07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

アルビレックス新潟サポーターの旭日旗似の旗にクレーム(激怒)旭日旗はサイコーにクールな日本で愛用されてる旗だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

まだ58,777筆!目指そう10万筆!まだ間に合う河野談話見直し署名

署名用紙をセブンイレブンのネットプリントで入手できるぞっ!
方法はコチラ → http://www.printing.ne.jp/doc_use.html
「よくわからないワ」という奥さまは、
予約番号「73972628」持って、店員さんに聞いてみよう!

ネットプリント「予約番号 73972628 」
杉田議員の署名送信先FAX 03-3508-5229

「私、ひとりぶんだから…」などと躊躇する必要ナッシング!!!!!
今すぐ署名して送ろう!!!!!!!!!!!!

【祝・浅田選手、世界最高点っ!!!!!!!!!】
いや〜完璧だったあ〜!
浅田選手の品のある優しさが高難度な技を挟みながら見事に表現されてたっ!
指先の動きにまで「ハッ」とさせられたわ〜

村上選手のハツラツさ、鈴木選手の「愛」あふれる演技も素晴らしかったっ!

どうか、フリープログラムでも、全ての選手が、目指してる演技が出来ますように。
そしてそれに伴う評価が出ますように。

…にしても、ショートの小塚選手「アンスクエアダンス」の7拍子を
完璧に手拍子する観客にも鳥肌立ったかけだしでした。

某選手がいないだけで、スケートはこんなに楽しいっ♪
あとはカス審判さえいなきゃねえ(激怒)

=====

以前の日韓戦で旭日旗を掲げたのが在日朝鮮人によるマッチポンプだったつう話もあって、
先日の浦和レッズの「JAPANESE ONLY」サポーターがどんな目的でこんなことをしたのか…
いろいろ勘ぐってらっしゃる方も多いと思います。

これで思うことは、

在日が日本にいなかったら、どんなに世の中はよくなるだろーーーー!

そんなことなんですけど、これって差別ですか?

理由があるからこう叫びたくなる、日本人のかけだしですけど、
在日朝鮮人のみなさまは、温厚な日本人をここまで怒らせた
原因をすっ飛ばして日本人を差別主義者認定することに忙しいですね。

原因を自分たちに見いだして反省し改めないで
「レイシストガー差別ガー」
五月蝿いからますます日本人は朝鮮人を嫌いになる訳で、
それを肌で感じて朝鮮人はますます
「レイシストガー差別ガー」
五月蝿いからますます日本人は朝鮮人を嫌いになる訳で、
それを肌で感じて朝鮮人はますます
「レイシストガー…

以下無限ループで1000年後には日本が朝鮮を1000年経っても許さないと表明してる…
否、もう10000000年経っても朝鮮を許さないし、つか、10年後ですら
下朝鮮が存在してるかワカラネ!

…んなわけで日本は、ますます朝鮮人を嫌っていくよ?
今なら、まだ、片道フェリー切符くらい、国費で負担する事もやぶさかじゃない、
今のうちに帰ったら?

と老婆心は置いといて、またも旭日旗です(激怒)

アルビレックス新潟サポーター「応援旗」にクレーム? Jリーグで「旭日旗」応援はいけないのか
http://www.j-cast.com/2014/03/26200268.html

サッカーJリーグ・アルビレックス新潟のサポーターが応援旗について、
「クラブ側からクレームが入った」とつぶやいたのが話題になっている。
news200268_pho01.jpg

アルビレックス新潟のチームカラーを用いた、青地にオレンジ色の太陽をモチーフに
新潟県の地図を配し、「闘志」の文字が入った応援旗だが、
そのデザインが旭日旗のように見えるという。

アルビレックス新潟のサポーターはツイッターで、
「おれの旗のデザインについてクラブ側からクレームが入った。
別に政治的な意図なんて全然無いし、ただデザインとして使ってるだけなのに!
もしかして浦和の件が絡んでクラブも慎重になってるのか??」と、つぶやいた。

これは、2014年3月23日にアルビレックス新潟のホームでの
対サガン鳥栖戦でのこと。応援旗をつくったとみられるサポーターは、
「ホーム開幕戦のときは何も言われなかったから、やっぱ浦和の件で厳しくなってるのかなと思う!」
とコメント。

これに他のサポーターらが、
「普通に良い応援旗だと思いますが…」
「どこのクラブも差別的なものにピリピリしてるから仕方ないよ。今回もアルビから
フラッグへのチェックが入ってるんだろうなー的な感じは試合前の応援中にわかったよ」
「自主規制も度を越していますね。よほど政治家や右派系専門家の発言の方が問題なのに。
方向性が違って来ている。これでは差別がなくなるどころか、いびつになるだけ」
といった声を寄せている。

「デザイン気に入ってたのに… まさかこんな形でクラブと直接関わることになるとは」と、
応援旗をつくったサポーターはいう。たしかに、差別的な横断幕が掲げられた3月8日の
浦和レッズ対サガン鳥栖戦(埼玉スタジアム2002)以降、
アルビレックス新潟に限らず、クラブ側が応援旗や垂れ幕に神経質になっていることはあるのかもしれない。

この件について、アルビレックス新潟は
「(この応援旗については)他のサポーターから指摘があり、警備スタッフが
(応援旗をつくったサポーターと)話をさせていただきました。
ただ、クレームをつけたとか、旗を降ろしてほしいということではありません。
話し方から、そう受け取られたのであれば、少し誤解があったのかなと思っています」
と説明する。
旭日旗についてはここ数年、韓国メディアが「日本の軍国主義の象徴」としてたびたび騒ぎ立て、
2014年3月12日にもサッカー日本代表のユニフォームに施されたデザインが「旭日旗」であると報じ、
「競技場での政治的意思表現を禁止する」という国際サッカー連盟の規定に反していると主張。
また、浦和レッズの横断幕問題でも、テレビ朝日の報道ステーション(3月13日放送)が、
横断幕の奥に見える旭日旗の存在を大きく取り上げている。旭日旗の使われ方が、
場合によってはトラブルを誘発するきっかけになり得ることは考えられないわけではない。

ただ、これまでJリーグが旭日旗を使った応援に対して、処分を下したことはない。
Jリーグはホームページで「Jリーグ共通観戦マナー&ルール」を公開しており、
応援の横断幕や垂れ幕については「人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕」を
掲げることを禁じているが、旭日旗を応援に使うことは禁じていない。

アルビレックス新潟も、「応援マナーやルールについてはJリーグに準じています。
応援旗をつくったサポーターの方とはまだ直接話をしていませんが、
(問題となった応援旗が)ダメというわけではありませんし、
サポーターとはこれからもコミュニケーションをとりながら、
よりよいスタジアム運営に努めたいと考えています」と話している。
(記事ココまで)

====

センスいい応援旗だね〜
誰がどーみても、ホームが新潟にあるチームを鼓舞するデザイン!

なのに注意もどきを受けるとは!びっくりですわ〜

サポーターが旭日旗を持ち込んだとしても、何の問題もないのに(驚愕)
こうやって旭日旗似デザインすら排除され、
旭日旗がタブー視されてくんですね朝鮮人の目論みどーりなんて許さねえよ(激怒)

そりゃさ、浦和レッズの厳しい処分を見たら、そして、旭日旗に火病起こす朝鮮人を見たら、
「日本人が事なかれ主義で我慢する」ことで、矛を収めようとする開催者側の対応も分かる。

わかるが、もう、日本人は朝鮮人の嘘に、イチャモンに、譲歩することに疲れちゃったのさ。

↓ サヨクオブサヨクの元朝日新聞主筆・若宮でさえ、こう感じてるわけさ!↓
若宮氏「韓国、日本をあまり追い詰めないよう」
http://japanese.joins.com/article/976/175976.html

「日本の指導者の中で、過去の過ちを受け入れず周辺国の感情を理解できない人が増えたことは非常に残念だ。
だが、韓国人も日本をあまりにひどく追い詰めなければいい。韓国も国が大きくなったのだから、
もう少し余裕を持ってくれたらいい」「日本の世代が変わっていく中で、過去の歴史に対して
謝罪して反省しろと絶えず要求することについて疲労感を感じているのも事実」としながら
「あまりに執拗に要求すれば、相手も受け入れるのが難しくなる側面もあるのではないか」。
(抜粋転載ココまで)

=====

まあ、いつもの若宮節が入ってるのは仕方ない、若宮だもん(失笑)
が、その若宮が、心の(身体も?)故郷・朝鮮半島に帰って、
日本批判朝鮮マンセーの記事さえ書いてればいい状態で、
こんな記事を書かざるを得ないほど、日本人の怒りは沸騰してるつうこと。

仮にも、日本の超一流(失笑)大手新聞・大朝日新聞の主筆まで上り詰めた若宮ですら、
現在の日本人が「…キレちまったよ…」状態であること、
そしてその原因が、不必要に長年朝鮮人に譲歩しすぎたことにあることをわかってる。

…つかさ、てめーも日本サゲ朝鮮マンセーで国益を失わせ続けた主犯中の主犯!
朝鮮人に対する日本人の怒りは、
朝日新聞と、若宮っ、てめーにも向いてる事くらい、わかってらっしゃいますよね!

日本より放射線量が高いソウルから日本の空気読んで、
二度と日本の国土を、踏むな(激怒)

若宮は朝鮮人に「ヤバいよヤバいよ」警鐘したとこで、
朝鮮人は、日本人が怒ってる事を理解してないだろう。

だから両国の関係は、目出度くも悪化のワンウエイジェネレーション!

ギャーギャー言ってれば日本人が譲歩してくれた時代はもう終わり!

朝鮮人は見極めることも出来ず、更に激しく
「慰安婦ガー旭日旗ガー竹島ガー右傾化ガーグンコクシュギガー」騒いでるけど、
日本人は、もう我慢しない。

我慢しても、なにひとついいことがないばかりか!
悪い事しかねえ!って、身にしみてわかったのさ!

だから!

日本サッカー連盟をはじめとする「配慮」を日本人にのみ求める各種協会も
「民間レベルでは友好」とかふざけたこと抜かす政治家も、
このまま理不尽に押さえ続けていったら、更に悪化していきますよ!

つうことです。

国内の「JAPANESE ONLY」が差別ならば、同様に、国際試合での
「戦犯国のみなさまようこそ」とか「日本の大地震をお祝います」とか
竹島パフォーマンスにも、激しく抗議すべきでしょ。

>Jリーグはホームページで「Jリーグ共通観戦マナー&ルール」を公開しており、
>応援の横断幕や垂れ幕については「人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕」を
>掲げることを禁じているが、旭日旗を応援に使うことは禁じていない。

とのことだけど、どうだか(疑念)
なんてったって旭日旗ですらない応援旗にまで、口頭で聞き取りでしょ?
旭日旗持ち込んだら、どうなるどうなる?

↓ 朝鮮人は、旭日旗類似のステンドグラスにすら現在進行形でイチャモン進行形(激怒)↓
ペンシルバニア大学に旭日旗似のステンドグラス、ハッケーン → 朝鮮人が火病・撤去を呼びかけ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-395.html

国際試合に旭日旗を持ち込むサポーターがいたら、火病確実!

だ・け・ど!

そもそも「戦犯旗(←なんだコレ?)」でないもの、現在も愛用中の旗を
「気に入らないから」つう理由で排除なんて、絶対にすべきじゃないっ!!!!!

アルビレックス新潟 manager@albirex.co.jp

日本サッカー連盟
〒113-8311東京都文京区サッカー通り(本郷3丁目10番15号)JFAハウス
電話 03-3830-2004(代表) FAX 03-3830-2005

凸凸凸 文例 凸凸凸

アルビレックス新潟の試合にサポーターが持ち込んだ
青地にオレンジ色の太陽をモチーフに新潟県と「闘志」の文字が入った応援旗に
旭日旗のように見えるという理由で関係者がサポーターに話しかけたそうです。

旭日旗自体も現在日本で使われてる旗であり、何の不都合もないのに
類似デザインというだけでこの反応は理解できません。

このままでは「旭日旗=戦犯旗」という韓国人の主張するデタラメを
日本が受け入れ、世界もそう認識する日が来てしまうのではないでしょうか?

浦和レッズの件で敏感になるのはわかりますが、アルビレックス新潟や
日本サッカー連盟がすべきことは、旭日旗は戦犯旗ではないことを
韓国に伝えることで、サポーターの行動を制限することではない筈です。

なお、日本は、このように韓国のイチャモンには配慮しますが、
韓国サポーターによる日本侮蔑には抗議をしていないようです。

差別は放置できないのですから、韓国にも抗議をしていき、
サッカー界から差別をなくしていって欲しいと思います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/28 Fri. 20:12 [edit]

category: 東海・旭日旗

thread: 日本と韓国  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

まったくもって、かけだしさんの言うとおりだよ。

サッカー協会に誇りと自覚が無く、問題の本質を直視できない上に、
ディベート能力もないから、事勿れ主義でに陥ってる。

サッカー協会の前に、日本があるだろう。
少なくとも日本国の体育協会である限り、税金も投入されてるのだから、
日本人のアイディンティティを矜持してろよ。
だから、体育バカって言われるんだよ。

然し、朝鮮人ってのは、乞食愚民だね。
日本の米軍基地がなけりゃ、南の安全保障は担保できないんだぜ。
しかも海を隔ててるから、海自の力を頼らなきゃ、シーラインだって確保できないんだぞ。
そのフラッグに、イチャモンつけて、どうするんだよ。
馬鹿なの、
死にたいの。

海上封鎖しちゃうぞ!

在日は、とっとと、兵役に行け。
そのまんま、帰ってくるな。
日本は、同盟国の米国以外、他国軍属の在留許可は出せんぞ。

URL | sabang #aW8qDj4U | 2014/03/28 21:30 | edit

 

いつも思いますが、反日外国人よりも『反日日本人・反日帰化日本人』が、問題です。

敵は、国内の反日人間です。(国外の反日外国人もいますが・・・)
サッカー場で、旭日旗での応援を阻止されたり、とにかくおかしい。


日韓戦は見たくない。

日韓戦は、日本人選手が負傷を負うから見たくない。

日韓戦は、100%後味が悪いから、見たくない!!

URL | いちご #- | 2014/03/28 23:47 | edit

 

【緊急の拡散と抗議要請】

多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

【総務省所管(財)自治体国際化協会】=自治体韓国化協会
=フランス・韓国・豪州韓国人・共産シナと内通する帰化未帰化在日韓国人団体
=韓国式捏造歴史を連呼し各地方自治体に支部を置き韓国人を大量移民させる違憲団体

解散要求♪
財)自治体国際化協会理事長木村陽子F0352131741=韓国人=H25参議院議員選挙で京都府選挙区から出馬し落選
会長山田啓二(京都府知事)=韓国人、副会長田辺信宏(静岡市長)=共産シナ朝鮮族

廃止要求♪
首相安倍晋三F03 3581 3883・5510 0654
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務事務次官岡崎浩巳F〃
総務省自治行政局長門山泰明F03 5253 5512・5614
自民党全員

大津保守ラーガー

URL | 詩織 #YcnlV6lI | 2014/03/29 11:34 | edit

 

帰化未帰化在日韓国人の日本サッカー協会

日本人会費で韓国人をJリーグで育成
日本人が韓国人に何度も大けが侮辱されても不抗議
韓国の選手と応援団の政治行為に不抗議
JFAのHPに韓国旗掲載、日本国旗不掲載
EAFFのHPに韓日戦
直接抗議に創価学会員警察官を呼ぶ
電話抗議に韓国人女通名佐藤「韓国批判禁止」

韓国脅迫→HPで旭日旗禁止→抗議殺到で撤回偽装→8/30U-20女子日韓戦会場でシミズオクト村口が大嘘「FIFA通達で旭日旗禁止」をつき旭日旗排除。嘘がばれ「旭日旗に嫌な思いをする韓国の方々いる」

抗議先
日本サッカー協会会長大仁邦彌F0338302005

韓国追放&現協会解体の要求先
Joseph S. BLATTER, FIFA-Praesident, FIFA-Str. 20, Zuerich, Die Schweiz F+41 432227878
文部科学大臣
自民党全員

by長野県J

URL | 詩織 #YcnlV6lI | 2014/03/29 12:27 | edit

凸取り扱って頂き、ありがとうございます。 

こんばんは。

やっぱり、かけだし様の凸文は完璧です。
今でも国際問題に勝手にされてるのに、事態はさらに悪くなります。
抗議するなら朝日新聞にしたらいいのに~アホ同士でちょうどいいよ~。

私も再度凸文変更して抗議しますね♪


ところで真央ちゃん、世界選手権、優勝しましたね!!
突っ走って体も悲鳴をあげているでしょうから、今はゆっくり休んで
もらいたいですね~。
今日は実家に居ますが、皆居たのに、真央ちゃん見てたら、泣いてしまいました。。
こんなアスリートはもう・・・出てこないんじゃないかな・・・。。
もっと大事にされていたら、真央ちゃんもまだまだ迷い無く、楽しくスケートしてたんじゃないかな・・・と素人ながら思ってしまいます。

URL | ふくもっち #- | 2014/03/29 23:31 | edit

 

周辺国の感情を理解できない人が増えた

若宮さん、周辺国って台湾のこと? フィリピンのこと? パラオのこと? ベトナムのこと? タイのこと? インドネシアのこと? ・・・ちゃんとチベットやウイグルで虐殺しまくる独裁国家の中共と、恩を仇で返すを国是とするカルト国家の朝鮮のことと書けばいいのに。

URL | ななし #mQop/nM. | 2014/03/30 00:32 | edit

 

駆け出し様、ふくもっちさま、MON様、

真央ちゃん、優勝です!共にお祝いしましょう!

本当なら、もっと高く評価されていいはずの真央ちゃん。
日本スケート連盟もISUも汚鮮されちゃってるし、マスゴミは意地悪ばかり繰り返すし、ちゃんと飛んでるのに、アンダーローションをとられ、審判は買収されてるのがミエミエだし、、、、、。

そんな中で、不平一つ言わずに、戦ってきた真央ちゃんに、心からの拍手と感謝を送ります。

真央ちゃん、ありがとう!
貴女は日本の至宝です!

URL | アリス #- | 2014/03/30 09:02 | edit

ほんと、もっと評価されるべきですよね・・ 

ちょっとコメ欄お借りします~(いつもスミマセン)

アリス様、私も得点見て・・・怒りを通り越し、がっくりきてしまいました。
ですが優勝したし、あまりグチグチいうべきで無いかな~と思いましたが、改めて今、スケートブログを見てみたら(黒猫さん・ぼちぼち生きてますさん)、見たら、点数が10点以上調整されたりされた様ですね・・・。

昨日130点台・・・聞いたときの真央ちゃんの顔が・・・現場の『え~・・』と言う反応に気を使って笑顔で微笑む大人の真央ちゃんにまた涙してしまいました。。。

また第二のキムチを男女担ぐような動きもありますね。
男子は初の200声でホルホルしてる様ですが、女子のパクだったか、出来栄え点がモリモリで村上加菜子ちゃんより上とか・・・。
相変わらず鈴木選手もですが、明らかにサゲられてます。

佐野もチンクワンタも橋本聖子も、ついでに最近酷い安藤美姫も居なくなれば良いのに~と本気で思う毎日です。

ですが一番腹立たしいのは、キムヨナ日本上陸ですね。。
真央ちゃんをアバズレと言ったり、練習リンクでわざとぶつかったり(怪我させて引退にまで追い込んでる)、嫌がらせを日本人に受けたとか妄言を吐くし・・・。
顔の皮が厚すぎて失笑レベルです。
親の借金は祖国で、自分たちでどうかしなよ・・・。
もし反日スポンサーが使ったら、ガンガン凸してあげます(笑)

しかし色々知れば知るほど、真央ちゃんは本当に芯が強く、本当に尊敬すべき日本人の1人になってます。
凡人なら嫌がらせで精神を病んだり、韓国面に降ちたり(事務所移転をさせられたり)・・・本当に本当にすごいですよ。。

今日のエキシ、楽しみです。

昨日のインタビューみて・・・やはり引退するのかもな・・と私は感じました。。さびしいけど、私はこれからも真央ちゃんを応援します★

毎度長々書いて、かけだし様失礼します。
私の周りはフツーのファンばかりで、熱く語れず・・・。

URL | ふくもっち #- | 2014/03/30 11:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/399-9605bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list