07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【朝鮮人が「共産党」にドン引き】路チューで話題・吉良よし子センセが「慰安婦問題解決をお手伝い」 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

まだ58,777筆!目指そう10万筆!まだ間に合う河野談話見直し署名

署名用紙をセブンイレブンのネットプリントで入手できるぞっ!
方法はコチラ → http://www.printing.ne.jp/doc_use.html
「よくわからないワ」という奥さまは、
予約番号「73972628」持って、店員さんに聞いてみよう!

ネットプリント「予約番号 73972628 」
杉田議員の署名送信先FAX 03-3508-5229

「私、ひとりぶんだから…」などと躊躇する必要ナッシング!!!!!
今すぐ署名して送ろう!!!!!!!!!!!!

【3月30日(日)杉田議員による『河野談話の見直しを求める署名』街頭活動】
午前11時〜阪急川西能勢口駅NTTdocomo前 ← 雨天決行
午後1時〜阪急伊丹駅前 ← 雨天の場合、場所を変えて行う予定
https://www.facebook.com/mio.sugita.5/posts/563905377040824

=====

路チューで話題沸騰・キラリ輝く共産党の希望の星(失笑)吉良よし子センセが
捏造慰安婦(=売春婦)への応援にかけつけた模様…
に対する下朝鮮人の反応をまとめた「カイカイ通信」さまから抜粋転載させていただきます!

韓国人「慰安婦おばあさん訪日」→日本共産党「お手伝いします」→韓国人「え?共産党?」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33336275.html

反日以上に反共(反北)のイルベ住民(韓国では右派)。
慰安婦をサポートする日本共産党を目の当たりにした際の反応をご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
慰安婦被害おばあさんの証言「今日の午後、日本の参議院会館」

李玉善|慰安婦被害おばあさん(87歳)
「15歳の時に行って、ムチで殴られ、首枷をはめられ、両目も悪くなり、耳も悪くなりました」
287c86e0.jpg

姜日出|慰安婦被害おばあさん(86歳)
「日本国民の前で、日本の女性たちのためにも、首相が出てきて間違ったと謝罪をする必要があります」
febd12b2.jpg

(涙を流す女性)
68315508.jpg

吉良よし子|日本の参議院議員(共産党)
「おばあさんのこんな悔しい思いがなくなるように、
慰安婦問題を解決するために、小さなことでもお手伝いします」
ka-89845bc6995d.jpg
翻訳元:http://www.ilbe.com/2052440864

2. 韓国人
真剣に見ていたけど、最後に日本共産党が出てきてズッコケた

3. 韓国人
日本には共産党もあったのか(笑)

4. 韓国人
共産党wwwwwwwww


5. 韓国人
共産党(笑)
現在、日本で安倍たちに慰安婦問題の謝罪を求めている人々は、
韓国で言えば、統合進歩党のような連中だったのか(笑)

カイカイ反応補足:統合進歩党 - Wikipedia
統合進歩党は、韓国における左派政党である。略称は進歩党。
北朝鮮が3回目の核実験を強行したことに抗議するため、韓国国会は2月14日に本会議を開き、
核実験を糾弾する決議案を出席議員185名の満場一致で採択した。
糾弾決議案の採択に際し進歩党の議員6名は表決をボイコットした。
表決に先立って行われた議員団総会では、「対北朝鮮制裁にばかり言及し、
国際協調や軍事的備えばかりを列挙していることに懸念を表明する」として
表決に参加しないことを明らかにした。これに対して与党セヌリ党のスポークスマンは
「統合進歩党の議員らは、従北主義という疑いを受けるのに充分な行動を集団で行った。
一体どこの国の国会議員なのか」と進歩党議員の表決ボイコットを批判する論評をした。


6. 韓国人
>>5
世界はおもしろいように回っている(笑)

7. 韓国人
>>6
ところで日本や米国欧州先進国などには、共産党があると聞いていたが本当だったんだな
前に盧武鉉が、真の民主主義国家なら共産党も許容しなければならないという
寝言を言ってたけど、それはある意味時代を先どった寝言とも言える
いつか統一されるか、北朝鮮の脅威が消える日が来るのであれば、
法的に許容することもあるだろう。もちろん、共産党の割合は1%にもならないだろうが

8. 韓国人
共産党(笑)
それでも日本共産党は日本国内でもそこそこの政党である
北朝鮮との関係もあまりない

9. 韓国人
>>8
極左だ

10. 韓国人
そう言えばかつて、金日成に会った女性参議院がいたと記憶しているが…

カイカイ反応補足:山口淑子 - Wikipedia
山口淑子は、国際的歌手、女優、政治家。戦前の中国と満州国、日本、
そして戦後の香港で李香蘭。朝日放送が製作した「こんにちわ北朝鮮」という
番組ではリポーターを務め、北朝鮮を訪問。金日成国家主席と会談している。


11. 韓国人
社民党と共産党が安倍たちに謝罪を要求している

12. 韓国人
力もない群小政党だろ

13. 韓国人
日本は明確に謝罪したはずなのに…なぜいつもあんなことをするのか…

14. 韓国人
>>13
いつ謝罪したよ?残念だということが謝罪?

15. 韓国人
>>14
河野談話のこと言ってんのかな?

16. 韓国人
>>14
アジア女性基金を作って補償して、総理直筆の手紙まで書いてくれた
それを韓国の左派が妨害
金を受け取れば売女、売国奴だと

カイカイ反応補足:アジア女性基金と韓国政府による受領拒否|慰安婦 - Wikipedia
1995年、日本政府は元慰安婦に対する償い事業の女性のためのアジア平和国民基金を設立した。
1996年には橋本龍太郎総理が元慰安婦(日本人女性を除く)に対しおわびの手紙を出す(中略)…
しかし、韓国では日本政府に対し「法的責任を認め、国家補償を行なえ」と主張する運動が強く、
アジア女性基金を受け取ろうとする元慰安婦に対して、受け取るべきでないと圧力が加えられた。
韓国政府や運動団体は「基金を受け取らないと誓約すれば300万円・200万円を支給する」と表明し、
韓国では半数以上の元慰安婦が受け取りを拒否した…(続きは上リンクの元記事を参照ください)


17. 韓国人
共産党ってあの共産党?

19. 韓国人
>>17
そう
ソビエト連邦とかの共産党

20. 韓国人
>>17
60年代は日本でも全共闘が活発だった

21. 韓国人
ところで何で共産党なの?

22. 韓国人
>>21
挺対協が朝鮮総連が関連しるからのようだ
まだ、はっきりとした情報はないが、これまでの状況から推測すると、
挺対協と、朝鮮総連、北朝鮮である種の協力関係のようなものが形成されている

カイカイ反応補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。
略称は挺対協。産経新聞は、この団体は反日団体であり親北朝鮮団体でもある、としている。


23. 韓国人
挺対協のせいで、慰安婦もまともな目で見れない

25. 韓国人
共産党(泣)wwwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
日本共産党と韓国共産党の違いは、日本共産党は、欧州式の福祉制度に従おうとする政党であり、
韓国共産党は有事の際に国家基幹施設を掌握して、敵国に有利になるように務める政党だ
混同してはいけない

27. 韓国人
>>26
違うよ
日本共産党の公約見れば分かるけど、やっぱりおかしなやつらだ
韓国との違いは、単に北朝鮮があるかないかだ

28. 韓国人
俺は共産党が嫌い!

29. 韓国人
日本は右派がキチガイであり、韓国は左派がキチガイ

30. 韓国人
>>29
日本の右派は韓国や中国にとって良くないというだけだろ
日本にとっては良い

31. 韓国人
>>30
やつらは他国の顔色も気にせず靖国神社を賞賛するようなやつらだぞ
日本の右派は世界的な意地悪だ
日本の左派は、扇動したりもするがそれも効果はなく、特に被害を与えることはない

32. 韓国人
>>31
最近、東南アジアなんかは、中国を牽制するために日本の再武装を望んでるけどね

33. 韓国人
>>29
北朝鮮との関係は清算したものの、病身政党であることに変わりはない

34. 韓国人
日本共産党は堂々とテレビに出演して扇動する
しかし、大多数の国民はそれを戯言だと言って無視する
韓国はそうではない
洗脳左翼ゾンビを見てみろ
国が転覆しなかったのが不思議なくらいだ

35. 韓国人
正直、慰安婦は仕方ないんじゃないの
敗戦国なんだから、戦勝国が戦利品を取るのは当たり前だろ?

36. 韓国人
>>35
戦勝国でも非倫理的な行為をしたら責任を負わなくては

38. 韓国人
>>35
韓国は敗戦国ではない
そもそも日本と戦争したことない
植民地は占領地と違うからね!

39. 韓国人
韓国にも統進党がある
二度と統進党を馬鹿にしないで下さい

40. 韓国人
日本共産党って朝鮮総連と和解して仲良くなったやつらだろ(笑)

41. 韓国人
ところで、連日日本で摘発される遠征売春婦のせいで事態の深刻さが薄まってしまっている
片方では性暴力を謝罪しろと言い、片方では売春を行っているという…

42. 韓国人
>>41
本当に深刻だ

43. 韓国人
共産党であっても安倍には相当深刻な打撃になるはずだ

44. 韓国人
それでも、日本で体を売る韓国キムチ女のせいで、日本がびくともしない

45. 韓国人
学校の先生から聞いたんだけど、朴正煕政権時代に日帝強占期の被害補償金
(セマウル運動、国家発展に使用)を日本から受け取ったんでしょ?
だから日本の立場としては「慰安婦を含め問題は解決している」
これ本当?

46. 韓国人
>>45
それが事実である

47. 韓国人
>>45
付属条項があり、議論不可能というわけではない

48. 韓国人
よりによって共産党かよ(泣)

49. 韓国人
倭国左翼団体に利用される愚かな慰安婦おばあさんたち(笑)
日本の左翼どもは、善意から慰安婦を助けようとしているというより、
自分たちの政治工作に利用しようとしているのだろう

50. 韓国人
統進党よりむしろ共産党がましだ
従北派社会主義ではなく、政治学としての共産党ならまだマシだ

51. 韓国人
>>50
はい、次の盧武鉉

52. 韓国人
>>51
政治学で言う共産主義とは、君が知る従北主体思想ではない
英国、米国、日本などには共産党ある
常識ある人々なら選んだりはしないから、その存在を心配する必要はない
それに今は共産主義vs資本主義の構図もない

カイカイ反応補足:アメリカ共産党 - Wikipedia
アメリカ合衆国共産党は、アメリカのマルクス主義政党。2007年現在、党首はサム・ウェッブ。
週刊紙ピープルズ・ウィークリー・ワールド、月刊誌ポリティカル・アフェアズを出版している。
1920年代から40年代の労働運動に大きな影響力を有し、反人種差別運動にも尽力した。
ソ連崩壊後は党員の減少と高齢化に苦しんだが、現在推計15000人の党員を維持している。
党のHPでは社会保障削減反対、移民の権利拡充、女性への暴力反対などを訴えている。
2011年からニューヨークのウォール街で始まり、その後全米へ広がった反資本主義運動
「ウォール街を占拠せよ」にも連帯を表明した。2008年と2012年の大統領選挙では、
バラク・オバマを推薦し、彼の当選を「人民の勝利」と称えた。

カイカイ反応補足:英国共産党 - Wikipedia
英国共産党はイギリスの共産主義政党。分裂を繰り返し、英国共産党を唱える政党は数多い。
英国の共産主義運動は、北アイルランドの英国領有を認めておらず、
北アイルランドの革命運動はアイルランド全島の課題であるとする。
したがって、英国の共産主義運動は北アイルランドにおいて活動を行わない。


53. 韓国人
北の金日成、金正日、金正恩のせいで、共産党が非常に悪く見られる
ユートピア実現が主目的だというのに(泣)

54. 韓国人
>>53
北朝鮮が社会主義国家か?やつらは、社会主義を装った独裁国家だ

55. 韓国人
>>53
北朝鮮はそのまま金日成主義だ

56. 韓国人
日本共産党は北朝鮮と関連はない
それでも過去には、共産党として北朝鮮に行き来したこともあるが、
当時、北朝鮮が共産党客室に盗聴器を設置し、それがバレて共産党が、
公式で北朝鮮との関係を断ち切ったテポドンを発射した際にも、
共産党員たちは、北朝鮮に強力な制裁を加えなければならないと主張した
日本共産党は、自らの機関紙の赤旗に、北朝鮮で行っている苦難の行軍は、
金正日が意図した集団的な餓死虐殺と過激な表現も使っている

カイカイ反応補足:
日本共産党は旧ソ連や北朝鮮と同じだという人がいますが | 日本共産党埼玉県委員会
http://jcp-sai.jp/fqa/q8

とんでもありません。
旧ソ連などとは正反対、対極にある政党だと思っていただいて結構です。
旧ソ連のことを根拠にしたり、何の説明もなく「共産政治=独裁」という宣伝も
マスコミなどでたくさんおこなわれています。

しかし、日本共産党は旧ソ連を社会主義とも共産党とも考えていませんし、認めていません。
旧ソ連社会は自分たちでは社会主義・共産主義と名乗っていましたが、
社会主義や共産主義とは縁もゆかりもなく、外国にたいしては干渉や侵略を平気でおこなう
覇権主義国家、国内では言論の自由を認めず、気に入らない者を抹殺までしたり、
強制労働にかりたてることまでした国民抑圧国家でした。1950~60年代に日本共産党も
ソ連からさんざん干渉をうけ、激しいたたかいを長期にわたって余儀なくされましたが、
一歩もひかずにたたかいました。ソ連がチェコスロバキアやアフガニスタンに侵略したときに、
日本のなかでどの党よりも早くその誤りを明らかにし「侵略をやめろ」と頑張りました。

いまの北朝鮮についても、私たちは「社会主義をめざしてい国」とは考えていません。
北朝鮮の政権党の労働党とは60年代までは交流がありましたが、1970年代に、
当時の金日成首相への個人崇拝を日本の民主運動などにおしつける動きや韓国の要人に対して
テロ攻撃したラングーン事件などを日本共産党が批判したのを契機に、交流は断絶し、
いまも関係は断絶したままになっています。不思議なことに、そのころから、
自民党や公明党と北朝鮮の労働党との交流は盛んになってきています。

「自主独立」はどういう時にでも日本共産党の不動の立場です。
憲法9条を大切にしてた日本国民の立場にしっかり立つたった国際交流でこそ、
平和な国際社会をめざす真の交流ができると確信していますし、現実に日本共産党の
野党外交は年を負うごとに発展して、今年1月に開かれた第24回党大会には
18カ国21政党から33人、個人来賓1カ国1人(韓国の国会議員)、在日外交団(大使館)は
16カ国20人が参加しています。政権党の自民党も含め、
他の党の党大会には見られないことです。


57. 韓国人
参議院は力ないよね?あまり効果はないようだ…

58. 韓国人
賠償金なんて必要ない
ただ韓国に来てひざまずいて頭を下げなさい

59. 韓国人
クソ笑わせるな
日本は既に全ての謝罪を済ませた
韓国は最初から謝罪していない上に、慰安婦の実体を明らかにすることにも消極的だ
韓国慰安婦を助ける人々は日本の左派市民団体と日本の弁護士たちだ
韓国人は全く助けてはいない
むしろ、反日扇動のために慰安婦を政治的に利用しているくらいだ
それでも図々しく、日本の総理が謝罪しなければならない?クレイジーwwwwwww
既に全ての謝罪をし、賠償まで終えているというのに、これ以上何を謝るのか?
慰安婦実体を明らかにするのを拒否しているのは日本でなく韓国だ
これが明らかになってしまえば、これ以上反日扇動をできないからね

60. 韓国人
>>59
挺対協のやつらの生活のために慰安婦ブレスレットをしてんだよね

61. 韓国人
味方してくれてるのが、よりによって共産党だなんて…(笑)

62. 韓国人
日本共産党が支持してくれるとか、何か変な気分だな

63. 韓国人
あの共産党は北朝鮮と同じ?

64. 韓国人
>>63
北朝鮮だけが共産党ではない
毛沢東、スターリン、レーニン、マルクスなどが元祖
それを基盤とするのが北朝鮮であり、日本共産党もそれと全く同じだ

65. 韓国人
>>64
日共がスターリン主義の影響を受けたと見るのには若干難しい面がある
というのも、日共は私有財産と市場経済を認めていると聞いたが

66. 韓国人
>>65
日本共産党から、北朝鮮やソ連のようなものを連想することは困難だ
80年代辺りから右傾化してるし

69. 韓国人
日本のやつらは信じられない
(抜粋転載ココまで)

=====

何が言いたくてこれを転載したかっちゅうと、
複数か、同一人物か、不明ながら、こんな認識の朝鮮人もいるっつうことに
あらためて驚いたことでさ。

13. 韓国人
日本は明確に謝罪したはずなのに…なぜいつもあんなことをするのか…

16. 韓国人
>>14
アジア女性基金を作って補償して、総理直筆の手紙まで書いてくれた
それを韓国の左派が妨害
金を受け取れば売女、売国奴だと

>>35
韓国は敗戦国ではない
そもそも日本と戦争したことない
植民地は占領地と違うからね!

>59. 韓国人
クソ笑わせるな
日本は既に全ての謝罪を済ませた
韓国は最初から謝罪していない上に、慰安婦の実体を明らかにすることにも消極的だ
韓国慰安婦を助ける人々は日本の左派市民団体と日本の弁護士たちだ
韓国人は全く助けてはいない
むしろ、反日扇動のために慰安婦を政治的に利用しているくらいだ
それでも図々しく、日本の総理が謝罪しなければならない?クレイジーwwwwwww
既に全ての謝罪をし、賠償まで終えているというのに、これ以上何を謝るのか?
慰安婦実体を明らかにするのを拒否しているのは日本でなく韓国だ
これが明らかになってしまえば、これ以上反日扇動をできないからね


まあ、わざわざハングル堪能な日本人が
あちらさんの掲示板に書き込んだ可能性まで否定はしませんが、
日本の立場、アジア女性基金を撥ね除けた下朝鮮の目論見までも
わかりやすーく説明してくれてますね。

朝鮮にすらわかってる人間がいるのに、日本人で(?)まだ
「慰安婦ガー謝罪ガー」な奴がいることの情けなさと腹立たしさよ…

てめーのことだよ吉良よし子!
路チューしてる時間があったら精神科にでもいって
両親か日教組かに洗脳工作受けてねえか調べてもらえゴロア(激怒)

まあ、共産党に入党、当選できる(?)サラブレッドですもん、
時間をかけて育成された筋金入りか、支那朝鮮のなりすましでしょうな(激怒)

しゃしゃり出て行って下朝鮮「ネチズン」(ヌリクン?どっちでもいーや)に
「共産党」と「wwwwwwwwwww」扱いされてる吉良センセ、輝いてますっ(失笑)

>倭国左翼団体に利用される愚かな慰安婦おばあさんたち(笑)
>日本の左翼どもは、善意から慰安婦を助けようとしているというより、
>自分たちの政治工作に利用しようとしているのだろう

産経新聞によると挺対協が反日団体、親北朝鮮団体だっつうことで、
捏造慰安婦作戦は「ごね得de未来永劫タカるニダ!」ってよりも
北朝鮮が日本と下朝鮮が親密になることを(ヲエー!)阻止するために
慰安婦問題を利用してる、ちゅう見方もできる。

が、慰安婦ごね得問題が北朝鮮主導であろうが下朝鮮主導であろうが、
はたまたアメリカ(←ユダヤ)の手引きであろうが、関係ねえ!

そもそも「愚かな慰安婦おばあさんたち」そのものが

case1.自己意思もしくは親兄弟に売られて日本軍相手に売春してた高給取り売春婦(←不細工)
case2.自己意思もしくは親兄弟に売られて朝鮮軍・国連軍相手に売春してた売春婦(←不細工)
case3.朝鮮人に「強制連行」され朝鮮軍・国連軍相手に売春してた「性奴隷」(←不細工)
case4.慰安婦を騙る偽物(←不細工)

どれもこれも「日本軍に強制連行された性奴隷」などではない以上、
日本は慰安婦詐欺を断固と拒否し、真実を明らかにしなくてはならないのだっ!

下朝鮮とは戦ってもいねえのに日韓基本条約で莫大な戦後補償を払ってやり
当時合法の売春利用を現在の価値観で申し訳なく思いアジア女性基金までつくってやり
↓ こんだけのことしてやってるのに ↓


なおも賠償?謝罪?反省???????????

ばっかじゃね!

「日本軍による性奴隷」の嘘をバラまく売春婦BBAと、
それを利用する朝鮮人と日本のサヨクどもよ!

とっとと氏ねや(激怒)

「済州新聞」(1989年8月14日付)
dc25f228.jpg

解放44周年を迎え、日帝時代に済州島の女性を慰安婦として205名徴用していたとの
記録が刊行され、大きな衝撃を与えている。 (略)
しかし、この本に記述されている城山浦の貝ボタン工場で15~16人を強制徴用したり、
法環里などあちこちの村で行われた慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。
島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信ぴょう性に対して強い疑問を投げかけている。

城山里の住民のちょん・たんさん(85歳の女性)は
「そんなことはなかった。250余の家しかないこの村で、15人も徴用したすれば大事件であるが、
当時そんな事実はなかった」と語った。 郷土史学者の金奉玉氏は
「(略)83年に原本(私の戦争犯罪…)が出た時何年かの間追跡調査した結果、事実無根の部分もあった。
むしろ日本人の悪徳ぶりを示す道徳性の欠けた本で、軽薄な商魂が加味されていると思われる」と憤慨した。
(http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/22159631.htmlより抜粋転載ココまで)

=====

えっと、朝鮮人女性を20万人強制連行したっつうのがあちらさんの言い分でしたっけ?

20万人が強制連行されたのに、誰1人助けにも出てこないどころか、
目撃者ひとりすらいないとは。
現にこの済州島の村では

>慰安婦狩りの話を裏づけ証言する人はほとんどいない。
>島民たちは「でたらめだ」と一蹴

そりゃそうだ。でたらめなことは、日本人同様、朝鮮人だってよく知ってる。

だって自分の娘が、姉が、妹が、強制連行されたという訴える者もいないどころか、
その主犯である日本軍に朝鮮人入隊希望が殺到し、高倍率!とは、莫迦かと(呆)

そんなわけで、冒頭でお願いしてる河野談話見直し署名、今月中まだ間に合います!

↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

まだ58,777筆!目指そう10万筆!まだ間に合う河野談話見直し署名

署名用紙をセブンイレブンのネットプリントで入手できるぞっ!
方法はコチラ → http://www.printing.ne.jp/doc_use.html
「よくわからないワ」という奥さまは、
予約番号「73972628」持って、店員さんに聞いてみよう!

ネットプリント「予約番号 73972628 」
杉田議員の署名送信先FAX 03-3508-5229

「私、ひとりぶんだから…」などと躊躇する必要ナッシング!!!!!
今すぐ署名して送ろう!!!!!!!!!!!!

【3月30日(日)杉田議員による『河野談話の見直しを求める署名』街頭活動】
午前11時〜阪急川西能勢口駅NTTdocomo前 ← 雨天決行
午後1時〜阪急伊丹駅前 ← 雨天の場合、場所を変えて行う予定
https://www.facebook.com/mio.sugita.5/posts/563905377040824



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/29 Sat. 13:46 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 14

29

コメント

 

米国で像設置のフロントに立ってる挺対協の代表。
旦那も妹(姉?)も、北との関連で逮捕されてる北の工作員。

挺対協の運動目標は、日本との友好を破壊させるため。
北は、よく分かってる。
日本の米軍基地の存在が、南の安全保障を担保してることを。
従って、日本と韓国が抉れば、北の侵攻・安全保障が有利になることを。

韓国人は、バカなの
死にたいの。

一方で、日韓友好議員連盟の会長である、自民党の額田氏。
「南北統一のコスト負担に、日本も相当の覚悟がある」・・・だって。
勿論、南による統一なんだろうけど、勝手に日本人の代表みたいに言うな!

私論だが、日本は北を承認すべきだと思ってる。
決して、太陽政策ではないですけど、拉致被害者や日本人妻の問題を、
解決するには、北の政権を認め、対話を始めるのも戦略かと。
今更、レッドバージでもあるまいし、天皇制を否定する社会主義国には、
絶対に日本は、ならないし。

米にはロシアとの友好をカードに。
南チョンには、北との国交をカードに。
支那には、インドやロシアやベトナムを含むASEANとの連携強化を。
・・・これ全部、安倍政権でやってるけど。

だから、額田議員 邪魔するな! それとプロレスラー議員も!

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/29 16:11 | edit

 

モナ男と同じように、路チューのスクープを撮られるような淫らな吉良議員を信用しない!!

URL | いちご #- | 2014/03/29 20:22 | edit

 

『KITANO』著北野武・ミシェル・テマン(早川書房)より。2010年発刊

「誰が何と言おうと日本とアジア諸国の関係は、日本による植民地支配って言う事実と、二十世紀に立て続けに起こった戦争のせいでずっと緊張状態にあるわけ。日本の軍事大国化にアジアの人たちはアレルギー反応を起こしているよ。」
「日本軍は、中国、特に南京で残虐な行為をした。南京の住民をことごとく打ちのめした。それを忘れる事も、否定する事も許されない。誰がどう考えようと、歴史的事実と言うのは、動かしようのない事実なの。第二次世界大戦になると、真実を言おうとしない政治家が多すぎるんだよ!」
「石原慎太郎さんは、日本が犯した戦争犯罪を否定、或いは過小評価しているように見えるね。慰安婦問題が、そのいい例だよ。戦時中、韓国、中国、タイ、フィリピン、オーストラリア、ヨーロッパの女性達が、日本軍のキャンプで売春を強要されていたのではないかという問題なんだけど」
「在日韓国人の多くは、日本で、パチンコ業界を仕切っているおかげで、ある意味、社会平和に貢献している」

この時、ワインを飲みながらのインタビューだったらしいですが、滅茶苦茶な事を仰ってます(笑)。先日のTVタックルでは「俺たちも本当は田母神さんに手を挙げたい気持ちもあるんだけど、ああいう教育を受けちゃったから、左翼的発言をする方がカッコイイ、インテリだってなっちゃう」とコメントはしていましたが…。
ビートたけしと言う、一見マトモの様な人でも、団塊の世代と言うのはかなり思考がおかしいのではないでしょうか(勿論全員ではないでしょうが)?怖いのはこの連中が存命の間に、最後っ屁でまたTVに煽られて「第二民主党」みたいなものに投票する事ですね。この連中が民主党政権の産みの親みたいなものですから。

追記:(元)民主党千葉景子、小川敏夫、藤村修も団塊です。

URL | ABC #3KkTgjIc | 2014/03/29 20:23 | edit

 

新潟県は、新潟市東区にある朝鮮学校について「財政が健全でなく改善も行われていない」
などとして昨年度に続いて2年連続で補助金の交付を見送りました。


新潟県は、新潟市東区にある県内で唯一の朝鮮学校、新潟朝鮮初中級学校に、平成5年度から毎年度、100万円あまりの補助金を交付してきました。

今年度の当初予算にもおよそ100万円の補助金を盛り込んでいますが、
教師への給与が支払われていないなど財政が健全でなく、補助金を交付する対象として適切ではないとして交付を見送りました。

新潟県によりますと去年11月以降、財政を改善するための具体策を県に報告するよう求めてきたものの、十分な対策が示されていないということです。

朝鮮学校への補助金を見送るのは、昨年度に続いて2年連続となります。

新潟県は、来年度の当初予算にもおよそ100万円の補助金を計上してますが、実際に交付するかどうかは財政の改善状況を見た上で判断したいとしています。

新潟県大学・私学振興課は、「学校に対しては収支のバランスを健全にして適正な運営ができるよう指導していく」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1033301221.html

URL | * #- | 2014/03/29 21:25 | edit

 

少しごぶさたしておりました。愛知県安城市の晴夫です
みなさまにご協力をいただきました、安城市多文化共生プランへのパブコメの結果が公表されました。
http://www.city.anjo.aichi.jp/kurasu/machidukuri/tabunka.html

提出された意見は10人(80件)で、多文化共生プランの趣旨に慎重・反対の意見が圧倒的でありますが、プランの修正は字句・表現の修正にとどまり、市の多文化共生の方向は基本的に変わらずというところです(しかし、外国人参政権付与は自治体で決定できないことや、多文化共生プランに法的拘束力が無いということの言質がとれたのは成果ともいえます)。

また、パブコメに対する意見の数と質も、
安城市自治基本条例(10件:反対賛成不明確)
http://www.city.anjo.aichi.jp/shisei/joreikeikaku/jichikihon/indexjichikihonpubcomkekka.html

安城市市民参加条例(26件:反対多数)
http://www.city.anjo.aichi.jp/shisei/siminsankatokyodo/sankajoureipabcome.html

今回の多文化共生プラン(80件:反対多数)
と、これらの条例やプランが市民に知られるにつれ、パブコメへの参加者が多くなるにつれて反対意見が多くなる、”知れば知るほど嫌になる”という流れが明確になってきました。これもみなさまのおかげで得られた成果です。
かけだし様、みなさま、本当にありがとうございました。

長文になりますが、今月8日には、市の行った「多文化共生セミナー」に参加し、リアル凸ってきました。
http://jkihonjorei814anjo.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
〇「移民受入れは当然」とのたまう市側の学識経験者
〇多文化共生を理解しないまま、市の言いなりにプランに賛同した公募市民・策定委員
〇「文化とは何か?多文化共生とは何か?」を説明できない市担当課職員
まあ、ひどいものです。市の職員も、『市民』策定委員も、サヨクの口車に乗せられ、アタマ空っぽのまま、どこぞから外注(300万円)でつくられたプランの冊子を眺めて賛成しているだけ。
それで、「民意の賛同を得た」という大義名分となり、誰も抵抗できない権力となってしまう。自治基本条例による「市民参加」の怖さを実感した凸でした。なにかのご参考になれあ幸いです。

URL | 晴夫 #- | 2014/03/29 22:35 | edit

晴夫様 

お疲れ様です。ご報告ありがとうございます。
何も考えずに何となく“流れ”で決まっていく、よくわかります。
今までは日本の自治体のほとんどがそんな感じだったのでしょう。左翼的思想が当たり前の空気ですかね(しかし、ここまで来てもまだ危機感がない人が多いのは、なんだか悪い夢を見ているようです)。
でも、これからは違います。
これからも地元と日本のためによろしくお願いいたします。

私も地元の事をいろいろ調べたり、やりたい事はあるのですが、なかなか出来ません(泣)
これもみんな隣の選挙区のザコ西(ミンス)のせいだと思います。

URL | MON #- | 2014/03/30 07:00 | edit

 

吉良よし子といい、在日トンスラーも嫌なもんですが、私もこの「反日日本人」というのが怪しくて仕方が無いです。
日本人でも共産党支持の人は居ますけど、それは労働環境の改善を求めてとかで、自分達の生活を守る為の支持ですよね。
反日捏造自虐史の嘘についてはネットどころか、本屋さんに行けば関連書籍が並んでいます。それを今更慰安婦問題とか言っちゃっている人って、どうしても色々と疑ってしまうのですよ。そんな事しても日本人の生活に何のメリットも無いですから。
アメリカ等と違って、今の日本では先祖代々の日本人と日本国籍を取った朝鮮人、又は何代か前に帰化した朝鮮人を先祖に持つ(朝鮮系日本人)は制度的には同じ扱いです。
吉良よし子みたいな連中ってどうなんでしょうか・・・。日本国籍を取った朝鮮人、又は何代か前に帰化した朝鮮人を先祖に持つ(朝鮮系日本人)が「反日日本人」「反日左翼」の振りをして、朝鮮人の味方をしている可能性も高いというか。

戦後の共産党と朝鮮総連の前身の在日本朝鮮人連盟、在日朝鮮統一民主戦線との秘話
ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118672

共産党の言動がおかしい理由が判明!「大須事件」1952年 日本共産党と在日朝鮮人が組んで米軍施設や警察を火炎瓶で襲撃 : もえるあじあ(・∀・)
ttp://www.moeruasia.net/archives/33323486.html

戦後どころか戦前からアカと朝鮮人はべったりでした。大正時代にはすでに日本に帰化した朝鮮人がいました。
こういう事を言うと「出自や血で差別してはいけない」「朝鮮人認定はダメ」と言われてしまうのですが、結局この綺麗事で日本人の口を塞いで日本人に成り済まして、朝鮮人達は反日活動や犯罪をやりたい放題です。
民主党で日本乗っ取りが失敗した帰化系の朝鮮人達が、共産党に流れて行ったという話も有ります。

それにしても少しマトモな事言ったって、朝鮮人は所詮糞酒飲みのトンスラーですね。
左翼や共産党を批判する前に、朝鮮人は「日本に長年捏造歴史観を押し付けて申し訳ございません」の一言が出て来んのか、という感じです(怒)

URL | チーズ #- | 2014/03/30 07:15 | edit

 

河野談話見直しの署名呼びかけ、ありがとうございます、かけだし様!!
子供が春休みに入るまで、署名お願いのポスティングをし、先日自分もFAXいたしました。
でもまだ十万にもならないなんて、足らない、ぜんっぜん足らない!!!
韓国でキムヨナにはあれだけ署名が集まり、日本の河野談話見直しにはこれだけ?とがっかりしております。
ここで日本国民が頑張らないなら、河野談話見直しの為に頑張ってくれる政治家も増えないでしょう。
お願いです、一枚の用紙にご自分の名前だけでいいから送ってください!!
グレンデールで泣いている子供達を助けてあげて下さい!!m(_ _)m

URL | ふく #- | 2014/03/30 07:44 | edit

連投&長文すみません 

かけだし様記事でカイカイ通信記事、久しぶりに読みました。
以前はよく若い韓国人と思われる書き込みを読んで、情にほだされた(日本語ヘン?)事がありました。「中にはちゃんと考える人もいるんだろう。在日の中にだって、反日Zを批判したり迷惑と思ってる人もいるだろう。立派な人だっているだろう」と思った事もあります。昔のスポーツ選手、俳優や歌手、政治家…朝鮮人という事を隠して。私の好きだったあの人やあの人も、多分朝鮮人だったんだろうな…とか。
だけど、じゃあいつか今の最悪の関係が良くなるのか、と考えたら、他の方も仰るように、反日サヨク日本人(カスゴミ含む)が煽るしエサまくし、日本人の若い年代もいろいろ知ってしまったから、当分の間はこのままだろうな、と思います。
sabang様が仰るように、朝鮮統一も近い将来あるかもしれませんし(朴大統領とメルケル独首相が会談で朝鮮統一の協力を話したらしいですね)、私はナショナリズムが高まる気がします(疲労)

コメで皆様が書かれた、たけしや団塊世代のサヨク思想について。
60年代70年代の学生運動・安保闘争に身を投じた人は、日本人によくあることだけど「空気に流された」という理由が多い。
後で「なぜあんな事をしたんだ」と聞いてみると、「あの場の雰囲気がわからないなら、話をしても無駄だ」と言うそうです。
浜田省吾は高校3年の時に、先輩の大学生に誘われてサイズの合わないヘルメットをかぶって学生運動に参加した。意味もわからず怖かったけど、そこで知り合った女の子と付き合った(笑) 単純だけど、こういう体験をしたら、左翼イデオロギーを知りたいし、影響されるんでしょうね。(浜田省吾はやや左ですが、ライブで「俺は日本が好きだーー!!!!」と叫んでましたが(笑))

共産党のアイドル?吉良議員も、アンタもう三十路過ぎなんだから人目を気にしたら。
(しかし、最近の電車内でもどこでも若いカップルがベタベタチューチューしていて(支那人のも見た!!)、おばさんはウンザリだよ)


20年位前の本から、「日本はない」(邦題「悲しい日本人」)の著者・田麗玉氏の「もうコイツら駄目だ、話なんか出来ん」と思う発言です。

「日本人は大平洋戦争について、それが自衛戦争だと主張します。こういう主張があるのは、やっぱり歴史的な認識がないからです。いろいろな国が、日本が戦争を起こしたことについてどう考えているか、日本は無視している。
日本が侵略を本当に本心から謝らない限り、日本と韓国の将来はないと思います。それから、日本という国の将来自体ないと思います。
謝罪は必要ないというのは日本の一方的な主張なんです。韓国人は被害者なんです。加害者じゃない。そして、歴史のことについては、被害者の果たす役割が重要だと思います。悪い歴史が繰り返されないようにする役割は、やっぱり被害者の韓国人がするべきだと思います。
(どのような謝罪なら満足するのか、の質問に)
まず、従軍慰安婦をはじめ、日本の植民地時代に被害を受けた韓国の方々に公的な補償をするべき。それから、日本人は在日韓国人に対して差別せず、フランスがアルジェリア人にしたような、同じ地位と待遇を与えること。最後には、アメリカが日本人に行った謝罪、ドイツがユダヤ人に行った謝罪、補償を同じように韓国人に行えば、私は、世界的な根本的なレベルで、日本の謝罪は評価されると思います。
日本人が韓国人に行ったことは、ドイツ人がユダヤ人にやったことよりも酷かったんですが、謝罪は、ユダヤ人に対してドイツが行ったぐらいで満足します」

「私は、日本がいろいろな方面で力を持つべきだとは思いません。日本人がいちばん錯覚し、誤解していることは、経済的に豊かになったから、力が必要だという日本人の動機に縛られています。これは日本人の誤った考え方で、世界各国も日本が安保理常任理事国になることはいいことだと思っていません。

従軍慰安婦問題に対しては、二十万人のうち、十八万人が韓国人でした。なぜ韓国人がこんな目にあわなければならなかったのでしょうか。私は従軍慰安婦の問題は、絶対、ジェノサイドであると思います。
日本は、侵略戦争じゃない、自分の国、国民を守るために戦争をやったと言う。
それではどうして、自衛戦争で二千万人ものアジア人を殺したんですか。自衛戦争と言うなら、自分の国だけを守って、自分の国民だけを守ったらいいのではないですか。
ナチがホロコーストでユダヤ人を殺した数字が六百万人ですが、どうして日本人はそれをも上回る多くの人々を殺して、絶対、一生忘れられない傷痕を残したんですか」


変わらねー!

昔、在日韓国人の女が「日本人がどのように謝れば、韓国人は許すと思うか?」と聞かれ、「例えば…美智子様のように、かな」と言っていたのを見た事があります。
その無礼者の在日は、確か辛玉だったような… 仲間連れて一日も早く在日ムラに行ってくれ。




URL | MON #- | 2014/03/30 11:12 | edit

 

【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【広島市多文化共生市民会議
【広島市外国人市民施策懇談会
【広島市議会基本条例
【広島市常設型住民投票制度=永住外国人投票権

廃止と帰化在日韓国人職員採用禁止解雇の要求♪
730-8586広島市中区国泰寺町1-6-34
広島市長松井一實F082 246 4734・504 2046=自
広島市議会F0825042449
議長碓井法明=自
副議長熊本憲三=自
自19市政改革ネ9市民連合8公8共3爽志会3

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー

←在日韓国人共産シナ人は広島市民でも日本国民でもない

URL | 彩香 #YcnlV6lI | 2014/03/30 12:11 | edit

国家転覆狙い? 

きらよシコは、家族制度を異常に嫌っています。
家族制度は日本の根幹です。
こいつの信者も多いようですが、今後の日本に危険な存在です。

引き続き注視しましょう。

URL | ななし #- | 2014/03/30 13:28 | edit

香港の台湾応援デモに外国人がいく【iPhone生中継】 

香港の台湾応援デモに外国人がいく【iPhone生中継】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174381068

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/30 14:54 | edit

こんにちは。 

>日本共産党も
ソ連からさんざん干渉をうけ、激しいたたかいを長期にわたって余儀なくされましたが、
一歩もひかずにたたかいました。


腹抱えて笑いましたwww 何を言ってんだと、やっぱり共産党は嘘つきですね。

90年代に共産党現独裁者の「不破哲三」が書いた暴露本の中で、当時長らく日共の独裁者として中央委員長と議長のポストを独占してた「宮本顕治」と、著者の不破自身が戦後もずっとソ連から資金提供を受け続けていたことをゲロってます。

何をか言わんやとはまさにこのことです。

こうやって平気で嘘をつく共産主義者に本気で殺意を覚えます。

URL | 硫黄島 #- | 2014/03/31 01:06 | edit

 

はじめまして!いつも読ませていただいております鬼女です。
このキラキラ先生とやらを送り込んだのも、都民です。。。
こいつの応援ソングがTVで流れ、一瞬で娘が覚え、空恐ろしくなり。。。
政治無関心なおふざけ都民の多さに、もうガッカリ。
はじっこですが、いち都民として、お詫び申し上げます。
ったく、日本が嫌いなら出でけ!

URL | やじ #22hNL7Yc | 2014/03/31 10:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/400-112bcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list