07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

仙台市、羽生結弦選手優勝パレードで日章旗を準備しない方針?!(激怒)抗議だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【毎週決行!第121回アンチ「水曜デモ」・祝!「サンゴ記念日」25周年 】

【日時】4月16日(水)12:00集合・開始
【場所】朝日新聞社前 最寄り駅:地下鉄大江戸線築地市場駅すぐ上
◆朝日新聞は慰安婦強制連行の発信元であり、未だに発信し続けている。
なお、朝日の自作自演だったサンゴ事件がこの4月20日で25周年を迎えることから、
朝日の捏造責任をさらに徹底糾弾する。
=====
絶滅危惧種・パンダを政治利用する支那へ、
そして誘致を画策するマッチや仙台市長へ「パンダイラネ!」と叫び続ける
「仙台パンダ」さまより転載ですっ!

仙台市、4/26羽生結弦選手優勝パレードで日の丸を準備しない方針!
http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/

2014年4月26日(土)の13時より、仙台市では
羽生結弦選手のソチオリンピック金メダルを祝福するパレードが開催される予定です。
1ffe26a1.jpg
ソチ五輪で日の丸を掲げる羽生結弦選手

しかし、仙台市はパレードに日の丸を一切用意しておらず、
その予定もない状況にあることが分かりました。

優勝パレードの開催を決定した時より、当会は日頃から日の丸・君が代を大切にする
仙台市議を通して、日の丸紙旗の用意を打診させていただいておりました。
a4fa440b.jpg

日の丸紙手旗。
ネットショッピングでは、1本30円から50円で、
10本単位・100本単位から販売しています。

パレードの主催である仙台市・宮城県・宮城県スケート連盟の三者協議を行った結果、

・前例がない
・警察に迷惑がかかるかもしれない

という理由で、日の丸紙旗の用意を見送る旨を市議に回答。
市議はその回答を突き返しました。
759bc64b.jpg

2006年トリノ五輪の金メダリスト、荒川静香選手の優勝パレード。
この時も仙台市は、日の丸を一つも用意しませんでした。

4月14日になって仙台市が再度市議に回答した内容は、惨憺たるものでした。
・日の丸紙旗を準備する時間が、もうなくなった。
・日の丸紙旗は1本100円以上かかるため、高額になる。
・担当者も、自宅に日本国旗はない。
・次にまた同じような機会があった時、検討したい。

日本と仙台を代表して戦い、金メダルを受賞した羽生結弦選手を
仙台で祝福するのに、日の丸のひとつも用意しないという道理が、
通るでしょうか?

羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード公式の注意事項。
「大きな旗」が危険物扱いになっています。

FIFAの試合会場で使用するような「大きな旗」を、パレードに持参する人などいません。
まして、パレードに爆竹や色つきの煙を用いる文化や発想は、日本ではほとんどありません。

また、日の丸の持参や日の丸紙旗の配布が
「警察に迷惑がかかるかも知れない」については、
私自身が宮城県警の担当課にお聴きしたところ、下記のような回答がありました。

・2012年の天皇皇后両陛下の御行幸の際、
 宮城県神社庁さんが配布されたが、何も問題はなかった。
・なぜ「警察の迷惑になるかも知れない」との回答があったのか、詳しくお聴きしたい。

この件は交通課ではない別の課で扱われる案件になるようです。

今回尽力いただいた市議さんからは「国旗の持参は当然認められます」とのことでした。
市議さん自身も、国旗持参で駆けつけてくださるかもしれません。

ご存知の通り、羽生結弦選手はオリンピック選手の中でも、
日の丸と君が代を特に大切にされる選手です。

その羽生結弦選手を4月26日の当日迎えるにあたり、
日の丸の一つも用意できなければ、仙台人の矜持に関わります。

是非皆様お声がけの上、日の丸持参で会場でお会いしましょう。

・日の丸紙手旗はネットショップでも購入できます。
・沿道の観客の皆様に配慮し、旗は手持ちで。
・パレード当日は大変な混雑が予想されます。お早めに会場へ。
・慶事なので旭日旗も推奨です。

金メダル受賞時、CNNのインタビューに答える羽生結弦選手。
東日本大震災の際に一度あきらめかけたフィギュアスケートを、
復興チャリティーで滑ったことで続けると決め、
そして、仙台の私たちに勇気をくださったことが、インタビューで語られています。

仙台市は、中国の唐家センを迎えるにあたり、
子どもたちにパンダの手旗で迎えさせ、パンダをおねだりさせる暴挙を行いました。
仙台市は現在も、中国からのジャイアントパンダを誘致中です。

宮城県の有名な元国会議員の岡崎トミ子も、この通りの人物でした。
2013年の岡崎トミ子再選を応援する会には、奥山恵美子仙台市長も出席しています。

パンダ誘致の「旗」はおろさず、日の丸を侮辱する前で笑い、
オリンピックの金メダリストには、日の丸をもって祝福できない。
そんな仙台でいては、もういけないのです。
私も仙台人の一人として、あきらめずに当日まで呼びかけ続けます。

問合せ先:
羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード事務局
(宮城県スポーツ健康課)
電話:022-211-3668
FAX:022-211-3796
E-mail:supokenss@pref.miyagi.jp
(転載ココまで)

=====

>仙台市は、中国の唐家センを迎えるにあたり、
>子どもたちにパンダの手旗で迎えさせ

をい!
「日本男子として」ソチを戦い、日本フィギュア界初の金メダルを獲得した
羽生選手の祝賀パレードには日章旗を用意しねえくせに、
支那への媚び諂いのためには「パンダ手旗っ」(激怒)

かけだしのこの17年の人生で(←サバ詠み人知らず♪)
パンダ手旗とやらをみた事はねえ!

どー考えても、日本では(ひょっとしたら下朝鮮でも)日章旗の方が
遥かに入手しやすいことは自明の理、なのに

>・前例がない
→ 前例ある!2012年の天皇皇后両陛下の御行幸の際宮城県神社庁さんが配布

>・警察に迷惑がかかるかもしれない
→ 2012年の天皇皇后両陛下の御行幸の際は何も問題はなかった。

>・日の丸紙旗を準備する時間が、もうなくなった。
→1週間以上まだ時間あんのになに言ってんだ?

>・日の丸紙旗は1本100円以上かかるため、高額になる。
→仙台パンダさまによれば、1本30円から50円…手作りだっていいじゃん!

>・担当者も、自宅に日本国旗はない。
→この件でカス担当者が所有してるか否かは全く関係ねえ!

>・次にまた同じような機会があった時、検討したい。
→荒川静香選手の祝賀パレードでも日章旗なし、今回もなし…って
またメダリストが誕生しても同じ回答だろーよ氏ね(激怒)

日章旗&君が代嫌いの日本人モドキによる
確信犯の日章旗排除じゃんよ!!!!!!!(激怒)
フザケンなっ(激怒)

ひさびさの「じゃあのさん」によれば、岡崎トミ子を破った
みんなの党・和田政宗議員が、この日章旗用意しないニダ問題で
なにか動きを見せてくれるとの話だけど、
一般市民(つか国民!)からも、抗議の声が届いたほうがいいだろう。

→ 凸っ!

!!!!!羽生選手を讃えに行かれる方!!!!!!!!!!!!
仙台はいまんとこ用意してくれないんで(激怒)日章旗を用意してお出かけくださいっ
…行かれる方、裏山っ!!!!!!!

かけだしの分も日章旗振ってっ(懇願!)

羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード事務局
(宮城県スポーツ健康課)
電話:022-211-3668
FAX:022-211-3796
E-mail:supokenss@pref.miyagi.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレードで
日章旗を用意の予定がないと知りました。
日本男子として日本代表として戦い、仙台に、日本に、
感動と喜びを与えてくれた羽生選手を、
日章旗で迎えない宮城県の、仙台市の姿勢に疑問です。

日章旗を配布する事で警察に迷惑がかかるかもしれないという
理由を挙げられてますが、2012年天皇皇后両陛下の御行幸の際は
日章旗を配布しても混乱は特になかったそうです。
現に、全国各地で日章旗を配布されるパレードやデモがありますが
配布が理由で混乱など、聞いた事がありません。
日章旗はネットでもすぐ入手できますが、
まとまった数の用意が間に合わないというならば、
手作りの日章旗を持って来てもらうように、呼びかけることもできます。

日本代表としてメダルを勝ち取った羽生選手を日章旗で迎えることは、
彼の戦ったライバルや重圧に比べ、容易い事ではないでしょうか?

出来る限り多くの日章旗で羽生選手が祝福されることを望みます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 道州制イラネっ! ↓
道州制議論の再開へ…道州制は日本解体の危険性アリ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/04/15 Tue. 21:44 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 13

15

コメント

 

仙台市長はひどいですね。
ところでこのニュース。

謝罪放送に批判200件=NHK
 NHKは15日、籾井勝人会長が13日の情報番組で、従軍慰安婦などに関する就任会見での発言やその後の混乱に関し謝罪したことに対し、同日から14日夕にかけ視聴者から約270件の意見が寄せられ、そのうち約200件が批判的意見だったと明らかにした。衆院総務委員会で、近藤昭一氏(民主)に対しNHK理事が答弁した。(時事通信)

左翼は本当にまめですね。こういうニュースが籾井会長への新たな攻撃材料になってしまいます。私も遅ればせながらNHKに、「会長の謝罪放送を評価します。」とメールしておきました。

URL | 愛読者2 #- | 2014/04/15 23:07 | edit

 

私も気になっていたことでした! ありがとうございます!

羽生君もオリンピックや世界選手権で、何度も「君が代聞けて嬉しい」「日の丸が見れて嬉しい」「日本人として…」と、愛国心を表していたろうが!!

仙台パンダ様が書かれたように、慶事だから旭日旗でもいいんだよ!! いや、用意しろっての!!
ほんと、手作りでもいいですよね。子供達が手作りした日の丸を振ったら、羽生君も嬉しいでしょう(私もよく幼稚園や小学校の行事の時、作りましたよ)
羽生君やフィギュア関連のサイトやブログに書ければ書いて拡散します。


東大をはじめ、国立大の入学式も日章旗掲揚・君が代無しなんでしょ?(激怒)
東大は「中韓の留学生に配慮…」って言ってたのを見たような(今年の支那留学生は1500人だとか?)

仙台市長、ロックオンだ!

URL | MON #- | 2014/04/15 23:30 | edit

【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」 

【小野田寛郎さんの遺言】「日本人の皆様へ」
http://youtu.be/Ccos6wNsU8E
(動画)
【関連情報】
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi#5月18日_01時27分37秒 )
小野田寛郎さんが語る韓国売春婦 遺言では日本の再軍備、徴兵制と自主防
衛、自主独立が必要と言っています。 支那朝鮮が日本を侵略するための反日
売国テレビ局・マスコミの偽装報道・捏造報道・隠蔽報道から目覚めて日本民
族の存続に就いて、何が必要か真剣に議論しましょう。

詳細は
【小野田寛郎さんの日本への遺言の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt4.cgi

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/04/15 23:55 | edit

 

仙台はチベット侵略の象徴である『チベットのパンダ』を誘致したり、現市長はおかしい。

一昨年は、パンダ抗議のfaxを続けたものです。
1年で1億円を10年契約する・・・とか。
復興もできていないのに、パンダどころじゃない。


早速、faxで国旗の配布を要請します。

URL | いちご #- | 2014/04/16 08:41 | edit

 

拡散【「河野談話」の早期撤廃を求める国民大集会】
4/19 18時半開会 豊島公会堂 1500円
登壇者:佐波優子・杉田水脈・田母神俊雄・西村幸祐・藤井厳喜・藤木俊一・藤岡信勝・松木國俊・水島総・三宅博・村田春樹・茂木弘道・山際澄夫他
http://www.tsukurukai.com/shinpo/event08.html

URL | * #- | 2014/04/16 11:37 | edit

 

いつも有益な凸先の掲載、ありがとうございます!

さて、私の故郷千葉県香取市にある香取神宮では12年に一度の大祭、
神幸祭が4月15日、16日と執り行われました。

ですが、下総一ノ宮、皇室からの崇敬も深い香取神宮の12年に一度の大祭だというのに、NHKにはまったくとりあげられない、、、と父が怒りながら私に電話してきました。

実は私も今年神幸祭があるのは知っていましたが、住まいが離れているため、
まさか今日だったとは!
あまりNHKはみないけど、たしかにニュースではみかけなかったような。。。

うちの父は、今回香取神宮の奉賛会長は安倍さんなのでNHKは嫌がらせして取り上げないんだと言っておりました。

前回、前々回はたしかにニュースにとりあげられていたと思います。

このお祭りのニュース、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

あのNHKのことだからそういう姑息な嫌がらせをやりかねません。

NHKには問い合わせしてみようと思ってます。

URL | roshibu #- | 2014/04/16 14:53 | edit

日の丸が無い!! 

パレードに日の丸が無い!!?びっくりしました 驚愕。
管理人様も書かれていますが パレードにでっかい横断幕みたいな物や
サッカーの時みたいな旗は誰も持ち出さないですよ。
あの小さいので十分じゃないですか。
どんだけ仙台は赤いの?・・・

赤い大地と呼ばれる北海道でも それはまだありませんわ。
まあ色々なパレードでは サヨクは地味に出没しますが。

いや〜 驚いた。もう日本じゃなくなってるし。
地元のみなさまが 頑張らないと。抗議のメールやファクスは地方民も
頑張れますが こういうことは地元が頑張らないと。
応援してます。頑張れ!

URL | ハムスタ #- | 2014/04/16 16:09 | edit

 

政府、慰安婦の年内決着打診 日韓関係修復図る

 安倍政権は、旧日本軍による従軍慰安婦問題について、韓国との間で今年末を期限に「最終決着」を図る方針を固め、外交ルートを通じて韓国側に協力を打診した。複数の政府関係者が15日、明らかにした。元慰安婦の賠償請求には応じない構えだが、一定の人道的措置を講じ、関係修復と日韓首脳会談の実現を図る必要があると判断した。

 16日にソウルで開かれる日韓局長級協議などの議論を通じて、韓国側と歩み寄りを目指す。人道的措置は、2012年に当時の野田政権が韓国に非公式に示した解決案を参考にする。

2014/04/16 02:00 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014041501002026.html

URL | * #- | 2014/04/16 16:35 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 1時間

大阪府警の公安に、バーテンとして勤務する飲食店のつながりで、Y組系T組に関係する在日の林啓一が生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで逮捕されました。在特会のヘイトスピーチへの反対行動を行っていた団体の元代表。普通は詐欺は刑事部ですが今回は公安、お友達の有田議員何か発言を。


大阪府警の公安による在日の林啓一の逮捕は、約三年前の事案であり不正に受け取った112万円も返納しています。とはいえ犯罪は犯罪で当然ですが、逮捕に三年かかり刑事部では無い等の背景には民潭・総連・在日朝鮮人の多くの闇があります。公安警察の信念・安倍政権の政策、大いに評価します。


前ツイートの闇とは、刺青自慢のしばき隊も、その背景の某団体も、協調する有田な、あっ間違えた、有名な国会議員も、在日ジャーナリストも、弱腰な一部行政も、左翼弁護士も、在日暴力団組織も、お金も絡み複雑に関係しています。政府による強い方針と、圧力に屈しない公安のお手柄と言えます。

URL | * #- | 2014/04/16 17:32 | edit

 

羽生凱旋パレード、実は資金不足…Tシャツ販売、19日スタート
2014.4.16 17:22
フィギュアスケートの羽生結弦選手のシルエットが描かれた記念Tシャツを持つ仙台市の奥山恵美子市長=16日午前、仙台市役所
フィギュアスケートの羽生結弦選手のシルエットが描かれた記念Tシャツを持つ仙台市の奥山恵美子市長=16日午前、仙台市役所
 仙台市や宮城県は16日、ソチ五輪フィギュアスケートの金メダリスト羽生結弦選手の凱旋パレード実施に当たり、記念Tシャツを19日から販売すると決めた。羽生選手の出身地・仙台市での開催が26日に迫っても資金が不足しており、売り上げで賄う狙いだ。

 Tシャツは白地に青。ショートプログラムのラストシーンをイメージし、右手の拳を突き上げガッツポーズする羽生選手のシルエットを描いた。2万枚製作し、価格は1枚2千円。

 市や県でつくる実行委員会は当初、パレードの予算を5千万円と見積もったが、警備費の増大などで7400万円に修正。主な財源と期待した協賛金は、五輪の公式スポンサーに限られる制約から現在1千万円余りしか集まっておらず、Tシャツ販売を決めた。県庁売店や東京・池袋の「宮城ふるさとプラザ」のほか、インターネットでも販売する。

 問い合わせは仙台市スポーツ振興課、電話022(214)8895。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140416/oth14041617220008-n1.htm



羽生Tシャツ売ってもいいけど、ぜひともTシャツと一緒に日の丸も売ってほしい。

URL | * #- | 2014/04/16 17:58 | edit

 

日の丸が無いなら私が買って仙台市に送ってもいいですよね?
26日ならまだ間に合うし、個人だからそんなに大量は買えないけど
日の丸に誇りを持っている羽生選手のパレードで
日の丸が無いなんて、仙台市アホじゃなかろうかと思いますよ

URL | はな #K6N5X/kA | 2014/04/16 22:15 | edit

 

そういえば
仙台市長って日本に批判的な方ですよね。
香取神社は民放でお昼にやってました
NHKはみた覚えがないです

URL | そういえば #- | 2014/04/17 05:56 | edit

手作り日の丸持参案に花丸です。 

「手作りの日の丸持参」という手があったことをコメント欄で知りました。なるほどですね。仙台は赤い人、ほんと多いですよ。岡崎トミ子を支持している人間がいまだにそこら中にごろごろいるんです。奥山仙台市長はトミ子氏の選挙事務所の立ち上げの時に応援に行った仲だそうです。トミ子氏が落選が決定したら、直後に当選した和田正宗氏の選挙事務所でちゃっかりテレビにあたかも応援していたように映っていましたから市民をだます狡猾さは二枚舌ぶりは実に見事なものです。仙台市民は市長の正体を知らないし、職場をほうり出して自分だけ地震の時に逃げたこともタブー視されています。羽生選手に心労をかけるわけにはいきません。表だった日の丸擁護行動をすることは、「〇〇ガー」連中の多い仙台ですから作戦や用心が必要です。羽生選手に韓国側からいやがらせの標的にされたり変なストレスがかけられちゃったらどうしようかと、拡散&凸したくても迷っていました。参加者が手持ちすれば心がこもっています。とてもいいですね。

URL | めるちゃん #- | 2014/04/17 10:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/415-22933cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list