよ。
悔しいけど、それが日本だ。

朝鮮人には理解できないでしょう。

かけだしもたまに理解できない。
朝鮮相手に、んなことしなくていい、そう思っちゃうよ。

反日こじらせて、メンツに拘って、あんたたちにとって大切な子供達を失い、
船の製造国が日本だ、助けにこなかった、修学旅行は日程残滓だ、
好きな理由で、日本のせいだと叫んでればいいですわ。

ケッ。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html


↓ 道州制イラネ! ↓
道州制で日本解体の危機!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/04/18 Fri. 16:55 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 13

18

コメント

 

これだけ国民の感心を引き、今まさに目の前で起こってることに、
TVニュースの取材に対して、平然と嘘を吐ける神経。

潜水して、救難救助活動を終えた民間女性ダイバーが、MBNの取材に答え
「政府に救助活動を妨害されている。船内に生存者がいる」と証言。
インタビュー時間は約11分30秒。。。延々とカメラの前に立ち、平然と嘘を吐き通した。

70年も昔の慰安婦のことなんて、そりゃ嘘を吐き通せるわな。

この潜水ダイバーの話は、ほんの一例に過ぎず、誤報訂正を繰り返す韓国のマスコミ。
大統領も嘘吐きで、マスコミも学校の先生まで嘘吐き。
これが韓国なんですね。
リアルタイムで誤報→訂正を繰り返されてるのを見ると、
怒りを通り過ぎて、不謹慎ながら笑ってしまう。

日本のマスコミも嘘吐きが多いが、ここまで低級じゃないから、
改めてマスコミ不信と、逆に恐怖を感じてしまう。

垢日、売日、犬・アッチ・いけーは、潰さなきゃならんと再認識した。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/04/18 21:28 | edit

 

論語を学校で習った時は「そうだよねえ。いい事を言う人が生まれた中国素晴らしい。それを信奉する朝鮮て素敵。」なんて単純に思っていましたが、歳を重ねて知る事も見る目も養われた最近は「仁が無いから仁を説き、徳が無いから徳を奨め、惻隠の情が無いから求めるんだ。」と判りました。
省みて、日本は仁・徳・惻隠その他は持っているのが常識。無いのは非常識。
こんな国は世界的には特別なんですね。日本人は下心無しに助けちゃう。
だから世界中の人に尊敬される。日本人はもっと自分達に誇りを持とう。
困っている時には手を差し伸べよう。でも、ポケットに手を突っ込まれたら、ピシャリと叩いて拒絶しなければ。

URL | トロロ #- | 2014/04/18 22:22 | edit

宗主国と同じ 

支那で鉄道事故の後すぐに事故車両を埋めていましたよね。
下朝鮮も多くの船舶事故起こして責任放棄する(アメリカで着陸失敗の航空機事故も意味不明の人のせいにしようとしたけど)、後進国にも劣る卑しいところがクリソツです。多分、原発の深刻な事故とかも隠しているだろうな。


群馬県の朝鮮人慰霊碑が見直しだそうで、ひとつでも多くのこういう事案が増えることを願います。
それと配偶者控除見直し案を盛り込まない?というのも安堵(ハア~、よかった;)

保守言論界…有能なプロの方々の争いや意見の相違、安倍政権への影響もあるかもしれないし、無いかもしれませんが、私は怖い(涙)
これからも自分の出来る範囲で行動するだけですが…



URL | MON #- | 2014/04/18 23:03 | edit

韓国旅客船沈没 33の国・国際機関が支援表明 

韓国旅客船沈没 33の国・国際機関が支援表明
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/18/2014041802298.html

【関連情報】
韓国客船沈没死者9人 不明287人
http://jp.ntdtv.com/news/10652/韓国客船沈没死者9人+不明287人
(台湾動画)

韓国、事故フェリーから救出された副校長が自殺
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_18/kankoku-jiko-jisatsu/

33の国・国際機関が支援表明が有るのに、隣の日本のハイパーレスキュー
隊の支援を拒否して3日間も経っても救出作業は進展なし。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/04/18 23:09 | edit

 

子供を失って号泣する親の姿には涙を誘われましたが・・・
「修学旅行は日帝残滓で、その行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった」って・・・最近の笑えない芸人より、よほど笑いがとれますね。

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/04/18 23:52 | edit

日帝残滓 

日帝残滓,それを言ったら日本が使える様にしたハングルは当然使えず・学校や病院も駄目で、元の世界最貧の暗黒国家に為るのに、コリアンには千年経っても理解出来ないのでしょう。

URL | ゆずりはん #BWgGc7Fk | 2014/04/19 01:26 | edit

 

汚鮮されてるマスゴミが大騒ぎ、、、「あ〜、うっとおしい、でも、高校生に罪はない、早く助け出せよ、全く無能な海洋警察だな。」と思っていました。

ところがどっこい、後から出てくる真実の凄まじさ。

我先に逃げ出した船長。我が子可愛さに嘘メールを送る人たち。
反日高校生、、、、。

仏罰ですね。因果応報って、こういう風に現れるのかと思うと、畏怖の念を覚えずにはいられないです。

URL | アリス #- | 2014/04/19 10:32 | edit

 

「船内からメールありました」とテレビがいってね彼が可哀想…と言ってましたんで「あっそれ嘘なんだって、本当はないって」って言っときましたよー
彼は「国がそんな時に嘘つくの?」と驚愕してましたが。
それにしても子供をだしに使うなんて最低ですね。

URL | にも #- | 2014/04/19 10:59 | edit

現在中国中枢部に大きな動きがあるようで、報道規制されています 

現在中国中枢部に大きな動きがあるようで、報道規制されています
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/04/post-0943.html

【関連情報】
アイリスオーヤマ、コメを全国販売
( http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi#11月15日_23時44分03秒 )

中国内モンゴル石炭鉱ウラン混じっている!人類破滅も!
http://youtu.be/Q2GmC_zYau0
(動画)

このニュースに掲載された事は長い間、反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽し
てきた事である。 ちょうど東北地方太平洋沖大地震と福島原発爆破事件を長
い間、隠して報道しなかった様に視聴者を騙して来たわけである。 支那朝鮮
の食物兵器による日本侵略に協力して来た反日売国テレビ局・マスコミは、偽
装報道、捏造報道、真相は報道しない自由を隠れ蓑にした、日本人社会の破壊
者である。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/04/19 14:26 | edit

 

韓国という国がどのような国であったかを改めて理解致しました。重量オーバーになるくらいにバランス取りにくい状態へと改造された船、船員への裏金での乗員達、安全管理なき航海、乗員達が救助用具を奪い合っていたという証言報道もされており、船長船員が一目散に逃げ出し、外国の支援を断る姿勢では、子ども達の犠牲は避けようもないと思います。 日本にいる韓国人、ならびにつながりある方々は、日本で姑息に生きるより、お帰りになり、祖国立て直しをなさったらどうなんでしょうかね。

URL | ななし #- | 2014/04/19 17:29 | edit

 

お疲れ様です。
中国、韓国への旅行は、行かないように気をつけられた方が良いと思います。この後におよんで中国、韓国への修学旅行を実行しようとする学校、校長、教員があれば、絶対に許しません。

URL | ななし #- | 2014/04/19 17:40 | edit

 

因果応報 哀れで可哀想な国ですね。 我がさえよければ‥そればっかり‥

URL | ななし #- | 2014/04/20 16:09 | edit

 


>奈良知弁学園は韓国への修学旅行を強行しましたね。19日にフェリーで…。”

>バカだなぁ 韓国政府が安全否定したのに

>生徒は怖いから行きたくないと言ってたようですが、理事長が強行したと…。責任取れるんですかね。

>生徒は怖がっていたらしいですね。でも強行されたのは何ででしょう。

>これはあかんでしょー。渡航注意になってる国に子供を行かせるようなもんでしょ。どんなリスクマネジメントとってるんだ?修学旅行って命をかけて行くところじゃないと思う。

>学校側が旅行会社からお金貰っていたとか…?
https://twitter.com/daitojimari


URL | * #- | 2014/04/23 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/418-3d30d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list