09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

東大阪市の「慰安婦検証展」を中止に追い込もうとする勢力が(激怒)東大阪へ応援の凸だっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【超・猛烈拡散&署名!日本維新の会・中山なりあき議員による署名】
↓ 河野談話の見直しを政府に求める署名用紙PDFはコチラ 「〆切は3月末」↓
http://nakayamanariaki.com/pdf/20140220.pdf

捏造慰安婦問題を糺す日本有志の会
http://true-history.jugem.jp

3月28日金曜日16:00〜18:00渋谷ハチ公前にて署名を集めてます!

3/29は藤沢にて実施する予定!
=====

↓ コメ欄から緊急案件!!!!!!! ↓
★反日外国人に邪魔されそうです。
李信恵 이(리)신혜 @rinda0818
802人の賛同者が集まりました! 
東大阪市長: 「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!
2014年3月25日 9:39 PM

反日外国人・反日日本帰化人・特定日本人による『言論弾圧』に反対の声を上げませんか?
(コメ転載ココまで)
=====



なんだよー、また李信恵案件かよ(激怒)

彼奴らが集めてるオンライン署名の文言がまた、腹立つ腹立つ(激怒)

なにが「差別を許さない市民の会」だよっ!

宛先:東大阪市長
「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催中止、市民会館展示室の使用差し止めを!

http://www.change.org/ja/キャンペーン/東大阪市長-いわゆる-従軍慰安婦検証展-の開催中止-市民会館展示室の使用差し止めを?recruiter=44894163&utm_campaign=twitter_link&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

発信者
差別を許さない市民の会
私たちは東大阪市で開催される「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催に反対します。

在特会のカレンダー(http://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi?mode=view&no=307) 
に告知されるような展覧会の開催を許可した市にも抗議します。

2014年4月12日(土)‐13日(日)に東大阪市民会館において、
「いわゆる!従軍慰安婦検証展」と題した展覧会するために、展示室を使用する計画だそうです。

この展覧会の協賛団体は、過去いくつものヘイトスピーチ(差別憎悪扇動)デモや
街宣活動を通じて、深刻なヘイトクライム(差別憎悪犯罪)を行った経歴があります。

東大阪市人権尊重のまちづくり条例の第2条では、市は
「人権尊重の視点に立ってあらゆる施策を実施するとともに、
人権施策を総合的かつ計画的に推進する責務を有する」とされています。

これに基づき、差別的な団体による悪質な行動を事前に中止させてください。
市の施設をこのような団体に使用させることは、単に条例に違反するだけではなく、
市が自ら主体的に差別をおこなうことになります

また、東大阪市はグレンデール市と姉妹都市でもあります。
従軍慰安婦問題は普遍的な女性差別、戦時性暴力の問題でもあり、
慎重に扱うべきことだと思っています。

さらに、日韓関係が膠着状態にある中で、
市民レベルでは友好関係を築くことにこそ意味があるのではないでしょうか。

東大阪市は60か国・約2万人の外国籍住民が暮らし、毎年秋には
「私のまちはアジアのまち、私のまちは世界のまち」をテーマにした
国際交流フェスティバルが行われるなど、
日々多文化共生の推進と平和と人権の尊重についての取り組みが行われており、
それはとても誇らしいことだと思っています。

そして、東大阪市は日本で3番目に在日コリアンが多く住む街です。市民会館はかっては
「朝鮮文化に親しむ東大阪子どもの集い」が行われ、展示室は民族学級が作品を飾ったところです。
そこで、在特会らと行動を共にした団体らが関わる展覧会を開催することは、
朝鮮半島にルーツを持つ子どもたちの思いを踏みにじり、また国際都市の名に恥じることだと思います。

以上のことから、東大阪市民会館展示室を差別団体の展覧会に使われることがなきように請願いたします。

=====

>在特会のカレンダーに告知されるような展覧会

在特会差別、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!

見ましたね?みなさま!これが、
朝鮮人差別は許さないけど、日本人差別はオッケーのダブスタですぜ(激怒)

>従軍慰安婦問題は普遍的な女性差別、戦時性暴力の問題

ホラ!もう、てめーらも強制連行が嘘だっつうことわかってるから、
「強制連行された性奴隷」という当初の論点から、
「女性差別・戦時性暴力」に問題すり替えてやがる(激怒)

カネ貰って売春してたのが「女性差別」で「暴力」なんだったら、
70年も前の売春事件より、今現在、世界中で売春してる朝鮮女を助けたらー?
遠征先も迷惑してんのよ!
とりわけ日本人相手にはエイズ発症者が送り込まれてるっつうし、
売春の際には「日本人ニダ」とワレラ日本人女性を騙るっつうし(激怒)

>慎重に扱うべきこと

とか抜かすくせに、同胞がグレンデールなどに売春婦像を設置することは
「慎重に扱うべき事」には該当しないんですぜ(激怒)ダブスタ乙!

ハッキリいえよ、まどろっこしい!

「朝鮮人に都合悪い事は辞めるニダ!」ってさ(嘲笑)

しかも、今回彼奴らが反対してるのは
「いわゆる!従軍慰安婦検証展」!!!!!!検証ですぜ?検証!!!!!

普通の日本人の多くは、強制連行された従軍慰安婦が吉田清治の小説から始まり、
朝日新聞記者で、朝鮮人が妻、慰安婦詐欺で逮捕された朝鮮人義母を持つ
植村隆記者が「女子挺身隊」を混同した「慰安婦誤報」記事を書き、
「慰安婦は金になる」と目をつけた福島みずほと高木健一が
朝鮮半島で「元慰安婦」を騙るオンナを探し出しでっち上げた捏造だということを知らない。

・売春婦と呼ぶのは気の毒という配慮から「慰安婦」という名称が産まれた。
→ この「優しさ」が、ぜーんぶ自分たちに刃となって返って来た!
実態は売春婦「=プロスティチュート」なのに、慰安婦「=セックススレイブ?」ふざけんなっ!

・売春婦は存在した。当時売春は合法で、戦場で売春婦を利用する軍隊は日本以外にもあった。
→ 売春が違法な現在も海外売春する朝鮮人に、日本だけが当時合法買春を批難される謂われなし!

・強制連行を訴える朝鮮人の証言は時系列も状況も矛盾しているが、日本軍によるものではなく、
 朝鮮人女衒による被害や、朝鮮軍、米軍相手の韓国軍慰安婦「洋公主」に当てはめると符合するケースもある。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国軍慰安婦



↓ 案の定、自爆した嘘つき売春婦BBA ↓
慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/47577325.html


「朝鮮戦争」って!日本軍、ねえし!日本関係ねえ(激怒)

検証するチャンスすら与えられないで、日本人は慰安婦の嘘を信じ込まされてた。

慰安婦問題は大雑把に
「朝日新聞の言い分を信じるか、産経新聞の言い分を信じるか」という事だと思うけど、
産経が河野談話の信憑性の怪しさを報道しても、朝日毎日はダンマリ。

朝日新聞が、ワレラが植村記者のスクープが正しいと思ってるなら、
日本軍が強制連行して朝鮮人を性奴隷にした歴史があると思ってるなら、
なぜ正面切って、産經新聞を批判しないのだ???????????

証拠があるんだったら、国民を納得させられる証言があるんだったら、
一面ででかでかと「強制連行された慰安婦の悲劇」の続報だせよ!

なにせ、日本人を「性奴隷加害者主犯」と断罪してる、大問題でっせ?

てめーらが大事にする「日韓関係」に横たわる最大問題ですよー!
検証すら、しねえのかよ?

→ 従軍慰安婦は、朝日の誤報が発信源だって、嘘だって、わかってんだろう?
逃げ切りなんて許さねーよ!売国アカヒに、ついでに変態新聞が(激怒)


朝鮮人に都合が悪い「慰安婦検証展」を中止に追い込もうなんてフザケンな!
日本人には言論の自由はねえのかよ?

東大阪市 市長へのメール
https://www.city.higashiosaka.lg.jp/cmsform/enquete.php?id=2

凸凸凸 文例 凸凸凸

「いわゆる!従軍慰安婦検証展」の開催を楽しみにしています。

市民会館展示室の使用禁止を求める声が上がっていますが、
グレンデールと姉妹都市である東大阪市民に、
慰安婦像は捏造を根拠にしている事を伝える上で、大切なことです。

反対しているのは、慰安婦が日本軍に強制連行された性奴隷でなければ
都合が悪い、グレンデールに慰安婦像を設置した人たちと同じ思想の様です。

韓国に都合のいいことは啓蒙し、都合の悪い事は排除するとは、
これは日本人言論弾圧です。

慰安婦問題を検証する事は必要なことです。
反対の声に負けないでください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
「移民を毎年20万人受け入れ、1億人維持」政府、本格議論へ(激怒)世界に学べ!猛烈反対凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

↓ 神奈川の朝鮮学校予算に猛烈反対っ ↓
特亜の為に働く知事を選ぶとこうなる!神奈川県「朝鮮学校補助の制度始めるニダ」黒岩に凸!

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 愚民文字を日本から駆逐だっ ↓
観光庁「観光地や交通機関・道路標識などの外国語表示を統一へ」支那・朝鮮語は断固イラネ!の凸っ 
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

↓ オリンピック誘致したなら、てめーのカネでやれっ(激怒)日本は、1ヲンも出すなっ ↓
下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

↓ スパイ防止法、はよ! ↓

支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


↓ 支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ! ↓
防空識別圏に国防動員法…覇権主義・支那共産党の工作員「在日中国人」は追い出せっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓ 朝鮮学校無償化論外!朝鮮人生徒への補助金?もっと論外(激怒) ↓
神奈川県黒岩「生徒に罪はない」朝鮮学校生徒へ学費補助検討(激怒)反対凸っ【文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-291.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/03/27 Thu. 17:04 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 16

27

コメント

台湾人にとってのお兄さんの国「日本」─日本の南洋戦略12 

台湾人にとってのお兄さんの国「日本」─日本の南洋戦略12
http://youtu.be/aSKRYbbu9K4
(動画)

【関連情報】
台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv173117558

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2014/03/27 21:54 | edit

 

差別を許さない市民の会……だって (プーゲラ
在日って言う国籍、ないですから
「差別を許さない外国人在留者の会」に改めて下さい。

然しながら在日って、厚かましい奴らですね。
日本人が日本国内で何をやろうが、主権者が行う事。
日本に寄生してる分際で、偉そうに口だすな!

それにしても、在日は能天気だな。
実質的に通名は使用できなくなるし、
本国に戸籍が登録され、納税・徴兵義務まで
発生することになるのに、より日本人を敵に回す
慰安婦ネタで、歯向かってくるなんてアホすぎだよ。

総理の「いいとも」出演日にアルタ前で「帰れ」コール
してたけど、お前らが帰されるんだよ。(笑
いいか、本国に戸籍が登録され、徴兵義務を課せられると
いうことは、難民認定が消され、また軍属としての扱いに
なるから、日本政府は在留を取消し、強制送還もできるように
なると言うこと。
現状を把握しろよ!
まぁ、それが出来ないのが、民族特性だけどね。

米陸軍が撤退する来年度には、北がせめてくるから
統一されるの楽しみに、お待ち下さい。

URL | savant #aW8qDj4U | 2014/03/27 22:38 | edit

 

~江戸川区マーメイド
【最近の活動報告その2】ご協力をお願いします

韓国、共産シナ、韓国人・共産シナ朝鮮族・ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人だらけの米国、外省人の台湾国の総統馬英九・国民党、韓国汚染同社大学が台湾国立法院でH26.3.17台湾国立法院で「両岸サービス業貿易協議」批准法[共産シナ人の台湾国への大量移民協定批准法]を強行可決させたこと
を鑑み

下記につきまして
首相・大臣全員・副大臣全員(特に農林水産副大臣江藤拓、文部科学副大臣櫻田義孝、文部科学副大臣西川京子)・大臣政務官全員(特に厚生労働大臣政務官高鳥修一、経済産業大臣政務官磯崎仁彦)・自民党全員(特に高市早苗、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、西田昌司、山谷えり子)・維新(石原慎太郎、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、平沼赳夫、三木圭恵、山田宏)へ毎日、FAX・葉書・メールでランダムに要求波状攻撃を掛けています[敬称略]

#台湾国「両岸サービス業貿易協議」批准法に相当する韓国人共産シナ人の日本国への大量移民措置であるH26.3.11付け閣議決定の出入国管理・難民認定法改悪法案[高度人材なりすまし韓国人共産シナ人の日本国永住権取得申請要件を在日5年から3年へ短縮=韓国語常套句「高度人材」、親族大量帯同可、韓国人共産シナ人悪習の家政婦帯同可、配偶者就労可、クルーズ船韓国人共産シナ人乗客入国審査簡易化=韓国人共産シナ人難民の日本国雪崩れ込み簡易化]の即時撤回
#高度人材受入事業即時廃止
#日本国永住権取得申請の在日年数を例外なく10年へ即時一律化

URL | F #P1TbsjMo | 2014/03/28 00:00 | edit

 

日本国財産電波と日本人受信料を遣い帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、北京採用共産シナ人、日放労(在日韓国人団体)しかいない
同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

NHKは
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し、現在も韓国式交ぜ書き「子ども」表記を連発中

帰化未帰化在日韓国人捏造従軍慰安婦=追軍売春婦=韓国の朝鮮戦争時の韓国軍米国軍への韓国人女売春強制連行を1980年代日本国へ韓国式捏造すり替え

韓国式交ぜ書き「子ども」表記をやめ「子供」表記するよう要求先
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化の要求先
日韓断交と日中断交の要求先

NHK会長籾井勝人F03 54558111・54534000
NHK放送総局長石田研一(在日韓国人)=主犯
日本放送労働組合HPご意見
総務大臣新藤義孝F0352535190
総務副大臣上川陽子〃
総務事務次官岡崎浩巳〃
防衛大臣政務官木原稔F0352618018
鬼木誠、山田賢司、赤池誠章、宇都隆史、山谷えり子ら自民党全員

by長野県J

URL | F #YcnlV6lI | 2014/03/28 00:01 | edit

署名「年間20万人移民受け入れに断固反対します! 」 

移民反対署名 

移民反対の署名、もうすぐ8000.第一目標の 1万署名まで、あともう少しです。
(URL参照)

URL | TrueBlueAmy #hRpcN5AQ | 2014/03/28 01:20 | edit

 

東大阪市の布施駅の近所では、韓国からの出稼ぎ女の風俗店が堂々と営業中。ノブエって、あそこの慰安婦は助けないんですね(笑)

URL | ななし #- | 2014/03/28 06:45 | edit

 

「従軍慰安婦検証展」全く差別ではありませんよー

「日本軍性奴隷」なんて居ないですよー誤解ですよー

皆、明るく、楽しい「戦地売春婦」でしたよー
大規模住宅に住んで、革のバック持って、ダイヤモンド買って、
日本兵とピクニックに行ってたんですよー
親に仕送りながら、家が建つほど貯金が出来て、とっても幸せでしたよー

日本人の妻から夫を寝取っておきながら、謝りもせず笑っていましたよー

「慰安婦さんは恵まれていた」って知らせてあげる事がなぜ?「差別」ですか?
誤解を解く事こそ、日韓友好じゃないですかぁ?

URL | マナ #- | 2014/03/28 10:03 | edit

 

★★★★河野談話の撤回を求める国民運動

3/28に杉田議員事務所に、TEL確認しました。


(1)現時点での、杉田事務所+中山事務所+専用FAXの署名数は『約7万署名』です。
杉田事務所+中山事務所+専用FAX以外の事務所に送信された署名数(α)は、まだ集計されていないそうです。

杉田+中山+専用FAXだけで、『7万件』+その他アルファ


(2)外国籍の方の署名もOKです。


(3)国外在住の方の署名もOKです。


どんどん国民運動を盛り上げて、署名を増やしましょう。

今後も、署名を増やして、官邸・自民党も動かしましょう!!!

URL | * #- | 2014/03/28 10:19 | edit

 

【米国大統領オバマへ徹底抗議と辞任要求しよう!米国国務省解体も要求しよう!】

・親族が韓国人と共産シナ朝鮮族だらけの米国大統領オバマと米国国務長官ケリー
・韓国人や共産シナ朝鮮族・共産シナ人と仲が良いポーランド系チェコ系米国ユダヤ人ばかりの米国国務省
・韓国
・共産シナ

日本国を核武装させないため
H22の第1回以来休眠中の[米国がオランダへ責任を丸投げした]核保安サミット第2回を突如H26/3/24-25オランダのハーグで開催し
「韓国、北朝鮮、共産シナ、イラン、パキスタンの濃縮ウランを放置するが、日本国の濃縮ウランを米国へ全部引渡せ」

日本国首相安倍晋三「いやだよ!日本国は最小限の濃縮ウラン保持が必要だ」

帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は一斉に韓国式捏造既成事実化ステマ中「日本国は米国へ濃縮ウラン引き渡しへ」

【英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOKです!何回も送りましょう】
Twitter・テンプレ・航空葉書70円・国内葉書50円

抗議先
Barack Hussein OBAMA, President of the U.S.A., The White 1600 Pennsylvania Ave. NW, Washington, DC 20500, USA
F+1 202 456 2461・7890

John Forbes KERRY, U.S. Secretary of State, US Department of State, 2201 C Street NW, Washington, DC 20520, USA
F+1 202 261 8199

107-8420港区赤坂1-10-5駐日米国大使キャロライン・ケネディ←抗議が殺到するためFax番号非公開中(笑)

米国への濃縮ウラン引渡し絶対反対先
内閣総理大臣安倍晋三F03 35813883・55100654
自民党全員

ノルウェー公共放送NR1
「オバマ外交政策の一つは海洋アジア(日本国、パラオ共和国、台湾国、東南アジア諸国)を韓国共産シナへ併合させることだ」
「米支共倒れ同盟」
「ドイツ首相メルケルは、帰化未帰化在日韓国人と韓国の捏造や嘘を知りつくしているため、韓国大統領長朴槿恵へ冷たく疑いの視線を投げつけている」

by長野県J

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/03/28 11:24 | edit

 

小泉はなぜ急に反原発を叫び始めたのか?小泉のバックに居るのは水素エネルギー利権である。

ttp://rh2.org/

とくにこのR水素なる団体が支援しているほか、彼らに協力しているのは奈良県知事候補の岩崎孝彦(43)である。

ttp://cyberuls.com/
ttp://whitenoah.com/

R水素は次のように小泉ともつながりがあるのだが、

ttps://twitter.com/chooneui/status/429849365620862976

また、

ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/42b06f5e8b552a06d6e20ccf0a082080

このようにR水素の正体は朝鮮人である。そもそもなぜ彼らが日本の原発に反対するのか?理由はいろいろ言われているが、その答えはすべて、原発を潰したあとに水素エネルギーを日本に導入するためなのである。
水素エネルギー利権は韓国企業も入っており、実際にヒュンダイ自動車などが水素自動車を開発している。水素エネルギーのインフラは数百兆円規模ともいわれ、その全てを韓国が乗っ取れれば経済的利益は計り知れない。
水素エネルギー利権の真の目的は日本の産業を水素エネルギーによって乗っ取り、大量の韓国人移民(1000万人以上とされる)を送り込んで日本を滅ぼすことである。

では、どのように滅ぼすというのか?ジョン・タイターの予言に新大和皇国があるが、あれを推進している連中の正体も水素エネルギー利権である。
反原発派は放射能の脅威をあおっているが、その目的は不動産価格の暴落による世界恐慌からの第三次大戦の勃発と、タイターの予言にあるような日本の分断国家化である。
実際に彼らは東日本を封鎖して日本人を強制移住させる計画まで立てているのである。彼らが政治権力を握れば、放射能汚染の情報を公開して実際にこのような動きに出てくるだろう。

これら一連の動きは全て裏で暗躍している水素エネルギー利権の陰謀にほかならない。個別に見ては全体がわからないが、水素エネルギー利権の存在を考えればそのおぞましさがわかるだろう。
反原発派の正体および日本の真の敵は水素エネルギー利権であり、その黒幕が奈良県知事候補の岩崎というわけである。全て彼が裏で暗躍し、このような流れを創りだそうとしているにすぎない。

URL | anti hydogen enegy #- | 2014/03/28 11:53 | edit

 

仮想敵国は日本だった


あまりにも無礼だった日米韓首脳会議での韓国の朴大統領。その国が実は日本ほ仮想敵国としている。中国にたやすく操られている。

消されると思いますのでお早くどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23182802

URL | * #- | 2014/03/28 13:03 | edit

 

●緊急拡散希望《3月29日(土)放送;いわゆる従軍慰安婦の嘘》



■チャンネル桜で「いわゆる従軍慰安婦の嘘」の収録をして来ました。放送日は3月29日(土)20時から、チャンネル桜の討論番組の枠で放送されます。

司会は水島総氏、ゲストは正論で健筆をふるわれていらっしゃる大高未貴氏、週刊新潮の辛口コラムで有名な高山正之氏と小生です。


今回のパネルディスカッションは、いつもとは違い少人数でしたので、話がぐるぐる回り、かなり面白いと思います。


実際、休憩時間中にビックリする内容がたくさんあり、放送できないのが残念でした。



★番組の中での特筆すべきインタビュー・ビデオは、後編に放送されるエリ・コーヘン大使が、韓国が「慰安婦問題をホロコーストに比肩することは、とんでもないことで迷惑だ」と、繰り返し仰っていましたので必見です。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

URL | * #- | 2014/03/28 13:34 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 11分

台湾人の人達は、国民党が毛沢東共産軍に追われて、まだ日本が統治していた台湾に入り込んで日本が去った時「犬が去り、豚が来た」と言うそうです。犬はうるさく吠えますが、賢く忠実です。豚はただ食い散らかす、と言う意味。もちろん日本が犬です。この国民党が台湾を中共に売り渡そうとしています。

日本が中共にする「政府開発援助ODA」批判受け麻生政権で円借款は終了、しかし民主政権により、無償資金協力と技術協力は継続してます。一昨年は無償約8億円技術31億円、トータル3200億円、アジア開発銀行から貸付はトータル2兆円超えます。総合すると約6兆円、中共に経済制裁が絶対必要。



日中共同声明台6項「内政に対する相互不干渉」靖国に総理であろうと天皇陛下が御親拝されようと中共が何か言うことは日中共同声明違反になります。抗日戦争勝利の日と勝手に決めてますが、40周年その日に参拝はアジア人民の感情傷つけたと言いますが、35周年の大平首相参拝の時までは無言でした。


南京についての毛沢東の発言。日本軍は手ごわく中々対抗できなかったが、国民党(今の中華民国で台湾ではない)を追い払ってくれたおかげで建国が早まった。と評価だか何だか発言しましたが、虐殺等の話は一切、周恩来も発言した記録ありません。第一民間人は殺すより、作業させる方がはるかに特です。


南朝鮮はこれまでに二度国家の財政破綻の危機がありました。李氏王朝時代、ロシア等との債務は日本が代わりに弁済し、日韓併合により救いました。1997年のアジア通貨危機ではIMF通じて日本が救いました。今三回目が目前で中共に頼ろうとしていますが、絶対に不可能、必ず日本に頼ります。


南朝鮮には北との統一を目指すという口実により経済援助を引き出す画策もあります。そのため盛んに南北統一で最大のメリットは日本とプロパガンダを流布しています。そのために日本が北と拉致問題で関係が深くなること恐れ妨害もあります。中共だけでなく南朝鮮からも撤退する日本企業が増えています。


自民の額賀福志郎日韓議員連盟会長は南北統一は周辺国に良い影響を与えるだろと主張しますが、南北相乗効果で反日は増し、たかりも何倍になります。周辺国で財政豊かで経済的基盤と政治的にも民度的にも成熟している国は日本だけです。安倍総理に舵取り任せないと日本が食われるだけになります。


中共・南朝鮮への一歩も妥協も配慮もしない安倍政権の政策を国民一体となって支持続けないと、自民内部も含めた親中共・親南朝鮮の売国議員に隙を見せることになり、マスコミ使い世論誘導させられます。少しずつの配慮が現状になったこと認識し、国民世論の大きな支持ないと取り返しつかなくなります。


外国人不法滞在・不法就労者・在日不正等を見つけたら入国管理局に通報して下さい。年末年始除く毎日9~17時、03-5796-7256。写メ付通報や、携帯からの通報先はinfo-tokyo@immi-moj.go.jp。強制送還されると一件5万円の報奨金でます。


日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の言うことくらいよく聞いたら。

URL | * #- | 2014/03/28 18:10 | edit

 

[転載]
@【台湾国総統馬英九へ徹底抗議と両岸サービス貿易協定撤回要求と辞職要求しよう!】
@【馬英九を後方支援する韓国汚染同志社大学へ廃校要求しよう!】
台湾語・英語・ドイツ語・スペイン語・日本語でOKです!何回も送りましょう
FAX・航空葉書70円・台湾国総統府HPテンプレ・国内葉書50円

H26/3/24戸谷真理子Twitter抜粋
[馬英九と国民党が立法院で強行可決した両岸サービス貿易協定の撤回を要求して行政院を占拠した台湾人大学生へ]暴力を振るった警察は事前に[記章と]番号を取り除いておいた、民衆が警察の身元を確認できないために。

>両岸サービス貿易協定=共産シナ人の大量移民による台湾国人口侵略乗っ取り協定
>記章と番号を事前に外して暴力を振るった[という韓国人と共産シナ人の常套手段をやった]台湾国警察は、帰化在台共産シナ人(外省人)と帰化在台韓国人だらけなの?

@10048台湾国臺北市中正區重慶南路1段122號[10048台湾国台北市中正区重慶南路1段122号]
中華民國總統[中華民国総統]馬英九T+886 (0)2 2311 3731 F+886 (0)2 2331 1604

@602-8580京都市上京区今出川通烏丸東入玄武町601同志社大学長村田晃嗣T075 251 3010・3110・3120 F075 251 3040・3075・3080

@自民党全員へ通報しよう

by長野県J

URL | 英美 #YcnlV6lI | 2014/03/28 19:31 | edit

また額賀会長が・・・ 

日韓議員連盟の額賀会長がまた碌でもない発言をしてますね。


額賀福志郎・日韓議員連盟会長「北朝鮮の経済発展のため、経済支援を行う覚悟をわれわれ日本は持っている」
http://hamusoku.com/archives/8308105.html

この前のおとなしめの凸では全く効果がなかったということでしょうか。
残念です。

URL | こんにちは #- | 2014/03/29 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/398-fd83540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list