07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【祝・浅田選手金メダル!表彰台メンバーも納得】が、日本選手出来映え点サゲの裏で、爆アゲゴリ推しニューカマー朝鮮人が!(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

*****

やっぱり今日は、スケートっす!だって、素晴らしかったんだもんっ!

んなわけで、祝!浅田選手、世界選手権優勝っ!!!!!!!!!!!

わ〜〜〜〜〜〜ぱちぱちっ!!!with 有らん限りのかけだしの祝福総動員でっ!

「SPとFP、ふたつ揃えたい」の有言実行、カッケーっす、浅田選手っ!
Bj78FB0CYAAvaBe.jpg

SPは言わずもがなの神演技!FPも、一カ所バランスを崩したものの、
ソチでの気迫の演技とはまた違った、自信漲る浅田選手圧巻の演技!!!!!!

浅田選手自身もやりきれたとの表情で、ああ、感涙!これを望んでたっ!!!!!

のになんだなんだふざけてんのかゴロアの138.03点(激怒)

滑走順が早くずいぶん控えめにつけられたのが(←理由になってねえけど!)
ソチの142.71点だっただろう?
肉薄してしかるべきじゃね超えるべきじゃね?

だって今回は、浅田選手の母国日本で「有利」
滑走も得点が出やすい「最終グループ」でしたもんね!
自己ベストドコー?

某国がクレームでもいれたのか(激怒)
どこに朝鮮人が言うとこの「ホームアドバンテージ」があんだよゴロア(激怒)

SPもFPも、トリプルアクセルどーみても回ってただろう?
現役女子選手で、唯一跳べるの、浅田選手なのに加点ドコー?
え?マイナスつけたジャッジもイル?それこそホワーイ(激怒)

とまあ、フィギュアのジャッジはブチ切れ問題はつきまとうが、
それでも、某選手がいないだけで、表彰台は大納得のメンバー!
…各選手、名演技をありがとうっ、なんて素晴らしいんだっ!
1fff99ce.jpg

なんて晴れやかな大会!!!!

↓ 佐藤信夫コーチにメダルをかける浅田選手…泣いちまったぜ!うるり ↓
こーち

浅田選手の進退…。
あんだけ浅田選手を虐めといて、スケ連は続けさせたがってるし、
ふざけた事に朝鮮人がヒラマサで浅田選手の「ラストダンス」を目論んでるとの話もあり(激怒)
もうアイツラの好きにさせたくない、解放されて欲しいという気持ちがありますが、
納得のいく結論を、じっくり出してくれたら…そう思います。

だから、選手の妨害・搾取しかしねえ、害悪団体スケ連は、
せめて考える時間くらい、アゲレ(激怒)

どんな決断でも、かけだしは応援します。

男子には、性悪ゴリ推し朝鮮選手がいないから、
高橋大輔選手には、できれば現役続けてほしい…そう思ってるんだけど…もにょもにょ。

今期引退の鈴木選手。
また見たいプログラムがいくつもあります。
スケート愛に満ちあふれる鈴木選手の滑り…大好きでした。
本当に、いままでおつかれさま。引退後も鈴木選手のご活躍をお祈りしていますっ!

にしても、日本のフィギュアファンの応援って、素晴らしいね。
他国選手でも、拍手は温かい。転倒があれば、手拍子などで応援し演技の立て直しを祈る。

素晴らしい演技には惜しみない賞讃が送られ、熱烈なファンがつき、
日本人によって他国の旗も振られる。

日本人のどこが、差別主義者なのだ?

その競技を愛すスポーツ精神を愛す日本人の選手も、そのファンも、
スポーツによる国際交流・平和を体現してるのはないか?

↓ プルシェンコ選手から浅田選手へのお祝いツイート ↓
Bj5R8VFCUAEjx-Q.jpg

「マオが私たちの競技を次のレベルに押し上げた」…最高の讃辞!

試合でトップレベルでしのぎを削る選手が
国籍を超えエールを、リスペクトを送り合い、そのやり取りをファンは嬉しく見てる。

日本のファンは、ライバルでも温かく応援をする。

正しいライバル関係は競技のレベルを上げ、
自国選手に良い影響を与えると、知っているからだ。

だから日本で滑る他国選手は、滑りやすいだろうし、
日本のファンの前で演技する事を楽しみにしてくれてる選手もいる。

日本の一流アスリートのみなさまに並び、観客の温かさも、誇りだ。

他国…とりわけ日本選手を妨害することが国是である亡国、もとい某国とは民度が違うのだ。

そんな日本のファンに締め出し喰らうって、相当なことなのだと、
某・今期引退の性悪選手をゴリ推す、賛美する、
日本スケート連盟とカスゴミ関係者は自覚しろゴロア(激怒)

なんだか、性悪オンナが日本の芸能界で出稼ぎを狙ってるとかふざけた記事読んだが、
「させるかっ!!!!!!!!!!!」

日本の宝・浅田選手を国家ぐるみでストーカーのように追いつめ、貶め、
日本選手に妨害されたと嘘を吐き、
↓ 2011フィギュア世界選手権ロシアでの東日本大震災を祈るエキシフィナーレをボイコットし ↓


まあ、キモヨナいないせいで、かえって嬉しさ倍増のフィナーレだけど、
ロシア演出の日本へのエールを「ボイコット」するよーな反日オンナが、
日本で出稼ぎ?ホワーーーーーーーーーーーイっ?!

独島守護天使(失笑)のキモテヒの日本活動が頓挫したように、
キモヨナを起用する企業は、番組は、もれなく不買とデモと凸のターゲットだっ!
今から楽しみにしてるがよい!

なお、一見清々しく思えた今大会でしたが、各選手の活躍の裏で、
↓ ヒラマサに向け新たなプロジェクトが始動した模様です(激怒)↓

【フィギュア女子 新たなゴリ押し登場】 
フリープログラムのGOE(出来映え点) 順に並べると…

パクソヨン  7.49 ← 誰?
ワグナー   6.91 
リプニツカヤ 6.66  
コストナー  6.38  
エドムン   5.49  
浅田真央   5.82  
鈴木明子   4.32  
村上佳菜子  -0.60

ここでかけだしは、ヒラマサ視点(なんだこれ!)に立ってみる。

9位 パク・ソヨン   韓国 176.61 (SP57.22、FP119.39)
10位 村上 佳菜子   日本 172.44 (SP60.86、FP111.58)

…これって、ヒラマサ確実視され、SPではパク某を上回るスコアを出した
村上選手潰しに、朝鮮が動き始めたって考えてしまいますわ。

なにせ、浅田選手の前例がありますもの(激怒)

逃げてー!村上選手、超、逃げてえええええーーーーーーーーーー!!!!!

にしても、審判の主観と選手の買収でアゲサゲ自由自在の出来映え点って
不正の温床じゃねえかよ氏ねよ(激怒)

頼むから各国際大会から朝鮮人を締め出してくれえええええええええええ(激怒)




…えっと、今夜のエキシ、楽しみです♪

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/30 Sun. 15:30 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 13

30

コメント

フィギュアの闇もかなり深いですね。。 

パクソヨン、まじで誰だよ!!!ですよね。
なかなかの反日ヤローみたいですしね~。
YouTubeで今回の演技見ましたが、フツーです。なのにあの出来映え点、何をもって、真央ちゃんより出来映えがあるんでしょうか?

佳菜子ちゃん、明らかに標的にされてますから、ほんと「逃げて~」ですわ。。

パクソヨンが上位になったのは、次の大会の枠の関係もあるみたいですね。もう一人は20位以降ですから、あの国が色々チラつかせて、なんとかねじ込ませたという噂もあるようですね~。

諸々審判員は説明しなよ!ま、出来ないよね、何をとってもパクソヨンは下だもんね。

絶対にキム・ヨナの次に据えるつもりですよ!!あ~気持ち悪い!!
本当に連盟はファンを大切にしないと、偉いことになりますよ~。日本のファンがプレミアム席24000円払うのは、間違いなく真央ちゃん・大ちゃんのお陰ですよ。。男子はすでに大ちゃん欠場でチケットが売りに出されちゃってますが(/_;)
今日も凸してやりますわ!!


所で河野談話署名、私も5名ほど書きました!
まだの方、是非是非…宜しくお願いします!
ここを逃すと、取り返しがつかなくなりますから~(>_<)

URL | ふくもっち #- | 2014/03/30 18:27 | edit

 

「東日本大震災を祈るエキシフィナーレ」・・・ありがたかったですね。
日本は特亜以外からは、総じて愛されてる国です。

私が好きな番組で、テレ東の「ユーは何しにニッポンへ」て番組がありますが、
キンピラやクネの放言に頭にきてる時に見ると救われます。

支那はラストエンペラーのキンピラが、南京虐殺を引き合いに、
また日本を批難してましたが、今のお前らがやってる人民弾圧の、
「目眩ませか?」と、世界の誰でもが思うことでしょう。

最高指導者が、いつまでも過去のことばかりを発言する民度の低さに
欧米諸国の首脳は勝機と、虎視眈々と狙ってるでしょうね。
支那の大トンスラー化が、加速されてるようです。

支那って国は、白人と組んで、欧米の植民地支配に加担した
アジアで唯一の国ですしね。
また、小トンスルは、アジアの中で唯一、自力で独立を果してない国です。
米国の統治を4年間受けて、それからの独立ですからね。

大小ともに、アジアの恥国家です。

コイツラのお陰で、アジア人は白人からバカにされている。
敗戦国とはなったが、日本だけが違う評価を受けれてるのは、
自衛のために戦った、その気概を認められてるからこそです。
植民地支配に戦いもしなかった、へっらいの支那人・朝鮮人とは、大違い。

世界のスケ連にも、日本人選手や我々ファンのために、
この気概で戦っていきましょう。
白人社会と戦っていくのは、日本人の宿命みたいなものですから。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/30 19:15 | edit

 

http://ttensan.exblog.jp/10314451/
以前申し上げた、福田康夫元総理の辞任の事を紹介します、今、話題の人とも関係があるそうなので。
渡辺喜美はDHC会長によると、5億5千万円ほど返済が滞っているとの事です。猪瀬氏が略式起訴になった理由は、5千万円を返金したからだそうですが、渡辺は5億強の金を返せるのかどうか?

渡辺喜美は、実父の渡辺美智雄氏の秘書時代、リクルート株を受け取っていたそうです。これによりリクルートに関係のなかった、渡辺美智雄氏は総理になれませんでした。彼の金の問題はここから既に始まっていたのだと思います。
渡辺は我々に内緒でアメリカに100兆円をやろうとしていたのが本当であれば、とんでもない売国奴です。

みんなの党は「第2民主党」の名にふさわしく(?)、民主党政権時代に『日韓図書協定』に賛成もしています。またみんなの党には、浅尾慶一郎や松沢成文(神奈川県知事時代、朝鮮学校無償化再開)など元民主党の議員も少なからず在籍している(結いの党に移籍している人間もいる)ので、このまま解党して民主党なんかと合併して欲しいです。くれぐれも自民党には来ないように!

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/03/30 20:36 | edit

 

以前に2回程書き込みさせてもらった者です。
以前のハンドルネーム忘れてしまったので、新しくさせて頂きました。

群馬県民として以前「群馬の森」の事を取り上げて頂いてありがとうございました。
群馬県庁に1月に更新状況の確認と抗議の為電話をしましたが、まだ決まってない様でした。

フィギュアスケートの件ですが、キム・ジンソって韓国人男子も200点越えで、キム・ソヨンと並んで韓国の新たなゴリ押しの始まりです。
http://achenewsflash.blog.fc2.com/blog-entry-2419.html

URL | 群馬県民 #- | 2014/03/30 21:28 | edit

 

支那や朝鮮が世界中で捏造歴史を撒き散らかしています。
それなら、通州事件や通化事件の件を世界中に広めていきましょう。
こちらは真実の歴史です。

日本が上海を守らなければ、上海にいた欧米の人たちも通州事件のように残虐に殺されていたことでしょう。

欧米の人たちに、何が真実だったのか、ちゃんと伝えていきましょう。

URL | chatのchat #FgY82WkI | 2014/03/30 21:49 | edit

 

イオンが格安スマホ 端末・回線、月2980円
http://s.nikkei.com/1f5AQbA
端末はLGです(唾吐)

URL | ななし #- | 2014/03/30 22:01 | edit

エキシよかった 

こんばんわ。エキシよかった〜。町田さんのエアギターがもう一度みたかったですが
色々な表現の幅があって これも良し。
マリオは楽しかった、すごい足の長い格好良すぎマリオでしたが 世界的アイドルで
なんだか嬉しかったな(任天堂は業績がイマイチだけどね)

なんだかキムチのスケート選手は あのランクでエラい持ち上げられてましたね。
誰よそれ?ですけど。そんでも キムチ臭くないだけで なんてあんなに穏やかな
大会なんでしょうか。

スケ連は 在日にしめられてて どうにもなりません。
相撲協会のトップと同じです。闇は深いです。完璧に除鮮しないと
いつまでも まともな日本人選手が食い物にされてしまいます。

真央ちゃん もう引退していいんだよと 声をかけてあげたい。
普通の女の子の生活も これから楽しんでほしい。スケートとずっとかかわって
生活していくには違いないけれど 現役をやめてからの人生の方がずっとずっと
長いのだから。若いうちに違うことにもチャレンジしてみたいのではないかしら・・と
思う老婆心なのでした。

URL | 雪解け@北国 #- | 2014/03/30 23:33 | edit

台湾学生デモ、黒シャツで「密室協定」批判 総統府前に10万人 

台湾学生デモ、黒シャツで「密室協定」批判 総統府前に10万人
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140330/chn14033020510006-n1.htm

【関連情報】
台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558
生中継を見守る視聴者の数は現在500万人を超えている。

この協定は財政破綻している支那が台湾とサービ貿易協定を
締結して支那人の台湾移住を自由化するものである。 経済
関連の協定を偽装した移民法であり台湾侵略を行うための騙
しの手口である。 ウクライナに於いて住民投票でクルミア半
島をロシアに帰属させた事を真似して詐欺の手口で台湾併合
を行なう。 これが成功したら、次は沖縄侵略を狙った作戦で
日本政府の1000万人移民政策はこの戦術で行われる。 支
那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミは真相を隠蔽
していて報道しないで視聴者を騙している。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/30 23:38 | edit

たびたび本当にすみません。。 

もう本当に…ウルサイですよね~σ(^_^;)

昨日、実家のパソコンからフリーメールで(嫌がらせがありそうだし(*_*))
橋本聖子議員事務所と
スケ連(メアドgsk@skatingjapan.or.jp)
に激怒メールしました!
賛同してもらえる方がいたら…と思い、書いてしまいましたが、かけだしさんの意に沿わない様でしたら、削除して下さいm(_ _)m
やっぱり日本人を守るべき団体がヘタレなのが、今までの結果につながったと思うのです。そんなん聞く相手ではないですが、佐野には「選手を大事にせんかい!また日本のファンをバカにするのも大概に!」橋本には「平昌で地元開催てバカですか?スピードスケートの現状には責任はとらないのですか?」と。。
やはり伝えるのは大事と思って、まぁ、無視でしょうが(/_;)


それとフィギュアファンの一部から真央ちゃんに国民栄誉賞を…!という声が挙がってました。
◎世界選手権で日本人初の「三度目金メダル」獲得。
◎今回のショートプログラムは「歴代最高得点」
また女子で浅田選手しか飛べないトリプルアクセルを含めたエイトトリプルに挑戦。完全(無理やり回転不足などをつけられギネス認定ならずでしたが。。)とは言えなかったが、偉業を成し得たのでは?
◎愛らしい姿の中に侍の様な魂を持つ本当のアスリートであり、日本人の宝。
◎浅田真央という人の人気は相当なモノです。
長嶋茂雄さんにも負けないほど。

みたいな感じで首相官邸や自民党にメールしてみました。
引退は表明してませんが、レスリングの吉田は現役で国民栄誉賞でしたから、アリかな?と。。

かけだしさんに意見ばかりして、本当に生意気ですが、もし良かったら取り扱って頂けたら…と思いまして。
こちらも不要であれば削除下さい。

あ~ちゃんと正当にジャッジされてたら、本当にスンナリ話が進むほどの逸材なのに…悔しい!
とりあえず凸、また拡散していきます!

URL | ふくもっち #- | 2014/03/31 01:26 | edit

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】ー 31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負 

記事に関係ないことですみませんが、拡散させてください。

拡散希望!【従軍慰安婦に関連る緊急の秘密委員会】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-5528.html

一部抜粋

緊急のお願いです。(大拡散希望) 

シドニー近郊のストラスフィールド市議会が、4月1日(火)に、慰安婦像に関連する緊急の秘密委員会を開くことになりました。非公開ですから、私たちが入り込めません。どうか一人でも多くの方に抗議のメールを送っていただきたく、お願いする次第です。

31日月曜日と4月1日火曜日の午前が勝負です。

皆様、死に物狂いでやらなければなりません。

拡散もお願いいたします。

かけだしさんも以前記事にされていましたね。
こちらを張り付けておきます。

支那&朝鮮による「全豪中韓反日本戦争犯罪連盟」がオーストラリアに捏造慰安婦像設置申請へ!各所へ凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-393.html

PCの調子が悪く、投稿できたり、できなかったり、誠に申し訳ありませんが、
拡散していただけたら、幸いです。

URL | ななし #- | 2014/03/31 18:18 | edit

 

大田区通信

TPP=米国国務省[ポーランド系チェコ系米国ユダヤ人]がゴリ押す韓国人移民共産シナ人移民受入による日本国人口侵略乗っ取り

1)平成26年2月13日午前衆議院予算委員会で古川元久[黄元久、財務省帰化在日韓国人職員、民主党]はTPP交渉決裂を見込み韓国式デタラメ喚起ステマ「移民受け入れろ」
2)平成26年2月22日からのシンガポールでTPP交渉破談直後から
帰化未帰化在日韓国人読売新聞も
毎日何回も【韓国式捏造既成事実化ステマ「韓国人移民共産シナ人移民を受け入れろ」】連発

平成26年3月29日も朝刊第1面で帰化未帰化在日韓国人の思いをステマ
「建設業の労働力確保のため外国人技能実習最長5年」

大手ゼネコンは大反対(人手不足なし。日本人賃上げで対応技能実習修了しても外国人は即戦力でない。バブル期外国人による欠陥建築物判明多発中)

←日本語不自由な帰化未帰化在日韓国人記者がワンパターン韓国語言い回しの短文で必死すぎ
←毎回報道内容がコロコロ変わる韓国式世論誤誘導扇動報道(笑)

廃業お願い先
104-8423中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎ふ03 3217 8289・3245 1277

移民絶対反対お願い先
内閣総理大臣安倍晋三ふ03 35813883・55100654
100-8970千代田区霞が関3-1-1規制改革担当大臣稲田朋美ふ0335814611
〒アド稲田同 内閣府政策統括官(経済財政担当)石井裕晶ふ0335810923
自民党全員
100-8918千代田区霞が関2-1-3国土交通大臣太田昭宏ふF03 5253 1523
〒アドふ太田同 国土交通大臣政務官坂井学
総務大臣新藤義孝ふ0352535190
総務省総合通信基盤局長吉良裕臣ふ03 5253 5848・5863・5889・5940・5914・5946

辞職お願い先
〒アド稲田同 産業競争力会議委員竹中平蔵ふ03 35819351・35815769・35810923・35931784
衆議院議員古川元久ふ0335972758

URL | 亜美 #YcnlV6lI | 2014/03/31 19:46 | edit

 

【緊急の拡散と抗議要請】
多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【宮城県外国人市民会議】

←外国人は宮城県民でも日本国民でもない

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
980-8570仙台市青葉区本町3-8-1
宮城県知事村井嘉浩F022 263 3780=帰化在日韓国人 玄嘉浩
宮城県議会F022 211 3598
議長中村功=自
副議長佐々木征治=自
自31改革(=民主)8社民4公4共4み4二十一世紀ク1復興1

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー

URL | 亜美 #YcnlV6lI | 2014/03/31 20:13 | edit

 

日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所
2014.3.31 19:05

 【ハーグ=宮下日出男】反捕鯨国のオーストラリアが、日本による南極海での調査捕鯨は国際捕鯨取締条約に違反するとして中止を求めた訴訟で、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)のトムカ裁判長は31日、日本の調査捕鯨は「研究目的ではない」と述べ、条約違反と認定、今後実施しないよう命じた。

 国際司法裁判所は一審制で控訴は認められておらず、日本は判決に従う考え。1987年から続けてきた南極海での調査捕鯨は中止に追い込まれる見込みだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/asi14033119080002-n1.htm

URL | * #- | 2014/03/31 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/401-532943e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list