09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【拡散&凸依頼】第9条にノーベル賞だあ?ノーベル賞も、第9条もイラネっ!反対運動に助太刀っ!!!! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ




みなさーーーーーーんっ!ノーベル賞、欲しい?

なにかで評価されるってことは、素晴らしいことよね♪
もらえるもんはもろとけ!
ノーベル賞だろーがイグノーベル賞だろーが「受賞」は晴れがましい、ウレシイわっ♪

そんな日本人のみなさまに、超絶朗報よっ!
なんと、私たち日本人を受賞対象にノーベル賞推薦した女性がいるんだって♪キャハ♪

怒りまじりながら平凡極まりない人生を歩んでるかけだしの自分史に
まさか「2014 ノーベル賞受賞の可能性」が記載されるなんて
思いもしなかったわ〜人生って素晴らしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、ところで、どんな案件で、名誉あるノーベル賞受賞なのかしら〜

…憲法9条…(…激怒!!!!!!!!!!!!!!)

不名誉極まりない占領国憲法を憎むのに、改憲を夢見てるのに、なんだコレ?(激怒)

日本にとって、9条は恥でしかない、お荷物でしかない!

「あっしは、自国が、国民の命が脅かされても、9条があるんで戦う事を放棄します!」

こんな男も女も、国もいやだっ(激怒)恥以外の何ものでもねえ(激怒)

こんな屈辱的なノーベル賞、イラネ!
支那人や朝鮮人が「日本国憲法第9条」をノーベル賞に推薦して
「日本の軍国主義を阻止するニダ」「右傾化をストップニダ!ホルホル」
ならまだ筋が通ってるが、まさかの「日本人」が推薦だあ??????

世界に向けて「日本人が9条を誇りに思ってます」と発信されたも同義じゃんよ氏ね!(激怒)

…なりすましか、在日としか思えねえっつうのっ(激怒)

憤怒憤怒のところに ↓ おなじみ、BBさんのブログより、拡散&凸依頼キターーーっ↓
ノーベル賞ノミネートは迷惑。授賞拒否運動を起こそう。【拡散希望】
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ccae8983aa295742270c5a0ad9e31411

憲法9条にノーベル賞を 主婦が思いつき、委員会へ推薦
http://www.asahi.com/articles/ASG422SDQG42UTIL008.html?ref=yahoo
ぷろしみん

抜粋
戦争の放棄を定めた憲法9条にノーベル平和賞を――。
神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)が思いつきで始めた取り組みに共感の輪が広がり、
ノルウェー・ノーベル委員会への推薦に至った。集団的自衛権の行使や改憲が議論される中、
「今こそ平和憲法の大切さを世界に広めたい」と願う。

友人にやり方を教えてもらい、5月に署名サイトを立ち上げると、5日で約1500人の署名が集まった。
ノーベル委員会に送信すると、すぐに返事があり、ノミネートの条件がわかった。
推薦締め切りは毎年2月1日。国会議員や大学教授、平和研究所所長、過去の受賞者らが推薦できる。
受賞者は人物か団体のみ。憲法は受賞できない。

考えた末、鷹巣さんは受賞者を「日本国民」にした。
「9条を保持し、70年近く戦争をしなかった日本国民の受賞に意味がある。
みんなが候補として平和を考えるきっかけになれば」


「憲法9条をノーベル平和賞に」推薦受理 実行委に連絡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00000025-asahi-soci
21910ebaa8fb475555003206748451a2.jpg
5b3d8e80d86dd5c89345cd9c91a8e98a.jpg

迷惑です、鷹巣直美さん。勝手な真似をしないでください。

何を根拠にご自身を日本国の代表にしたのでしょう、思い上がってはいませんか。

憲法改正を望んでいる国民も多いのに、勝手に日本国民代表として妙な運動をしないでください。
迷惑です。

憲法九条が戦後70年間の日本を守ってくれたわけではありません。
日本を守ってくれたのは、日米同盟であり、国内にある米軍基地と、
なかんずくアメリカの保有する核によって、平和は保たれたのです。

有能な自衛隊の存在も、防衛力の一助になっています。

平和平和とスローガンを叫んで平和が保てるわけではありません。
侵略という暴力には、武器を持って構えないと阻止出来ません。

侵略国がいざ、侵略を決めて攻め入ってくる時、九条は単に紙っぺらに
印刷された文字でしかありません。

敵国がその気になった時、平和! 九条! と叫んだその口に銃口が
ねじ込まれるのが世界の実相です。

そもそも憲法の成り立ちは日本弱体化を施策したGHQの押し付けであり、自ら戦う力を削いだ。
これも日本の自立を阻むための戦勝国側の奸計です。

あなたが、日本国民の代表めく文言で、ノーベル賞委員会にコンタクトを取るのも迷惑なら、
九条で平和が守れるごとき幻想を、嘘を世の中に刷り込むことに対しても迷惑です。

先の戦争がいかに勃発して、終戦後いかに日本が蹂躙されたか勉強してください。
戦争をしたくてした戦争ではないのですよ?
おおむね、やむを得ぬ事情下で戦は始まります。
平和というお題目で戦争が防げるわけではなく、防ぐのは防衛力であり、なかんずく
核です。

あなたのやっていることは、戦争反対を叫びながら、逆に侵略国に対して
錠が降ろされていた門扉を自ら開ける如き愚かしいことです。

迷惑です。

あなたを持ち上げる朝日新聞が、いかに従軍慰安婦や、南京大虐殺の大嘘を書きたて
広めた新聞社であるか、調べてください。踊らされないで、騙されないで。

集団的自衛権がなければ、日米同盟も対等足り得ず、また朝鮮戦争再開の時は
いかに日本に九条があろうと、巻き込まれます。中共軍がその気になった時が
侵略開始の時であり、尖閣も沖縄も守るのは九条ではなく防衛力です。
チベット、ウィグルの惨状を見てご覧なさい。
世界の構造はあなたが考えているほど、性善説で出来上がってもいず、単純でもありません。

おそらく、良いことだと信じておやりでしょうが、日本国に取ってまた国民にとっては
害悪になることです。非常に危険で、迷惑です。
あなたの行為でツケを払うのは子どもたちです。

「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会
h ttps://www.facebook.com/nobelpeace9jou

鷹巣さんたちは、ノーベル賞委員会に嘘をついて申請しています。

なぜなら、日本国憲法を作ったのは、日本人ではなくアメリカ人ですから、
平和賞を申請するなら、当時のGHQで憲法の「製作」に加わったアメリカ人のメンバーに対してです。

保持しているのは日本人ですが、作ったのはアメリカ人。
その保持に対して非常なる疑義が持たれ改憲の機運が盛り上がっているのが現在です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140411-00074806-kana-l14
憲法9条がノーベル平和賞候補にノミネート市民団体に受理通知
カナロコ by 神奈川新聞 4月11日(金)13時2分配信
英文のメールが届いたのは9日夜。
〈ノーベル委員会はあなた方の提案を受け取りました〉
278候補が登録され、受賞者は10月10日に発表される。
「もし受賞したら、日本を代表して安倍首相に受け取ってもらいたい」。
相模が丘九条の会メンバーで実行委に加わった落合正行さん(81)は言う。
「そうすれば、9条に手を加えることなどできなくなる」

皆様へ・・・

意志ある方、日本国民の一人としてノミネートに反対、授賞は拒否する旨、
ノーベル賞委員会にメールを出しませんか? 
文例のノルウェー語を貼り付けるだけのメールでもいいです。
あらゆる運動と同じく「反対の意志」を示すこと自体が力になります。

E-mail: postmaster@nobel.no

post:(郵便)
The Norwegian Nobel Committee
Henrik Ibsens gate 510255 Oslo, NORWAY

文例

ノルウェーノーベル委員会の皆様へ

日本のある主婦が、日本のいわゆる平和憲法に対して、授賞を申請して
ノミネート対象として受理されたようですが、これは2つの意味で間違っています。

ひとつは、日本の憲法の策定は日本人ではありません。敗戦後、
連合国側であったアメリカ人によって作られました。
彼らの動機については、述べませんが、ともかくもし授賞対象になるなら、
それは日本国民ではなく、当時のGHQの憲法作成に携わったアメリカ人のチームです。

2つ目。日本人全てがアメリカに押し付けられたいわゆる「平和憲法」を
肯定しているわけではありません。それ自身に平和を維持するための
力のないことを知悉しているからです。日本がたまたま戦後70年間、
平和を維持出来たのは平和憲法のおかげではなく、
残念ながら日米同盟がもたらした、核の抑止力のお陰です。
情緒のみで平和が保てぬこと、
永世中立国スイスの、国民皆兵制で一家に武器を備えた、厳しい国防の状態を
例に挙げるまでもありません。

多くが改憲して自主憲法を望んでいます。
多くの国民の付託を受けて成立した内閣が、憲法改正を進めていて、
これが即ち国民の代表意見です。日本国民の意志で選んだ政党の方針なのですから!

多くの日本国民が、授賞を拒絶する立場にあることをどうぞご理解ください。
一人の主婦の思いつきに、憤りを抱いている日本国民も多いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたか英訳をお願いできないでしょうか。やってみたのですが、正確さで
今ひとつ自信がありません。フランス語でも構わないと思います。

少々アバウトでも伝わればいいので、ノルウェー語への翻訳機文です。

Til alle av den norske Nobelkomiteen

Mot såkalte Freds Grunnloven av Japan, husmor med Japan, for å søke om tildeling
Det synes å ha blitt akseptert som nominert emne, men dette er på to måter
Er feil.

Man er ikke en japansk utvikling av Grunnloven i Japan. Etter nederlaget,
Det ble gjort av amerikanerne var de allierte.
For deres motiver, og heller ikke gjør det, men i alle fall hvis motivet award
Hvis det gir, ikke folket i Japan, ble det involvert i å lage Grunnloven av GHQ på den tiden
Det er et team av amerikanerne.

Sekund. Presset mot de amerikanske japanske all den såkalte "freds grunnlov"
Det betyr ikke at en bekreftende. For å bevare freden i seg selv
Det er fordi du er geologi at det ikke er strøm. 70 år etter krigen skjer for å være Japan,
Var i stand til å holde fred, ikke i kraft av freds grunnlov, dessverre
Japan-USA-alliansen har brakt, det er takket være kjernefysisk avskrekking.
Det som ikke opprettholde freden i den eneste følelser, permanent nøytralitet i Sveits, i den universelle verneplikten systemet
Med et våpen i familien, staten av alvorlig nasjonalt forsvar
Det er ingen måte å få opp f.eks.

Jeg håper på mange frivillige Grunnloven og grunnlovsendring.
Kabinett som ble vedtatt i respons til mandat av folket i mange, har fremmet grunnlovsendringen,
Dette er Det er en typisk oppfatning av mennesker. Politikken til partiet du valgte i viljen til det japanske folk
Siden jeg slikt!

Mange japanske borgere er, vennligst at det er i en posisjon til å avvise pris
Vennligst forstå. Ideen om husmødre av én person, har jeg en følelse av indignasjon
Japanere også er mange.


注意 鷹巣直美という女性は、西早稲田に本拠地を置く、あの有名な韓国系反日組織と関連したプロ市民です。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a5e52d135b1fd8a679c750abb0401435
(抜粋転載ココまで)

=====

BBさんによれば、この「主婦(失笑)」鷹巣直美はプロ市民だそうで、
日本の平和を望んで9条をノーベル賞推薦した「純真な(笑)お花畑」ではない模様です(激怒)

>考えた末、鷹巣さんは受賞者を「日本国民」にした。
>「9条を保持し、70年近く戦争をしなかった日本国民の受賞に意味がある。
>みんなが候補として平和を考えるきっかけになれば」

9条を憎むワレラが平和をワレラが考えてないとでも望んでないとでも?

9条がそんなに素晴らしいものなら、ノーベル賞に値するものなら、
導入しただけで平和が即時訪れるならば、
世界中が9条をこぞって完備してるだろう、とっくの昔にっ(激怒)
現実見ろ!戦後70年立ったけど、9条に等しい法律を導入し、
軍隊を放棄した国なんかありゃしねえ(激怒)

9条が平和維持に役立ってるなら、何故竹島は、北方領土は、奪われた?
何故、多くの日本人は拉致され、まだ北朝鮮にいる?
何故、尖閣は支那に脅かされてる?
何故、沖縄、対馬は何故ターゲットにされてる?

命がけで国土の為に戦った先人がいなければ、北海道はいま、ロシア領だっただろう。
沖縄に米軍基地がなければ、沖縄は今頃支那の属国だ。

「泥棒に盗まれたくなければ、殺されたくなければ、鍵をかける、SECOMする」
そんな子供にでも分かる理屈を、プロ市民は理解できないのか故意に無視してるのか(激怒)

9条が平和維持に役立ってるのではない。
日本を護ってるのは同盟国アメリカであり、プロ市民が罵倒する、自衛隊だ。

プロ市民がなんと叫ぼうと、これは事実、莫迦なの基地外なの?

美談のよーに取り上げるカスゴミにも反吐がでるわっケッ(激怒)

>「もし受賞したら、日本を代表して安倍首相に受け取ってもらいたい」。
>相模が丘九条の会メンバーで実行委に加わった落合正行さん(81)は言う。
>「そうすれば、9条に手を加えることなどできなくなる」

あの手この手ですな(激怒)

>9条に手を加えることなどできなくなる

ぞっとするわっ(激怒)まんま、支那朝鮮の望むとこじゃん(激怒)

9条が素晴らしいなら、アメリカにノーベル賞あげればいい。

他国からしたら素晴らしいと思うよ。

9条を敗戦国に押し付け、以後、戦争を自ら引き起こすことは勿論、
自国が、国民の命が脅かされても防衛すらままならない状態に縛り付けてられるんだもん!

まさにこの発明、9条、他国にとってはノーベル賞だわ!!!!!!!!!!!

まともな日本人にとっては、屈辱でしかありません。

9条、イラネ!

ノーベル賞、イラネ!

反対凸、いたしましょう(激怒)

↓ 再度、凸先と、BBさま文例を貼っておきますっ(鼻息っ) ↓
ノーベル賞委員会  E-mail: postmaster@nobel.no

post:(郵便)
The Norwegian Nobel Committee
Henrik Ibsens gate 510255 Oslo, NORWAY

文例

ノルウェーノーベル委員会の皆様へ

日本のある主婦が、日本のいわゆる平和憲法に対して、授賞を申請して
ノミネート対象として受理されたようですが、これは2つの意味で間違っています。

ひとつは、日本の憲法の策定は日本人ではありません。敗戦後、
連合国側であったアメリカ人によって作られました。
彼らの動機については、述べませんが、ともかくもし授賞対象になるなら、
それは日本国民ではなく、当時のGHQの憲法作成に携わったアメリカ人のチームです。

2つ目。日本人全てがアメリカに押し付けられたいわゆる「平和憲法」を
肯定しているわけではありません。それ自身に平和を維持するための
力のないことを知悉しているからです。日本がたまたま戦後70年間、
平和を維持出来たのは平和憲法のおかげではなく、
残念ながら日米同盟がもたらした、核の抑止力のお陰です。
情緒のみで平和が保てぬこと、
永世中立国スイスの、国民皆兵制で一家に武器を備えた、厳しい国防の状態を
例に挙げるまでもありません。

多くが改憲して自主憲法を望んでいます。
多くの国民の付託を受けて成立した内閣が、憲法改正を進めていて、
これが即ち国民の代表意見です。日本国民の意志で選んだ政党の方針なのですから!

多くの日本国民が、授賞を拒絶する立場にあることをどうぞご理解ください。
一人の主婦の思いつきに、憤りを抱いている日本国民も多いのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたか英訳をお願いできないでしょうか。やってみたのですが、正確さで
今ひとつ自信がありません。フランス語でも構わないと思います。

少々アバウトでも伝わればいいので、ノルウェー語への翻訳機文です。

Til alle av den norske Nobelkomiteen

Mot såkalte Freds Grunnloven av Japan, husmor med Japan, for å søke om tildeling
Det synes å ha blitt akseptert som nominert emne, men dette er på to måter
Er feil.

Man er ikke en japansk utvikling av Grunnloven i Japan. Etter nederlaget,
Det ble gjort av amerikanerne var de allierte.
For deres motiver, og heller ikke gjør det, men i alle fall hvis motivet award
Hvis det gir, ikke folket i Japan, ble det involvert i å lage Grunnloven av GHQ på den tiden
Det er et team av amerikanerne.

Sekund. Presset mot de amerikanske japanske all den såkalte "freds grunnlov"
Det betyr ikke at en bekreftende. For å bevare freden i seg selv
Det er fordi du er geologi at det ikke er strøm. 70 år etter krigen skjer for å være Japan,
Var i stand til å holde fred, ikke i kraft av freds grunnlov, dessverre
Japan-USA-alliansen har brakt, det er takket være kjernefysisk avskrekking.
Det som ikke opprettholde freden i den eneste følelser, permanent nøytralitet i Sveits, i den universelle verneplikten systemet
Med et våpen i familien, staten av alvorlig nasjonalt forsvar
Det er ingen måte å få opp f.eks.

Jeg håper på mange frivillige Grunnloven og grunnlovsendring.
Kabinett som ble vedtatt i respons til mandat av folket i mange, har fremmet grunnlovsendringen,
Dette er Det er en typisk oppfatning av mennesker. Politikken til partiet du valgte i viljen til det japanske folk
Siden jeg slikt!

Mange japanske borgere er, vennligst at det er i en posisjon til å avvise pris
Vennligst forstå. Ideen om husmødre av én person, har jeg en følelse av indignasjon
Japanere også er mange.

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/04/13 Sun. 15:51 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 9

13

コメント

 

鷹巣直美さん、日本に長く居るんだから、いい加減 日本人気質を学べよ。
日本人は調和を大切にする国民だから、周囲の同意も得ずに、勝手に
日本人を代表するなよ!
このようなやり方に、日本人は、反発するんだわ。

日本も米国のように、〇〇系アメリカ人と標記するように、文化を変えるべきだね。
出自を表すことが差別になるとは、思えないが。
チョン系は、劣等感が強い民族なんですね。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/04/13 20:27 | edit

徳島の韓国人女住職に苦情・金昴先率いるチマチョゴリ阿波踊り・ 

徳島の韓国人女住職に苦情・金昴先率いるチマチョゴリ阿波踊り・
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5417.html

【悲報】徳島の阿波踊りでは、10年以上前から金昴先住職が率いるチマチョゴリを着た韓国人たちが踊っている!
http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140413091331b7a.jpg

 反日売国テレビ局・マスコミの報道している、所謂外国人を排除する四国お
遍路の朝鮮語の道案内は、ここに掲載されている真相を隠蔽した嘘も100回
言えば本当に成ると信じている朝鮮資質の捏造報道であることを確認して下さ
い。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/04/13 21:25 | edit

 

かけだし様、皆様、いつもありがとうございます。

これは、私達の手で潰しましょうよ!本当の「日本国民」の声を届けるチャンスだ!
しかし、反日サヨクの考えることって、いつもくだらねー。だけど、それを受け付けてしまう世界が怖い。背筋が寒くなりますわ。たしか、この「ノーベル平和賞」って、怪しかったですよね(記憶が曖昧;オバマが貰うくらいだからねー)


ch桜の討論番組、「アメリカはどうなって…」と、「亡国の道へ 移民…」を土日またいで観ました(6時間ですから;)
桜での情報がすべてとは思いませんが、その道の専門家の語る真実、論説の方の角度の違う見方等、勉強になります。
(学がないので、たくさんの情報に流されがちですので)

ショックな話がたくさんありましたが、元通訳捜査官の板東忠信さんの話は凄かった。支那人の取り調べで、とにかく「人権、人権」とうるさい。拘束時間にもうるさい。その上、普段「お粥」を常食している彼らは日本での普通のご飯だと、特に女は便秘になる。だから、捜査の途中で「フルーツタイム」なるものを設けている(果物を食う時間?) 話が佳境になっても、「ハイ、フルーツタイムです」と途切れる。
…ナニコレ!?意味がわからない!コントか! 警察庁、配慮し過ぎだろうが!!(激怒)

それから、北海道の自民党小野寺議員の話。
移民政策には私達も気が気じゃありませんが、北海道では現在の人口のおよそ二倍の一千万人にしようという話があり、つまり、「毎年20万人ずつ移民を入れ、50年後に一千万人増やす」という計画の半分の移民を北海道に、というものらしいです(ガクブル)
移民てゲームじゃねーんだよ!!冗談でもそんな基地外な話をするな!!
札幌では、路面電車の新しい路線の駅に「(札幌)中華街」と名付ける計画があり、現在中華街を開発中だとか(正確ではないかもですが)
現札幌市長はすごい媚中で、しょっちゅう支那人を手厚く招いているそうです。
議員を動かすには、とにかく国民の声をあげて届けてくださいってことです。
わかってますがな(泣)
あれもこれも、またあれも…

番組(特に移民問題)では、支那人の侵食と犯罪の多さの危険性を繰り返していました。
朝鮮人とブラジル人は減っている(帰化もあるが)
支那人はリーマンショックや大震災も関係なく増えている。
外国人犯罪ではダントツで支那人。ベトナム人も多い。偽残留孤児の二世三世が犯罪者に多い(前に半グレ・関東連合に多いと聞きました)。DNA鑑定をやるべき。

私も前から思っていましたが、今は朝鮮人が(「韓国人」と限定する人や本が多いけど、北朝鮮人も混ざっていると思う)ギャンギャン吠えて、日本人もまず朝鮮人に怒りを覚えるけど、それを横目に支那人がのさばっているんでしょうね。
ゲストの方は、「やっぱり朝鮮人は支那人にかなわない。支那人の高学歴、頭のいいのが日本に入って来て、やがては官僚や警察官になる。そして日本人を支配する」と言いました。
もう今でもたくさんいますよね。弁護士、議員、医師、教師…
私も内科と眼科の女性医師が明らかに外国人だったこと(台湾人ならまだいいけど)あります。話が通じなかったこともあるし;

ほんと、水島さんが言ったように、絶望的になることが多いですが、でも、他のゲストが言うように世の中が変わったのも事実!!
かけだし様や皆様が毎日のように凸してくださり、一般国民のチカラが目立ってきたのですからね!!(愛)


P.S. STAP細胞、どこかの外国機関に取られるかもね。(ウジのミヤネ番組で見たのでアレですが)
香港の研究機関が、STAP細胞の共同研究者のハーバード大学のセンセイに実験のコツのひとつを教えて貰って、細胞変化まで出来ちゃったみたい。「名前を変えて発表しようかなあ~」だって。

URL | MON #- | 2014/04/14 01:56 | edit

ふつうの奥様を装った反日活動家の組織的攻撃 

神奈川の主婦、鷹巣直美さんですが 

昨年5月6日、神奈川の京浜キリスト教会で難民支援のチャリティーコンサートを催していました。

そのコンサート
 主催 「平和をつくる会」 連絡先 鷹巣直美。
 共催 難民・移住労働者問題キリスト教連絡会 (難キ連)

そして(難キ連)の所在地は
 新宿区西早稲田2-3-18

彼女は、反日活動家。日本国民の敵です。

URL | T #- | 2014/04/14 10:45 | edit

 

以前のSTAP細胞に関するコメで、
>論文にはその手順なりの詳細が示されていない不完全な論文だと思います。

このような書き込みをしましたが、自分の不見識さを恥じております。
後追い情報で、理研が特許を出願中とのことでした。
ならば、当然ですね、申請が認められて公開になるまでは、ディテールを
示すわけにはいきませんからね。
その意味で、手順の詳細を明確にしないのは当然です。
素人が生意気な物言いでした。

また、研究発表に関係ないことだからと、見過ごしてましたが、
氏の研究室の壁がピンクに塗られ、ムーミンのイラストが描かれ、
また着衣も割烹着で取材に応じてたのは、全て理研の広報からの指示によるもの。
壁も取材の1週間前に、急遽 塗られたものだったとのことでした。

この点について、世間からは批難されてましたが、真相は上記のようです。

たぶん、理研が特許を取り下げない限りには、STAP細胞の開発に成功してる筈ですね。

スレ違い、ご容赦を。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/04/14 14:55 | edit

 

GHQの落書き平和憲法『憲法九条』のせいで、北朝鮮に拉致された日本人さえ、奪還できない。

この主婦活動家は、自分の子供が北朝鮮に拉致されたらどうするのんだろうか?

URL | いちご #- | 2014/04/14 17:33 | edit

 

この鷹巣直美なる女性は、ふつうの主婦ではないだろう
と思っていたら、やはり極左活動家でした。
おそらく、ノーベル賞を与えて、日本をがんじがらめにして
武力で日本を守らせないようにしようと言う、目的でしょう。
韓国・中国の工作員間違いないです。

URL | オレンジ #- | 2014/04/15 13:44 | edit

日本人は平和を愛する偉大な国民 

私は日本国憲法第9条を誇りに思っています。
戦後、動乱の半世紀を乗り越え、
70年近くも戦争に巻き込まれずに経済復興に
心血を注ぎここまで走ってこられたのは、
まさしく平和憲法と言われる第9条をその中心に内包する
日本国憲法があった上での奇跡です。
日本国憲法第9条は、米国が誇るリンカーンのゲティスバーグ演説に
匹敵する気高さと優しさとを備えております。
日本が世界に対して、未来に渡って高く掲げうる憲法です。

URL | 熟年デザイナーM #- | 2014/04/29 07:33 | edit

 

管理人さんがおっしゃった部分を主張した方がいいでしょうね。

憲法9条下で、竹島を侵略され、日本人は北朝鮮に拉致されたと。
これでノーベル賞を与えるなら、国連でも深刻な人権問題となっている拉致問題を軽視したものとなると。

この部分をみんなで送った方がいいと思います。

URL | 関西人α #- | 2014/07/22 16:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/413-457da090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list