07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

児童手当受給世帯は「子育て世帯臨時特例給付金」を申請しよう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ



【祝・河野談話見直し要求署名、10万達成っ!!!!!!】
今日(4/1)の18時までに秀華できたものを合わせると目標の10万筆を超えました。
最終の数字が出ましたら、また改めて報告いたします。(← by 日本維新の会・杉田議員)
1cd46e2a-s.jpg

=====

いつもこのブログをごひいきにしてくれるみなさま(←アンチも含む)に
なにか恩返しができないものか…
そう「いつも」…という訳ではない、たまに( ← たまにかよ!)思っていたかけだしです。

え?アンチの方には辞める事がプレゼント?
それは勘弁して欲しいニダ!かんしゃくおこるニダ!
つか、起こった「かんしゃく」をぶつける場所がここニダ!続けるニダ!

となぜか語尾をニダーにしてしまうほど、嬉しかったんですよ〜
日本維新の会署名の目標10万達成が!
嬉し過ぎて喜び表現が斜め上にいっちまってゴメン。自分、不器用っすから!

ええと、何の話かって?そうそう、恩返し恩返し(←すぐに忘れる)
「コレ、知ってた?」つう政策を Twitter で拾ったんで、

日本人絶賛目減り中!移民検討フザケンな!の少子化の最中に、
日本の宝・子供達を育児中のありがたーい(マジ感謝!)おとうさんおかあさんに、
ちょっと家計にプラスになるかも!情報です!

…まだお子様をお持ちじゃない方、育児終了された方、子供手当対象外の高所得の方、
今回は「役に立つ情報 from かけだし感謝祭」対象外です…スミマセン…
対象外の方には、いらな…ゲフンゲフン、大切にしてたけどもう読まない蔵書の一部
(e.g.地球の歩き方 タイ02~03)でもお譲りしたいところですが…
え?いらない?

そうですかそうですよね素直に捨てろってそうですね。
ソウルガイド本はとっくの昔に破り捨てたけどそれ以外は捨てれなくてスミマセン。
支那朝鮮絡みの本は破り捨てるメンタルですけど、
それ以外の本はなかなか…。
ええ、アンネの日記も、関連本も、大切に持ってます。日本人ですから。

対象外のみなさまにはいつかなにかの感謝祭が出来ればいいのですが、
今日はとにかく育児中のおとうさんおかあさんで、
子供手当受給対象の方へ!

知らなきゃソンソン!

消費税が上がる(激怒)分の足しにしよう!子育て世帯臨時特例給付金のお知らせ!!

子育て世帯臨時特例給付金の概要
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/rinjitokurei/index.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

子育て世帯臨時特例給付金とは

平成26年4月から消費税率が8%へ引き上げられますが、子育て世帯の影響を緩和し、
子育て世帯の消費の下支えを図る観点から、臨時的な給付措置として行うものです。
 また、児童手当の上乗せではなく、臨時福祉給付金(簡素な給付措置)と
類似の給付金として、これと併給調整をして支給するものです。
 (平成25年度一般会計補正予算(第1号)(平成26年2月6日成立))

支給対象者
基準日(平成26年1月1日)における平成26年1月分の児童手当
(特例給付を含む。)の受給者であって、
その平成25年の所得が児童手当の所得制限額に満たない方を基本とします。

対象児童
 支給対象者の平成26年1月分の児童手当(特例給付を含む。)の対象となる児童を基本とします。
ただし、臨時福祉給付金(簡素な給付措置)の対象者及び生活保護の被保護者等は対象外です。

給付額
 対象児童1人につき 1万円

申請手続
支給対象者は、原則として基準日(平成26年1月1日)時点の住所地の市町村(特別区を含む)に対して、
支給の申請を行います。
申請を受け付けた市町村は、児童手当の受給状況、平成25年の所得、臨時福祉給付金の
受給資格等について審査の上、支給対象者に対して支給を行います。
(転載ココまで)
=====

つーかさ!
マジで育児中の家庭の負担を軽減して、出生率に寄与しようつう気持ちあったら、
子供手当に上乗せでよくね?

と!楽に増額を目論むその気持ちがよくない!!!!!!!!!!!

と、あえてかけだしは「喝」ってみます!!!!!!!

覚醒前、マジで「今夜は何を肴に何を呑もうか」以外、
な〜んも考えてなかったかけだしは、
会社から天引きされてる所得税、住民税、健康保険、厚生年金、雇用保険が
いくらなのか「すら」関心がありませんでした〜キャハっ!

確かに、天引きしてくれたら、楽チンだ。

だけど、自分が立派な納税者だっつう意識もあまりなく、
税金の使い道なんかも、チェックする気も起こらなかったわ!

だからこそ!おとうさんおかあさん!
今回、増税しやがった(激怒)政府が「額はともかく」給付金を現金給付するつうてる!

この給付金を受け取る世帯が少ないと、ひょっとして
「なんだ、給付はあまり必要とされてないな」と思われてしまうかもしれない。

だからこそ!こーゆー給付は、きちんと申請し、
国民が喜んでる事、増額の要望を、お願いすべきだ!!!!!!!!!!!

…おや、児童手当って、外国人も対象だったけ(←いまさら気づいて激怒)

かけだし薬缶が沸騰し ↓ ググってみたとこ、たしかに、対象だ(激怒)↓
法に定める受給資格者は、日本国内に住所を有する者とされており、
外国人(日本国籍を有しない者をいう。以下同じ。)についても児童手当等
(児童手当及び法附則第2条第1項の給付をいう。以下同じ。)の支給を受けることができるものであり、
その支給に係る事務処理については、原則として日本国民に対する取扱いと同様であること。
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/jidouteate/dl/tuuchi_04.pdf


…「外国人への児童手当」は、日本お得意の人道的配慮かよ(激怒)
それを別の言葉で言えば、バラマキだよこんちくしょーーーーー(激怒)

↓ 民主時代には外国人の海外にいる子供にすらバラまいてたから ↓
こりあ
RIMG1398.jpg

外国人の子供には国内居住要件が適用されて、マシにはなったとはいえ!
なんだよー!朗報をお伝えしようと思ったのに、
やっぱ「激怒」エントリじゃんかよクサレ厚労省めっ(激怒)

じゃあこの子育て世帯臨時特例給付金、そんなに啓蒙されてない感じだけど、
民団新聞なんかじゃデカデカと宣伝されてんじゃね?(←疑念)

なにせ奴ら、権利がないところですら、日本にタカってくる乞○だもん、
この制度なんて、モロ「外国人も対象」!
こぞって申請するだろうよ(激怒)

日本人も、負けずに申請しよう!
外国人に「しか」求められてない補助だと思われたらたまったもんじゃねえ!

えっと!そんなわけで言いたい事は!

・受給対象のおとうさんおかあさんは、子育て世帯臨時特例給付金を受け取ろう!
そして、更なる「日本人子育て世帯の手厚いバックアップを要望しよう!」

・外国人への「ナマポ・児童手当」などのバラマキヤメレ(激怒)の凸

厚労省 国民の声(生活保護外国人支給について)
https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2 電話:03-5253-1111(代表)

e-gov(内閣官房・厚労省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

子育て世帯臨時特例給付金、子育て世代に有難い制度です。
こうした補助で、子育て世帯の負担を軽減していただければと思います。

なお、この給付金は児童手当受給者は外国人も対象のようです。

ということは児童手当受給対象外である日本人納税者は、
外国人の子供のためにも納税をしていることになるのではないでしょうか?

児童手当もこの給付金も、まず、日本人夫婦が子供を産もう増やそうと
思えるレベルまで引き上げてから、外国人のことを考えるべきです。

何かというと「差別」と「区別」の差をはき違えて、
日本を自国のように錯覚し、権利を主張する外国人を優遇するより、
日本人を優遇してください。

外国人への児童手当と、憲法違反の外国人生活保護を廃止してください。

=====

…たまには役に立つエントリを♪と思ったけど、
結局「激怒 → 凸 」の通常運転のかけだしでした、トホホっ。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 害人より日本人を増やせっ(激怒) ↓
【抗議期間3/17(月)~3/28(金)】外国人移民受け入れ断固阻止に向け、反対の集中凸!!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

↓ NHK 籾井会長に「断固支持!」凸をっ ↓
NHK籾井会長の「慰安婦はどこの国にもあった」発言、民主党が国会追求だってさ(呆)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

↓ 腐ったスケ連に天誅を! ↓
スケート連盟の収益が下朝鮮平昌五輪の協力資金として助成?文科省に抗議の凸だっ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-396.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2014/04/02 Wed. 19:00 [edit]

category: バラマキ許さねどっ!

thread: 日本を正常な国に戻したい  -  janre: 政治・経済

TB: 0    CM: 16

02

コメント

 

>【祝・河野談話見直し要求署名、10万達成っ!!!!!!】


ドキドキしましたが、本当によかったです。
引き続き、日本のために頑張ります♪

かけだし様・皆様
これからも、よろしくお願いいたします。

URL | いちご #- | 2014/04/02 20:38 | edit

 

創価学会は、フランス国会においてカルト宗教に指定されており、創価学会もそのことは認めています。そしてカルトに指定されたのは創価を理解していないからと説明、抗議も何もしていません。約10年前カルト宗教と報道したフランス有力紙を名誉棄損で訴えましたが全面敗訴しています。


南朝鮮創価学会インターナショナルは数年前に主催する愛国大祝祭(ソウルオリンピックスタジアム)において、マスゲームで独島(竹島)は南朝鮮の領土と文字を作った事が週刊文春に写真入りで報道されています。池田大作は南朝鮮を侵略した日本の軍国主義は誤りとメッセージしました。


フランス国会が採択したカルトの定義。・法外な金銭要求・多少を問わず反社会的教説・多くの裁判沙汰等。昨年のフランスで150年の歴史の国立研究所の最協同し高ランクの優秀論文は「創価学会タブーの解剖」日本という国家の創造物ではない、カルト・全体主義・マフィア型の組織と結論。


創価学会並びに創価学会インターナショナルをカルトとして調査報告された例。1995年フランス国民議会委員会。フランス国家警察総合情報局(諜報機関)が監視グループと指定してます。1996年ドイツ連邦共和国政府のパンフレットに載っています。1997年ベルギー議会調査委員会があります。


創価による、私は被害者とあえて言いますが、創価の内情についての告発もかなりあります。葬式時の香典持ち去りから仲間内でのお経代わりの何の徳も無い合唱。お布施名目の寄付強要、聖教新聞の大量購入強要、創価脱退して裕福になり、本当の人間性取り戻し幸せになった人沢山います。

URL | * #- | 2014/04/02 20:46 | edit

sleepless night 

かけだし様、皆様…夜這いです。
ビミョーな歳のせいか、よく起きてしまいます(苦)

先日のかけだし様記事(捕鯨敗訴の)読んで泣きましたよ。チキショー!!って。
(コメも送れず~;)

何でもかんでも上がってますなあ(溜め息)。ガソリンも、高ッ
増税前にお酒買いだめされましたよね(笑)

ちょっと慰められた文を見つけました。
中西輝政氏の1998年の記述から。

1920年から30年代のフランスは、「第3共和制」といわれた時代で、非常に荒廃した社会だった。第一次大戦で多くの人々が戦死、経済は破壊的な打撃を被った。
そのためフランスでは戦後、共産主義が跋扈(ばっこ)し、風俗は乱れ、伝統への信頼がひっくり返るような価値観の転倒をみた。さらに、将来への希望が失われていたため、少子・高齢化が進み、フランスの人口はまさに純減傾向を見せはじめ、「このままではフランス人は地上から消えるのではないか」といわれた時代だった。
そうしたフランス社会の状況だったから、ヒトラーのドイツとの戦争が迫った時、フランスの若者たちは「国家のために死ぬなどというのは野蛮な行為である」「人間はつねに自己が最優先。自分に関わりのない、大義、理念、価値観のために死ぬという行動は安っぽい欺瞞」などと言った。衰退へ向かう社会の精神風土である。
ヒトラーの軍が侵入してくると、彼らはあっさり銃をおき、脱走し、家に帰ってしまった。当然、パリは4年以上にわたりナチス・ドイツの占領下におかれ、フランス人は国家崩壊の悪夢を見た。
ここにドゴールが登場する。
「こちらはロンドン、私はフランス亡命政権のリーダー、ドゴールです」と、ロンドンから抵抗運動を呼びかけたその一言が、フランス人に電撃的なショックを与えた。
1950年代にドゴールが大統領の座につき、「イギリスに負けるな、西ドイツなどに追い越されてよいのか。アメリカのいうことをただただ黙っておとなしく聞いていてはいけない」と国民を叱咤激励し、それまでのフランスの外交を大きく転換、「ゴーリズム」という“フランス第一主義”を掲げた。
「萎えきった若者の身体を鍛え直し、衰退する国家の体質を鍛え直そう」
こうしてフランスは立ち直り、やがて出生率も上昇した。
フランスは「国家」を強く意識してヨーロッパ統合の主導権を握り、左派ミッテランの社会党政権でさえ「国家の栄光」を外交の第一義においた。
植民地を切り捨て、核武装をし、経済が再生し外交も力強くなって、フランスは押しも押されもせぬ世界的大国の地位を回復した。

たった一度の敗戦で何が変わったというのだろうか。
おそらく日本の伝統というものは、そのように軽いものではない。少なくとも二千年、その中で日本の文明の形を見ていけば、二十世紀に経験したこと、あるいはここ140~150年で経験したことで、動揺する必要はなにもなかったはずなのである。
二千年のアイデンティティに比べたら、問題にならないほどこの百数十年は軽いものにすぎないのに、日本人はその百数十年に引きずられて自分を見失っているのではないか。

URL | MON #- | 2014/04/03 03:14 | edit

 

10万筆達成、良かったです!!
かけだし様、皆様、ありがとうございました!!
私、この署名が集まらなかったら、日本人はいつか滅ぶだろうと思ってたんです。
大げさで無く、ご先祖様を大切にできず、子孫を守れない民族は滅ぶだろうと思ってました。
でも今回十万筆で、意思を示しました。
本当に嬉しいです。
この声が、議員さん達にとどきますように。
そして、愚かな隣人が黙りますように。

URL | ふく #- | 2014/04/03 06:11 | edit

10万筆達成! 

はじめまして。かけだし様のブログ、とても面白くそして激怒しながらいつも拝見しております。

署名目標達成できて本当に良かったです。
それだけ日本国民が怒っているという証拠ですね。
この署名が良い方向に働いてくれる事を切に願います。

現在、私は子育て中なのでこの支援はとても有難いですね。
正直まだ子供が欲しいけど経済的に…と考えてしまっていましたが、こういうのは本当に助かります。

最近特に移民、移民ばかりでしたが、国内の少子化対策をもう少しなんとかして欲しいものです。
移民が入ってくれば、おのずと治安が悪くなり、子供も恐い思いをするんじゃないかと、そんな不安もかなりあります。
更に外国人にも子供手当てって、考えてる事おかしすぎます。

経済的にも、日本人をもっと増やしていける対策を考えて頂きたいものです。

URL | ひな #- | 2014/04/03 08:55 | edit

 

「東海」併記法が成立 米バージニア州
2014.4.3 08:55

 米バージニア州で2日までに、「東海」併記法が成立した。7月1日以降、州教育委員会が承認する公立学校の教科書に、「日本海」に加え、韓国が主張する「東海」を併記することが義務づけられる。

 3月5日に下院本会議で可決された法案に、知事が今月1日署名した。

(ワシントン 青木伸行)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140403/amr14040308570002-n1.htm

URL | * #- | 2014/04/03 09:19 | edit

産経ニュース 


「東海」併記法が成立 米バージニア州
2014.4.3 08:55

 米バージニア州で2日までに、「東海」併記法が成立した。7月1日以降、州教育委員会が承認する公立学校の教科書に、「日本海」に加え、韓国が主張する「東海」を併記することが義務づけられる。

 3月5日に下院本会議で可決された法案に、知事が今月1日署名した。

(ワシントン 青木伸行)

URL | * #- | 2014/04/03 09:20 | edit

 

【緊急の拡散と抗議要請】
多文化共生(韓国人共産シナ人大量移民の人口侵略)
外国人市民会議(帰化未帰化在日韓国人の地方自治体法制予算乗っ取り)
議会基本条例・自治基本条例・まちづくり基本条例

日本国憲法違反であり、地方自治体帰化在日韓国人職員と帰化未帰化在日韓国人民団が地方議会を無視し地方自治体を乗っ取る侵略工作

平成19年(2007年)設置【さいたま市外国人市民懇話会】=外国人市民会議=違憲

廃止と帰化在日韓国人職員解雇採用禁止の要求♪
330-9588さいたま市浦和区常盤6-4-4
さいたま市長清水隼人=民主T048 829 1013F048 827 8656
さいたま市議会F048 829 1984
議長荻原章弘=自民
副議長神崎功=民主
自20民12公10共7改7無1

解散要求♪
106-8585港区南麻布1-7-32民団団長呉公太F0334544614

大津保守ラーガー

URL | 亜紀 #YcnlV6lI | 2014/04/03 09:26 | edit

 

片山さつき 2014年04月01日

1954年に日本が、朝鮮戦争における「国連軍」と結んだ協定は、今も生きています。
先日、私の質問に対して内閣官房も、これを確認しましたし、高村副総裁も、今日の自民党本部での会合で「後方支援だから集団的自衛権についての解釈変更と あまり関係なく、できる」(あくまで「あまり」と仰っていて、それ以上内容には踏み込みませんでした)とのご見解でした。

 朝鮮戦争は、国際法的に休戦であり、南北両国は今でも戦争状態です。朝鮮戦争における国連軍には、当時の常任理事国のソ連も中華民国も、当然、入ってい ません。この協定の根拠となる国連決議は、1950、51年の2本で、あらたに安保理決議をとりなおす必要は、協定上は、ありません。中ロが常任理事国に いる現状でも
理論的には、この国連軍は、機能しうるのです。

中略

 日本国内に今より大人数存在していた朝鮮総連は、朝鮮戦争の事実上の最前線基地となっていた横田や厚木、横須賀その他、米軍基地は怖くて襲えないけれど、付近の警察や政府の防御の手薄な施設や、国連軍に物資を供給する工場に対して武装蜂起していました。 

 朝鮮半島が本格的に有事になったとき、いまや首都圏の人口密集地域となった横田、厚木、横須賀から爆撃機等を出撃させるような協力をするのか、するなら、それを集団的自衛権と呼ぼうが呼ぶまいが、「後方支援」でさえも、かなりの犠牲は覚悟せざるをえないと思います。

全文
http://blogos.com/outline/83489/

こんな大事なことなんで教科書に載ってないんだ!?

URL | JJ #HGUbXp8. | 2014/04/03 10:25 | edit

 

【帰化未帰化在日韓国人読売新聞へ廃業要求しよう!】

読売新聞は
韓国や共産シナの記事を書くとき
必ず
韓国人や共産シナ人の人名を「朴槿恵(パククネ)」「胡キントウ(フージンダオ)」「(シージンピン)」などのように韓国語読みと共産シナ語読みを()書き併記し
韓国語読みと共産シナ語読みを日本人の無意識へ刷り込んでいます

@廃業要求先
104-8423中央区銀座6-17-1(株)読売新聞グループ本社代表取締役社長白井興二郎F03 3217 8289・3245 1277

@通報先
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
自民党全員
150-0002渋谷区渋谷1-1-16頑張れ日本!全国行動委員会F03 6419 3826

by長野県J

URL | 亜紀 #YcnlV6lI | 2014/04/03 10:50 | edit

 

【緊急拡散】
消費者庁の帰化在日韓国人職員と馬鹿サヨ日本人職員も
文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一]を完全無視し
・今までも至るところで韓国式交ぜ書き「子ども」を連発
・消費者庁HPで韓国式交ぜ書き「子どもを事故から守るPROJECT」
吐き気がするよ

←韓国式交ぜ書き「子ども」していたら日本人の子供を守れないよ

A)韓国式交ぜ書き「子ども」やめて「子供」へ統一
B)消費者庁の帰化在日韓国人職員と創価学会員職員の解雇不採用
を要求していますFAX&葉書&電話。ご協力を!

葉書住所&FAX番号

100-6178千代田区永田町2-11-1
消費者担当大臣森まさこ03 3507 9296
消費者庁長官阿南久〃

100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文0367343650
文部科学副大臣櫻田義孝〃
文部科学副大臣西川京子〃
文部科学事務次官山中伸一0367343589

100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三03 35813883・55100654
自民党全員

韓国人を許さない逗子藤沢平塚会

URL | 亜紀 #YcnlV6lI | 2014/04/03 11:29 | edit

 

帰化未帰化在日韓国人が入り込んでいるJR東日本グループは現在「韓国の日本国解体工作への協力」と「破産韓国救済」に必死です
JR東労組HPは韓国語だらけ

サークルKサンクスは
・従来から、レジスター電子パネルのアルコール飲料販売OK確認表示「私は20歳以上です」に韓国語追加
・平成26年1月から、本部および全店舗の従業員全員へ名札平仮名表記(日本語破壊)を強制
・平成26年3月から、韓国式お辞儀コンスを強制

韓国人はいつの時代も経済崩壊し国家破産している韓国で生活できないので、JR東日本グループは、韓国の棄民政策と連動し、韓国人を大量に日本国へ呼び込み日本国を乗っ取らせたいのです

帰化未帰化在日韓国人を雇ったり在日韓国人と結婚したら、会社を乗っ取られます

廃業要求しましょう
104-8538中央区晴海2-5-24晴海センタービル4階・5階
(株)サークルKサンクス
代表取締役社長 竹内修一
電(03)6220-9000

通報しましょう
100-8959千代田区霞が関3-2-2
文部科学大臣下村博文フ(03)6734-3650
文部科学副大臣櫻田義孝フ〃
文部科学副大臣西川京子フ〃
文部科学事務次官山中伸一フ(03)6734-3589
自民党全員

@世田谷プリンセス

URL | 亜紀 #YcnlV6lI | 2014/04/03 11:58 | edit

 

★★★★
H26/4/1 衆議院法務委員会・杉田水脈【シナ朝鮮の戦時労働者訴訟問題】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23231103



韓国から世界中に海外遠征韓国人売春婦10万人

内、韓国→日本にうじゃうじゃいる海外遠征韓国人売春婦5万人


Q 25年に何人取り締まりましたか?

A 平成25年の韓国人売春婦の摘発13人!!

URL | * #- | 2014/04/03 12:35 | edit

 

うちの地元の入善町では4人以上子供が生まれると、町から百万円の
子育て支援金が出ます、たまにそのことが地元の広報で取り上げられ
ますが、今後外国人に悪用されるような気がします。
厳格に日本人に限定すべきです。

URL | たこ #- | 2014/04/03 21:41 | edit

Re: かけだし様へ 

非公開でコメを頂いた方へ

コメの件ですが、はじめは共感なさる方がいれば…と思ってたんですが、同内容が何度も繰り返され、疑問に思ってたとこですが他所さまでもなのですね。

内容に関しては、読まれる方が判断するだろうしと思ってたんですが、お願いごとにしてもみなさまへの配慮もみられず、ご不快に思われる方もいらっしゃるようです、承認自体をしないほうがいいのでしょうかね。

URL | かけだし #- | 2014/04/04 13:47 | edit

 

井上太郎 ‏@kaminoishi · 3分

イオングループは、南朝鮮の農協中央会と南朝鮮の農作物を日本国内で販売することで今年1月の合意。

第一弾として来週から南朝鮮の梨がイオングループで売り出され、今後キャベツ、メロン、ズッキーニなどが予定されています。

安全基準に問題あり、イオンは産地を表示しません。

絶対に不買です。

URL | * #- | 2014/04/04 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/397-921dc11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list